-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
発売ー!
2012 / 02 / 18 ( Sat )
本でまーす

プリキュア シンドローム 〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】
04 : 53 : 57 | 加藤 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
2011 / 11 / 15 ( Tue )
おつかれさま
00 : 28 : 12 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
ケンタッキーフライドチキン
2010 / 07 / 30 ( Fri )
明日イベントじゃん!(カンクロウ)
ナンも準備してないじゃん!(カンクロウ)

というわけで明日来る方はよろしく!


あと、またなんかやりました

続きを読む
12 : 26 : 42 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(52) | page top
明治ブルガリアヨーグルト
2010 / 07 / 01 ( Thu )
コメントが承認制になっているんだがー
俺はこんな設定した記憶1ミリもないで……どういうことなの……


実況はもうちょいまってくれい



あと、新しいインタブー上げたんでよろしくなり~
続きを読む
23 : 58 : 08 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(47) | page top
ロマンシングストーン
2010 / 04 / 16 ( Fri )
あと2,3ヶ月くらいしたら時間できるかなー
映画終われば多分なんとかなる
ヴェスペリアもやりたいんだけどね

そしたら新シリーズを細々と上げていきたいなあと思っています
すげえ面白そうなゲーム発見したからやりたいんだ!
ヒントは:推理
うん、多分推理だと思う

ではでは
04 : 37 : 48 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(61) | page top
悠久山安慈→T 飛翔の蝙也→K 志々雄真実→S 尖角→Y
2010 / 03 / 11 ( Thu )
例えてみた2が来てました
爆笑しながら見ましたよ
例えたの全然覚えてなくてわろた

4人例えてみたときって大抵4人目をオチに持って来てた気がするんだよね

そういうインパクトって大事だよね

その3も期待してます
10 : 24 : 11 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
ありがとうございました
2010 / 03 / 01 ( Mon )
B-TEAM最終回です
燃え尽きました
パピルスにも座談会の別バージョンが載っています! 4ページもあるよ!



B-TEAM4人が寄せ書きした色紙プレゼントもやっています、よろしく!


これにてこの4人のB-TEAM1期は終了です!

メンバー変更後の2期も応援よろしくお願いします
19 : 48 : 04 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top
ご飯を食べるなどしてお茶をのむなどしてネットをやるなどして本を読むなどして横になるなどして寝ます
2010 / 02 / 14 ( Sun )
どろ=ジミー=どろぴー
久しぶりすぎてカテゴリの存在忘れてたわ
21 : 12 : 37 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top
まとめ
2010 / 01 / 10 ( Sun )
農地のコメ→しんすけが書いた。俺は2月で終わらせる気はあった

配信の理由→英語マリオが蔵に入ったため、なにかやりたかった

とっしー氏→ミラーをやってくれていたとは知らなかった。イジったのは二次裏としあき

売名などの暴言→本当に申し訳ありませんでした

実況野郎→実況で金もらってないしプロでもない

・今まで通りやりたい時に実況はやる。

・漢検と数検と英検を受ける

結論→全部俺が悪い
23 : 28 : 40 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(173) | page top
2010 / 01 / 10 ( Sun )
今夜配信します

時間書いてなかった申し訳ない
多分10時から11時くらいにやります


http://www.ustream.tv/channel/kato-otak

http://www.justin.tv/katootak/
10 : 23 : 16 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(159) | page top
2010 / 01 / 09 ( Sat )
今までありがとうございました。
16 : 48 : 32 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(165) | page top
2010年て
2010 / 01 / 05 ( Tue )
皆様明けましておめでとうございますブボボモワッ

今年もよろしくお願いします

ここ半年見た動画

・ドラクエ6
まだ1しか見てないけど面白かった、続きが楽しみ

・スターオーシャン
毎回10分なら見る、面白い

・ゆくヤス2
ゆくヤス1は9割解ったけど今年は7割しか解らなかった
東方とカードゲームが多かったからだと思う


あと、とても素敵な動画を作ってもらいました
大晦日特番!CDTV~ゆとりスペシャル~
さっきヤスと二人で見ました

ちなみに俺たち二人の個人的一位は根性焼きモードのくにお君です


それでは皆さん良いお年を
02 : 44 : 09 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top
タカや伊藤や北見とカラオケ行って焼肉食ってお泊りしてきた
2009 / 12 / 23 ( Wed )
日経BPで自主制作アニメ「フミコの告白」の石田監督にインタビューしました
よろしくおねがいします
10 : 19 : 48 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(70) | page top
加藤とヤス→大笑
2009 / 12 / 19 ( Sat )
Q.駅に行く道はここでいいんですか?
A、え、何故ですか?
02 : 21 : 34 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
どすえ
2009 / 12 / 12 ( Sat )
京都なう!
07 : 06 : 45 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top
この半年でタカと一緒に実況撮ろうとして断念した数→多分5回くらい
2009 / 12 / 11 ( Fri )
今度の土曜日に作家の乙一先生の紹介で、渡辺浩弐先生主催のニコニコチャンネルGTV「中野ゲームショウ」という企画に出ます。何やるかとかは僕もよくわかってないですが、夜の23時くらいから出るみたいです。

一部うんこ食べマレーみみず君のブログから引用しました

このイベントにはB-TEAMが出演するのですが、僕は出ません
上層部からの圧力によって僕だけ出演の依頼がこなかったとかそういうのではないです、ないと思います、そう思いたいです、信じてください


と言うわけで宜しければ見てください

以上、宣伝野郎B-TEAMの加藤でした
15 : 50 : 27 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top
あわれなムシケラども
2009 / 12 / 08 ( Tue )
すげえ久しぶりにロマサガ撮ったので見返してみたら
ひどかった、咳が

前使ってたマイク(くにおとかのころ)だとマイク自体にミュート機能があったから
咳払いとかくしゃみとか出そうになったらそれで消音にしてたんだけど
今のマイクにはそんな便利なモノがついてないから大変な事になっていた
これでもいいから上げようかなと思ったけど踏みとどまったよ

とりあえずビューネイに関しては心配する必要はなさそう
続きを読む
21 : 50 : 39 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
書いたよ
2009 / 12 / 07 ( Mon )
週刊ビジスタニュース
で記事書きました。
メルマガ登録(無料)すると、水曜日に加藤の原稿掲載号がメールで届きます
登録してないひとは、一週間おくれでweb公開されます

今登録するしかないだろう~
23 : 21 : 32 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
かも。
2009 / 12 / 02 ( Wed )
先月号の「たろたろかとぉ~ず」で「かものはしかも。」の紹介をしたのは記憶に新しいことだとは思いますが、そのアスキー・メディアワークスさんから嬉しい報告がありました。ニンテンドーDSソフト「かものはしかも。あいまい生活のすすめ」をなんと三本も!! 読者プレゼント用に提供してくれると言うのです。なんという太っ腹な心意気でしょう。涙があふれ出ますね。360度どこから見ても癒し系なこのゲームをプレイすればあなたの生活も楽しくなること間違いなしです! 僕も今からワクワクが止まりません。
みなさんふるってご応募下さい。僕も応募します。
02 : 27 : 45 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top
最近薄荷キャンディーばかり聴いてる
2009 / 11 / 22 ( Sun )
そして沢田研二が熱い
23 : 28 : 27 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top
おもしろいもの
2009 / 11 / 20 ( Fri )
おもしろいの撮りました

面白いのも見つけました
割と僕のイメージする4人だったのではります
もう一人は百姓でいいです
23 : 07 : 05 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top
| ホーム | 次のページ>>
