-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハイペリオン
2010 / 02 / 08 ( Mon )
今日の俺嫁
「長門有希」
22 : 06 : 11 | ???? | トラックバック(0) | コメント(34) | page top
まわしげり
2010 / 01 / 31 ( Sun )
どうも????です。
煩悩の塊のような人が108人嫁をあげるって動画をうpしたらしいけどよくやるよね。
トリビア
あの動画108人中3人も「かなこ」がいるらしいよ。
エデンの檻の大森さんも入れれば4人になる。
そういえば前話した友達の妹もかなこだった。
これは・・・ゴクリ。

DQ6やってるかい?
それは残しとかなきゃダメだろ!ってのも多々あるがなかなかいいリメイク。
世界間移動ルーラは素晴らしい、その拠点がダーマなのも超便利。これは素直に褒めたい。
ただモンスター仲間に出来ないのはやっぱ寂しいわ。
アークボルトに着いた段階で馬車が埋まってるってのがデフォだったのになあ。
まぁモンスターの活躍はあの人に任せておくか。
彼がこの後誰を採用するのかとても楽しみです。
個人的にはダークホーンあたりは使って欲しいね。

復活についてですが少なくとも2月中は絶望的かと思います。
昼空いてる日の方が少ないのです。マイクも買い換えたいしね。
期待しないで茶でも飲みながらのんびり過ごしてください。

今日の俺嫁・アルトネリコ3よりフィンネル
もはや何も言うまい
01 : 01 : 48 | ???? | トラックバック(0) | コメント(70) | page top
サンタマン
2009 / 12 / 25 ( Fri )
メリークリスマス・・・

今年はいいクリスマスだった。
毎年仕事してるのが普通なのに今年は友人と一日中遊べた。
マクドのチキンで鶏の摂取を完了し大戦ずっとやって焼肉行ってまた大戦して帰って寝た。
遊び疲れすぎて明石家サンタも見れず、見なかったの何年ぶりだろ。10年くらいは確実に毎年見てたからなあ。
DTBもにゃんこいも録画で済ませました。

もうすぐ聖夜も終わりだが皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?
ハッピーにはなれたかな?

今日の俺嫁:LOV2より風神&雷神
こいつらヤバイまじで可愛い、普通にコレクションとして持っておきたい。
続きを読む
23 : 02 : 45 | ???? | トラックバック(0) | コメント(96) | page top
東京なう
2009 / 12 / 17 ( Thu )
いいぜ……
                       ヘ(^o^)ヘ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
21 : 41 : 54 | ???? | トラックバック(0) | コメント(42) | page top
ハエのようにウルサイ奴ね!消えなさい!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
もう年末だよ12月だよ、こんばんは????です。
最近SFCのRPGが大ブームで連日友人と名作を引っ張り出す日々。
我が家のSFCは中古ながらに現役稼働率No1、僕らに快適な懐古ライフを与えています。
DQ6をずっとやりたいと思ってるんだけどリメイクが出るまで我慢だということでもう1年くらい我慢してる気がする。あと少しじゃあ。

欲は人間の行動力なのでなくしてはいけないと思います。それがどんな欲であれ。
欲がねえ奴はよくねえ、なんてな。
これは悪魔の安楽椅子の受け売りですがすごく気に入ってる言葉だったり。

よく聞かれる4人の馴れ初めですが
ネットやってて出会った→今でもだべってるウスラトンカチの群れ。
って感じなのでドラマが作れねえなあ、一緒に話しててゲラゲラニタニタ笑えるだけで楽しいですよ。


今日の俺嫁:DTB黒の契約者より蘇芳・パヴリチェンコ
全人類の加虐心を掻き立てる罪な娘、いじめたいけどやさしくしたい!

続きを読む
06 : 30 : 34 | ???? | トラックバック(0) | コメント(63) | page top
イシャはどこだ!
2009 / 11 / 24 ( Tue )
毎度御馴染み流浪の更新、????でございます。
今の私にできることはこうやって更新で皆様に少しでもクスッとしていただくことだけ。
所詮は冥府の住人なので過度な期待はしないでね。
うちの3姉妹ではスーちゃんが好きです。

なんかブログでこれ書いて欲しいみたいなリクがあればコメントでしてください。
せめてこういうところでくらいは期待に応えたいというかなんというか、ね。
負い目とはなんか違うけど申し訳ないなあと思ってますので。いつまでもハッキリしないとことか。

今日の俺嫁:キディガーランドよりアスクール
ピンクでバカ、何より声がマジでかわいい。すごい新人が来たもんだ。
04 : 14 : 52 | ???? | トラックバック(0) | コメント(100) | page top
よし!日ごろの特訓の成果が出たな!
2009 / 11 / 12 ( Thu )
紅魔館の便器になるにはどうすればいいかを毎日真剣に考えている????です。
なりたい・・・

最近までラムネではココアさん一択だったのですがミルクが10歳だという事実に気づいてしまい日々悶々としております。
大食い10歳・・・

KOF2002UMをやりはじめました、最近はコントローラーでばっかやってたのでレバー操作がかなりヘタクソになってましてね。昔はレバーじゃないとロクに戦えなかったくらいなんだが。
ちなみにやり始めた理由は雛子のためです。彼女はKOFオリジナル女キャラでダントツに好きだからです。参戦してる年は毎回使ってます。
どすこい・・・

ペドの記事を書いて椅子氏からコメがあって素でびっくりしました、リアルに氏のファンだから。
ペドで引くわなんて言ってる人はこれからの時代に対応できないぜ。
あさひ・・・

まぁここらでよかろう・・・

農クエ←毎回楽しみにしてるよ。
ぷよ←のみやまものが好きだよ。
   ___   チンポ     
  / || ̄ ̄||  ∧∧      楽しく使ってね
  |  ||__|| (´・ω・`)     仲良く使ってね
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /←わろた
トータス←くそわろた

今日の俺嫁:少年激覇ダンから出涸らし魔女マギサ
今一番肉体関係を持ちたいキャラ、冗談抜きでしたい。


加藤は俺の胸で泣いていた。
00 : 55 : 00 | ???? | トラックバック(0) | コメント(66) | page top
夢の爆弾打ち上げろ
2009 / 10 / 23 ( Fri )
暇な時はブログを更新するに限る。
ピクシブの面白さがわかってきた、ふと気になった単語で検索してみると大体画像があるっていうのが面白い。
自分はかなりマイナー嗜好でニッチな方なのでこういう場がすごく助かるわけですね。
そんな私が毎回検索してるワードは「ペド」です。

天高く馬肥ゆる秋というわけで本当に飯が美味い。
特に牡蠣は大好物、牡蠣フライの美味さは武力8に相当する。
生とかでもいきたいが流石に高すぎてそうそう食えない。牡蠣バー行ってみたい、逆に腹壊しそうだけど。

気づけばNEOの発売やLOV2まで一週を切っている。
いまさらLOVって気になれないのは今から1のカード集めるのが死ぬほどきつそうだから。
カード集める事自体が好きなので目標が高くなりすぎてるのかな。
大戦1の華佗と徐庶だれか譲ってくれ。

今日の俺嫁:にゃんこい!より住吉加奈子
単純に容姿から好きになったキャラ、スタイルもいいし乙女だしで言う事なし。
こんな娘が幼馴染だったら人生もっと桜色だっただろう。
04 : 55 : 07 | ???? | トラックバック(0) | コメント(187) | page top
ちょい告知
2009 / 10 / 14 ( Wed )
突然ですが皆様にちょっとした告知を。
あんだけ言っといてやる気を出さないしんすけに罰を与えます。
そこでしんすけへの贖罪としてやってほしいことを募集したいと思います。
贖罪なんでちょっと厳しい条件、ちょっとどころか生きることを諦めるくらい厳しい条件でもかまいません。


・スーパースターマンがおうじゃのつるぎ落とすまでノーカット実況
・ロックマン2で全ボス半ティウン

などなど
審議会のツボに入る企画があれば割と本気で可決されるかもしれません。
皆様振るってご応募ください。

・今日の俺嫁
夏のあらしのマスター。
引き締まったムチムチ二の腕に本気でときめいた。
03 : 00 : 00 | ???? | トラックバック(0) | コメント(518) | page top
我が槍、漆黒を切り裂く・・・か・・・
2009 / 10 / 06 ( Tue )
こんにちは、謎の人です。
特に思うところもないのですがなんか更新したい気になったのでします。

リメイク金銀をやってイブキさんの評価を改めました、彼女はとても可愛いです。
ツクシ×イブキとか非常にいいと思います。
大泣きするアカネちゃんも非常に可愛いです。

LOV2がやりたいです、リディアと七英雄の参戦は反則です。
こんなことなら1を思い立った時にやっておくべきだった。
協力者はいたはずなんだ・・・

そんなわけでこれからも気が向いたら更新しようかなと思います。
私が誰かって?
それはいずれ解る時が来るでしょう。

今日の俺嫁:アイマイまいんのみちか様
真剣に今一番結婚したいキャラ、俺の心に虹をかけた。
05 : 59 : 42 | ???? | トラックバック(0) | コメント(134) | page top
| ホーム |
