-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鞄の中も机の中も
2008 / 12 / 30 ( Tue )
実況界抱かれたい男No.1でおなじみの加藤ですが
ゆとり本はありませんでした
続きを読む
04 : 20 : 00 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(139) | page top
どこまで飛んで行けるのだろう
2008 / 12 / 29 ( Mon )
他の人のはおろか自分の動画すら見ないという実況界でも相当な異端児であることが有名な加藤とヤスですがわたくし加藤はこの度一念発起したといいますか3期(仮)で本気を出す予定なのでリサーチと言う名目のもと目につく実況動画を片っ端から漁って行こうかと思いまずは何を見ようかなと迷ったのでとりあえず実況で検索してみっかーと軽い気持ちで検索してみたところとんでもない数の動画群が押し寄せてきたのでこれは神様が俺に見るなと言っているんだなと自己完結しその検索結果を閉じ電脳世界から現実の世界へ帰ろうかなとパソコンを切ろうとしたのですがせっかくなのでブログでも更新しようかと思い何について書くかを考えたところやはり実況のことしかないなと思い今書いてるわけなんですが加藤とヤスは相当特殊な環境下におかれているなと言うのを再認識しましたねだって普通ならば編集のさいにでも自分の動画は見直すのが当然じゃないですかでも加藤とヤスにはそれがないつまりいつもは編集やうp(ぴー)をしんすけ氏やタカ氏に任せているため動画を確認するというリスクを回避しているのですがそもそも動画がいつ上がるのかすらも彼らまかせなため運よく農地で発見した際にああ上げたんだなと思いそっと農地を閉じるのが日常だったわけですがさきほども言ったとおりその内本気出すという強い志の下アニキでGO!!!を見て一日を終えました
続きを読む
03 : 17 : 33 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(145) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
