-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キングのぞうをぶったおせ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
暮れましておめでとうございます、ヤスです。
今年最後の更新!気合入れていくか!

とここまで本気。
ここからいつもどおりのだらだら文です、生でダラダラいかせて。

とりあえずラジオはお疲れ様でした、僕が夜にも喋れればもっとスムーズに進行できたのにと猛省です。
前にも言いましたが僕はああいうスタイルの配信が大好きです、ラジオDJに憧れている所があります。
レスを読み脊髄反射でレスを返す、これをスムーズに面白く出来るようになるのが一つの目標です。
機会があればどんどんやりたいとは思いますが、まぁ気長に待ってくだせえ。

今年はとても好き勝手やらせてもらった用に感じる。
アクション1年は考えれば考えるほどありえない。単発が多かったのも要因かなあ。
でも僕は単発動画というものが大好きなのです、コント的面白さがあるからです。
またそこそこに単発はやると思いますがちゃんとスジは一本通しますのでご安心を。

今年一年ありがとうございました、拙いアクションでも皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。
来年も頑張れるだけ頑張ります、これからも僕たちを応援してくださいね^^。
続きを読む
04 : 23 : 15 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(139) | page top
夢の中へ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
もう大みそかですね
皆さん大掃除はすみましたか?今年の汚れ今年のうちにですよ

そんな僕もパソコンの中を整理しようと今年保存した動画を見ていたのですが


なかなか骨が折れそうです

1  2  3






12月30日 加藤

この二つのキーワードに身の覚えがある人は今すぐ←のメールフォームからメールを送りなさい
いいですね?

続きを読む
01 : 16 : 46 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(162) | page top
| ホーム | 次のページ>>
