-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マジリスペクト
2009 / 01 / 29 ( Thu )
東京ドームでライブだけどぉ、マジで盛り上がったよね。
俺的にも最高のドラムができたっつーか、マジパねぇテンションだったし。

しんすけが死んで泣いちゃってるとことか俺もマジ泣きそうだったし、解散するわけでもないのにね(笑)。
なんつーかマジ最高だった、みんなにもマジで感謝してる。
これからも応援マジよろしく。

400万再生おめでとう&ありがとう。
視聴者、職人、全ての皆様に感謝の言葉をここに。

そしてロックマン5も制覇、音ズレは仕方ないと思ってください。
無言が意外と多かったですね、あれ実は8ボス残り6体~ワイリーまでぶっ続けで撮ったんですよ。
多分後半相当疲れてたんだろうね、少し早足過ぎました。すいません。
さーて、次はどの階級を制覇しようかなあ・・・

あと嫁108人まとめた人お疲れ様です、一部画像のチョイスが非常に神がかっていたと思います。
見て気づいたけど俺トリエラとクラリス間違えてました、まじすんません。

あとイスは買わんよ>加藤

続きを読む
03 : 43 : 37 | ヤス | トラックバック(1) | コメント(172) | page top
夏の日にも冬の日にも枝を揺らして樹はたおれない
2009 / 01 / 27 ( Tue )

ロマカト
イーガみたいな体術使いを仲間にしたいのだがどこに行けば会えるんですか?


暇つぶしに大百科を見ていたのですが
ヤスやタカの後に自分のを見たら悲しくなったのですぐ閉じましたとさ


この間1日に4人の動画全部上がった時は普通に驚いたね
初めてじゃないか?


帽子こんな帽子欲しい、色と形がベネ!
見つけたら確保してくれ>誰か




あと可愛いもの見つけた、ヤスの部屋に置きたいこれ。買っといてくれ>ヤス


続きを読む
19 : 35 : 28 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(245) | page top
| ホーム | 次のページ>>
