-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スキップビートってのが気になっている
2009 / 02 / 22 ( Sun )
シンオウ四天王
加藤→リョウ ヤス→キクノ しんすけ→オーバ タカ→ゴヨウ


5日くらい前に病院行って薬貰って飲んだらだいぶよくなってきた
今年の風邪は長引くねえ


プラチナのフレンド数32って少なくない?
多分すぐカンストするぞこれ
あやしいパッチを当てて増やすしかないな


最近バイ菌オーにハマっております
出撃・・・


あと銅の砂時計事件ってなんすか?


ココ最近のイベント日を思い返して見る
12/24
一人で新宿で映画見て帰る
2/14
兄貴見に行ってすぐ帰る

ひどいねー
続きを読む
23 : 23 : 00 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(200) | page top
よいこのみんな、こんばんは!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
ヤスお兄さんだよ、元気にしてたかな?
そんなわけで激動の先週を乗り越えてここに来たんだ、待たせたね!

というわけでみんな見てくれたかな?僕の初監督作品「ヤス・ザ・チャレンジャー」。
アレを取った日はずっと加藤やギムに聞きながら手探りで進めていって30回くらい撮り直してやっとあれが出来たんだ。
いたらなすぎる動画だがこれからもう少しましになると思うので応援よろしく。

しかし編集はいまだによくわかっていないのであった。
土日に休みがほしい・・・ポケモンしたい・・・!

あと固体値はこだわってないよ>加藤君


続きを読む
04 : 03 : 06 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(245) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
