-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤスさん、タカさん、カト王子
2009 / 02 / 27 ( Fri )
サンリオ
加藤→ケロッピ ヤス→ポチャッコ しんすけ→ばつ丸 タカ→マイメロ
だれかピューロランド言ったらクロミ様のグッズ買ってきてくれ



ルールは特になし
え
よく描くのと描かないのの差が出ましたね
構造すら覚えてなかったりしたわ、細かいディテールならまだしも髪型とか

二、三番目辺りから最後の方までやる気がないのが伝わってきますね


違うんだよ、眠かったんだよ
深夜に一人でやってたんだよ



去年の11月にこの動画を発見して


そこから辿って同じ作者のこのトーナメント動画を見ているんだが


自作のときメモを実況しているとさっき知った

ルーツ君に影響されているらしいね

なんか親近感を覚えたのでここに記す
しかし顔面動画何回見ても飽きない



今回のコメ返信用BGMも作業用ジャズ
ブルースで検索しても関係ないの多すぎるんだよね、Bluesでもしかり
続きを読む
03 : 35 : 45 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(307) | page top
お腹すいたよー
2009 / 02 / 25 ( Wed )
ザビ家兄弟
加藤→ガルマ ヤス→ドズル しんすけ→ギレン タカ→キシリア

とある動画を見ていたらタグに加藤なんとか動画とか付いてたりするんですよ
明らかに俺の名前
やめてくれ
俺もその動画を楽しみたいのだ

でもこれはニヤっとした
いい


・グレイトバトル3
最後にプレイしたのが3年くらい前かなあ、全然忘れてるや
1面に1回ゲームオーバーになりながら進んでおります、がんばっております





深夜から朝にかけてヤスと二人でみんなのうた動画を見まくっていた
いやあ泣いて笑って、笑いすぎて涙が出たりと忙しかったね

イメーじ
いい履歴ができたね



俺もヤスも呼吸困難になるほど笑った動画

涙があふれるほど笑ったのはどれくらいぶりかな




本日のコメ返信用BGMはニコニコで見つけたジャズ集
ジャズとかブルースが俺の好きな音楽なのでお勧めがあったらいつでも教えてくれ
続きを読む
09 : 49 : 13 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(184) | page top
| ホーム | 次のページ>>
