-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一番安い料理と調味料をありったけ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
2週間くらい放置しちゃったなぁと思ってたら1ヶ月放置しちゃってました、わろた!
忘れてしまった人もそうでない人もこんばんは、ヤスです。

更新が滞ってる理由はもう話すまでもないと思いますがスパロボです。
これは本当に僕の中で全てに優先されることなのです。
もう少し待っててくださいね。ちゃんとやりますので。

ところで次回からドクロボット戦なのだが流石に弱点武器をどれも覚えてないな。
手探りで戦っていこうかな。

ミルクチャン→しんすけ テツコ→加藤 ハナゲ→タカ 大家→ヤス

 
続きを読む
02 : 58 : 03 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(206) | page top
毎日たこ焼き食べて過ごしたい
2009 / 03 / 06 ( Fri )
青銅聖闘士
加藤→アンドロメダ瞬 しんすけ→フェニックス一輝 ヤス→ベアーの檄 タカ→ドラゴン紫龍


上野にある大きなおもちゃ屋さんでサンリオコーナーを探索したが一面ピンクでしたね
その中にポツポツとある黒いグッズを見ていたんだがなかなか良いのはないなあ
ストラップとかが欲しい


・ロマカト
1Part上げる時の動画時間は大体20~35分くらいにしてあるが
実際は1時間くらい取っている、迷うんだよ!
戦闘も長いしなあ

でも技閃くときとか楽しいのでなんとか頑張っております


・グレイトバトル
キノコに言ってくれ
俺はいつでもOKなんだ


あと最近忙しいのでうpが土日オンリーになるかもしれないですねえ
空前絶後の忙しさきたわあ


本日のコメ返信用BGMは超ラジ
曜日は言わんでもわかるか
続きを読む
20 : 00 : 55 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(356) | page top
| ホーム |
