-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ねだるな、勝ち取れ
2009 / 04 / 26 ( Sun )
とあるブログでは普通の日記と言うか起こった日々の出来事は絶対に書かないようにしているので
こっちではたまに書くかな
たこ
まず銀だこでタコを食う

軽くたいらげたが全然足りるわけもないので

たこ
もう一パック買うことに
まだまだ足らないけど自重

たい
タイ焼きを食べる
チョコバナナ味らしい、ンマイ

その後
エウレカ見てきました、初日舞台挨拶
難解ですねー
音楽は佐藤直紀だけあって一級品

そのまま寝ないでグルンと日付を一回り
そしてcomic1へ行ってきましたとさ
さあ40時間ぶりに寝れる・・・
17 : 28 : 02 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(57) | page top
全てのグレバト族へ
2009 / 04 / 24 ( Fri )
ウメハラ「グレイトバトルが撮れないねー君たち」

なんかヤスとスカイプ繋ぐとおかしくなるんだよなあ、何でだろうね
と言う訳でグレバトが全然撮れなかったんですよ
先月の後半に大阪行った時にやっておけばよかったNE
来月行く時まとめて撮ってきます
ふたりはなかよし

世間ではあんな加藤とよく一緒にやっていけてるなヤスは、と言われてるかもしれんが
動画撮ってる時だけなんだよなあ、あんななのは、むしろ動画見返して自分で引いてる時もあるよ
ああいう役割を決めておいたわけではないが自然とああなってしまったんだよな、なんでだろ

素の二人で実況やるのを想像してみた
オラ本気で雑談しかしねえ気がしてきたぞ!
アニメ談義でも始まるかなと皆様思うかもしれませんが
俺達二人でアニメの話しとかまずしないしなあ
そもそも好きなアニメまず被らないし、俺が全く見てないから話しついてけないし
30分まるまるスパロボの話しとかは普通に余裕だが、ならスパロボやれよってなるしな



ちなみにヤスが好きなレスリングキャラはカズヤだそうです
僕はボーですね



先日ヤス家に行った時にハマった漫画、一気に読んじゃったよ
グロ耐性ある人なら楽しめるんじゃないでしょうか
続きを読む
05 : 09 : 32 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(64) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
