-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
取材日記
2009 / 04 / 30 ( Thu )
ソフトバンクさんのビジネス+ITって所から取材を受けました
トップページ

記事はこちら

見てきた
僕とちんのお手々がありましたね
18 : 51 : 26 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top
さすれば与えられん
2009 / 04 / 30 ( Thu )
ねぎ
ねぎ二つという暴挙
1k超えてしまった、しかし後悔はしていない


・噂話
「ヒソヒソ・・・あのヤスが新シリーズを始めるらしいぜ・・・」
「どうやらRPGらしいが・・・ヒソヒソ」


KOF新作が割とゲフンゲフンな出来だったね、実はまだタツカプもやってないんだよなあ
ブレイブルーもちょっとやったけどギルティ系かなあれ、俺苦手なんだよな
やっぱ最近の格闘ゲームじゃスト4が一番だったかな

スト4で思い出した
自分のマイ店舗(秋葉)のデータを見たら店内ランキングが1位から4位にまで落ちていた
もう4,5か月くらいはやってないから強者どもに占領されていたらしい
よく見てみたら1位の人が店内1位専用の称号を持っていた、前はなかったよな?これ
俺も欲しかったなあ、2週に一遍やってた称号貰えるイベントも欠かさずやってたくらいで
当時はコンプしようと思ってたよ、まあ今の気に行ってるから良いけど(もうやってないが)


これ確か半年くらいやらんとカード情報失われちゃうんだよな確か
携帯の方のもなくなるんだろうか、それはなんだか惜しいので
ちょっとメモっておこう



使用キャラ:E・本田
BP:24815
クラス:A
戦績:671戦498勝 勝率74.22%

総合戦績
最大連勝・25勝
パーフェクト勝利:23回
通常KO:899回
スーパーコンボKO:123回
ウルトラコンボKO:217回
削りKO:84回
ダブルKO:4回
タイムオーバー勝利:4回

所持ゼニー:147540ゼニー
所持スタンプ:25個
続きを読む
10 : 14 : 29 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top
| ホーム | 次のページ>>
