-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イシャはどこだ!
2009 / 11 / 24 ( Tue )
毎度御馴染み流浪の更新、????でございます。
今の私にできることはこうやって更新で皆様に少しでもクスッとしていただくことだけ。
所詮は冥府の住人なので過度な期待はしないでね。
うちの3姉妹ではスーちゃんが好きです。

なんかブログでこれ書いて欲しいみたいなリクがあればコメントでしてください。
せめてこういうところでくらいは期待に応えたいというかなんというか、ね。
負い目とはなんか違うけど申し訳ないなあと思ってますので。いつまでもハッキリしないとことか。

今日の俺嫁:キディガーランドよりアスクール
ピンクでバカ、何より声がマジでかわいい。すごい新人が来たもんだ。
04 : 14 : 52 | ???? | トラックバック(0) | コメント(100) | page top
最近薄荷キャンディーばかり聴いてる
2009 / 11 / 22 ( Sun )
そして沢田研二が熱い
23 : 28 : 27 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top
| ホーム | 次のページ>>
