-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まわしげり
2010 / 01 / 31 ( Sun )
どうも????です。
煩悩の塊のような人が108人嫁をあげるって動画をうpしたらしいけどよくやるよね。
トリビア
あの動画108人中3人も「かなこ」がいるらしいよ。
エデンの檻の大森さんも入れれば4人になる。
そういえば前話した友達の妹もかなこだった。
これは・・・ゴクリ。

DQ6やってるかい?
それは残しとかなきゃダメだろ!ってのも多々あるがなかなかいいリメイク。
世界間移動ルーラは素晴らしい、その拠点がダーマなのも超便利。これは素直に褒めたい。
ただモンスター仲間に出来ないのはやっぱ寂しいわ。
アークボルトに着いた段階で馬車が埋まってるってのがデフォだったのになあ。
まぁモンスターの活躍はあの人に任せておくか。
彼がこの後誰を採用するのかとても楽しみです。
個人的にはダークホーンあたりは使って欲しいね。

復活についてですが少なくとも2月中は絶望的かと思います。
昼空いてる日の方が少ないのです。マイクも買い換えたいしね。
期待しないで茶でも飲みながらのんびり過ごしてください。

今日の俺嫁・アルトネリコ3よりフィンネル
もはや何も言うまい
01 : 01 : 48 | ???? | トラックバック(0) | コメント(70) | page top
まとめ
2010 / 01 / 10 ( Sun )
農地のコメ→しんすけが書いた。俺は2月で終わらせる気はあった

配信の理由→英語マリオが蔵に入ったため、なにかやりたかった

とっしー氏→ミラーをやってくれていたとは知らなかった。イジったのは二次裏としあき

売名などの暴言→本当に申し訳ありませんでした

実況野郎→実況で金もらってないしプロでもない

・今まで通りやりたい時に実況はやる。

・漢検と数検と英検を受ける

結論→全部俺が悪い
23 : 28 : 40 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(173) | page top
| ホーム | 次のページ>>
