-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
懺悔100円
2008 / 12 / 19 ( Fri )
人は絶命の危機に瀕したとき過去の記憶からそれを回避する方法を見つけようとする。
これが走馬灯の真相である。

そんなわけで今回のテーマはマリオYSAU1本目です。
いつの間にか10万再生されてるんですね、ありがたい話です。
これプレイヤーの人酷いね。

まぁ初の個人実況と言うこともありテンションを上げに上げて臨みました。
この頃の初々しさと一所懸命さを忘れずに今も頑張りたいですが、すんませんこれ恥ずかしいです。

実況に慣れてなかったのもあるがテンションだけで通そうとしているのがどうもね。
ヤスに望まれている事なのかもしれないが自分はしゃべり、マニアックなネタとか突拍子もない話の振りとかで頑張りたいと思っているので。

プレイの方は完全に単発のつもりだったので「死んでもいいや」感がすごかったと記憶しています。
まさか後にシリーズになるとは本人が一番想像してなかったですね。

・本人による解説
1回目ということもありいっぱいいっぱいでネタの仕込みとかも不十分だった気が。
ラララコッペパン 動画をとる前に見たマリオUSAの動画の字幕が元ネタ、まさかここまでになるとは。
VIPマリオハックン ぼいんっ
天上界 スマX発売直前ということもありテンションが上がっていたっぽい。
R許チョ 虎痴2.5Cは短すぎる。
ハイジャンプアオオッ ゆとりメンバーにえらく誉められた記憶がある、当人はノリでやっただけ。
有精卵無性卵 個人的に気に入っている、こういうどうでもいい所に目を付けるスキルを身に付けたい。
カーメン・カーメン 「銀河旋風ブライガー」よりヌビア・コネクションのボス、スパロボ効果で認知度は高かったようだ。
脳年齢の低下 「脳年齢低下したら若くなるだろ」ってツッコミに感動した、その通りだ。

それではまた次回お会いしましょう。
>愛
わーい^^

>単発ポケモン
単発じゃ絶対につまらんよ

>鶏肉
目指せアスリート

>そんな日が来ると
その前に地球滅亡っすかね

>キングラー
かっこいいじゃん

>コボルト
さぞかし夜は激しいでしょうね

>ギャルゲ
二人でやるととんでもないことになりそうだ

>でしであ
PSP持ってたら確実に買ってたねファファファ

>パソリロ
あらゆる面で無理かな

>まじギレしんすけ
しんすけに対してまじギレヤスなら過去数回見たよ

>魔導士
どっかで対戦してるかもね

>うそよねーん
ああいう事とレスをナチュラルに出来ることがしんすけの才能だと思う
でもあのレスで本当に面白がれるのは僕らだろうね

>ヤス犬飼いたす
保健所にしょっ引かれたよ

>聖剣3
リース

>クソゲー実況
たろちんの天狗の方が5倍は面白いと思うがどうか

>ヤスでニコニコはもってる
ニワンゴに対して申し訳ないよ

>チンクル
僕は橋の下で釣りをしているよ

>オタ知識
オタ知識は付けるものじゃなくて付いていくもの

>加藤の腐女子化
加藤も僕もフダンシズムだからなあ

>裁判
ゴドーブレンドから始めようか

>平日ヤス
休日ヤスや祝日ヤスもあるよ

>黒門のカレー
金を出してカレーを食おうとは思わないようになってしまった

>タカの住まい
本人に聞いてみると吉

>プルとプルツーと
僕もマシュマー

>女だけど
女だーからー

>難ヒル
顔割れNG

>バキシム
バキシムは超獣だろうが
タロウといえばピッコロだよ

>愛媛人
ラブユーテレビ愛媛

>モンジャラ
マダツボミすら生息してないよ

>年越しそば
実家でなければどんべえですな

>ほのぼのRPG
けろっぴでもやるか

>モンハン
3時間で飽きたよ

>誰似?
誰に似てると言われたこともなければ誰に似てると思ったこともない

(∪^ω^)わんわんお!
(∪^ω^)わんわんお!
(∪^ω^)わんわんお!

>オリゲバ
バキ のころのオリバ派です

>相方
大事にしろよ

>GTヤス
中身は不細工だけどね

>--アニマル--
今回一番わろたコメントがこれです

>歪みねぇな
すけべぇ

>ヒコローとすがわら
仕事増やしたら落とすから今でチョウドイイ

>腰
万年水爆だよ

>抜きゲー
抜きゲーのCGほどいいネタはないからな
加藤も言ってたがああいうゲームのボイス聞くと笑っちゃってそれどころじゃなくなるんだよね

>豊作
左門か・・・

>おんぷちゃん
好みは人それぞれです

>リディアとチェイニー
そらリディアだよ

>た好み焼き
腹持ちの面で見ると圧倒的にお好みだなあ

>もう一つのブログ
結構すぐ見つかるもんだと思うが

>斑目
彼がいなければげんしけんを切っていただろう

>エルフカフェ
チェックしておこう

>腐女子に寛容
世の中楽しんだもん勝ちだからな、なんでも食える人間になるといい
黒人(3人)×しんすけかな

>腐女子をどう思うか
これで一本ブログ書けそうな気がする

>やさしいひと
普通にみんな優しいけどね

>パッパラ
桜花が一人郡抜いて好き
菊花も梅花もいいね、あとシルヴィーかな

>堀川ボイス
昔も言われたことがありますね

>三次アイドル
興味なくはないが進んで調べることはそうそうないね

>タツカプ
面白いけど一味足りないような感覚

>二世
武道の方が好きなのでネプにはなんとも

>キュベレイ


>肉レディ
テリー子が大人をからかっちゃをやったが素晴らしかった
しんすけアシュラいいな

>幼女
7歳

>ひぎぃぃ
ンンンーーーッ!

>矢田君
はづきちゃんを幸せにしろよ

>のびるヤス
何に使うんでしょうね?

>イナズマ
加藤がやってるから聞くといいかも

>ベヒーモス
SF編をやるといい

>運転
スリルドライブの下手さが尋常じゃないよ
加藤と伊藤は神がかって上手いけど

>わぴこ
結構俺も本気で好きなんですけどね

>イケメン
ビリー・ヘリントン

>エンペルト
がっかり進化ってよく言われるが僕は好きなんですけどね
ポッタイシは無念だが

>ヤス叩き
ゾクゾクしてたよ

>蔵等
ひらがなみっつで

>そうめんきゅうり
きゅうりなど乗せんでもそうめんはうまいがみかんが入ってるとうれしくなる

>中国⑨
最近小町が好きになってきた

>喰霊
1話で切った

>120円
水道を捻って我慢せよ

>ぼっけ
ばびぶべぼっけ

>ジャンプ漫画
どういうのって言われると返答に困るがジャンプらしい活劇は好きだね

>ラジオ
やりたいがやっぱ夜喋れんってのが一番のネックだろうね

>ゴミ箱漁り
オネットのバーガーショップのゴミ箱を漁ってくるといい

>にこにこぷん
しんすけさんとぶたくんへびくんが本気で大好物だよ

>ドリンク
CCレモン信者

>8組バスト
すまんが理解不能だった

>GUN道
すげぇ、あのキノコ落ちながらアオっている

>こずバキ
普通に別れたんじゃね

>ずん
二人ともしょっちゅうTVで見てる気がするが

>風丸
ありがとう!

>猫犬
根っからの猫派

>ハナデイン
6式の特技だからMP使わんよ

>キヨクワ
キヨハラくんでもクワタは主役レベルの活躍をしておるからのう

>死に芸
死に芸じゃなくて話術だと思った

>グルメ
ゴロー以外全員一回きりの登場じゃねえか、たこ焼きの回のエテコ

>留年
周りを見てるとそこまで怖いことじゃなく見えるから恐ろしい

>秘宝館
少年少女含めてぜひもう一度行きたいね

>かんなぎ
最近部長も好きになったよ

>かんなぎ(中古)
騒ぎすぎだろ、心底あほ臭いと思った

>三国嫁
甘皇后が筆頭、槍尚香と祝融もよろしい
10 : 29 : 34 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(140) | page top
<<くじけない | ホーム | 年末に向けて>>
コメント
----

走馬灯の真相ってマジですか?w
USAはクリアするまでやってくれ。
by: * 2008/12/19 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのオススメのSRPGは何?
by: * 2008/12/19 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

>1回目ということもありいっぱいいっぱいでネタの仕込みとかも不十分だった気が。

今は仕込んでるのか?w
by: * 2008/12/19 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオYSAUはどこで見れますか?
YASUなら知っています、いつも応援しています
by: 回し者 * 2008/12/19 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

国分「ゴエモン3でマニアックな話題したらしんすけにうるせぇで一蹴された時どう思った? 」
by: * 2008/12/19 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ステージ8に行ったら1本目みたいなノリでプレイしてみてくださいw
by: A * 2008/12/19 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

らららこっぺぱんないとヤスじゃない!!
by: * 2008/12/19 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

>黒人(3人)×しんすけ
テラハードwwww

……タカとたろちんとあと一人は加藤かなw
by: * 2008/12/19 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところでヤスは萌えっ娘もんすたぁには興味はないのかい?
by: PP * 2008/12/19 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤストン君
またポートピア殺人事件をやってくれたまへ
by: * 2008/12/19 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでヤスのブログ見ると書き込みたくなっるんだろう。ヤスって同じリーマン層同士?がんばっていきましょう。

ヤスの「俺だけのマッハ」を教えてくれ
by: * 2008/12/19 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス~うちのリディアが男連れてきたんだけど何て怒ればいいの?
by: * 2008/12/19 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

足を引っ張るヤスがいい。もしかしてミックスジュース好きですか?
by: ざ * 2008/12/19 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって癒しの風使えるよね( ^ω^) ヤス=エアリスだね
by: * 2008/12/19 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

息子の成長をみているみたいでかわいい☆
by: * 2008/12/19 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤストンくん、ここがあの女の…
by: * 2008/12/19 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔、NHKで『アリスSOS』ってアニメあったよな
あれ本気で面白かったと思うんだが、ヤスはどうだい?
by: * 2008/12/19 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

(゜ρ゜) よだれ
by: * 2008/12/19 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

虎痴で城門叩けば1発25%だぜヤストン君^q^

by: * 2008/12/19 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

うおぉぉ猛烈にUSA見たくなったぞ!

仕事早退していい?
by: * 2008/12/19 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

電波少年の企画でなにがすきだった?
by: * 2008/12/19 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

天テレのアニメ三部作で一番好きなの教えてください
by: * 2008/12/19 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

>脳年齢低下したら若くなるだろ
全俺も感動した!!

加藤君にも質問したけど、次世代ハードのゲームとかはプレイしてるの?
by: onion * 2008/12/19 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザンギ一回100円(パイルドライバー的な意味で)
by: * 2008/12/19 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコは嫌いだけど、ヤスなら食べれそう(^ω^)
by: * 2008/12/19 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくん、ヤスくん・・・もし
無人島に何かひとつだけ持っていけるなら
ぼくは・・・やっぱり・・・・・・・・・・
が・・・・ま・・・・・・・
by: * 2008/12/19 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のブログやばい
やばくなかった
by: ばけつ * 2008/12/19 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは精神的ににMなの?身体的にMなの?
by: * 2008/12/19 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きな棒読みを教えてくれ!
by: * 2008/12/19 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

幼女に踏みつけられるのと
ショタに踏みつけられるのとどっちがいい?
by: * 2008/12/19 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃんの好きな獣耳教えて
by: * 2008/12/19 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポッタイシかわいいだろ
by: コイル * 2008/12/19 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほっけタグでの様々なヤスMADについて一言
by: * 2008/12/19 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

この間久々にアニメのポケモン見たんだけど
カスミの代役の女のキャラのスカート短すぎじゃないのか?
子供向けアニメでいいのかこれは・・
by: * 2008/12/19 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

マオオッ!
by: * 2008/12/19 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん歪みねぇな

タカの好きな東方キャラ教えて
by: * 2008/12/19 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

決起 麻痺矢 求心
一番相手にしたくないのは?
それともこれ以外?
by: * 2008/12/19 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

リルムとパロムだったらどっち?
by: * 2008/12/19 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほど、興味深い話ですね。実況者の人達って例外なく「デビュー作は見返したくない」「恥ずかしい」って言うんですよね。でも見てる人にとっては一番面白いというね・・・。
マリオYASUはアクションが苦手だからこそ実況に凄い緊張感がでて+たまに出るゆるい雑談とのバランスが絶妙なんですよね。
唯一の欠点は保存しても再生できないことぐらいか・・。
by: k * 2008/12/19 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカはチンチンに興味あるのだろうか?
by: タカのチンチン * 2008/12/19 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

今週のイナズマ見忘れた(泣
by: * 2008/12/19 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんでもいいにしても
他の追随を許さない死にっぷり。

キーボードでやってんでしょ?
by: * 2008/12/19 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

22歳大学生です。
ソープで童貞捨てようかと思うのですが、ヤスさんはこの事についてどう思いますか?
ヤスさんは童貞ですか?
by: ななし * 2008/12/19 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

YASU夏の間4ヶ月程更新なかったのはなんで?
あのまま打ち切りかと思ってた
by: * 2008/12/19 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

> これプレイヤーの人酷いね。

だがそれがいい
by: * 2008/12/19 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベジータに声が似てる時ありますが、何かモノマネできまつか?(・ω・)
by: (・ω・) * 2008/12/19 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミシシッピー殺人事件やってくれ
あのBGM好きすぎて着信メロディー作った
by: モルダー * 2008/12/19 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャックハンマーどうなるかな・・?
by: * 2008/12/19 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

・本人による解説
が高度すぎて全く理解できない件
でも次回も期待
by: * 2008/12/19 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろKOFを再開しようと思うが、ヤスはSNKでは何が好み?
by: 歪みねぇパンツレスラー * 2008/12/19 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの動画はみんなおもしろい
by: * 2008/12/19 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちっ!動画の解説までヤスについていけなくなってきた
じゃあ今日はYASU一本目を子守唄代わりにして寝るお(^ω^)
by: * 2008/12/19 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさん、コメント返信の原文の方も読みたいからできたら文章削らないでくれろ
by: * 2008/12/19 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜花は俺んだ
by: きな * 2008/12/19 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近買ったアニメのDVDは?
by: * 2008/12/19 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の中で1本目のヤスと今のヤスは何も変わりないぜ!!(良い意味で)
by: やさぐれ * 2008/12/19 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスたまに咳き込みながらプレイしてるがあんまり無理すんなよ
by: * 2008/12/19 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはパッド使ってるの?
by: * 2008/12/19 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人をジョジョキャラに例えると誰?
by: * 2008/12/19 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

タツvsカプになんでナースウィッチがいないのか分からないよ
楽しみにしてたのに
by: * 2008/12/19 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近せきがひどいヤスには辛いものが足りてないんだろう。キムチクエ!
by: う、クレ * 2008/12/19 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオオオオッ!の誕生秘話
by: * 2008/12/19 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはKey作品のようね恋愛か「School Days」のような恋愛ができるとすればどちらを選ぶ?
by: * 2008/12/19 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤氏のキャプチャソフトが気になるお年頃
by: * 2008/12/19 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は年越しジャンプするの?
by: * 2008/12/19 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはボンボン坂高校演劇部読んでた?昔ジャンプで連載してた
by: * 2008/12/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

飛影とヤスはそんな事言わない
by: * 2008/12/19 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは黄レンジャーね
by: * 2008/12/19 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオオッの元ネタってヤマジュンだと今まで思ってた
あおおーっ!!
by: * 2008/12/19 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

蘭たんラジオ出た時点で全てバラされたのは知ってた?
魔界村では本気でシソスケに怒ってたの?
by: * 2008/12/19 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオYASU見たお(^ω^)
あとちょっとがんばれ!
咳してるけど大丈夫か?
by: * 2008/12/19 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃんYASU見てるとはらはらしすぎて寿命ちじみそうだお
by:   * 2008/12/19 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近の経済事情について一言
by: * 2008/12/19 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

らららこっぺぱん、のあたりで
ヤスもKAS動画見てんのかな、って推察してたんだけど合ってる?
by: * 2008/12/19 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

40機使いきらないヤスに惚れた
by: * 2008/12/19 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の中でのヤスのイメージは

NANAのヤスです。

「他人の農地荒らしてねぇで自分の花咲かせろや。」

みたいな

ヤッさんイケメン!
by: こやつめ * 2008/12/19 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

感動をありがとう
by: * 2008/12/20 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとう!
おつかれさまでした☆
by: * 2008/12/20 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

お勤めご苦労さまっした!!
by: * 2008/12/20 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス今みてきたよ!本当におつかれさま!
一年間いつも楽しい動画を見せてくれてありがとう。
本当に心からお礼をいいたい。
次回作も期待アオオオオオオオオオッ!!!!
by: * 2008/12/20 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおつかれー!
まだ1度も見たことないけど^谷^
by: * 2008/12/20 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

のびるヤス…!

しんすけプリズンからの脱獄おめでとうございます
ゴエモンの時期に始まったと考えるともうほんといろいろと…
長い間ヤスさんののびていく姿が見れて楽しかったです
ほんとお疲れ様でした

三期が楽しみです
by: * 2008/12/20 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

激しく乙!!
99機死んだときはどうしたことかと思ったが、最後は声あげて喜んでしまったよ
やっぱヤスは妖精だな
次も楽しみにしてるぞ
by: * 2008/12/20 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

にこにこぷんについて返信ありがとう!
そういや「しんすけさん」っていたなぁと、
ヤスの返信で気づいた私はまだまだだなぁ。
またあのコント(?)見てみたいねw
by: * 2008/12/20 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

今さっき見てきた
残機どうなるかと思ったけど、おめでとう!!
最終回なのは寂しいけど、今までありがとう&お疲れ様

by: * 2008/12/20 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおめでとう!そしてお疲れ様でした。
更新が一番楽しみな動画だったけぇ終わるのは寂しいけど、ヤスがいなくなるわけじゃないもんね!
また次の動画、楽しみにしてますね!!
by: * 2008/12/20 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスUSAクリアおめでとう!最後妖精(ヤス)がたくさん出てきたオチもいいね、本当に乙かれ
ヤス次回作は加藤とやるのか?それとも単騎?
by: * 2008/12/20 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオYASUクリア、そして・・・
実況動画最長記録樹立おめでとう!ヤス!!
どんな6桁ホルダー実況者でもこの記録は破れないね。
今後もキュンキュンしながら楽しみにしとくよー。
by: * 2008/12/20 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

USA乙。感動したお

来年は加藤とヤスのKY○○
ってタイトルでなんかやって欲しい
by: * 2008/12/20 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスUSAクリアおめでとう!!
そして1年間お疲れ様!!
クリア出来てほんと良かったぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しい動画をありがとう!!
by: やさぐれ * 2008/12/20 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスクリアおめ!
感動したよ!
加藤×ヤス本を記念に出してもいいか?
by: 腐×3 * 2008/12/20 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れ様でした。
最後のハラハラ感はたまりませんでした。

もし次回、何かやることがあれば、
また応援させてください。
by: クマ * 2008/12/20 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

USA乙です
最後まで上達してんのかしてないのかわからなかったけど、むしろそのせいで面白かった。
やっぱりヤスの動画はいいな!

次は加藤と一緒にグレイトバトルみたいなのやって欲しいな あれ面白かったから
by: * 2008/12/20 03:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

やすうううううううううううう
USA楽しかったよおおおおおおおお
おめでとおおおおおお





by: * 2008/12/20 03:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れ様ー
最後の泣きでこっちまで泣いてしまった…

本当にクリアおめでとう!凄いよヤスさん!
by: * 2008/12/20 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス…熱いのう…ヤス

クリアオオオめでとう!
まじでマリオYASU感動したぞ
風邪を治したら新シリーズあげてくれよ~ 楽しみにしてるぜい
by: * 2008/12/20 03:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけプリズン脱獄おめでとう!
最終回、コメントも忘れて固唾を呑んで見守ったよ
ラストの一撃が通った時は手を叩いて歓声を上げてしまった
こんな時間なのにね、仕方ないね
終了の危機もあったけど無事見届けることができて心底嬉しく思います
本当に一年間お疲れ様でしたヤスはイケメン

ブログテーマが初回の解説というのも感慨深い
未だ興奮冷めやらないので、当時アンチすら信者に変えた伝説の1本目を見返してこようと思いやす
by: 酔っ払いの長文乙 * 2008/12/20 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

起きたらきてた!!
クリアお疲れ様!毎回YASUには死ぬほど笑ってたよ、マリオであれだけ視聴者も熱くなれるのはなかなかない
幸せだよな!笑い死ぬって
次のヤスがやりたいゲームも楽しみにしてるね
by: * 2008/12/20 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

すっごく楽しい時間をありがとう

愛してるぜ
by: * 2008/12/20 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

冬コミはかんなぎも良いと思うが、とらドラ!はヤス的にどうだろうか
by: * 2008/12/20 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺達の犠牲も忘れないでくれよ・・・
by: キノピオ * 2008/12/20 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリアおめでとう!!
自分もゲーム下手なくせに毎回ヤスくんの神プレイを楽しんでました♪
マリオであんなに笑えるなんてww
でも、最終回は感動したよ(*;ω;*)
今度は加藤くんとまた何か一緒にして欲しいお。そしていじられて下さい。
エルフと結婚できるといいね。無理だけど。
本当にお疲れさま☆
アオオッ
by: * 2008/12/20 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAクリアおめでとう!
終了が寂しく感じるくらい面白かったよ~!本当にお疲れ様でした!
by: * 2008/12/20 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス愛媛人なの?
by: * 2008/12/20 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおめでとう!!
ヤス最高だよ!!

俺…ヤスがUSAクリアしたら結婚しようとおもうんだ
って言う前にクリアだったわ
by: * 2008/12/20 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れ様!
ヤスは俺の嫁!

あと最後もしかして泣いてた?w
by: * 2008/12/20 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

メタルギアしんすけがやってくれなかったから
ヤスがやって
by: * 2008/12/20 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスいつも乙

ヤスは毛玉がたくさん付いてそう
by: * 2008/12/20 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピクルを倒すのは本部以蔵だと密かに思ってるんだが、ヤスはどう思う?
by: * 2008/12/20 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス・・・No.1だ。マリオYASU乙!
まさかクリアするとは思わなかったぜ( ・∀・ )ヤスにエルフ入りプリンをやろう。
by: * 2008/12/20 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ!アオッ!
次回楽しみにしてる
by: * 2008/12/20 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスううううううううううう!
USAお疲れ様っ。
オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
次回作楽しみにしてるよっ。
by: * 2008/12/20 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れさまでした。今までありがとうございます!
毎回楽しみにしてたので終わって少し寂しい気持ちもありますが、次回作も楽しみにしています^^

PS.ヤスさんが好きすぎてサーナイト♀を「ようせい」と名付けましたw
by: * 2008/12/20 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れ様
小さい時にUSAやったけど途中で投げたから今回初めてラストを見たんだ
まさかヤスに見せてもらえるとは・・!
ありがとうヤス
by: * 2008/12/20 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオYASUクリアおめでとう!!
もうキノピオヤスが見れないのが残念でならない 大好きだったよ
いままで沢山の笑いをありがとう
ヤスはようせいがラストの布石とは…すごいな、感動しました
1年間お疲れ様でした。
by: * 2008/12/20 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおつかれさま!
で、エルフとの結婚式の動画まだ?
by: * 2008/12/20 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

熱いものを見せてくれてありがとう
俺ヤスがクリアしたら働くって決めてたんだ・・・
by: * 2008/12/20 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ大好きなシリーズがおわってしまった…
ラスボスの最後のあたりなんか切なくてしょーがなかったよ。でも感動的なフィナーレをありがとう。そしておつかれさまでした。

by: * 2008/12/20 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAクリアおめおめ
by: * 2008/12/20 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

てっきり2年ぐらいかけてやるもんだと思ってたから早期終了に驚いている>USA
ヤス、ゲームうめぇじゃん!!

いやはやクリアおつかれさんでした
次回作の構想があるなら晩飯のおかずにするから聞かせておくれ
by: * 2008/12/20 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスわざとクリアするな


いやおめでとうございます。
見るだけで元気になれる良い動画でした
by: * 2008/12/20 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛されヤス乙!
USAクリア記念に好きな野菜おしえてください
by: * 2008/12/20 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホームのゲーセンが荒らされてたんだけど、どうすればいいか教えて!
by: * 2008/12/20 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、クリア記念にペド山ロリ男って改名したら?
by: * 2008/12/20 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいヤス、ちゃんと死亡フラグ回収しろよ!
投コメとかPART21へのフリだと思ってたのに…こんなカッコいいのヤスじゃない!

…おめでと///
by: * 2008/12/21 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れチャンドンゴン!
by: zaki * 2008/12/21 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがUSAクリアするなんて…
強くなったなヤス(´;ω;`)
お前は殺したキノコの数を覚えてるのか(´;ω;`)
by: * 2008/12/21 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

USA乙!
同じ日にUSA実況の最終回がもう一本あったけどどう思う?
by: * 2008/12/21 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAクリアおめでとう!!!
by: * 2008/12/21 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワタルとグランゾートどっちが好き?
by: * 2008/12/21 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオUSAお疲れ様でした!
気づけば始まってからもう1年経ってたんですね・・・
リアルタイムで見続けてましたよ。
本当にクリアおめでとうございました!

ちなみに、ヤスさんはロースコアの人のマリオUSAって見たことあります?
by: * 2008/12/21 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの(2次元)初恋はいつだった?
そして誰?
by: * 2008/12/21 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

USA乙でした。やっぱ人が成長してるっていう光景を見るのはすごい元気がでます。
私も色々頑張ろうと思いました。
アオオオオ!
by: * 2008/12/21 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのマリオUSAクリア記念にかりんとう一年分が贈られます!
by: * 2008/12/21 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAおつかれさまです、おもしろかったですw
いつか言っていた新桃太郎伝説が見れる日を夢見つつ…次回作に期待してます。
by: * 2008/12/22 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん乙 最後のエンディング、あの激闘後のクリアの余韻とBGMに良さで思わず泣いてしまったぜ… 最後のパートは今年みたニコの動画の中で一番の感動だったよ(;ω;) またいい作品期待してるんだからねッ
by: * 2008/12/22 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっちのブログでも思ったけど、ヤスの文章好きだわ
USA乙でした。長期間楽しませてもらったよ、ありがとうヤス。
寒いから柚湯に入って暖まってね。風邪引くなよ。
by: * 2008/12/22 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAクリアお疲れ!!
少し感動して泣いたwww

コレ見たかい???
スーパープレイの人にまでリスペクトされてるなんてヤスは愛されてるねwww
http://www.nicovideo.jp/mylist/3546146

ヤスのコメレスなんだけど、省略されすぎて自分のコメがどれか分からんwww
お願いなんだけど、加藤みたいに視聴者のコメントを削除しないでくれるとありがたい。
by: * 2008/12/24 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

原作イラストはヤス
by: * 2008/12/25 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス一緒に北斗しようぜ!
by: * 2008/12/26 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/10-3682c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
