-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GTO見たら阿久津出ててわらた、もっと純愛組の頃のキャラ出してほしいね
2009 / 09 / 19 ( Sat )
DSやる暇ねえわろた!
気付いたらポケモンもアイマスも出てるし
もう少ししたらイナズマイレブンも出ちゃうな


もしかしたら火曜の昼過ぎとかに配信するかもしれないです

F1000002.jpg
F1000003.jpg

新猫ハッケソした
30分くらい戯れる


前にも話した小さなお茶会
売ってないかなと思ってアマゾンで検索したらなんと完全版が出ていたので即買いした

猫夫婦がお茶を飲むだけの漫画
お勧め

6,7歳のころに読んでた漫画だけど
調べてみたら80年代初頭とかそこらへんだった
20090919174046.jpg


>おめでとう
ありがとう!!!

>ナデシコでリョーコが一番好きだけど、やっぱりおかしいのかな…?
俺も
17 : 59 : 16 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(51) | page top
<<22歳の冬が終わる前に輝こうとみんなを呼んで小さなパーティを開くために | ホーム | Funky Gutsman!>>
コメント
----

猫好き過ぎだろ
by: sample * 2009/09/19 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

強そうな猫だな
by: * 2009/09/19 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

とりあえず買うわ
by: * 2009/09/19 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

火曜は車校だぜぇえ  

クソォオオオ!
猫かわいいな
by: * 2009/09/19 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬこたそくっちゃくちゃにしたいです。
by: * 2009/09/19 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の家の近くにいる茶色ねこの写真よかったらあげるよ?
by: * 2009/09/19 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と猫がにゃんにゃん´Д`

アイマスDS、あっさりしすぎてやりこめない。
by: * 2009/09/19 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

またプリキュアが500円でアンコール上映するんだってー
・・・・・・すごいね!
by: * 2009/09/19 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃんこはやっぱりかわいいにゃ。
by: * 2009/09/19 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

きれいに漫画ならべちゃって加藤君
by: シェルファァ * 2009/09/19 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ぬこ
ニコニコにて、「チーチ」で調べると…?
ニコニコで初めて見たぬこ動画でした。今元気かなぁ…

>漫画
そのキャラ、モップとプリンでしたっけ?
地元の銀行関係の品に高確率でプリントされてるのよね…
モップと言ったら○ンキッキの○ックですよねっ
by: * 2009/09/19 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

なにこれかわいい
by: * 2009/09/19 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんラブプラスはやらないの?
by: * 2009/09/20 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

猫はアゴ撫でた方が喜ぶよ
猫それぞれだけどね
ポケモン買うお金がないからマッチョマンやることにしたよ
いえ~い
by: * 2009/09/20 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も猫触りてーなー
妄想でしかもふもふできないよ
by: * 2009/09/20 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの猫に似てる。かわゆす。
よく写真出るけど、ご近所のら猫多いの?
by: * 2009/09/20 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ復活についてひとこと
by: * 2009/09/20 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/20 11:30 * [ 編集 ] | page top
----

ヤス、舞台は整いつつあるぞ
by: * 2009/09/20 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近DS一家に一台の割合でみんな持ってるよね~

( ´∀`)ホシイ
by: * 2009/09/20 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんとはしんすけと仲良くないんだってね
今まで騙してくれてありがとう
実況だってごくたまにしかうぷしないのに
ビーチームに参加してるのは
結局プリキュアでおいしい思いをしたいだけなんでしょ
ほんとにほんとにがっかりしたわ
さよなら
by: * 2009/09/20 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

気付いたら本当にポケモンもアイマスも出てるよな
俺も加藤と同い年ぐらいなのに時間の流れが
もう速く見え出してわろた はえーよ
by: * 2009/09/20 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログタイトル?がダグオンで懐かしい気分になったww
ダグオン面白いよな。
by: * 2009/09/20 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ほんとにありがとう
面白くないだの役不足だの叩かれたりしたのに一人で農地を守ってくれてた
加藤自身の真意はどうあれ俺は加藤に感謝したい気持ちなんだ
俺は加藤の動画も好きだからうp気長に待ってるぜ
そんでできればしんすけとの実況もまた見たいぜ。
じゃあの。
by: * 2009/09/20 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人がそんなに仲良くないのは、薄々感づいてた
いつの日か、4人の 『同窓会』 動画が上がるのを
楽しみに待ってるぜ。

by: * 2009/09/20 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

疎遠は喧嘩より仲直りしやすいよ。お互いに求めあえばまた繋がるんだから。

とはいえ、しんすけが加藤くんにとって『二度と関わりたくない嫌な奴』なら無理によりを戻す必要は無いがね。
でもずっと農村を守ってた加藤くんがしんすけと仲がよくないってのはとても信じられない。しんすけの思い込みって線も考えられるし。

あと、これは分かっててほしい。
『しんすけ』『加藤』『ヤス』『タカ』でなく、『ゆとり組』が好きな人もいるってことを。
by: * 2009/09/20 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺、「こんな時代だからこそ~」の動画、大好きなんだ・・・

それぞれが忙しくて都合が合わないのかもしれないけど、
また4人で何かしてくれるの、待ってるぜ!
by: * 2009/09/20 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけと仲良くないっていってる奴らがいるけど、単に疎遠になって連絡とって無いだけだと思うが。
いざ絡むときになったら、何事も無かったように喋る気がする。
by: * 2009/09/20 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤
いつもありがとう
by: * 2009/09/20 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

農地消さないでねー!
by: * 2009/09/20 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

他のコメントで気付かされた。確かに農地とタカンビーを守っていたのは
加藤とタカだったんだな、ありがとう。
しんすけの復帰に農地は賑わいでるけど
これからの加藤の活躍も期待しているよ、ロマカト待ってるからな!
そして1年に1回だけでいいから、また「こんな時代だから」4人で
実況しようぜ!
by: * 2009/09/20 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけが復活したからこそ、今後の加藤に期待するわ

4人の中で加藤だけはやめなかったし
お前が1番信頼できるよ
by: * 2009/09/21 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

女じゃねーんだから、そうそういつも同じメンツなわけもないと思うがwww
現にニコフェスでは加藤しんすけタカそろってたじゃないかー
by: * 2009/09/21 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

初対面の猫とすぐ仲良くなれるなんてうらやましいぜ
by: * 2009/09/21 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近猫飼い始めたけど本当可愛いね
のら猫とも戯れたいんだがなかなかなついてくれないんだよなー
by: * 2009/09/21 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

疎遠=不仲じゃないだろう。
それぞれが自分のやりたいこと見つけて、楽しくやってんならそれでいい。
と、言いながらも「こんな時代だからこそ」を年末に期待。

火曜の配信楽しみにしてる。
ときメモかな?
何でもいいけど。

猫カワユス。
耳の付け根からアゴを行ったりきたりするといい、…って知ってそうだ。
猫のいいところは、自分から掻いてほしいところを差し出してくるところ。
by: * 2009/09/21 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

またポケモンやろうぜ!!
by: 糞虫 * 2009/09/21 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬派だったんだけど、捨て猫を飼い始めてから
猫ってこんなにかわいいんだなぁって初めて知ったよw

それより、加藤くんの手なんか幼くない?w
by: * 2009/09/21 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もリョーコ好きなのかw
スパロボだといつもナデシコ勢で一番レベル高くなってるわ
by: * 2009/09/22 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

農地守ってたとか言ってもろくに更新してなかったじゃん。
それまでもしんすけの更新がほとんどだったし。しんすけなら一ヶ月で四っ期更新分くらいはやってたよ。
FIRE MANで言ってたけど、ゆとりの八割はしんすけの功績なのは変わらない。
だからこそロマサガはようせい。
by: * 2009/09/22 04:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

GTOむしろ俺はがっかりしたな、何か二人とも劣化してて
阿久津じゃない方なんか湘南ではラスボスっぽい風格だったのに
GTOのつづきより純愛組の続きを出してほしい
by: ベア * 2009/09/22 04:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤も猫も好きだぜ!
by: * 2009/09/22 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

FUNCKY GUTSMUNって言えや!
時代に取り残されるぞ!
by: * 2009/09/22 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかいちいち重たいコメント多いなww

誰が守ってただとかどうでも良いけど
ぬこ可愛いな
by: * 2009/09/22 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/22 14:08 * [ 編集 ] | page top
----

4人の友情は永遠の輝き
by: * 2009/09/22 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信おつかれー
楽しかった
by: * 2009/09/23 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなのコメ重すぎでわろた


ネコかわいいなぁ~
俺も構い倒してやりたいぜ
by: * 2009/09/23 02:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

さいこーに楽しい配信だったよー。
めっさわろた、おつかれさまっ
by: * 2009/09/23 04:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信って…まじか…
by: * 2009/09/23 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログタイトルがダグオンなっててワロタw
by: * 2009/09/24 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/105-cc5b5694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
