-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
22歳の冬が終わる前に輝こうとみんなを呼んで小さなパーティを開くために
2009 / 09 / 25 ( Fri )
妊娠するほどどろり濃厚なとんこつラーメンを食いたい
誰か連れてってくれ


この間のニコ生に出たことやゆとりについての話やにゃーにゃーについての話などはすべて
配信で話しましたので興味がある方なんかはジャスティンだかなんだかのアーカイブで聴けるっぽいです
正直僕は詳しくないので解りません


今日の出来事
散歩中の犬が物凄いすり寄ってきたので10分くらいヨシヨシしていた
おかげで散歩していたおばさんと仲良くなった




ズミプリン
ニコプリン
ウィーウェアで一位になってたね、すごいね
ファミ通でも2ページでインタビューされてたらしいね、すごいね


今年の初めだか忘れたけど、そこらへんくらいから登録して完全放置してたツイッターをぶっ壊して作り直しました。よろしく


>加藤もリョーコ好きなのかw スパロボだといつもナデシコ勢で一番レベル高くなってるわ
いいよな

>GTOむしろ俺はがっかりしたな、何か二人とも劣化してて 阿久津じゃない方なんか湘南ではラスボスっぽい風格だったのに GTOのつづきより純愛組の続きを出してほしい
GTOの最後ですら顔が出なかった真樹さん・・・


>配信って…まじか…
ちゃんと告知したやろ!


21 : 38 : 27 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top
<<道満晴明とフクダーダをフォローしようとして踏みとどまった | ホーム | GTO見たら阿久津出ててわらた、もっと純愛組の頃のキャラ出してほしいね>>
コメント
----

1ゲト!
加藤くんって22才なの?
若いね…
by: * 2009/09/25 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬にモテる加藤
by: * 2009/09/25 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラーメンたべたい!?

九州にこい!!

うまいとこ連れていっちゃる!
by: * 2009/09/25 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

タクティクスオウガのレベル上げは終わったかい?
by: * 2009/09/25 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃーお にゃーお にゃーお・・・
僕でしたー^^
by: * 2009/09/26 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

定職にはついているのかい?
by: * 2009/09/26 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕でしたー^^ワロタ
by: * 2009/09/26 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

22歳懐かしいwもう全員30↑だってね。
こないだのライブ行きましたか?皆カッコいい大人になってるなと思ったよ。
by: * 2009/09/26 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃんこもいいがわんこもいいよなー
配信おっつー
by: * 2009/09/26 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんで加藤はそんなに動物に好かれるんだ・・・?
by: * 2009/09/26 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

濃いとんこつ?名古屋に来りゃーええがね
by: 58238 * 2009/09/26 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

武蔵境に恐ろしく濃い豚骨があるってこの前テレビでやってたぞ
by: * 2009/09/26 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

パチンコナデシコはなかなか爆発する機械よ
たろちんにでもパチンコ教えてもらえばいいんじゃないか?

全くパチンコやったことないんならペルソナ3が良いかも
by: * 2009/09/26 05:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトルが…。でもKYは変わらないのね。

いいな、うちの近所にも猫来ないかな…。
by: * 2009/09/26 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

福岡来てくれたら博多案内してやるお
by: * 2009/09/26 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドロリ濃厚ドリアンアン
by: * 2009/09/26 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー俺だー結婚してくれー
by:   * 2009/09/26 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

熊本に来てくれたらそこら中にあるよ
by: * 2009/09/26 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

めちゃくちゃ濃い豚骨ラーメンにさらにニンニクをクラッシュさせて食べるってとこなら知ってる。
by: * 2009/09/26 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとぅーこないだの配信中々のつまみにさせてもらったぞ
北海道にきたらうまいもんくわせてやるよ
by: * 2009/09/26 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドロリッチがうますぎる
by: * 2009/09/26 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

横浜家系ラーメンが大の好物で毎週2回食い続けてそれで太らないためだけに必死で走ったりしてダイエットしてる俺が来ましたよ、と
by: * 2009/09/26 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もコスプレしたらいいのに
にしても動物によく好かれるな
by: * 2009/09/27 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

無鉄砲っていうラーメン屋オススメ
トンコツなんだけどトンコツか?と思うぐらいのどろどろ濃厚なスープだぞ
一般女性とか食が細い男性は食いきれんかもしれんけどな…
by: * 2009/09/27 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラヲタの俺が案内するぞ
上にもあったが東京なら武蔵境のきら星、京都大阪なら無鉄砲
どっちも神
by: * 2009/09/27 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前DSでめっちゃ加藤君そっくり(自称)な絵描けた!!画質悪くなるけど、写メ撮って送っていいですか??
by: * 2009/09/27 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

いぬはやっぱり日本犬。そうだろ?加藤ちゃん
実家の四国犬なでくりまわしたいぬああ
by: * 2009/09/27 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトルが…(´;ω;`)寂しいね

で、いつコスプレするんだい?
by: * 2009/09/27 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信のタクティクスオウガだけど、ルーツに酸使わせるならウィザードか忍者でアシッドレインとかどうよ
by: * 2009/09/27 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

アーカイブのTO見たんだが、
女キャラはLだとアーチャーにクラスチェンジできないぞ
by:   * 2009/09/27 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

二郎でも食ってろデブ
by:   * 2009/09/27 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

柴犬連れたじいちゃん見ると日本ハジマッタナと思う
by: * 2009/09/28 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいしいとこ知ってるけど加藤が妊娠したら責任とれない
by: * 2009/09/28 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

メンドイウザイかもしれんが、加藤が出るイベントは全部、ここで告知してくれないか?
ニコ生にでても大丈夫なのか?
やってることはグレーであることは変わりないと思うんだが…
by: * 2009/09/28 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ニコ生のは飯田さんと一緒の話だよ
グレーもなにもメーカー公認だろ
by: * 2009/09/28 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/106-f6ea2d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
