-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道満晴明とフクダーダをフォローしようとして踏みとどまった
2009 / 09 / 28 ( Mon )
なんか解らないけど今はツイッターが楽しい
俺は長文書きたくなる方なので「書くときは書く、書かないときは書かない」をはっきり分けちゃう人だから一言だけつぶやくのはどうかな……と思って最初のアカウントの時は全くつぶやいてなかったんだけど、使い始めたらなんとなく面白さが解ってきたよ

フォローもどんどんしてやってください、嬉しいので全部見てます


↑神動画


ラーメン情報トンクス
いつか各地に行った時にお世話になるます


>タクティクスオウガのレベル上げは終わったかい?
そんなことよりパパイヤの根は煮えたのかい?

>22歳懐かしいwもう全員30↑だってね。 こないだのライブ行きましたか?皆カッコいい大人になってるなと思ったよ。
オーバー30ライブだっけ、行きたかったんだよなあ
この歌ライブだと松岡や長瀬が22になった時にも歌われてたんだけどもう歌われないかと思うと寂しいな

>なんで加藤はそんなに動物に好かれるんだ・・・?
いいハンターってのは動物に好かれちまうのさ

>パチンコナデシコはなかなか爆発する機械よ たろちんにでもパチンコ教えてもらえばいいんじゃないか? 全くパチンコやったことないんならペルソナ3が良いかも
タカ「パチナデは糞」

>かとー俺だー結婚してくれー
いいよ

>この前DSでめっちゃ加藤君そっくり(自称)な絵描けた!!画質悪くなるけど、写メ撮って送っていいですか??
クレ

>おいしいとこ知ってるけど加藤が妊娠したら責任とれない
孕ませてくれ

>メンドイウザイかもしれんが、加藤が出るイベントは全部、ここで告知してくれないか? ニコ生にでても大丈夫なのか? やってることはグレーであることは変わりないと思うんだが…
俺も告知したい
15 : 01 : 46 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top
<<薔薇と友情 | ホーム | 22歳の冬が終わる前に輝こうとみんなを呼んで小さなパーティを開くために>>
コメント
----

加藤きゅんきゅん
by: * 2009/09/28 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

未だについったーの意味とか面白みがわからない
加藤くん一言で教えてくれませんか
by: * 2009/09/28 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ツウィッター」っ発音よく呼ぶ友人がいるんだが面白いので指摘しないでいる
by: * 2009/09/28 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねこ飼ってるんだけど画像おくってもいいの?

かわいくてでろでろするんだけど
by: * 2009/09/28 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----


10月後半からハッピーセットのおまけがプリキュアらしいけど加藤君はもちろん買うよね?

by: * 2009/09/28 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの飼い猫は寝るとき必ず俺の顔の真横におしりを向けて寝るんだが
ハンターとしてこの状況を打破する方法を教えてくれ
by: * 2009/09/28 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめん もうフォローしちゃってた(´・ω・`)
by: * 2009/09/28 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ツイッターの
まおシメるってなんなの・・?

なんか、シメてほしい
by: * 2009/09/28 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬこたろよりもぬこかとの方が
一億倍可愛かった。
by: * 2009/09/28 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃおにゃお


僕でしたー^^
by: * 2009/09/28 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんダッコォ(´;ω;`)
by: * 2009/09/28 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ!?加藤が妊娠?
by: * 2009/09/28 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラーメンならぬザー〇ンだな
by: * 2009/09/29 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここで聞くのもなんだが、足の裏の皮が厚くなってくんだ
すべすべの美しい足の裏になるための秘訣ってある?
by: * 2009/09/29 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

「トゥイッター」って発音する知人が面白いので指摘しないでいる自分も居る
by: * 2009/09/29 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度プリキュア演奏するんだぜーいいだろー
by: * 2009/09/29 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

指弾を加藤の額に直撃させたいよ
by: * 2009/09/29 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

フォローしてあげた
だからフォローしてくれ



と言ってみる
by: * 2009/09/29 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってブログで文句言われたら更新するよな
by: * 2009/09/29 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返しありがとよぉ(´∀`)
ォレは、全然短い文でもかまわんよ。
時には長いのがないと物足りないかもしれないが…
by: * 2009/09/29 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわん、Bチームで時報しよっ
by: * 2009/09/29 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

フォローしたいから名前教えて~
by: * 2009/09/29 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハンターネタ笑ってしまったw
by: * 2009/09/29 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついに加藤もドンペリキングか
by: * 2009/09/29 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

パチンコのナデシコなんかより、エウレカのスロットやろうぜ!今日は出なかったよorz
by: * 2009/09/30 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドンペリ美味しかったかい?
by: * 2009/09/30 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

まおをドンペリ漬けにしてしめようぜ
by: * 2009/09/30 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファイアーエムブレムには恋人による支援効果があるが、これは実際の戦争にも存在した。古代ギリシアには百組以上のカップルで構成された部隊があったという。無論全員男だが。
by: * 2009/10/01 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ただ、今気配が死んでいた…背中に加藤という強さが無い…
by: * 2009/10/01 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤身長低いな
by:   * 2009/10/01 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねえ加藤って水虫おかずにしてるの?
by: * 2009/10/01 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/107-287f750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
