-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
薔薇と友情
2009 / 10 / 01 ( Thu )
というわけで今号から色々代わりましたB-TEAM
新企画「たろたろかとぉ~ず」もよろしくお願いします
何か2人にやらせたい事があればようやく作成された幻冬舎のメールアドレスの方に送ってみると採用されるかもしれませんし、されないかもしれません
ちなみに今メールを送るとディシプリン実況内でも使用されたB-TEAMの似顔絵付きポストカードをプレゼントいたします、ふるってご応募ください
あと2週間しかないですよ

これは小耳に挟んだ話なのですが幻冬舎あてに、たとえばたろちん様へと書いて幻冬舎に日本酒を送ると無事たろちんの元に届くそうなのです、すごい!ジャンプみたい!!これは「連載している人」宛てならいいらしいですね、この方式で皆さんファンレターがどんどこ届いているのでしょう、僕には来てません、おかしいな
このシステムを利用すれば某2月14日は光GENJI並にトラックいっぱいのカカオを原料とした甘いお菓子がてんこもりで届きそうな気もしましたがやっぱり届かないという悲しい気持ちでいっぱいになりました
>加藤きゅんきゅん
きゅーんきゅーん私の彼は

>未だについったーの意味とか面白みがわからない 加藤くん一言で教えてくれませんか
なんかしらんけど たのしい

>ねこ飼ってるんだけど画像おくってもいいの? かわいくてでろでろするんだけど
デロデロの罠クレ

>うちの飼い猫は寝るとき必ず俺の顔の真横におしりを向けて寝るんだが ハンターとしてこの状況を打破する方法を教えてくれ
七つの矢の中で最速の橙の矢を放ってくれ

>ぬこたろよりもぬこかとの方が 一億倍可愛かった。
だろ?

>ラーメンならぬザー〇ンだな
誰もが思っていた事を惜しげもなく言えるあなたは

>ここで聞くのもなんだが、足の裏の皮が厚くなってくんだ すべすべの美しい足の裏になるための秘訣ってある?
軽石

>今度プリキュア演奏するんだぜーいいだろー
生演奏きかせてクレ

>指弾を加藤の額に直撃させたいよ
パオフゥ

>フォローしてあげた だからフォローしてくれ と言ってみる
肉体関係寸前まで行ったらしよう

>フォローしたいから名前教えて~
加藤レイズナ

>パチンコのナデシコなんかより、エウレカのスロットやろうぜ!今日は出なかったよorz
エウレカはうんこ台とよく聞く

>まおをドンペリ漬けにしてしめようぜ
ドンペリの無駄遣い

>ねえ加藤って水虫おかずにしてるの?
そういう日もある
22 : 54 : 06 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top
<<オレナンカドーセ | ホーム | 道満晴明とフクダーダをフォローしようとして踏みとどまった>>
コメント
----

足裏の角質とりにダッピーって商品があるんだけど
なんかとっても胡散臭いんだ
だってべろーんって剥けてる写真載ってるんだよ
by: * 2009/10/01 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベビーフットという商品のHPでは
足の皮むけコンテストまで行われてるよ
心臓がうひゃ‐ってなった
by: * 2009/10/01 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤にお菓子送っていい?
by: * 2009/10/01 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポスターほしいいいいううぼぼぼべべ。
by: どう僕 * 2009/10/01 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

締めの文章なんかたろっぽいね。
by: * 2009/10/02 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

2月14日にカップ焼きそばを送ります
by: * 2009/10/02 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

その噂が本当なら絶対送るよ!!

京都で美味しい抹茶のラングドシャ見つけたんだけど抹茶好き??
by: * 2009/10/02 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

マジか。じゃあ2月はクール便で送る
by: * 2009/10/02 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

人生で一番チョコを貰えるチャンスかもしれませんね
頑張って下さい
by: * 2009/10/02 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういやマクロスもパチンコになるらしいよ
第2のエヴァみたいなCR機を作ろうと業界が必死過ぎて良アニメが汚されてくのは我慢ならないんだが
その辺どう思う?
by: * 2009/10/02 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、モヤさまみたことないのか。ていうか加藤ってあまりバラエティとかみてるってイメージない。モヤさまおもしろいよ
by: * 2009/10/02 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

二月におかし送ったら、三月には加藤からなにかかえってくるの?
by: * 2009/10/02 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃぁ2月に豆一杯送るから!!有効活用してくれ。
by: * 2009/10/02 07:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

文章からくそたろ臭がした。
さっそくたろたろかとぉーずの影響が出てるな。
by: * 2009/10/02 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤宛に外井送っていい?
届いたら仲良くしてね

by: * 2009/10/02 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

さしゃってかまずに十回言えたら、紗々十箱送るのもやぶさかではない。
by: * 2009/10/02 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

なあ加藤六花亭って知ってるか。
食べたいか。
なあどうなんだよ。
by: * 2009/10/02 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗にラッピングしたゴミ送ってもいい?
by: * 2009/10/02 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、俺がチョコレートを山ほど買ってやる。
好きなだけ買ってやるさ。
by: * 2009/10/02 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

2人はどんなことしてくれるの?
やっぱりおもに実況?
by: * 2009/10/02 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコ送るから3月にかとぉをくれ
by: * 2009/10/02 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

乞食してないでロマサガあげんかい。
by:    * 2009/10/02 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近どうなん?
by: * 2009/10/02 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

米と現金以外なら送ってあげるよ。

何がほしいの(^q^)
by: * 2009/10/02 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ加藤君にプリキュアのコスプレ衣装送ってあげよう
by: * 2009/10/02 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

おじいちゃんから100年物のワインをもらったけどたろちんにはあげない
by: * 2009/10/02 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪の毛染め直さないの? いや、それもいい感じだけどね(笑)…(笑)
by: ハレ * 2009/10/02 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

未開封のギガブレインのファイナルダンクーガなら送ってもいい
by: * 2009/10/02 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と肉体関係を持ちたい
by: * 2009/10/02 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうー構ってー!
by: * 2009/10/02 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

送ろうかと思ったがくそたろに様を付けるのが何か癪だったのでやめました
by: * 2009/10/02 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

関東の動物園巡りしよ
by: * 2009/10/02 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回の記事で、ぬこ飼ったら「加藤」って名前付けたいくらい
に加藤くんのことが好きになれました



by: * 2009/10/02 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤にかずやの海苔パン送っていい?
by: * 2009/10/02 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコ送るから加藤クレ
by: * 2009/10/02 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかのオマケでプリキュアグッズ手に入れたら送るかもしんない
by: * 2009/10/03 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/108-85ba02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
