-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
竹の子生活
2009 / 10 / 04 ( Sun )
順子さんが好きすぎて胸が張り裂けそうな中動画を撮りました
よろしくお願いします

>加藤にお菓子送っていい?
あまいのならいいよ

>ポスターほしいいいいううぼぼぼべべ。
おれもほしい

>締めの文章なんかたろっぽいね。
侮辱罪で訴えますよ

>2月14日にカップ焼きそばを送ります
ヤキソバンのぬいぐるみを送ってくれ

>その噂が本当なら絶対送るよ!! 京都で美味しい抹茶のラングドシャ見つけたんだけど抹茶好き??
好きやけどラングドユショヤってのは解らん

>そういやマクロスもパチンコになるらしいよ 第2のエヴァみたいなCR機を作ろうと業界が必死過ぎて良アニメが汚されてくのは我慢ならないんだが その辺どう思う?
みんな生きるために必死なのよ

>加藤、モヤさまみたことないのか。ていうか加藤ってあまりバラエティとかみてるってイメージない。モヤさまおもしろいよ
中学の時は日に18時間はテレビを見ていたのに今は全く付けないね、たろちんに教えてもらったもやさま動画は死ぬほど笑った。大竹がピコハンでフルスイングされるやつ

>二月におかし送ったら、三月には加藤からなにかかえってくるの?
最高の実況動画をプレゼントしてやるZE!    ヤキソバン2だな

>じゃぁ2月に豆一杯送るから!!有効活用してくれ。
藤っ子のおまめさん?

>加藤宛に外井送っていい?届いたら仲良くしてね
受け取り拒否するよ

>さしゃってかまずに十回言えたら、紗々十箱送るのもやぶさかではない。
サーシャ?

>なあ加藤六花亭って知ってるか。 食べたいか。 なあどうなんだよ。
名前から予想すると北海道っぽいな

>綺麗にラッピングしたゴミ送ってもいい?
ゴミ箱に入れる手間が増えるだけだからいいよ

>加藤くん、俺がチョコレートを山ほど買ってやる。 好きなだけ買ってやるさ。
ホント!?ホントに!?   あそこ以降のバキはうんこすぎる   ロンショブン戦は好きだけど

>チョコ送るから3月にかとぉをくれ
あげるあげる

>乞食してないでロマサガあげんかい。
あげたで

>最近どうなん?


>米と現金以外なら送ってあげるよ。 何がほしいの(^q^)
10億円分の商品券ですね

>じゃあ加藤君にプリキュアのコスプレ衣装送ってあげよう
わるくない

>未開封のギガブレインのファイナルダンクーガなら送ってもいい
ファイナルのかっこよさは異常(バリ版

>加藤と肉体関係を持ちたい
俺も

>かとうー構ってー!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

>送ろうかと思ったがくそたろに様を付けるのが何か癪だったのでやめました
糞様ならよくね?

>今回の記事で、ぬこ飼ったら「加藤」って名前付けたいくらい に加藤くんのことが好きになれました
素敵やん

>加藤にかずやの海苔パン送っていい?
すぐ破いちゃうから予備のも頼む

>チョコ送るから加藤クレ
高いぜ

>なんかのオマケでプリキュアグッズ手に入れたら送るかもしんない
なんかのサナギ


>こないだ初めて銀だこ食べたけど、たこ焼きの世界が広がった気がした たこ焼きがあんなにパリパリしてるもんだとは知らなかった
銀だこはたこ焼きっていうよりたこ揚げだからね、でもうまいんだな

>また配信見逃したwww 俺と加藤って相性悪いのか??
逆に考えるんだ、なんたらかんたらだから相性はバッチリ。そう考えるんだ

>吹いたら負け
1年くらい前に見たよ
23 : 44 : 37 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<我が槍、漆黒を切り裂く・・・か・・・ | ホーム | 霧の向こうに繋がる世界>>
コメント
----

NARUTO>>>>プリキュア=ゴマモン

これはゆずらんぞおおおおおお!
あと更新おつかれ
by: * 2009/10/04 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

くそたろが背高いのか、加藤が低いのか・・・・。
by:   * 2009/10/05 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ロマサガ見てきたが、グゥエインが責任なすりつけられてて泣いた。
ちなみにグゥエイン共闘ビューネイは四貴魔族戦で一番楽だから、かとうが弱いか戦略ミスだよ。
グゥエインに謝罪を要求する。
by:   * 2009/10/05 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

CMの顔出し竹内さんマジでヤバイね。惚れるね。
by: * 2009/10/05 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアってセーラームーンと同じようなもんなの?
by: * 2009/10/05 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤキソバン2わろたwwww
動画うpまってるぞwwww
by: * 2009/10/05 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

彼女に生理がこない・・・
by: * 2009/10/05 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラングドシャって、フランス語で猫(シャ)の舌(ラング)って意味らしいよ
by: * 2009/10/05 04:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~い!加藤全3巻いつ発売?
by:   * 2009/10/05 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

六花亭の本社地元だわ
ちなみに花畑牧場も
by: ささき * 2009/10/05 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

友人につれられて
サイン会?にいったよ

正直よく分からなかったから
加藤にかわってあげたかった
時間ってもどらないの?

by: * 2009/10/05 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

はんたはんたのゴンの人っけ?
グリード編のDVDでキルアとのトークがかわいかったぞ。
by: * 2009/10/05 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ手作りのジンギスカンキャラメルあげるね
by: * 2009/10/05 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんな素敵な声に一度でいいからなってみたい
by: * 2009/10/05 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとぅーはどうやらコメを返すのが大変らしいな
おれのコメは絶対返せよ
おれ構ってちゃんなんだから
by: * 2009/10/05 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ加藤にパワプロ2009を送るか
by: * 2009/10/05 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコよりタケノコだよね。
by: * 2009/10/06 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ツヨシ工業に就職したいんだけど、確か加藤ってバネを押す仕事してたよね?
どうしたら雇ってもらえますか?
by: * 2009/10/06 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

すてきなプロポーズの方法

まずはね、女の子にくまのぬいぐるみをプレゼントするんだよ、
で、女の子は一見「え?誕生日プレゼントにこんなもの?」って一瞬落ち込むでしょ?
だけどそのくまのぬいぐるみにチャックがついていてそこを開けると、
なんと!婚約指輪が入っているんだよ!!

加藤、実践してみてくれ
by: * 2009/10/07 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/111-1ce09f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
