スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
絶望だって希望の手前
2008 / 12 / 22 ( Mon )
悲しみに暮れた時そっと手を差し伸べてみよう




コメント見てたら掛け算多すぎたので自重する



下のキノコ記事を見るとどうやら自分の動画を見直して書いたようだが
僕はとても見ることはできないので当時の思い出を振り返りながら書きます


ファイアーカトブレム・ガチムチ老兵一揆~マルスはつらいよ~


・経緯
THE・加藤という牢獄を抜け出した後に用意されていた飴、それが好きなゲームを実況
FEならよう知ってるから余裕だろうとタカをくくっていたのも束の間
現実はそう甘くはなかった・・・

・裏話
あの動画だけを見ると完全に一人状態だと思うかもしれないが
実は裏ではしんすけが監視(録画)をしているため実質THE・加藤と変わってない
それを意識しすぎている場面が多かった気がする

・苦労
あのゲームを通信でやるとなぜか上手くいかないので
それの解決策を見つけるのに時間がかかった

・名前
なんかいつのまにかガチムチ老兵一揆とかいうサブタイトルが付いていた

・ヤスドーガ
ただでさえゆとりファンの中でも限られた人しか見てないであろうカトブレムだが
さらに内輪向けにしてしまったのがこの男の存在である
まあ俺はそれでもいいんだけどね!フンッ

・ゴメス
葛飾署署長である
>加藤×ヤスがないなんて どういうことなの…
救いはないんですか・・・

>加藤君TMRで一番好きな曲何?
Tomorrow Meets ResistanceとIMITATION CRIME あとJoker

>ゆとりメンバーとゆかりの人たちをメガテンの悪魔で例えてくれ。たろちんはガキですかね、やっぱり
しんすけはゴトウかな

>人は俺のことをこう呼ぶ 流離のピザラー、と・・・
ピザでも食ってろ

>君達を見てると実況がしたくてたまりません
すれば!い~いじゃない!!かっ!!

>俺はゲイ漫画の方が好きだ
ネタ的要素が強いのならいいんですがガチなのは無理です

>ジョジョの奇妙な百人一首おもすれー
どんだけ面白いの?

>1藤、2タカ、3ヤスビ。あとしんすけ。これらを初夢で見るとマイリスが100000000000増えるらしい。
上手いな

>うみねこ最新話、31日の一般発売より先に29日に 売られるらしいけど、俺行けないから加藤買って俺に届けてちょ
パート2の封を1年開けてないよ

>加藤×ヤスがなかっただけで、加藤×タカとか加藤×しんすけはあったのか?wwwwwwww
はいはいわろすわろす

>何かコメントしたくてするけど、特に用は無いです。取り敢えず、泣きたいことあったんで慰めてくれると嬉しいです(´;ω;´)
そういう時は後ろを振り返ってもいいんですよ、泣きたい時には思い切り泣いてすっきりしましょう

>実況してるとひとり言多くならない?
普段から独り言ばっか言ってるよ、むしろ実況してない時の方が喋ってるかもしれん

>加藤よー!乙!好きだからこれからもがんばって(^ω^)明日からしばらくは米自重するお 次コメする時までの分言わせておいてもらう。だだだだだいいすうっき!
自重するなよ!

>その祭典とやらは毎回行ってるのかい?
今年の夏から

>加藤が大学卒業出来るか心配
お母さんかよ

>僕も加藤軍団に入れてください
どうぞ

>ジブリで何が好き?
みみをすませば

>カップリング同人を自ら求めるなw そっとしといてやれ もしくは自分で作れw 自分はカプとかなく4人がわいわいやってる動画が好きです 初期のくにおくんとか、聖剣とか(加藤いなくて残念だった)あと書き捨てなのでレスは無理にしなくていいです
書き捨て御免!

>また腐が喜びそうな日記だな
そうかなあ

>ヤス×しんすけと加藤×タカで漫画描きたいからキャラ作りの参考のために加藤の描いた似顔絵が見たい
俺似顔絵苦手なんすよ

>皆で学校で話してたんですが私を含め友達五人は加藤さんダイスキ派です!でも他の友達四人がヤスダイスキ派です!どうしたらいいですか?
むしろ学校にゆとり動画見てる友達がそんなにいることの方が驚きです

>"クレヨンしんすけ"が放映開始されたら見てみたい?
OPだけ見てチャンネルを変える

>マッチョマンまだ~?
奴は突然やってくる

>同人本をフルボイスで実況してくれるなら、作ってあげてもいいよ
作ってね

>プリキュアは初代派なんだが、加藤は5派?
みんな ちがって みんな いい

>4人のホモ絵で加藤ヤスが愉快になるなら俺はやるよ
愉快ツーカイになるだろうね

>GBAで発売されてるFEはどれが一番加藤的にはオススメ? やっぱ全部やったほうがいい? それと今度はメガテン配信してくれ(`・ω・´)
烈火がお勧めだけどそうなると封印もやってもらいので全部やってくれ

>アバタールチューナーの人修羅倒した?
ズタボロになりながらも倒したよ

>椎名林檎と結婚したいんだ、ごめんね加藤
樹木希林と結婚したい

>ひーとーりでは 遠いあーしーたを
絶対に働きたくないでござる

>加藤は麻雀やるん?しんすけニワカっぽくてわろたよ
小学校の頃に親父に教え込まれる→高校卒業あたりから余りやらなくなる→なにもかも忘れてたので2年くらい前に覚えなおす→今に至る

>とりあえず来年の5月辺りからヤスの死亡回数動画作ろうと思う!気長に待っててくれ!
おせえよ!

>カラオケはなにが得意?
一度喉ぶっ壊してから声全然出なくちゃったから嫌いになっちゃった

>正しくは“ボウリング”な。ボーリングだと掘るって意味 掘るって・・・やっぱり加藤はホm(ry
じゃかあしいわ!

>カトウクン!身長が145?なせいか彼氏ができませんが!
世の中には背の低い人が好きな人も必ずいますので、運命の出会いを期待して待っててください

>プリキュアのもの目にするたびに加藤を思い出すよ。なんか当たったら加藤にあげるね。あそこまで嵌れることが素直にうらやましいよ。
ウッ、クレ!!

>加藤はスマブラだとネス使いなの?
初代だとね

>冬コミでゆとり同人誌漁って来るわ 絶対にあると思うんだ
あったら郵送して

>今日も加藤を思って抜いた
きもいしね

>献血してるのか。えらいね
ドロッドロの血が全国に送られているよ

>本人が自分の同人誌あったら買うとかワロタw いっそのこと作ればいいよ(*・ω・*) 凹むことあっても動画やブログで元気もらってます☆ 加藤くんもヤスくんも癒し系だぁ♪
おらにも元気をわけてくれ

>全レス乙 因みに加藤×みやじorみやじ×加藤どっちがお好みだい?
それは俺にもわからん

>加藤くん愛ちてう(´3`)
ちうちう

>ドス恋
本田男子寮

>加藤きゅんは何で加藤きゅんなん?(´・ω・`) 気になって夜はぐっすり寝てます
なら安心だ

>春コミでカトヤス本作るよ ゆとり同人は来年から増えてくると思うガチで
春コミが裏2ちゃんねるでしか開催されてないのが残念だ

>根性無しでレス才無しのしんすけに指導してあげてください先生
彼が本気出したら誰も勝てないよマジで

>加藤君は鬼畜攻めですか?ヘタレ攻めですか?
ヘタレはせんだろう

>ココ×ナツ派ですか、それともナツ×ココ派ですか? 僕は断然ナツ×ココ派です
ナップル×パインかな

>私男だけど、加藤のパンツくんかくんかしたいお。
屋上へ行こうぜ・・・

>ぶっちゃけまだ出てきてないゆとりメンバーとかいる??
今現在出ている4人がゆとりメンバーだと思うのですが、わたくし達4人の(実況に関係ない)共通の友人は20人以上はいますのでなんとも言い難いのですが、wikiとか見てると伊藤とか北見とか書いてあっておかしいと思っている所存でございます

>DJ加藤プリーズ
さっき帰ったよ

>しんすけタカヤスあと加藤で誰が一番菩薩?
該当者はいない

>結局年末はプリキュア見て過ごすの?
本見ながら過ごすよ

>ジャガビー食べませんか?
じゃがりこなら食べます

>俺…受験終わったら実況はじめるんだ…
死ぬなよ・・・!

>俺×ヤス...あと加藤。
それでいいよ

>じゃあ俺は5冊買うよ
サークルの思う壺だな

>そろそろしんちゃんをデレすけにしたいんだが どうすればデレになってくれるかな?
デレすけにしようと躍起になってるところを見てデレると思うよ

>俺をこんな気持ちにさせてくれたのは初めてだよ・・・ 加藤くんになら童貞あげてもいいお( ^ω^)
フリーザかよ

>4人の萌ポイントを教えて下さい。
絞ってくれ~

>ホントウにFEおもしろいです!僕の中ではイモータルに劣らないと思うので、これからも がんばってください!
過剰評価にもほどがありませんか

>TOKIOのどこらへんが好き?うちの父は何でも器用にできる山口くんが好きらしいです。
ついつい電車と競争しちゃうところかな

>--??-- 俺、コメが100以内だったら、加藤くんにコメしようと思うんだ・・・。その時は結婚してくれないか? で、ヤスはリアルでもベジータ声なんですか? 恥ずかしくて本人には聞けません。
リアルだとセルジュニアみたいな声だよ

>格ゲー仲間が居て羨ましい ゲーセンだと皆強すぎるのよね・・・
やろうぜ!

>クリスマスは一人で遊園地に行って シングルライダーとして乗りまくる予定です
世の中にはしっと団というものもある

>ヤスとふたなりでボンバーマンでもやってくれ
お尻が曲に合わせて爆発しちゃうからダメ!

>加藤にプレゼント つプリキュアふりかけ
大入り袋の奴を頼む

>カトーのブログ見てたらおなか空いてきた なんでかな カトーの好きなどんぶり飯おしえてちょ
たまごかけごはん

>たろちん○のマッチョマンpart24が重くて見れないのでなんとかしてください と打とうと思っていたら見れるようになりました、ありがとうございます
楽しんでください

>かとー君(`∀´*)かなり撃沈の時も4人の動画を見てると笑顔になる!ほんとに、いつもありがと。とにかく真面目にこれだけ言いたかった。伝わった??
心の芯まで伝わりました

>FEか。封印の剣からやろうと思ったんだがチュートリアルで死んだよ。すげーだろー
超スゲー

>加藤~!風邪ひいたぉ( ´・ω・;;今からユンケルとパブロン飲んで寝る~。加藤もかぜには気をつけてね!
もう引いたよ~

>大学に受かるコツを教えて
こんなとこ見てないで勉強することかな

>加藤くんに3連チャンでレス貰えて歓喜(*^∀^*) 今日コンビニでプリキュアのオマケ付きお菓子をみてニヤニヤした自分は病気? 本当に嬉しい&ありが?♪ リアルにニコ友がいないから嬉しさが誰にも伝わらない(うω;`) リア充だけど結構ヲタなのを知る人は10年来親友だけ ニコニコって結構世間に浸透してると思ってたら周りにいなかった現実。。。
これからも貫き通して下さい

>ということは冬コミで生加藤が見れるかもしれないのか
何千何万と見れるよ

>ヤス加藤本作ってもいいの? 1日目だけどいいの?
二日目がいいカナ~

>明日の昼ラーメンかうどんか、どっち食べたらいいんかなあ
どっち食べたの?

>加藤はプリキュアのミュージカルって見てみたい?
何十回と見たよ

>ゲーセンバイトやろうかと思ってるんだけど実際どうだった?
店長による(主に閉店後な意味で)

>ぼくは怖くて献血に行ったことが無いけど加藤くんのおかげで行く勇気が出てきました!ありがとう!!
チクッズブッっと刺されてドクドクっと血を抜かれるだけだよ

>この間オトコに告白されちまった・・・どうしよう?
大事なのはあなたの気持ですので

>かっとおっての飽きたわ。 次、何がいい?
なんでもええわ

>雪印コーヒー牛乳が好きなんですよね?
大好きだよ

>今回のポーションは、わりかしおいしかったわ。HPが回復した。
そろそろエーテルを売って欲しいよな

>しんすけ、タカ、ヤス、加藤の4人を セーラー戦士にたとえるとどうなる?
セーラー戦士はよくわからないので奇面組に例えます しんすけ→零 タカ→豪 ヤス→仁 加藤→大&潔

>でも、紅白を見終わってから、除夜の鐘を鳴らしに行くのは・・・ありなのかな?いや、昼でもいいんじゃない?年明けてから・・・。あっ、ごめん。録画ボタン押してた・・。 じゃあシーフードの荒野へと繰り出そうか。ヒャッハーー!!
シーフードの荒野に行く前に医師の所へ行ってください

>加藤ってブリーフ派だよね
小5までね

>缶コーヒーのFIREとエンブレム、どっちが好き? というか最近エンブレム見ないね。
ポッカ

>K・A・T・O・・・カトゥー!今日からコロって呼んでいいかい?キャプテンスクウェア面白いよね!
テンションだけで乗り切れるのは最初のうちだけだぜ

>加藤君イチオシのマンガ
なかよしで連載している上北ふたご大先生の漫画

>加藤あいさんの大ファンです!これからも応援してます!頑張ってください!
一番の加藤あいは天国に一番近い男(教師編)の最初の頃のメガネかけてオドオドしてるころの加藤あいだと思うんだがどうだろうか

>スパロボで新規参戦して欲しいの何かある?
ありすぎて困る

>ファ~イア~エ~ムブレ~ム~♪
カトブレム終わったあと個人的に2部をやろうと思ってスタートしたけど画面をみるだけでめまいがした

>クリスマスは一緒に将棋をしませんか?w
歩を刺しあうか

>Wii とPS3とXbox360のどれを買おうか迷っています。
好きなソフトがあるのを買ったらええねん

>--ヤス×しん かと×すけ-- 多分まじであったら1000部は堅いんじゃないか?俺も3冊は買いそうだ、通販で。勿論ちゃんと3冊とも本来の目的に使用するから安心して欲しい。
5部しか売れねえよ

>プリキュアMHから録り溜めたHDDの中がいっぱいになっちゃったよ(´・ω・)
下さい!!!!!頼む!!!!!!!!!

>加藤君、3月18日は僕の誕生日なんでお祝いとして一言下さい(^^)
3月になったらまた来てね

>加藤さんからみたヤスの萌えポイントをひとつかふたつ挙げてくだはい。
過去ログを嫁

>加藤とコミュニケーションが取りたいだけの書き込みでゴメン・・・(イ_イ)
イイよ

>構わん、ヒーロー戦記やろっ!
死ぬほどやりたい

>二次創作に寛容って、コミケでプリキュアの18禁含む同人誌とかも買っちゃうのか
あ?

>今日初ダーツやってきた!
俺も初ダーツやったときは間違えて隣でプレイしていた友達に刺しちゃって殴り合いの喧嘩になったよ

>せめて、4人の髪型を簡潔におしえてくれ、そしたら同人誌描いてもいい。と冬コミサークル参加の自分がぼやいてみるテスト
しんすけ→生えてる タカ→生えてる ヤス→生えてる 加藤→生えてる

>加藤/// 最近加藤の日記更新されてるとドキドキしちゃう///(^o^)ぽっ
ドキドキしてるかい?

>加藤さんの記事を読んで、某バンドの某オタク系なメンバーが会場に出向いて自分たちの本を買い漁った挙句ファンと記念写真まで撮ったという伝説を思い出した
どっちがファンだかわかりませんね

>次は封印ハードS評価やってオクレ兄さん
喋らないでいいならやるよ

>加藤は眠れない夜どうしてる?
マジレスすると妄想してる

>全レス乙です! 手が乾燥して切れるんだけどどぉすればいいと思いますか?痛い( ;ω:)
ハンドクリーム塗りましょう

>コメント返し乙です。 次世代ハードのゲームとかはプレイしたりしてるの?タカ君以外レトロゲームの実況しかしてないので・・・
うちにある最新ハードはDSですので・・・

>加藤全レス乙。加藤がディグダ的ポジションってのはつまり ダグトリオ→しんすけ、ヤス、タカ ディグダ→あと加藤 ってことなんだな!すごく納得したぞ! それと今清水寺にいるんだがどうすればいいかな
飛び降りろ

>乙女座A型同じだぜ ロマンチストなリアリスト?
相当ね

>あいしてる
フン

>KYブログ見てFEを見始めた。プリキュアより面白いね。
言葉には気を付けろよ小僧

>ふははw 残念だっなー 俺はしんすけ×タカ ヤス×加藤 派なのだ
素敵ですね

>(・ω・*)乙 ぷりきゅあてことは加藤くんはひんぬー好き?? もしそうなら嫁になれないので胸がおおきくても許せる人であってほしいぜ。
どっちも好きよ

>自分は加藤総攻め派なんだが実際のとこどうなの? ちなみにマイブームは加藤×タカなんだけど
横一列だよ

>俺、明日誕生日なんだ~~祝ってくりゃり  加藤は受け。
おめでとう

>FEはGBAの奴は全部ハードクリアしたよ! 加藤はFEのクラスどれが好き?俺は昔からソードマスターだけど
アクスファイターかな

>現在の加藤軍団に所属している実況者を教えてください★
前にも言ったとおり筋肉男とモンゴルの死虫なんですが活動してるかどうかは怪しいもんです

>全レス返信おつかれさまです。 カテゴリ分けしてなくて未分類になってますよw ところで、プロフィールにあるメアドは、ヤスさん加藤さん専用メアドですかね? ブログの日記いつも楽しみにしていますwがんばって
余りメールが来ないので割と放置してます

>このブログは飯がすすむわい
いいオカズかい?

>でこぴんナイト好きなのけ? 僕は朋先生が大好きです。
酒を飲ませた朋先生を遠くから観察したい

>初プレイでカトブレムと同じ縛りってきついかね?
クリアできたらプロブレマーだよ

>今スゴイ発見をした。 陰陽師=煩悩=108=とお(10)や(8) =トオヤ=トムソーヤ=イケメン=カトメン=加藤 加藤=陰陽師が証明されますた
すぐに呼びましょ

>無いなら自分で作ればいいじゃない
自分で自分のMAD作って楽しめるかい?

>ここでヤスが一言!
ヤス「天地剥離」

>最近違う自分が開花していくのがわかる・・・
今まで咲いてた花を大切にしてやれよ

>加藤の半分はやさしさで出来ています
らしいね

>火星物語いいよな クエスはおれのよめ
黒ぱんつ

>この時期になると パチコンやってた加藤さんのつらそうな実況を思い出します。 今年は風邪ひいてないですか?
引いた(4回目)

>加藤くんの影響でプリキュア見たくなってきた!プリキュアって何から見るといいの?(^ω^)
初代から見なさい

>今日まりもを2匹買いました。名付け親になってお(・ω・)
メリモとマラムで

>ベルウィックサーガっていうSRPGやった事ある?
バリバリやったよ

>ゆとりメンバーを魔装機神にたとえて!
魔装機神に例えるのは難しいので王家争奪編で例えます しんすけ→ゼブラ タカ→フェニックス ヤス→ソルジャー 加藤→マリポーサ

>Hi,KATO!Nice to meet you.I want to watch your later video soon,because I like you!I'm looking forward to uploading it.Bye!!だそうです。
こんにちは、私があなたが好きであるので、加藤!Nice to meet you.Iはすぐ、あなたの後のビデオを監視したがっています!アップロードit.Byeを楽しみにしています!だそうです

>レス乙。全レスってどのくらい時間かかってるの?
今回は6時間くらいかな(涙)

>>僕やヤス(大好物です)はこういう二次創作は肯定派なので 不潔ですね。気持ちはわかりますが顔は洗いましょう。
外から帰ったら必ず手洗いうがいはしてるよ

>加藤くんはじめましてv ごめん加藤×タカとイボーン×タカが好きなんだ しんすけ×タカも好きなんだ、ごめんね
いいんじゃないかな

>現実で加藤×ヤスの実現は何%くらいありますか? もしすでに実現済みでしたら感想をお聞かせください。( ^ω^ )
0$

>今週のジャンプ、トリコとサニーがしんすけと加藤に見えた。デレすけとカトメン。ココがタカで、最後の四天王はヤスか。あっ、ヤスは所長か。
いつかまとめ読みする

>メールの方送りました どうかご検討お願いします。
これから見ます

>ニコニコ動画の中ででタカンビーが一番好きです
悪い夢を見ているようだな・・・

>あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『記事を読んだら俺の米だけレスされていなかった』なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…ブボボ(`;ω;')モワッ
管理者にしか見れないのは返信してないよ、もし俺が検閲の末削除したレスをした人だったなら今すぐ地獄に堕ちてください

>最近暇があると雪の宿ばっかり食べてるんだけど、加藤くんは何のお菓子が好きー?
チョコパフェとかイケメンとか

>今なぜか加藤としんすけがブランコで語り合っているシーンを思い浮かべてしまった。そんな本を作ったら怒りますか、×じゃなくてしんすけ+加藤の同人誌!
怒りませんよ

>今年はTOKIO紅白にでるのかな?あと、加藤くんはKinKi好き?
毎年出るよ、曲は好きです

>加藤ってアニメ>ゲーム>漫画なの??
漫画>>>ゲーム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アニメかな

>パルサーベル ドリンキン
バルディロイザーのカットイン見るたびに大爆笑してる

>もうすぐ2008年が終わってしまうよ
そしたら2009年が始まるぜ

>ここは癒しブログだなぁ・・・にちゃんで汚れた心が洗われるわ
と言いつつまた汚れに行くあなたを応援してます

>最近「インド」という単語が頭から離れません。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。
インド人もビックリだね

>最近のピザって、色んな味や工夫があって凄いよな。広告見てるだけで楽しい。
値段を見て絶望するよね

>タカはイーブイってイメージだな
俺はブーバーが好き

>加藤×ヤス派として歓喜。 加藤的にしんすけとヤスならどっちが後ろ?
並列だよ

>加藤もそろそろスパロボにエルガイム復帰するの待ってるよな? Fの時みたいに、あの中途半端な強さをフルに活かしたヒヤヒヤプレイがしたいよな・・・・
XOに出たばかりですが・・・  Fの頃の中途半端感は敵HMとの相性が悪いのとダバの精神が腐ってるからであって十分強いよ、ギャブレー乗せてみ

>お題:臨時ニュース!Sんすけが逮捕された。その理由とは?
禁則事項ですだからじゃないかな

>ゆとり組で一番ヲタなのはやっぱりヤス?
広く浅くならヤス、深く狭くなら加藤

>かとーきゅんかとーきゅん同人買ったらうちにも送って 体で払うから
詳しく!

>FEお疲れ。加藤先生の次回作にご期待ください。
どうなることやら

>スパロボはサターンでFと完結編やった、ダンバインばっかり使ってたよ。 トイザらス行けばプリキュアの曲エンドレスだぜ。
トイザらス近くにないからヨドバシばかり行ってるよ>

>最近鏡見て気づいたんだが俺の顔ゲマそっくりwwwwwwworz カトメンウラヤマシス
ゲマの声って絶対中尾隆聖だよな

>加藤さんのおかげでしんさん総受けに目覚めました、本当にあ(ry
どういたしまして

>俺、夢見る乙女座左利きなんだぜ。あとA型。内定取り消しきませんように・・・
俺も

>ヤスさんのUSA録画中ずっと後ろで見てるの?
そんな時代もあったねと

>ようつべ板に加藤×しんすけの小説スレならあったぞ
怖いので見ません

>FE頑張ってね!(第二部的な意味で
パート5くらいで終わってもいいのなら

>タカ×加藤ならあるんじゃない?
どこに!?

>タカのブログが読みたいよ、加藤・・・ 君もそう思っているんだろう?
月1更新とかになるよ

>THE・加藤シリーズもタカ家で撮ってたの?ロードランナーでは今風呂沸かして、風呂に入る前に肌着でやってるとかいってたけど・・・
世の中にはパソコン通信という便利なものがありまして

>夜なのに 俺が見るは あおいそら
AVばかり見てるんじゃないよ

>しんすけ→モモタロス タカ→ウラタロス ヤス→キンタロス at加藤→リュウタロス なイメージあんだけど、どうかね。大体合ってたら、腐は歓喜なんじゃね?俺は加藤→レモネードがいいけど。
大体合ってるんじゃないすかね

>てか、ゆとりってジャンル何?芸能?ゲーム?
うーん・・・インターネットか・・?

>加藤様の事ですから未分類なのは何か思惑があるのでしょう?
うっかりしてた

>ゆとり組はガチオタなの?
それは当人だけが解ってればいいこと

>ジブリ美術館に行てきますた(・ω・)ジブリで好きな映画ありまつか?(・ω・)余裕が出来たらプリッキュアとか描いてみますお(`・ω・)お勧めありがと御座ますたヽ(・ω・)ノ
お疲れ様です、楽しかったですか?待ってます

>加藤は総受けだと・・・こんな事書いてごめんね。
許すよ

>総受けヤスちゃんの下克上っていいよね!
ヤスちゃんの猫駆除ならいいよね

>初コメです!はじめまして┌o”ペコ 男性がもらって嬉しくないプレゼントを教えて下さい!!よかったらもらって嬉しいものも。
愛がこもってるプレゼントなら何貰っても嬉しいものだよ

>最近寒いので猫が湯たんぽ代わりになってくれてます。加藤君は動物好きですか?
犬でも猫でもどんと来い!ちょっと前はハムスター4匹飼ってた  ていうか猫と一緒に寝てるってことですか?いいなーそういうの憧れる

>仕事を辞めてしまった自分に何か一言下さい。
再就職だな!

>加藤が買いに来るなら今から本を作るのもアリだと一瞬考えてしまった。
忙しくて買いに行けないかもしれないので通販なら買う

>来年の夏頃には・・・きっと本出てるねwwおめでとうwwww 加藤くん、加藤くん。よく飲むお酒ってなぁに?
ビール一杯も飲めなくなってきた

>何で08小隊は微妙なスパロボにしかでれないんすかね
64→神ゲー コンパクト→まあ良ゲー A→神ゲー インパクト→参戦作品はいいのにね GC,XO→大好き スクコマ→もはや語るまい・・・   結論:微妙ではない

>キノコ好きの加糖に つ【モスフングス】
次元の森に生息している

>ジャンルコード230?
かな

>ヤス=ミスチル、タカ=サザン、加藤=ラルク しんすけ=B'zというイメージなんですが どうでしょう?気分悪くしてしまったらごめんなさい・・
イメージするのは自由でしてよ

>今年はタカンビーはしないんですか?
駅前にできたたこ焼き屋がまずかったためしません

>わたしとしては ヤス→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→しんすけ→リッツ が好物なんですが、これで何かかいてもいいですか??
何かかいてください

>THE加藤 第二期はいつ始まるんですか?
世界が闇に包まれたら開始する

>四人の年は何歳?
しんすけ→ハンニバル タカ→フェイスマン ヤス→コング 加藤→クレイジーモンキ-

>ビラクとマチスの違いって何?
同一個体だよ

>加藤×ヤスか。 でるとしたら恥ずかしいが買いにいくかもしれない。 最後まで読める自信が無いが・・・
予想に反して割とガチな作品だったら俺も最後まで読む自信はないな

>全レス乙!ところで加藤はキノピオとクリボーどっちが好き?
そのコメントに対しては黙秘を貫かせていただく

>加藤将棋の続編まだー?
民衆はそんなに俺を苦しめたいのか!!

>加藤さんいじめにきた!コメント増やしてあげる~♪ 同い年くさいから全く知らないってことないと思うんだけど、加藤さんはセーラームーンだったら誰好きなの?
良くわからないんですがスカートの短い子が好きです

>ココとナッツとミルクの可愛さが異常( ・∀・ )
シロップ「ロプゥ・・・」

>しんすけ×hacchiってどう?
ノーコメント

>加藤君が好きすぎてお布団でごろごろしちゃいました。
もっとごろごろして

>まだレスに間に合う?
ギリギリ間に合ったわ

>セクシーなの?キュートなの?
どっちも好きなの

>全レス乙です!スパロボFはお兄ちゃんが持ってたのでやってみます(`・ω・)
結構難しいので、がんばってね

>ゆとりMADで何が一番好き? 俺はゆとり流星群。あれだけ圧倒的にクオリティが高い。
シャシャチキンの奴とうるせえ集

>加藤×しんすけ……ごくり
吐いたつばのまんとき

>ぷにまるってかわいいよね(^ω^)
握りつぶしたいほどね

>今年の年越し動画はカトディウスで頼むぜ
カトリングベイならなんとか

>加藤囲碁の続編はまだですか?
構想すらないですね

>相手がいないのに何故か自分だけクリスマスイブに仕事が休みになりました。姉さん、ピンチです。
ひとりでクリスマスツリーの下に立っているだけでドラマの主人公になった気分になれるよ

>1年ってはやくね?
生まれてから18歳くらいまでとそこから死ぬまでは同じくらいの体感時間らしいですね

>ばーかばーか加藤全レスなんかしやがってレス欲しさにコメントなんてバカみたいじゃねーかとうだいすき
今さらそんなこと言ったって遅いわよ・・・

>ヤスは妖精 加藤は姫 んじゃ、しんすけとタカは何ですか?
帝王と参謀かな

>一番好きなスパロボシリーズって何ですか?自分はF完結編ですが・・・。 因みにα外伝はザブングルが好きになれなくて途中でやめました
ヤスが聞いたら悪鬼の如く怒り狂いそうなコメントですね

>アイスクライマーばっかり見てたけど、今更FE見始めた! 卒論期限間近なのに余計に全然終わる気がしない…(@_@。ぐすん
FEについて卒論を書けば一石二鳥だよ

>ニコニコROM専だったけどあまりに加藤動画が面白かったので初めて勇気だして w てコメいれることが出来たんだよ ありがと これからも応援してるぜ
その勇気が大きな一歩となりまた一つあなたを大きくした

>αシリーズはやったけどFはやってない・・・ F面白い?
ウィンキー時代の豪傑だよ

>加藤ととんかつおじさんで塊魂をやってください!
動画が上がるたびにメールをくれる優しいおじさんとならなんでもできそうです

>加藤×ヤスってこたーヤスが受けですか。そうですか。 そんなものがあるというインフォをしたら、本当に来てくれるんかい!?
欲しいことは欲しい

>加藤くんとニャンニャンしたいお (*・ω・)-oo-(*・ω・) ところで加藤くんはYASU以外の動物好き?
ハムスターが好き

>私もピザハットのぷりきゅあノート貰ったよ。でも勿体無くて使ってない。加藤使った?
5冊あるけど使うなんて恐れ多い

>しんタカは他の実況者たちとよく動画あげてるけど 加藤ヤスはそういうのやらないの?
誘われたらやるって言ってんだろ!    察  し  ろ よ

>加藤君うちのスペースまで遊びに来てね。
どこだい?

>加藤、大晦日は一緒に年越しジャンプしような
同じ空の下、顔も見えない相手を思いながら僕たちは空を飛ぶ

>女性実況者のあにぃとコラボしない?
突然ですね、なぜですか?

>アルテナはまだ3歳なのですよ! このロリコン!!><
厄いな・・・

>THE加藤って十回+1ってことはOVAのやつは違うの?
アイスクライマーもスト2もTHE・加藤だと思いますが

>加藤ってA型なんだ 奇遇だな俺もA型だ そんな俺にあだ名をくれ
B型

>GATSBYムービングラバーの青いやつって使わないですよね。
ピンクと紫と緑の奴しか使わないね

>これはw
テンションが下がるのはあり得ん

>>THE加藤って十回+1ってことはOVAのやつは違うの? wikiの掲示板でやれ
問題ない

>すぎるのMOTHER2終了について一言
すぎるさんとはあまり面識がないのですが、お疲れさまでしたとお伝えください

>ヤスのカロリーはいくつ?
9000万はある

>--オム-- レインボーブリッジっていいよね⊂二二二( ^ω^)二⊃
封鎖されるイメージしかないよね

>用も無いのに加藤ブログに来てしまう・・・なぜ?
ここがあなたの魂(こころ)の帰る場所だからです

>今までプレイしてきたFEの中で一番難しい!と思ったシリーズは?
DANZEN!トラキア

>来週からフランスに向かうオレに何かメッセージをください!
レ・ミゼラブル!

>加藤さん、FEおつです!! つぎ、SFCの半熟英雄やってくださいお! FF4ネタ多いし!ここはゆとりつながりで!
俺じゃない人がやった方がいいんじゃないの?

>このコメントは管理人のみ閲覧出来ません
このコメントを見て管理画面からコメントの管理まで飛んで確認しようとした俺の苦労を返して下さい

>みんな鬼畜だなwww コメント200越えって、加藤レス大変だろ! あ、コメしちゃった。エヘヘ ごめーんね
うふふ・・・許さないよ・・・・うふふふ・・・・・

>加藤君、眠れないよー
僕のせいだよー

>ヤス犬(鬼畜)ワロタwwwww 俺の目、二重だったのに最近一重なんだ・・ どうしたら戻ると思う?
疲れると二重になる人って多いですよね、常時疲れてればいいと思います

>そういや初恋の人も加藤って名前だった。なんで今まで気づかなかったんだろ。
心のどこかで必死に忘れようとしてたんじゃないかな

>>ようつべ板に加藤×しんすけの小説スレならあったぞ 読んできた。超展開わろたw 加藤にもぜひ読んでほしい。んで感想を!
おぉ~激しい

>今まじで就職先探してます。 ブログのサブタイ見て来たんですけど・・
面接を行いますので履歴書を持ってアリティア王国の加藤までご連絡ください

>ジョジョは何部が好き?あと、好きなキャラとか教えて、加藤くんっ
全部好きだよ、SBRは終わったらまとめて読みます。好きなキャラは花京院とアバッキオ、敵ならラバーソウル、サーレー、リゾット。特にクラフトワークはもっとうまく使えば相当上位に食い込めると思う

>アタイの実況動画みておくれよ
どこかな~?

>インフルエンザの予防接種する前にインフルエンザになっちゃったお(´・ω・`) 今39.7℃あってどこにも行けないので、加藤クン慰めて下さい。
こんなとこにコメントしてる場合じゃないよ!暖かくして寝なさい!!






>結局何色に染めたん? 金?
染めてないよ

>これで加藤も安心してエストのコスプレができるな
火竜に焼き殺されるビジョンが見えた

>実はタカの書き込みだったりして
推理能力はないことが判明いたしました

>ファンキーだな
クレイジーベイベーだよ

>死滅した毛根に効くザオリク的な薬はまだ開発されていません。どうぞ、ご自愛ください。
モシャス的なのはあるからなんとか

>ヤスが髪の毛をピンク色に・・・ こいつはRomanticが止まらないぜ!
ピンク色のヤスが電子ドラムを叩いてる姿を想像したら苦笑いしてしまうね

>街で綺麗なピンクを見かけたら加藤さんと思っていいのですね
別人だよ

>仕方ないね
結構すぐ間違えるんだね

>ちょwww 内容変わってるwww いいよ加藤くん、さっき見たのは忘れる!
忘れなさい

>今年の大みそかはやっぱりどんべえかい?
たまにはあったかい手料理とか食いたいね

>加藤だらしねぇな
歪みありすぎ

>あ、ありのままry  最新の情報に更新してみたらry (^益^)ry
君の意見を聞こうッ!

>加藤はじまったな
もう終わったよ

>世の中には二種類の誤爆がある きれいな誤爆と、汚い誤爆だ 加藤、お前の誤爆は最高にきれいだった
あの瞬間だけアタイ・・・最高に輝いてたっ!!

>加藤は淫乱ピンク
ヤスは淫乱テディベア

>了解しました
よかった

>罰としてこのブログに 「ばけつ様の奴隷の加藤でございます」 とコメントするんだ
コメントしないのが僕の罪

>今北産業!!!!!!!
3行以上書けないから無理!!

>構わん!
たまには構おうぜ

>今北のでよく分かりませんが、半金半黒とか色んなヘアーにした事ありますので、何色でもおkだと思います(・ω・)
タイガースファンですか?

>何が!??
誰に!?

>水色?
ノンノン

>どうしたの?加藤の髪がピンクなの?
そんなことはない

>髪がピンクの加藤なんて記事読んでません。本当に読んでません。
そんなことはないって言ってんだろ!!!

>ウルフ!ウルフ!
イケメンなのに弱い上に上級職ホースメンのウルフさんじゃないですか、しかも上司が草原の狼なんて二つ名持っちゃってるから立場ないですね

>だれに !?
解らん!!!

>みていた・・・!
・∀・カエレ

>どうしてそこであきらメロン!
トゥルル

>かとうくん見たかった(´・ω・`)
瞼を閉じたらいつでも僕がいるよ

>どうしたの? 加藤のチン毛がピンクなの?
どんな気持ちでこのコメントしたの?

>ゆとり4人で一番チ○ポがでかいのは誰なの?
どういう顔しながらこの文字を打ったの?

>髪の毛染めるこきるのは、10~才22まで。 15~22までありとあらゆるブリーチではじけたが、23~黒髪ダイフィバー 若いって、ついやっちゃうんだ☆ 好きにやれ加藤♪
私からしますとあなた様は十分お若いと感じられますが

>オレは昔、斜めに金髪のライン入れとったわww まー、何でも出来る内にやったら良いよ、ホント
白線引きで頭引かれたんすか?

>いやな・・・事件だったね・・。
まさかマイタケがあんなところからはみ出すなんてね・・・

>なら投稿しなくてよかったじゃない
投稿した後気付いたんだもん

>カテゴリ名を加藤にしてまで、誤爆したのに気づかなかった加藤が大好きだ。
登校した後カテゴリ変えたんだよ

>何だ、加藤じゃなくてhideさんか
シャっす

>全身の毛をピンクにひとつ!
ガチャピンにでも頼んでください

>ところで何があったん? 誤爆て何したん?
ブログに謝った記事が爆撃されただけだよ

>もうダブル☆オドロキですよね
もうほんとにびっくりした

>編集したのかw
SOかもね

>いいぞ、もっとやれwww
もうやらんよ!!

>ピンクとか派手色は色落ちしやすいからトリートメントを使うことをオヌヌメする!ピンクメッシュが一週間でただの金メッシュになったことがあるよ・・
赤系じゃない色は髪の表面にしか付かないから洗うたび落ちてくるよ

>ヤス犬の後ろのカッコの中がコロコロ変わってる件
暇なときコロコロ変えてる

>加藤はサイヤ人が似合うと思う…うん
そんな戦闘民族かな?かな?

>どんまいとしか言いようがないよ・・
泣かないで・・・

>どんまい…だ
思わずどどんまいのポーズしたよ

>メモ帳に書く コピペ 今度からこうした方が良いかと
メモ帳に書くのはブログ書いてるって感じ出ないから好きじゃないんだよな

>それはつらいな。でももう一回同じ記事+全レスするしかないよなw
誰か背中抱いててくれ

>これだから人生って面白い
時間を無駄にしただけだよ

>加藤泣かないで( ´▽`)σ)´Д`)
思わず不貞寝した

>加藤っ…!!負けるな…!!
何度でも立ち上がるさ

>o(´□`o)ぽんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!

>投稿失敗した記事のことなんて忘れちゃえ かまわん!別の記事かこ
忘れるには若すぎる・・・

>ヤス犬(きくらげ)ってなに? ドロヘドロ?
多分誰もわかってない、俺もヤスも

>言わなかっただけでぶっちゃけ気付いてはいたが・・・やはりヤスはたくさんいたんだな いやむしろ中のひtん?こんな時間に誰かきたみいdうわなにをするやめ
落ちつけ!

>ゲボッてる間にいったい何が。泣くな加藤
背中さすってあげるよ

>o(´□`o)たんぽん!
o(´□`o)ぽんぽん!

>##この記事は教授に削除されました##
そうなの?

>ヾ(^ω^ )よしよし
荒川良々!

>o(´□`o)加藤ぽんぽん!
かわゆす

>加藤ドンマイ。 これで一度打った文章は保管した方がいいって勉強になったと ポジティブに考えていきましょ。 何事も前向きに頑張ってイこうか。
ブログ人生3年目でもこれだよ

>ヤスが超魔界村やったらどれくらいでクリアできると思う?
3年はかかるんじゃないか

>ドンマイ加藤ちゃん プリキュアはどれがオヌヌメ?
全部

>FC2だと下書きが自動保存されてないかい?設定してないと駄目なのかな?
下書き保存されてたけど投稿したら全部消えた

>バハムートラグーンやろうぜ
面白いの?

>七英雄の中で誰が好きですか?
野茂かな

>ヤスはきくらげというより乾燥ワカメかと。
濡れ煎餅じゃないの?

>ところで加藤くん、好きなお菓子おせーて♪
ハッピーターン

>(╬ಠಠ)ハァッッッ
( ╬◣ ◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬

>ヤリチン加藤なんていません!ほんとうです!
ほんとのことさー

>紋章第一部の7章がめんどくさすぐる 助けてくれ
即ワープエクスカリバ-

>(o*・∀・)o*フレッフレッかっとぉ! さぁこのぽんぽんを使うがよい! 俺が徹夜で裂いたぽんぽんだ!
それぽんぽんやない!ボンボンや!

>二礼二拍手
二礼二拍手一礼

>(o ´ □`)oぽんぽん!
ぽーんぽん

>自分でうpしといてすぐに消すの女子高生みたいなのでやめてください!
今まで言って無かったけど私女子高生だし・・・

>o(^-^)oぽむ(^ω^)笑
この顔文字は何を表現してるの?怒り?哀しみ?喜び?喜怒哀楽?

>いぢめる?
しまっちゃうよ

>一体何があったんだ・・・
知らない方が幸せな事もあるさ

>ぽんぽんさすったろか?
CV:間寛平

>兄のシレン(DS)を紛失させてしまいました。 どうしたらいいですか。
兄を紛失させてしまえば・・いやなんでもないです

>前回のコメ全レスつくったのに、全部消えちゃったって事?(´・ω・`)カワイソス 無理に全レスしよーとしなくていいお( ^ω^) 加藤に暇があって私生活に支障が出ない時間だけ使えばいいと思うお( ^ω^)乙
おっおっおっ

>かまわん、ピンクにしよ
かまいすぎるだろ

>くじけるな!がんばれ加藤!
頑張れワカゾー!

>ヤス色に染めるんだ加藤
ヤスが加藤色に染められてるからな・・・

>ああん?加藤君柄パン?
加藤君皮パン

>ヽ(´v`)ヨシヨシ
( ^ν^)ニュッ

>ヤス犬が死んでる件について一言
何度でも蘇るさ・・・

>アンデッド?アンデット? 死んでも死んでも復活してくるゾンビ犬ですね(時々キノコ)
101匹ヤスちゃん

>三三三っ´▽`)っ  マテー     三三三っ゜▽`)っ   ツカマエテゴラン☆
楽しそうですね

>>FEならよう知ってるから余裕だろうとタカをくくっていたのも束の間 >タカをくくっていた
何か問題でも?

>あぁ、あれだよな しゅごキャラに浮気したって書き込みで誤爆してたんだろピンクなにそれ?
なかよしは買うけどしゅごキャラは読まない
00 : 00 : 47 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(140) | page top
<<黎明期 | ホーム | くじけない>>
コメント
----

すぐる大先生の新作はなんなんでしょうか
by: * 2008/12/22 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

勘当した!挫けず全レスする加藤に勘当した!
by: t卿 * 2008/12/22 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

U´・ω・)ワンワンカワイス
by: * 2008/12/22 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

レス乙すぎる
※このコメにはレスは要りません
by: きな * 2008/12/22 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の一発ギャグ聞いてください。

ほら! となりの垣根に金太郎(ズバッ!
by: * 2008/12/22 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ゜∀゜)o彡゜農地!( ゜∀゜)o彡゜農地!( ゜∀゜)o彡゜やきはた農地!
by: * 2008/12/22 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今紋章の謎やってるんですけど、死ぬのが怖くてマルスが育ちません。今7章でレベル3ですorz
by: * 2008/12/22 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺が作った加藤MADちゃんと見てくれた?
by: * 2008/12/22 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

二日目サークルの手伝いするんですが、どうすれば加藤さんに会えますか。
by: * 2008/12/22 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺ココスでバイトしてるよ~何食べた?
by: * 2008/12/22 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日バイキング行ったんだけどさー今も腹いっぱいで死にそう…マンモスマンかっこよすぎ…
by: * 2008/12/22 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

面白いことが思いつかない!でも書きたい!だから書いちゃう!ごめんね!
by: * 2008/12/22 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっこいいのが加藤で可愛いのがタカなの?
by: * 2008/12/22 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゾンビドッグ・・・カワイソス(´・ω・`)
by: * 2008/12/22 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトゥーザ様かカトゥースをあだ名として使ってくれ
by: * 2008/12/22 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうブログにコメントするのはこれで最後にする。次のコメントは加藤の新作動画だ
by: * 2008/12/22 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSを買って新暗黒竜だったかでFEでびゅーしようと思ったらソフトが近場のゲームショップになかった
腹いせにスマブラでLv7のマルスとアイクをロボット様で倒そうと思ったが返り討ちにされた
俺は泣いた
by: コイル * 2008/12/22 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

腐女子的な書き込み多いなぁ
加藤さんお疲れ様です
これからも楽しい動画期待してるんだぜ
by: * 2008/12/22 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

イケメンも不細工も仲良くできる世界にしたい
ちなみに僕は不細工
仕方ないね。
仕方ない→苦笑い→いつものことだが上手く笑えねぇ
by: * 2008/12/22 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

少々髪が痛んでいる…トリートメントはしているか ?
by: krs * 2008/12/22 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/22 00:51 * [ 編集 ] | page top
----

ホイホイチャーハン?巻いて食えやプーさん?
by: * 2008/12/22 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

紋章のビラク
by: * 2008/12/22 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ラジオ聞いてるぉ^^25日に大阪行くんだけどココは行っとけ!てとこある?
by: * 2008/12/22 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙すぎる
そんな加藤に拍手を送りたい・・・! ポチ。
by: * 2008/12/22 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュア絵、目ヤス箱の方に送っちゃった。
良ければ見てやってくだせえ
by: * 2008/12/22 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じ女神転生好きの藤原君に一言!
by: ゼロ * 2008/12/22 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんの好きな洋画はなんですか?
by: * 2008/12/22 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙!
こたつにはみかんじゃなくてハチミツレモンだよな~
by: ゆう * 2008/12/22 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

レス乙です! 他の方のコメントと加藤くんのレスをみてもなごみます。 (このコメにレスはいりません。ご自愛くだされ。)
by: * 2008/12/22 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も加藤動画を見ながらメシウマだったよ。ところで特攻野郎Aチームを何故知ってるんだw
by: えご * 2008/12/22 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント返しお疲れであります(T ^ T)
by: onion * 2008/12/22 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレムがゆとり動画の中で一番好きだよ!
加藤×ヤスは冬コミは無理だけど5月くらいに作ろうと思ってるよ!
by: * 2008/12/22 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あまり無理せんでいいぞ
by: * 2008/12/22 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

背が低い男の子好きだよ、私男だけど。
by: * 2008/12/22 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

きばってもきばってもウンコでない時ってどうしてる?諦めるのが怖いんだよな(;お;)
by:   * 2008/12/22 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙!
加藤も天国に一番近い男見てたのか。あれは良いドラマだったと今でも思う。
by: * 2008/12/22 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンク先開いTEドッキリ★
by: * 2008/12/22 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の最近のオススメの漫画はなんだぜ?
by: * 2008/12/22 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤…お前はよくやった… 加藤はケーキ好き?(^ω^)ニコッ
by: * 2008/12/22 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は東方では誰が好きですか?
by: * 2008/12/22 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

冬眠していたはずの野良しんすけに出会ったときはどうやって逃げればいいの??
by: * 2008/12/22 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あー制服着てプリキュア踊りたい。。。
by: * 2008/12/22 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はサンタから何貰うの?
by: * 2008/12/22 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

と、思いきや
by: * 2008/12/22 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレムはたしかに実況の難しいSRPGなのもあって見る人を選んでいたかもしれないですが
色んな人が来てワイワイやってる雰囲気や内輪ネタがゆとりファンとしてはたまらなく楽しかったです。
プレイ内容もたまにハプニングがあったりで緊張感があって見ごたえありました。
by: * 2008/12/22 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここに行けば加藤へのファンレターも受け付けてくれる?
プリキュア描くよっ
by: * 2008/12/22 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログの存在で救われている自分がいます
by: * 2008/12/22 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり、味噌ラーメンだよね加藤くんっ!
by: * 2008/12/22 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺受験あるんだけどさ
背中を押してくれないか加藤
by: * 2008/12/22 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況始めたいおれに名前をつけてくれ…
加藤さんみたいに苗字だと既にほかの人いるし…
by: * 2008/12/22 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

人修羅倒したのかwピクシーMP切れのハメで倒したなら昔落としたプリキュアのエロ同人で・・・抜くッ!
by: * 2008/12/22 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとう、今年もヨロシク加藤君☆
by: * 2008/12/22 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とルーツのパンツレスリングまだー?
by: * 2008/12/22 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃん恐い子…!ガクガク(((゜д゜)))ブルブル
by: * 2008/12/22 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎度全レス乙(`・ω・´)b 早速加藤の新しい記事全部読んで、今書きこry 読むだけでリアルに1時間40分使ったorz 6時間かけて全レスやり直しした加藤に…加藤ファン全員に対する類い稀なる大きな愛情を感じた(`;ω;´)モァッ ありがとう、ホントありがとう。
by: 携帯厨 * 2008/12/22 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつかれさま( ^ω^)つ日 あったかいココアどそ
by: * 2008/12/22 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤将棋を見るとよく眠れるよ。是非シリーズ化してほしいなあ。
by: * 2008/12/22 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの唐揚げってウマいの?
by: * 2008/12/22 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

疲れを癒す加藤の顔文字。忙しいカトメンがほっこりする顔文字を書いてくれ。今年はこれにて、年末はゆっくりしてくれ、全レス乙かれさま。
by: * 2008/12/22 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近夢に加藤がよくでてくる。しかもかなりのイケメンだ
by: * 2008/12/22 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマス暇だからなんか動画あげてくれ
by: * 2008/12/22 03:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここんちは茶の一杯も出さないの!?…しかとするんですか?
by: * 2008/12/22 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスするのは楽しいですか?
by: * 2008/12/22 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんのUSAおわったし二人でなんかやってほしいな。
by: ネムネム * 2008/12/22 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここのコメはプリキュアかFEかかけ算な印象。
by: * 2008/12/22 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

mp3だけ聞いてると、指がわきわきするんだよね
左手の薬指は常にwのキーに乗ってるわけだが
by: のの * 2008/12/22 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こいこい7を読んだことのない俺にわかりやすく紹介して欲しい
by: * 2008/12/22 04:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちんちんを握り締めながらこのブログを見るのが毎日の楽しみとなりました。ありがとうたろちん!ありがとう加藤!
by: * 2008/12/22 04:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

TOKIOで好きな曲3つくらい教えてちょーちょ。僕は宙船好き~。
by: ボツワナ * 2008/12/22 05:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

KYはすきだが、コメントがキモくて見るに耐えない
※このコメントに返事はいりません
by: * 2008/12/22 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんの記事読んで「俺はゆとり実況を信じていいのだろうか」と疑問に思い、加藤の記事を読んで「いいのだ!」と確信する。
by: * 2008/12/22 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤将棋シリーズ化してえ・・
by: * 2008/12/22 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

妹にキュアモとカードのセットをプレゼントしたのですが、使ってくれません・・・泣きたい!
by: ひょん * 2008/12/22 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙すぎる!あ、加藤君に影響されて信長の野望と三國志Ⅳを買いました。
by: * 2008/12/22 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はタカンビーやらないんだ…。残念。ヤスもUSA終わったし、今年はヤスンビーやってほしいw
by: * 2008/12/22 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのファンに対する心意気に胸を打たれました…。あ、ブーバーがお好きなようですがブーバーンについてはどう思いますか?
by: * 2008/12/22 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの優しさに乾いた心が潤ったじょん(・∀・)今年のクリスマスは1人でこのブログを見ながら楽しく過ごせそう♪
by: * 2008/12/22 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

男が買う同人本ってどんなの?百合?友情物?
by: * 2008/12/22 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

遊戯王どんなデッキ使ってる?
by: クジンシー * 2008/12/22 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

不定期連載でいいからメガテンやってくれ
by: カス * 2008/12/22 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

紋章のビラク何章までクリアした?
by: * 2008/12/22 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰かに監視されながらはやりづらいですよね。しんすけさんは特に実況に耳を集中させてそうなので。だがそれがいい!
by: * 2008/12/22 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君のマイブームを教えて下さい
by: * 2008/12/22 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は年齢に関係なく、自分に出来ない事をやってのける人間を尊敬する・・。見事な精神力だ!!しかし人気者故の嬉しい苦労なのかもしれませんね。まったく、こういう人がゆとり組にいてくれた事を誇りに思うぜ。
by: k * 2008/12/22 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

つべ板に加藤×しんすけ的な内容のリレー小説が上がってる件。
カオスすぎるwww
by: * 2008/12/22 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

みていた!
by: * 2008/12/22 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

SEX
by: * 2008/12/22 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヘクトルハード男縛りでやろうぜ!かとうきゅそ!
by: * 2008/12/22 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんだけレスがあると全レスしてる加藤さんに申し訳なくてレスしづらいな。
by: * 2008/12/22 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞いたw
加藤はよく頑張った
by: * 2008/12/22 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

エヴァ零号機の色は黄色から青に変わりますが、実はあれはドラえもんをモチーフにしているという話を今思いつきました
これってトリビアになりませんか?
by: * 2008/12/22 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけが見てたのか!
ラジオ一瞬ヤスいた?
by: haru * 2008/12/22 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

関西弁の女の子好き?
by: * 2008/12/22 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

友人と2人で実況してるんですけど加藤くん、私達に名前付けてください。
by: * 2008/12/22 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度一緒に麻雀どうよ?
by: * 2008/12/22 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

カチュアのことどうおもいます?
俺最近FE初めて昨日に終わったんですけど
カチュアのことが頭から離れません・・・
末期かな・・・
by: * 2008/12/22 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺中学3年生で
塾の先輩に恋をしてます。
どうすればいいでしょうか?
by: * 2008/12/22 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス見てたら途中で寝てたわ
by: * 2008/12/22 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

* タカをくくりつけるなんてとんでもない! *
by: * 2008/12/22 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーきゅんが企画してもいいんだよ?ラジオとか
by: * 2008/12/22 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーさんは冬コミ1日目行くんですか?
by: * 2008/12/22 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEは今でも作業用として1から順に活用してるョ!
クリスマスにはもちろんサンタの格好するよな?俺友達と仮装パーティーするのが夢なんだ・・・
by: * 2008/12/22 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハムスター可愛いよね~♡

by: さーしゃ * 2008/12/22 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺とタカだったらどっちが好き?
by: * 2008/12/22 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファイヤーエンブレム
by: * 2008/12/22 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

腐コメはスルーして良いと思うんですがどうですか
by: * 2008/12/22 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聴いた とてもよく雰囲気が伝わりました
・・・マクドの

それはともかく1万アクセスってすごいな
by: * 2008/12/22 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君が好きすぎて稲妻オナラレシーブ
出ちゃいますぅううう!!!!
by: * 2008/12/22 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレ、一回タカンビー全部に字幕つけたことあるんだけど結構叩かれた・・・。加藤くんはどう思う?
by: ki1 * 2008/12/22 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はガチムチ実況しないの?
by: シェルファァ * 2008/12/22 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファイナルファンタジーの男で一番加藤好みのイケメンは誰ですか?
by: * 2008/12/22 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりFF4はちゃんと全部見た?
by: * 2008/12/22 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウッチャン派?松ちゃん派?
by: * 2008/12/22 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

テトリスとポケモンどっちがお好みかな?
by: * 2008/12/22 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

うん、耳が腐れる一歩前だった。でもそんな加藤に100点をあげたい!やっぱり加藤の雑談はいいBGMになる
by: * 2008/12/22 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスかっこいい加藤くん惚れ直したわセーラームーンはちゃんと観るべきだよ
by: * 2008/12/22 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

さて、彼女がきたみたいだからおまえら一時サヨナラだな
独り身は寂しいだろうなぁ・・・ニヤニヤ(・∀・)
by: * 2008/12/22 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちんブログに加藤のコメントがあったんだけど、本当に加藤が書いたの?
by: * 2008/12/22 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの同人誌書いてイベント出たら加藤握手してくれる?o(´□`o)
by: * 2008/12/22 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンク先のラジオ面白かった!
次回はざわざわしてないところで録って( ^ω^)
by: * 2008/12/22 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだポカリスエット飲んだらコーンポタージュの味がしたんだ・・・(・*・)
 
ポカリとスエットどっちにその成分があるのだろう・・・?
by: * 2008/12/22 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って蒼炎暁で言うとサザみたいだよね
by: * 2008/12/22 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

是非とも『in those days!』やってくれ
by: * 2008/12/22 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

カウンター7桁にしよ
by: * 2008/12/22 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE新暗黒竜買ってきた!
新ジャンルに手を出した喜びと不安が胸いっぱいに広がります
by: コイル * 2008/12/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

おぃ、パイ食わねぇか?
by: * 2008/12/23 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

漆黒ハウスには引っかかったかい?
by: * 2008/12/23 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

2部は是非嫁縛りで!
by: * 2008/12/23 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きなMADはうるせぇ集とシャカシャカポテトかw アレ確かに面白いなw

加藤はこれ見た?(画質は削除対策?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5190042
by: * 2008/12/23 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

(っ;ω;`)っωシッコォ…
by: ○U○ * 2008/12/23 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>加藤くんは何のお菓子が好きー?
>チョコパフェとかイケメンとか

イケメソを食い物にする加藤さん吹いた
by: * 2008/12/23 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤クリスマスの予定は?
俺はバイトでチキンを売るんだ
加藤も買ってね!
by: せんとく * 2008/12/23 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

一日2本は雪印コーヒー牛乳飲んでる気がする。

最近こころなしか尿が甘くなったよ。
by: T2 * 2008/12/23 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤=マルス、ヤス=ドーガ、なのはいいとしても
しんすけ=マチスというのは納得いかないわ
私的には、しんすけ=ビラクなんだけど実際にはどうなのよ?
でも、しんすけ=ビラクとすると私はビラクが一番好きだから
私はしんすけが好きという事になってしまうわ・・
私はDANZEN!加藤を愛してるのに・・・
by: * 2008/12/23 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人の同人誌作ったらどこに送ればいいんですか?
by: * 2008/12/23 03:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

兄が居るもんだからEXの頃からスパロボ好きで、ダイゼンガーの技のかっこ良さに本気で泣いた私は、加藤君的にどうですか?
by: * 2008/12/23 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス強すぎてもうこの鎧なしではクリアできない
by: コイル * 2008/12/23 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の夏ゆとりデビューした新参んだけど加藤くんのプリキュアな一面を知った…(´ω`)
生き生きしとるね^^
ごめん、プリキュアよりおジャ魔女世代
by: * 2008/12/24 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

老兵一揆楽しかったよ! 動画削除した人は罰ゲームさせてみてもいいと思うよ!
by: shell * 2008/12/25 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/12-059a4684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
