-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あわれなムシケラども
2009 / 12 / 08 ( Tue )
すげえ久しぶりにロマサガ撮ったので見返してみたら
ひどかった、咳が

前使ってたマイク(くにおとかのころ)だとマイク自体にミュート機能があったから
咳払いとかくしゃみとか出そうになったらそれで消音にしてたんだけど
今のマイクにはそんな便利なモノがついてないから大変な事になっていた
これでもいいから上げようかなと思ったけど踏みとどまったよ

とりあえずビューネイに関しては心配する必要はなさそう
>乙!登録してくっお(^ω^ )
トンクス

>ええい3分動画はまだか
もうすぐだから待っててくんろ

>そんなことより実況しなよ。
おう!

>加藤出世したな
なんもしとらんよ

>さすがや
Rビン「どや!」

>加藤かっこよす
だろ

>実況野郎「実況者は全員引退するしかない(キリッ」
我々とあの人達じゃそもそも舞台が違うから比較にはならないことを踏まえた上であれをつぶやいたんだが、繊細な人が多かったと反省しています。メールがいくつかきたよ。マジレスしないでくれや

>宣伝はいいからさっさと動画上げろ
すいませんです、あげますそのうち

>動画は大晦日とか大事な日に期待してる 無理に上げる必要ない やりたいことやればよし 視聴者が残念すぎる
今年の糞晦日が楽しみすぎる。TDN誕生祭は残念なことになったが、年末は盛り上がってくれると信じている。最近のおすすめは「はじめてのぎゅううううう」

>加藤さんはもう適当にちょっと実況や配信やってお茶を濁しといてお仕事に専念すればいいよ^-^
実況と仕事繋がってるならもっと言っていい

>水曜日が楽しみでならんな。次のチソチソ動画はいつあがるんじゃ?
すぐにでも上げたい

>登録した 楽しみだ
ありがとう

>加藤くんすげえや!
おう

>登録した! たのしみだぜ
おう

>動画はあげれる時でいいと思うよ 仕事がんばれー
おう、がんばる

>登録しとくよ!オラわくわくすっぞ
おう

>宣伝とその他でブログ分けるなんてどうですか?
おう

>加藤は実況者じゃなくなったんだな
意味がわからん
21 : 50 : 39 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top
<<ハエのようにウルサイ奴ね!消えなさい! | ホーム | 書いたよ>>
コメント
----

構わん。うぴーしよう
by: * 2009/12/08 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

おうおう待っとるぞー
がしかし喉は大事にしろよ(´・ω・`)
by: * 2009/12/08 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

おうが多いw
by: * 2009/12/08 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

もっと上位の技をガンガン閃かないと今後キツいだろうな
ちなみにマカロンはLADUREEがオススメ
by: * 2009/12/08 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

本格的謁見ゲームやった?
by: * 2009/12/08 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君たら煽り上手
by: * 2009/12/08 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況と仕事繋がってないの?
by: * 2009/12/09 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだけは言っておくよ。
あまりテングにはなるなよ。
by: * 2009/12/09 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

予想外に繊細で真面目な人って多いよな

普通に応援してるのでがんばっテ!
by: * 2009/12/09 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺はお前が好きだ
by: sho-tako * 2009/12/09 02:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

>加藤は実況者じゃなくなったんだな
意味わからん

質問の意図わかってるだろはぐらかすなよ
by: * 2009/12/09 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガって終わったとおもってた…
by: * 2009/12/09 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありのままの加藤くんが好きよ
なんてなw
動画待っちょるけんな、よろしく!
by: * 2009/12/09 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

>これだけは言っておくよ。
>あまりテングにはなるなよ。

ワロタ
by: * 2009/12/09 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトラスに取材行ってきてほしい
スパロボみたいに
by: * 2009/12/09 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーくんお疲れ~!のどは大事にね。
by: * 2009/12/09 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

うp待っちょるよ
加藤の咳は風物詩
by: * 2009/12/09 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤来るのか!?
ガチで期待してる
by: * 2009/12/09 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

マカロンってカラーひよこみたいな色にしたカルメ焼きに
バタ臭いクリーム挟んだだけのなんやわからんスイーツ()なので
別に食べなくてもいいってお母さんが言ってた
by: * 2009/12/09 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな時代だからこそ!!!
by: * 2009/12/09 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

咳か・・・
死ぬなよ・・・!
by: * 2009/12/09 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

オススメがはじめてのぎゅううううう?
知らんなぁww

返事あってちょっとうれしすw

頑張れ
by: * 2009/12/09 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺もロマサガ終わったと思ってた・・・
さすが加藤!そこにシビれry
by: * 2009/12/09 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あったかくしてねろよ~
by: * 2009/12/09 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

(´・ω・)つはちみつレモンのど飴
久し振りのコメント返しやっぱ嬉しい(^ω^)
by: * 2009/12/09 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

せきのどかぜに浅田あめ♪
by: * 2009/12/09 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪か?インフルに気をつけろよ!
あれ?インフルってまだ流行ってるの?ヒッキーだからわからないや
by: * 2009/12/10 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/123-12a3096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
