-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハエのようにウルサイ奴ね!消えなさい!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
もう年末だよ12月だよ、こんばんは????です。
最近SFCのRPGが大ブームで連日友人と名作を引っ張り出す日々。
我が家のSFCは中古ながらに現役稼働率No1、僕らに快適な懐古ライフを与えています。
DQ6をずっとやりたいと思ってるんだけどリメイクが出るまで我慢だということでもう1年くらい我慢してる気がする。あと少しじゃあ。

欲は人間の行動力なのでなくしてはいけないと思います。それがどんな欲であれ。
欲がねえ奴はよくねえ、なんてな。
これは悪魔の安楽椅子の受け売りですがすごく気に入ってる言葉だったり。

よく聞かれる4人の馴れ初めですが
ネットやってて出会った→今でもだべってるウスラトンカチの群れ。
って感じなのでドラマが作れねえなあ、一緒に話しててゲラゲラニタニタ笑えるだけで楽しいですよ。


今日の俺嫁:DTB黒の契約者より蘇芳・パヴリチェンコ
全人類の加虐心を掻き立てる罪な娘、いじめたいけどやさしくしたい!

>?ッ?マンの続きが観たいなァ
パックマン動画なら加藤があげてるよ。

>最近寒くて孤独が身にしみるので身近であったほっこりエピソードで暖めてくれ
辛もつカレーを食ったら12月と思えないくらい汗をかいて暖まったよ、辛いのは好きだが体がついていかんね。

>????結婚してくれ
プロフィール持参の上面接までおこし下さいませ。

>ブログ書いてくれるだけで嬉しい
へっへっへ(虚誘李儒)

>ニックマン食いたくなったじゃねえか
ローソンのニックマンがコンビニチュウッカマンで一番だと思うんだがどうかね。

>フェリシモの「アノネ」ってカタログの幼女達が可愛いよ
確かに可愛かった・・・荒れるこの世の奇跡だな。

>好きなエロ同人100冊くらい語ってくれ
機会がいるな、とてもじゃないが書き起こす気にはなれんし口頭だと放送事故になるな。

>BJ乙
おまえさんの体を好きにさせてもらおうか。

>左側から、
外の雪の一粒だよ。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8896305 教養に満ち溢れた動画
ためになるなあ、公認されましたね。フクザツな心境です。

>パンツ見せてくれよ
パンツだけでいいの?

>今年のしめとして 「ゆく????」をあげてほしいが
>ブログならブログで「ゆく????」をするということで
これ以上108人も出せだと・・・?

>書きたいもん書いてくれたらいいよ
ウンコとかの話しだすよ、いいの?

>ここに来てるやつらは????がやることなら何でも望んでるだろう。
でも甘やかされるだけ、ってのはやっぱよくないと思うんだよな。リアルに。
刺はあるけどためになる意見ってのは実際あるからな。

>結局またチヤホヤされたくなってひょこひょこ出てくるなんて
>ちょっと虫が良すぎるんじゃないか?
この????が金やちやほやされるために実況をやっていたと思っていたのかァーッ!!

ためになるなあ。マゾじゃないけどこういうレスのひとつもないと正直落ち着かない。

>個人的に期待せずにずっと待ってる。
そのスタンスは 本気で 助かる。

>東野の毛髪にあんかけをかけてた頃のお笑いについて
俺の尊敬する松本人志も「ドラマで食べ物を粗末にしても何も言われないのにお笑いでやると叩かれる」ことに不平を言ってた。勿体無い論争は置いといて本当にそのとおりだよな。
実際お笑い黄金期はこういう規制を打ち破らない限りもうやってこないんじゃないかな。悲しいことね。

>アスクールのコミカルな感じ良いよね。廃墟回のクフィーユも表情豊かで良かった。
キャラがよけりゃアニメなんて楽しいもんだよ、特に深夜は。

>まあブログで見れるのもいいけど声もそろそろ聞きたい
人魚になるために声を失ったよ。

>突然申し訳ございません
ご、ご丁寧にどうも。
ごていねいで変換したら呉丁寧になって甘寧思い出した。

>スパロボについて語って欲しいなあ。
>良かった作品の紹介とか、今後登場して欲しいアニメとか
冗談抜きで12時間くらいぶっ通しで話せるぞ。友人が3人くらい周りにいればなお延びる。

>メタルヒーローか電光超人について語ってくれ
>ちなみに僕はシャンゼリオンと怪談レストランの大空アコが好きです
とりあえず宇宙刑事ではシャリバンが一番好き、シャリバンクラッシュは芸術作品。
グリッドマンは直撃世代でな、狂ったように見てたよ。
あと俺もアコは大好きです。

>惑星のさみだれの感想をください
まだ3巻なんですが「まだ」激ハマリはしてない、爺ちゃんを助けてのくだりは電気が走ったけどね。

>もしクリスマスデートするなら、どんなプランか教えてください!
昼ちょい過ぎくらいからゲーセンとかいって晩はシャンパン8本くらい開けて大変な事になりたい。

>スパロボDでお気に入りのパイロットと機体教えてくれ!
>今やってんだ!
ガーランドが多分もう出ないと思うんで使ってやってくれ、強いし。
ビッグオーは趣味の期待だがやっぱり進めたい。

>アスクールの良さがわかるとかさすが
>わかってるよね~
だろ?

>やるやる詐欺をやめることからはじめてくれ
やらないやらない詐欺よりも楽しくないか?

>二次元に入る方法を教えてくれ
俺が知りたいし知ってても帰ってこないだろうから教えられない。

>????画伯の4コマ漫画が読みたい
ペンタブください。

>明日はどっかの農地が開墾2周年ですってよ。
記念の絵が続々あがってますね。冥利に尽きます。

>????は冥府の妖精
ラバーで身を包んでそうだな。

>さっさと配信しろピザ
うpはともかく配信はきついなあ。

>好きなオヤツをランキング形式で頼む!
食いしん坊かよ、そんなに書けねえけど100均のチョコバーは美味いよね。

>しんすけ特集を頼む
何 書 く ん だ よ 。

>配信でもやらないか?
きついなry

>僕は今期何を見たらいいか悩んでいます。にゃんこい!とキルミンは見てるのですが…。????の意見が聞きたいです。
>けんぷファー以外をお願いします。
むしろなぜけんぷを切るのか、俺もたまにしか見ないけどさ。
とか言ってる間にもう今期終ですね。

>アドンのストⅣ参戦は誰得なのか語って
普通に順当な参戦じゃないか?むしろガイの方が?て感じ。
ZEROのスタイルだからガイは映えてたのに2基準の今作で出されてもなあ。

>百姓ことギムのことについてもききたかったりする 仲良いらしいじゃまいか
良い友人でありまた信頼できる男でもある。普段はクソバカだけどな。

>何故あの場でイデオンをなのかが気になる。F完再現でコスモスと君とを歌うならわかるが…
コスモスに君とだと暗すぎて笑えねえだろう。

>おバカさんぷりがいいねw
だろ?

>桃鉄を4人でプレイ
もうばかもんで動けないのは嫌です。

>農地2周年おめでとう!だ…っ…大好きだ!
うれしいなあ(バカ殿のあれ)。

>ねじまきだっけ?>タイトル
自分も漫画読みとしていつかはつげ義春御大の漫画をいろいろ読んでみたいものです。

>2周年レス
時間経つの早すぎ、いやいやまじで。
それはそうとありがとうございます。

>スパロボについて熱く語ってほしいです
でも実際いつかはやりたいもんだな、本当に好きなもんだからね。

>次にリメイクしてほしいスパロボとその理由かな
過去の作品結構リメイクされてるからなあ、もうあんまりないよ。
一番声付きにして欲しいってのはWかな。

>テッテ的に頑張ってください。
正しい文法だ。

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8910260
>早く帰ってきてくれ
この動画嬉しすぎるだろ本気で。感謝の言葉しかねえよ。

>年越し配信が見たい
正直俺もしたい。

>アスクールの声はマジいいね
だろ?

>シリーズ大変なら単発のコラボとかを期待してる
単発の楽しさって実際すごいんですよ。やればわかる!

>こういうのが一番なま殺しだよ????さん…
君はMかい?ならば心地いいだろう?
君はSかい?この気持ち解るだろう?

>とっとと動画あげろブタキモヲタ
ちょっとゾクっとした。

>俺はスパロボの第二次αの小隊とかをみてスパロボ辞めたんだがヤス的に小隊はどうなん?
面倒なことは面倒だが極力二軍ができないという革新的進歩は最高だと思う。
昔はアポリーロベルトのレベルが10代とかザラだったんだぜ。

>また鐘ならしてくれ
ほろほろ寺のBGMはもう聞きあきたよ。

>だらしね~な
いやぁ、すいません。

>108の嫁の解説を頼む
フフフ

>きっと大丈夫って曲名だってさ
だってよ>加藤

>ふぅ・・・
賢者か。

>????は冬コミ行く?
ちょっと無理くさいな、幻想少女大戦誰か送ってくれ。

>オッス、メッス、ヤッス
松本作品は恥ずかしながら読んだことがございません。

>ヤスビが待ってるわよーーーーーーーーー
キャーーーッ!(きんどーさん)

>MSについて熱く語って欲しい
どこを語ればいいんだろうか、スペックとかかな。

>きっと大丈夫
だってよ>加ry

>まー気長に待ってるよ
ちくしょう、まってろよ

>早い時期に結婚してしまって
早まったなバカめ。

>やるやる詐欺か
口座に振り込んでくれ。

>????復帰はようせい
だってよ>????

>108つの名作ゲームを紹介してくれ
なにげに大変だな、108絞るのは。
とりあえずひとつは東方見文録だな。

>しんすけ以外は糞
概ね同意。

>ヤスの昔あった、今なら笑い話にできる苦い思い出を教えてくれ
高校時代の友人の妹が好みで割と本気でアタックかけてたよ。小学生だけどな。
ハハハハ、何言ってるかわかんねーや。

>例えるなら明石家さんまの中に1人だけ島田紳助が居た感じだよ
島田洋七はいないのか?

>一方加藤も12月号の大東京トイボックスである意味紙面デビューを果たしたのであった
素で羨ましいです。俺を描いてくれる漫画家さん募集!1コマで死ぬ役でもいいです。

>また気が向いたらでいいからなんかゲームやってネ。
気が向いたらネ。

>年末にゆくヤス第2弾&生配信&ゆとり組4人での実況動画 は贅沢すぎるか・・・
回転寿司で絵皿を3枚頼むくらいの贅沢だな。

>??におすすめのヌキゲーがあるんだけど。
普通に詳細ください、最近エロゲー熱が結構高いんだ。

>モクバにも手をだすのか????
ベタすぎるかもしれんがBMGがいいです。

>????が好きだから何かしらブログ更新とか、反応があるだけで正直嬉しいけどね
嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

>もうすぐクリスヤスだぞ、????
そんなものはない。(関羽)

>おススメモクバ動画
これは 確かに 利があった

>獏良はダメか
ていうかなんで遊☆戯☆王な流れなんだ。そんなに詳しくないぞ?

>年末は4人動画と2年位前から相場が決まっとる
パターンなのよね。

>Yさん気が多すぎやで
>誰か一人に絞りなよ
無理。

>はようせい
シンプルイズベスト。

>アンチ・変なの湧こうが好きにやっていいから、はようせい。
昔からこのくらい好きにやってきたつもりなんですがね。ケケケ。
06 : 30 : 34 | ???? | トラックバック(0) | コメント(63) | page top
<<この半年でタカと一緒に実況撮ろうとして断念した数→多分5回くらい | ホーム | あわれなムシケラども>>
コメント
----

来期のオススメアニメ教えて
by: * 2009/12/10 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント返信お疲れ様です。
毎回嫁が増えるのが面白いです(笑)
どこまで行くのかちょっと楽しみ…。
by: リアルゆとり * 2009/12/10 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

同人誌で床が抜けそう
でもみんな気に入ってるので処分できない
そんな俺になにかアドバイスを
by: kk * 2009/12/10 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

12時間耐久スパロボラジオしてくれ
by:   * 2009/12/10 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

????さんてショタはスルー対象なの?
by: * 2009/12/10 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはアイドル
by: * 2009/12/10 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

いけめーん
by: * 2009/12/10 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

無限のフロンティアexceedがいろんな意味で楽しみだわ
by: * 2009/12/10 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャッジメントですの
by: * 2009/12/10 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

通報しました>小学生に本気でアタック
by: * 2009/12/10 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

パブリチェンコといえばロシアのサッカープレイヤーだろ普通
by: * 2009/12/10 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュライ君の方が好きです
by: * 2009/12/10 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラクエ6データ消えすぎてクリアしたことないな
by: * 2009/12/10 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

劇場版マクロスFはみた?
かなりおもしろかったよ。
ヤスの感想求む。
by: * 2009/12/10 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

罪深き男よのう、????
by:   * 2009/12/10 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

>高校時代の友人の妹が好みで割と本気でアタックかけてたよ。小学生だけどな。
ちょっとゾクっとした。
by: * 2009/12/10 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

SFCの名作RPGは国宝だよなぁ~!
今でも良くやる。DQ6またやろっかな。
by: * 2009/12/10 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

2ch規制はまだ解けてないの?
by: * 2009/12/10 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆく????2撮るしかないだろぉ!
by: * 2009/12/10 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

コンビニのおにぎりは何故おいしいの?
by: * 2009/12/10 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

????はイナズマイレブンの
風丸以外好きなキャラはいないのか?
by: * 2009/12/10 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいキモブタ、返信ありがと
ビッグOは無理
ガーランドは使ったこと無かったから試してみます

シリーズにはまったから今度スパロボの動画か日記あげろ、ゲロカス!
by: 名無しさん * 2009/12/10 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信きついなら動画うぴーしろ
ひたすらうnこについて語っている動画好きな俺は末期ですか
by:   * 2009/12/10 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信ありがとう、今日ホットケーキが微妙に上手く焼けて一人ほくそ笑んだ俺に一言くれ
by: * 2009/12/10 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信乙!
加藤はヤスの嫁の中で何番目?
by: * 2009/12/10 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が執事喫茶で働いてたらヤスはいく?
てかメイド喫茶行ったことあるのか?
by:   * 2009/12/10 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうでも良いけど音楽聞きながら勉強する人どう思うよ?
by: * 2009/12/10 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年のクリスマスはFFXIIIやるつもりかい?
by: * 2009/12/10 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

????好きだぞ。いつまでも待ってます。

ところで友人にロリで可愛くて????大好きの控えめ腐女子がいるんだが????は腐女子はNGですか?紹介してやるぜ
by: * 2009/12/11 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

すおー可愛すぎわろた
by: take * 2009/12/11 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって菅野ひろゆき作品好き?
by: * 2009/12/11 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまさらだがスパロボNEOどうだった?
俺としてはちょっとぬるいかと思ったが概ね満足。
by: * 2009/12/11 03:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな時代だからこそ!!
by: * 2009/12/11 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

09年度株主総会ラジオやっておくんなさい
by: * 2009/12/11 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

メールでおすすめエロゲ送ったから参考までにどぞ
by: * 2009/12/11 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

????さんイチ押しのロリババアをおすえてくらはい
by: * 2009/12/11 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の俺嫁感動したありがとう
by: ぎんこ * 2009/12/11 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

Dr.スランプいよいよ終わりか
ヤス年末期待しとるよ
by: * 2009/12/11 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺はもう何も期待しないことにした。
そして忘れた頃に新作がうpされる、これだよ????君
by:   * 2009/12/11 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

αクリアしたからα外伝始めたんだけど難しいね
by: * 2009/12/11 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

????さんはSなんですか?Mなんですか?
ちなみに僕はMです
by: * 2009/12/11 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはいつからオタクになったの?
ちなみに俺は高校の時周りがスパロボスパロボ言ってて、それに影響されてやってみたらいろんな方向に手を出してしまったぜ!
by: * 2009/12/11 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス激励してくれ。
by: * 2009/12/11 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

目玉焼きはソース
by: * 2009/12/11 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

どっきりどっきりドンドンっ!!
不思議な力が湧いたらどーしよっ?
by: * 2009/12/11 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ちょっと食べすぎてお腹痛いんだ。
これって幸せなことだけど、その時は辛いよね。
by: * 2009/12/11 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----


蘇芳かわいいよ蘇芳
でも俺は銀が好き。

by: * 2009/12/11 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな時代だからこそ ゆく四人を実況
by: * 2009/12/11 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっすがヤッサン!スーファミ冥利に尽きるってもんでさぁ!ルドラの秘法は外してないですよね?!
by: * 2009/12/12 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんしゃぶの話しようぜ
by: * 2009/12/12 06:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

どーすんだよ米欄のせいでおジャ魔女カーニバル落としちまったじゃねぇかwww
わりかし神OPだった気がする。

おんぷちゃんは渡さない。
by: * 2009/12/12 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダイターンジャベリン伸びろっ!!アオオッ
by: * 2009/12/12 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

どーしても心のすみっこの方で期待してしまうのだけは許して下さい。
自分????さん大好きだし・・・

ところでこの前友人(男)が
「俺はショタコンになってしまった・・・」
って言ってたんですけどどう思います?
by: * 2009/12/13 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

3ネタじゃなくてロックブーケできたかw
by: * 2009/12/13 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっという間に今年も年末だな
自分もゆく????に期待してるんだぜw

今年の漢字は「新」だそうだが、????的には今年は何だと思う?
by: * 2009/12/13 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

無限のフロンティアEXCEEDについて一言欲しい
相変わらずの斜め上地雷クオリティに魅かれてもちろん予約しましたが????さんはどうでしょう?
by: * 2009/12/14 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

????はキレイキレイのCMに出てくる妹は範囲内?
CM見てたらふいに思い立った
by: * 2009/12/14 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

もういくつ寝ると~♪
by:   * 2009/12/14 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん今日はあまりつぶやかないのね・・・
寂しいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ半年マック全然食べてないからヤスちゃんと一緒にマック食べたいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤスちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
会いたいわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好き好き大好きよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by: * 2009/12/15 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

????はFFシリーズでやってないのはある?
by: * 2009/12/17 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

細かい所突っ込むけど蘇芳が出てるのは黒の契約者じゃなくて流星の双子だぞwwww
by: * 2009/12/18 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

忘年会と新年会のメニューは何がいい?
by: * 2009/12/20 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

鋼の錬金術師が今アツイねという事で好きなキャラを教えてよ
男女両方ね
by: * 2009/12/23 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/124-63865035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
