-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黎明期
2008 / 12 / 23 ( Tue )
寝てても来る 明日に過剰な期待 かけがちのLIFE


天皇誕生日なので照り焼きチキンとケーキ食べた




ファイアーカトブレム・ガチムチ老兵一揆~マルスはつらいよ~2章~5章


・ゲスト
裏で見ていたあの男が満を持して登場!

・また
途中で切れたので仕方なくやり直し、これは仕方ないね

・通信障害
向こうの声が聞こえない、というか音声が途切れる現象が何度か起きたため
会話が通じてなかったり無視している場面がいくつか見られるかもしれないが
全ては通信障害が悪いのです

・カシム
本来なら使いたいキャラだが強キャラなため自粛

・マジサジバーツ
なんて頼りになる奴らだ!FC版ならここでダロスという海賊も仲間になったのにね

・草原の騎士達
ハーディンは結局使わなかったね、マチスやビラクは使う予定ビンビンだったのだが
しんさんがザガロを気に入ったため使うことに
弓兵は入れないつもりだったんだが、もし入れてなかったらどうなってただろうな
トーマス辺りを投入していたかもしれない


あとは割と覚えてません!!


2章から5章までぶっ続けで撮っているため後半に行くにつれてテンションが下がっていると思う
一度も見返してないのですが今後も見返すことはないでしょう
>すぐる大先生の新作はなんなんでしょうか
ご本人に聞いてみてください

>勘当した!挫けず全レスする加藤に勘当した!
俺って罪な男だぜ・・

>U´・ω・)ワンワンカワイス
道端で野良猫とか見つけると触りにいくんだけど最近すぐ逃げられるようになったよ

>レス乙すぎる ※このコメにはレスは要りません
俺天の邪鬼だから・・・

>俺の一発ギャグ聞いてください。 ほら! となりの垣根に金太郎(ズバッ!
わろす!

>( ゜∀゜)o彡゜農地!( ゜∀゜)o彡゜農地!( ゜∀゜)o彡゜やきはた農地!
炎上しても焼畑として再利用できるから便利ね

>今紋章の謎やってるんですけど、死ぬのが怖くてマルスが育ちません。今7章でレベル3ですorz
マルスがいなくてもクリアはできるのでそのまま進んでください

>俺が作った加藤MADちゃんと見てくれた?
見た見た

>二日目サークルの手伝いするんですが、どうすれば加藤さんに会えますか。
お手伝いをちゃんとしていればきっと神様は見てくれています

>俺ココスでバイトしてるよ~何食べた?
マック行ったばかりだからポテトを1/4皿食べた

>昨日バイキング行ったんだけどさー今も腹いっぱいで死にそう…マンモスマンかっこよすぎ…
ウメーウメー

>面白いことが思いつかない!でも書きたい!だから書いちゃう!ごめんね!
俺も面白いことは書けないからおあいこだね

>かっこいいのが加藤で可愛いのがタカなの?
ふわっとしてるのが加藤でぷわっとしてるのがタカだよ

>ゾンビドッグ・・・カワイソス(´・ω・`)
美味そうな名前だよな

>カトゥーザ様かカトゥースをあだ名として使ってくれ
言いにくくないっすか

>もうブログにコメントするのはこれで最後にする。次のコメントは加藤の新作動画だ
後ろを振り向いちゃいけねえぜ

>DSを買って新暗黒竜だったかでFEでびゅーしようと思ったらソフトが近場のゲームショップになかった 腹いせにスマブラでLv7のマルスとアイクをロボット様で倒そうと思ったが返り討ちにされた 俺は泣いた
wiiで紋章はいかが?

>腐女子的な書き込み多いなぁ 加藤さんお疲れ様です これからも楽しい動画期待してるんだぜ
精進します

>イケメンも不細工も仲良くできる世界にしたい ちなみに僕は不細工 仕方ないね。 仕方ない→苦笑い→いつものことだが上手く笑えねぇ
配られたカードで勝負するしかないのさ

>少々髪が痛んでいる…トリートメントはしているか ?
BANG!

>ホイホイチャーハン?巻いて食えやプーさん?
9時に弁当食べたぁい

>紋章のビラク
彼の噂は俺の耳にも届いてるよ

>今ラジオ聞いてるぉ^^25日に大阪行くんだけどココは行っとけ!てとこある?
俺に聞かれてもなー

>全レス乙すぎる そんな加藤に拍手を送りたい・・・! ポチ。
ポチっとな

>プリキュア絵、目ヤス箱の方に送っちゃった。 良ければ見てやってくだせえ
来てない!

>同じ女神転生好きの藤原君に一言!
ヤクザを殺して平気なの?

>加藤さんの好きな洋画はなんですか?
アダムスファミリーです

>全レス乙! こたつにはみかんじゃなくてハチミツレモンだよな~
バケツにはゴハンだよな~

>レス乙です! 他の方のコメントと加藤くんのレスをみてもなごみます。 (このコメにレスはいりません。ご自愛くだされ。)
そういうこと言われるとしたくなっちゃうの

>今日も加藤動画を見ながらメシウマだったよ。ところで特攻野郎Aチームを何故知ってるんだw
俺に知らないことはないよ

>コメント返しお疲れであります(T ^ T)
泣くな!

>カトブレムがゆとり動画の中で一番好きだよ! 加藤×ヤスは冬コミは無理だけど5月くらいに作ろうと思ってるよ!
108ページくらいのを頼む

>あまり無理せんでいいぞ
自分のペースでのんびり歩いてるよ

>背が低い男の子好きだよ、私男だけど。
僕男の子だよ・・・?

>きばってもきばってもウンコでない時ってどうしてる?諦めるのが怖いんだよな(;お;)
そんな時ウルトラマンが欲しい

>全レス乙! 加藤も天国に一番近い男見てたのか。あれは良いドラマだったと今でも思う。
教師編は蛇足だった気がしないでもない(天童の正体とか)

>リンク先開いTEドッキリ★
びっくりびっくりビンビン!

>加藤の最近のオススメの漫画はなんだぜ?
最近は奇面組読んでるよ

>加藤…お前はよくやった… 加藤はケーキ好き?(^ω^)ニコッ
5号くらいなら一人で食えるくらいには好き

>加藤君は東方では誰が好きですか?
チルノかな

>冬眠していたはずの野良しんすけに出会ったときはどうやって逃げればいいの??
火炎放射器で焼き払ってください

>あー制服着てプリキュア踊りたい。。。
俺も

>今年はサンタから何貰うの?
両手に収まるだけの優しさと愛が欲しいかな

>と、思いきや
いったいどうなってしまうのか!!

>カトブレムはたしかに実況の難しいSRPGなのもあって見る人を選んでいたかもしれないですが
色んな人が来てワイワイやってる雰囲気や内輪ネタがゆとりファンとしてはたまらなく楽しかったです。 プレイ内容もたまにハプニングがあったりで緊張感があって見ごたえありました。

あれをバネに頑張ります

>ここに行けば加藤へのファンレターも受け付けてくれる? プリキュア描くよっ
←にあるメールに送れば僕は見ます

>このブログの存在で救われている自分がいます
救いはあるんですね・・・

>やっぱり、味噌ラーメンだよね加藤くんっ!
とんこつも捨てがたいが味噌バターチャーシューに勝てる組み合わせはそうそうないな

>俺受験あるんだけどさ 背中を押してくれないか加藤
まずは崖の上に行くか

>実況始めたいおれに名前をつけてくれ… 加藤さんみたいに苗字だと既にほかの人いるし…
加藤の弟子でやってくれ

>人修羅倒したのかwピクシーMP切れのハメで倒したなら昔落としたプリキュアのエロ同人で・・・抜くッ!
首の後ろの突起を握れば一撃だよ

>あけましておめでとう、今年もヨロシク加藤君☆
08年明けましておめでとう

>加藤とルーツのパンツレスリングまだー?
蟹になるよ

>しんちゃん恐い子…!ガクガク(((゜д゜)))ブルブル
根はいい子なのよ

>毎度全レス乙(`・ω・´)b 早速加藤の新しい記事全部読んで、今書きこry 読むだけでリアルに1時間40分使ったorz 6時間かけて全レスやり直しした加藤に…加藤ファン全員に対する類い稀なる大きな愛情を感じた(`;ω;´)モァッ ありがとう、ホントありがとう。
すべての子供達に、 おめでとう

>おつかれさま( ^ω^)つ日 あったかいココアどそ
ん・・・どこにあるんだ・・・? あ!ココア!! なんつってなガハハは

>加藤将棋を見るとよく眠れるよ。是非シリーズ化してほしいなあ。
電磁波でも出てるのかしらね

>しんすけの唐揚げってウマいの?
カニバリズムはちょっと・・・

>疲れを癒す加藤の顔文字。忙しいカトメンがほっこりする顔文字を書いてくれ。今年はこれにて、年末はゆっくりしてくれ、全レス乙かれさま。
c⌒っ´・ω・)っ

>最近夢に加藤がよくでてくる。しかもかなりのイケメンだ
赤貝・ミル貝・ナイスガイ!

>クリスマス暇だからなんか動画あげてくれ
俺も暇だよ

>ここんちは茶の一杯も出さないの!?…しかとするんですか?
お茶が入りましたよー

>全レスするのは楽しいですか?
とっても楽しいです

>ヤスさんのUSAおわったし二人でなんかやってほしいな。
夕陽をバックに丘の上で殴り合うかな

>ここのコメはプリキュアかFEかかけ算な印象。
もっとバリエーションがあるといいね

>mp3だけ聞いてると、指がわきわきするんだよね 左手の薬指は常にwのキーに乗ってるわけだが
wのキーを取り外して下さい

>こいこい7を読んだことのない俺にわかりやすく紹介して欲しい
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 メガロ!メガラブ!
  (  ⊂彡    Ready to Flight!Let's go!!
   |   | 
   し ⌒J

>ちんちんを握り締めながらこのブログを見るのが毎日の楽しみとなりました。ありがとうたろちん!ありがとう加藤!
たろちんもきっとあの世で見守ってくれてることでしょう

>TOKIOで好きな曲3つくらい教えてちょーちょ。僕は宙船好き~。
アルバムの方が好きな曲多いんだがシングルで言うとJulia、君を想うとき、愛の嵐、、Mr.Traveling Man、ひかりのまちかな

>KYはすきだが、コメントがキモくて見るに耐えない ※このコメントに返事はいりません
革命を起こす時だな

>しんちゃんの記事読んで「俺はゆとり実況を信じていいのだろうか」と疑問に思い、加藤の記事を読んで「いいのだ!」と確信する。
そして少年は大人になる

>加藤将棋シリーズ化してえ・・
彼の考えは僕にも読めない

>妹にキュアモとカードのセットをプレゼントしたのですが、使ってくれません・・・泣きたい!
僕にプレゼントしてください・・・

>全レス乙すぎる!あ、加藤君に影響されて信長の野望と三國志Ⅳを買いました。
僕に影響されるところが1ミリも見当たらないのが素敵ですね

>今年はタカンビーやらないんだ…。残念。ヤスもUSA終わったし、今年はヤスンビーやってほしいw
しんすけーをやって欲しいね

>加藤さんのファンに対する心意気に胸を打たれました…。あ、ブーバーがお好きなようですがブーバーンについてはどう思いますか?
僕のポケモン知識は赤青緑までしかないんでヤスの家でポケモン攻略本を見せてもらい、ブーバーンとやらを見てみたところ「これはないな」と思いました

>加藤くんの優しさに乾いた心が潤ったじょん(・∀・)今年のクリスマスは1人でこのブログを見ながら楽しく過ごせそう♪
寂しすぎる・・・

>男が買う同人本ってどんなの?百合?友情物?
俺ジャンル買いだからなあ・・・

>遊戯王どんなデッキ使ってる?
六武衆と帝コントロールを主に使っておりますが、最近水系や機械系もいいなと思い始めてます

>不定期連載でいいからメガテンやってくれ
真・女神転生をアーケードにおつかいに行くとこまでならいいよ

>紋章のビラク何章までクリアした?
ファラの系譜ならやったよ

>誰かに監視されながらはやりづらいですよね。しんすけさんは特に実況に耳を集中させてそうなので。だがそれがいい!
本読んでる時に隣で知らない人からチラチラ本を見られてるような感覚だよ

>加藤君のマイブームを教えて下さい
クラッツっていうおつまみ

>俺は年齢に関係なく、自分に出来ない事をやってのける人間を尊敬する・・。見事な精神力だ!!しかし人気者故の嬉しい苦労なのかもしれませんね。まったく、こういう人がゆとり組にいてくれた事を誇りに思うぜ。
買い被りすぎだぜ

>つべ板に加藤×しんすけ的な内容のリレー小説が上がってる件。 カオスすぎるwww
感想を800字程度で提出して下さい

>みていた!
えっち!

>SEX
たろちんかよ

>ヘクトルハード男縛りでやろうぜ!かとうきゅそ!
男縛りなら簡単すぎないかい

>こんだけレスがあると全レスしてる加藤さんに申し訳なくてレスしづらいな。
逆にレスに埋もれてうまくカモフラージュされるよ

>ラジオ聞いたw 加藤はよく頑張った
何喋ったか全然覚えてないですね

>エヴァ零号機の色は黄色から青に変わりますが、実はあれはドラえもんをモチーフにしているという話を今思いつきました これってトリビアになりませんか?
2へぇです

>しんすけが見てたのか! ラジオ一瞬ヤスいた?
個人的な知り合いなのでキノコは生えていません

>関西弁の女の子好き?
好きだよ

>友人と2人で実況してるんですけど加藤くん、私達に名前付けてください。
ゆとりと友人ってどうですかね

>今度一緒に麻雀どうよ?
役満縛りでやろう

>カチュアのことどうおもいます? 俺最近FE初めて昨日に終わったんですけど カチュアのことが頭から離れません・・・ 末期かな・・・
恋ですね、その気持ちを忘れないでください

>俺中学3年生で 塾の先輩に恋をしてます。 どうすればいいでしょうか?
あたってくだけろ!

>全レス見てたら途中で寝てたわ
睡眠用ブログとして機能してるようで何より

>* タカをくくりつけるなんてとんでもない! *
はりつけならいいかな

>かとーきゅんが企画してもいいんだよ?ラジオとか
自分で録れるようになったら考えるよ

>カトーさんは冬コミ1日目行くんですか?
1日目はどうだろうなあ・・・

>FEは今でも作業用として1から順に活用してるョ! クリスマスにはもちろんサンタの格好するよな?俺友達と仮装パーティーするのが夢なんだ・・・
ミニスカサンタの格好ならしたいね

>ハムスター可愛いよね~♡
ね~

>俺とタカだったらどっちが好き?
しんすけ

>ファイヤーエンブレム
その名前でも商標登録してるのが憎いよね

>腐コメはスルーして良いと思うんですがどうですか
仲間外れはさびしいよ

>ラジオ聴いた とてもよく雰囲気が伝わりました ・・・マクドの それはともかく1万アクセスってすごいな
関東のマックはあんな感じです

>加藤君が好きすぎて稲妻オナラレシーブ 出ちゃいますぅううう!!!!
そーれ  ブッ

>オレ、一回タカンビー全部に字幕つけたことあるんだけど結構叩かれた・・・。加藤くんはどう思う?
叩かれる理由はない

>加藤はガチムチ実況しないの?
魅入っちゃうからなー

>ファイナルファンタジーの男で一番加藤好みのイケメンは誰ですか?
FFは6と8が好きです

>ゆとりFF4はちゃんと全部見た?
正直言うとパート1とバハムートをジャンプで倒すとこしか見てない

>ウッチャン派?松ちゃん派?
ダウンタウン

>テトリスとポケモンどっちがお好みかな?
ガチムチテトリスの動画は利があるよ

>うん、耳が腐れる一歩前だった。でもそんな加藤に100点をあげたい!やっぱり加藤の雑談はいいBGMになる
一度飽きるまでずっと喋ってたい

>全レスかっこいい加藤くん惚れ直したわセーラームーンはちゃんと観るべきだよ
当時変身シーンで照れて画面が見れませんでした

>さて、彼女がきたみたいだからおまえら一時サヨナラだな 独り身は寂しいだろうなぁ・・・ニヤニヤ(・∀・)
ちょーさみしい

>たろちんブログに加藤のコメントがあったんだけど、本当に加藤が書いたの?
かもしれないしそうじゃないかもしれない

>ゆとりの同人誌書いてイベント出たら加藤握手してくれる?o(´□`o)
手が腐りますよ

>リンク先のラジオ面白かった! 次回はざわざわしてないところで録って( ^ω^)
そわそわしてるところで録るよ

>こないだポカリスエット飲んだらコーンポタージュの味がしたんだ・・・(・*・) ポカリとスエットどっちにその成分があるのだろう・・・?
汗の方だろうね

>加藤って蒼炎暁で言うとサザみたいだよね
クラスで言えば盗賊系

>是非とも『in those days!』やってくれ
なんすかそれ?

>カウンター7桁にしよ
したよ

>FE新暗黒竜買ってきた! 新ジャンルに手を出した喜びと不安が胸いっぱいに広がります
小学校に入学する前の日のことを思い出すよね

>おぃ、パイ食わねぇか?
どうでしょうはあまり見ないですね

>漆黒ハウスには引っかかったかい?
だれもがひっかかるよ

>2部は是非嫁縛りで!
一瞬で詰まないか?

>加藤の好きなMADはうるせぇ集とシャカシャカポテトかw アレ確かに面白いなw 加藤はこれ見た?(画質は削除対策?)
前の返信から引用  ―俺はMAD見るときはまずキャラありきなので(BGMだけ使って他の作品のキャラのMADとかは見ない)このMADは見る基準には達してるんですが、僕にはとても再生ボタンを押す勇気はなかった―

>(っ;ω;`)っωシッコォ…
はよいきなさい

>>>加藤くんは何のお菓子が好きー? >チョコパフェとかイケメンとか イケメソを食い物にする加藤さん吹いた
他人を食いものにして生きながらえてるよ

>加藤クリスマスの予定は? 俺はバイトでチキンを売るんだ 加藤も買ってね!
一緒に食おう

>一日2本は雪印コーヒー牛乳飲んでる気がする。 最近こころなしか尿が甘くなったよ。
アリ寄ってきてない?

>加藤=マルス、ヤス=ドーガ、なのはいいとしても しんすけ=マチスというのは納得いかないわ 私的には、しんすけ=ビラクなんだけど実際にはどうなのよ? でも、しんすけ=ビラクとすると私はビラクが一番好きだから 私はしんすけが好きという事になってしまうわ・・ 私はDANZEN!加藤を愛してるのに・・・
その方程式なら俺=ビラクになる可能性があるからダメ

>ゆとり4人の同人誌作ったらどこに送ればいいんですか?
←のアドレス宛てに念力で送ると届くそうです

>兄が居るもんだからEXの頃からスパロボ好きで、ダイゼンガーの技のかっこ良さに本気で泣いた私は、加藤君的にどうですか?
ネタも突き抜ければなんとかなるという例ですね、ゼンガーが一番かっこいいのはα外伝でスレードゲルミルに乗ってた時です

>ヤス強すぎてもうこの鎧なしではクリアできない
今すぐ放り投げろ!
02 : 58 : 10 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(113) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 絶望だって希望の手前>>
コメント
----

さっきコンビニに買い物行ったらプリキュアのお菓子セットみたいなのがあって加藤にあげたら喜ぶかなあって思った。いる?
by: * 2008/12/23 03:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホモボーイでなくドモボーイについてひとことお願いします
by: * 2008/12/23 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は普段ラジオとか聞くの?
by: * 2008/12/23 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここにコメントすればいいの?
by: * 2008/12/23 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤オセロをシリーズ化すれば良いんじゃない?
by: * 2008/12/23 03:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

イボーンとかと闇のゲーム動画を収録しようぜ
by: * 2008/12/23 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さ~ん!オレオレ!志村だよ~!
by: 志村 * 2008/12/23 03:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

通信障害とかあるんだw
秋葉原行ったら、たこ焼き食べるよね?
by: ひょん * 2008/12/23 03:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

tomorrow meets resistance,
IMITATION CRIME,JOKER

初期の曲はいいね
ライブとかは行くの?
by: * 2008/12/23 03:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

かれこれ三時間人修羅とガチムチレスリングしてるが、倒せない。サーフもゲイルもシエロも不眠症なのか眠ってくれないから地母の晩餐でドーン!
by: * 2008/12/23 03:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は何やってんの? 苦行?
by: * 2008/12/23 03:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボーイッシュだけど中身は乙女で
ショートカットな人が好きです

by: * 2008/12/23 03:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、西川のANN聞いてた?
ダメ人間日記とかシオンちゃんとか黒深田とかわっかるかなー。
by: * 2008/12/23 03:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

かかかとうくん大好きだよ!
DSの次に!(//ω//)えへ
by: * 2008/12/23 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

石恵とハナハル、どっちが好きですか?
by: * 2008/12/23 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ズナ名義のブログはコメしちゃいかんと思っていましたが
記事に関係したものならしてもいいのですか
というか加藤のおかげでプリキュアにハマっちまったぜwww
by: * 2008/12/23 04:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

彼女の作り方おしえれ!
by: * 2008/12/23 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

どういう経緯でプリキュアにはまったの?
by: * 2008/12/23 04:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

紋章の謎のOPの音楽がとても気に入ったので着メロにしたよ 友達にその曲何?と聞かれたのでニコニコでカトブレムと検索して100回見直して来い!と伝えました 友達にも加藤君の動画が広まるといいな(´∀`)
by: * 2008/12/23 04:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

壁┃ω・`) ミテイタ・・・

今日もブログ返し、お疲れでした。
by: onion * 2008/12/23 04:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

天皇誕生日という事も忘れてうきうきしながらブログ開いてたよ、その点加藤の行いはなんと神々しいことか
by: * 2008/12/23 05:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス、乙だこれぇ~。
三期はスパロボZでよろ。
by: * 2008/12/23 05:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

やぁ加藤、ちょっと聞いてくれ。最近うちの猫様(14歳)がよく鳴くんだ。ニャアニャアうるさいんだ。お腹が空いてるようでもないし、トイレの砂は綺麗にしてあるし、彼女は一体何がお気に召さないんだろう?加藤分かる?関係ないけど、これ書いてたらみかん絵日記思い出した
by: * 2008/12/23 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

エイリークかリンなら断然エイリークだよな!?
by: * 2008/12/23 05:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボ布教してきた友達にFE布教しようとしたら断られたお…(´・ω・`)
by: * 2008/12/23 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今トイレ行きたいけど怖くていけません。
6時間ほど我慢してますがもう無理です。
加藤一緒に来てくれ
by: * 2008/12/23 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙!加藤はホントにTOKIO好きだなww
天国~の教師編はあんま記憶にねーわwwww
by: * 2008/12/23 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

こいこい7のOP凄い好き!内容は超展開でポカーンだった…
by: * 2008/12/23 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回全レス乙です
加藤の動画で知ったFEを最近じみちに友人達に布教をしています
みんなけっこうホイホイつられてきてワロタw
三期楽しみにしてるよ(`・ω・´)
by: うさ * 2008/12/23 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーパーのバイトでプリキュアのお菓子の箱を開けてたら、加藤君にプレゼントしたくなった。
でもあげないもん!
by: * 2008/12/23 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ローズパクトを奪いにいかないんですか?
by: * 2008/12/23 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君に言うのもなんだけど、運命を感じた女の子と三ヶ月の交際の末、見事にフラれました。女の子って残酷だよね。
加藤君、僕に愛をください。
by: * 2008/12/23 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピシャーチャ!
by: * 2008/12/23 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はGL(ガールズラブ)は好き?
by: * 2008/12/23 07:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤マメ太郎
by: * 2008/12/23 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

前レス乙。
※このコメにレスください。
by: * 2008/12/23 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君にプリンあげるよ
by: * 2008/12/23 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

新作でるまでずっと待つから…
by: * 2008/12/23 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

   ( ゚∀゚)   加藤が年内に新作?
    _| ⊃/(___
  / └-(____/
by: * 2008/12/23 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年もクリスマスに予定がないお・・・
by: ネムネム * 2008/12/23 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

この米にレスすると、加藤のPCがフリーズして、作業中だった全レスが無駄になります
この米にレスするのはやめましょう
by: t卿 * 2008/12/23 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、http://をfc2ブログの 環境設定→禁止ワード に登録するとイイヨ!コメント返信おつ!がんばってねー。
by: * 2008/12/23 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回全コメレスする加藤くんはすごいです(>_<)クリスマスは仕事で侘しいので、加藤くんのブログ見て過ごします。動画もこっそり期待してまつ(*っ・ω・*)
by: * 2008/12/23 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛ならこのブログに溢れてるじゃないか!彼女がいない時は彼女がいない状態を楽しんだほうがいいよ焦ると本当の愛に出逢えないぜ
by: * 2008/12/23 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカのチンチンに興味ある?
by: タカのチンチン * 2008/12/23 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤おいで~( ^ω^)
by: * 2008/12/23 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日、セール中だったからファミマで普段手の出ないチャーシューまんを買ったんだ。食べようと思ったら案の定チャーシューが凍ってて、怒り心頭でファミマに戻ったんだけど、レジの人が僕の手にあるチャーシューまんを見た瞬間、『ですよねw』だってさ(つд;*)
加藤君が一番最近怒り状態に陥った事は何ですか??
by: * 2008/12/23 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンション低いのは助手席にしんすけがいたから遠慮してるのかと思ってたぜフフン
by: * 2008/12/23 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年書く年賀状があと25枚もあります…加藤くんは年賀状書く派ですか?
by: * 2008/12/23 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

将棋のルール覚えた?
加藤将棋シリーズはヤスのUSAみたいに今後も続けてくれ!
期待してるぞ
by: * 2008/12/23 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は友達と父ちゃんの誕生日なんだ~。
加藤からお祝いの言葉をもらっていい?
by: * 2008/12/23 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

天皇陛下万歳\(=ω=.)/
by: アベンシス * 2008/12/23 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がカトブレムを振り返ってるのを見るとまた見たくなるよね、これっていいことよね
by: haru * 2008/12/23 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEでタカとやたらハモってたのは打ち合わせあり? にゃーんが一番吹きますた。牙を剥くハムスター!(`・ω・)

by: * 2008/12/23 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE見てたらインフルエンザ治ったよ!加藤クンありがとう(○´3`)
by: * 2008/12/23 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

魔法剣!エーテルちゃぶ台返し!
by: * 2008/12/23 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザムディン
by: * 2008/12/23 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、サッカー好きか?
by: * 2008/12/23 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はみなみけで誰が一番好き?
あとFEお疲れ様!楽しかったよ
by: * 2008/12/23 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

齢二十歳にして俺のエクスカリバーがトランスフォームしにくくなってる件について
by: * 2008/12/23 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのチワワに寝てる時首に乗られて死にそうになった。
by: * 2008/12/23 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の代わりに私が動画見直してくるよ!
FF4から見てるけど、カトブレム一番好き!!
by: * 2008/12/23 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ーッ!俺だーッ!お姫様抱っこしてくれーッ!
by: * 2008/12/23 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

きょねんのサンタさんからのぷれぜんとのつつみがみに『近鉄百貨店』ってかいてありました。サンタさんも近鉄にいくのかなぁ?
by: * 2008/12/23 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よ 紋章で一番好きなキャラだれ?やっぱりビラクか。
by: * 2008/12/23 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

もし加藤としんすけなテニスをやったら面白いんじゃないかと思う
by: * 2008/12/23 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日はとうとう
by: * 2008/12/23 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤先生・・・・俺・・・実況がしたいです・・・・。
by: * 2008/12/23 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕は、せしりあさんじゅうななさい!
by: * 2008/12/23 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

スネークまじざまあ
by: * 2008/12/23 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って彼女が出来たら結構ハマりこむタイイプ?
尽くすタイプ?それとも亭主関白系?
俺も彼女ほしいよおおお
by: * 2008/12/23 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒーロー戦記もよろしく!
by: * 2008/12/23 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマス会場はここでいいの?
by: * 2008/12/23 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画収録の為にタカ家に潜入する加藤。 だが、それはしんすけの巧妙な罠だった
新章「カトブレムハード」
とかアホなこと考えましたがこの案が採用されたら加藤に対する罪悪感で僕の心がアレしそうなのでその時は「しんすけクリムゾンのこと好きなんだ~?」などとアレしてください

by: * 2008/12/23 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

卵かけご飯はポン酢かお勧め!加藤はどうやって食べてるー?
by: * 2008/12/23 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

タイトルのセンス良いね!
by: あ * 2008/12/23 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁん?
by: ゆう * 2008/12/23 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEの紋章の謎の第2部はナバールと女縛りで頼む。1章も偽ロリがいるし安泰だ。

もう23日ですって。加藤,メリークリ○○ス!!
by: * 2008/12/23 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬこ見てたら尻からフラッシュくらった。
どうしたらいい?;;
by: * 2008/12/23 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

.∧..∧ 全レス 
( ゚ω゚ ) お断りします
゚○-J゚
by: * 2008/12/23 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロノトリガー欲しい。加藤クレ!
by: * 2008/12/23 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日、二週間ぶりに仕事が休みだよ!何しようか迷うのもなんかうれしいよ。
加藤君も休める時は休んでね。
by: * 2008/12/23 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドモンとモンドがどっちがどっちかわからなくなります。どうしたらいいですか?
by: * 2008/12/23 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスなのに補習有るんだ…(´;ω;`)ブワっ
by: * 2008/12/23 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の食べたチキンのケーキが欲しい
by: シェルファァ * 2008/12/23 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!今日からポケモンしようと思うんだけどこれは絶対使った方がいいってポケモンいる?
by: * 2008/12/23 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

弓兵いなくても問題なっしんぐ。天皇誕生日ばんざーい
by: ざ * 2008/12/23 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

財布なくした俺に一言
by: * 2008/12/23 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近、箱○買ったけどSFCのほうが面白い件について
by: * 2008/12/23 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

よばれてとびでない じゃっじゃじゃーん
by: * 2008/12/23 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマス?何それ。おいしいの?
by: * 2008/12/23 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスイブに学校一限からあって終わったらばいとなんだが('А`)
by: * 2008/12/23 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの弱点を教えてください!
お願いします!
別に敏感なところを聞いているわけじゃないのよ。
by: * 2008/12/24 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

見ていた
by: * 2008/12/24 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば某コンビニで予約販売していたクリスマスケーキの中にプリキュア5GOGOケーキがあったけど・・・おもちゃついてるやつ。
加藤、もしかして予約してたりする?
by: * 2008/12/24 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

メリーイヴ(^∀^)質問です☆加藤くんは、加藤くんの年齢を0とすると、マイナス何才~プラス何才までリアルでおkですか?
by: * 2008/12/24 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は頭につける猫耳もってますか?もってないなら猫背ですか?
by: * 2008/12/24 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボ参戦キャラのアニメを見ようと思っています。全部見ようと思ってるのですが、どれがお勧めですか?
by: * 2008/12/24 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ、加藤。前に言ってたラベリング理論についてもう少し詳しく教えてくれ。
by: * 2008/12/24 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

しすんけさんを助けてあげて!!
by: 兵朗 * 2008/12/24 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

マジでゆとりーずと友達になりたいよ(´;ω;`)
by: * 2008/12/24 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

何この暗い色
by: * 2008/12/24 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプレ怖いよwどうしちゃったの??
by: * 2008/12/24 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

10章でミネルバたんがボルガノンで焼き殺されてしまった
by: * 2008/12/24 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

代わりにトムスとミシェランとあと忘れたけど青年のアーマーが立て続けにお亡くなりになった
一方ジェネラルヤスはほとんどの敵を殲滅した
by: コイル * 2008/12/24 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれれ?おかしいなこのドキドキは~♪
by: * 2008/12/24 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスの合体事故
by:   * 2008/12/24 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

なにこれテンプレかっけーじゃんw
by: * 2008/12/24 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレムのうpが一番楽しみだったんだぜ!
出来ればまたFE実況続けてくれ!
by: エリなんとか * 2008/12/25 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぎゃあああああああああああああ8時間闘技場ごもりしたのにフリーズして無駄になったああああああああ!!!!!!!
by: コイル * 2008/12/25 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

また7時間ほど籠ったがフリーズした
ジェイガンを育ててたらフリーズした、二回とも
永久追放にするよ
by: コイル * 2008/12/25 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こういう背景とか、ブログ名とか大好きですww
by: * 2008/12/25 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

『声で体系を判断できる俺がゆとり4人組の身長体型を判断してみた』ってやつ見ましたか?加藤さんは155~165の痩せ型、らしいですが当たってますか?他の皆のも。
by: * 2008/12/25 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/13-200e6d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
