-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生の実感
2008 / 12 / 26 ( Fri )
クリスマスにした事


・新宿でお菓子の国のハッピーバースディを見た




                                             以上
>さっきコンビニに買い物行ったらプリキュアのお菓子セットみたいなのがあって加藤にあげたら喜ぶかなあって思った。
いる?

>ホモボーイでなくドモボーイについてひとことお願いします
休み時間になったら机に突っ伏して寝てるタイプだよね

>加藤は普段ラジオとか聞くの?
中高の時はAM全般とベイFMとNACK5はよく聴いてた

>ここにコメントすればいいの?
俺面白いコメントできないからね

>加藤オセロをシリーズ化すれば良いんじゃない?
パート100いくくらいの長寿動画にするかな

>イボーンとかと闇のゲーム動画を収録しようぜ
リアルデッキはカビが生えてるからダメ

>加藤さ~ん!オレオレ!志村だよ~!
ノるのもちょっとだけよ

>通信障害とかあるんだw 秋葉原行ったら、たこ焼き食べるよね?
京たこなら食べる

>tomorrow meets resistance, IMITATION CRIME,JOKER 初期の曲はいいね ライブとかは行くの?
連れてって!

>かれこれ三時間人修羅とガチムチレスリングしてるが、倒せない。サーフもゲイルもシエロも不眠症なのか眠ってくれないから地母の晩餐でドーン!
パターン読むしかない

>加藤は何やってんの? 苦行?
夢を与えてます

>ボーイッシュだけど中身は乙女で ショートカットな人が好きです
うん

>加藤くん、西川のANN聞いてた? ダメ人間日記とかシオンちゃんとか黒深田とかわっかるかなー。
ダメにんげーんにんげーん

>かかかとうくん大好きだよ! DSの次に!(//ω//)えへ
PSPよりかは上だという自負がある

>石恵とハナハル、どっちが好きですか?
フクダーダかな

>ズナ名義のブログはコメしちゃいかんと思っていましたが 記事に関係したものならしてもいいのですか というか加藤のおかげでプリキュアにハマっちまったぜwww
やったな!

>彼女の作り方おしえれ!
俺に教えてくれよ!!!!!!!

>どういう経緯でプリキュアにはまったの?
6年前にさかのぼることになる

>紋章の謎のOPの音楽がとても気に入ったので着メロにしたよ 友達にその曲何?と聞かれたのでニコニコでカトブレムと検索して100回見直して来い!と伝えました 友達にも加藤君の動画が広まるといいな(´∀`)
友達「何この動画・・・」

>壁┃ω・`) ミテイタ・・・ 今日もブログ返し、お疲れでした
隠れてないでこっち来いよ

>天皇誕生日という事も忘れてうきうきしながらブログ開いてたよ、その点加藤の行いはなんと神々しいことか
俺の行いは神の行い

>全レス、乙だこれぇ~。 三期はスパロボZでよろ。
そういう拷問はヤスにやらせてくれ

>やぁ加藤、ちょっと聞いてくれ。最近うちの猫様(14歳)がよく鳴くんだ。ニャアニャアうるさいんだ。お腹が空いてるようでもないし、トイレの砂は綺麗にしてあるし、彼女は一体何がお気に召さないんだろう?加藤分かる?関係ないけど、これ書いてたらみかん絵日記思い出した
嫌な予感がしたので大事にしてあげてください

>エイリークかリンなら断然エイリークだよな!?
エイリークの良さがわからん

>スパロボ布教してきた友達にFE布教しようとしたら断られたお…(´・ω・`)
まずはタクティクスオウガや幻獣旅団なんかを進めるといいかもしれません

>今トイレ行きたいけど怖くていけません。 6時間ほど我慢してますがもう無理です。 加藤一緒に来てくれ
何十時間我慢した?

>全レス乙!加藤はホントにTOKIO好きだなww 天国~の教師編はあんま記憶にねーわwwww
今すぐTSUTAYAに走ってくれ

>こいこい7のOP凄い好き!内容は超展開でポカーンだった…
アニメ→漫画から入ったら驚愕するだろうな、・・・いや逆もか

>毎回全レス乙です 加藤の動画で知ったFEを最近じみちに友人達に布教をしています みんなけっこうホイホイつられてきてワロタw 三期楽しみにしてるよ(`・ω・´)
ホイホイチャーハン?

>スーパーのバイトでプリキュアのお菓子の箱を開けてたら、加藤君にプレゼントしたくなった。 でもあげないもん
なんでいじわるするんですかー

>ローズパクトを奪いにいかないんですか?
ドリームコレットに夢中なんで

>加藤君に言うのもなんだけど、運命を感じた女の子と三ヶ月の交際の末、見事にフラれました。女の子って残酷だよね。加藤君、僕に愛をください。
真実の愛はどこにあるんでしょうね

>ピシャーチャ!
ピシャーチャ!!

>加藤君はGL(ガールズラブ)は好き?
BLよりは大好きですね

>加藤マメ太郎
まっすぐにいこう。面白いよな!

>前レス乙。 ※このコメにレスください。
嫌です

>加藤君にプリンあげるよ
カラメル多めに頼む

>新作でるまでずっと待つから…
待て、しかして希望せよ

>    ( ゚∀゚)   加藤が年内に新作?
>    _| ⊃/(___
>  / └-(____/

今年もあとわずかだね

>今年もクリスマスに予定がないお・・・
なくていいよ!

>この米にレスすると、加藤のPCがフリーズして、作業中だった全レスが無駄になりますこの米にレスするのはやめましょう
おーおー好き勝手言いなさる

>加藤、http://をfc2ブログの 環境設定→禁止ワード に登録するとイイヨ!コメント返信おつ!がんばってねー。
大事なURLも因果地平の彼方に吹っ飛ばないか?

>毎回全コメレスする加藤くんはすごいです(>_<)クリスマスは仕事で侘しいので、加藤くんのブログ見て過ごします。動画もこっそり期待してまつ(*っ・ω・*)
楽しんでください

>愛ならこのブログに溢れてるじゃないか!彼女がいない時は彼女がいない状態を楽しんだほうがいいよ焦ると本当の愛に出逢えないぜ
哲学タグがついた

>タカのチンチンに興味ある?
帰ってください

>加藤おいで~( ^ω^)
きたで

>昨日、セール中だったからファミマで普段手の出ないチャーシューまんを買ったんだ。食べようと思ったら案の定チャーシューが凍ってて、怒り心頭でファミマに戻ったんだけど、レジの人が僕の手にあるチャーシューまんを見た瞬間、『ですよねw』だってさ(つд;*) 加藤君が一番最近怒り状態に陥った事は何ですか??
少し前に食べた照り焼きチキンの汁が床にたれた

>テンション低いのは助手席にしんすけがいたから遠慮してるのかと思ってたぜフフン
遠慮する要素がない

今年書く年賀状があと25枚もあります…加藤くんは年賀状書く派ですか?
生涯を通して2枚しか書いたことがないよ

>将棋のルール覚えた? 加藤将棋シリーズはヤスのUSAみたいに今後も続けてくれ! 期待してるぞ
歩の動かし方しか覚えてない

>今日は友達と父ちゃんの誕生日なんだ~。 加藤からお祝いの言葉をもらっていい?
おめでとうございます、ランボルギーニでもプレゼントしてあげてください

>天皇陛下万歳\(=ω=.)/
こち亀かよ!

>加藤がカトブレムを振り返ってるのを見るとまた見たくなるよね、これっていいことよね
俺は絶対見ないけどね!

>FEでタカとやたらハモってたのは打ち合わせあり? にゃーんが一番吹きますた。牙を剥くハムスター!(`・ω・)
打ち合わせの類は一切行っておりません

>FE見てたらインフルエンザ治ったよ!加藤クンありがとう(○´3`)
開業しようかな

>魔法剣!エーテルちゃぶ台返し!
嘘乙

>ザムディン
俺のじいさんの名前だ

>加藤、サッカー好きか?
オフサイドって漫画なら見た記憶がある

>加藤はみなみけで誰が一番好き? あとFEお疲れ様!楽しかったよ
読んでません^^^

>齢二十歳にして俺のエクスカリバーがトランスフォームしにくくなってる件について
パワーリングでもつけたらどうですかね

>うちのチワワに寝てる時首に乗られて死にそうになった。
チワワって怖くないすか

>加藤の代わりに私が動画見直してくるよ! FF4から見てるけど、カトブレム一番好き!!
加藤の代わりに記事を書いてください

>加藤ーッ!俺だーッ!お姫様抱っこしてくれーッ!
E難度だな

>きょねんのサンタさんからのぷれぜんとのつつみがみに『近鉄百貨店』ってかいてありました。サンタさんも近鉄にいくのかなぁ?
まずサンタさんが配るプレゼントを用意するのがおもちゃ屋さんの仕事だからね

>加藤よ 紋章で一番好きなキャラだれ?やっぱりビラクか。
ナバールとミネルバだって言ってんだろ!!

>もし加藤としんすけなテニスをやったら面白いんじゃないかと思う
前にやった気がするんですがどうでしょうか?

>明日はとうとう
厄日だったな

>加藤先生・・・・俺・・・実況がしたいです・・・・。
まずは髪を切りに行ってくれ

>僕は、せしりあさんじゅうななさい!
セシリアと聞いてまず出てくるのはギレンの秘書

>スネークまじざまあ
性欲を持て余す

>加藤って彼女が出来たら結構ハマりこむタイイプ? 尽くすタイプ?それとも亭主関白系? 俺も彼女ほしいよおおお
尽くして尽くして捨てられるタイプ

>ヒーロー戦記もよろしく!
て、これはまずかったかなあ

>クリスマス会場はここでいいの?
今年のクリスマスは中止だったはずだが・・・

>動画収録の為にタカ家に潜入する加藤。 だが、それはしんすけの巧妙な罠だった 新章「カトブレムハード」 とかアホなこと考えましたがこの案が採用されたら加藤に対する罪悪感で僕の心がアレしそうなのでその時は「しんすけクリムゾンのこと好きなんだ~?」などとアレしてください
第14話「しんすけの心と秋の空」お楽しみに

>卵かけご飯はポン酢かお勧め!加藤はどうやって食べてるー?
マヨネーズ、ガチで

>タイトルのセンス良いね!
ナイスでーす

>あぁん?
卑猥か?

>FEの紋章の謎の第2部はナバールと女縛りで頼む。1章も偽ロリがいるし安泰だ。 もう23日ですって。加藤,メリークリ○○ス!!
1章で詰むだろうが!!!!!!!!!!

>ぬこ見てたら尻からフラッシュくらった。 どうしたらいい?;;
奇面フラッシュで対抗してくれ

>.∧..∧ 全レス 
>( ゚ω゚ ) お断りします
>゚○-J゚
だが断る

>クロノトリガー欲しい。加藤クレ!
ウッ

>明日、二週間ぶりに仕事が休みだよ!何しようか迷うのもなんかうれしいよ。 加藤君も休める時は休んでね。
毎日がエブリディだよ

>ドモンとモンドがどっちがどっちかわからなくなります。どうしたらいいですか?
メップルがドモンでベローネ学院の校長がモンド

>クリスマスなのに補習有るんだ…(´;ω;`)ブワっ
愛の方程式を一緒に解こうか

>加藤の食べたチキンのケーキが欲しい
完全に消化されたよ

>加藤くん!今日からポケモンしようと思うんだけどこれは絶対使った方がいいってポケモンいる?
 ブ ー バー

>弓兵いなくても問題なっしんぐ。天皇誕生日ばんざーい
こち亀かよ!

>財布なくした俺に一言
ウォレットチェーンつけてくれ

>最近、箱○買ったけどSFCのほうが面白い件について
新しいものが面白いとは限らないといういい例ですね

>よばれてとびでない じゃっじゃじゃーん
結局何も起こってないよな

>クリスマス?何それ。おいしいの?
小皿にマヨネーズを出して醤油と七味唐辛子をかけたものをつけて食うと美味いよ

>クリスマスイブに学校一限からあって終わったらばいとなんだが('А`)
予定がないよりゃいいんじゃないかに

>加藤くんの弱点を教えてください! お願いします! 別に敏感なところを聞いているわけじゃないのよ。
耳を触られると弱い

>見ていた
いつまで見てるんだよ

>そういえば某コンビニで予約販売していたクリスマスケーキの中にプリキュア5GOGOケーキがあったけど・・・おもちゃついてるやつ。 加藤、もしかして予約してたりする?
フッ・・・

>メリーイヴ(^∀^)質問です☆加藤くんは、加藤くんの年齢を0とすると、マイナス何才~プラス何才までリアルでおkですか?
マイナス7くらいプラス17くらい

>加藤は頭につける猫耳もってますか?もってないなら猫背ですか?
猫背で猫舌です

>スパロボ参戦キャラのアニメを見ようと思っています。全部見ようと思ってるのですが、どれがお勧めですか?
どのスパロボかを言ってくれれば答えやすいのですが、何十作品とありますので

>なぁ、加藤。前に言ってたラベリング理論についてもう少し詳しく教えてくれ。
聞いた事もねえよ!

>しすんけさんを助けてあげて!!
もうどうしようもない

>マジでゆとりーずと友達になりたいよ(´;ω;`)
友達になったらまず何をします?

>何この暗い色
良いよね

>テンプレ怖いよwどうしちゃったの??
悪い夢を見ていたようだ

>10章でミネルバたんがボルガノンで焼き殺されてしまった
俺一人炎上

>代わりにトムスとミシェランとあと忘れたけど青年のアーマーが立て続けにお亡くなりになった 一方ジェネラルヤスはほとんどの敵を殲滅した
お前は一体何を言っているんだ

>あれれ?おかしいなこのドキドキは~♪
もっとぎゅっとずっとしてて☆

>加藤とヤスの合体事故
コンゴトモヨロシク

>なにこれテンプレかっけーじゃんw
マジパネェよな

>カトブレムのうpが一番楽しみだったんだぜ! 出来ればまたFE実況続けてくれ!
もう勘弁して^^

>ぎゃあああああああああああああ8時間闘技場ごもりしたのにフリーズして無駄になったああああああああ!!!!!!!
それがFEの醍醐味よ

>また7時間ほど籠ったがフリーズした ジェイガンを育ててたらフリーズした、二回とも 永久追放にするよ
育てる必要はない

>こういう背景とか、ブログ名とか大好きですww
そう思うだろ?あんたも

>『声で体系を判断できる俺がゆとり4人組の身長体型を判断してみた』ってやつ見ましたか?加藤さんは155~165の痩せ型、らしいですが当たってますか?他の皆のも。
それを知ってどうしたいんすか?
00 : 00 : 05 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(141) | page top
<<ヤス先生の次回作にご期待下さい | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

リアルに新宿でお菓子関係のバイトしてた俺は負け組み
by: * 2008/12/26 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスは家でゆとりさんの動画を見てニコニコしてました(^^)
by: * 2008/12/26 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

あとプリキュアのケーキ だね
by: にとー * 2008/12/26 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛をこめてチェイニーを魔防以外カンストさせました。どうか褒めて下さい。
by: * 2008/12/26 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

邪教の館廃業か。合体事故のクレームでもきたか?
by: * 2008/12/26 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスにスーファミさいこー!
マザー2全クリしたお
by: * 2008/12/26 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

お前はいつまでたっても加藤のままだな
by: * 2008/12/26 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪ふってきたお(´・ω・`)
by: * 2008/12/26 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプレもどった!加藤おかえりー!前のテンプレ、ゆめにっきの世界にいるようで怖かったわ
by: * 2008/12/26 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレンラガンで誰が一番好き?
by: * 2008/12/26 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンタさんは来ませんでした・・・。
by: (・ω・) * 2008/12/26 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ケーキ食べなかったの?
by: * 2008/12/26 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

スカアハ先生をダッコちゃんにはしたくないけど大地震はほしいジレンマ。
by: * 2008/12/26 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログでもキノコの更新は遅いな
by: * 2008/12/26 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスライム(合体事故)
by:   * 2008/12/26 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、マニアクスやろうぜ。もしくはライドウ。
by: * 2008/12/26 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

寒い…急激な気温の低下に体がついてかないんだがw加藤くんは雪好き?
by: * 2008/12/26 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりのみんなをスパロボユニットに例えてみたよ。

しんすけ→アルトアイゼン
タカ→ビルバイン
ヤス→デストロイドモンスター
代表→シャイニングエクストリームフォースオブゴッドエンペラーヒュッケバインEX
by: * 2008/12/26 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

おい加藤!俺の彼女になれ
by: * 2008/12/26 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

東京が死んで、加藤が生まれた。
by: * 2008/12/26 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはスパサイヤジン
by: * 2008/12/26 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日ディズニーシーでクリスマスデートしてきた^^
by: * 2008/12/26 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人は皆タバコ吸うの?
by: * 2008/12/26 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ実況に飽きたんで
なんか違うことやってください。
犯罪とか
by: * 2008/12/26 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄最下位おめでとう。4人動画最高だった!メルトリピートが止まりませんし、止める気もありません。
by: * 2008/12/26 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん桃鉄面白かったお!また何かやってね
by: * 2008/12/26 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤フランスパン工房が倒産したって本当ですか?
by: * 2008/12/26 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

秋葉原殺傷事件の加藤についてどう思う?
by: * 2008/12/26 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプレ戻ってほっとしたよww
桃鉄は良いクリスマスプレゼントでした!ありがとう!
ところで確かゆめにっきをヤスと見たって書いてたと思うけど、
やっぱ怖かった?
by: * 2008/12/26 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんお返事ありがとう+゜
友達になったら一緒にゲーセンに行きたいな(´ω`人)
by: seven * 2008/12/26 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの中で誰が一番頭良い?(勉学的な意味で)
by: * 2008/12/26 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアシリーズで一番好きなキャラと一番好きなシーンは?
by: * 2008/12/26 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ・・・次はメルトFULLverだ・・・
by: * 2008/12/26 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って操作系だよね
by: * 2008/12/26 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの自転車が壊れヤスくてよかった。
by: * 2008/12/26 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

あなたはほんとに頑張り屋さんですね・・。今Jリーグカレーとプリキュアふりかけ買ってきたから一緒に食べよう。

by: k * 2008/12/26 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

LV0 ゲーム実況動画?どうせニコ厨だろ?どうでもいいよ…
LV1 声はあんまりオタクっぽくないな。ってかこの集団何でゆとり組っていうの?
LV2 しんすけは低くていい声だな。ゆとりFF4はなんか笑えて結構面白いかも。
LV3 くにおくんって神動画じゃね?理想の友達関係って感じ・・・
LV4 タカも腹黒でいいキャラだな。タカンビーとかアイスクライマーとかシレンとかもいい・・・
LV5 加藤って別に普通なのにイケメン扱いされててうぜぇ。加藤死ね!
LV6 加藤結婚してくれ!
LV7 やべぇ加藤最高!加藤と水さえあれば生きていける!
LV8 加藤と結婚した!俺は加藤と結婚したぞ!!
LV9 やっぱヤスさんは最高だわ
MAX 滝沢とちゅっちゅしたいよぉ~
by: * 2008/12/26 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスは新宿のラブホで彼女といちゃついてた…あぁ疲れた
by: * 2008/12/26 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんわんわん!!わんわんわわんんわわん!!!
by: * 2008/12/26 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人でスマブラを。加藤、タカ、あとヤスは目隠しして、しんすけだけフリー。どう?
by: * 2008/12/26 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕はおにぎりが好きなんだな
by: * 2008/12/26 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄おつ。

俺加藤と同じ誕生日だよ。
運命だよね?
by: * 2008/12/26 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

初代プリキュアの第8話は神回だと思うのですが、加藤代表はどう思いますか?
by: * 2008/12/26 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

KYメルト最高だったお 聖歌に認定したお( ^ω^)
by: * 2008/12/26 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス犬は邪教の生贄にされてしまったの?
by: * 2008/12/26 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるしげとおちんちんと動画撮ったみたいだけどなんで蔵入りなんだ・・・
by: * 2008/12/26 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ?儀式はもう終わったの?
by: * 2008/12/26 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

モーニング娘。のメンバーでは誰が好きですか?
by: * 2008/12/26 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

(   ^ω^)にょーん。
加藤くんは犬好き?それともぬこ様?それとも・・・ううん、なんでもないや!
by: * 2008/12/26 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、無理すんな
おれだって人妻と不倫したいんだ・・・
by: * 2008/12/26 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

大祭典で売り子してる加藤さんに出くわしても、知らん振りしてた方がいいですか?
by: * 2008/12/26 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

年末は闇鍋パーティすればいいじゃないの!
ふんっだ!!
by: * 2008/12/26 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

         _ ,,, _  __               〃 ヽ`_7i⌒'⌒ii‐ー,   ヽ
        ノ-―-`、ヽ`ヽ-.、         i./ ,./-‐` """´'ー 、!   `ヽ、
      _,,/  , _---、`ヽ\ヽヽ、       ノ./, - ' ´  ̄ ̄`ヽ_ \  ヽ!
    , ‐'´ r-.    ̄ヽ、  \'、ヾ、\   ー'´イ/      _,. ィ,.、 `ヽ、ヽ i l
.  /    .l トヘ     ヽ.  ヽ ', ヽ   ,ク´   __,. - '/'´  ヽ  ヾヽl !
  / /   /l '、 \ ヽ、 \.  ヽ   ヽー'´7i ,  ,-'-`!/´ ヽ''ニ-`、   ',、〈
 l / /  /'´ヾヽ、_ ,\ ヽ_,. -‐、 ', ヽ、 ヽ//./ / __      __  i、  l ヾ
 リl // /  _,,.\`く'  `´<ヽ、 \ ヽ \ ーヽ.,.イ ', '´`ヽ    r '' ヾ_,!l  !l .!
 !l l l / l 、/"`ヾヽ\ ,' ‐''ヾー-、.\ ヽヾーi、l _l =! (゚;)     (゚;) l= ! _/  !
  l V./ゝ !=!  (゚;)   ` (゚;)  l=/_7ー、=,ヽ`!.ir、.', ' ,_,.   i   、_ ,、`./'r、i  !
  ヽll 'ヽ!!  , --  l   -- 、 `/r,ヽ  ヽ!  !ヽ'_,.!    __    i_ ) /  !
   ヽヘ、!l,!   , - 、 __,. -.、   ,i.l) ノ       !. ヽ.ヘ.    !'    ヽ  ノ、')´   .!
    _ゝlヘ  !'´     .i  /、リ)      ,'   `ヽ、 ヽ _ ノ / ./    i
  `>'=ノ , `ヽヽ      l,.ィ_、_\_    i ,.. - 、,-、.`_iー--‐.´レ' /,.へ、 _ ',
 〃   /,ヽ、r'こl` ー-‐ ',l´'Yヽヽ `ヾ´   l/   '´ /´  !  / ,// l    ヽ!
 l   / !.  ( ` ー=-´‐  ) ! '、   !  /    _l_. ! / // ./_,,L    i

      ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
       cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
by: * 2008/12/26 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

(∵)
by: * 2008/12/26 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

クンツォ!
by: * 2008/12/26 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとYASU、煮て食べるならどっちがおいしいですか?
by: * 2008/12/26 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃぁ、俺はLV7なのかなぁ…。
by: 松浪 * 2008/12/26 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

スト2をきちんとプレイしたくてコマンドも確認したのに、なぜか波動拳すら打てません(´・ω・`)
てことで加藤くん宅で合宿させてくださいお願いします(´;ω;`)
by: * 2008/12/26 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年こそはそばを打ってくれ
by: * 2008/12/26 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ファンタシースターゼロ買わない?
あれ面白いぜ おすすめ
そして俺と…
by: ユウ * 2008/12/26 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビラクが2部で敵になるって本当なのか?
ビラク大好きなのに……

あと桃鉄乙、楽しかったよ~
by: * 2008/12/26 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

前に話したカトブレム完結記念絵をピクシー部にうぴーしときました、マリオYASU完結記念と一緒にしてしまいましたが
さて、冬眠するとしよう…
by: 単騎の人 * 2008/12/26 03:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはオカマはすきですか
by: * 2008/12/26 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のメルトに癒されたわ
by: * 2008/12/26 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン始めたらバグってレポートできなくてオワタ(´;ω;`)せっかくブーバー使おうと思ったのにぃぃぃぃぃ!
by: * 2008/12/26 03:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年のクリスマスは兄貴動画で過ごしました
by: * 2008/12/26 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

魔人カト修羅
by: * 2008/12/26 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

Eコースでお願いします。
by: * 2008/12/26 03:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

燃える保険相談所。
萌えるKY。
by: * 2008/12/26 04:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのすべらない話をお願いします。
by: ネムネム * 2008/12/26 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君がゲームのBGMで、一番好きなBGMはどれですか?
by: * 2008/12/26 04:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミノル軍師って知ってる?
by: * 2008/12/26 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

将棋の続きマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by: * 2008/12/26 05:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ホラーゲー実況やらんの?
by: * 2008/12/26 05:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

まっすぐにいこう知ってて吹いたw
パティスリーMONも読んでくれ。
by: * 2008/12/26 06:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっくんは酒強いの?
by: * 2008/12/26 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス更新は妖精
by: * 2008/12/26 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄おもしろかったよ!
ところでダンテと鬼ごっこする気はないかい?
by: * 2008/12/26 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近カトラップにはまってきますた
続編キボン
by: * 2008/12/26 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここまで全部加藤の自演
by: * 2008/12/26 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

メリー苦シミマス( ・∀・ )加藤くんは洋服いつもどこで買うの?
by: * 2008/12/26 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

24,25は二日とも部屋で一人でニコニコを見てニコニコしてました☆

いいクリスマスだったぜ。

…('A`)
by: * 2008/12/26 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーのことすきなんだ~
それはさておきブーバーンについてどう思う
by: * 2008/12/26 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

24日は彼女と一人1万5千のディナー食ってラブホでセクースしとったなぁ。
25日はだらだら。


by: * 2008/12/26 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君おはよう。
ゆうべはおたのしみでしたね。
by: * 2008/12/26 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のメルトに惚れた
by: * 2008/12/26 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は何のコトワリを開くの?
俺は千晶様にゴシカァンされたいからヨスガだお
by: * 2008/12/26 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

うん(^ж^)
by: * 2008/12/26 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

新暗黒竜をやりながら飯を食いながらカトブレムを見る
うむ、これはいい


そして風邪が悪化した


新暗黒のジェイガソ結構成長するんだけど改善されたの?
アーマー、ナイトキラーも使えるし普通に強いような気もする
他に適もっと強いキャラがいるような気もするけど
既に上位クラスだからさらに成長はしないけど
by: コイル * 2008/12/26 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんドラクエモンスターズとかやらない?
by: * 2008/12/26 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は失恋したとき相手をどうやって早く忘れるの?
by: * 2008/12/26 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄面白かった~
今度は上位二人打ちのめした動画うpして!
曲は「ワールドイズマイン」で
by: * 2008/12/26 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あばばチェイニーがヤスに返信したら必ずフリーズするようになってしもうた
せっかくヤス×2、加藤の嫁、ょぅじょで進撃しようと思ったのに
フリーズといいデバックはもうちょっとやってほしいぞい
by: コイル * 2008/12/26 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのメルトについて一言どうぞ
by: * 2008/12/26 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちんのクリスマス動画について一言どうぞ
by: sak * 2008/12/26 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

イヴも聖夜も今日の誕生日も風邪だお(´;ω;`)予定なんてないけど…
by: * 2008/12/26 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

聖徳太子、知らない?
by: * 2008/12/26 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのミント大好き
by: * 2008/12/26 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつになったら僕の元にプリキュアがやってきますか?
by: クジンシー * 2008/12/26 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスじゃないヤスのほうが更新が遅いなんてあるわけがない。そうか、わかった!これはユメです
by: * 2008/12/26 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなみけ三期ktkr
by: * 2008/12/26 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうクン髪のばしてツインみつあみしてみて
by: * 2008/12/26 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

メルト吹いた
by: ゆう * 2008/12/26 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

とりあえず現在の日本へ一言
by: * 2008/12/26 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況する時に気をつけてることってある?
by: * 2008/12/26 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄乙!久々のワイワイ動画で楽しかったよ

僕もTOKIOの君を想うとき大好きな曲です
あとメルト美声でしたね、濡れました

by: * 2008/12/26 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスで思い出したけど、聖☆おにいさんの3巻っていつ出るんだろうな。
by: * 2008/12/26 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

 ⊂( ゚д゚ )  ミテイタ!!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

クリスマスに眼鏡ぶっ壊れた(´;ω;`) ブワッ
by: onion * 2008/12/26 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>マイナス7~プラス17までくらい レスありがとうんじゃだいたい加藤くん好きな人おkみたいで、みんなわーい(*^∀^*)だね ズナのケーキホント美味しそだったね ホントプリキュア大好きなんだね 全部1人で食べれたの?
by: 携帯厨 * 2008/12/26 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ一発ぶっとけ。
by: * 2008/12/26 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄みて改めて思った。
なんでしんすけあんなにゲーム運いいんだ?
by: * 2008/12/26 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

現実の女なんか!・・・・やっぱり嫌いとは言えない
by: * 2008/12/26 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボツリヌス菌は良いぞ阿藤よ
by: * 2008/12/26 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんばんこ! 加藤くんはエヴァの各話のタイトルで何が一番好きですか?
by: * 2008/12/26 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのラジオ?少し聞いたお。
ペルソナ3から始めた自分にとってはよくはわからんが女神系中の好きなキャラを教えてくれぇ
あと加藤さん以外の人もピクシブに居るの?
by: * 2008/12/26 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

蒼炎、暁、スマブラ、どれに置いてもアイクの強さは異常
by: * 2008/12/26 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ググってみたらチェイニーのLvが高い状態で変身したらフリーズするだと?!
くそ・・・男キャラではヤスの次に好きなキャラなんだが・・・かわいいし・・・トリッキーで強いし・・・







最初からやり直しするかっ!
by: コイル * 2008/12/26 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年のサンタさんからのプレゼントはカメラ付きDSiだったお( ^ω^) 加藤くんは何だった?
by: * 2008/12/26 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬飼いたいんだけど、名前が思い浮かばない…加藤くん考えて!
by: * 2008/12/26 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp239960.jpg
この画像について一言
by: * 2008/12/26 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすが若頭ですね
by: * 2008/12/26 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんは抜くときのおかずもプリキュアなのかな?教えて教えて加藤きゅんヾ(´ω`)ノ
by: 兵朗 * 2008/12/26 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

手加減ってなんだ?
by: ブロリー * 2008/12/27 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

3期はヤスと加藤でFF4やってくれ。そういうのもアリだ、貴方方なら。
by: ウンコの力 * 2008/12/27 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカロがDSになって7年ぐらい修行したかのような顔になって成長率もとんでもないことになってる
どうしてこんなことに

加藤とヤスの実況がまた見たいな
なんだかんだいって加藤とヤスが一番笑える気がする
不慮の事故含めて
by: コイル * 2008/12/27 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

何か夜通しラジオやってたみたいだね
とりあえず乙ということで

御目覚めの時にすっきりイ゛エエエエ!!!ってなる動画でも紹介してあげようhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5396630
by: コイル * 2008/12/27 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

徹夜でラジオ乙!
サウンドカードなんとかしてカトラジくるの待ってるよ!
by: * 2008/12/27 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ様!加藤、本当に凄かったよ!
俺は朝5時でギブってしまったorz

まさか、加藤が太鼓の達人やってるとは
思わなかったよ。いつも、一人でやるの?
by: * 2008/12/27 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしっこかけて・・・
by: * 2008/12/27 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ様。
開始から朝6時でギブでした(´ロ`)

例え責めの時の
壊れかけの加藤が見ていて痛々しかった
by: * 2008/12/27 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤お前はすごかったよ、マジで株上がった
ところで好きなポケモンなんだっけ?
by: * 2008/12/27 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聴いてなかった…ショック
by: * 2008/12/27 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙でした!最後まで聞いたよ。
レス沢山拾ってくれてありがとう!
by: * 2008/12/27 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ようやく新暗黒竜一週目終わった
ドーピングしまくって力29まで行ったヤスをメディウスのところまでワープさせた
そしてグラディウスを投げてそれがクリティカルでメディウスが一撃で死んだ
マップ的に大量の死人が出ると思ったけど1ターンで終了した

メディウスの攻撃を見ることなく物語は終わった
噴いた

このヤス凄いってね
また一つ確信させていただきました
by: コイル * 2008/12/27 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオ楽しかった!本当にお疲れさま。レスもいくつか拾ってもらえて嬉しかった。
今回のラジオはガチで加藤がMVPだと思います。

ところで加藤の好きなポケモンは?
by: * 2008/12/27 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオお疲れさま!レス拾ってくれてありがとう!

そういえば、大事な所聞き逃しちゃったんだ。
加藤の好きなポケモンは?
by: * 2008/12/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ本当お疲れ様
マンモスマンレス拾ってくれてありがとう
2世のロビンの弱体化具合どういうことなの…
by: * 2008/12/27 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れさま
加藤君はラジオ進行上手なんだね
またやって欲しいなー
by: * 2008/12/28 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ゆりあ
by: * 2008/12/28 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオ乙!明日は欲しいものゲットできるといいね^^

加藤に相談があるんだけど、加藤と同じくらいの歳の男の子が気になるんだが3歳年上とかアリ?
あと差し支えなければ好きなポケモン教えて
by: * 2008/12/28 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー好きって言ったら…は?って言われた(;_;)
by: * 2008/12/28 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/15-c6975ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
