-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤス先生の次回作にご期待下さい
2008 / 12 / 26 ( Fri )
異教徒の祭りは終わった。
今年もしっと団として活動していたのだがこのブログに何があったかは神のみぞ知る。

さて、遅れに遅れてですがUSAが無事終了しました。
一重に皆様の応援がなければまずやる気が起きなかったでしょう。

自分でこのシリーズを振り返って思うのは「なんでこの糞動画が見られてるんだ」の一言です。
だってそうでしょう?酷いよこのプレー。
全く持って世の中はわからない、わからないから面白い。

ただ自分の動画を見るのは僕は嫌いじゃありません。
そのプレイに対する指摘、振りまいたネタに共感してくれる人がいる事の嬉しさ。
こういうことを見て学び楽しむ事は他ではそうそうできませんからね。

全ての実況者に言いたいのですが「自分の動画のファン」であってほしいということです。
見返したくないという気持ちはありますが見直して学べることは必ずあると思います。
楽しんでプレイすればそれだけで良動画になる、僕はクソゲー三本勝負などはその典型だと思いますね。

今年もあとわずか、年内に後一回くらいは更新があると思います。
それではまた次回お会いしましょう。

人よ命よ始まりを見る
>走馬灯の真相ってマジですか?w
>USAはクリアするまでやってくれ。
シグルイを読みましょう、そして無事クリアできました

>ヤスのオススメのSRPGは何?
そりゃあスパロボだ

>国分「ゴエモン3でマニアックな話題したらしんすけにうるせぇで一蹴された時どう思った? 」
僕の扱い方をよくわかっているなと感心しております

>ステージ8に行ったら1本目みたいなノリでプレイしてみてくださいw
夢でも見ているのかな

>ところでヤスは萌えっ娘もんすたぁには興味はないのかい?
相変わらずコイル系が好みだよ

>なんでヤスのブログ見ると書き込みたくなっるんだろう。ヤスって同じリーマン層同士?がんばっていきましょう。
>ヤスの「俺だけのマッハ」を教えてくれ
まっはきっく2 かな

>ヤス~うちのリディアが男連れてきたんだけど何て怒ればいいの?
猫の名前かな?去勢しようね
去勢って恐ろしいくらいの人間のエゴだけどな

>昔、NHKで『アリスSOS』ってアニメあったよな
>あれ本気で面白かったと思うんだが、ヤスはどうだい?
SOSより探偵局のほうが好きだった

>(゜ρ゜) よだれ
拭けよ!

>虎痴で城門叩けば1発25%だぜヤストン君^q^
武力40越えの左慈で城門叩けば4割だぜ

>電波少年の企画でなにがすきだった?
松村が下剤飲んで芸能人の豪邸で脱糞しようとするやつ

>天テレのアニメ三部作で一番好きなの教えてください
アッケラカン

>加藤君にも質問したけど、次世代ハードのゲームとかはプレイしてるの?
Wiiしかもっておりません

>キノコは嫌いだけど、ヤスなら食べれそう(^ω^)
せめて美味しく食べてくれ

>ヤスくん、ヤスくん・・・もし
>無人島に何かひとつだけ持っていけるなら
取り寄せバッグ

>ヤスは精神的ににMなの?身体的にMなの?
男は歳取ると絶対にMになるよ

>幼女に踏みつけられるのと
>ショタに踏みつけられるのとどっちがいい?
いっぺんに踏みつけられるとすごい

>ヤスちゃんの好きな獣耳教えて
犬と狐

>ほっけタグでの様々なヤスMADについて一言
ありがとうございます

>カスミの代役の女のキャラのスカート短すぎじゃないのか?
ポケモンのヒロインは全員性的だよ

>タカの好きな東方キャラ教えて
タカ「永江衣玖」

>決起 麻痺矢 求心
全部だよバカ野郎が

>リルムとパロムだったらどっち?
エーコ

>タカはチンチンに興味あるのだろうか?
今回一番笑ったコメント

>ソープで童貞捨てようかと思うのですが、ヤスさんはこの事についてどう思いますか?
全然いいと思います、むしろそうしたい

>ジャックハンマーどうなるかな・・?
濃厚なキスをしてたね

>そろそろKOFを再開しようと思うが、ヤスはSNKでは何が好み?
サムスピ信者だよ

>ヤっさん、コメント返信の原文の方も読みたいからできたら文章削らないでくれろ
考慮しました

>最近買ったアニメのDVDは?
アニメDVD買ったのはおジャ魔女ナイショの1巻だけです

>4人をジョジョキャラに例えると誰?
しんすけディアボロ タカプッチ 加藤DIO ヤス吉影

>タツvsカプになんでナースウィッチがいないのか分からないよ
版権がなんとか

>ヤスはKey作品のようね恋愛か「School Days」のような恋愛ができるとすればどちらを選ぶ?
娘姉妹とか姪少女みたいな恋愛がしたいね

>ヤスはボンボン坂高校演劇部読んでた?昔ジャンプで連載してた
部長さん好きすぎる

>飛影とヤスはそんな事言わない
マキビシランチャー

>ヤスは黄レンジャーね
なぞなぞしようぜ

>蘭たんラジオ出た時点で全てバラされたのは知ってた?
>魔界村では本気でシソスケに怒ってたの?
いずれ な

>最近の経済事情について一言
破産しました

>クリアへのコメント
ヤスはふかくむねにきざみこんだ

>冬コミはかんなぎも良いと思うが、とらドラ!はヤス的にどうだろうか
だからとらドラは1話で切ったとry

>ピクルを倒すのは本部以蔵だと密かに思ってるんだが、ヤスはどう思う?
寂海王だろ

>好きな野菜おしえてください
大根とか

>ホームのゲーセンが荒らされてたんだけど、どうすればいいか教えて!
店員に

>ヤス、クリア記念にペド山ロリ男って改名したら?
いいねそれ

>ワタルとグランゾートどっちが好き?
どっちも好きだよ

>ヤスの(2次元)初恋はいつだった?
>そして誰?
多分わぴこ

>ヤスのマリオUSAクリア記念にかりんとう一年分が贈られます!
普通に嬉しいんだが
14 : 47 : 49 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(116) | page top
<<もし翼があったなら・・・ | ホーム | 生の実感>>
コメント
----

きもいしね
by: * 2008/12/26 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

1?
ヤス仕事おわったか?
by: TK * 2008/12/26 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱヤスかっこええw
by: * 2008/12/26 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちんの最新回みてくれ
→sm5654462
どう思う。こいつはゆとりの腰巾着から破門すべきと思うんだ。
by: * 2008/12/26 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス今度から鼻栓しながら喋らないで実況やってみて
by: * 2008/12/26 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスなんでそんないいこと言うん?(´・ω・`)
by: * 2008/12/26 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー手振ってー(´・ω・`)ノ
by: * 2008/12/26 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは親にぶたれたことありますか?
by: * 2008/12/26 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにやさしいドライバーをめざします
by: * 2008/12/26 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリアおめでとう!
by: 孫ご飯 * 2008/12/26 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

USA終わったねおめでとう
次も頑張ってね
by: 加藤 * 2008/12/26 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー、スマブラを4人で実況する気ない?
by: * 2008/12/26 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

シグルイを電車内で堂々と読めるような女性と僕は出会いたい
by: * 2008/12/26 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとシャワーの出がよくなった俺に一言
by: * 2008/12/26 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAは三度の飯より美味かったぜ。プレイ内容はお世辞にも上手いなんて言えなかったけどな!
今年もお疲れさん。良いお年アオオッ
by: * 2008/12/26 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

何と何が合体してヤスになったんですか?
by: * 2008/12/26 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>全ての実況者に言いたいのですが「自分の動画のファン」であってほしいということです。
見返したくないという気持ちはありますが見直して学べることは必ずあると思います。
加藤のことか
by: * 2008/12/26 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはメルト歌ってみた動画あげるべき
by: * 2008/12/26 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

芸術的な落下はわしの腹筋割れに協力してくれた。ありがとう!
by: * 2008/12/26 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

道満新刊やっと買ったぞ
これはいいものだ
by: * 2008/12/26 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

良いこと言った!
USAクリアおめでとう!まさかクリアできるとはw
クソゲー三本勝負は大好きな動画ですw
by: 葵 * 2008/12/26 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAおつ!
また飯食いながら見るお。
ところでさヤスはライジンオー好きだった?
サンライズ英雄譚やる気ある?
by: * 2008/12/26 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと一緒だとタカが狂ったように笑うから更に面白いな
by: * 2008/12/26 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

しいたけ学園てなんなの?
by: * 2008/12/26 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です。ところで、僕はジェットマンとダイレンジャーが好きなんですが、ヤスは戦隊ものは見ますか?
by: * 2008/12/26 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにいつかでいいからプリンセスメーカーをやって欲しい
by: * 2008/12/26 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

コスモジェネシス実況してくれ!
by: * 2008/12/26 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

しかし伸びる糞動画もあるんだよ。
不思議だね。

ヤスが一生のうちに息を出来なくなるくらい爆笑したエピソードを話すと良いよ。
by: * 2008/12/26 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん歪みねぇな
by:   * 2008/12/26 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

原文があると見やすくていいNE!
by: * 2008/12/26 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

おすしがくいたい(゜∀゜)
by: * 2008/12/26 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

う~ん、深いね(`・ω・´)


次回作も楽しみです!
by: ぎんこ * 2008/12/26 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄今度はばかもん縛りで頼む
by: * 2008/12/26 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、部屋片付けてからいい事言えw
by: シェルファァ * 2008/12/26 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはよ部屋掃除せい!!
by: やさぐれ * 2008/12/26 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔、サムスピでナコルルにハマってた頃を思い出した。
アスラとか出てきた辺りからはやってないけど。
by: (・ω・) * 2008/12/26 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分は必ず自分でうpした動画はみてますー、過疎実況者なのでコメントがあったらすぐみにいっちゃうし指摘とかあったらすぐ実行するようにしてます。

年越し前の動画楽しみにしてます!
by: トシ * 2008/12/26 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番好きな兄貴動画をひとつ
by:   * 2008/12/26 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんたちの動画のおかげで仕事の疲れも取れて元気をもらいました!来年もどうぞよろしく♪
by: * 2008/12/26 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはなんでそんなに菩薩なの?
by: 肩たたき * 2008/12/26 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

末堂のかっこよさは異常だよな!
by: * 2008/12/26 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>ソープで童貞捨てようかと思うのですが、ヤスさんはこの事についてどう思いますか?
>全然いいと思います、むしろそうしたい

ヤスって童貞なん?俺もだ
by: * 2008/12/26 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんUSAお疲れ様でした
自分も、頑張れるよう実況がんばって逝きたいと思いますイッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ
by: ろ○ * 2008/12/26 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だがコメに返信してるヤスコメを全部見るのもおもしろいなぁ
by: * 2008/12/26 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

近日発売した魔法少女アイ参について一言どうぞ。
by: なつ * 2008/12/26 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

味海苔って美味くね?
by: * 2008/12/26 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスっ!ベジータの声そっくりだから、次は服部平次のものまね?してちょー( ^ω^)
by: * 2008/12/26 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはほんとにいいやつだね
USA最終回これから観ます
更新楽しみに待ってます
チャオ
by: * 2008/12/26 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス掃除せい
by: * 2008/12/26 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリアおめでとう!
正直クリアできるとは思いませんでした
それと桃鉄でのヤスメルトは鳥肌がたったよ!
by: * 2008/12/26 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れさま
ヤス愛してるぞ~!!
by: * 2008/12/26 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

不覚にも感動したw
ヤスさん、これからも頑張ってね!
by: あ * 2008/12/26 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

動物園で牛気絶させたってマジ?
by: * 2008/12/26 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

星のカービィ3かFE女縛りやってくれっ!!!
頼むっ!!!
by: コイル * 2008/12/26 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/26 22:42 * [ 編集 ] | page top
----

ディシディアは買ったかい?ヤスの大好きなベヒーモスも召還石であったよ
by: 兵朗 * 2008/12/26 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに熱い想いをぶつけたいんだけど、どうすればいい?
by: * 2008/12/26 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱヤス好きだわ。
彼氏をヤスさんみたくするにはどうすればいいですか?
by: * 2008/12/27 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQⅨの予約受付開始だってさ。
延期になるだろうけど予約しとけよ。
by: * 2008/12/27 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはrevin好き?
by: * 2008/12/27 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれクリスマス仕様だったのかw
プロフィールがケルベロスのままだけど、あえて?
by: * 2008/12/27 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

しっと団はホモだがそういう意味かい?

昔mixiで入ってたよ。

今は個人的に活動してる。

どうせカップルの半分は、クリスマスだからっていう集団心理とプレゼント目当ての臨時だろうから悔しくなんかないんだ。
by: * 2008/12/27 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

お前らヤスだってしじみがトゥルル!って頑張ってんだよ!
by:   * 2008/12/27 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを妊娠させたい
by:   * 2008/12/27 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤ好き
by: * 2008/12/27 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近リアルにアオオオって言ってしまうんだがどうしてくれよう
by: みそきうい * 2008/12/27 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが今すごい綺麗なこと言ったよ。
しんちゃそがポケモンにハマってなかったら次は萌えもんやってもらいたかったかも。
by: * 2008/12/27 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは音ゲーやらないの?
by: * 2008/12/27 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハナデインでラジオ聞いてる時、何回か音切れしたヽ(゚Д゚)ノ

ヤス 愛してトゥルルr
by: onion * 2008/12/27 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人をバキで例えてくれ!
by: * 2008/12/27 02:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

さあうめようか
ヤスフルコースメニュ―
■オードブル(前菜) ―  
■スープ ― 
■魚料理 ― 
■肉料理 ― 
■主菜(メイン) ―  
■サラダ ― 
■デザート ―  
■ドリンク ―
by: * 2008/12/27 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘姉妹とエーコ好きとか・・・

流石ヤスさん!一生ついていくぜ!
by: * 2008/12/27 04:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなり前のラジオでアイマスのこと何とか言ってたから箱○持ってるのかと思った
by: コイル * 2008/12/27 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙でした!
ヤス愛してるぞ!!!
by: * 2008/12/27 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞けなかったからニコニコにうpしてほしいな。
by: * 2008/12/27 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、寄生獣好きか?
by: * 2008/12/27 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス良いこと言うな
あとラジオ乙!
構わん!ヤスのオールナイトニッポン始めよう!
by: * 2008/12/27 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

どう頑張ったらヤス好みのエルフになれる?
by: * 2008/12/27 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオおつかれー
久々に4人の声聞けて楽しかったよー
まあ、今日はゆっくり休んでくれぇ^^
by: * 2008/12/27 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスなんで長風呂なの?読書とかするの?OLなの?
by: * 2008/12/27 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙ですた
加藤かっこよかったぞ!!
by: ゆう * 2008/12/27 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス犬(KY=クソヤス)ってどういうことなの・・

あとラジオ乙 仕事控えてて寝なきゃいかんかったので
ヤスが1時頃に登場してから1時間くらいしか聞けなかったけど
by: * 2008/12/27 15:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙です
ちなみにR関興~のデッキ使ってレスは俺です
by: * 2008/12/27 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホットミルク
by: * 2008/12/27 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとタカの組合せは、互いに不思議な磁場を発生させて反発しあう磁石みたいだ
この二人が一緒に話をしているだけで笑けてくるのは俺だけでいい
by: * 2008/12/27 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

寂海王はねーよ
と、ひとえに言い切れないところが
板垣先生のいい所
by: * 2008/12/27 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスラジオ乙
新シリーズ楽しみに待ってる
by: * 2008/12/27 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは電子アイドル
by: * 2008/12/27 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスならポケモンは原型こそ至高だといってくれると思ったのに…
by: * 2008/12/27 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが欲しいスタンドは何?
by: * 2008/12/27 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスからみてタカは受?攻?
by: * 2008/12/27 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイドル八犬伝のエンディングはイロモノ女王の方が真エンドだよな?
by: * 2008/12/27 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

やべぇwwヤスかっけぇーwww
by: RX * 2008/12/27 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ様
楽しかったですありがとー
ところで三国志じゃなくてGCBはやらないの?
by: * 2008/12/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスかっこいいしね
by: * 2008/12/27 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ長い時間お疲れ!ゆっくり体休めてくださいね
by: * 2008/12/28 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってなんでそんな癒し系なん?
ヤスはエンジェル?
by: * 2008/12/28 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュンッ
じゅわ~~
濡れた!!!(*゜Д`;)
by: * 2008/12/28 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはYo!Say!
by: * 2008/12/28 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの心はエンジェル
ヤスの股間はキノピオ
by: * 2008/12/28 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、愛ってなんだ?
by: * 2008/12/28 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!ヤス!
誰かに実況して欲しいゲームってあるかい!?
by: * 2008/12/28 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きな東方キャラ教えて
by: * 2008/12/28 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウマイッ(ノ゜∀゜)ノ
by: * 2008/12/28 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスソワカちゃん知ってる?
by: * 2008/12/28 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんな自分以下の人間を見下してる感じで見てるんだろ
嘲笑されてんの
気付け
by: * 2008/12/28 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、オワタ式ドラクエやりなさい。
by: * 2008/12/28 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

おジャ魔女一期OPの「まわっちゃえー」の部分のはづきはかわいいと思う
はづきスキーとして矢田まさるの存在をどう思う?
by: * 2008/12/28 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

パッパラ隊ってすごい面白かったよね。ヤス思い出させてくれてありがとう。
新装版が6巻まで出てたから買うことにするよ。表紙の絵がだいぶ変わってたけどw
by: * 2008/12/29 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

親父、なんだあ?

へぁあ!
by: ブロリー * 2008/12/29 04:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガチムチ動画の中でマラオUSAとか言うのがあって吹いた。


by: * 2008/12/29 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオUSAおつかれ。(*´ω`*)
ヤスを見習ってマリオやったら、めちゃくちゃ死んだよ。ヤスに負けたよ。ヤス強い。
by: かおちゃん * 2008/12/30 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

SFCロマサガ2!
by: * 2008/12/30 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス部屋大掃除せい!
by: * 2008/12/30 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

蘭たんとの対談マダー?
by: * 2008/12/31 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはポケモン強い方?
個体値厳選までやり込む?
by: ザングース * 2009/01/13 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/16-422e28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
