-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もし翼があったなら・・・
2008 / 12 / 28 ( Sun )
昨日はラジオお疲れ様です、出ていた人も聴いてくれた人も

自分的にも完全突発だったんで(ラジオ聴いてたらラジオに呼ばれた)掲示板の存在も知らなかったりもしましたが、なんとか頑張りました

多分12時間くらいは喋ってたんですかね
出かける予定がなければもっといけたとは思いますが
ローテーション+色々な組み合わせは4人いるという強みですね

リアルタイムでレスポンスがあるというのはやっぱりいいもんだね


とても楽しかったです、ありがとうございました


>リアルに新宿でお菓子関係のバイトしてた俺は負け組み
アベックばっかり買いにくるのかい・・・?

>クリスマスは家でゆとりさんの動画を見てニコニコしてました(^^)
それを聴いてこちらもニコニコしましたよ^^

>あとプリキュアのケーキ だね
ですね

>愛をこめてチェイニーを魔防以外カンストさせました。どうか褒めて下さい。
メリクルソード、グラディウス、パルティアを持たせて特攻してね

>邪教の館廃業か。合体事故のクレームでもきたか?
人間と悪魔を合体させたことが協会にばれてしまい店を畳むことを余儀なくされました

>クリスマスにスーファミさいこー! マザー2全クリしたお
クリア後に魔境で自転車サイコー、ベル鳴らないけどサイコー

>お前はいつまでたっても加藤のままだな
生まれてから死ぬまで加藤だよ

>雪ふってきたお(´・ω・`)
ミニゆきだるま作って冷凍庫に入れておこうぜ

>テンプレもどった!加藤おかえりー!前のテンプレ、ゆめにっきの世界にいるようで怖かったわ
あなたのうしろに・・・

>グレンラガンで誰が一番好き?
見てないんでわからないんですがタカの家にあったモグラのぬいぐるみは知ってるんでそれが好きです

>サンタさんは来ませんでした・・・。
その分他の子供の所にサンタさんが行けたんだよ

>ケーキ食べなかったの?
5号一人で食ったよ

>スカアハ先生をダッコちゃんにはしたくないけど大地震はほしいジレンマ。
かまわん!

>ブログでもキノコの更新は遅いな
どうしようもない

>ヤスライム(合体事故)
外道レベル1

>加藤、マニアクスやろうぜ。もしくはライドウ。
やってないとでもお思いですか?

>寒い…急激な気温の低下に体がついてかないんだがw加藤くんは雪好き?
雪ふらない地方に住んでいるので大好きです

>ゆとりのみんなをスパロボユニットに例えてみたよ。しんすけ→アルトアイゼン タカ→ビルバイン ヤス→デストロイドモンスター 代表→シャイニングエクストリームフォースオブゴッドエンペラーヒュッケバインEX
しんすけ:フォッカ- タカ:マックス 加藤:輝 ヤスは柿崎

>おい加藤!俺の彼女になれ
彼氏は募集してません

>東京が死んで、加藤が生まれた。
カト修羅

>ヤスはスパサイヤジン
ヤスが死んで誰かが超化する方がいい

>昨日ディズニーシーでクリスマスデートしてきた^^
やったな!帰れ!!

>4人は皆タバコ吸うの?
タカだけ

>そろそろ実況に飽きたんで なんか違うことやってください。 犯罪とか
歪みあることはしない

>桃鉄最下位おめでとう。4人動画最高だった!メルトリピートが止まりませんし、止める気もありません。
やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>加藤くん桃鉄面白かったお!また何かやってね
定期的にやるNE

>加藤フランスパン工房が倒産したって本当ですか?
不況のあおりを喰らって従業員全解雇したらいつの間にか倒産してました

>秋葉原殺傷事件の加藤についてどう思う?
気分が悪くなったよ

>テンプレ戻ってほっとしたよww 桃鉄は良いクリスマスプレゼントでした!ありがとう! ところで確かゆめにっきをヤスと見たって書いてたと思うけど、 やっぱ怖かった?
自分でやれば怖いけど、人と見てる+人のプレイを実況付きで見てる+コメ付きだから全然怖くないっすね

>加藤くんお返事ありがとう+゜ 友達になったら一緒にゲーセンに行きたいな(´ω`人)
あなたとわたしもうともだち

>ゆとりの中で誰が一番頭良い?(勉学的な意味で)
勉学的な意味なら彼じゃないかな

>プリキュアシリーズで一番好きなキャラと一番好きなシーンは?
その話をすると5日はかかる

>ああ・・・次はメルトFULLverだ・・・
もう勘弁して^^

>加藤って操作系だよね
H×Hですかね?6巻まで見ました

>ヤスの自転車が壊れヤスくてよかった。
ヤスものだからね

>あなたはほんとに頑張り屋さんですね・・。今Jリーグカレーとプリキュアふりかけ買ってきたから一緒に食べよう。
まさおくん?

>LV0 ゲーム実況動画?どうせニコ厨だろ?どうでもいいよ…
>LV1 声はあんまりオタクっぽくないな。ってかこの集団何でゆとり組っていうの?
>LV2 しんすけは低くていい声だな。ゆとりFF4はなんか笑えて結構面白いかも。
>LV3 くにおくんって神動画じゃね?理想の友達関係って感じ・・・
>LV4 タカも腹黒でいいキャラだな。タカンビーとかアイスクライマーとかシレンとかもいい・・・
>LV5 加藤って別に普通なのにイケメン扱いされててうぜぇ。加藤死ね!
>LV6 加藤結婚してくれ!
>LV7 やべぇ加藤最高!加藤と水さえあれば生きていける!
>LV8 加藤と結婚した!俺は加藤と結婚したぞ!!
>LV9 やっぱヤスさんは最高だわ
>MAX 滝沢とちゅっちゅしたいよぉ~

Bコロコロ売ってろよ!

>クリスマスは新宿のラブホで彼女といちゃついてた…あぁ疲れた
俺も

>わんわんわん!!わんわんわわんんわわん!!!
ニャ・・・・・

>4人でスマブラを。加藤、タカ、あとヤスは目隠しして、しんすけだけフリー。どう?
目隠し取って家に帰るよ

>僕はおにぎりが好きなんだな
ぼ、ぼくもお、お、にぎりがす、好きなんだな

>桃鉄おつ。 俺加藤と同じ誕生日だよ。 運命だよね?
グッドラックデスティニーですね

>初代プリキュアの第8話は神回だと思うのですが、加藤代表はどう思いますか?
まっことそのとおりだとおもいます

>KYメルト最高だったお 聖歌に認定したお( ^ω^)
邪歌に認定してください

>ヤス犬は邪教の生贄にされてしまったの?
そこらへんの犬と合体させたよ

>はるしげとおちんちんと動画撮ったみたいだけどなんで蔵入りなんだ・・・
余りにも僕を崇拝しすぎた動画だったため異教徒から目を付けられてしまいそれを危惧したはるしげさんが心を鬼にして蔵にしまいこんだと聞き及びました

>あれ?儀式はもう終わったの?
糸冬

>モーニング娘。のメンバーでは誰が好きですか?
よっしーかな

>(   ^ω^)にょーん。 加藤くんは犬好き?それともぬこ様?それとも・・・ううん、なんでもないや!
なんだよ、気になるだろ・・・

>加藤、無理すんな おれだって人妻と不倫したいんだ・・・
もう後がない

>大祭典で売り子してる加藤さんに出くわしても、知らん振りしてた方がいいですか?
法に触れることをしなければあとは個人の判断に任せます

>年末は闇鍋パーティすればいいじゃないの! ふんっだ!!
鍋にヤスを入れるよ

>      ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
>       cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・

凝視

>(∵)


>クンツォ!
てな感じで

>ヤスとYASU、煮て食べるならどっちがおいしいですか?
奴は食えない男だ

>じゃぁ、俺はLV7なのかなぁ…。
ステップアップチャンスだ!

>スト2をきちんとプレイしたくてコマンドも確認したのに、なぜか波動拳すら打てません(´・ω・`) てことで加藤くん宅で合宿させてくださいお願いします(´;ω;`)
いつでもどうぞ

>今年こそはそばを打ってくれ
俺にそばを売ってくれ

>加藤ファンタシースターゼロ買わない? あれ面白いぜ おすすめ そして俺と…
PSOは少しだけやってましたよ

>ビラクが2部で敵になるって本当なのか? ビラク大好きなのに…… あと桃鉄乙、楽しかったよ~
ネタバレするとパラディンとして襲いかかってくる

>前に話したカトブレム完結記念絵をピクシー部にうぴーしときました、マリオYASU完結記念と一緒にしてしまいましたが さて、冬眠するとしよう…
ヤスはピクシー

>加藤くんはオカマはすきですか
僕の体に興味を示さないオカマなら好きです

>加藤のメルトに癒されたわ
傷がひろがるだけだわ

>ポケモン始めたらバグってレポートできなくてオワタ(´;ω;`)せっかくブーバー使おうと思ったのにぃぃぃぃぃ!
(´;ω;`)ブババ

>今年のクリスマスは兄貴動画で過ごしました
素敵すぎますね

>魔人カト修羅
さっき↑で書いたのと被った!絶望した!!

>Eコースでお願いします。
満腹コースです

>燃える保険相談所。 萌えるKY。
消えない電気、冷めない情熱

>加藤さんのすべらない話をお願いします。
そういう振りの後に喋るとすべるのでお断りします

>加藤君がゲームのBGMで、一番好きなBGMはどれですか?
範囲が広すぎるよ!ドラクエの戦闘曲なら5が好き

>ミノル軍師って知ってる?
名は存じております

>将棋の続きマダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
続きやってくれってメールが100通来たら考えるよ

>加藤ホラーゲー実況やらんの?
興味はないわけではないとも考えられる

>まっすぐにいこう知ってて吹いたw パティスリーMONも読んでくれ。
HPで少しだけ読めたけどあんなんじゃ全然わからんよね

>かっくんは酒強いの?
かっくんは死ぬほど弱いよ

>ヤス更新は妖精
うごかなすぎてキノコ生えてるよ

>桃鉄おもしろかったよ! ところでダンテと鬼ごっこする気はないかい?
ダンテ弱いんだもん・・・

>最近カトラップにはまってきますた 続編キボン
ラジオでやりました

>ここまで全部加藤の自演
俺もそう思う

>メリー苦シミマス( ・∀・ )加藤くんは洋服いつもどこで買うの?
服売ってるところ見つけたらフラーっと入って気に行ったのあったら買う

>24,25は二日とも部屋で一人でニコニコを見てニコニコしてました☆ いいクリスマスだったぜ。 …('A`)
クリスマスだからって意識しすぎることないよな

>ブーバーのことすきなんだ~それはさておきブーバーンについてどう思う
なし

>24日は彼女と一人1万5千のディナー食ってラブホでセクースしとったなぁ。 25日はだらだら。
かわいそうに、酸素欠乏症にかかって・・・

>加藤君おはよう。 ゆうべはおたのしみでしたね。
毎日楽しいよ

>加藤のメルトに惚れた
俺に惚れるなよ?

>加藤は何のコトワリを開くの? 俺は千晶様にゴシカァンされたいからヨスガだお
カトウのコトワリを開くよ

>うん(^ж^)
ううn?

>新暗黒竜をやりながら飯を食いながらカトブレムを見る うむ、これはいい そして風邪が悪化した 新暗黒のジェイガソ結構成長するんだけど改善されたの? アーマー、ナイトキラーも使えるし普通に強いような気もする 他に適もっと強いキャラがいるような気もするけど 既に上位クラスだからさらに成長はしないけど
クラス変えたらもっと育ったりするんじゃないかな

>加藤くんドラクエモンスターズとかやらない?
やってないなあ、やりたくはある

>加藤君は失恋したとき相手をどうやって早く忘れるの?
忘れられない恋だってある

>桃鉄面白かった~ 今度は上位二人打ちのめした動画うpして! 曲は「ワールドイズマイン」で
桃鉄というゲームにふういんカードを使ったよ

>あばばチェイニーがヤスに返信したら必ずフリーズするようになってしもうたせっかくヤス×2、加藤の嫁、ょぅじょで進撃しようと思ったのに フリーズといいデバックはもうちょっとやってほしいぞい
チェイニー使う方が少ないからなあ

>ヤスのメルトについて一言どうぞ
天に召されるような気持ちだったよ

>たろちんのクリスマス動画について一言どうぞ
開始2秒でオチは読めたんですが解っていても笑いました、神動画です

>イヴも聖夜も今日の誕生日も風邪だお(´;ω;`)予定なんてないけど…
早く治してね

>聖徳太子、知らない?
そんな無礼な質問あるか!!!

>プリキュアのミント大好き
うんうん

>いつになったら僕の元にプリキュアがやってきますか?
もう僕の元にやってきたのであなたの元には未来永劫やってきません

>全レスじゃないヤスのほうが更新が遅いなんてあるわけがない。そうか、わかった!これはユメです
ヤスという存在がただのユメです

>みなみけ三期ktkr
へー

>かとうクン髪のばしてツインみつあみしてみて
何年かかるかな

>メルト吹いた
お茶吹いたよ

>とりあえず現在の日本へ一言
北京だって頑張ってるんだから!!!

>実況する時に気をつけてることってある?
言っちゃいけないことだけ言わないようにしているよ

>桃鉄乙!久々のワイワイ動画で楽しかったよ 僕もTOKIOの君を想うとき大好きな曲です あとメルト美声でしたね、濡れました
君を想って歌いました

>クリスマスで思い出したけど、聖☆おにいさんの3巻っていつ出るんだろうな。
そろそろ出てもいいよね

> ⊂( ゚д゚ )  ミテイタ!!
>   ヽ ⊂ )
>   (⌒)| ダッ
>   三 `J
>クリスマスに眼鏡ぶっ壊れた(´;ω;`) ブワッ

サンタさんに新しいのを貰ってください

>>>マイナス7~プラス17までくらい レスありがとうんじゃだいたい加藤くん好きな人おkみたいで、みんなわーい(*^∀^*)だね ズナのケーキホント美味しそだったね ホントプリキュア大好きなんだね 全部1人で食べれたの?
二日にわけて食ったよ

>しんすけ一発ぶっとけ。
そんなことをするなんてとんでもない

>桃鉄みて改めて思った。 なんでしんすけあんなにゲーム運いいんだ?
極端に良い運か極端に悪い運かどちらかを持っていれば実況に強くなれる

>現実の女なんか!・・・・やっぱり嫌いとは言えない
精進が足りん!

>ボツリヌス菌は良いぞ阿藤よ
どういいの?

>わんばんこ! 加藤くんはエヴァの各話のタイトルで何が一番好きですか?
瞬間、心、重ねて

>加藤さんのラジオ?少し聞いたお。 ペルソナ3から始めた自分にとってはよくはわからんが女神系中の好きなキャラを教えてくれぇ あと加藤さん以外の人もピクシブに居るの?
ジャックランタンかな、ピクシブは簡便してくれ・・・

>蒼炎、暁、スマブラ、どれに置いてもアイクの強さは異常
天ッ空ゥー!!

>ググってみたらチェイニーのLvが高い状態で変身したらフリーズするだと?! くそ・・・男キャラではヤスの次に好きなキャラなんだが・・・かわいいし・・・トリッキーで強いし・・・
変身しないで戦わせればいいんだよ

>最初からやり直しするかっ!
早まるな!!

>今年のサンタさんからのプレゼントはカメラ付きDSiだったお( ^ω^) 加藤くんは何だった?
寂しさをプレゼントされたよ

>犬飼いたいんだけど、名前が思い浮かばない…加藤くん考えて!
マイケルで

>この画像について一言
妥当ですね

>さすが若頭ですね
やるときゃやるよ

>加藤きゅんは抜くときのおかずもプリキュアなのかな?教えて教えて加藤きゅんヾ(´ω`)ノ
あぁ!?

>手加減ってなんだ?
相手のHP10残る

>3期はヤスと加藤でFF4やってくれ。そういうのもアリだ、貴方方なら。
やるならイージー版だな

>タカロがDSになって7年ぐらい修行したかのような顔になって成長率もとんでもないことになってる
どうしてこんなことに 加藤とヤスの実況がまた見たいな なんだかんだいって加藤とヤスが一番笑える気がする 不慮の事故含めて

もう少し待ってね

>何か夜通しラジオやってたみたいだね とりあえず乙ということで 御目覚めの時にすっきりイ゛エエエエ!!!ってなる動画でも紹介してあげよう
上級者向けすぎるよなこれ

>徹夜でラジオ乙! サウンドカードなんとかしてカトラジくるの待ってるよ!
疲れたー

>ラジオお疲れ様!加藤、本当に凄かったよ! 俺は朝5時でギブってしまったorz まさか、加藤が太鼓の達人やってるとは 思わなかったよ。いつも、一人でやるの?
あんま一人じゃやらないかな

>おしっこかけて・・・
おぉ~激しい・・・

>ラジオお疲れ様。 開始から朝6時でギブでした(´ロ`) 例え責めの時の 壊れかけの加藤が見ていて痛々しかった
逆に面白かったよ

>加藤お前はすごかったよ、マジで株上がった ところで好きなポケモンなんだっけ?
加ブ藤株ー買っておバくなら今のうちーでっせ?

>ラジオ聴いてなかった…ショック
その内ニコニコにでもあがるんじゃないかな

>ラジオ乙でした!最後まで聞いたよ。 レス沢山拾ってくれてありがとう!
どういたしまして&ありがとう

>ようやく新暗黒竜一週目終わった ドーピングしまくって力29まで行ったヤスをメディウスのところまでワープさせた そしてグラディウスを投げてそれがクリティカルでメディウスが一撃で死んだ マップ的に大量の死人が出ると思ったけど1ターンで終了した メディウスの攻撃を見ることなく物語は終わった 噴いた このヤス凄いってね また一つ確信させていただきました
凄いのはヤスじゃなくてドーピングとグラディウスです

>加藤ラジオ楽しかった!本当にお疲れさま。レスもいくつか拾ってもらえて嬉しかった。 今回のラジオはガチで加藤がMVPだと思います。 ところで加藤の好きなポケモンは?
また機会があればやります、好きなポケモンはブーバーって言うんだけど知ってるかなあ

>加藤ラジオお疲れさま!レス拾ってくれてありがとう! そういえば、大事な所聞き逃しちゃったんだ。 加藤の好きなポケモンは?
ブーバー

>ラジオ本当お疲れ様 マンモスマンレス拾ってくれてありがとう 2世のロビンの弱体化具合どういうことなの…
マンモスマンレスってそれだけでもう一つの単語だよね

>ラジオお疲れさま 加藤君はラジオ進行上手なんだね またやって欲しいなー
またいつかやろうとはおもっておりまする

>加藤ゆりあ
あれ俺じゃないよ

>加藤ラジオ乙!明日は欲しいものゲットできるといいね^^ 加藤に相談があるんだけど、加藤と同じくらいの歳の男の子が気になるんだが3歳年上とかアリ? あと差し支えなければ好きなポケモン教えて
3歳年上とか俺だったら全く気にしないよ、5歳下でも15歳上でもありです、好きなポケモンは2歳年下のブーバーかな

>ブーバー好きって言ったら…は?って言われた(;_;)
カワイソス
04 : 08 : 09 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(126) | page top
<<どこまで飛んで行けるのだろう | ホーム | ヤス先生の次回作にご期待下さい>>
コメント
----

おつ!
by: * 2008/12/28 04:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れさまでした
加藤の頭の瞬発力を見せつけてもらったよw
by: のの * 2008/12/28 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ本当に乙
特に深夜帯はほとんど加藤が頑張ってたから尚更だ

ところで加藤の好きなポケモンって何?
by: * 2008/12/28 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

らじおでファンになった
by: * 2008/12/28 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様、いろいろレス拾ってくれてありがとうw
by: * 2008/12/28 04:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞けなかった(´;ω;`)
今年賀状書いてるんだけど、加藤くんに送るにはどうすればいいかなぁ?
by: * 2008/12/28 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙。まじで楽しかったよ
by: * 2008/12/28 04:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

拷問のようなラジオだったが自分の趣向がゆとりの誰と近いか確認できてよかったよ。加藤とは遠かった
by: * 2008/12/28 04:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こちらこそ楽しかったです。レス返し続ける加藤の背後に聖母マリアが見えた気がした。
by: * 2008/12/28 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつかれさま!
加藤ソロトークの若干疲れてきた辺りからずっと聞いてたけど「あの加藤」の力を知りました。
by: * 2008/12/28 04:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっとおつ
by: * 2008/12/28 04:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙です(^∀^)ノ まぁ、携帯厨だから聞けないのは当然だったんだけど(うω;`) おとなしく優しい人がニコニコに分割うpしてくれる事をひっそり祈ってるよ もしうpあったら加藤くんの部分は全部聞くお( ^ω^)ホント乙
by: 携帯厨 * 2008/12/28 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は若頭
しんすけは鳥頭
ヤスはキノコ頭
タカは腹黒
なんでタカだけ頭じゃないんだー?
by: * 2008/12/28 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんが最近好きになりまんた!
私はポケモンでカイリューが好きです
最近ニコニコでも多いですが、ポケモン実況(初代)やってくれませんか?
by: yos * 2008/12/28 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーとサーレーどっちが好き?
by: * 2008/12/28 05:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聴けて良かったです。
ほんとうにおつかれさまでした。
by: * 2008/12/28 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまらラジオの録音聞く
いまさらながら桃鉄見たよ
ロボ研の滝はやっぱレイズナさんのときの友人?
by: * 2008/12/28 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

メガテン3のアサクサパズル攻略見ずに解ける?
by: * 2008/12/28 05:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪で喉と鼻いてぇ
ブーバーはプラチナでお世話になった
全国図巻とる前の孵化作業で
あの時点で孵化歩数を減らせるのはブーバー系列だけ!

ヤスとまたやるって開口何十番かに仰っていただいたんです
私ねもう・・・パーンてなりましてね頭が
目の前にっ、加藤さんの全レスがいらっしゃるっ!って思ったら凄かったですね
ヴォォォォォッと鼻水出て
by: コイル * 2008/12/28 05:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

前の質問の続きで、範囲が広すぎるなら、FFで一番好きなBGMは?
by: * 2008/12/28 05:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

てめえら!若頭の手を煩わすんじゃねぇぞ!!
by: * 2008/12/28 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ19時間聴いてました えらい?
加藤のレス読みの速さパねぇっす
by: * 2008/12/28 06:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪でゲロゲロ吐いて寝込んでたら見事にラジオ聴けんかったチクショーあとでうpされたら聴きます乙でした
しかしあの例のメルトはいかんぞ、あんな唄い方してたら咽喉のひとつもぶっ壊れますってw
加藤さんただでさえ咽喉弱そうだからどうか大事にしてやっておくんなまし
あーたなかなかどうしてハスキーボイスで良い声してるんだから
だがそんな加藤さんの頑張りに部屋から埃被って出てきた『ふたりはプリキュアマックスハートクルクルキラキラシャイニングステッキ(¥780まだ動く未開封)ためしてみてね!』をあげたいっていうか寧ろいらんのでくれてやりたい
なんでこんなもんが己の部屋の中にあるのか正直謎だわ綺麗だけども
by: * 2008/12/28 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

何回もレス拾ってくれてありがとう すっごく面白かったです
今回のラジオで加藤に惚れたぜ!もちろんヤスも愛してる
by: * 2008/12/28 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙 あれだけ聞いたら加藤の好きなポケモンは何かちゃんと覚え・・・あれ?なんだっけ
by: * 2008/12/28 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ!
加藤ってスゴイ奴だったんだな
by: * 2008/12/28 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙!加藤がこれほどの男だったとは…
さすが、あの加藤
by: * 2008/12/28 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度近所のショッピングモールでプリキュアのショーがあるんですが加藤の代わりに見に行ってくるぜ!
あ、決して自分が見たいから見に行くわけでわないです。
後、加藤君好きです。
by: * 2008/12/28 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ見れなかった
そして流れに沿って更に乙と言っておこうか

DSのガーネフの顔怖すぎワロタ
カトブレムで見た時はヤクザの親分の側近みたいな感じの顔だったから余計に
梅宮辰夫は眼が点みたいになってかわいくなってたのにな
by: コイル * 2008/12/28 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞き逃したぜ。
カト修羅はモコイさんとジャックフロストはどっちが好き?(マスコット的な意味で)
by: * 2008/12/28 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの加藤が!記事をお書きになったぞ!!ラジオ楽しかったよ、どんどんヤスの尻をたたいてくだされ
by: * 2008/12/28 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ…あの加藤さんがいらっしゃった…

12時間しゃべったんだって!?
そいつぁすげぇや……
by: * 2008/12/28 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のお尻のエクボはイケメン
by: * 2008/12/28 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスファンクラブって、何か活動とかしてます?
by: * 2008/12/28 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)
by: * 2008/12/28 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ若干離れてない?次はタカとシリーズもの動画撮って。
by: * 2008/12/28 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんお疲れ!ラジオずっと聴いてたらうちの猫様が腹が空いたと怒りの猫パンチをくらわせてきましたよ。このキレの良さ、今度ぜひヤスと勝負させてあげてくださいな
by: * 2008/12/28 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうやったら加藤みたいになれるんだろう
今からでもなれるのかな
by: * 2008/12/28 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ本当にお疲れ様。聴くだけでもクタクタになりました
結局ブーバーの事しか記憶に残ってないよ(´;ω;`)
by: * 2008/12/28 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

キューティーアニーに一言
by: * 2008/12/28 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤お疲れ!楽しかったわ
俺の中の加藤評価がめっちゃあがった
来年も時間があればまたラジオしてくれ!
by: * 2008/12/28 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の株がかなり上がったな
by: ゆう * 2008/12/28 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>極端に良い運か極端に悪い運かどちらかを持っていれば実況に強くなれる

しんすけとヤスですね。分かります。
by: * 2008/12/28 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ加藤っ!
あの19時間が今年一番楽しかった時間でしたww
ラジオもまたやってね(=^▽^=)/
by: * 2008/12/28 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ様でした
さすがに深夜までは聞けなくて、ラジオつけっぱのまま寝てたらゆとり組の動画を見ている夢を見た・・・
睡眠学習?
by: ろら * 2008/12/28 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れさま!!
楽しかったよ!

なまえ考えてくれてありがと(´ω`*)
マイケルか…俺よりもいい男になりそうだな…
名付け親の加藤君の声を毎日きかせるようにするね(`・∀・´)
by: * 2008/12/28 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

年の瀬だね、加藤。
例の人妻なんだが、先日の忘年会で危うく落とせそうだったよ。ど、どどど、どどうしよう?魅力的なものほど危険はつきまとう・・ま、ほどほどに。よいお年を!
by: * 2008/12/28 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガチで亀戸のラーメン二郎に行ってたらラジオ始まってた俺涙目w
by: * 2008/12/28 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙でした
加藤は結構すごい奴なんだな
見直したぜ
by: * 2008/12/28 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺佐藤 三期の主役に 台頭
by: * 2008/12/28 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近二次元のおにゃのこを見ると胸がきゅんきゅんするんですが・・・
by: * 2008/12/28 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様!!楽しかった!!
深夜帯の加藤君のがんばりに感動して泣きそうになった
~(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・

by: * 2008/12/28 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ楽しかったよお疲れ様!
加藤のこと養ってあげたくなったよ
by: * 2008/12/28 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

SドリンクのSって何の略だと思う?
俺はスーパー
by: * 2008/12/28 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

例のあの加藤よ…ヴァンダレイ=シウバっていい響きだよな
by: * 2008/12/28 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙!

正月はもちを食うの?
おとしだま ちょーだい おにーたん
by: * 2008/12/28 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤おつかれ!
なんで4人ともあんなに話上手なんだ?
ラジオ全部きけなかったからipodに入れて全部聞くよ
by: * 2008/12/28 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつかれさまです!
加藤ボイスで「いってらっしゃい」言ってもらったので1日仕事頑張れた(^^)ありがとう!
by: * 2008/12/28 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

もーいーくつねーるーとーかーとーうーヤースー
by: * 2008/12/28 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙!
あとブーバーってあだ名の女友達がいるってのは実話です
その子に由来を聞いたら「ポケモンからだよ♪」ってすごくかわいく言ってたんだがやっぱり紹介しようか?
by: * 2008/12/28 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞けんかった;;
ニコニコにうpする予定とかある?
by: クジンシー * 2008/12/28 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様
俺のレスいっぱい拾ってくれてありがとう
楽しかったぜ!キャオラ!
by: * 2008/12/28 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙でした。(3時まででギブアップしたが)
プリキュアバトルシーンBEST10を今更見返してしまうのは、なんでだぜ?
by: * 2008/12/28 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞いておもったけど声で返答した方が楽だよね
by: * 2008/12/28 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ君みたいな兄貴がほしい~
by: * 2008/12/28 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れー
楽しいラジオありがとう!
by: sak * 2008/12/28 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の得意なフロントハイキックをタカに食らわせてやる
怪我しない程度に手加減してな
by: * 2008/12/28 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

九龍妖魔学園紀やったことある?
by: * 2008/12/28 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちんちん☆びろーん
by: * 2008/12/28 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺の一日はこの2ちゃんからはじまる
とにかく自分と同じ人間を見つけたくて…
ノートン先生が最近悲鳴をあげている
もう寿命なのかもしれない
うちの親父が死んでから、もう五回目の正月になるのか…
!?
by: ばっけつっつ * 2008/12/28 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオおつかれ(´_⊃`)加藤がソロの時に寝てしまった(´・ω・`)
ごめんね(,,゚Д゚)、ペッ
by: * 2008/12/28 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオmp3でおとして聴いてるぜ。

友達(21/男)が単騎でジャンフェス行ってたな。
彼は鰤オタなんで原画36000円を申し込んでいたが。

よっしーは神。画像はハム速のとあるスレに腐るほどおちてるぞ。
by: さらあらい * 2008/12/28 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙!
楽しかったですぜ!
by: * 2008/12/28 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオ最高だったぜー
加藤単騎のところが一番好きだったわ
また機会があったらラジオやってくれ、期待してる!
by: * 2008/12/28 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>その話をすると5日はかかる
よし、120時間ラジオだ。
by: * 2008/12/28 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな芸人教えてください。
エド…??
by: * 2008/12/28 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ長時間乙でした♪ところで加藤くんすべらない話見た~?どの話が好きだった?
by: * 2008/12/28 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れでした ブログだけでなくラジオでもレスの返答すごかったね!
そこにしびれるっ!あこがれるぅ!!
by: onion * 2008/12/28 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤乙!時間の関係でしんすけが出てたところが聞けなかった・・・
by: * 2008/12/28 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ様でした。楽しかったZE!
by: * 2008/12/28 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞き逃した。うp希望。
by: * 2008/12/28 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオだとーッ! 何故知らせてくれなかったんだ(´;ω;)ブワッ
by: * 2008/12/28 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

此処でもピクシーでもレス貰えるとは思わなんだ…吃驚して食ってたチーズ鱈を落としかけたジャマイカ! 有難う加藤さん、他ゆとり組の皆様も良いお年を
※レス不要です、前回は書き忘れていたんだよ…
by: 単k * 2008/12/28 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオおつかれ!ゲームしてて聞いてなかったからうpされたの聞くことにするよ
by: * 2008/12/28 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオまじで乙でした!ところでこれからダイエットがんばる俺に一言!仕事ふやしてまじごめん加藤・・・
by: * 2008/12/28 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れー!夜中の4時頃の加藤くんのテンションが面白すぎて大笑いしていたら、隣人に壁ドンされちゃったお(((;゜Д゜)))もし追い出されたら加藤くん泊めてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by: * 2008/12/28 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

上野動物園行ってカワウソ見に行った
すごく可愛かったぞフンババ
by: * 2008/12/28 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君のカラオケ18番ってなんだい?
僕「シャアが来る」なんだけど
by: * 2008/12/28 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はもういいから
下の名前教えろよ
どうせ加藤大作とかなんだろ?
プッ( ゚ー゚ )
by: ウンコの力 * 2008/12/28 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ深夜も乙!
加藤の好きなAVブーバーは?
by: シェルファァ * 2008/12/28 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙よね~ん
北見にヨロシク
by: アベンシス * 2008/12/28 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君のスタンドの能力を教えてちょ
by: * 2008/12/28 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

12時間じゃなくて19時間ぐらい喋ってたと思うよ。もっと早く気付けが良かったよぉ><
6時間しか聞けなかったorz

ブーバーって初代で出てきたっけ?
by: * 2008/12/28 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れ!!
流石に10時間ぐらいで離脱してしまったw
加藤の頑張りに脱帽!!
by: やさぐれ * 2008/12/28 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレム見返してるけどヤスが「司祭」といっているのが「死体」と聞こえるんだが
現場でもそう聞こえるの?

あと同期で地位が同じぐらいのブーバーとエレブーとバリヤードに進化的な意味で仲間外れにされたまさこについて一言お願いします
by: コイル * 2008/12/28 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

       / \  /\ キリリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <俺の存在が名言
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwwwww 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
by: * 2008/12/28 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ楽しかったぜ!
自分のレスを読んでもらったのは今回が初めてだったんだが、
あれってめっちゃ嬉しいのなw
ずっと喋り続けて大変だったと思うけど、
また気が向いたらやってほしいな。
by: * 2008/12/28 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわんっ!栗木拓次しよっ!
by: * 2008/12/28 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオでの加藤の誠実な人柄にホレタ。。
by: * 2008/12/28 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオマジ乙!
エレブーは好き?
by: * 2008/12/28 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

嗚呼!私は卑しい卑しいレス乞食です!こうして書き込む事こそが、加藤様のご負担になるというのに!加藤様にご迷惑だというのに!嗚呼!
とりあえず良いお年を~♪
by: * 2008/12/28 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

また騙されて農地まで飛ばされたわけだが
by: * 2008/12/28 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れでした はあ
by: * 2008/12/28 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

国分「北見でスレがあふれた時、どう思った?」
by: * 2008/12/28 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここがあの加藤のハウス・・ね!
by: * 2008/12/28 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--携帯厨--

羅刹さんがニコニコにうpしたの5時間くらいかな?聞いたお( ^ω^) 感想:ブーバー(終) 何回もしつこくブーバーネタふりされても、何回も優しくブーバーと答えてた加藤くんに、アルバトロスをあげたいっ!
by: * 2008/12/28 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君加藤君!こないだのラジオ本当に面白かったよw楽しい時間をありがとう!朝の11時まで聞くことができましたwお疲れ様wますますファンになりましたw
私なんかのレスもいっぱい拾ってくれてありがとうw深夜の頑張りはほんとに拍手!!!(^ω^)パチパチ
ブーバーのくだりは何回聞いても爆笑だったよwで私事なんだけど…29日22歳の誕生日なんだ(・ω・)よかったら加藤君に一言もらえるとうれしいなw

いつも全レスお疲れ様^玉^
ではでは^王^ノシ⌒´
by: * 2008/12/28 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤好きなポケモンは何?
by: * 2008/12/28 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオお疲れさま~
加藤のやるホラーゲーム
マジで見たいぞ!
by: * 2008/12/28 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はブーバーとおれ、どっちが好きなの?
by: * 2008/12/28 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとう代表、桃鉄リベンジはやらんのですか?
by:   * 2008/12/28 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕は、GATSBYムービングラバーの黄色購入という大海原へとびだしました。
by: ボツワナ * 2008/12/28 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回のラジオめちゃくちゃ加藤のよさがでてた!ほんとおつかれさまでした
ブーバーのくだり何回聴いても笑ってしまったww
by: haru * 2008/12/28 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きなブーバーは俺のものだけどいいよね?
by: * 2008/12/28 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

(^¨^)
by: * 2008/12/28 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

北見ー!
誕生日おめでとおおお!
by: * 2008/12/28 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様!
2回くらい加藤にコメもらえた上に全力でおやすみと言ってもらえたし、大満足でしたwww
またやってくれ!
by: * 2008/12/29 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はお前のような勇気ある者が好きだ。
by: * 2008/12/29 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のこと尊敬するわ。ちなみに他に尊敬する人はエガちゃん。
by: * 2008/12/29 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSでユニットが全体で15人以下なら外伝へ行けると聞いてこれからやってみようと思った
一応その前に脳内でお気に入りキャラの人数を数えた






加藤よ、マチスケと阿部さんどっち殺せばいい?
by: コイル * 2008/12/29 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

三期にはぜひ、レトロゲーを1本つづけて欲しいです。
by: T2 * 2008/12/29 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

でも加藤とヤスはメルトに酷い事したよね…(´・ω・`)
by: * 2008/12/29 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラップ歌うの苦手なんだけど、コツあったら教えれ!
by: * 2008/12/29 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はスイーツ(笑)好き?
by: * 2008/12/29 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネーミングセンス0とか言うない…ケンタウロスにはミクって付けたよ
by: マンモスマンレス * 2008/12/29 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も冷えますね…暖かくしてお休みください。
by: * 2008/12/30 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/17-bcdd5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
