-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どこまで飛んで行けるのだろう
2008 / 12 / 29 ( Mon )
他の人のはおろか自分の動画すら見ないという実況界でも相当な異端児であることが有名な加藤とヤスですがわたくし加藤はこの度一念発起したといいますか3期(仮)で本気を出す予定なのでリサーチと言う名目のもと目につく実況動画を片っ端から漁って行こうかと思いまずは何を見ようかなと迷ったのでとりあえず実況で検索してみっかーと軽い気持ちで検索してみたところとんでもない数の動画群が押し寄せてきたのでこれは神様が俺に見るなと言っているんだなと自己完結しその検索結果を閉じ電脳世界から現実の世界へ帰ろうかなとパソコンを切ろうとしたのですがせっかくなのでブログでも更新しようかと思い何について書くかを考えたところやはり実況のことしかないなと思い今書いてるわけなんですが加藤とヤスは相当特殊な環境下におかれているなと言うのを再認識しましたねだって普通ならば編集のさいにでも自分の動画は見直すのが当然じゃないですかでも加藤とヤスにはそれがないつまりいつもは編集やうp(ぴー)をしんすけ氏やタカ氏に任せているため動画を確認するというリスクを回避しているのですがそもそも動画がいつ上がるのかすらも彼らまかせなため運よく農地で発見した際にああ上げたんだなと思いそっと農地を閉じるのが日常だったわけですがさきほども言ったとおりその内本気出すという強い志の下アニキでGO!!!を見て一日を終えました
>おつ!
おう!

>お疲れさまでした 加藤の頭の瞬発力を見せつけてもらったよwいっぱいいっぱいあっぷあっぷだよ

>ラジオ本当に乙 特に深夜帯はほとんど加藤が頑張ってたから尚更だ ところで加藤の好きなポケモンって何?


>らじおでファンになった
ありがとうございます

>お疲れ様、いろいろレス拾ってくれてありがとうw
いくつレスを拾ったか数える職人がいてもいいよね

>ラジオ聞けなかった(´;ω;`) 今年賀状書いてるんだけど、加藤くんに送るにはどうすればいいかなぁ?
そのために←にメールフォームがあります

>ラジオ乙。まじで楽しかったよ
楽しんでくれたようでなによりです

>拷問のようなラジオだったが自分の趣向がゆとりの誰と近いか確認できてよかったよ。加藤とは遠かった
そんな悲しいこと言うなよ

>こちらこそ楽しかったです。レス返し続ける加藤の背後に聖母マリアが見えた気がした。
聖母加藤として君臨するよ

>おつかれさま! 加藤ソロトークの若干疲れてきた辺りからずっと聞いてたけど「あの加藤」の力を知りました。
むしろ楽しくなってきたよ

>かっとおつ
でつ←スヌーピー

>ラジオ乙です(^∀^)ノ まぁ、携帯厨だから聞けないのは当然だったんだけど(うω;`) おとなしく優しい人がニコニコに分割うpしてくれる事をひっそり祈ってるよ もしうpあったら加藤くんの部分は全部聞くお( ^ω^)ホント乙
分割したらパートいくつになるんだあれ・・・

>加藤は若頭 しんすけは鳥頭 ヤスはキノコ頭 タカは腹黒 なんでタカだけ頭じゃないんだー?
タカはゆとりの頭脳だから

>加藤くんが最近好きになりまんた! 私はポケモンでカイリューが好きです 最近ニコニコでも多いですが、ポケモン実況(初代)やってくれませんか?
火傷するだけじゃすまないぞそれは

>ブーバーとサーレーどっちが好き?
ヤースーかな

>ラジオ聴けて良かったです。 ほんとうにおつかれさまでした。
またあったら聴いてね

>いまらラジオの録音聞く いまさらながら桃鉄見たよ ロボ研の滝はやっぱレイズナさんのときの友人?
前も言ったように4人共通の知り合いです

>メガテン3のアサクサパズル攻略見ずに解ける?
途中から面倒になって攻略見ちゃう

>風邪で喉と鼻いてぇ ブーバーはプラチナでお世話になった 全国図巻とる前の孵化作業で あの時点で孵化歩数を減らせるのはブーバー系列だけ! ヤスとまたやるって開口何十番かに仰っていただいたんです 私ねもう・・・パーンてなりましてね頭が 目の前にっ、加藤さんの全レスがいらっしゃるっ!って思ったら凄かったですね ヴォォォォォッと鼻水出て
思わずグルメレースを見に行ってしまった

>前の質問の続きで、範囲が広すぎるなら、FFで一番好きなBGMは?
6の決戦

>てめえら!若頭の手を煩わすんじゃねぇぞ!!
エンコ詰めるか?あぁ?

>ラジオ19時間聴いてました えらい? 加藤のレス読みの速さパねぇっす
偉い!!

>風邪でゲロゲロ吐いて寝込んでたら見事にラジオ聴けんかったチクショーあとでうpされたら聴きます乙でした しかしあの例のメルトはいかんぞ、あんな唄い方してたら咽喉のひとつもぶっ壊れますってw 加藤さんただでさえ咽喉弱そうだからどうか大事にしてやっておくんなまし あーたなかなかどうしてハスキーボイスで良い声してるんだから だがそんな加藤さんの頑張りに部屋から埃被って出てきた『ふたりはプリキュアマックスハートクルクルキラキラシャイニングステッキ(¥780まだ動く未開封)ためしてみてね!』をあげたいっていうか寧ろいらんのでくれてやりたい なんでこんなもんが己の部屋の中にあるのか正直謎だわ綺麗だけども
ウッ、クレ!!!!頼む!!!!!!!!!!!


>何回もレス拾ってくれてありがとう すっごく面白かったです 今回のラジオで加藤に惚れたぜ!もちろんヤスも愛してる
俺はヤスを愛してない

>ラジオ乙 あれだけ聞いたら加藤の好きなポケモンは何かちゃんと覚え・・・あれ?なんだっけ


>ラジオお疲れ! 加藤ってスゴイ奴だったんだな
クラスで一番スゴイ奴だよ

>ラジオ乙!加藤がこれほどの男だったとは… さすが、あの加藤
知っているのか雷電!?

>今度近所のショッピングモールでプリキュアのショーがあるんですが加藤の代わりに見に行ってくるぜ! あ、決して自分が見たいから見に行くわけでわないです。 後、加藤君好きです。
写真とできれば動画頼む!

>ラジオ見れなかった そして流れに沿って更に乙と言っておこうか DSのガーネフの顔怖すぎワロタ カトブレムで見た時はヤクザの親分の側近みたいな感じの顔だったから余計に 梅宮辰夫は眼が点みたいになってかわいくなってたのにな
魔界の毒ガスの瘴気から生まれたような顔しているよな

>ラジオ聞き逃したぜ。 カト修羅はモコイさんとジャックフロストはどっちが好き?(マスコット的な意味で)
マスコット的な意味ならモコイだがペット的な意味ならフロストかな

>あの加藤が!記事をお書きになったぞ!!ラジオ楽しかったよ、どんどんヤスの尻をたたいてくだされ
尻を叩かないと何もしない男だ

>あぁ…あの加藤さんがいらっしゃった… 12時間しゃべったんだって!? そいつぁすげぇや……
おかげで日中は眠すぎてエスカレーター乗りながら寝てたよ

>俺のお尻のエクボはイケメン
尻メン!

>ヤスファンクラブって、何か活動とかしてます?
会費だけ集めて崩壊しました

>加藤萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)
何!?!?

>タカ若干離れてない?次はタカとシリーズもの動画撮って。
巣立ちの時

>加藤さんお疲れ!ラジオずっと聴いてたらうちの猫様が腹が空いたと怒りの猫パンチをくらわせてきましたよ。このキレの良さ、今度ぜひヤスと勝負させてあげてくださいな
ラジオ聴く前にネコちゃんにご飯あげなさい!!

>どうやったら加藤みたいになれるんだろう 今からでもなれるのかな
大したことはしてないのですぐなれるよ

>ラジオ本当にお疲れ様。聴くだけでもクタクタになりました 結局ブーバーの事しか記憶に残ってないよ(´;ω;`)
俺も

>キューティーアニーに一言
良作品だが定岡が濃すぎる

>加藤お疲れ!楽しかったわ 俺の中の加藤評価がめっちゃあがった 来年も時間があればまたラジオしてくれ!
年1でするよ

>加藤の株がかなり上がったな
買うなら今のうち

>>極端に良い運か極端に悪い運かどちらかを持っていれば実況に強くなれる しんすけとヤスですね。分かります。
ヤスは運とかじゃなくて普通に・・・

>ラジオお疲れ加藤っ! あの19時間が今年一番楽しかった時間でしたww ラジオもまたやってね(=^▽^=)/
よいお年を

>ラジオお疲れ様でした さすがに深夜までは聞けなくて、ラジオつけっぱのまま寝てたらゆとり組の動画を見ている夢を見た・・・ 睡眠学習?
洗脳

>お疲れさま!! 楽しかったよ! なまえ考えてくれてありがと(´ω`*) マイケルか…俺よりもいい男になりそうだな… 名付け親の加藤君の声を毎日きかせるようにするね(`・∀・´)
いつか会いに行くよ

>年の瀬だね、加藤。 例の人妻なんだが、先日の忘年会で危うく落とせそうだったよ。ど、どどど、どどうしよう?魅力的なものほど危険はつきまとう・・ま、ほどほどに。よいお年を!
ケガしないようにな

>ガチで亀戸のラーメン二郎に行ってたらラジオ始まってた俺涙目w
今度二郎行くか

>ラジオ乙でした 加藤は結構すごい奴なんだな 見直したぜ
普通の奴だよ

>俺佐藤 三期の主役に 台頭
追加メンバーキター

>最近二次元のおにゃのこを見ると胸がきゅんきゅんするんですが・・・
正常な反応だよ

>お疲れ様!!楽しかった!!深夜帯の加藤君のがんばりに感動して泣きそうになった ~(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
~(っ;ω;`)ヾ(^^ )ヨシヨシ

>ラジオ楽しかったよお疲れ様! 加藤のこと養ってあげたくなったよ
養ってほしい・・・うぅ・・・

>SドリンクのSって何の略だと思う? 俺はスーパー
酢漬けかな

>例のあの加藤よ…ヴァンダレイ=シウバっていい響きだよな
アンディ=フグとアンティークギアって似てるよな

>ラジオ乙! 正月はもちを食うの? おとしだま ちょーだい おにーたん
俺の方がほしいなあ

>加藤おつかれ! なんで4人ともあんなに話上手なんだ? ラジオ全部きけなかったからipodに入れて全部聞くよ
全部聴くのはかなりの苦行ではないでしょうか・・・頑張ってください

>おつかれさまです! 加藤ボイスで「いってらっしゃい」言ってもらったので1日仕事頑張れた(^^)ありがとう!
お帰りなさい

>もーいーくつねーるーとーかーとーうーヤースー
おしょうがつにはタカあげて、しんすけまわしてあそびましょ

>ラジオ乙! あとブーバーってあだ名の女友達がいるってのは実話です その子に由来を聞いたら「ポケモンからだよ♪」ってすごくかわいく言ってたんだがやっぱり紹介しようか?
間に合ってます!

>ラジオ聞けんかった;; ニコニコにうpする予定とかある?
あった気がする

>お疲れ様 俺のレスいっぱい拾ってくれてありがとう 楽しかったぜ!キャオラ!
キャオラレスの人ですかね、覚えてます

>ラジオ乙でした。(3時まででギブアップしたが) プリキュアバトルシーンBEST10を今更見返してしまうのは、なんでだぜ?
俺も何度も見返してるから問題ない

>ラジオ聞いておもったけど声で返答した方が楽だよね
声には声の、文字には文字の良さがある

>タカ君みたいな兄貴がほしい~
いくらでもあげます

>お疲れー 楽しいラジオありがとう!
どういたしまして

>俺の得意なフロントハイキックをタカに食らわせてやる 怪我しない程度に手加減してな
こ、ころされるぞ・・・?

>九龍妖魔学園紀やったことある?
東京魔人學園ならある

>おちんちん☆びろーん
おちんちんbelong

>俺の一日はこの2ちゃんからはじまる
>とにかく自分と同じ人間を見つけたくて…
>ノートン先生が最近悲鳴をあげている
>もう寿命なのかもしれない
>うちの親父が死んでから、もう五回目の正月になるのか…
>!?

オレンジジュースがいいです

>ラジオおつかれ(´_⊃`)加藤がソロの時に寝てしまった(´・ω・`) ごめんね(,,゚Д゚)、ペッ
どうせ加藤ならいいやと思って寝たんだろう!?フンだ!

>ラジオmp3でおとして聴いてるぜ。 友達(21/男)が単騎でジャンフェス行ってたな。 彼は鰤オタなんで原画36000円を申し込んでいたが。 よっしーは神。画像はハム速のとあるスレに腐るほどおちてるぞ。
保田の画像も落ちてるかな?

>ラジオ乙! 楽しかったですぜ!
クールダウンが大変だった

>加藤ラジオ最高だったぜー 加藤単騎のところが一番好きだったわ また機会があったらラジオやってくれ、期待してる!
機会があればいつかやります

>>その話をすると5日はかかる よし、120時間ラジオだ。
命をかけてやるしかないな

>好きな芸人教えてください。 エド…??
モンド本田

>ラジオ長時間乙でした♪ところで加藤くんすべらない話見た~?どの話が好きだった?
寝てたよ~;俵;

>ラジオお疲れでした ブログだけでなくラジオでもレスの返答すごかったね! そこにしびれるっ!あこがれるぅ!!
喋り終わった後は泥水で口をすすがないとね

>加藤乙!時間の関係でしんすけが出てたところが聞けなかった・・・
残念だなあ

>ラジオお疲れ様でした。楽しかったZE!
こっちも楽しかったNE

>ラジオ聞き逃した。うp希望。
録音の類はしてないです(こちらは)

>ラジオだとーッ! 何故知らせてくれなかったんだ(´;ω;)ブワッ
俺も知らなかったんだ・・・すまない・・・

>此処でもピクシーでもレス貰えるとは思わなんだ…吃驚して食ってたチーズ鱈を落としかけたジャマイカ! 有難う加藤さん、他ゆとり組の皆様も良いお年を ※レス不要です、前回は書き忘れていたんだよ…
チーズ鱈食いたい!!良いお年を!

>加藤ラジオおつかれ!ゲームしてて聞いてなかったからうpされたの聞くことにするよ
ゲームしながら聴くといいぜ

>ラジオまじで乙でした!ところでこれからダイエットがんばる俺に一言!仕事ふやしてまじごめん加藤・・・
三日坊主で終わらんように頑張ってな

>ラジオお疲れー!夜中の4時頃の加藤くんのテンションが面白すぎて大笑いしていたら、隣人に壁ドンされちゃったお(((;゜Д゜)))もし追い出されたら加藤くん泊めてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘいつでも来な

>上野動物園行ってカワウソ見に行った すごく可愛かったぞフンババ
それヤスだよ

>加藤君のカラオケ18番ってなんだい?僕「シャアが来る」なんだけど
ラッツ&スターばかり歌ってるよ

>加藤はもういいから 下の名前教えろよ どうせ加藤大作とかなんだろ? プッ( ゚ー゚ )
OTL=============3

>ラジオ深夜も乙! 加藤の好きなAVブーバーは?
加藤ブリアかな

>乙よね~ん 北見にヨロシク
割とマジであの後39度の熱出して寝込んでるんだよ

>加藤君のスタンドの能力を教えてちょ
全てが自分の思ったとおりに行くスタンドかな

>12時間じゃなくて19時間ぐらい喋ってたと思うよ。もっと早く気付けが良かったよぉ>< 6時間しか聞けなかったorz ブーバーって初代で出てきたっけ?
初代しかやってない俺が知ってるくらいだから初代からいる

>ラジオお疲れ!! 流石に10時間ぐらいで離脱してしまったw 加藤の頑張りに脱帽!!
敬礼!

>カトブレム見返してるけどヤスが「司祭」といっているのが「死体」と聞こえるんだが 現場でもそう聞こえるの? あと同期で地位が同じぐらいのブーバーとエレブーとバリヤードに進化的な意味で仲間外れにされたまさこについて一言お願いします
バリヤードだけ浮いてないすか?

><俺の存在が名言 だっておwwwww 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   何一つ間違ったことは言ってないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

>ラジオ楽しかったぜ! 自分のレスを読んでもらったのは今回が初めてだったんだが、 あれってめっちゃ嬉しいのなw ずっと喋り続けて大変だったと思うけど、 また気が向いたらやってほしいな。
HPが回復するのに時間がかかるね

>かまわんっ!栗木拓次しよっ!
人間じゃねえ・・・

>ラジオでの加藤の誠実な人柄にホレタ。。
惚れた腫れたの大騒ぎだな

>加藤ラジオマジ乙!エレブーは好き?
エレブーを使うんだったらレアコイルを使うかな

>嗚呼!私は卑しい卑しいレス乞食です!こうして書き込む事こそが、加藤様のご負担になるというのに!加藤様にご迷惑だというのに!嗚呼! とりあえず良いお年を~♪
跪いて靴を舐める作業から始めようか

>また騙されて農地まで飛ばされたわけだが
農民乙

>ラジオお疲れでした はあ
なんだよはあって!気になるだろ!?言えよ・・・なぁ・・・

>国分「北見でスレがあふれた時、どう思った?」
PCの電源落としたくなったよ

>ここがあの加藤のハウス・・ね!
ようこそ加藤ハウスへ

>--携帯厨-- 羅刹さんがニコニコにうpしたの5時間くらいかな?聞いたお( ^ω^) 感想:ブーバー(終) 何回もしつこくブーバーネタふりされても、何回も優しくブーバーと答えてた加藤くんに、アルバトロスをあげたいっ!
そろそろブーバーをNGワードに入れたい

>加藤君加藤君!こないだのラジオ本当に面白かったよw楽しい時間をありがとう!朝の11時まで聞くことができましたwお疲れ様wますますファンになりましたw 私なんかのレスもいっぱい拾ってくれてありがとうw深夜の頑張りはほんとに拍手!!!(^ω^)パチパチ ブーバーのくだりは何回聞いても爆笑だったよwで私事なんだけど…29日22歳の誕生日なんだ(・ω・)よかったら加藤君に一言もらえるとうれしいなw いつも全レスお疲れ様^玉^ ではでは^王^ノシ⌒´
今日誕生日じゃん、おめでとう、素敵な一日になると良いですね

>加藤好きなポケモンは何?
バー

>ラジオお疲れさま~ 加藤のやるホラーゲーム マジで見たいぞ!
桃鉄で最下位になった時が一番ホラーだったよ

>加藤はブーバーとおれ、どっちが好きなの?
好きとか嫌いとか最初に言い出したのはだれなの?

>かとう代表、桃鉄リベンジはやらんのですか?
桃鉄にジェノサイドの巻物を投げつけたよ

>僕は、GATSBYムービングラバーの黄色購入という大海原へとびだしました。
黄色はいいぞ!

>今回のラジオめちゃくちゃ加藤のよさがでてた!ほんとおつかれさまでした ブーバーのくだり何回聴いても笑ってしまったww
数にすると意外と少ないという事実

>加藤の好きなブーバーは俺のものだけどいいよね?
答えは聞いてない!

>(^¨^)
(゚・ ・゚)

>北見ー! 誕生日おめでとおおお!
めでたいね

>お疲れ様! 2回くらい加藤にコメもらえた上に全力でおやすみと言ってもらえたし、大満足でしたwww またやってくれ!
おはよう

>私はお前のような勇気ある者が好きだ。
次の勇者シリーズの主人公役のオファーいつ来るかな

>加藤のこと尊敬するわ。ちなみに他に尊敬する人はエガちゃん。
俺も江頭は好きです

>DSでユニットが全体で15人以下なら外伝へ行けると聞いてこれからやってみようと思った 一応その前に脳内でお気に入りキャラの人数を数えた
け、結果は・・・?

>加藤よ、マチスケと阿部さんどっち殺せばいい?
殺すなよ!

>三期にはぜひ、レトロゲーを1本つづけて欲しいです。
アーバンチャンピオンでいいかな?

>でも加藤とヤスはメルトに酷い事したよね…(´・ω・`)
俺とヤスが酷いことされた方だと思うんだがどうだろう

>ラップ歌うの苦手なんだけど、コツあったら教えれ!
考えるな感じるんだ

>加藤はスイーツ(笑)好き?
スイーツかっこ笑いってのは人を表わすものなのであってそこは別にどうでもいいんだがスイーツは大好きだよ

>ネーミングセンス0とか言うない…ケンタウロスにはミクって付けたよ
「かばやき」に改名してくれ
03 : 17 : 33 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(145) | page top
<<鞄の中も机の中も | ホーム | もし翼があったなら・・・>>
コメント
----

もっと改行使いなさいッ(「*`・Д・)「 コラッ
by: の * 2008/12/29 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわんっ!ネタ無いけどコメしよ!
by: * 2008/12/29 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

お茶でも飲んでゆっくらしようぜ
by: * 2008/12/29 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

句読点くらいつけなさい(*「`・Д・)「コラ
by: ばけつ * 2008/12/29 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

>おしょうがつにはタカあげて、しんすけまわしてあそびましょ

この辺に加藤のセンスを感じたww
by: 京介 * 2008/12/29 03:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSのFEって2部ないよね?
あとリメイク前は使えないけど
リメイク後はつかえるってキャラ
教えてください。
カチュアは絶対にいれるよw
by: * 2008/12/29 03:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はゴンザレス派?それともギース派?
by: * 2008/12/29 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況なら俺の動画を見てください、加藤先輩!><
て言いたいけど過疎ってるから無駄だね。仕方ないね。
by: * 2008/12/29 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

「頑張れ!」と毎回律儀にコメント返信してる加藤に更に頑張れと言っていいのか分からんが「頑張れ!」
ところで何で加藤がブーバー好きなのかと考えてじっとブーバー見つめてみたらなんとなく分かった。
by: * 2008/12/29 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の壊れかけのレディオ聴きながら寝たよ。
あの状態でのすさまじい脊髄反射レスに感動した!どこまで頭がまわるんだ?
by: * 2008/12/29 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ姦してアソビましょ、だと・・・?

俺も明日から(仕事に)本気だすから、加藤も来年からがんばってくれー。
by: えご * 2008/12/29 03:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

下等くんはポケモン(初代)のパーティー(6匹)何選びますか?
私はやっぱりカイリューははずせませぬ
by: yos * 2008/12/29 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもしろいようにおちる!
まるでとんぼとりでもしているかのようだな!
by: * 2008/12/29 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブー〇ー
by: * 2008/12/29 03:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のアドリブは最高だったよ
今からニコニコのカトラップ聞きながら寝るわ
by: * 2008/12/29 03:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは動画を撮る方法も知らないらしいし、動画を観る方法も知らないんじゃないの?
by: * 2008/12/29 04:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

エプロン?JAPAN?
by: * 2008/12/29 04:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぜひ俺の実況を・・・あ、過疎ってた。
by: * 2008/12/29 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

若頭!期待してます
by: * 2008/12/29 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www9.atpages.jp/nicocast/
ここを見ると幸せになれるかもしれない
by: * 2008/12/29 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトラップ聞いてたら眠れなくなったわ
今からニコニコで加藤が何回ブーバーって言ったか15時間くらいかけて検証してくるわ
by: * 2008/12/29 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

読みにくさに全俺が泣いた
オススメ実況
・幕末志士
・YJK
・ナオクン
加藤が気に入るかは分からないが見る価値はあると思うぞ
by: * 2008/12/29 04:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

心境としてはまさにこんな感じでしょうね。
次鋒レオパルドンいきます!!!「グオゴゴゴゴゴゴ!!」
by: k * 2008/12/29 04:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ!プリキュアのコスプレしたら嫁にしてくれるの?
by: * 2008/12/29 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわん、改行しよっ!
by: * 2008/12/29 04:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が本気出すなら俺も本気出さざるを得ないな。
by: * 2008/12/29 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんは31日は糞晦日?しじ晦日?
ヤスさんの尻でケツドラム?しんすけさんの熱血実況?
by: * 2008/12/29 04:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

(     ^ω^)にょにょーん。
加藤くんのメルト聞きました。なんと言うか・・・凄かったです!
by: * 2008/12/29 04:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

駄目やないかいw

たまには実況動画も見てあげてw
by: * 2008/12/29 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

おす、加藤、もう人妻の話はやめよう。つまらんしな。 しかしアレだ、ニコニコのおかげで君らはじめ人気実況者が在るわけだけど、すでにそこまで依存しているわけではないだろうけど、1度味わった人気者の高みとやらはやはり捨てがたいのだろうなと思いつつ話は変わるんだけど、近所のコンビニのボンレスハムのような店員が俺のことをどうも好きっぽくてレジに行く度に声を掛けられるのだが加藤ならどうする?
by: * 2008/12/29 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近はストーブなしじゃ生活できない!
by: ネムネム * 2008/12/29 05:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は楽器するの??
by: * 2008/12/29 05:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるしげの彼女について
by: * 2008/12/29 05:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちんのまねか?
by: * 2008/12/29 05:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はDQとFFでは、どっち派?
by: * 2008/12/29 05:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

手に爪がくいこんで痛い・・・
by: * 2008/12/29 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー分割返信ワロタw
しかしブとーを見てバを探したら纏めてバーだった失望した
by: * 2008/12/29 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聞いて加藤ん家の家政婦になりたくなったわどうしてくれる
by: * 2008/12/29 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

すまんユニットの件解決した
18人いると思ってたが17人だった
眠くて何を計算しているかわからなかった
能力的な意味でジェイガソとハイスピード爺さんを後に切ろうと思う
ラディかマチスかビラクかで3時間ぐらい迷ってたんだけどな・・・あれはなんだったんだ

あと序章でヤスが赤髪の弓兵の女の子を連れてきたな
新キャラなんてのもいるんだな
そして海賊たちにゴードンと共に全裸で特攻させた
by: コイル * 2008/12/29 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はこれからもそのままでいいよ
by: * 2008/12/29 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

これを一息で全部口に出して読めた人は総理大臣になれるぞ
by: * 2008/12/29 06:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリズンみたいなひたすらレゲー実況でいいよ
クソゲー100本勝負みたいな
by: * 2008/12/29 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

タグのゲーム実況part1リンクたどればいいんでない?
by: * 2008/12/29 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、FE蒼炎の軌跡探してるんだけどどこにも売ってないよ
アマゾンみたらすごいことになってたよ\(^o^)/
by: * 2008/12/29 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の本気=KH=キングダムハーツ
by: * 2008/12/29 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ録音分をきいてるんだけど、一回目の加藤登場部分で加藤が一番熱弁してたのは、ヤスの部屋についてだったね^^
by: * 2008/12/29 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

某氏に捧げて描いた絵がニコうpされてるのですが、最初は反応気になって動画何回か見てしまうよ。実況してたら尚更気になると思ったけど、加藤は加藤なりのスタイルでやればいいと思うYo!構わん、来年から本気出そ!
by: (・ω・) * 2008/12/29 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけユリアンって俺のイメージとガッチリ
噛合ってるんだが、実際どうなん?
by: * 2008/12/29 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

3期では何か1本レトロゲーに単発いっぱい+THE加藤リベンジ10番勝負をお願いします
by: * 2008/12/29 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

是非、レトロゲームを実況してもらいたいです。
by: * 2008/12/29 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局何の実況をするんだ?俺は加藤の好きなゲームを実況してほしい。
by: * 2008/12/29 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だがラジオ乙。今年は柿ピーでも食ってゆっくりしてくれ
ちなみにガチムチは愛妻編が最高傑作だと思うんだ
by: * 2008/12/29 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

へーちょ
by: * 2008/12/29 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

改行を、目が・・・(つд⊂)ゴシゴシ
構わん!サウンドボード買おう!!
by: onion * 2008/12/29 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤らしい実況をたのむよ
今度こそ明るい最終回を!
by: * 2008/12/29 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

個性って大事だし・・・加藤君はそのままでいいと思うよ!!


来てくれるのか(;ω;。)
マイケルよりも俺がwktkしてまってるね(つ∀`*)
by: * 2008/12/29 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオで2回ぐらいレス読まれて嬉しかったよ。若頭の動画楽しみにしてますね!
by: * 2008/12/29 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

読みにきぃよちくしょうめwwww
by: 米俵 * 2008/12/29 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ラジオ乙!!--

加藤のFE見るなら9章の2と13章の3がオススメ
by: * 2008/12/29 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたし男だけど、加藤のおっぱい舐めていい?
by: * 2008/12/29 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

電王が久々に見たくなったんだけど、映画版とクライマックス刑事はどうだった?
by: * 2008/12/29 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が全レスしてるのを見る度に無駄なコメをしたくなるんだけどどうしたらいい?
by: * 2008/12/29 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

四人の中で眼鏡かけてんのは?
by: いむ * 2008/12/29 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだけ文字がびっしり詰まってるのもいいものだな若頭の来期に期待しつつ実家へ帰る!良いお年を!
by: * 2008/12/29 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんの本気が楽しみです。
by: ざ * 2008/12/29 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、髪切りに行ってくる(^∀^) ラジオで黒髪ショート&メガネが良いっていってたけど、自分は黒髪ロングです(´・ω・`) 自分はよく知らないけど侑子さんってマンガのキャラに似てるって、リアルゆとりの友達に言われます。かれこれ10人以上に侑子さんって呼ばれてますが、頑なに侑子さんってどんなキャラか、確認しない自分は間違ってますか?
by: 携帯厨 * 2008/12/29 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

使ってる洗顔料が同じで嬉しかった
by: * 2008/12/29 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん乙!年末はどうやって過ごすの?
by: * 2008/12/29 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなポケモンについて三文字で愛を語って!
by: * 2008/12/29 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

どこを縦読み?
by: アベンシス * 2008/12/29 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスですが最近ゆとり組のいじめがひどいです。(486)
by: * 2008/12/29 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の真似してDSのFEで縛りプレイとして
難易度(H5:最高)持参品のみ(上級職進化禁止、イベント、宝箱、店での獲得アイテム使用禁止、売却おk)縛りしてるんだけど7章でヤス死んだ。
正直10章の増援に勝てる気がしないんだけどあの加藤なら…!あの加藤なら…!
by: * 2008/12/29 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

若頭はいつ「へっへっへww」の人の傘下に入るのですか?
by: * 2008/12/29 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

お勧めの実況はコイケヤの「剣神ドラゴンクエスト」
by: * 2008/12/29 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプルかわいすぎる
このぬこくれ
by: * 2008/12/29 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ケータイで見たときのTOP画の猫可愛いすぎるだろうが。俺んちのネコをスリムにしたかんじ。
by: * 2008/12/29 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずどどえやああ~!!を語ってる人を始めて見た、凄く嬉しかった
by: * 2008/12/29 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

カロカロカロ
加加加

今の季節とろっとしたあんかけの入浴剤おすすめだよ
by: * 2008/12/29 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

詰めに詰めた文章に加藤の決意をみた。
by: * 2008/12/29 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近の遊戯王について何か一言
by: * 2008/12/29 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤からじっくりとダシをとってみたい
by: * 2008/12/29 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんのファイアーメンとか21とかはホントなの?(´・ω・`)
しんちゃん脳内嘘ばっかだから信じらんないよ…教えてよかとちゃん…
by: * 2008/12/29 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに実況最近になってかなり増えたね;;
毎日30人以上の実況更新されてないか確認してるわー ワラ
by: ゆう * 2008/12/29 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

吾作のオムツみたいなブリーフかわいいよね
by: * 2008/12/29 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっはよ、かっとう♪
by: * 2008/12/29 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっはよ、かっとう♪
by: * 2008/12/29 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ私は加藤君が本気出したら本気出す
by: PP * 2008/12/29 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況者多すぎてそんな色々見てる暇ないよ。ゆとり組みでも見れてないのに。
あらかた見てる奴は確実にニートだろ。
見なくていいからやってくれ。将棋でも囲碁でもエロゲーでも。炎多留とか鬼畜眼鏡とかどうだ?確実にしんすけ越えするぜ。
by: ウンコの力 * 2008/12/29 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの加藤はRPGするつもりないのかね?
実況はFEのGBA3作やってるミノルとかおすすめ
by: * 2008/12/29 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

3期に期待!加藤がんばってな!
by: * 2008/12/29 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙!!
携帯からだから見れ無かった;;
プリキュア?なにそれ旨いの??
by: * 2008/12/29 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬこかわえええええ
たくさんのぬこに囲まれて死にたい
by: * 2008/12/29 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日誕生日の俺を祝ってください
by: * 2008/12/29 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はポテトの方が良い?

盛るぜぇ~ 超盛るぜぇ~
by: * 2008/12/29 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうしてそこで改行しないんだ、そこで
見てくれている人のこと思えよ、応援してくれている人のこと思えよ
by: * 2008/12/29 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今iPodでラジオ聞いてるよ
残り6時間半… 今日中に聞き終わるかな
ほんと乙です
by: * 2008/12/29 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

四人ともラジオお疲れ!
凄い楽しかった!!
あぁいう雰囲気が大好きです。
それにまさか19時間もやるとわw
眠かったでしょ?w
by: * 2008/12/29 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃんこかわいいよにゃんこ(*´Д`)
by: * 2008/12/29 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

^加^
^藤^
by: * 2008/12/29 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

からの~?
by: * 2008/12/29 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤俺も本気出す

異端児まで読んだわ
by: * 2008/12/29 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーに何てニックネーム付けるの?
by: * 2008/12/29 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログやラジオで ~にたとえると・・・とやっているけれど、やっぱり性格面で選んでるのですか?
by: 回し者 * 2008/12/29 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

で、どこを縦読みすればいいんだ?
by: * 2008/12/29 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルフという名前のアーマーナイトが志願してきてワロタ
エルフと結婚したいと言ってたヤスにぴったりじゃないか
アーマーだしな
殺したけど
by: コイル * 2008/12/29 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

6の決戦!この曲がきっかけでFF6やったわ
かっこいいよね
加藤もかっこいいよ
ヤスも
by: * 2008/12/29 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん1年って早いね。それもこれもゆとり組のおかげなんだぜ!ありがとう加藤!ありがとうしんすけタカヤス!俺は何も恩返しできないから、せめて加藤の安眠を祈らせてくれ。ブツブツ・・・
by: * 2008/12/29 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はもう新暗黒竜持ってるの? ハード☆5はクリアした?
by: * 2008/12/29 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も実況動画撮って目安箱に送ったらしんすけかタカが動画編集してあげてくれるかな?
by: * 2008/12/29 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近見始めたんですが
ゆとりの4人って
どんな関係なんですか?
誰かの家で撮ってんの(*^_^*)?
ぷりきゅあ☆
by: まむ * 2008/12/29 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふぅー、髪切ってさっぱり(゜∀゜) へたれだから、前髪と毛先そろえただけorz ガッサァーとイメチェンしてみたいけどできない(´・ω・`) サラサラのロングは嫌いですか?
by: 携帯厨 * 2008/12/29 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

うおォン

全レスしてくれるからついいつもコメント書いちゃうんだけど、いつも何かいたか忘れてレスを呼んでないんだ☆
by: * 2008/12/29 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が意外と萌えというものに対してしっかりとした意見を持っていることに驚いた

by: * 2008/12/29 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

脇コキの魅力について
by: * 2008/12/29 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

三期で黄金の太陽やろうぜ加藤
by: * 2008/12/29 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

長方形な記事で何より。
by: シェルファァ * 2008/12/29 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス君の汚部屋実況をしてください。
by: * 2008/12/29 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕は、せしりあさんじゅうななさい!!!!
by: * 2008/12/29 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とかけてブーバーととく。そのこころは……!
by: * 2008/12/29 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯から見たら猫ちゃんいたw
かわゆぃw
by: * 2008/12/29 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

っちょ。
焦地って何?
説明してくれ
by: * 2008/12/29 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスはイーブイは何に進化させる?
by: * 2008/12/29 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

農地が・・・焦土に。どうしたの?
by: * 2008/12/29 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

年末で酔いどれて自分で何言っているんだか分からないんだがこれだけは正直に言えるよ。あんたらが大好きだ!
by: S * 2008/12/29 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

モルスァ
by: 権兵衛 * 2008/12/29 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、卒論終わらんよ…ゥッ
by: * 2008/12/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ家はゲーセン
by: * 2008/12/29 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

カ加ッ藤

についてどう思う?
by: * 2008/12/29 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ「ただいま○こ」
by: FE詰んだ * 2008/12/30 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

地球上で一番可愛い生物は猫だと思うんだが違うかな
by: * 2008/12/30 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

KY=きたないヤスだろ?
by: * 2008/12/30 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまさらだがラジオ乙。

たくさんレス拾ってくれて感謝してる、例えのやつとか。

レス拾う基準はやっぱ目に付いたやつとか?
by: うっ * 2008/12/30 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここ数日仕事が忙しくてブログや農地を見ていなかったのですが、なんとラジオ(しかも長時間)を放送したんですね…お疲れさまでした。
by: * 2008/12/30 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほど
by: * 2008/12/30 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

改行しる。~一日を終えました。
ってところまで読んだ。

加藤の本気が見たい。

俺の本気は5mの高さの津波を起こすぐらいだ。
by: い * 2008/12/30 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョジョで一番好きなセリフなに?
オレはフーゴの「ド低脳がァーっ!」ってやつなんだけど。
by: * 2008/12/30 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯のデザインかわいいww猫好きな自分のために…ありがとう!^^
by: * 2008/12/30 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は今のままで十分楽しいよ!
本気になったならきっと視聴者にもその努力が伝わる繋がるHA☆ZU☆SA☆

次から改行よろしく(´・ω・`)
by: * 2008/12/30 02:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

9か月前で大黒柱ですからね
最強wwwサイカヨウwwwwwwwwww
by: コイル * 2008/12/30 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

by: * 2008/12/30 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオおつかれさまです!
ラジオは何気に朝のヤスDJの時のベルベットのような朝が好きです。
by: ほっけ * 2008/12/30 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

牧野博幸のアイマスの④コマについてひとこと
by: * 2008/12/30 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってすごいひとだったんですね!
by: * 2008/12/30 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー「しんすけは糞」
by: * 2008/12/30 04:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

羅刹ラジオ聞いてピンときた実況者の動画でも見れば良いんじゃない?
俺はそれで実況動画見る範囲広がったよ
by: * 2008/12/30 04:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/19-d6df8e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
