-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鞄の中も机の中も
2008 / 12 / 30 ( Tue )
実況界抱かれたい男No.1でおなじみの加藤ですが
ゆとり本はありませんでした
>もっと改行使いなさいッ(「*`・Д・)「 コラッ
このブログに関してだけは改行使いたくない、理由はわかるね?

>かまわんっ!ネタ無いけどコメしよ!
さぼてんね?

>お茶でも飲んでゆっくらしようぜ
お茶が!入り!ましたよ~!!

>句読点くらいつけなさい(*「`・Д・)「コラ
そんなひもあるさにんげんだもの かとう

>>おしょうがつにはタカあげて、しんすけまわしてあそびましょ この辺に加藤のセンスを感じたww
もっと感じてくれ・・・

>DSのFEって2部ないよね? あとリメイク前は使えないけど リメイク後はつかえるってキャラ 教えてください。 カチュアは絶対にいれるよw
ウルフとザガロを育てると良し、強さだけで選ぶならオグマナバールは道頓堀に放り投げられるレベル

>加藤はゴンザレス派?それともギース派?
圧倒的にギースですね、ていうか外伝にもギースっているんだよね

>実況なら俺の動画を見てください、加藤先輩!>< て言いたいけど過疎ってるから無駄だね。仕方ないね。
どれだ!?

>「頑張れ!」と毎回律儀にコメント返信してる加藤に更に頑張れと言っていいのか分からんが「頑張れ!」 ところで何で加藤がブーバー好きなのかと考えてじっとブーバー見つめてみたらなんとなく分かった。
なんとなく好きだよ

>加藤の壊れかけのレディオ聴きながら寝たよ。 あの状態でのすさまじい脊髄反射レスに感動した!どこまで頭がまわるんだ?
限界まで飛ばすぜ

>しんすけ姦してアソビましょ、だと・・・? 俺も明日から(仕事に)本気だすから、加藤も来年からがんばってくれー。
再来年から本気出したい(マジで

>下等くんはポケモン(初代)のパーティー(6匹)何選びますか? 私はやっぱりカイリューははずせませぬ
ブーバー、ダグトリオ、ストライク、エビワラー、スターミー、ゲンガーがスタメン

>おもしろいようにおちる! まるでとんぼとりでもしているかのようだな!
マーニャやられる前にアンドレイどうやっても倒せないから困る

>ブー〇ー
ブービィ

>加藤のアドリブは最高だったよ 今からニコニコのカトラップ聞きながら寝るわ
あそこでアドリブがきかねえ奴は勝てねえ

>ヤスは動画を撮る方法も知らないらしいし、動画を観る方法も知らないんじゃないの?
生きる意味も生まれた意味も知らないらしいね

>エプロン?JAPAN?
へい、構わねえ殺すぞ

>ぜひ俺の実況を・・・あ、過疎ってた。
宣伝してくれ

>若頭!期待してます
俺が本気出したら農地のマイリス5000は増えるよ

>http://www9.atpages.jp/nicocast/ ここを見ると幸せになれるかもしれない
ギリギリカトブレムが入っていたのに驚いたが一か月もすれば消えてるだろうなこれ

>カトラップ聞いてたら眠れなくなったわ 今からニコニコで加藤が何回ブーバーって言ったか15時間くらいかけて検証してくるわ
26回くらいじゃなかったっけ?

>読みにくさに全俺が泣いた オススメ実況 ・幕末志士 ・YJK ・ナオクン 加藤が気に入るかは分からないが見る価値はあると思うぞ
心に深く刻み込んだ

>心境としてはまさにこんな感じでしょうね。 次鋒レオパルドンいきます!!!「グオゴゴゴゴゴゴ!!」
ビッグボディチーム最高すぎる

>えっ!プリキュアのコスプレしたら嫁にしてくれるの?
するよ

>かまわん、改行しよっ!
コメレスに改行したものは三日間飯抜きだ

>加藤が本気出すなら俺も本気出さざるを得ないな。
別のものが飛び出すよ

>加藤さんは31日は糞晦日?しじ晦日? ヤスさんの尻でケツドラム?しんすけさんの熱血実況?


>(     ^ω^)にょにょーん。 加藤くんのメルト聞きました。なんと言うか・・・凄かったです!
全く年末って気がしないから困る

>駄目やないかいw たまには実況動画も見てあげてw
硬派の人がやってるくにおくんなら二日にいっぺんは見てる

>おす、加藤、もう人妻の話はやめよう。つまらんしな。 しかしアレだ、ニコニコのおかげで君らはじめ人気実況者が在るわけだけど、すでにそこまで依存しているわけではないだろうけど、1度味わった人気者の高みとやらはやはり捨てがたいのだろうなと思いつつ話は変わるんだけど、近所のコンビニのボンレスハムのような店員が俺のことをどうも好きっぽくてレジに行く度に声を掛けられるのだが加藤ならどうする?
そのコンビニに行くたびにボンレスハムを買い続ければ声もかけられなくなるよ

>最近はストーブなしじゃ生活できない!
コタツサイコー ヌクヌク

>加藤君は楽器するの??
ケツドラムはマスターしたい

>はるしげの彼女について
俺とたろちんがその座を狙って争っているよ

>たろちんのまねか?
彼のブログは暇で暇でどうしようもないときやホームで電車を待っているときなどに閲覧させてもらっていますが更新がないときの方が多いのでカタスカシパンです

>加藤君はDQとFFでは、どっち派?
比べらんねえよ

>手に爪がくいこんで痛い・・・
巻き爪が酷いなら病院行った方がいいよ

>ブーバー分割返信ワロタw しかしブとーを見てバを探したら纏めてバーだった失望した
だって質問が三つしかないんだぜ?そりゃ4つもあれば分けることもできようが3つしかないならどうやって分けるんだ?3つあるビスケットを4人でわけるってんならなんとかできるかもしれんが文字なんてもんは分割しちゃその意味を失っちまうんだぜ?俺は何が言いたいんだぜ?

>ラジオ聞いて加藤ん家の家政婦になりたくなったわどうしてくれる
週に3回でいいんで来て下さい

>すまんユニットの件解決した 18人いると思ってたが17人だった 眠くて何を計算しているかわからなかった 能力的な意味でジェイガソとハイスピード爺さんを後に切ろうと思う ラディかマチスかビラクかで3時間ぐらい迷ってたんだけどな・・・あれはなんだったんだ あと序章でヤスが赤髪の弓兵の女の子を連れてきたな 新キャラなんてのもいるんだな そして海賊たちにゴードンと共に全裸で特攻させた
ドーガがその堅く重い鎧を脱ぎすてそのだらしねぇ肢体をあらわに・・・  まで読んだ

>加藤はこれからもそのままでいいよ
時代の流れに取り残されてる気がする

>これを一息で全部口に出して読めた人は総理大臣になれるぞ
出来たよ、なれるの?

>プリズンみたいなひたすらレゲー実況でいいよ クソゲー100本勝負みたいな
クソゲー100本集める方が大変だよ

>タグのゲーム実況part1リンクたどればいいんでない?
それでも多いん

>加藤君、FE蒼炎の軌跡探してるんだけどどこにも売ってないよ アマゾンみたらすごいことになってたよ\(^o^)/
ここ1年で急激に値上がりしたよ

>加藤の本気=KH=キングダムハーツ
絶対実況できないゲームか

>ラジオ録音分をきいてるんだけど、一回目の加藤登場部分で加藤が一番熱弁してたのは、ヤスの部屋についてだったね^^
マジパネェ

>某氏に捧げて描いた絵がニコうpされてるのですが、最初は反応気になって動画何回か見てしまうよ。実況してたら尚更気になると思ったけど、加藤は加藤なりのスタイルでやればいいと思うYo!構わん、来年から本気出そ!
コメントだけたまに見る

>しんすけユリアンって俺のイメージとガッチリ 噛合ってるんだが、実際どうなん?
あんな人間存在しない

>3期では何か1本レトロゲーに単発いっぱい+THE加藤リベンジ10番勝負をお願いします
無事完走したからリベンジなんてしないョ

>是非、レトロゲームを実況してもらいたいです。
レゲーしかやってない気がするんだが

>結局何の実況をするんだ?俺は加藤の好きなゲームを実況してほしい。
嫌いなゲームはせんだろうね

>今更だがラジオ乙。今年は柿ピーでも食ってゆっくりしてくれ ちなみにガチムチは愛妻編が最高傑作だと思うんだ
説教編とプライベート編の二強だよ

>へーちょ
ちゃうねん

>改行を、目が・・・(つд⊂)ゴシゴシ 構わん!サウンドボード買おう!!
買う買う

>加藤らしい実況をたのむよ 今度こそ明るい最終回を!
もっと光を・・・

>個性って大事だし・・・加藤君はそのままでいいと思うよ!! 来てくれるのか(;ω;。) マイケルよりも俺がwktkしてまってるね(つ∀`*)
マイケルの写真見せてね

>ラジオで2回ぐらいレス読まれて嬉しかったよ。若頭の動画楽しみにしてますね!
ゆっくり待っててくれ

>読みにきぃよちくしょうめwwww
アンチテーゼである

>--ラジオ乙!!-- 加藤のFE見るなら9章の2と13章の3がオススメ
そうなの?

>わたし男だけど、加藤のおっぱい舐めていい?
ダメ

>電王が久々に見たくなったんだけど、映画版とクライマックス刑事はどうだった?
TV版しか見てないよー

>加藤が全レスしてるのを見る度に無駄なコメをしたくなるんだけどどうしたらいい?
今すぐ越中ふんどし一丁で東京湾に飛び込んできてね

>四人の中で眼鏡かけてんのは?
常にメガネかけてんのは常に一人、真実は常に一つ

>これだけ文字がびっしり詰まってるのもいいものだな若頭の来期に期待しつつ実家へ帰る!良いお年を!
きぃつけろよー

>加藤さんの本気が楽しみです。
3,4年に一回しか本気にならないから困る

>今日、髪切りに行ってくる(^∀^) ラジオで黒髪ショート&メガネが良いっていってたけど、自分は黒髪ロングです(´・ω・`) 自分はよく知らないけど侑子さんってマンガのキャラに似てるって、リアルゆとりの友達に言われます。かれこれ10人以上に侑子さんって呼ばれてますが、頑なに侑子さんってどんなキャラか、確認しない自分は間違ってますか?
侑子さんでググったら掘りックとか言うのが出てきたけどこれですかね、別にロングでもいいと思いますよ

>使ってる洗顔料が同じで嬉しかった
スキンライフいいよね

>加藤くん乙!年末はどうやって過ごすの?
普通に飯食って普通にネットして普通に寝る

>好きなポケモンについて三文字で愛を語って!
キモい

>どこを縦読み?
横読みかもしれんよ

>ヤスですが最近ゆとり組のいじめがひどいです。(486)
そのスレ全部自演だよ

>加藤の真似してDSのFEで縛りプレイとして 難易度(H5:最高)持参品のみ(上級職進化禁止、イベント、宝箱、店での獲得アイテム使用禁止、売却おk)縛りしてるんだけど7章でヤス死んだ。 正直10章の増援に勝てる気がしないんだけどあの加藤なら…!あの加藤なら…!
縛りすぎてうっ血してるよ

>若頭はいつ「へっへっへww」の人の傘下に入るのですか?
・・・?

>お勧めの実況はコイケヤの「剣神ドラゴンクエスト」
パート1は見たよ

>テンプルかわいすぎる このぬこくれ
テンプルってのは聖堂ってことだ、こめかみって意味もあるけどな

>ケータイで見たときのTOP画の猫可愛いすぎるだろうが。俺んちのネコをスリムにしたかんじ。
その猫を見せなさい私にさあ早くすぐに

>ずどどえやああ~!!を語ってる人を始めて見た、凄く嬉しかった
すぽぽー

>カロカロカロ 加加加 今の季節とろっとしたあんかけの入浴剤おすすめだよ
とうがらしエキスの入浴剤入れたらすげえぬるぬるしててなんか変な気持ちになったよ

>詰めに詰めた文章に加藤の決意をみた。
ブログ書いて動画見ただけだけどね

>最近の遊戯王について何か一言
バイクはないと思われ・・・

>加藤からじっくりとダシをとってみたい
加糖が取れるよ

>しんちゃんのファイアーメンとか21とかはホントなの?(´・ω・`) しんちゃん脳内嘘ばっかだから信じらんないよ…教えてよかとちゃん…
真実を見極める眼が必要だな・・・

>確かに実況最近になってかなり増えたね;; 毎日30人以上の実況更新されてないか確認してるわー ワラ
戦国時代ですね

>吾作のオムツみたいなブリーフかわいいよね
海苔パンの方が気になる

>おっはよ、かっとう♪おっはよ、かっとう♪
二回も起こすなよ

>じゃあ私は加藤君が本気出したら本気出す
自分の道は自分で切り開け

>実況者多すぎてそんな色々見てる暇ないよ。ゆとり組みでも見れてないのに。 あらかた見てる奴は確実にニートだろ。 見なくていいからやってくれ。将棋でも囲碁でもエロゲーでも。炎多留とか鬼畜眼鏡とかどうだ?確実にしんすけ越えするぜ。
ジブン・デ・ヤレー

>あの加藤はRPGするつもりないのかね? 実況はFEのGBA3作やってるミノルとかおすすめ
とりあえず言えることはSRPGはもうやらない

>3期に期待!加藤がんばってな
夜明けは近い

>ラジオ乙!! 携帯からだから見れ無かった;; プリキュア?なにそれ旨いの??
PSPで見れると言う報告があった

>ぬこかわえええええ たくさんのぬこに囲まれて死にたい
ぬこ布団で寝たい

>今日誕生日の俺を祝ってください
おめでとう^^

>加藤君はポテトの方が良い? 盛るぜぇ~ 超盛るぜぇ~
俺の好きなMAD職人がとらドラ+グラディウスのMAD作ってたからそれで「盛るぜぇ~」がとらドラだと知ったよ

>どうしてそこで改行しないんだ、そこで 見てくれている人のこと思えよ、応援してくれている人のこと思えよ
同じようなことをコメント内で思う事があるのはここだけの秘密な?

>今iPodでラジオ聞いてるよ 残り6時間半… 今日中に聞き終わるかな ほんと乙です
4週はしようぜ

>四人ともラジオお疲れ! 凄い楽しかった!! あぁいう雰囲気が大好きです。 それにまさか19時間もやるとわw 眠かったでしょ?w
ハイテンションすぎて眠さはなかったよ

>にゃんこかわいいよにゃんこ(*´Д`)
ニャンニャン ニャンニャン

>^加^ ^藤^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>からの~?
暗号すぎる・・・

>加藤俺も本気出す 異端児まで読んだわ
俺のことだ

>ブーバーに何てニックネーム付けるの?
ヤスって名前つけて発電施設に置いて帰りたいね

>ブログやラジオで ~にたとえると・・・とやっているけれど、やっぱり性格面で選んでるのですか?
性格外見性能口調すべてを総合して考えていると思いきや実際はただの思い付きです

>で、どこを縦読みすればいいんだ?
俺の決意を解ってもらえないとは残念だ

>エルフという名前のアーマーナイトが志願してきてワロタ エルフと結婚したいと言ってたヤスにぴったりじゃないか アーマーだしな 殺したけど
外道すぎる

>6の決戦!この曲がきっかけでFF6やったわ かっこいいよね 加藤もかっこいいよ ヤスも
ゲイナルファンタジー6がお勧め

>加藤さん1年って早いね。それもこれもゆとり組のおかげなんだぜ!ありがとう加藤!ありがとうしんすけタカヤス!俺は何も恩返しできないから、せめて加藤の安眠を祈らせてくれ。ブツブツ・・・
闇の中から蘇りし者・・・我と共にきたれ・・・リンプ・ビズキット・・・闇と共に・・・ブツブツ・・・

>加藤君はもう新暗黒竜持ってるの? ハード☆5はクリアした?
そこまでやりこむ気は起きなかったな

>俺も実況動画撮って目安箱に送ったらしんすけかタカが動画編集してあげてくれるかな?
ファイルをシフト&デリートしてくれるよ

>最近見始めたんですがゆとりの4人ってどんな関係なんですか?誰かの家で撮ってんの(*^_^*)?ぷりきゅあ☆
wikiみれば相当詳しく載ってるんじゃないかな?かな?

>ふぅー、髪切ってさっぱり(゜∀゜) へたれだから、前髪と毛先そろえただけorz ガッサァーとイメチェンしてみたいけどできない(´・ω・`) サラサラのロングは嫌いですか?
サラサラのロングも好きです

>うおォン 全レスしてくれるからついいつもコメント書いちゃうんだけど、いつも何かいたか忘れてレスを呼んでないんだ☆
なんでそこであきらめるんだそこで!!!

>加藤が意外と萌えというものに対してしっかりとした意見を持っていることに驚いた
生半可な覚悟じゃやっていけねえんだぜ・・・?

>脇コキの魅力について
あの手の類はどうもね

>三期で黄金の太陽やろうぜ加藤
あれ太陽の光がないとどうもこうもないんじゃないの?

>長方形な記事で何より。
やるときゃやるます

>ヤス君の汚部屋実況をしてください。
目が腐るよ

>僕は、せしりあさんじゅうななさい!!!!
だからだれだよ!!

>加藤とかけてブーバーととく。そのこころは……!
そういや27日から来てた友達がまだ隣にいるんだけど、今日帰るのに見送りに行けそうにないんだよな

>携帯から見たら猫ちゃんいたw かわゆぃw
カワユスナァ

>っちょ。 焦地って何? 説明してくれ
俺にもわからん

>加藤とヤスはイーブイは何に進化させる?
サンダース以外に選択肢はあるの?

>農地が・・・焦土に。どうしたの?
燃え尽きたんだろう

>年末で酔いどれて自分で何言っているんだか分からないんだがこれだけは正直に言えるよ。あんたらが大好きだ!
酔いを醒ましたらまた来てね

>モルスァ
電子レンジ動画

>加藤くん、卒論終わらんよ…ゥッ
こんなとこ見てる場合じゃなくね?

>タカ家はゲーセン
曖昧渋味

>カ加ッ藤 についてどう思う?
なんすかそれは

>タカ「ただいま○こ」
はいはいおかえりんこおかえりんこ

>地球上で一番可愛い生物は猫だと思うんだが違うかな
豆柴と対をなす

>KY=きたないヤスだろ?
空気読め!

>いまさらだがラジオ乙。 たくさんレス拾ってくれて感謝してる、例えのやつとか。 レス拾う基準はやっぱ目に付いたやつとか?
そうですね、目についたらですね

>ここ数日仕事が忙しくてブログや農地を見ていなかったのですが、なんとラジオ(しかも長時間)を放送したんですね…お疲れさまでした。
いつの間にか農地は焼き払われてました

>なるほど
な、なるほど!なるほどー!!

>改行しる。~一日を終えました。 ってところまで読んだ。 加藤の本気が見たい。 俺の本気は5mの高さの津波を起こすぐらいだ。
バルディオスかよ

>ジョジョで一番好きなセリフなに? オレはフーゴの「ド低脳がァーっ!」ってやつなんだけど。
「ど~したんだい先輩~?」か「渋いねぇ、まったくおたく渋いよぉ~」かな

>携帯のデザインかわいいww猫好きな自分のために…ありがとう!^^
犬派が反乱をおこそうとしている

>加藤は今のままで十分楽しいよ! 本気になったならきっと視聴者にもその努力が伝わる繋がるHA☆ZU☆SA☆ 次から改行よろしく(´・ω・`)
次から改行しなくていいよ!

>9か月前で大黒柱ですからね 最強wwwサイカヨウwwwwwwwwww
いつでも最強とんがりコーン

><
わかんないんです><

>ラジオおつかれさまです! ラジオは何気に朝のヤスDJの時のベルベットのような朝が好きです。
ヤスの部屋はベルベットルームのような静寂さに包まれてるよ

>牧野博幸のアイマスの④コマについてひとこと
牧野アイマスの方がメインになってスパロボの方がおろそかになってるんだよね、けしからんね

>加藤ってすごいひとだったんですね!
気付くのがおせえぜ?

>ブーバー「しんすけは糞」
おかげで農地が焼き払われたよ
04 : 20 : 00 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(139) | page top
<<夢の中へ | ホーム | どこまで飛んで行けるのだろう>>
コメント
----

実況界抱かれたい男No.1の座を来年も死守してくれ!加藤大好きだぜ。
by: * 2008/12/30 04:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカは実はえっちなの?
by: * 2008/12/30 04:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

いってきたのかww
ちなみにどんなプレイがお好みですかフフン
by: * 2008/12/30 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

しーなの動画みようぜ!
by: * 2008/12/30 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなーここコメするとき改行なしにしようよ。加藤が編集する手間がかかるよ
by: * 2008/12/30 04:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

どっちかってーと抱きたい派
by: * 2008/12/30 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況界抱かれたくない男No.1は誰ですか?
by: * 2008/12/30 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

フフンフンフフフフンフン
by: * 2008/12/30 05:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでジャンプ読んでんのにハンターハンター知らないの?めっちゃおもろいよ?
by: * 2008/12/30 05:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ボルガノンを150000Gぐらいかけて最高なものに練成させたぜ
そこでだ、加藤に名前を付けてほしいんだ
マリクかわいい
by: コイル * 2008/12/30 05:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はゲームの種類では、どんな種類が一番好き?(例えば、アクション、RPG、シミュレーション等)
by: * 2008/12/30 05:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブー○ー「 や ら な い か 」
by: * 2008/12/30 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオまだ聴き終わらない・・・今ヤスが風呂行った位だ。冬コミお疲れ様!!むしろ自分でカトヤス本を出すべき。印税ガバガバ。
by: さらあらい * 2008/12/30 05:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

3期の主役に台頭?
by: * 2008/12/30 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

アマゾンのFE蒼炎の軌跡の値段ワロタw
新品未開封特典付きで持ってる!
そろそろやろうかと思ったけど迷うな・・
by: ネムネム * 2008/12/30 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

おすすめされた実況動画なにみたのー?
by: * 2008/12/30 05:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーすけ「えいしゃおらぁ!」
by: * 2008/12/30 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

コミケはゆとりで一日目二日目三日目それぞれ何日目行ったの?
by: いむ * 2008/12/30 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん、ヤスさん、

ブーバーのせいで農地が大変なことになってますよ。
by: * 2008/12/30 06:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

卵が先か、ニワトリが先か…加藤はどう思う?
by: * 2008/12/30 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな時間まで起きていたの?駄目じゃないか、ちゅんっ(`・ω・´)
ところで、わたし・・・わたし、加藤くん好きみたいだ、どうしたらいい?
長いコメは駄目かな(´・ω・`)
by: * 2008/12/30 06:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬とヤス
by: * 2008/12/30 06:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここにきて俺の中の加藤株が急上昇してる。こりゃ来年が楽しみだぜ・・・
by: * 2008/12/30 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

まだまだ探す気ですか?それより僕とおどりませんか?まだまだ探す気ですか?
by: * 2008/12/30 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はピアキャス配信とかやりたいと思う?
by: * 2008/12/30 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう^^ 加藤くんが侑子さんをググったとレスみて、勇気を出して自分もググって侑子さんみてみました。…魔女?ホリックとツバサ?なんかクランプの漫画みたいですね。あそこまではさすがに長くねーよ!…と、リアルゆとりの友達等に早速しときました^^ 加藤くんがサラサラロングも好きと聞いてテンションUP! 毎回長文ごめんね;; &拾ってくれてありがとう^^ ショッピングするならラフォーレ来てお( ^ω^) どこかでいらっしいませしてまつ(^∀^)
by: 携帯厨 * 2008/12/30 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とは
日本に多い苗字の一つ。由来は「加賀藤原氏」という。
by: * 2008/12/30 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、ゆとり本なかったね・・・
ちなみに企業ブースでミクとシェリル・ノームのウィッグ買ったお!!
by: ひょん * 2008/12/30 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

今だから書くけどアイスクライマーの動画見て加藤くんが好きになったよ。(^ω^*)そんな加藤くんは最近はやっているらしい女性用ふんどしについてどう思う?
by: かおちゃん * 2008/12/30 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

北見の風邪は治ったかい?
by: * 2008/12/30 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

pixivにコメントもらいました!ありがとうございます!嬉しくて返事を考えたけど、気のきいた言葉が全く浮かびません。加藤くんの全レスって本当にすごいですね…。次の実況動画も期待してます!
by: * 2008/12/30 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーきゅんにゃんにゃんしようぜ!1!!
by: * 2008/12/30 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

そこは かとを だと思う
by: * 2008/12/30 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

DS版でガチムチ老兵一揆やったら結構楽そうだな
ハード5でやってみてくれ!
二年後ぐらいに
by: コイル * 2008/12/30 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはカラオケでぷりきゅあ歌ったりしますか?
私の友人は男二人で完璧なデュエットを
聞かせてくれます。
by: * 2008/12/30 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

カ加ロッ藤・・・呼んで見ただけ☆
by: * 2008/12/30 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

パルモンがいなくなっちゃった…
by: * 2008/12/30 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネットで二次創作みるのは好きだけどイベントに行った事はありません
行ったらはまるかな?
by: * 2008/12/30 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日誕生日だからおめでとうって言ってもらいたかったけど、遅かった(´・ω・`)
by: * 2008/12/30 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、綺麗好きらしいから是非学怖実況やってるrevinの汚部屋を掃除してあげてほしい。
by: * 2008/12/30 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー×加藤本をつくりますが構いませんね!
by: * 2008/12/30 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメン、GETだぜ!!!!
by: * 2008/12/30 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

マチョリータッ!!!!!!!!!
by: * 2008/12/30 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はマリータよりマチュアが好きだよな
by: * 2008/12/30 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

三週ぐらいして気がついた
マルスって弱いな・・・
物理攻撃の奴らがいっぱいいるところはヤスとかのアーマー、逆に魔導士はマリクやハイスピード爺さん
移動はミネルバ様とかシーダとか馬に乗ってる人たち

明らかに中盤あたりから町に訪問するだけの人になってたりしちまう・・・
成長率はジュリアソと同等かそれ以下だし
スマブラではあんなに強いのにどうして
by: コイル * 2008/12/30 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

レップゥケン!
by: * 2008/12/30 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスに費やした時間……プライスレス
by: * 2008/12/30 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤歪みねぇな。
by: * 2008/12/30 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

抱かれたい男ナンバーワンにうちの愛犬を抱っこしてやって欲しいんだぜ(もふもふ禁止)。
by: * 2008/12/30 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

きんがしんすけ
by: * 2008/12/30 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーを実況して!
by: * 2008/12/30 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりWiki見てたら加藤くんと同じ誕生日で同じ血液型でびっくりしたよ!
by: * 2008/12/30 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぺるご先生の次回作にご期待ください!
by: * 2008/12/30 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

私、男だけど加藤になら抱かれたい、いや抱きたい
by: 犬派 * 2008/12/30 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

魔力と速さカンストさせたマリクで最強に練成したボルガノン使ったらメディウスを確実に1ターンで倒せるんだね
終章のクリアタイムが00:58でもうほんっとにびっくりした

しかしfeって面白いのう
このゲームにあわせてくれた加藤には感謝してるお
by: コイル * 2008/12/30 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返ありがとうございます☆
かとーくん大変だね!
いちなんさってまたいち~な~ん
ぶっちゃけありえないっ♪
…だっけ?(*^_^*)
by: まむ * 2008/12/30 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンプ・ビズキットを邪気眼の一種みたいに言うなよwww
by: * 2008/12/30 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の名字分かったら全財産やるよ(58円)
by: * 2008/12/30 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

パフパフに過剰反応するうちの父について一言
by: * 2008/12/30 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんのせいで受験が本気で心配になって来たじゃないか・・・
by: パプリカ * 2008/12/30 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん、ゴーレムマンとゴーストキャンパスを使って作文を書きなさい。
by: * 2008/12/30 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはどんな本買ったの?エロいやつ買った?
by: * 2008/12/30 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

季節は冷たく過ぎても、僕はきっとここにいる・・・。無くしたくはないから・・・
by: * 2008/12/30 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

若頭。俺だ、抱いてくれ
by: * 2008/12/30 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

おれはフローラ派だ
by: * 2008/12/30 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はおせち料理で何が好き?おねーさんが腕をふるってさしあげますよ
by: * 2008/12/30 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分の好きな炎ポケモンはガーディです
ブーバーを期待していた皆さん、すみませんでした。
と、思いきや・・・!?
by: * 2008/12/30 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショートカットで黒髪でメガネな女の子が好きな加藤君的につじあやのは有り?
by: * 2008/12/30 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

内緒でカロ藤にしようと思ってたのに半角じゃなくなってんじゃん!!やめてよ
で、加藤といえば大治郎だよね
by: * 2008/12/30 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度動画撮った時、「ただいマラ」って言おうぜ
by: * 2008/12/30 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤今どんなバイトしてる?
俺かけもち2つやろうとしてるんだけどきついかなぁ
by: * 2008/12/30 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

同人書きたいけど顔とかのイメージないからかけない。
by: * 2008/12/30 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーが農地を焼いて焦土と化したんですね。
by: シェルファァ * 2008/12/30 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤タカと仲良くやってる?
by: * 2008/12/30 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----












by: * 2008/12/30 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

>出来たよ、なれるの?

本気にしないでね
by: * 2008/12/30 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

もちろん男女問わずだよね?
by: やさぐれ * 2008/12/30 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオで文句を言っておきながら6回ヤスの家に行っている件について一言
by: * 2008/12/30 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

抱かれたい男No.1の加藤くんが決めるいやらしい言葉No.1はなんですか?
by: * 2008/12/30 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏コミの申込書にニコ動ジャンルが載ってて、現在のジャンルのまま取るか、ゆとりで取るか悩んでいる俺に一言
by: * 2008/12/30 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

できれば抱かれたい男No.2、3は誰だったのか教えてください
by: * 2008/12/30 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

「過疎ってた」っていうコメが多そうなのでいっそゆとり4人で「過疎実況者を救うラジオ」みたいなのやってみたら??
by: masakari * 2008/12/30 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしかして会場ですれ違ったあのカトメンは加藤だったのかもしれない
by: * 2008/12/30 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺170だけど加藤くんに身長勝ってる?
勝ってたら信玄餅食べるよ
by: * 2008/12/30 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんで
改行
したら
だめなの?
by: * 2008/12/30 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の最近の口癖って「仕方ないね」だよね?
響きいいから使っちゃうのは仕方ないね。
by: * 2008/12/30 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏コミで加藤自らスペース取ってくれ
暴露本や裏話的なものだったら1000部は売れそう。いや、売ろう!
by: * 2008/12/30 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤GGってやってるー?
by: * 2008/12/30 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

秋田犬の子犬の可愛さを知っているかい?暇なときにでも「秋田犬フォルダ」でググってみてくれ
by: * 2008/12/30 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルーキーズおもしれえわ…
by: * 2008/12/30 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

>実況界抱かれたい男No.1でおなじみの加藤
自意識過剰すぎるだろ
by: * 2008/12/30 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほぉんとあなたってbookoffの値段シール以下の価値しかないんですのね
by: * 2008/12/30 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

発掘スレミロ
by: ちんちき * 2008/12/30 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

>大掃除はやるの?
by: * 2008/12/30 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも全レスおつかれ。
夏になったらゆとり本とかありそうだなw
by: * 2008/12/30 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところでヤスさん見ませんでした?
by: * 2008/12/30 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

抱きたい実況者No.1ですねわかります
by: * 2008/12/30 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人組って有名人でいうと
誰に似てるの?

by: * 2008/12/30 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ツヨス=ギル
by: * 2008/12/30 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

DRAGONBALL EVOLUTIONが酷過ぎるけど、見に行くんだろうな俺
by: * 2008/12/30 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は俺の嫁!!!だよな?加藤(//ω//)
by: * 2008/12/30 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>1ゲット!
by: * 2008/12/30 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、マイケルになる柴犬を探しに行ったんだけどいなくて、年明けてから飼うことになったから、マイケルの写真もう少し待っててね
(;ω;`)
by: * 2008/12/30 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーに似てないし女だけど抱いてくれますか?(っ;ω;`)っ
by: * 2008/12/30 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ君のブログってあるの?あったら見てみたいです
by: * 2008/12/30 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

冬コミでゆとりファンに声かけられた?
by: * 2008/12/30 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

勘違いするな加藤!
お前は抱かれたい男じゃない・・・抱きたい男なんだよ!
by: * 2008/12/30 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

大晦日は加藤家でプリキュア本の鑑賞会しようぜ
by: * 2008/12/30 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントいちいち考えてるのってすげーなw
俺3人に返すだけで脳が煙噴く
by: * 2008/12/30 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

前にケイタカ本があったらしいけどね
よく知らんけどね
by: * 2008/12/30 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----


>常にメガネかけてんのは常に一人、真実は常に一つ

誰がかけてんのですか?

by: * 2008/12/30 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん今年こそよいおとしお過ごしてね
TOKIOちゃんとみなさいよ!そして年かわる直前にジャンプしなさいょ!
(・∀・)ノ
by: * 2008/12/30 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもレス乙です
今分割でラジオ聴いてるところなんだけど、クソなげえけどクソ楽しいんでクソではないですね、うん素敵
話変わって、もし加藤さんがTMRに似てるというのであれば間違いなくうちのおかんにも似ているということになりますね
娘の私には似ていないでしょうけれど
by: * 2008/12/30 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回コメレスおつです☆ラジオ聞く時間なくてまだ聞いてないけど年越しに聞いてみます(*・ω・)ノ加藤くん的にオススメの時間帯とか明言とかあります??
by: * 2008/12/30 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒髪ショート&メガネ=タカですか?
by: 回し者 * 2008/12/30 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってPS3持ってる?
by: * 2008/12/30 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザ作っててバジルとタイム間違えたー!
やっちまったなー(クールポコ風に)
誰かに伝えたくて。。。
by: * 2008/12/30 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの犬がブーバーって、いびきかいてた
by: * 2008/12/30 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

TOKIO、TM、プリキュア以外で加藤の好きなミュージシャンって誰?
by: * 2008/12/30 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマス過ぎたけど加藤のために家のネコの写真を送るよ!
by: クジンシー * 2008/12/30 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

それより僕と踊りませんか?
by: * 2008/12/30 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

私は加藤くんよりしんちゃんに抱かれたいと思います
by: * 2008/12/30 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きなドルカスは?
by: * 2008/12/30 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

お願いだからゼルダ(トワプリ)実況やってけろ
加藤の一言で何人の婦女子がゆとり本を描くか楽しみだ
by: * 2008/12/30 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とカトゥーとかつー、あなたが落としたものはどれ?
by: . * 2008/12/30 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はウインズの左の人のイメージなんだけどどうなの?
by: * 2008/12/30 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺今世界一輝いてる
by: ばけつ * 2008/12/30 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATO紅白出場おめでとう!
毎日きいてるお
by: * 2008/12/30 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日TMRのカウントダウンライブ行くんだけどブーバーいるかな?
by: * 2008/12/30 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

R-加藤本作るとします。
by: (・ω・) * 2008/12/30 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日大晦日か・・・ちんちんぽむぽむ
by: * 2008/12/30 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん自身の今年一年をあらわす漢字は何ですか?もしあれば教えてください。
by: * 2008/12/30 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

前回の記事にコメする前に新しい記事が・・・
これがあの加藤の実力ね
ここがあの女のハウスね
by: * 2008/12/31 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

若頭!!
良いお年を☆
あれだね、ブログのタイトルがズナのほうと絡み合ってるね
by: * 2008/12/31 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

いくらカトメンのカトウクンでも抱かれたいなんて思ったことないヮョ  夏ではゆとり本あるといいね
by: アベンシス * 2008/12/31 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり本なかったのかぁ( ´・ω・)
とりあえず養うから籍入れようか
by: * 2008/12/31 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤。ビリーズブートキャンプやろうぜ
by: * 2008/12/31 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

硬派な人のもちづきのうたを聞きながら年を越そう
by: * 2008/12/31 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ド低「脳」だと・・・?ド低能がァ――ッ!!
by: * 2008/12/31 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/20-2b88844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
