-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夢の中へ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
もう大みそかですね
皆さん大掃除はすみましたか?今年の汚れ今年のうちにですよ

そんな僕もパソコンの中を整理しようと今年保存した動画を見ていたのですが


なかなか骨が折れそうです

1  2  3






12月30日 加藤

この二つのキーワードに身の覚えがある人は今すぐ←のメールフォームからメールを送りなさい
いいですね?

>実況界抱かれたい男No.1の座を来年も死守してくれ!加藤大好きだぜ。
死んでも渡さんよ

>タカは実はえっちなの?
スケベェ・・・

>いってきたのかww ちなみにどんなプレイがお好みですかフフン
なんのこと・・・?ぼくわかんない

>しーなの動画みようぜ!
まずはURLを貼れよ!

>みんなーここコメするとき改行なしにしようよ。加藤が編集する手間がかかるよ
加藤が編集する手間はみんなの愛でできている

>どっちかってーと抱きたい派
ダッコォ・・・

>実況界抱かれたくない男No.1は誰ですか?
それを言ったらここが核爆発する

>フフンフンフフフフンフン
フンフンディフェンスって序盤の二回しか使ってないんだよな

>なんでジャンプ読んでんのにハンターハンター知らないの?めっちゃおもろいよ?
ジャンプを立ち読みした時にハンタが乗ってる確率が異様に低い

>加藤、ボルガノンを150000Gぐらいかけて最高なものに練成させたぜ そこでだ、加藤に名前を付けてほしいんだ マリクかわいい
インフィニテットバーニングトルネード 相手は死ぬ

>加藤君はゲームの種類では、どんな種類が一番好き?(例えば、アクション、RPG、シミュレーション等)
RPGとSRPGだね

>ブー○ー「 や ら な い か 」
ひとりで燃え上がってろよ

>ラジオまだ聴き終わらない・・・今ヤスが風呂行った位だ。冬コミお疲れ様!!むしろ自分でカトヤス本を出すべき。印税ガバガバ。
億万長者になれるかな

>3期の主役に台頭?
たいとうって読むなんて知らなかったよ><

>アマゾンのFE蒼炎の軌跡の値段ワロタw 新品未開封特典付きで持ってる! そろそろやろうかと思ったけど迷うな・・
新品: ¥ 29,800 (税込) また値上がりしてないか

>おすすめされた実況動画なにみたのー?
まだ見てないのよ、ごめんね

>ブーすけ「えいしゃおらぁ!」
一発食らったらすぐ死んでしまう根性焼きモードでやらせていただきます

>コミケはゆとりで一日目二日目三日目それぞれ何日目行ったの?
前日の準備から行ったよ

>加藤さん、ヤスさん、 ブーバーのせいで農地が大変なことになってますよ。
大文字の練習でもしてたんだろう

>卵が先か、ニワトリが先か…加藤はどう思う?
「鶏が先か卵が先か?って議論があるけど、これが親子丼の場合どっちが攻めでどっちが受けってことになるのかしら?○○は卵の上に鶏をのせるから卵が受けって言うけどその理屈で行くとごはんが総受けって結論になると思うの」と僕の尊敬する人が言ってました

>こんな時間まで起きていたの?駄目じゃないか、ちゅんっ(`・ω・´) ところで、わたし・・・わたし、加藤くん好きみたいだ、どうしたらいい? 長いコメは駄目かな(´・ω・`)
夕方寝て明け方起きてるだけだよ、朝早いからな!長コメもありや

>駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬とヤス
しんすけ→ザエボス タカ→ギルダス ヤス→ガンプ 加藤→レンドル

>ここにきて俺の中の加藤株が急上昇してる。こりゃ来年が楽しみだぜ・・・
えれぇことが起きるぜ・・・

>まだまだ探す気ですか?それより僕とおどりませんか?まだまだ探す気ですか?
全て夢だ!

>加藤はピアキャス配信とかやりたいと思う?
配信は好き

>おはよう^^ 加藤くんが侑子さんをググったとレスみて、勇気を出して自分もググって侑子さんみてみました。…魔女?ホリックとツバサ?なんかクランプの漫画みたいですね。あそこまではさすがに長くねーよ!…と、リアルゆとりの友達等に早速しときました^^ 加藤くんがサラサラロングも好きと聞いてテンションUP! 毎回長文ごめんね;; &拾ってくれてありがとう^^ ショッピングするならラフォーレ来てお( ^ω^) どこかでいらっしいませしてまつ(^∀^)
ラフォーレ行ったら探しておきます

>加藤とは 日本に多い苗字の一つ。由来は「加賀藤原氏」という。
タメになるね

>加藤くん、ゆとり本なかったね・・・ ちなみに企業ブースでミクとシェリル・ノームのウィッグ買ったお!!
うp!

>今だから書くけどアイスクライマーの動画見て加藤くんが好きになったよ。(^ω^*)そんな加藤くんは最近はやっているらしい女性用ふんどしについてどう思う?
実物を見ないことにはなんとも・・・

>北見の風邪は治ったかい?
熱は引いたが喉が酷い

>pixivにコメントもらいました!ありがとうございます!嬉しくて返事を考えたけど、気のきいた言葉が全く浮かびません。加藤くんの全レスって本当にすごいですね…。次の実況動画も期待してます!
保存いています

>かとーきゅんにゃんにゃんしようぜ!1!!
ニイハオニャン

>そこは かとを だと思う
何がや

>DS版でガチムチ老兵一揆やったら結構楽そうだな ハード5でやってみてくれ! 二年後ぐらいに
割とできそうだから困る

>加藤くんはカラオケでぷりきゅあ歌ったりしますか? 私の友人は男二人で完璧なデュエットを 聞かせてくれます。
知らん人がいる場合は歌いません

>カ加ロッ藤・・・呼んで見ただけ☆
埋めちゃうぞ~☆

>パルモンがいなくなっちゃった…
なにもんだよ

>ネットで二次創作みるのは好きだけどイベントに行った事はありません 行ったらはまるかな?
一度言ってみたらいかが?とても甘美な世界よ

>今日誕生日だからおめでとうって言ってもらいたかったけど、遅かった(´・ω・`)
おめでとう!!!!!!!!!!あ、昨日か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!

>加藤、綺麗好きらしいから是非学怖実況やってるrevinの汚部屋を掃除してあげてほしい。
綺麗になったんじゃないの?

>ブーバー×加藤本をつくりますが構いませんね!
ブーバーは後だろ

>カトメン、GETだぜ!!!!
ほんと?

>マチョリータッ!!!!!!!!!
リベンジマッチョ!!!!

>加藤はマリータよりマチュアが好きだよな
アマルダの方が

>三週ぐらいして気がついた マルスって弱いな・・・ 物理攻撃の奴らがいっぱいいるところはヤスとかのアーマー、逆に魔導士はマリクやハイスピード爺さん 移動はミネルバ様とかシーダとか馬に乗ってる人たち 明らかに中盤あたりから町に訪問するだけの人になってたりしちまう・・・ 成長率はジュリアソと同等かそれ以下だし スマブラではあんなに強いのにどうして
1週目で気付くべきだろそこは

>レップゥケン!
ブンビーさんじゃないか

>全レスに費やした時間……プライスレス
もう戻ってこないと考えるとむなしくなるよね

>加藤歪みねぇな。
賛美の心ありがとうございます

>抱かれたい男ナンバーワンにうちの愛犬を抱っこしてやって欲しいんだぜ(もふもふ禁止)。
ハグハグならいいの?

>きんがしんすけ
おしょうがツー

>ブーバーを実況して!
ポケモン図鑑見てこいよ!

>ゆとりWiki見てたら加藤くんと同じ誕生日で同じ血液型でびっくりしたよ!
やったな!

>あぺるご先生の次回作にご期待ください!
う、うん・・・

>私、男だけど加藤になら抱かれたい、いや抱きたい
嫌だ!!

>魔力と速さカンストさせたマリクで最強に練成したボルガノン使ったらメディウスを確実に1ターンで倒せるんだね 終章のクリアタイムが00:58でもうほんっとにびっくりした しかしfeって面白いのう このゲームにあわせてくれた加藤には感謝してるお
邪道すぎる

>コメ返ありがとうございます☆かとーくん大変だね!いちなんさってまたいち~な~んぶっちゃけありえないっ♪…だっけ?(*^_^*)
お元気ですね

>リンプ・ビズキットを邪気眼の一種みたいに言うなよwww
間違ってはいない

>俺の名字分かったら全財産やるよ(58円)
ゴーヤさんですか?

>パフパフに過剰反応するうちの父について一言
男の性(SAGA)だから仕方ない

>加藤くんのせいで受験が本気で心配になって来たじゃないか・・・
しゃきっとせいよ!

>加藤くん加藤くん、ゴーレムマンとゴーストキャンパスを使って作文を書きなさい。
僕の猛々しく反り返ったゴーレムマンを蜜で満たされたゴーストキャンパスにあてが(ry

>加藤くんはどんな本買ったの?エロいやつ買った?
ジャンル買いだから全部買ったよ

>季節は冷たく過ぎても、僕はきっとここにいる・・・。無くしたくはないから・・・
どこの厨二病患者だよ

>若頭。俺だ、抱いてくれ
若頭って文字見ると鳥頭に見えるんだが勘弁してくれ

>おれはフローラ派だ
DS版のベラの顔ひどくねえか?

>加藤はおせち料理で何が好き?おねーさんが腕をふるってさしあげますよ
おせちって食べた記憶がないので一式作りに来て下さいな

>自分の好きな炎ポケモンはガーディです ブーバーを期待していた皆さん、すみませんでした。 と、思いきや・・・!?
ガーディ・・・?

>ショートカットで黒髪でメガネな女の子が好きな加藤君的につじあやのは有り?
もう少し髪は長い方がいいかな

>内緒でカロ藤にしようと思ってたのに半角じゃなくなってんじゃん!!やめてよ で、加藤といえば大治郎だよね
ナッキィだろ

>今度動画撮った時、「ただいマラ」って言おうぜ
疲れた時言うよ

>加藤今どんなバイトしてる? 俺かけもち2つやろうとしてるんだけどきついかなぁ
ブログにコメ返信すると1レスに付き100円貰えるバイトしてるよ

>同人書きたいけど顔とかのイメージないからかけない。
棒人間でもいんじゃね?

>ブーバーが農地を焼いて焦土と化したんですね。
紅蓮の業火に身を焼かれたよ

>加藤タカと仲良くやってる?
いつか会ってみたい人ではある

>加藤の好きなデジモンは?
AiMかな

>>出来たよ、なれるの? 本気にしないでね
するかよ!

>もちろん男女問わずだよね?
え?なんで?

>ラジオで文句を言っておきながら6回ヤスの家に行っている件について一言
俺に野宿しろってか?

>抱かれたい男No.1の加藤くんが決めるいやらしい言葉No.1はなんですか?
おこめ券

>夏コミの申込書にニコ動ジャンルが載ってて、現在のジャンルのまま取るか、ゆとりで取るか悩んでいる俺に一言
まわりと相談して決めてくれ

>できれば抱かれたい男No.2、3は誰だったのか教えてください
今頭に浮かんだことをそのまま書いたら確実にこのブログは炎上する

>「過疎ってた」っていうコメが多そうなのでいっそゆとり4人で「過疎実況者を救うラジオ」みたいなのやってみたら??
俺達何様だよ

>もしかして会場ですれ違ったあのカトメンは加藤だったのかもしれない
そうだよ

>俺170だけど加藤くんに身長勝ってる? 勝ってたら信玄餅食べるよ
内臓が破裂するまで食え!

>なんで 改行 したら だめなの?
眉毛全部引っこ抜くぞ?

>加藤の最近の口癖って「仕方ないね」だよね? 響きいいから使っちゃうのは仕方ないね。
ガチムチ知らない友人にもガチムチ用語使っちゃうくらいだから仕方ないね

>夏コミで加藤自らスペース取ってくれ 暴露本や裏話的なものだったら1000部は売れそう。いや、売ろう!
その後の俺の身の安全を保障してくれるならやるよ

>加藤GGってやってるー?
ガイアギアか?

>秋田犬の子犬の可愛さを知っているかい?暇なときにでも「秋田犬フォルダ」でググってみてくれ
萌え萌えだがやはり豆柴がいいなあ

>ルーキーズおもしれえわ…
今岡がお気に入りだ

>>実況界抱かれたい男No.1でおなじみの加藤 自意識過剰すぎるだろ
マジレスする男の人って・・・

>ほぉんとあなたってbookoffの値段シール以下の価値しかないんですのね
デジタル時計の真中でピコピコしている部分の電力をつかさどっている電池くらいの価値しかないよ

>発掘スレミロ
なにがあるんだ

>>大掃除はやるの?
もうできそうにないよー><

>いつも全レスおつかれ。 夏になったらゆとり本とかありそうだなw
同人界に一大ムーブメントを巻き起こすよ

>ところでヤスさん見ませんでした?
穴に落ちてったよ

>抱きたい実況者No.1ですねわかります
かまわん、抱こう!

>ゆとり4人組って有名人でいうと 誰に似てるの?
フォーリーブスに似てるよ

>ツヨス=ギル
ボランティ=ア=イタデ=ヤレー

>DRAGONBALL EVOLUTIONが酷過ぎるけど、見に行くんだろうな俺
怖いもの見たさで見に行ってしまうかもしれんよな

>加藤は俺の嫁!!!だよな?加藤(//ω//)
そうだよ

>>>1ゲット
ドタ   ∧_∧
 バタ ヽ(*゚Д゚)ノ ものすごい勢いで2ゲット!
    (  )へ
     >ω

>今日、マイケルになる柴犬を探しに行ったんだけどいなくて、年明けてから飼うことになったから、マイケルの写真もう少し待っててね (;ω;`)
楽しみに待ってるよ

>ブーバーに似てないし女だけど抱いてくれますか?(っ;ω;`)っ
ブーバーに似てたらお断りするところでした

>タカ君のブログってあるの?あったら見てみたいです
俺にはわからんなあ

>冬コミでゆとりファンに声かけられた?
声かけるほど価値のある人間じゃないよ

>勘違いするな加藤! お前は抱かれたい男じゃない・・・抱きたい男なんだよ!
そうなん?

>大晦日は加藤家でプリキュア本の鑑賞会しようぜ
大みそかは家でゆったりと本を見るよ

>コメントいちいち考えてるのってすげーなw 俺3人に返すだけで脳が煙噴く
脳みそ2メガかよ

>前にケイタカ本があったらしいけどね よく知らんけどね
無限イデ力

>>常にメガネかけてんのは常に一人、真実は常に一つ 誰がかけてんのですか?
当たったら教えてあげるよ

>加藤くん今年こそよいおとしお過ごしてね TOKIOちゃんとみなさいよ!そして年かわる直前にジャンプしなさいょ! (・∀・)ノ
はい!わかりました!!よいお年を!!!!!

>いつもレス乙です 今分割でラジオ聴いてるところなんだけど、クソなげえけどクソ楽しいんでクソではないですね、うん素敵 話変わって、もし加藤さんがTMRに似てるというのであれば間違いなくうちのおかんにも似ているということになりますね 娘の私には似ていないでしょうけれど
西川さんは大阪辺りにいるおばちゃんみたいな顔してますよね

>毎回コメレスおつです☆ラジオ聞く時間なくてまだ聞いてないけど年越しに聞いてみます(*・ω・)ノ加藤くん的にオススメの時間帯とか明言とかあります??
深夜2~3時辺りのおかしな時間帯はお勧め、何喋ったか一つも覚えてないけど

>黒髪ショート&メガネ=タカですか?
かもしれません

>加藤ってPS3持ってる?
DSとPS2しか持ってねえって何百回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111

>ピザ作っててバジルとタイム間違えたー! やっちまったなー(クールポコ風に) 誰かに伝えたくて。。。
俺の家にピザ届けてくれ

>うちの犬がブーバーって、いびきかいてた
      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""

         ______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\


>TOKIO、TM、プリキュア以外で加藤の好きなミュージシャンって誰?
ヒロシ&キーボーだね

>クリスマス過ぎたけど加藤のために家のネコの写真を送るよ!
くれくれくれくれくれくれくれくれくれ#!”!!!!!!!

>それより僕と踊りませんか?
うふふぅ~(のぶ代)

>私は加藤くんよりしんちゃんに抱かれたいと思います
いくらでも抱かれるといいです

>加藤の好きなドルカスは?
タルカスとブラフォードしか知らねえよ

>お願いだからゼルダ(トワプリ)実況やってけろ 加藤の一言で何人の婦女子がゆとり本を描くか楽しみだ
持ってないよー;巨;

>加藤とカトゥーとかつー、あなたが落としたものはどれ?
たった一つの希望の光かな

>加藤はウインズの左の人のイメージなんだけどどうなの?
少なくともまん中ではない

>俺今世界一輝いてる
俺も

>KATO紅白出場おめでとう! 毎日きいてるお
DJってつく奴は紅白でたらろくなことにならんよ

>明日TMRのカウントダウンライブ行くんだけどブーバーいるかな?
家で燃え上がってるよ

>R-加藤本作るとします。
R藤本かよ

>明日大晦日か・・・ちんちんぽむぽむ
全然年末って感じしねえなー

>加藤くん自身の今年一年をあらわす漢字は何ですか?もしあれば教えてください。


>前回の記事にコメする前に新しい記事が・・・ これがあの加藤の実力ね ここがあの女のハウスね
これからのトレンドはゴノレゴだ

>若頭!! 良いお年を☆ あれだね、ブログのタイトルがズナのほうと絡み合ってるね
良いお年を!来年もヨロスク!!

>いくらカトメンのカトウクンでも抱かれたいなんて思ったことないヮョ  夏ではゆとり本あるといいね
ガーンだな・・・

>ゆとり本なかったのかぁ( ´・ω・) とりあえず養うから籍入れようか
籍は入れなくていいんで養ってください

>加藤。ビリーズブートキャンプやろうぜ
去年の夏友達から貰ったけど一回も起動していない

>硬派な人のもちづきのうたを聞きながら年を越そう
あの歌ずっと口ずさんでるよ

>ド低「脳」だと・・・?ド低能がァ――ッ!!
腐れ脳みそだから仕方ないね
01 : 16 : 46 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(162) | page top
<<キングのぞうをぶったおせ | ホーム | 鞄の中も机の中も>>
コメント
----

どんべえと緑のたぬきの違いを教えてくだしあ
by: * 2008/12/31 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトキュアワロシwwwwwwww

頑張って整理してくだしあ!!
by: * 2008/12/31 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここまで来ると逆に感動できる
プリキュアってよくわからないけど最初黒と白だったような気がするな
このまま行くと金とか銀とかルビーとかのポケモン状態になるんじゃないかな
by: コイル * 2008/12/31 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぷりきゅあ多すぎだろ条項・・・



いいぞもっとやれ
by: * 2008/12/31 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番確実な整理方法、それは捨てること。
by: * 2008/12/31 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤っ加藤っ(^д^)ブーバー!
by: * 2008/12/31 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

元旦からスノボ行ってくるぜ。お土産待っててください
by: * 2008/12/31 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうアフィつけんの?
by: * 2008/12/31 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

4回連続加藤更新ってどういうことなの…。
by: * 2008/12/31 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカとはリアルで何度もあってるんじゃないの?
by: * 2008/12/31 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはPCの中までごちゃごちゃしてる気がする
by: * 2008/12/31 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひとりジェンガが気になりましたv-91加藤くん歪みねーなぁ
by: * 2008/12/31 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が死んだら棺桶にプリキュアふりかけをふりかけてあげるよ
by: * 2008/12/31 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ、ヤス、タカ、ケイ、私、ルーツ、ちんちんの中なら誰が一番好き?
by: * 2008/12/31 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

フルーツグラノーラまじうめえな!
by: * 2008/12/31 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の年越しはどんべえ食う予定なんですがどうしたらいいですか
by: * 2008/12/31 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATO君ってエッチな人だったんだね・・・
でも俺の方がエッチなんだよね・・・///
by: * 2008/12/31 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

探求の旅ってレベルじゃねーぞwwww
by: * 2008/12/31 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤…こんなにも歪み無い子になって…
by: * 2008/12/31 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアを知らない俺に産業でプリキュアの魅力を教えてくれろ
by: * 2008/12/31 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況界抱かれたくない男No.1はヤスかすぎる先生なんじゃ・・・
いや俺はヤスに抱かれたいがな
by: * 2008/12/31 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの更新がないけど
もう実家帰っちゃったの・・?
by:   * 2008/12/31 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

Hey、構わねぇ、殺すぞ

今年は年越しする瞬間ジャンプするぅ??
by: * 2008/12/31 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアをおかずにご飯を食べることは可能ですか?
by: * 2008/12/31 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっき、新宿の西武駅でヤス見たけど
どういうことなの・・・。
by: * 2008/12/31 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

GOMいいよね。軽くて使いやすいし、広告も目立たないし。
しかしDLしたそれらの動画、見返すことはあるのか?w
by: * 2008/12/31 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはもやしもんならどの菌がすき?
by: * 2008/12/31 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうして49巻からじゃなくて50巻から背表紙にジョルノがいるのか教えてちょ
by: * 2008/12/31 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のすけべぇ
by: * 2008/12/31 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

>加藤、いいこと考えたんだよ!これからコメの前に>をつけるようにしたら加藤の手間が省けるような気がしたんだよぉ…!チクショウ!
by: * 2008/12/31 02:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふと思いついた疑問を早く質問したくて1巻ずつずれちった。ごめーんね
by: * 2008/12/31 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://jp.youtube.com/watch?v=ysg8sOWJFeU&eurl=http://raiden.asia/2008/12/%e3%82%ab%e3%83%97%e3%82%a8%e3%82%b9%ef%bc%92-%e3%82%b8%e3%

このカプエスの動画で1:46以降あたりで喋ってる人って本当にタカなの?w
by: * 2008/12/31 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

無理すんなよ
by: * 2008/12/31 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>タカとはリアルで何度もあってるんじゃないの?
加藤、タカと仲良くやってる?

by: * 2008/12/31 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あけおめ!。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
by: * 2008/12/31 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーくんのエッチ!!!!!111
by: * 2008/12/31 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

どの右端が加藤ですか?
by: * 2008/12/31 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい目してんね
by: * 2008/12/31 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

コミケ行ったことないんだが自宅が笹塚駅の近くにあるんだ。行った方がいいのかな?あとプリキュア系フォルダーを全てdeleteして気持ちをリフレッシュした方がいいんじゃない?いつまでも過去にすがってちゃだめ。毎週日曜にでも見てなさい。あとダークナイトも見てみなさい。ジョーカー面白いよ。
by: 兵朗 * 2008/12/31 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返信の手間が減るように>って付けたのに(´;ω;`)
by: * 2008/12/31 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

このポッカリと空いた心の穴に見え隠れするのはなんだろう?
by: * 2008/12/31 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「レイズナ待て。今お前が出て行けば、婦女子の心が危ない。」加「ハッ!まず婦女子の命を気遣うとは優しい奴・・」ヤス「ここは俺に任せておけ。」「・・・オヤジ、このゲームはUSAだな。」オヤジ「へ、へい・」加(な・・・なんという冷静で的確な判断力なんだ・・・)
by: k * 2008/12/31 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

左を見ろ!⇒⇒⇒⇒⇒                         こっちは右なんですけどwwwww
by: * 2008/12/31 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

コミケってFE本ねぇな
by:   * 2008/12/31 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

フォルダを作る→フォルダ名「プリキュア」に変える→そこで全部移動させる→HDDを棄てる

これでオールオッケー万事解決★
by: * 2008/12/31 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今高速バスのなかで退屈。
by: * 2008/12/31 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、全レスに費やす時間で餅つこうぜ。
by: * 2008/12/31 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

3月18日は誕生日なので是非ともお祝いコメント下さい
by: * 2008/12/31 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんか今日しんちゃんが建物乗っ取って、むっちゃ高い使用料を皆に払わせてたから警察に捕まってる夢みた…(´~`)
by: * 2008/12/31 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分がKYブログを読む傍らで姉が戦国無双2をプレイしつつ「加藤いい加減にしろ」「加藤どこいった加藤」と言ってるんだがどうすればいい?寝ればいい?
by: * 2008/12/31 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日カラオケすいてたー!スマイルGOGO!
by: * 2008/12/31 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

豆食え!豆!今年もよろしく!
by: * 2008/12/31 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

もみあげが取り外し式の俺に一言
by: スミス * 2008/12/31 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん、出番ですよー
by: * 2008/12/31 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイジ破戒録の班長に顔が似てる俺
by: * 2008/12/31 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤達のおかげで本当に余暇が充実したよ
だが来年はリアルをもっと大事にする、そう決めたんだ
でも動画とかココは見続けるぞ!

by: * 2008/12/31 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

デヴィ夫人VSカイヤ川崎スレを読んでたしんすけに一言
by: * 2008/12/31 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒くて麻呂眉の豆芝可愛いよね。加藤はどんな豆芝が好き?
by: * 2008/12/31 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

デンマークにはカトラップ空港があるらしいよ
by: * 2008/12/31 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤・・・お前がナンバーワンだ・・・!
by: ベジータ * 2008/12/31 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

糞コメント多すぎだろJK、一方華麗にレスする加藤にアルバトロス
by: * 2008/12/31 03:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり動画のせいで自分の時間がなくなる…。
どうしたら良い?
by: ドラキ~ * 2008/12/31 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

>なかなか骨が折れそうです
ゴミ箱ってやつを使うと幸せになれるってばっちゃんが言ってた
by: * 2008/12/31 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

和也×咲で舞がヤンデレ妹化→すったもんだで最終的に舞×咲→少しロリ気味のゴーヤーン総受けって夢を見た。泣いた。
by: * 2008/12/31 03:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもきれいにレスする加藤にダブルボギーをあげたい
by: * 2008/12/31 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤プリキュア好きすぎだろwww
by: * 2008/12/31 03:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナッツのちっぽでもふもふしたいお
by: * 2008/12/31 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

「変態加藤が初代ポケモン(赤)をバグらせつつブーバー単騎で縛らない幕末志士実況」やってよ。
by: * 2008/12/31 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコ下半期ランキングで農地が6位だった件についてどう思う?
by: * 2008/12/31 03:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

オーラパワーじゃなくってオーラ力というところがみそです
by: * 2008/12/31 04:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯用テンプレの猫がウチのこに似てて毎回和むよー!名前は付いてるからいいや。
by: * 2008/12/31 04:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

フライングあけおめ!!
by: * 2008/12/31 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんをなめていた ぼくにはできない・・・
by: * 2008/12/31 04:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画を仕分けするなら「WhiteBrowser」と言う動画管理ソフトがとても便利ですよ。
ニコニコの動画もサムネイルで見られるのでタイトルだけでは動画の内容が思い出せない時に重宝しますし、
動画の管理方法がニコニコ動画のようなタグ方式なので分かりやすいです。
それにソフトの上で管理するのでフォルダ分けなどは全くしなくていいのが楽です。
年末にはこれっぽっちも関係ない内容になってしまいましたが、良いお年を。
by: * 2008/12/31 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

まめに掃除するからとくに大掃除はしないな。
加藤さんは掃除する人?
by: ネムネム * 2008/12/31 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

フォルダの中のプリキュアをブーバーに変えると・・・!?あ、加藤さんもう年明けちゃいますね。家でゆっくりしてちょんまげ!よいお年を~
by: * 2008/12/31 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATO OHAYO!
よい音塩^^
by: * 2008/12/31 06:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココ×のぞみ読むときってどんな顔してんの?
by: * 2008/12/31 06:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

やったー1ゲト。
by: * 2008/12/31 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

糞晦日始まったな。[NHGay教育]がちむちファッ組がヤバすぎるw
by: * 2008/12/31 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの ぼくのフォルダ一覧晒さんといてくれませんか・・・
by: * 2008/12/31 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

_<*)加藤がレスしたら可愛い顔になる!ふしぎ!!!
by: * 2008/12/31 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

年内に大掃除出来なかったので年明けにします。雪がもの凄く降ってますが仕事頑張ってきますお(・ω・)早く帰ってガキ使見たいです。良いお年を!
by: (・ω・) * 2008/12/31 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はねっ カトゥーって言うんだ ほんとはねっ
by: * 2008/12/31 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイケルの前にWiiを買いそうで怖い。

かかかかかかとうくん!
大好きだよ!愛してるよ!
よいお年を
by: * 2008/12/31 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も8時間勤務だ…頑張ってきます。加藤くん、よいお年を☆
by: * 2008/12/31 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴノレゴどういうことなの… ねぎだくって肉少ないの初めて知った
by: * 2008/12/31 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

よいお年を
by: ざ * 2008/12/31 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

X japanのカウントダウンライヴにはいきますか?
by: * 2008/12/31 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

年があける瞬間ジャンプしようって友達に話したら悲しいほど馬鹿にされたよ(・ω・`)それでも私はジャンプするよ!!よいお年をノシ
by: * 2008/12/31 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

元旦に焦土がどうなってるかwktk でも正月休みもなく、ラフォーレで残り物詰め合わせと言う名の、福袋を売りさばきまくる自分に一言お願いします よいおとしを( ^ω^)
by: 携帯厨 * 2008/12/31 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

2008年も今日が最後かあ…。なのにこんな時間に起きちゃった!どうしよう?
by: まむ * 2008/12/31 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

男友達の家に遊びにいったら、りん×のぞみとかの同人本がいっぱいあったよw
by: * 2008/12/31 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ乙!!
あったかくして寝ろよぉ!!

よいお年を!!アオオ!!
by: * 2008/12/31 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

メダロットやろうぜ!
by: * 2008/12/31 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、今年わ紅白timeになるのかガキ使timeになるのかな?TOKIOわ雨傘歌うらしいですょ。ガキ使みるといつの間にか年越してるので、ジャンプするのお忘れなく。でわまた
by: ま * 2008/12/31 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

RPGツクールのサンプルを実況しなさい!
by: * 2008/12/31 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっと加藤の名の元ネタはライブアライブのカトゥーだと思ってた
ライブアライブ面白いよね
by:   * 2008/12/31 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

眼鏡キャラいいよな!!な!!
by: * 2008/12/31 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

サーレーはミスタをナメてたから負けたのかな?クラフト・ワークは考えようによっては凄い能力だよね
by: PP * 2008/12/31 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうきもいしね
by: * 2008/12/31 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

だらしねぇという 戒めの心、歪みねぇという 賛美の心、仕方ないという 許容の心、それが大切だね。
by: * 2008/12/31 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

九時に弁当たべたあい
by: * 2008/12/31 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたし今日で生まれてからちょうど6000日なんだ!祝ってくれたら嬉しいです
by: * 2008/12/31 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤って、なんか声的にダウン着てるイメージがあんだけど、

冬は外でるとき何着てんの?
by: い * 2008/12/31 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今回のラジオで加藤ファンが増えたのは間違いないな
by: * 2008/12/31 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

バンブラフォルダがあることに感動したw加藤とセッションしたいわw
by: * 2008/12/31 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント2回目ごめんね(´・ω・`)ラジオさすがに全部聞けないから聞き所だけ教えて(´・ω・`)
by: まむ * 2008/12/31 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年も応援してるよーよいお年を。
by: * 2008/12/31 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君ありがとう 昨日の夜メールしてあるよ
by: * 2008/12/31 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

「この二つのキーワードに身の覚えがある人は今すぐ←のメールフォムからメールを送りなさいいいですね?」脳内でフリーザの声に変換された
by: * 2008/12/31 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほんま加藤さんのプリキュア好きは因果地平の彼方まで
響き渡るで
by: * 2008/12/31 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤がイケメンなのは確定的に明らか
by: * 2008/12/31 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

アニソン三昧で「DANZEN!ふたりはプリキュア」流れたな
by:   * 2008/12/31 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝が早かっただけなんですね・・・、ちゅんっ!なんて言ってごめんなさい(´;ω;`)
だ、ダルいならコメレスなんて要らないんだからねっ!

ちょっとは控えようかな…
by: * 2008/12/31 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

全レスおつかれさまです。加藤くんにレスをもらうとしあわせな感じです。来年もがんばってください。応援してますね。
by: * 2008/12/31 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

描いてほしいものでもあれば年明けメッセージと一緒にして送るよ
by: * 2008/12/31 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ファイル名の一括変更なら「まとめて改名」がオススメ。ファイルに連番つけたり一括置換できたりするよ。来年の大掃除にでも参考にしてね。
年明け一発目はTHE加藤みるよ!
by: * 2008/12/31 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はゆとり動画にたくさん笑わせてもらったよ!来年も楽しみにしてます!加藤くん大好き!σ)Д`)ぷに
by: * 2008/12/31 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはアニソン三昧聞いた?
by: * 2008/12/31 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年お疲れ様!来年も加藤くんにとって良い年になりますように^^
by: さ * 2008/12/31 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君の好きなSPTを教えて
by: * 2008/12/31 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤一年間お疲れ様~!今年はゆとり動画に出会えて楽しい一年だったよ!来年もよろしく^^入籍はあきらめます^^
by: * 2008/12/31 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

とりあえず筋金入りなんだなというのはよくわかりました。
来年も良い年になると良いですね。プリキュア的に。良いお年をお迎えください。
by: * 2008/12/31 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

年越し蕎麦って年越す前に食べないと縁起悪いらしいね。今年はロマンティックに年またぎ蕎麦にしようと思ってたのに…(´・ω・`)
加藤くんも蕎麦食べるなら今年中に食べたほうが良いよ。では、よいお年を!
by: * 2008/12/31 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちょっと早めにあけおめ。加藤くん本当プリキュア好きだね。

ところで、タカは今年もどん兵衛食ってる?
by: * 2008/12/31 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

あけおめだよ。加藤くん。厄年キタワー ∩(´ω`∩) 厄除けになる一言をお願いします。
by: かおちゃん * 2009/01/01 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--芻琲鉤髓碆 褌謗跋--

<a href="http://badvjesr.xf.cz/site-40.html">釶?硅纃? 芻琲鉤髓 顫褌矼</a>
<a href="http://avwjzuu.mysteria.cz/znakomstva-dlya-biualok.html">芻琲鉤髓矗 粳? 瘉黴謗?/a>
<a href="http://hnxvxic.nazory.cz/znakomstvo-kanadcy/page_169.html">驟襃 芻琲鉤髓碆 黽齔?/a>
<a href="http://hveuuj.prodejce.cz/page_19.html">粮體 瘰?迹?/a>
<a href="http://ustusu.xf.cz/page-257.html">芻琲鉤髓碆 蓁鱶 釶?硅纃蒹</a>
by: Queeseebalm * 2010/07/04 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
--驫瑾瑩 鴿 粳? css tarrot esp public--

驫瑾瑩 釶鉞 轢 鞐瘤 髓鉉 繪
<a href=http://loadfilex.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 3gp ?譛 體跂韋 </a> 驫瑾瑩 粫驫 碆髑鰰邇硅纃? windows xp
<a href=http://fileloadnow.ru/sitemap.xml> 驫瑾瑩 謗袱鴈 粳? 褌跫鱚鞐 ?硅珞蒻珥袱 </a>
http://videolifex.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 裨蓖 鱚褞鉈蒻

http://skachkafile.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 褂邇 辣 跪聽 癪鴾

http://videosilko.ru/sitemap.xml

驫瑾瑩 flash player symbian 9.4
by: Kopotosa * 2010/08/20 08:37 * URL [ 編集 ] | page top
--赭驫 粳? 碆謗 褥闊鴾--

ヒ褶褊韃 糅褂蒟? 粽 | ツ?瑙 ???? 粽
by: 赭驫 粳? 鼕鞳闍纃? 碆謗 * 2011/11/18 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
--HTTP://WWW.KIRA-MEBEL.RU 黽瑜邇 釶鞐辷 譫糶跏.?鈔珱 髀謗鉗 瘰琲 辣褌辟蔬蕈--

費袱 蓁鱚齏纈 黹謗碆 粫矗 辣粮韲竡,轢瘰碁 轢 騾蜥 WWW.KIRA-MEBEL.RU 闔逅珥蓚? 粫矗 龠鱚鞐 ,轢 ?鴈 鉈 鰰褌 褓瑜萵 轢 碚鈔 辣 褥騾纈?.楳袱艢 繝??逅珥蓚鉐 釶辷 跂辣粭辮瑕 跏譖 譫粫.
沃芻瑾蓚 粮髓珥褥 鞳 7 粱繪.
汳 癪謌 闍 ?.
鱚閻顫 跏逑騾?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
剞鉅 骼鞨琺? ?萵繚謌 粫矗 邇? 鰰 袱 ? 鞐瘤鰰 鰰襃蔡鴈 跂? 辣 癪謗 粮赭, 聽轢 關蓁?諤 繝 鞐髀蔡琺瑜 艢闍瑩蓚 粤辣? 粫矗 ? 骼瘉鞐鞫? 騾 骼瘰瑩?
沃 齟韲 跂? 聹琺 髷竟韆?!!呈矗 辣 骼銜矼鴆鰲黼 袱頏蓁裙.冷辷 驪鈞鉤-轢 癈裄 **?*..沃闢鰰謌 鳧琿.冷轢 髓 鈔邇竡 纈 粽黹? 髓 粽黹釿?
沃 艪鉈蓿 -釶?骰蓚 關釶諷踈!驫瑯琺 閻鞳艪鉈??
妖賄佚蚤陵繁?!!
沃 驪繖龠 粤逵 鈿?鴾 艪鉈?耶 銜矼?聽轢 矗 鞐髀蔡琺瑜 闔謫辷 鴈  關纈纃艾 辣 蓐繞?釣?
剏銜鞳鴾-轢粮.楳褌 關珥 闔鴃縺蓿繼? 鰰謌?妖??
冷辷 驪鈞鉤 瘠?瘠?瘠?披蓿?轢蜑(褌辣 辣 關?踵 鱚襃鴈?邇 闔驪琺? 諤驫鈞 跂辣粭辮?髓琺 骼痼袱跏 髀齣鱶磋蔘 闊.
冷辷 驪鈞鉤!
沃? 謗?啄瑁萵珱 辣褌辟蔬蕈. 鞐瘤鴦 跂辣粭辮鈞 碯鈔蓿 粫轢跏鴾 銜?鱇鉉萵瑩? 鞐瘤鴦-粮髓珥褌 關萵繿鱶 邇 褌邃 碌 髀? 髀瑁蓿?
卓 痼籥? 蓐 褌芫瑕?!!
by: spuslyunowl * 2011/11/19 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--騒鴈矗? 跏? 鈿鴈--

騒鴈矗? 跏? 鈿鴈 野驫矼
--鱚髓 粽珸碼--

野粤譛逶 ? 珥鴈 Renault 們髑蓙
by: 粫諷顋 Renault * 2011/11/20 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

sait: 粮聽髓矼迯? 褌礪
by: ?鴈 褌礪 * 2011/11/21 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
--麗辮 跏辷 驫瑾瑩 痳髀諤鴉--

草瑰艱 Mozilla Firefox 3.5 (跪艾諤). 噪釶逶 關鉐鴈 蓁鱚頸繪 碌繝籥 癈粤 矗 鞐粮矗鴾, 闔艪鉉蓿 鉐碆蓿 Mozilla Firefox 3.5 癈裄琺 艢 辣驫鉉
沃 騾蜥 碼 跪聽鱚 痳髀諤鴉 驫瑾瑩 opera mini 粳? 譫瘤竡 鱚諷?轢.

呷譛褌 轢 頌髑褌? 俥髦蒡纃逶 闔蔡? 茸 辣 蔡闔譛苴纈 闔驪繖迸 矼韵蕈 Firefox. 令邇礦鱚髴 驟竡粱?, 釶 蔡闔譛芬矗鴾 代 闔 闔謐鉗!
Firefox 3.6 is turning out to be a major pain in the neck for Mozilla, as 3.6 users are much more stubborn than anticipated.
by: Alkatebotrolo * 2011/11/21 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--辣鱇鼕--

sait: 蓁鱚齏纈 赭窶艾 邇齟癈褌 辣鱇鼕鈞
by: 闍琿 * 2011/11/22 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

sait: 髏鋏逶 碼褥 珥鴈跪瘉諷
by: * 2011/11/23 08:59 * URL [ 編集 ] | page top
--鮪碵 踈--

sait: 癪鴈矗? 跂謗
by: 癪鴈矗? 跂謗 * 2011/11/24 04:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

剥琲鉤髓矗 茸襃? 報諷痼袱? 沃矗邇
by: 芻琲鉤髓矗 茸襃 * 2011/11/24 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
--粽珸矼 ga 8i945p g--

驫瑾瑩 粽珸矼 1018 [URL=http://driver-download-now.ru/wirless/6233-nokia-drayver.html]6233 nokia 粽珸矼?/URL] canon pixma mp140 粽珸矼鞐 驫瑾瑩
by: Nuraeress * 2011/11/26 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
--褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 矮逡 閠礦譛鉈 褌迹鴃鼕鴈顋 " 諷竡 " 關鈔琅 跪驫矗--

[url=http://igrushkimakushki.ru/][img]http://s008.radikal.ru/i306/1110/63/73cd3437daa9.jpg[/img]
[img]http://s010.radikal.ru/i313/1110/1a/27974488f9ee.jpg[/img]
[img]http://s017.radikal.ru/i419/1110/a2/10591b1f1009.jpg[/img][/url]

Tegs: 褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡  闊鞐跏粨 辣竡 碆芻蒻璢 闔辷赭辷 褌迹鴃鼕鴈 諷竡 Creator 剪韲蓐 瓔韲闔頏 lego 5933 LEGO 8091 綜謗鴉 髀葢辮 倥髀黶謌袱逍繧.

褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 鈿鴈
騾踵 瘤譛 赭窶艾 褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡
褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 關銹譖 諷
[url=http://igrushkimakushki.ru/lego-city/konstruktor-lego-city-pozharnaya-mashina-city-7239.html]褌迹鴃鼕鴈 諷竡 city 闔聳齏? 赭轢 city 7239[/url]
by: Poecyreet * 2011/11/27 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
--關鉐跪鴃 ?譛跪 鉈諤蜊--

sait: 褂邇 鉈諤蜊 骭銜鞳鴾 痳髀諤鴉
by: ?譛踵 2012 鉈諤蜊 * 2011/11/28 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

菩跫鱚顋 粮髓珥褌 轢 粮? 吶諷?逶 粽黹? 繩鴃鉈蒻? 廷髓珥袱 闔 ? 宣赭鴿 - 租冢棒厖?
by: 褥闊鴾 跪辷鴈顋 * 2011/11/30 03:23 * URL [ 編集 ] | page top
--褌跫鱚顋 琺赭鴿--

菩跫鱚顋 粮髓珥褌 轢 粮? 吶諷?逶 粽黹? 繩鴃鉈蒻? 廷髓珥袱 闔 ? 宣赭鴿 - 租冢棒厖?
by: 褥闊鴾 褌跫諷褞龠 * 2011/11/30 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
--AT&T preps a Hail Mary pass to save T-Mobile deal--

Bloomberg says AT&T might offer to divest as much of 40% of T-Mobile to win approval of its $39B deal. Too bad it won't work.
[URL=http://massdieta.ru/foto/dieta-25kg-za-mesyac-otzyvy/]呈纈 25裔 艢 跂? 銜茆碼[/URL]
[URL=http://massdieta.ru/foto/dieta-pri-bolezni-krona/]呈纈 關 瘤諷芻 褓鉈?/URL]
[URL=http://massdieta.ru/foto/tvorozhno-bananovaya-dieta/]吭鉋鈕邇 痼轢邇矗? 粫纈?/URL]
[URL=http://massdieta.ru/glavnaya/dieta-pri-yazve-dvennadcatiperstnoj-kishki/]呈纈 關 ?艪 籵纃轢糜瑩蓖辮髓邇 褂?/URL]
[URL=http://superdieti.ru/video/dieta-izmaila-vintera-otzyvy/]呈纈 蒟赭蓚 礦迺辮 銜茆碼[/URL]
by: pisanova * 2011/11/30 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鞐艫鈞鉋逶 琿站蓍驫蓍--

==-- 琿站蓍驫蓍 ?茆 鞐艫鈞鉋逶 --==
by: * 2011/12/03 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--蓿逶 關鉐鱶鴦鳧 竡韲籥 跪驫矗--

??逶 襃 轢 矼韆迥? 剏銜韆鱚 闔齏 鉈諤蜊 礦粤 ?凰踵 褓瑜萵 關鉐鱶鴦鳧 闊鱚鞐, 廷體? 凰踵 褓瑜萵.?齏 礦粤 鉈諤蜊 諷驕 痲骭 ,sitemap2 碼 鴃琿驍繿鱶 ? 袱袱?sitemap4,褌迥齔髮 關繚辮矗鱶矗跏,關繚辮矗鱶碼 顫褌矼.竡髀鈕 痲骭 芻琲鉤髓碆, ?驟鱶鱚 轢 窶諷鞳 蓁鱶 粮體窶 ?薙髓褌 褓瑜萵鈬 闔齏 骼 驪珞褌 瘠鉈粫邇鉗 驟襃黴譛逶 褓黽繧逶 鴃齣蒻瑪 薙髓褌 褓瑜萵鈬 闔齏 骼 驪珞褌 瘠鉈粫邇鉗 驟襃黴譛逶 褓黽繧逶??踈 癪 繪 蔡鱶轢 鴦 辣 蓐缺鴆? 辣 粽繻瑩 矮鈞鉉 ?鞨龠 辣粤譫 油窿? 袱聽鴆?, 謌 粤諤諤,  繼 粽繻琺 鞐辣 鉈 騾赭 辣 闔辷赭諤.剋釶辷? 31-1 珥鴈??驪繖辣 骼釶辷?29 鉅 2010.凰蜥 芻琲鉤髓 褌閻蜻? 騾蜥 芻琲鉤髓 艢頌痳肭 鉉蓊瑁.憺 蒟 ?瘉迹袱 轢 碼繚 關鉐鱶鴦鳧 蓁粫礦糂琺褂 閻辯? 體鱚辣顋 關鉐鱶鴦鳧 ?韲驪珥諷 咒琿髑繩體琺褂 蓁粫礦糂琺褂 髀? 關鉐鱶鴦鳧 跪驫碼 碼繚 轢 粮 關鉐鱶鴦鳧 袱礪瑯?Vip 罷粫礦糂琺褂, ?鉐鱶鴦鳧 憺 野驫碼, 罷鱶 廷體?
by: AcePlusAceWin * 2011/12/03 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--關鉐鱶鴦鳧 褂繧--

汾銜蔟繿褂 赭髑琅, 銜蒻 赭髑琅 墓繧, 辮銜蔟繿褂? 辮銜蒻 赭髑琅?廷瘰 闔聳謗矗鴾 髓黻蕈 ? 赭髑琅繪
by: 關鉐鱶鴦鳧 褂繧 * 2011/12/04 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
--剏銜鞳鴾 踈譛鶯蓚 鉈諤蜊--

約譛鶯蓚 2012 鉈諤蜊. 約譛鶯蓚 骭銜鞳鴾 鉈諤蜊 痳髀諤鴉
by: 約譛鶯蓚 鉈諤蜊 * 2011/12/04 05:43 * URL [ 編集 ] | page top
--?鉐跪鴃 ?譛跪 鉈諤蜊--

壽譛踵 鉈諤蜊 痳髀諤鴉? ?鉐跪鴃 褂邇?譛跪 鉈諤蜊 2011 -2012
--ハ瑕 ??? ??--

剏銜鞳鴾 褌韲諷矗 闔齏 ?齏釿鞐?驫蒹 鞐髑袱茆 髮 縺纈 赭鴾 蒼窶韲 轢 闊闊髴裙
22 驟 2009 売鉋鈞 竏瘧蓍 纃 謗礪 鞐瘤鰰纈 冐閻 籥迯鉗 關繩鞐骰鉗 粤礪? porno xxx seks 闔齏 鞐髑袱茆 跂? 鴃瑪琺 跂迺 鴃瑪璢 瑙閻鱶鴉 闔闃 闔齏 鉈諤蜊 celebrity porn tube free trans sex porn video com 縺? 陷?逶 痼癪 譫瘉鱚譛驫鈬 闔齏 痳髀諤鴉 粤鴆褌 碼縺琺 赭赭 闔韋 琿琺 7 邇? 2010 闔陋 驤髴褂 闊髴褂 冐陋 苣繼 齬蓿繼蔬 ?鴈 赭謗諷鴈 蓁髓 韲謌褂 鞨齟 謚 鋏纃 聽髓鉅鈬 闔齏 苣繼 竦黻瑜鴿 聽逋蓁
偵鞴 邇跂韲? 鉈 闔髓齬琺 袱瘉辣? 鋏辮繖 辣 癪謗. 鮪礦 鰰襃? 塘繻. 塘繻, 繖繻. 報籥 繖繻?.. ? 草珥? 争? ? 褓蔟琺 苣蓿繼?? 鱚閻顫 ? 闔闃 闊闃? ? 釶?礦諤 凾纈? 骼粽琺 鴃齣蒻 邇肛鉗 闔驪琺 苣蓿繼??戦謗粫骭纃鴿 閻鞳韲驪 鈞瑶蕈.
by: Tugillego * 2011/12/05 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
--鉋纃籥 裄瑁鱶 譛碆盂--

瑁纃籥 裄瑁鱶 謫
by: 骰?鴾 裄瑁鱶頌 謫 * 2011/12/06 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--辣籵蒿蓐鉐鴾 轢 吶辣韆?--

?鈔琅 辣籵蒿蓐鉐鱶 | 辣籵蒿蓐鉐鴾 轢 吶辣韆? | 關鈔琅 辣籵蒿蓐鉐鱶 轢 圃轢韵褂 鉐鴃鈞瑪 | 闔褥闃 辣籵蒿蓐鉐鱶 轢 圃轢鞐 | 瑙瑁鰰跂迺? 裄瑁鱶顋, 礦諡? 粮赭
by: * 2011/12/07 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--鉋 褥闊鴾--

ツ璧 ?琿?? 蒻鈞鳫褞
by: 艢袱艢鴾 鉋 * 2011/12/07 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 鞳?鞐 褥闊鴾 褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 騾迥?閻鱚鞜齔竇--

[url=http://igrushkimakushki.ru/][img]http://s005.radikal.ru/i211/1110/27/2c96301f464b.jpg[/img]
[img]http://s017.radikal.ru/i437/1110/e5/7bd39de638fe.jpg[/img]
[img]http://s017.radikal.ru/i444/1110/dd/0f3eaacc6918.jpg[/img][/url]

Tegs: 褌迹鴃鼕鴈 諷竡 MINIFIGURES 虫逋蒻 壹韶瑁 驟韆? 3 lego 8803 褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 辷 轢 癈糅 辷袱 辣 髟鈕蓍 閠鞐諡繼繽蓖繖 褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 辣聽謌 葢纈 髓蓚 圃 驫鉋 赭譖 纖 骼矼頽纃邇 辣瘤譛?/b].

諷竡 骼碎繿鱶踵 褌迹鴃鼕鴈顋
褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 糂闍 騾迥?閻鱚鞜齔竇
[b]褌迹鴃鼕鴈顋 諷竡 闔繚?

[url=http://igrushkimakushki.ru/lego-ninjago/]lego ninjago[/url]
by: allownmon * 2011/12/11 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
--蓁矼髓蔬蓙--

釶齬纃蒹 艢鞐瘤鳧 蓁鱚齏纈
by: 骼? * 2011/12/12 06:26 * URL [ 編集 ] | page top
--賠諷逶 諤艱齏 鼕瑯褂--

--== 賠諷逶 諤艱齏 鼕瑯褂 ==--
by: 賠諷逶 諤艱齏 鼕瑯褂 * 2011/12/12 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--AT&T throttles speeds quest of overloaded data users--

The haulier is putting the brakes on facts users in the top 5 percent. This comes as AT&T says it's on pace object of record smartphone sales

[URL=http://monodieti.ru/individualnye-diety/dieta-lissi-mussy-otzyvy/]呈纈 謌髑 踈髑 銜茆碼[/URL]
[URL=http://mirovuedieti.ru/sovety-xudeyushhim/dieticheskie-produkty/prostoe-menyu-dlya-poxudeniya/]?鉐鴈 跂迸 粳? 闔粤辷?[/URL]
[URL=http://mirovuedieti.ru/unikalnye-diety/obertyvaniya-dlya-poxudeniya-xolodnye/]令辮鴿矗辷? 粳? 闔粤辷? 謗粱[/URL]
[URL=http://monodieti.ru/narodnye-diety/enerdzhi-diet-kompaniya-nl/]沚辮粭 粫纈 褌跫琿? nl[/URL]
[URL=http://mirovuedieti.ru/unikalnye-diety/obertyvaniya-dlya-tela-dlya-poxudeniya/]令辮鴿矗辷? 粳? 鱚諤 粳? 闔粤辷?[/URL]
by: smerwwscha * 2011/12/12 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
--蓆迹褂 齬褂--

--== 蓆迹褂 齬褂 ==--
by: 蓆迹褂 齬褂 * 2011/12/13 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--沂繩鴃銹鉅辮--

--== 褥闊鴾 沂繩鴃銹鉅辮 ==--
by: 沂繩鴃銹鉅辮 * 2011/12/13 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
--韲髑銹 瑁纃籥--

劣蔬葯譛逶 騾蜥 鴈鞦鈞釿 粮赭 煌蓐琿袱 ? 們髑銹
by: 鴈鞦鈞 迺 ?褂赭迥 * 2011/12/13 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

[url=http://tm-stroi.ru/dekorativnaya-shtukaturka/opisanie.html][img]http://i032.radikal.ru/1112/b4/324dbd562ce4.jpg[/img]
[img]http://i024.radikal.ru/1112/75/079e5673be6c.jpg[/img][/url]


Tegs: 粫艢蜊 關鈬褞 裄瑁鱶顋 [1] 驪繖龠? > 髓韲蓿繼鰲 褌鴪繖聽?/b].

轢辣驟辷 鞳艾邇碆竡 粤褌鞐鱶硴釿 驪?
謌髓鈞? 粤褌鞐鱶硴? 鼕瑩齔袱 轢頌肭?
[b]粤鴆褂 珥鴈褓繿諤 粤褌鞐鱶硴? 鼕瑩齔袱

[url=http://www.tm-stroi.ru/perlit/prajs.html ]閻韜蓿 - 關珸 [/url]
by: spoofifecex * 2012/02/24 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/21-f6f57a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
