-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キングのぞうをぶったおせ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
暮れましておめでとうございます、ヤスです。
今年最後の更新!気合入れていくか!

とここまで本気。
ここからいつもどおりのだらだら文です、生でダラダラいかせて。

とりあえずラジオはお疲れ様でした、僕が夜にも喋れればもっとスムーズに進行できたのにと猛省です。
前にも言いましたが僕はああいうスタイルの配信が大好きです、ラジオDJに憧れている所があります。
レスを読み脊髄反射でレスを返す、これをスムーズに面白く出来るようになるのが一つの目標です。
機会があればどんどんやりたいとは思いますが、まぁ気長に待ってくだせえ。

今年はとても好き勝手やらせてもらった用に感じる。
アクション1年は考えれば考えるほどありえない。単発が多かったのも要因かなあ。
でも僕は単発動画というものが大好きなのです、コント的面白さがあるからです。
またそこそこに単発はやると思いますがちゃんとスジは一本通しますのでご安心を。

今年一年ありがとうございました、拙いアクションでも皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。
来年も頑張れるだけ頑張ります、これからも僕たちを応援してくださいね^^。
>きもいしね
いきなり手厳しいね

>やっぱヤスかっこええw
メダパニかかってるよ

>たろちんの最新回みてくれ
>→sm5654462
>どう思う。こいつはゆとりの腰巾着から破門すべきと思うんだ。
たろちんはこれでいいんだ、こうあるべきだ

>ヤスなんでそんないいこと言うん?(´・ω・`)
カッコイイだろう?

>ヤスー手振ってー(´・ω・`)ノ
手ミ手

>ヤスは親にぶたれたことありますか?
殴られもせずに一人前になる奴はいないが僕はまだ一人前になった気がしません

>ヤスにやさしいドライバーをめざします
スパナも目指してね

>クリアおめでとう!
大根でも掘ってろ

>USA終わったねおめでとう
>次も頑張ってね
人参でも掘ってろ

>ヤスー、スマブラを4人で実況する気ない?
機会さえあればいつでもウェルカムかな

>シグルイを電車内で堂々と読めるような女性と僕は出会いたい
致し方なし・・・

>やっとシャワーの出がよくなった俺に一言
コーヒーが出るように改造してくれ

>何と何が合体してヤスになったんですか?
そりゃあヤとスだろう

>芸術的な落下はわしの腹筋割れに協力してくれた。ありがとう!
そのままオリバくらい鍛えておくれ

>道満新刊やっと買ったぞ
>これはいいものだ
全くだな

>ところでさヤスはライジンオー好きだった?
>サンライズ英雄譚やる気ある?
ライジンオーは大好きだが英雄譚は加藤に任せるよ

>ヤスと一緒だとタカが狂ったように笑うから更に面白いな
実際一緒にやってて僕も楽しい

>お疲れ様です。ところで、僕はジェットマンとダイレンジャーが好きなんですが、ヤスは戦隊ものは見ますか?
特撮見て今まで育ってきたようなもんだ

>ヤスにいつかでいいからプリンセスメーカーをやって欲しい
放送できんよ

>ヤスが一生のうちに息を出来なくなるくらい爆笑したエピソードを話すと良いよ。
ごっつリアルタイムで見てた頃は毎週危険だったさ

>ヤスちゃん歪みねぇな
仕方ないね

>原文があると見やすくていいNE!
だがいささかしんどいものだ

>おすしがくいたい(゜∀゜)
おれも(゚司゚)

>一番好きな兄貴動画をひとつ
イってみようヤってみようはマイリスに入れてる

>ヤスはなんでそんなに菩薩なの?
自分を菩薩と思った事はないけど仏ゾーンのジゾウ君は最高だよ

>末堂のかっこよさは異常だよな!
加藤と一緒に克己の応援してるとこは不覚にも本気で痺れた

>ヤスって童貞なん?俺もだ
童貞なのを気にしてるのは本人だけですって

>今更だがコメに返信してるヤスコメを全部見るのもおもしろいなぁ
出来うるなら僕も全レスしたいところだね

>近日発売した魔法少女アイ参について一言どうぞ。
友人のB君も「これはひどい」と舌を巻いてたよ

>味海苔って美味くね?
未来少年カトリでやってた海苔で満腹になる男っていうので大笑いした

>ヤスっ!ベジータの声そっくりだから、次は服部平次のものまね?してちょー( ^ω^)
なんやて?

>動物園で牛気絶させたってマジ?
角を折ればピヨる

>ヤスに熱い想いをぶつけたいんだけど、どうすればいい?
このレスで伝わったさ、応えれるかは別だがな

>やっぱヤス好きだわ。
>彼氏をヤスさんみたくするにはどうすればいいですか?
自分の目を潰すのが一番早いかな

>DQⅨの予約受付開始だってさ。
>延期になるだろうけど予約しとけよ。
メンバーの中で一番期待しているよ

>ヤスはrevin好き?
そもそも嫌いな人がいない

>しっと団
ホモは一部だけだぞ
意外と良識派も多いのがしっと団のいいとこだ

>お前らヤスだってしじみがトゥルル!って頑張ってんだよ!
正直に言うと修造はあまり面白いと思った事はない

>ヤスを妊娠させたい
シュワちゃんになるしかないな

>最近リアルにアオオオって言ってしまうんだがどうしてくれよう
そのまま僕の影武者になってください

>ヤスは音ゲーやらないの?
ギタフリを触り程度に

>4人をバキで例えてくれ!
しすんけスペックタカドリアン加藤ドイルヤスサムワン海王

>ヤスフルコースメニュ―
牛丼だけで埋まる

>娘姉妹とエーコ好きとか・・・
>流石ヤスさん!一生ついていくぜ!
わかるあなたも末期です

>ヤス、寄生獣好きか?
だから弾丸はこうやって斜めの角度で弾く

>どう頑張ったらヤス好みのエルフになれる?
まず金髪になってください

>ヤスなんで長風呂なの?読書とかするの?OLなの?
昔からそうだから自分でも何が変なのか本気でわからんのよな

>ホットミルク
早く買わないと

>ヤスとタカの組合せは、互いに不思議な磁場を発生させて反発しあう磁石みたいだ
>この二人が一緒に話をしているだけで笑けてくるのは俺だけでいい
ガ・キーンかよ

>ヤスは電子アイドル
本当にそうだったらどれだけ幸せだったか

>ヤスならポケモンは原型こそ至高だといってくれると思ったのに…
実際原型の方が最高だけどな

>ヤスが欲しいスタンドは何?
ヘブンズドアーでやりたい放題!

>ヤスからみてタカは受?攻?
相手によりけりだと思われ

>ところで三国志じゃなくてGCBはやらないの?
稼動初期にやってたがすぐやめた

>ヤスってなんでそんな癒し系なん?
>ヤスはエンジェル?
今パラダイム本社にいます

>ヤス、愛ってなんだ?
ためらわない事

>ヤスの好きな東方キャラ教えて
中国と⑨と小町

>みんな自分以下の人間を見下してる感じで見てるんだろ
>嘲笑されてんの
>気付け
俺一人笑われてみんなハッピーになれるなら安いもんだ

>おジャ魔女一期OPの「まわっちゃえー」の部分のはづきはかわいいと思う
>はづきスキーとして矢田まさるの存在をどう思う?
一期OPなら後期Verであいこっちがポロン回すとこが一番可愛いと思う
矢田くんは普通にいい子だからな、はづきちゃんを幸せにしろよとしかいえないね

>パッパラ隊ってすごい面白かったよね。ヤス思い出させてくれてありがとう。
>新装版が6巻まで出てたから買うことにするよ。表紙の絵がだいぶ変わってたけどw
今のハリーはギャグより萌え重視だから困る

04 : 23 : 15 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(139) | page top
<<ミスターX | ホーム | 夢の中へ>>
コメント
----

ヤスさんの動画、友達に紹介したら受けてましたよ
by: * 2008/12/31 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

応援してるよ^^
by: * 2008/12/31 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ楽しかったよー!90年代トークが本当に面白かったw昔の楽しかったことを話すのってなんでこんなに楽しいんだろうね 今もヤスや皆の動画で笑えて楽しいけどさ^^
じゃ、来年はいいとこ住めよー!
by: * 2008/12/31 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAには死ぬほど笑わせてもらったのでできればヤスにはまたアクション系をやってほしい
と思う
by: * 2008/12/31 04:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス以外を応援してます^^
by: * 2008/12/31 04:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオは後半9時間をまだ聴いてないな。今年中に聴きたいものだ。今年一年ありがとう!お疲れ様でした。
所でヤスはラムネ&40見てた?
by: * 2008/12/31 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス来年もがんばってな!
出来たらタカとのクソゲ-3本勝負見たいなのもっとやってくれろ
by: * 2008/12/31 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに触発されてUSAやったら、ヤスと同じところで2回ぐらいゲームオーバーになってガチ泣きしたオレに一言
by: * 2008/12/31 05:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、いつも優しさをありがとう・・・。

ラジオではレスを三回も拾ってくれたんで年末の仕事も乗り切れそうだよ!
by: * 2008/12/31 05:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとタカの深夜のテレビトークはいいね
株主総会ラジオのやつね
by: * 2008/12/31 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

不便かつ不安になるので農地のコメをけしたりしないでくだしあ・・・
by: * 2008/12/31 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新&コメレスおつです☆ありがとう~。
ヤスのおかげでおジャ魔女見たくなってきたぜ。
みなさまよいお年を。
by: * 2008/12/31 05:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおかえりー
2008年も残すところあとわずかだな
やり残した事はないかね?言い残した事はないだろうな?
俺はあるぞ!
USA最高に面白かったぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
by: * 2008/12/31 05:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

>俺一人笑われて
ヤス菩薩すぎるだろ
おっぱい触らしてやるよ
by: * 2008/12/31 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって名前が良いよね
by: * 2008/12/31 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

「加藤が女だったら口説いてる」って言ってしまうときって一体加藤がなにしたとき?
by: * 2008/12/31 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

何かに捕らわれたeveryday
by: * 2008/12/31 06:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょこっとラジオ聞いてて住んでるとこがかなり近いんじゃないかと思ってビックリした。
いいマンション見つかるといいな。
一緒にUSAしたいw
by: * 2008/12/31 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

カウンタ222223だった
by:   * 2008/12/31 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゾロ目踏みました222222ヒットお目出とう御座います
お祝いに2222年になったらお年玉をください
ではよいお年を
by: * 2008/12/31 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

_<*)ヤスがレスしたら可愛い顔になる!ふしぎ!!!
by: * 2008/12/31 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おじゃ魔女の主題歌はどれも良いと思うんだがヤスはどれが一番好き?

ちなみに自分はわたしだけのつばさが一番素敵だと思う。
by: * 2008/12/31 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは御本尊
by: コイル * 2008/12/31 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるな愛がエロ漫画描いてて何かの舞台挨拶で「私は狂ってます☆」発言。それをあの加藤くんに電話で報告するというカオスな夢を今年最後に見た。初夢見たら教えて下さい。良いお年を!
by: (・ω・) * 2008/12/31 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんは福本漫画読みますか?
by: * 2008/12/31 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁヤス
ピロートークってなに話せばいいんだ?
by: * 2008/12/31 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

引かないで聞いてね

ヤスに中出ししたい・・・
by:   * 2008/12/31 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスよ…今年一年ありがとう~。かなり笑わせてもらいました!
来年もお世話になりますね。
お礼にばかもんカード使っときますね。
by: * 2008/12/31 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスごめんねヤス(´;ω;`)
それから2008年、色々と笑わせてくれてありがとう。来年もヤスを応援するよ!
by: * 2008/12/31 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAお疲れさまでした
しかし、私にはわかる。ヤスはまだ実況で30%の力しか出していないことを・・・
来年こそヤスの120%中の120%のしにっぷりを見てみたい
by: ろら * 2008/12/31 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの動画で諦めないことの大切さを知ったよ。来年も応援します!よいお年を~!
by: * 2008/12/31 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごくろーさん
FF4でのヤスの第一印象は「うぜえ」だった
しかしこの1年間でだいぶ株上がったよ
今じゃゆとりの中で一番好きかもしれん
先日のラジオのヤスパートもゆるーい感じで良かった
同じ世代だからなのか、90年代懐古トークは眠気吹っ飛んで聞いてた
機会があればまた垂れ流しな感じで喋ってくれ
しんすけの動画ばかり見てきたが、なんだか疲れた
ヤスのなら安心して見れるわ
忙しい時もあろうが、もう暫く俺らを楽しませてくれ
by: * 2008/12/31 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日うちの犬が死んでしまいました。
私の涙をハナデインで吹き飛ばしてください。
by: * 2008/12/31 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はUSAを見返しながら年越します。よいお年を。
by: ざ * 2008/12/31 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが最近可愛く思えてきた。病気かな?
by: * 2008/12/31 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

悪鬼羅刹の高気圧がヤスのハートに接近中
by: * 2008/12/31 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの器のでかさに感動した 2009年もお前らについてくよ 部屋掃除しろよ?
by: * 2008/12/31 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー(´・ω・`)ノシ
by: * 2008/12/31 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

びええ(っ;ω;`)っ
by: * 2008/12/31 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

2009年はヤスに全力の愛を注ぐんだ
by: * 2008/12/31 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更よつばとを買おうか悩んでいます。でも彼氏彼女の事情もほしい。
by: * 2008/12/31 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

地球の人類が皆ヤスだったらよいのに
by: * 2008/12/31 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

平次のものまねありが㌧(^∀^) ヤス長風呂なの? 自分は超急いで入って40分。まったりで1時間30分。さすがにここまでは長くないでしょ? 加藤&ヤス大好きだっアオオオッ
by: 携帯厨 * 2008/12/31 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

平次のものまねありが㌧(^∀^) ヤス長風呂なの? 自分は超急いで入って40分。まったりで1時間30分。さすがにここまでは長くないでしょ? 加藤&ヤス大好きだっアオオオッ よいおとしを( ^ω^)
by: 携帯厨 * 2008/12/31 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス大好きだよおおっ!
よいお年を!
by: * 2008/12/31 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、USA乙!!
来年も期待してるお(^ω^)
でも、無理するなよ
よいお年を!!
by: * 2008/12/31 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も単発動画好きだからもっと多くてもいいくらいだよ。
ただUSAクリアに時間かかったのは単純にヤスの腕と気力が足りなかっただけだろ!
by: * 2008/12/31 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス部屋きれい二世
by: * 2008/12/31 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオオオッとかドゥブドゥブドゥブとか言ってたら彼女からものっ凄い冷めた目で見られた。どうしてくれる
by: * 2008/12/31 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいこらストⅡで俺と勝負しろ
by: * 2008/12/31 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとオキヌちゃんの財政状況を笑っていいともで例えてくれ
by: * 2008/12/31 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

礼儀正しいヤスってきもい
by: * 2008/12/31 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年もくそプレイを期待してるぞwwww
by: * 2008/12/31 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスありがとう!本気で楽しい1年が過ごせた!2009年も笑わせてくれ。
by: * 2008/12/31 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは姿見に顔と股間を隠して映して興奮したりしたことあるのかな?タカはあるらしいけど
by: * 2008/12/31 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊藤園の緑の野菜おいしいよ^w^
by: * 2008/12/31 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオでレス読んでくれた!嬉しかったですありがとうございます。
by: * 2008/12/31 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにはシューティングとか新しい開拓を期待してる。
ヤスってシューティング上手いの?
by: * 2008/12/31 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年、お疲れ!来年からも頑張って下さい。
応援してます^^

ちょっと早めに、あけおめ。
by: * 2008/12/31 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスクンお疲れ様 来年はDJヤスとしてがんばってね
by: アベンシス * 2008/12/31 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

「はてなようせい」を「ヤスはようせい」と読んでしまった僕に一言
by: PP * 2008/12/31 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

カフ、
by: * 2008/12/31 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん歪みねぇな
by: * 2008/12/31 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおみそかなしにポーキーは無理なんだ、仕方ないね
by: 加藤 * 2008/12/31 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

しすんけから届いた荷物なんだったの?
後々分かる予定?
by: * 2008/12/31 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスが特異点ってホントかしら?
by: * 2008/12/31 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来年はラジオ配信中心とでも言うのか。
ええい実況はどうした!
他のゆとりメンバーを呼べ!
by: * 2008/12/31 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぜひ今度はスーパーマリオワールドをマント縛りで・・・・・
by: * 2008/12/31 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年も期待してるZE☆
by: パプリカ * 2008/12/31 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

ラジオ楽しかった!俺のレス拾ってくれてありがとう
やっぱりヤスのドゥブドゥブに一番笑っちゃうわ
ドゥブドゥブ↑ドゥブドゥブ↓ドゥブ↑っていうのがクソワロタw
USAめちゃめちゃ面白かったぜ 来年も四人の活躍にそこそこ期待してる
良いお年を

最初にキングのぞうと戦ったとき、おおみそかなんて持ってなかった俺涙目
by: * 2008/12/31 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはイケメンじゃなくて男前
by: * 2008/12/31 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスと回転寿司行って語り合いたい。
by: * 2008/12/31 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

1年間お疲れ様!!
悲しいことがあった日はマリオYASUをひたすらみてました。そしたら不思議と元気がでてくるのです!ゆとりの動画は私の毎日の癒やしです。これからも皆さんの事応援してますね!来年もよろしくお願いします
by: * 2008/12/31 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラジオ楽しかったぜ!!
来年は良い家に引っ越せたらいいなw
by: やさぐれ * 2008/12/31 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

これやればいいの?
by: * 2008/12/31 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

テンプレどれがヤス?
by: * 2008/12/31 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

2009年がヤスにとって良い1年になりますように...☆
by: * 2008/12/31 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初詣ではヤスたちの健康も祈願してくるお
by: * 2008/12/31 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

右からしんすけヤスタカ加藤だと思った>テンプレ
by: * 2008/12/31 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス今年は一番輝いてたよ。
by: * 2008/12/31 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

年越しは第4次で仲間をマップ兵器で撃ち落としながら過ごしますが、ヤスさんは何をしながら過ごしますか?
by: * 2008/12/31 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラジオ聞いてヤスは菩薩の意味がよくわかったから、
ヤスは陽性!!
by: * 2008/12/31 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぜひロックマンをやってほしいです^q^
by: * 2008/12/31 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はゆとり動画にたくさん笑わせてもらったよ!
ヤス大好き!
2009年も頑張ってね(`・ω・´)
by: * 2008/12/31 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは菩薩
ところでヤス家の雑煮は味噌系?それともお吸い物系?
by: * 2008/12/31 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺はおおみそか使う事に気付かず4回くらい死んだよw<キングのぞう
by: * 2008/12/31 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

男の子っていいよね
紙マリオRPGのビビアンとか
by: * 2008/12/31 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年も好きでいさせてください
by: * 2008/12/31 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスくん ヤスくん ゆくヤスが早口すぎて誰が誰だかわかりません><。とりあえず嫁が多いのは理解したよ。来年もよろしく。
by: * 2008/12/31 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

ヤスのおかげで煩悩が払われました ありがとう

動画の下の方でカウントさせていただきましたが、たぶん108人ちょうどでした
ちょっとヤスのこと尊敬した ただちょっと一夫多妻制すぎないか?w
by: * 2008/12/31 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

生まれて初めて除夜の鐘聞きました。深く心に刻み込みました。いいお年を。
by: * 2008/12/31 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

兄が去年最後に見た動画と、オレが今年最初に見た動画が「行くヤス」
そんな兄弟からあけましておめでとう!
by: * 2009/01/01 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺の言い出した「ヤス=聖人」ネタを言ってもらって去年分の逆天中殺使い切った
by: * 2009/01/01 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスあけおめ
今年も動画楽しみにしてるからな!

アニソン三昧聞き疲れたぜ~
by: * 2009/01/01 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス、アネモネが好きすぎて発狂しそうだ
by: * 2009/01/01 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

生ダラってタイトルが今思うと我慢汁みたいだお(^ω^)
ぼくがかわったからなのか、ヤスがいったからなのか
あけおめ
by: * 2009/01/01 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス明けましておめでとう!
寝オチして泣いたけどヤス動画見て吹き飛ばした
今年もよろしくね
by: * 2009/01/01 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス、俺と一緒に北斗の修羅を目指そうぜ
by: * 2009/01/01 05:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

雛苺だけは同意できた
by: * 2009/01/01 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤス最高だったよ。
ヤスと嫁談義出来たらきっと美味い酒が飲めると思った。
しかしこんな企画考える奴も実行する奴も他にいねえよw

by: * 2009/01/01 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうけたぜ~
by: * 2009/01/01 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスあけおめ
今年も楽しい動画待ってます
by: * 2009/01/01 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス好きな俺を許してくれ・・・
by: シェルファァ * 2009/01/01 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

除夜の鐘んとき嫁にヴァがいなかったぞヤスww
by: * 2009/01/01 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、月華のあかりは俺の妹だからやらんぞ。リムもやらん!
by: * 2009/01/01 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスもケモナーなのかい?
by:   * 2009/01/01 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスなら私のバイブルでもある岡田あ~みんを知っているはずだと信じている
あけましておめでとう
また一年、一視聴者として動画を楽しませて頂くと共に
ヤスのファン的なものとして応援して行きたいと思うんで、よろしくどうぞ
ワイワイ楽しみながらこれからも頑張っておくれー
by: * 2009/01/01 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスくんの煩悩の中にみさお(らき☆すた)、真、伊織(アイマス)あたりが
なかったけどもう興味なくなったのか煩悩を断ち切れなかったのか・・・。
by: らっきあせつ * 2009/01/01 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アーケード版のいっきを見つけたからプレイしたんだけど
スコアランキングのデフォの一位がYASだったんだよ
これってトリビアになりませんか?
by: * 2009/01/01 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

きもいしね
by:   * 2009/01/01 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス×鹿本つくりてぇ・・・
by: * 2009/01/01 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴルベーザのジェネシスロックとクラウドのブレイバー強すぎだろ、常識的に考えて。
ところでヤスはディシディアでなにが一番好き?
by: 兵朗 * 2009/01/01 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

朝刊でゴザル!
by: * 2009/01/01 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

1歳の姪っ子がヤスの声を聞くと泣き出します。
ロリコンもほどほどにして下さい。
by: * 2009/01/01 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスは今後ヤスの代表作として語り継がれていくことだろう…
でも藤吉さん忘れてたよね

by: * 2009/01/01 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんどうがまえじまに見えたわ
by: * 2009/01/01 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

リースもいいがアンジェラだろ・・・
by: * 2009/01/02 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

やすちゃん年賀状とってってえな~
by: * 2009/01/02 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬ~べ~のエロい回について語ってくれ
by: * 2009/01/02 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

グレイシアは俺の嫁だぞ!
by: * 2009/01/02 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
--オロ--

こんばんは百姓です
by: * 2009/01/02 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雛ちゃんの魅力についてお願いします。 いつもプレイ1日目でめんどくさくなっちゃうよ
by: * 2009/01/02 03:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やすくんて、およめさんがたくさんいるんだねv-206
by: * 2009/01/02 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤス見直してきたけど、真の名前がなかったぞ!
by: * 2009/01/02 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤス、ちゃんと108人だったな
ヤスってこういう地味なところですごいな~
だがきもいしね
by: * 2009/01/02 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラジオ聞いたよ~!
小声で大変やったねぇ;
大家さんは浦安のボボ・コングみたいなやつなん?w
by: * 2009/01/03 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは戸松遥の演技力どう思う?
by: * 2009/01/03 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆめにっきやったんだって?
怖かった・・・?
by: * 2009/01/03 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>>みんな自分以下の人間を見下してる感じで見てるんだろ
>>嘲笑されてんの
>>気付け
>俺一人笑われてみんなハッピーになれるなら安いもんだ←×

俺一人笑われてみんなハッピーになれるならYASUいもんだ←○

それにしてもYASUいいこというな
by: * 2009/01/03 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスで挙げたヤエちゃんって帯ひろしのヤエちゃん?
by: * 2009/01/03 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

煩悩動画クソワロタw
これからも頑張ってください。
by: * 2009/01/03 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うちの近くが、らき☆すたの神社だがこの時期人が山のようにくる。
by: * 2009/01/03 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おかしら好きならニコニコのおかしら動画タグまぢお勧め
by: fu-su-ya * 2009/01/03 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

煩悩動画の嫁候補を聞いて、ヤスとは一生解り合えないと悟った
by: * 2009/01/03 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

嫁動画見た
ヤスなんでそんな守備範囲広いんだ
by: * 2009/01/04 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

動画見て思ったけどヤスの笑いの沸点低くない?
by: 雪 * 2009/01/04 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス~!マリカやろうぜ~!(無論スーファミ)
by: * 2009/01/04 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス~

大晦日108回オナニーしたの?
by: * 2009/01/05 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/22-475eba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
