-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミスターX
2009 / 01 / 01 ( Thu )
皆さま明けましておめでとうございます、ハッピーニューイヤー

今年も加藤はがんばります

どんべえのうどんを食べたのでもう眠くなってきました

それでは皆様おやすみなさいませ


>どんべえと緑のたぬきの違いを教えてくだしあ
どんべえのそばと比べないと違いを教えられないよ

>カトキュアワロシwwwwwwww 頑張って整理してくだしあ!!
テラグワシ

>ここまで来ると逆に感動できる プリキュアってよくわからないけど最初黒と白だったような気がするな このまま行くと金とか銀とかルビーとかのポケモン状態になるんじゃないかな
金とか銀  フッ・・・

>ぷりきゅあ多すぎだろ条項・・・ いいぞもっとやれ
言われんでもやるわい!

>一番確実な整理方法、それは捨てること。
テメー覚悟はできてんのか?

>加藤っ加藤っ(^д^)ブーバー!
もうブーバーは一生分使い果たしたよ

>元旦からスノボ行ってくるぜ。お土産待っててください
無事帰ってこれたらお土産なんていらないよ

>もうアフィつけんの?
あぁん?卑猥か?

>4回連続加藤更新ってどういうことなの…。
妖精の腰は重い

>タカとはリアルで何度もあってるんじゃないの?
ラジオでも言ってたけどイブの日もあったよ

>ヤスはPCの中までごちゃごちゃしてる気がする
その通りです

>ひとりジェンガが気になりました加藤くん歪みねーなぁ
良MADだよ

>加藤が死んだら棺桶にプリキュアふりかけをふりかけてあげるよ
ふりかけるまえに教会に連れて行ってくれ

>しんすけ、ヤス、タカ、ケイ、私、ルーツ、ちんちんの中なら誰が一番好き?


>フルーツグラノーラまじうめえな!
トロピカルジュースか?

>今年の年越しはどんべえ食う予定なんですがどうしたらいいですか
何も食べないよりかはいいんじゃないっすかね

>KATO君ってエッチな人だったんだね・・・ でも俺の方がエッチなんだよね・・・///
人類みんなドすけべぇだよ

>探求の旅ってレベルじゃねーぞwwww
既に隠居生活だよ

>加藤…こんなにも歪み無い子になって…
もっと賛美してくれ

>プリキュアを知らない俺に産業でプリキュアの魅力を教えてくれろ
うんうん

>実況界抱かれたくない男No.1はヤスかすぎる先生なんじゃ・・・ いや俺はヤスに抱かれたいがな
俺は抱かれたくない

>ヤスの更新がないけど もう実家帰っちゃったの・・?
妖精の国に帰ったよ

>Hey、構わねぇ、殺すぞ 今年は年越しする瞬間ジャンプするぅ??
ジャンプしたら下の階の人が怒りそうなのでしません

>プリキュアをおかずにご飯を食べることは可能ですか?
カレーやふりかけよく食ってるよ

>さっき、新宿の西武駅でヤス見たけど どういうことなの・・・。
ヤスがルーラ覚えていたとしても新宿の西武駅にはいけんと思う

>GOMいいよね。軽くて使いやすいし、広告も目立たないし。 しかしDLしたそれらの動画、見返すことはあるのか?w
でもたまにバグるよな

>加藤くんはもやしもんならどの菌がすき?
黄色いやつ

>どうして49巻からじゃなくて50巻から背表紙にジョルノがいるのか教えてちょ
いねえぞ!

>加藤のすけべぇ
気持ちいいもの・・・

>>加藤、いいこと考えたんだよ!これからコメの前に>をつけるようにしたら加藤の手間が省けるような気がしたんだよぉ…!チクショウ!
全コメがそうなら助かるのにね

>ふと思いついた疑問を早く質問したくて1巻ずつずれちった。ごめーんね
んんんーっ!許るさーん!!

>このカプエスの動画で1:46以降あたりで喋ってる人って本当にタカなの?w
さぁ・・・

>無理すんなよ
無理だと思ったらすぐあきらめるよ

>>タカとはリアルで何度もあってるんじゃないの? 加藤、タカと仲良くやってる?
カラオケで一緒に青春アミーゴ歌うくらい仲いいぞ?

>加藤あけおめ!。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
ことよろー

>かとーくんのエッチ!!!!!111
エッチスケッチワンタッチ♪

>どの右端が加藤ですか?
なにがじゃい!

>いい目してんね
割とサボり魔だからね

>コミケ行ったことないんだが自宅が笹塚駅の近くにあるんだ。行った方がいいのかな?あとプリキュア系フォルダーを全てdeleteして気持ちをリフレッシュした方がいいんじゃない?いつまでも過去にすがってちゃだめ。毎週日曜にでも見てなさい。あとダークナイトも見てみなさい。ジョーカー面白いよ。
俺は俺のやりたいようにやる

>コメ返信の手間が減るように>って付けたのに(´;ω;`)
みんながやさしくなればいいのにね

>このポッカリと空いた心の穴に見え隠れするのはなんだろう?
胃潰瘍じゃないの

>ヤス「レイズナ待て。今お前が出て行けば、婦女子の心が危ない。」加「ハッ!まず婦女子の命を気遣うとは優しい奴・・」ヤス「ここは俺に任せておけ。」「・・・オヤジ、このゲームはUSAだな。」オヤジ「へ、へい・」加(な・・・なんという冷静で的確な判断力なんだ・・・)
う、うん

>左を見ろ!⇒⇒⇒⇒⇒                         こっちは右なんですけどwwwww
楽しいかい・・・?

>コミケってFE本ねぇな
結構あるよ

>フォルダを作る→フォルダ名「プリキュア」に変える→そこで全部移動させる→HDDを棄てる これでオールオッケー万事解決★
君の運命を終わらしちゃうぞー?

>今高速バスのなかで退屈。
ハイウェイラジオでも聴きなさい

>加藤、全レスに費やす時間で餅つこうぜ。
餅とか2年くらい食ってないなあ

>3月18日は誕生日なので是非ともお祝いコメント下さい
3月になったらね

>なんか今日しんちゃんが建物乗っ取って、むっちゃ高い使用料を皆に払わせてたから警察に捕まってる夢みた…(´~`)
それ予知夢じゃないの?

>自分がKYブログを読む傍らで姉が戦国無双2をプレイしつつ「加藤いい加減にしろ」「加藤どこいった加藤」と言ってるんだがどうすればいい?寝ればいい?
お姉さんと一緒にゲームやるってのはどうすか?

>今日カラオケすいてたー!スマイルGOGO!
今度連れてってくれ

>豆食え!豆!今年もよろしく!
マメマメマ~メ~

>もみあげが取り外し式の俺に一言
マキシマ風モミアゲか?

>加藤さん、出番ですよー
まだ早い

>カイジ破戒録の班長に顔が似てる俺
通るかっ・・こんなもんっ!!

>加藤達のおかげで本当に余暇が充実したよ だが来年はリアルをもっと大事にする、そう決めたんだ でも動画とかココは見続けるぞ!
僕もネットは卒業してリアルを大事にしようと思います

>デヴィ夫人VSカイヤ川崎スレを読んでたしんすけに一言
そりゃ見るだろう

>黒くて麻呂眉の豆芝可愛いよね。加藤はどんな豆芝が好き?
茶色いのがいいな、松本紳助にいたようなの

>デンマークにはカトラップ空港があるらしいよ
もしかして: カストラップ空港

>加藤・・・お前がナンバーワンだ・・・!
頑張れカカロット・・・

>糞コメント多すぎだろJK、一方華麗にレスする加藤にアルバトロス
糞コメントほどありがたい

>ゆとり動画のせいで自分の時間がなくなる…。 どうしたら良い?
ニコニコ動画のアカウントを消し去ってみたらどうかな

>>なかなか骨が折れそうです ゴミ箱ってやつを使うと幸せになれるってばっちゃんが言ってた
てめえただで済むと思ってんじゃねえだろうな?

>和也×咲で舞がヤンデレ妹化→すったもんだで最終的に舞×咲→少しロリ気味のゴーヤーン総受けって夢を見た。泣いた。
モエ×カレ

>いつもきれいにレスする加藤にダブルボギーをあげたい
出て行け!

>加藤プリキュア好きすぎだろwww
歪みねえな

>ナッツのちっぽでもふもふしたいお
へちまみたいで気持ちよさそうだよね、フワフワしてそう

>「変態加藤が初代ポケモン(赤)をバグらせつつブーバー単騎で縛らない幕末志士実況」やってよ。
大やけどするしか道は残されてない

>ニコニコ下半期ランキングで農地が6位だった件についてどう思う?
農民が意外と多いようで

>オーラパワーじゃなくってオーラ力というところがみそです
無限力イデ伝説をむげんかいででんせつって読んでしまうよな

>携帯用テンプレの猫がウチのこに似てて毎回和むよー!名前は付いてるからいいや。
うpせい!

>フライングあけおめ!!
フライング罪だぞ?

>加藤さんをなめていた ぼくにはできない・・・
無理やり書かされた読書感想文かよ

>動画を仕分けするなら「WhiteBrowser」と言う動画管理ソフトがとても便利ですよ。 ニコニコの動画もサムネイルで見られるのでタイトルだけでは動画の内容が思い出せない時に重宝しますし、 動画の管理方法がニコニコ動画のようなタグ方式なので分かりやすいです。 それにソフトの上で管理するのでフォルダ分けなどは全くしなくていいのが楽です。 年末にはこれっぽっちも関係ない内容になってしまいましたが、良いお年を。
後で調べてみるわ、利がありそうだ

>まめに掃除するからとくに大掃除はしないな。 加藤さんは掃除する人?
定期的に掃除機はかけるよ

>フォルダの中のプリキュアをブーバーに変えると・・・!?あ、加藤さんもう年明けちゃいますね。家でゆっくりしてちょんまげ!よいお年を~
かつてないほどゆっくりしてるよ

>KATO OHAYO! よい音塩^^
おっはよ☆

>ココ×のぞみ読むときってどんな顔してんの?
知るかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>やったー1ゲト。
おめでとう!!!

>糞晦日始まったな。[NHGay教育]がちむちファッ組がヤバすぎるw
マラバオーはいい勢い動画

>あの ぼくのフォルダ一覧晒さんといてくれませんか・・・
いやぁサーセン

>_<*)加藤がレスしたら可愛い顔になる!ふしぎ!!!
もとからかわいいよ

>年内に大掃除出来なかったので年明けにします。雪がもの凄く降ってますが仕事頑張ってきますお(・ω・)早く帰ってガキ使見たいです。良いお年を!
もう見てるのかな、あけおめ

>加藤はねっ カトゥーって言うんだ ほんとはねっ
ないしょだよ

>マイケルの前にWiiを買いそうで怖い。 かかかかかかとうくん! 大好きだよ!愛してるよ! よいお年を
早く見せてくれ!!!

>今日も8時間勤務だ…頑張ってきます。加藤くん、よいお年を☆
いってらー

>ゴノレゴどういうことなの… ねぎだくって肉少ないの初めて知った
今つゆだくなんて頼んだら失笑されるだけだよ

>よいお年を
今年も幸せな1年でありますように

>X japanのカウントダウンライヴにはいきますか?
行きません!

>年があける瞬間ジャンプしようって友達に話したら悲しいほど馬鹿にされたよ(・ω・`)それでも私はジャンプするよ!!よいお年をノシ
一緒にしようぜ

>元旦に焦土がどうなってるかwktk でも正月休みもなく、ラフォーレで残り物詰め合わせと言う名の、福袋を売りさばきまくる自分に一言お願いします よいおとしを( ^ω^)
いいもん入ってたら俺にちょうだいね

>2008年も今日が最後かあ…。なのにこんな時間に起きちゃった!どうしよう?
睡眠用動画を見るといいぜ

>男友達の家に遊びにいったら、りん×のぞみとかの同人本がいっぱいあったよw
そうなの?

>ラジオ乙!! あったかくして寝ろよぉ!! よいお年を!!アオオ!
心が寒い・・・

>メダロットやろうぜ!
でっかく生きろよ男なら

>加藤くん、今年わ紅白timeになるのかガキ使timeになるのかな?TOKIOわ雨傘歌うらしいですょ。ガキ使みるといつの間にか年越してるので、ジャンプするのお忘れなく。でわまた
ガキ使→雨傘→ガキ使の流れで見てるぜ

>RPGツクールのサンプルを実況しなさい!
一緒にやろうぜ

>ずっと加藤の名の元ネタはライブアライブのカトゥーだと思ってた ライブアライブ面白いよね
最後のシナリオはやったことないんすけどね

>眼鏡キャラいいよな!!な!!
いいね!!!!!

>サーレーはミスタをナメてたから負けたのかな?クラフト・ワークは考えようによっては凄い能力だよね
本体が未熟すぎて総合的に弱くなってるいい例だよ

>かとうきもいしね
泣くぞ

>だらしねぇという 戒めの心、歪みねぇという 賛美の心、仕方ないという 許容の心、それが大切だね。
考えたやつ天才だと思う

>九時に弁当たべたあい
筋肉チャーハン食べるか

>わたし今日で生まれてからちょうど6000日なんだ!祝ってくれたら嬉しいです
おめでとう、人生これからだよ

>加藤って、なんか声的にダウン着てるイメージがあんだけど、 冬は外でるとき何着てんの?
白いコート着てる

>今回のラジオで加藤ファンが増えたのは間違いないな
嬉しいこと言ってくれるじゃないの

>バンブラフォルダがあることに感動したw加藤とセッションしたいわw
ジャズやるべ

>コメント2回目ごめんね(´・ω・`)ラジオさすがに全部聞けないから聞き所だけ教えて(´・ω・`)
深夜のとこかな

>今年も応援してるよーよいお年を。
09年から本気出すよ

>加藤君ありがとう 昨日の夜メールしてあるよ
見たよ!

>「この二つのキーワードに身の覚えがある人は今すぐ←のメールフォムからメールを送りなさいいいですね?」脳内でフリーザの声に変換された
フリーザボイスで再生するには俺は未熟すぎた

>ほんま加藤さんのプリキュア好きは因果地平の彼方まで 響き渡るで
塵ひとつ残さず消滅させるで?

>加藤がイケメンなのは確定的に明らか
俺リアルモンクだからな

>アニソン三昧で「DANZEN!ふたりはプリキュア」流れたな
その情報を知って聴きに行ったら愛おぼ流れてたんすけど

>朝が早かっただけなんですね・・・、ちゅんっ!なんて言ってごめんなさい(´;ω;`) だ、ダルいならコメレスなんて要らないんだからねっ! ちょっとは控えようかな…
1記事50レスまでならいいよ

>全レスおつかれさまです。加藤くんにレスをもらうとしあわせな感じです。来年もがんばってください。応援してますね。
良い年になるといいねー

>描いてほしいものでもあれば年明けメッセージと一緒にして送るよ
俺の好きなもん描いてくれって言えば解るだろ?

>ファイル名の一括変更なら「まとめて改名」がオススメ。ファイルに連番つけたり一括置換できたりするよ。来年の大掃除にでも参考にしてね。 年明け一発目はTHE加藤みるよ!
新年早々耐久動画かい

>今年はゆとり動画にたくさん笑わせてもらったよ!来年も楽しみにしてます!加藤くん大好き!σ)Д`)ぷに
ぷにゅううううううううう

>加藤くんはアニソン三昧聞いた?
一瞬だけ聴いてた

>今年お疲れ様!来年も加藤くんにとって良い年になりますように^^
あなたにとってもいい年でありますように祈っております

>加藤君の好きなSPTを教えて
ザカール

>加藤一年間お疲れ様~!今年はゆとり動画に出会えて楽しい一年だったよ!来年もよろしく^^入籍はあきらめます^^
養ってください・・・

>とりあえず筋金入りなんだなというのはよくわかりました。 来年も良い年になると良いですね。プリキュア的に。良いお年をお迎えください。
さて、どうなるこの一手・・・

>年越し蕎麦って年越す前に食べないと縁起悪いらしいね。今年はロマンティックに年またぎ蕎麦にしようと思ってたのに…(´・ω・`) 加藤くんも蕎麦食べるなら今年中に食べたほうが良いよ。では、よいお年を!
太く長く生きるためにどんべえのうどん食べたよ

>ちょっと早めにあけおめ。加藤くん本当プリキュア好きだね。 ところで、タカは今年もどん兵衛食ってる?
常に一緒にいるわけじゃあないんだぜ?

>あけおめだよ。加藤くん。厄年キタワー ∩(´ω`∩) 厄除けになる一言をお願いします。
俺が厄なんて吹き飛ばしてやるぜ!
00 : 00 : 00 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(162) | page top
<<好きな人をこの手で守れると思っていた | ホーム | キングのぞうをぶったおせ>>
コメント
--No title--

あけおめことよろ
by: * 2009/01/01 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤こんな時間になにやってんだよwおめでとう、今年もよろしくね。年越しジャンプしたよ!
by: * 2009/01/01 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ加藤にヤス

今年も面白い動画うpよろすぃくNE!!
by: * 2009/01/01 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アケコンつかって出直してきます
by: うん小次郎 * 2009/01/01 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ミスターX加藤なの?
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとさん。今までコメントしにくかったけど、1桁だったからしてみたよ~。
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!!!
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--おめ--

加藤あけおめ。今、年またぎ蕎麦食べてるよ~うめぇ
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おめでとう加藤、ヤス

愛してるよ!!
by: * 2009/01/01 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!
ミスターXはカトーだったのか?w
by: * 2009/01/01 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年もよろしくね!
by: * 2009/01/01 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ
by: * 2009/01/01 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!そしてことしもよろしく!
今しんすけが生中継やってるけど、見てた?
テレビではカウントダウンはなんの番組見てた?
by: * 2009/01/01 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけましておめでとう!
3期楽しみにしてます
by: * 2009/01/01 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!ミスターXお前かよw三期は期待してるぜ加藤!
by: * 2009/01/01 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけおめ!
by: * 2009/01/01 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ~~~!!!!
ジャンプしたよ!同じ空の下でしましたね^^
ロマンチック(*/ω\*)
by: パプリカ * 2009/01/01 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!!
今年もよろしく

1ファンより
by: まによん * 2009/01/01 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆとり動画を見ながら、自分の動画を作る。今年もそうなりそうだわ。
by: むむむ…… * 2009/01/01 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!加藤は煩悩祓ったの?
by: * 2009/01/01 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんあけましておめでとうございますあとヤスも
by: * 2009/01/01 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤!お前だったのか!

あと、あけおめと言わざるを得ない
by:   * 2009/01/01 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

前の記事にコメント書いちゃった。こっちにもあけおめ。 \(´ω`*)/ 今年も加藤くんのファンでいさせてくださーい。
by: かおちゃん * 2009/01/01 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!
今年もよろしく!

by: * 2009/01/01 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あけましておめでとうございます!今年もよろしく!あったかくしてねろよ~
by: * 2009/01/01 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっちゃんはちゃんとジャンプした??俺は飼ってる豆柴とジャンプした
by: * 2009/01/01 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ。今年は俺と一緒に実況やろうぜ
by: * 2009/01/01 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!
ミスターXは加藤だったのかw
今年も良い年になるといいね!
by:   * 2009/01/01 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ミスターX乙w
by: * 2009/01/01 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!しんすけと年越ししたよ^^
加藤君は初詣とか行きますか?
by: * 2009/01/01 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけさん、タカさん、
ヤスさん、あと加藤さん。

明けましておめでとうございます!
今年も頑張ってくださいね^p^
by: * 2009/01/01 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうヽ(*´∀`人´∀`*)ノ
今年はタカンビーを見ながら年越ししたよ!
by: * 2009/01/01 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>あけましておめでとうございます!今年も充実した一年でありますように。(これからは一部の方にならって>を付けますね。)
by: * 2009/01/01 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!!

実況がんばれよ!

by: * 2009/01/01 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年が変わった瞬間に記事上げるなんて暇なの?それを見てる俺も暇なの?
by: * 2009/01/01 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

0時ぴったりすげぇ!!明けましておめでとう!年越しジャンプしたよ。今年もゆとり動画に浸ってくことにする。頑張れ!
by: * 2009/01/01 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましたね、加藤さんは福袋を大金叩いて買う派ですか?
by: ざ * 2009/01/01 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!
年越しはしんすけと過ごしたよ
by: * 2009/01/01 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今までずっとコメレス大変そうだったからコメ自重してたけど、これだけ言わせてくれ。加藤くん、ヤス、タカあとしんすけ あけましておめでとう!三期楽しみにしてます
by: * 2009/01/01 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめんたいこ
by: * 2009/01/01 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もちづきもち、づーきもちづき あけおめことよろ!また楽しみにしてますっ
by: * 2009/01/01 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけましておめでとう!!
昨年は紅白じゃなくてガキ使い見たお
レスリング部のところがパンツレスリングにしか見えなかったお^^

今年も実況がんばってね!!!
by: * 2009/01/01 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけましておめでとう!

俺の今年のテーマは「吸収」でいく!

加藤はなんだ!?
by: い * 2009/01/01 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!俺今年がんがるよ!?誰にケアル!?
by: * 2009/01/01 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けました!おめでと御座ます!寒いので風邪ひかないように気を付けてください(・ω・)ノ今年も動画wktkしてますお!
by: (・ω・) * 2009/01/01 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます
明けてからゆくヤスを見るのは間違いだった
新年一番に呪われた気がする
by: コイル * 2009/01/01 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!
今年もよろしゅう
by: * 2009/01/01 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
--あけましておめでとう--

今年初めて見たブログがここでした。今年も応援するよ(・∀・)!
by: * 2009/01/01 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ~
ジャンプしたよ!
by: * 2009/01/01 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

0:00更新乙!

今年は加藤の年だからな!期待してるぞ!
by: * 2009/01/01 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あけおめ!
いや~めでたいめでたい
蟹になりたいわぁ
by: しんすけ×ヤス * 2009/01/01 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!ことよろ!…ごめん、これ言いたかっただけなんだ…(´・ω・)

by: - * 2009/01/01 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめー
by: * 2009/01/01 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとう!
今年も動画を楽しく見れる年でありますように…
加藤、今年も愛してるぞ!!
by: たらこやきそば * 2009/01/01 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

地元で初詣いっても知ってるやつに一人も会わなかった(´・ω・`)
by: * 2009/01/01 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!今年も加藤くんの実況楽しみにしてるね!風邪には気を付けてね!
by: * 2009/01/01 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ♪加藤くん今年こそ私とデートしてねっ★chu~☆
by: * 2009/01/01 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君明けましておめでとう!!
ジャニコンみながら年を越したよ!
あれって加藤君いた?
by: * 2009/01/01 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年が明けた。地球まじ乙。

by: * 2009/01/01 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけお! ガキ使SPみた?
by: アベンシス * 2009/01/01 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--


お年玉貰ったんだけど花札と麻雀で貰ったお年玉
8割返しましたあんな負けかたしたの初めてだから今年は
最悪の年になりそうです・・・・・・
by: * 2009/01/01 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんあけおめ。うちの猫太ってるからお腹ぶよぶよなんだ。でも触ってると幸せな気持ちになれるふしぎ
by: * 2009/01/01 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いくら新年だからってちんちん丸出しはいかんと思うよ加藤
by: * 2009/01/01 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!
今年もゆとり動画をまったりと楽しみにしてるおっお(^ω^)
by: * 2009/01/01 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとです☆2009年が始まった瞬間にブログを更新する加藤くんにぷりきゅあのフィギュアをあげたいんだけどな(*^_^*)
by: まむ * 2009/01/01 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!ことしもよろしく!
酒飲んで寝てたら鐘つき忘れた!
by: * 2009/01/01 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

*< さーて今年の加藤さんは?
by: * 2009/01/01 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤以外のみんなあけおめ
by: * 2009/01/01 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうござい…すいません死にましたー。
by: * 2009/01/01 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!2009年が加藤くんにとって素敵な年になるように祈ってます ちなみに今年の目標は加藤くんとゲームをすることに決めました(/ω\)ごめーんねっ
by: * 2009/01/01 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます
今年も加藤さんの頑張りをひっそりこっそりちゃっかり見守っていきたいと思うので宜しくどうぞ

色々楽しみにしてるんで、加藤くんもワイワイ楽しんでおくれー
by: * 2009/01/01 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!菜の花いれて雑煮食った。
by: * 2009/01/01 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんちゃんに生配信でBANされたお(´;ω;`)
加藤きゅんなぐさめてお・・
by: * 2009/01/01 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとう 今年の加藤はひと味もふた味も違うということを期待しているぞ!
by: * 2009/01/01 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あけおめー!
しょうこ姉さんの配信もしんすけの配信も見れなくて涙目の自分に一言くれ(´;ω;`)
by: * 2009/01/01 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!
景気付けにタカと青春アミーゴ歌ってくれ
by: * 2009/01/01 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ! 今年もよろしくお願いします!! 大好きだよ!!! 加藤君がせかしたから、どせいさんの年賀画像描きながら2009年迎えちゃったじゃないか…。マイケルは、もうちょっと待っててσД;`)
by: * 2009/01/01 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、ちゃんとTOKIOみれたかな?コメレス乙です(・∀・)ノそして最後に…加藤アウトー(〇>_<)バチンッ
by: * 2009/01/01 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤おめこと、ヤスおめこと。
by: * 2009/01/01 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

好きなの
by: * 2009/01/01 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ。加藤の嫁は誰?キュアルルーシュ?
by: * 2009/01/01 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

>加藤、あけましておめでとう
みるくはんたーずって本知ってるか?
by: * 2009/01/01 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ヤスあけおめ(^ω^)
加藤お正月は誰と過ごすの?ヤス?
by: * 2009/01/01 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

また4人で動画取って今度こそしんすけ負かして罰ゲームをやらせるんだ!
by: . * 2009/01/01 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけまおめで( ^ω^) 自分の携帯に登録してある157人全員友達仕事関係者に新年の挨拶を4時間使ってやり遂げた… 加藤くんの6時間レスに比べれば(`;ω;´)モァッ 泣いてないんだから! 今年も楽しみにしてますゆとり♪
by: 携帯厨 * 2009/01/01 03:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます。
今年もゆるぎないゆとりクオリティでガンバってくだしあ。
by: * 2009/01/01 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!

いまさらだけどQJ読んだよ。
秀才だと思った
by: * 2009/01/01 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!今年もどうぞよろしく。
ミスターXに乙って言っといてほしい。
by: * 2009/01/01 03:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでトゥース!!
by: * 2009/01/01 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ニューウェーブ加藤
by: * 2009/01/01 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かっちゃんおめでとう コンゴトモヨロシク・・
by:   * 2009/01/01 04:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!ことよろ!

小さい頃から「あけおめ」って略語はあったけど
「ことよろ」なんて言われてなかったよね どーでもいいけど
by: * 2009/01/01 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>_<*)加藤がレスしたら可愛い顔になる!ふしぎ!!!
もとからかわいいよ

これは反則wwwwww
by: * 2009/01/01 04:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年最初のごめん加藤くん!!私実は加藤くんの日記でしんちゃんのことでしかコメしたことないんだ!!そんなしんちゃん大好き人間な私に喝をっ!!でもヤスの日記にはコメしたことないんだ!!
by: * 2009/01/01 04:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけましておめでとう
今年も応援してる
by: * 2009/01/01 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんあけおめこ
今年の抱負は?
私はモチをのどにつまらせないことです
by: * 2009/01/01 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

明けましておめでとうございますブーバーさん
今年も火炎放射よろしくお願いします
by: * 2009/01/01 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

あけましておめでとう!年越しジャンプ出来なかった、地面つるつるに凍ってたんだもん。
by: * 2009/01/01 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ~
今年は三っ期の主役に期待だな!!
by: やさぐれ * 2009/01/01 06:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いやぁめでてぇなぁ!!!
今年は友達に飛び蹴りされてのスタートでした。なんだか良い1年になりそぅ///
by: * 2009/01/01 06:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

いち富士 にタカ さんヤスビ…ここまでは考えた。加藤、後は頼む
by: * 2009/01/01 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
--正月は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし--

予想しておくぞ今年は、ドルは60円まで下がる。
東証平均も6000円割れは確実だ。
そしてヤスは妖精になる。

来年当ってたら年賀状クレ

by: 全休 * 2009/01/01 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!ガキ使SPで山ちゃんがTバックをはいてる事がバレたんだが、加藤もはくのか?
by: つくねポンズ * 2009/01/01 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パンツレスリング ボンテージ・マスター2を見ていたらあまりの破壊力に私が思わずFUCK YOU!と絶叫してしまったことは置いておいて、
新年明けましておめでとうございます。
by: * 2009/01/01 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

明けたな!よろしく!
by: * 2009/01/01 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一加藤、ニタカ、三ヤスび…しんちゃそ!
by: * 2009/01/01 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!あけおめ!
俺やで!
今年も存分に笑わせてね!他のメンバーにも俺がよろしく言ってたって伝えておいて!
by: * 2009/01/01 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あけおめー!
年越しジャンプ失敗したけどおっぱい揉んで揉まれたのでいい年になりそうです
by: * 2009/01/01 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめ!今年もコタツに加藤置いてがんばるね(^3^)-☆chu
by: * 2009/01/01 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤・・ちゃんと時間守って更新してくれたのか。なんだか泣けてきた(´・ω・`)
抱いてくれよ
by: シェルファァ * 2009/01/01 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスかわいいのぅ
by: * 2009/01/01 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ
この調子でミスターX版のラップを(ry
by:   * 2009/01/01 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アケオメコトヨロ
by: * 2009/01/01 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!テンプレかわいいのうw
by: * 2009/01/01 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

疲れた~おなかへったぁ~(´・ω・`)
by: 携帯厨 * 2009/01/01 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤が三期の主役に台頭するように願いをこめて、カトラップ聞きながらジャンプして年越した俺に一言
by: * 2009/01/01 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年越しはワンピースのチョッパーが仲間になる巻を抱いて
ハイジャンプアオオしました。
あれいい話だよね。
今年も宜しく。
by: * 2009/01/01 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!ことよろ!年越しジャンプしたよ!!
ちなみに加藤君の今年の抱負は?
by: * 2009/01/01 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのきもさについて今北産業でたのむ
by: * 2009/01/01 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめこ!
by: * 2009/01/01 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤って博識だけど、ぼーっとする時間って無いの?
by: ベスペリス * 2009/01/01 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとう!年明けからニコ動にあがってたラジオ聴きながら今まで過ごしてたよ。そしたらいつのまにか寝てたよ。寝正月になってしまった私に一言お願い。あと今年もゆとり4人組を応援してるから頑張って下さい♪
by: えり * 2009/01/01 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんがブログ更新してる時に薄着とサンダルで初詣行って来ました
新潟ってそんなに寒くないだぜ。
by: * 2009/01/01 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!
2008年は本当に楽しませてもらって感謝してるよ!
2009年も無理せず頑張ってくれると俺が喜びます。
by: らっきあせつ * 2009/01/01 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう。今年もがんばってな
年越しはゲームしてすごした。パタポン・・・
by: * 2009/01/01 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうかっとぉ!朝までお笑い見てたらお年玉もらえなかった…がっくしorz
by: * 2009/01/01 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤の記事のup時間に、やる気を感じる。有難うー!加藤にとっていい一年になりますように(*^-^*)
by: * 2009/01/01 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんあけましておめでとう!今年もよろしくね
加藤くんはお節料理食べた?私は伊達巻が一番好き
by: * 2009/01/01 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます
今年も一方的によろしくお願いします

三期の大黒柱期待しています!w
by: ろら * 2009/01/01 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ことしもよろしくのきわみあー
by: * 2009/01/01 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

遅くなりましたがあけおめ(・∀・∀・∀・)今年も風邪に気をつけて楽しく過ごしてしまえ。加藤の時代(・∀・)キター!!!
by: * 2009/01/01 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう
今年のヤスと加藤は本気らしいから楽しみ過ぎる

毎回トロンとりのがしてセーブして気づいたらカダインにきてましたってことがよくあるんだが
マルスやシーダはスタート地点で寝ててヤスや他の皆さんが殲滅した後制圧するためだけに歩いて行くからなのか
by: コイル * 2009/01/01 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます!
今年もゆとり組の動画で思い出をつくらせてもらいます!
by: * 2009/01/01 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう
妖精寺で108の煩悩を拭い去り、しんちゃん神宮から加藤神社へおみくじを引きに来たよ。
by: * 2009/01/01 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ミスターX!?加藤!お前だったのか!
去年1年許さないでいてくれたのは!
by:   * 2009/01/01 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんだけのコメントに全部返事を書いたら俺はお前の動画を死ぬまで全部見るよ
by: * 2009/01/01 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤あけおめ!次の記事は今年来た年賀状の分だけ文字を打ってくんろ!ちなみに俺は17枚だったわ・・・・
by: 兵朗 * 2009/01/01 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

にゃあ~ん
ごろにゃんにゃにゃん
(かとにゃん明けましておめでとう)
by: * 2009/01/01 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!

初詣は地元の田縣神社っていうち○こ祭ってるとこに行ったぜ!!

今年も実況頑張ってくださいね
by: アクセル * 2009/01/01 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

やだっ…加藤くんキモいのに…なんでこんなにドキがムネムネするんだろう///
by: * 2009/01/01 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君加藤君あけおめ!
12月29日に22歳の誕生日を迎えて加藤君にメッセージをいただいたものです^玉^ありがとう!すっごいうれしかったよ!w
今は卒論に苦しんでいるところだ・・・
二言でいいから私に喝をいれてくれ・・・(;ω;)
いつも全レスお疲れさまとしか言いようがない・・・
by: * 2009/01/01 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリベルよりアイラだろjk・・・
by: * 2009/01/01 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ、今年もよろしくゥ!
TOKIOの雨傘よかったね。
by: * 2009/01/01 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます。昨年は配置転換があって涙目だったんだけど、4人のおかげで一年乗り切れたよ。ほんとにありがとう。今年の若頭の活躍に期待!応援してます!
by: * 2009/01/01 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

御懐妊おめでとうございます。

KYネタがいつ尽きるやら楽しみにしてますおさん。
by: * 2009/01/01 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとう。
てかガチで加藤とヤスの初夢を見たんだが。今年もいい年になるな~。
by: * 2009/01/01 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おめっとさ~ん
by: ゆう * 2009/01/01 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ。加藤は初売り行く?
福袋1つ買うならなんの福袋にする?
by: * 2009/01/01 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

魔竜は魔法無効って強過ぎだろ
魔法防御がすんごく高いぐらいでいいと思うんだけどな・・・
マフーもったゾンビみたいな爺さんも魔竜で囲めばいずれ餓死すると思う
by: コイル * 2009/01/02 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

草石成夫まじかわいい
by: * 2009/01/02 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

┼0:
by: * 2009/01/02 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとうございます。今年も加藤君にキュンキュンさせていただきます。
by: * 2009/01/02 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

百姓×加藤
by: * 2009/01/02 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年も楽しみにしてます!あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
by: * 2009/01/02 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の言う通りこたつで寝ると風邪引くね…全身だるい自分に励ましを下さい(´・ω・`)
by: * 2009/01/02 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

正月は笑点を見ながらmotiでも食べる
これだね

加藤よ、エビは生か、茹でるべきか、焼くべきか、それとも他の方法か、鯛を釣るのか
どう調理するのが一番いいと思う?
by: コイル * 2009/01/02 03:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

サ、サイテーのケダモノね!
by: * 2009/01/02 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カトブレム最初の方の音量が小さすぎて音量を最大ぐらいにしていて、数時間後それを忘れて13-1を見ちゃったんです

加藤からファイアーエムブレムモンショーノナゾハジマルナツーと開口一番に仰っていただいたんです
もう私ね・・・もう・・・パーン!!!ってなりましてね耳が
by: コイル * 2009/01/02 06:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カトメンあけおめ
今年は期待してるぜ☆
by: * 2009/01/02 06:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

三っ期の主役はヤス
by: * 2009/01/02 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん。年越しジャンプ失敗しちゃった。ごめんね><。今年も宜しくね。愛してる!
by: * 2009/01/02 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/23-9af5b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
