-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好きな人をこの手で守れると思っていた
2009 / 01 / 02 ( Fri )
正月ですね

ローソンのブランケット欲しいんでポイント集めてます、加藤です

雑煮とかおせちとかあまり食べた記憶はないですね、人の家で食べた記憶ならあるんですが
そういや関東の雑煮って鶏肉入ってるんだっけ?
それで思い出したけど関東のいなり寿司って中身入ってないんだよね米しか
具入りのが食べたいよう


年越し配信は僕も途中まで見てました、3rdとか配信してたね!!
(しんすけは気付かなかったみたいだ)


12時半頃には寝たんですが
朝にしんすメールで百姓が出たと聞いて驚き!
僕は百姓信者なので見てみたいな!


あの時(11時ころ)「桃鉄やるか?」と誘われていたのだが、眠気が最高潮に達していたので
申し訳ないがスマン!と断ったんだよ、マジすまん



ヤス記事のコメントで岡田あーみんについてのレスがあって心躍った加藤でした


>あけおめことよろ
今年もよろしゅう頼みまんがな

>加藤こんな時間になにやってんだよwおめでとう、今年もよろしくね。年越しジャンプしたよ!
1年の内で一番人が起きてる時間帯だぜ、1月1日の0時は

>あけおめ加藤にヤス 今年も面白い動画うpよろすぃくNE!!
動画はなんとかあげるます

>アケコンつかって出直してきます
うん小次郎さんですか?僕はパッド派です

>ミスターX加藤なの?
かもねかもねそうかもね

>あけましておめでとう!
おめでとう!今年もよろしくな!

>あけましておめでとさん。今までコメントしにくかったけど、1桁だったからしてみたよ~。
いつでも好きな時にしていいのよ

>あけおめ!!!
無事あけたね、おめでとう

>加藤あけおめ。今、年またぎ蕎麦食べてるよ~うめぇ
蕎麦は年明ける前までに食べきらんと演技悪いで

>おめでとう加藤、ヤス 愛してるよ!!
僕も皆さんを愛しておりますおめでとう

>あけおめ! ミスターXはカトーだったのか?w
フフッ

>今年もよろしくね!
来年も再来年もよろしく!

>あけおめ
おめっとさん

>あけおめ!そしてことしもよろしく! 今しんすけが生中継やってるけど、見てた? テレビではカウントダウンはなんの番組見てた?
ガキ使見てたけどあれカウントダウンやらないから20秒くらい前からジャニコン見てました

>加藤あけましておめでとう! 3期楽しみにしてます
楽しんでもらえたら幸いです

>あけおめ!ミスターXお前かよw三期は期待してるぜ加藤!
常に期待してくれ

>加藤あけおめ!
おめ、なんか正月って感じしないよなあ

>あけおめ~~~!!!! ジャンプしたよ!同じ空の下でしましたね^^ ロマンチック(*/ω\*)
ファンタジーですね

>あけおめ!! 今年もよろしく 1ファンより
自分が自分の一番のファンになれるように頑張ります

>ゆとり動画を見ながら、自分の動画を作る。今年もそうなりそうだわ。
いい作業用になってますね

>あけおめ!加藤は煩悩祓ったの?
煩悩を祓ったら俺が俺でなくなるんでな

>加藤くんあけましておめでとうございますあとヤスも
はい、おめでとうございます

>加藤!お前だったのか! あと、あけおめと言わざるを得ない
俺だ!俺俺

>前の記事にコメント書いちゃった。こっちにもあけおめ。 \(´ω`*)/ 今年も加藤くんのファンでいさせてくださーい。
こちらこそどうかよろしくお願いします

>あけおめ! 今年もよろしく!
おめしく

>加藤あけましておめでとうございます!今年もよろしく!あったかくしてねろよ~
年明けと同時に寒くなってきたよ、こたつから手を出してキーボード打ってるだけで寒い・・・

>かっちゃんはちゃんとジャンプした??俺は飼ってる豆柴とジャンプした
抱っこするからその豆柴貸して

>あけおめ。今年は俺と一緒に実況やろうぜ
FF4やるか

>あけましておめでとう! ミスターXは加藤だったのかw 今年も良い年になるといいね!
長寿と繁栄を願って・・・

>ミスターX乙w
乙!

>あけおめ!しんすけと年越ししたよ^^ 加藤君は初詣とか行きますか?
一人だと初詣とか行く気起きないなあ、一緒に行こうぜ

>しんすけさん、タカさん、 ヤスさん、あと加藤さん。 明けましておめでとうございます! 今年も頑張ってくださいね^p^
^v^ 頑張るよ

>あけましておめでとうヽ(*´∀`人´∀`*)ノ 今年はタカンビーを見ながら年越ししたよ!
凄いもんみて年越してますね

>>あけましておめでとうございます!今年も充実した一年でありますように。(これからは一部の方にならって>を付けますね。)
太く長く生きたいね

>あけおめ!! 実況がんばれよ!
精一杯頑張らせていただきます

>年が変わった瞬間に記事上げるなんて暇なの?それを見てる俺も暇なの?
年超す瞬間に暇なんて言われたの初めてだよ

>0時ぴったりすげぇ!!明けましておめでとう!年越しジャンプしたよ。今年もゆとり動画に浸ってくことにする。頑張れ!
今年は家の中で飛んだよ

>あけましたね、加藤さんは福袋を大金叩いて買う派ですか?
そもそも大金を持ってないなあ

>あけましておめでとう! 年越しはしんすけと過ごしたよ
最高の年越しですね

>今までずっとコメレス大変そうだったからコメ自重してたけど、これだけ言わせてくれ。加藤くん、ヤス、タカあとしんすけ あけましておめでとう!三期楽しみにしてます
今年は俺の年だよ

>あけおめんたいこ
辛子明太子くいてええええええええええええええええええええええええええええええええ

>もちづきもち、づーきもちづき あけおめことよろ!また楽しみにしてますっ
応援してもらえるといささかやりやすい所存でございます

>加藤あけましておめでとう!! 昨年は紅白じゃなくてガキ使い見たお レスリング部のところがパンツレスリングにしか見えなかったお^^ 今年も実況がんばってね!!!
やってることが完全にパンツレスリングだよ

>加藤あけましておめでとう! 俺の今年のテーマは「吸収」でいく! 加藤はなんだ!?
愛憎かな

>あけおめ!俺今年がんがるよ!?誰にケアル!?
俺に毛をクレ

>明けました!おめでと御座ます!寒いので風邪ひかないように気を付けてください(・ω・)ノ今年も動画wktkしてますお!
手が冷えて困る、こたつ→キーボード→こたつを繰り返して文字打ってるよ

>あけましておめでとうございます 明けてからゆくヤスを見るのは間違いだった 新年一番に呪われた気がする
一度落ちたら後は昇って行くだけだぜ

>あけおめ! 今年もよろしゅう
よろくな!

>今年初めて見たブログがここでした。今年も応援するよ(・∀・)!
俺も今年初めて更新したブログがここだよ

>あけおめ~ ジャンプしたよ!
やったな!

>0:00更新乙! 今年は加藤の年だからな!期待してるぞ!
ほふく前進で進んでいくんでよろしく

>加藤あけおめ!いや~めでたいめでたい蟹になりたいわぁ
海老臭い!

>あけおめ!ことよろ!…ごめん、これ言いたかっただけなんだ…(´・ω・)
バーボンでも飲んで落ちつこう

>あけおめー
よろろーん

>あけましておめでとう! 今年も動画を楽しく見れる年でありますように… 加藤、今年も愛してるぞ!!
よろしゅく、良い動画を作れるようにお願いしてくればよかったかな

>地元で初詣いっても知ってるやつに一人も会わなかった(´・ω・`)
甘酒は飲んだかい?

>あけおめ!今年も加藤くんの実況楽しみにしてるね!風邪には気を付けてね!
一人暮らしで風邪引いたら詰むからね

>あけおめ♪加藤くん今年こそ私とデートしてねっ★chu~☆
いつでもしてやるよ!

>加藤君明けましておめでとう!! ジャニコンみながら年を越したよ! あれって加藤君いた?
Hey! Say! JUMPの中にいたよ

>年が明けた。地球まじ乙。
地球まじ偉大

>あけお! ガキ使SPみた?
最初から最後まで見たぜ

>お年玉貰ったんだけど花札と麻雀で貰ったお年玉 8割返しましたあんな負けかたしたの初めてだから今年は 最悪の年になりそうです・・・・・・
来年10倍取り返せばいいさ

>加藤くんあけおめ。うちの猫太ってるからお腹ぶよぶよなんだ。でも触ってると幸せな気持ちになれるふしぎ
動物って太ってたり毛がモサモサでも可愛いから不思議よね

>いくら新年だからってちんちん丸出しはいかんと思うよ加藤
それはたろちんとタカに言ってください

>あけおめ! 今年もゆとり動画をまったりと楽しみにしてるおっお(^ω^)
おっおおっおおっおおっおおっおおっお

>あけましておめでとです☆2009年が始まった瞬間にブログを更新する加藤くんにぷりきゅあのフィギュアをあげたいんだけどな(*^_^*)
ウッウックレクレ

>あけましておめでとう!ことしもよろしく! 酒飲んで寝てたら鐘つき忘れた!
今すぐほろほろ寺に急ぐんだ

>*< さーて今年の加藤さんは?
3本も話考えられないくらい寒さに震える加藤 の一本です

>加藤以外のみんなあけおめ
おーおー好き勝手言いなさる

>あけましておめでとうござい…すいません死にましたー。
俺の町をこの町にとどろかせていきます

あけおめ!2009年が加藤くんにとって素敵な年になるように祈ってます ちなみに今年の目標は加藤くんとゲームをすることに決めました(/ω\)ごめーんねっ
グーニーズでもやるか

>あけましておめでとうございます 今年も加藤さんの頑張りをひっそりこっそりちゃっかり見守っていきたいと思うので宜しくどうぞ 色々楽しみにしてるんで、加藤くんもワイワイ楽しんでおくれー
ちょうど今ワイワイワールドを聴きながら文字打ってます

>あけましておめでとう!菜の花いれて雑煮食った。
するめ入れるよな?

>しんちゃんに生配信でBANされたお(´;ω;`) 加藤きゅんなぐさめてお・・
ヨチヨチ

>あけましておめでとう 今年の加藤はひと味もふた味も違うということを期待しているぞ!
隠し味加藤として君臨する

>加藤あけおめー!しょうこ姉さんの配信もしんすけの配信も見れなくて涙目の自分に一言くれ(´;ω;`)
加藤君の配信を見るといい

>あけおめ! 景気付けにタカと青春アミーゴ歌ってくれ
カラオケ行ったら歌うよ

>あけおめ! 今年もよろしくお願いします!! 大好きだよ!!! 加藤君がせかしたから、どせいさんの年賀画像描きながら2009年迎えちゃったじゃないか…。マイケルは、もうちょっと待っててσД;`)
もう君がマイケルでいいよ

>加藤くん、ちゃんとTOKIOみれたかな?コメレス乙です(・∀・)ノそして最後に…加藤アウトー(〇>_<)バチンッ
4人で絶対笑ってはいけないをやったらヤスが一番尻腫れると思う

>加藤おめこと、ヤスおめこと。
おめこ と ・・・?

>好きなの
す・き・な・の・・・

>あけおめ。加藤の嫁は誰?キュアルルーシュ?
出て行け!

>>加藤、あけましておめでとう みるくはんたーずって本知ってるか?
黒雪はもっとペース上げてほしいね

>加藤ヤスあけおめ(^ω^) 加藤お正月は誰と過ごすの?ヤス
一人さびしくこたつに入ってるよ

>また4人で動画取って今度こそしんすけ負かして罰ゲームをやらせるんだ!
ヤスを負かしてオワタ式マリオ2をやらせたい

>あけまおめで( ^ω^) 自分の携帯に登録してある157人全員友達仕事関係者に新年の挨拶を4時間使ってやり遂げた… 加藤くんの6時間レスに比べれば(`;ω;´)モァッ 泣いてないんだから! 今年も楽しみにしてますゆとり♪
俺には来てないぞ?

>あけましておめでとうございます。 今年もゆるぎないゆとりクオリティでガンバってくだしあ。
ゆがみねぇな

>あけましておめでとう! いまさらだけどQJ読んだよ。 秀才だと思った
わざわざありがとん

>あけおめ!今年もどうぞよろしく。 ミスターXに乙って言っといてほしい。
ミスターX「造作もないことだ」と返事がきました

>あけましておめでトゥース!!
チューっす!!!おめでチュチュチュチュううううううううううううううううううううううううっす!!!!

>ニューウェーブ加藤
ウェーブマンステージマジだるい

>かっちゃんおめでとう コンゴトモヨロシク・・
こんな俺だけどよろしく

>あけおめ!ことよろ! 小さい頃から「あけおめ」って略語はあったけど 「ことよろ」なんて言われてなかったよね どーでもいいけど
小さいころからあけおめなんてなかった気がするがなんともないぜ

>>_<*)加藤がレスしたら可愛い顔になる!ふしぎ!!! もとからかわいいよ これは反則wwwwww
もっとかわいくなってください

>今年最初のごめん加藤くん!!私実は加藤くんの日記でしんちゃんのことでしかコメしたことないんだ!!そんなしんちゃん大好き人間な私に喝をっ!!でもヤスの日記にはコメしたことないんだ!!
しんちゃんの日記に行けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>加藤あけましておめでとう 今年も応援してる
頑張るあなたを応援したい

>加藤くんあけおめこ 今年の抱負は? 私はモチをのどにつまらせないことです
動画を1000本上げることかな

>明けましておめでとうございますブーバーさん 今年も火炎放射よろしくお願いします
炎耐性はばっちりだ

>あけましておめでとう!年越しジャンプ出来なかった、地面つるつるに凍ってたんだもん。
家で羽ばたけよ

>あけおめ~ 今年は三っ期の主役に期待だな!!
影の主役として頑張る

>いやぁめでてぇなぁ!!! 今年は友達に飛び蹴りされてのスタートでした。なんだか良い1年になりそぅ///
友達にブルースリーでもいるのか?

>いち富士 にタカ さんヤスビ…ここまでは考えた。加藤、後は頼む
前に一藤二タカ三ヤスびといういいコメントがあった

>正月は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし 予想しておくぞ今年は、ドルは60円まで下がる。 東証平均も6000円割れは確実だ。 そしてヤスは妖精になる。 来年当ってたら年賀状クレ
ガンダムで例えてくれ

>あけおめ!ガキ使SPで山ちゃんがTバックをはいてる事がバレたんだが、加藤もはくのか?
ヤスはたまにOバック履く

>パンツレスリング ボンテージ・マスター2を見ていたらあまりの破壊力に私が思わずFUCK YOU!と絶叫してしまったことは置いておいて、 新年明けましておめでとうございます。
ガチムチヒットパレードが個人的におきにいり

>明けたな!よろしく!
明けてお暮れても何も変わらんな・・・

>一加藤、ニタカ、三ヤスび…しんちゃそ!
紫蘇すけ

>加藤!あけおめ! 俺やで! 今年も存分に笑わせてね!他のメンバーにも俺がよろしく言ってたって伝えておいて!
てゆーか今年の俺達マジハンパねえんでそこんとこよろしく!

>加藤あけおめー!年越しジャンプ失敗したけどおっぱい揉んで揉まれたのでいい年になりそうです
kwsk!

>あけおめ!今年もコタツに加藤置いてがんばるね(^3^)-☆chu
こたつに入って食べる加藤マジ最高だよね

>加藤・・ちゃんと時間守って更新してくれたのか。なんだか泣けてきた(´・ω・`) 抱いてくれよ
背中抱いててくれ

>ヤスかわいいのぅ
ヤスンドールかわいいよね

>あけおめ この調子でミスターX版のラップを(ry
ミスターXは口を縫合されているので喋ることはできません

>アケオメコトヨロ
コソゴトモヨロスク

>あけおめ!テンプレかわいいのうw
いい実況冬気分

>疲れた~おなかへったぁ~(´・ω・`)
一緒にサンドウィッチ食べようぜ

>加藤が三期の主役に台頭するように願いをこめて、カトラップ聞きながらジャンプして年越した俺に一言
誰かに見られたらどう言い訳するの?

>年越しはワンピースのチョッパーが仲間になる巻を抱いて ハイジャンプアオオしました。 あれいい話だよね。 今年も宜しく。
みんな辛い過去持ってるよね

>あけおめ!ことよろ!年越しジャンプしたよ!! ちなみに加藤君の今年の抱負は?
喉壊さないことかな

>ヤスのきもさについて今北産業でたのむ
次ヤスをキモいって言ったらタダじゃおかねえかんな!!?

>おめこ!
へぇ・・・言うじゃん・・・

>加藤って博識だけど、ぼーっとする時間って無いの?
常にスケベェなこと考えてるよ

>あけましておめでとう!年明けからニコ動にあがってたラジオ聴きながら今まで過ごしてたよ。そしたらいつのまにか寝てたよ。寝正月になってしまった私に一言お願い。あと今年もゆとり4人組を応援してるから頑張って下さい♪
風邪ひかんようにきぃつけてなー

>加藤くんがブログ更新してる時に薄着とサンダルで初詣行って来ました 新潟ってそんなに寒くないだぜ。
新潟常夏すぎないか?

>あけましておめでとう! 2008年は本当に楽しませてもらって感謝してるよ! 2009年も無理せず頑張ってくれると俺が喜びます。
無理しないと俺も喜びます

>あけましておめでとう。今年もがんばってな 年越しはゲームしてすごした。パタポン・・・
ファミコンでゴルフってゲームがあるんだけど次の年越しはこれでどうだい?

>あけましておめでとうかっとぉ!朝までお笑い見てたらお年玉もらえなかった…がっくしorz
お笑い見てなかったらお年玉貰えたのかな?お年玉で笑いを買ったと考えないと心が張り裂けてしまいますね

>加藤の記事のup時間に、やる気を感じる。有難うー!加藤にとっていい一年になりますように(*^-^*)
みんなが無病息災でいられますように

>加藤くんあけましておめでとう!今年もよろしくね 加藤くんはお節料理食べた?私は伊達巻が一番好き
俺のためにつくってくれー

>あけましておめでとうございます 今年も一方的によろしくお願いします 三期の大黒柱期待しています!w
よろしくお願いしますの相互リンクを張ろう

>ことしもよろしくのきわみあー
ヨロシクノキワミ、アッー                                    ←^^;

>遅くなりましたがあけおめ(・∀・∀・∀・)今年も風邪に気をつけて楽しく過ごしてしまえ。加藤の時代(・∀・)キター!!!
09年全世界が俺に注目するよ

>あけましておめでとう 今年のヤスと加藤は本気らしいから楽しみ過ぎる 毎回トロンとりのがしてセーブして気づいたらカダインにきてましたってことがよくあるんだが マルスやシーダはスタート地点で寝ててヤスや他の皆さんが殲滅した後制圧するためだけに歩いて行くからなのか
でもぶっちゃけトロンってあんまり使わないよね

>あけましておめでとうございます! 今年もゆとり組の動画で思い出をつくらせてもらいます!
記録より記憶に残りたいね

>あけましておめでとう 妖精寺で108の煩悩を拭い去り、しんちゃん神宮から加藤神社へおみくじを引きに来たよ。
お年玉くれ!

>ミスターX!?加藤!お前だったのか! 去年1年許さないでいてくれたのは!
31日にしか姿を現さない幻のレアキャラだよ

>こんだけのコメントに全部返事を書いたら俺はお前の動画を死ぬまで全部見るよ
死因は加藤動画の見過ぎになるのか?

>加藤あけおめ!次の記事は今年来た年賀状の分だけ文字を打ってくんろ!ちなみに俺は17枚だったわ・・・・
ぶっちゃけマジレスしてしまうと、全く来てないと言うか少しは来てたんだけどもなんというか毎年こうだなあっていうかでも今回は別の繋がりから届いたんじゃないかなあって思いたいって言うかなんて言うかもうほんとびっくりしたって言うかまあ何が言いたいかって言うとこんなこ

>にゃあ~ん ごろにゃんにゃにゃん (かとにゃん明けましておめでとう)
ふぎゃぎゃー!!にゃよあのやおにゃんにゃなにょにょにょのにょ

>あけましておめでとう! 初詣は地元の田縣神社っていうち○こ祭ってるとこに行ったぜ!! 今年も実況頑張ってくださいね
ち○こ音頭踊った?

>やだっ…加藤くんキモいのに…なんでこんなにドキがムネムネするんだろう///
次行ったら罰金40万ベニーな?

>加藤君加藤君あけおめ! 12月29日に22歳の誕生日を迎えて加藤君にメッセージをいただいたものです^玉^ありがとう!すっごいうれしかったよ!w 今は卒論に苦しんでいるところだ・・・ 二言でいいから私に喝をいれてくれ・・・(;ω;) いつも全レスお疲れさまとしか言いようがない・・・
卒論終わったらたらふく動画を見れるので今は気合を入れてください

>マリベルよりアイラだろjk・・・
だよな

>あけおめ、今年もよろしくゥ! TOKIOの雨傘よかったね。
SONGSに出てた時より上手くなってたね。っていうかSONGSの時酷かったね

>あけましておめでとうございます。昨年は配置転換があって涙目だったんだけど、4人のおかげで一年乗り切れたよ。ほんとにありがとう。今年の若頭の活躍に期待!応援してます!
若頭はソファーの上でシャムネコをフサフサしてるよ

>御懐妊おめでとうございます。 KYネタがいつ尽きるやら楽しみにしてますおさん。
ネタ募集するか

>明けましておめでとう。 てかガチで加藤とヤスの初夢を見たんだが。今年もいい年になるな~。
さしつかえなければどんな夢か

>おめっとさ~ん
コメットさん?

>あけおめ。加藤は初売り行く? 福袋1つ買うならなんの福袋にする?
サウンドカードかキャプボが入ったのを買いたい・・・

>魔竜は魔法無効って強過ぎだろ 魔法防御がすんごく高いぐらいでいいと思うんだけどな・・・ マフーもったゾンビみたいな爺さんも魔竜で囲めばいずれ餓死すると思う
魔竜の方が餓死するよ

>草石成夫まじかわいい
不思木サイコ最高だろマジで

>┼0:
 ヾヽ
_( ・l>  <バーカ
ミ_ノ

>あけましておめでとうございます。今年も加藤君にキュンキュンさせていただきます。
きゅんきゅん☆

>百姓×加藤
百姓となら逆かな

>今年も楽しみにしてます!あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
新年一発目のアオーでした

>加藤の言う通りこたつで寝ると風邪引くね…全身だるい自分に励ましを下さい(´・ω・`)
今すぐ葛根湯飲んで寝てください

>正月は笑点を見ながらmotiでも食べる これだね 加藤よ、エビは生か、茹でるべきか、焼くべきか、それとも他の方法か、鯛を釣るのか どう調理するのが一番いいと思う?
エビフライがすきなの

>サ、サイテーのケダモノね!
そんな君をレスキューしてあげるよ

>カトブレム最初の方の音量が小さすぎて音量を最大ぐらいにしていて、数時間後それを忘れて13-1を見ちゃったんです 加藤からファイアーエムブレムモンショーノナゾハジマルナツーと開口一番に仰っていただいたんです もう私ね・・・もう・・・パーン!!!ってなりましてね耳が
↑相当わろた あの章危険すぎる

>カトメンあけおめ 今年は期待してるぜ☆
去年は無関心でしたか?

>三っ期の主役はヤス
割とそうなりそうだけど杞憂に終わりそうな気もする

>加藤くん加藤くん。年越しジャンプ失敗しちゃった。ごめんね><。今年も宜しくね。愛してる!
次こそは成功させなさいよ
17 : 39 : 00 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(106) | page top
<<卑猥か? | ホーム | ミスターX>>
コメント
--No title--

加藤のおしっこで炊いたホカホカご飯をヤスのちんこをおかずしてハフハフ食べたい
by: * 2009/01/02 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ!
生配信見てたのか!ゆとり内百姓信者多いなw
こいつら100%伝説加藤好き?
by: (・∀・) * 2009/01/02 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

関東だけど、うちの近くには味付けたそばをイナリに入れるのがある
誰が美味いと思ってるのかは知らない
by: のの * 2009/01/02 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うんちっち
by: * 2009/01/02 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆくヤス、くるヤス動画みてガチでひいた俺がきましたよっと。
by: * 2009/01/02 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

俺も雑煮食ったこと無い、もち好きだから食ってみたいんだけどな。
by: * 2009/01/02 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとー!
北海道の雑煮にも鶏肉はいってるよ!
家だけかもしれないが
今年もよろしくね^^
by: * 2009/01/02 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

「お父さんは心配性」面白いよな!
by: * 2009/01/02 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

秘密基地か。懐かしいな。
by: * 2009/01/02 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤がもしもMなら毎日動画うpできるようにたくさん苛めてあげるよ俺が^^
by: * 2009/01/02 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

MonsterTVでいいならキャプボやるぜ
by: * 2009/01/02 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ブランケット お先にげっつ
by: * 2009/01/02 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓の動画うぴーされてたよ
すんごいいい人じゃん
by: さかな * 2009/01/02 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤がヤスのケツを叩けばMADが4000本くらい投稿される
by: * 2009/01/02 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

関東のいなり寿司は具ないんだ!?
うちの地域は人参とか椎茸とか入ってるよ(・∀・)
by: * 2009/01/02 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

何でそんなにプリキュアが好きなの?
by: * 2009/01/02 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

具が入ってるおいなりさんなんて見た事ない@北海道
by: * 2009/01/02 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

聞いて聞いて、麻雀ちょっと覚えたよ加藤! おっぱいを揉み合った仲の従姉妹に教えてもらったよ! いつか加藤とやりたいな♪
by: * 2009/01/02 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>しんちゃんが生配信で「俺年越しで『5・4・3・2・1・おめでとー!!』ってすんの嫌いなんだよおおおお!!」って喚いてるのを聞いてウッカリかわいいと思ってしまったにょろ(^o^;)
by: * 2009/01/02 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓はただ新しい登場人物というだけでは無い、なにか底知れないポテンシャルを感じた。
彼がこれから表舞台に出てくれると嬉しいが、本人が乗り気じゃないなら仕方ないね…。
by: * 2009/01/02 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス>百姓斜体の文
by: みきお * 2009/01/02 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

雑煮ウマイッ(ノ゜∀゜)ノ
by: * 2009/01/02 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

桃鉄やってよおおおおおおおおおおお
罰ゲームはメルトな
by:   * 2009/01/02 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんさんホントに3rdうまいね。
惚れ直しちまったけど、こんな事本人のブログに書くと怒られるからここに書いとく。
しんさんには言うなよ!?
by: * 2009/01/02 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年は、なにやる予定ですか?せめてジャンルだけでも教えてくださいな。
by: * 2009/01/02 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスへこれはいいよhttp://katoyasukasu.blog14.fc2.com/blog-entry-24.html#more
by: みきの * 2009/01/02 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

残念、それは私のおいなりさんだ
by: * 2009/01/02 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ホイホイおいなり?
by: * 2009/01/02 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤って格ゲー強そうなイメージある
by: * 2009/01/02 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス記事更新してくれないけど黒人に連れてかれちゃったの?
by: * 2009/01/02 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すまん↑、見間違えてた。加藤、返事しなくてもいいからな。
by: * 2009/01/02 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

福岡だけど、いなりはご飯だけだなぁ。それはそうと、百姓さんに面白かったお!ってつたえておいてくれ。
by: * 2009/01/02 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

神栖市はどんなとこ?
まず読み方おしえてくれ
by: * 2009/01/02 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年越し配信見れなかったので百姓さんがどんな方だったのか分かりませんが、また何かの機会で前に出てくる事がもしあれば、拝見できればいいなと思います。そして日記のタイトル何かいいですね。
by: (・ω・) * 2009/01/02 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

百姓さんの性格を漢字一字で表すと?
by: あ * 2009/01/02 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風邪ひくな
by: * 2009/01/02 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤も根性焼きモードやってくれよ
by: * 2009/01/02 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おい!今日の志村と鶴瓶の番組絶対見ろよ!
by: * 2009/01/02 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんコメント返し乙!岡田あーみん私も大好き♪小学生の頃母親にこんなの読んじゃダメって言われてたなぁ…
by: * 2009/01/02 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~!お年玉OKURE☆
by: つくねポンズ * 2009/01/02 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん…ぷりきゅあのフィギュアあげるってゆったけど実は持ってないの(´・ω・`)ごめんね。
そんなことより鉄腕!DASH!!ほんと面白いよね。あけましておめでとね(´・ω・`)
by: まむ * 2009/01/02 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう御座います。2008年はありがとうございました。
ところで、ケイさんとタカのラブラブエピソードを1つお願いします。
by: * 2009/01/02 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

岡田あーみんはよく読んでたw
『こいつら100%伝説』と『お父さんは心配症』どっちも好きだったなw
東海地方のお雑煮にはかつおぶしが入ります。
by: * 2009/01/02 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

エウレカいいよなー
by: * 2009/01/02 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君のいなりには何の具が入ってるの?(´・ω・)
by: * 2009/01/02 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ加藤くんって社会人なの?
by: * 2009/01/02 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓「うちの米で作ったイナリは最高」
by: * 2009/01/02 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

関東のお雑煮には鶏肉が入ってる(ソースはうち)
相互リンクってコメを見てびっくりした私に一言
by: ろら * 2009/01/02 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いもうとチャンネルって何だよ?
ニコ動で「まお」の動画検索してたら、いもうとチャンネルってのが
あって、それクリックしたらいもうとチャンネルに加入しないと動画は見れませんだと!
しかも金をとるといいやがる!
エロ動画をタダで見る時代も終わりか?
タダだからおもしろいニコ動だが、金をとるならもっと高いクオリティのものを求められるはずだ。
とにかく俺は絶対にいもうとチャンネルには加入しないぞ!
by: * 2009/01/02 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カトラップの動画をイヤホンつけないで見てたら親に見られたんだけど
どう責任とってくれる
by: * 2009/01/02 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今の農村のタグコピペして♪
by: * 2009/01/02 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓「ゆとりはわしが育てた」
by: * 2009/01/02 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

守りたいモノと守れるモノが同じだったら幸せネ。
by: * 2009/01/02 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん教えてください。どうしてリンはスマブラでアシストどまりなんですか?
by: * 2009/01/02 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す!
加藤くん今年も期待してます!ハッピーニューいや~んばか~ん♡
by: * 2009/01/02 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

農地を耕す→農地をタカヤス
by: * 2009/01/02 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドッ ドガッ ドッ ドッ ドッ ドガース
by: * 2009/01/02 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

サックサクの天かすが入ったいなり寿司は美味いよね
by: * 2009/01/02 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ローソン店員だがブランケットやるよw
by: りゃん * 2009/01/02 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>好きな人をこの手で守れると思っていた
あきらめんなよっ!!
by: * 2009/01/02 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君年賀状何枚くらい届いた?
by: * 2009/01/02 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤刈ったらタカかった
by: * 2009/01/02 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちらし寿司のもとを使えば簡単においしいおいなりさんが作れるよ
by: * 2009/01/02 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年こそ加藤に勝とう
by: * 2009/01/02 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤をこの手で守れると思っていた 本気で
by: * 2009/01/02 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

エウレカのパチンコのCM見て思ったんだが
ブーバーの鳴き声は「ギャラオガオ」でいいの?




by: * 2009/01/02 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓編うpされてたよ 
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5725158
by: * 2009/01/02 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤の嫁は何人?
by: シェルファァ * 2009/01/02 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君全レス乙です。いいコメントが思いつかないんですが、とりあえずこれからもブログの更新や実況を頑張ってください。あと今更ですが…明けましておめでとうございヤス(^∀^)
by: * 2009/01/02 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺関西だけど雑煮に鶏肉入れてるよ

うどんに餅と稲荷の油揚げ入れて寿司飯で食べる
これが最高だと思うのだがどうかね
by: コイル * 2009/01/02 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

初夢の者ですが、加藤とヤスがそれぞれのオヌヌメ動画をマンツーマンで紹介してくれました。
しかしなぜかしんちゃんはそれにご立腹で、激しく文句をたれておりました(声のみ出演)

ちなみにヤスはピザじゃなかったよ。
by: * 2009/01/02 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

海ちゃんは俺の嫁!
光は加藤の嫁?

っていうかミスター加藤3rdつよいねさすがだね
by: * 2009/01/02 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

「あぁん?!」「あんちゃーはん?!」…兄貴、静かにしてくれ。ここは神聖なKYブログなんだ。まったく歪みねえな。「仕方ないね」 (オチなし)
by: K * 2009/01/02 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレ彼女に頼まれて浜崎あゆみのカウントダウンチケット取るために外で20時間並んだんだ…尽くしすぎかな?
by: * 2009/01/02 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

あけおめ!前から気になってたのだが、しんすけとかタカとか良く通信でゲームしてるが、何のソフト使ってるんだ??
by: (・ω・`) * 2009/01/02 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ところで、2つ目としてケイとタカの痴話喧嘩エピソードをお願いします
by: * 2009/01/02 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけましておめでとう!携帯テンプレに似てるうちのぬこ→ttp://www.uploda.org/uporg1903227.jpg.html 似てなかったらゴメソ。もう15歳だけどまだまだ元気。ちょっとでも癒されてくれれば幸いです!
by: * 2009/01/02 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

正月にみたおもしろいテレビおせーて
by: * 2009/01/02 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤あけおめ!秘密基地好きだなぁ~いい曲だよね
今年の目標は加藤を養うことにするよ!
by: * 2009/01/02 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は誰となら受けなわけ?
by: * 2009/01/02 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年は何か変な物の実況してくれ
しんすけのブログの内容を実況するとか・・・
by: * 2009/01/02 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう
いつも応援ありがとう
三期こそ主役に台頭
今度こそ主役宣言本当
有言実行それ俺加藤
by: * 2009/01/02 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤はなんで加藤なの?
by: ばっふんば * 2009/01/02 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤聞いてくれよ
昔から毎年初詣に行ってる神社があるんだよ
でも今年行ったらあまりに人が多すぎで、お参りしないで帰ってきた…
巫女さんの格好してる軍団とかいんの
どういうことなの・・
加藤もらき☆すた好きなの?
by: * 2009/01/02 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

生配信見たら百姓信者にならざるをえないよ
by: * 2009/01/02 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あーみん、うちも好きなんだ…
ルナティック雑技団とか好きだった
by: * 2009/01/03 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

タ・・・ターミネ~タ~
by: * 2009/01/03 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みるくはんたーずの先輩のキャラは中々良かったが、
ますたーずの先生になってから微妙になった、
と思うのだが加藤君はどう思う?
by: * 2009/01/03 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスをたが
あそこまでいくと逆にかっこよく見えるぜヤスさん…惚れそう
あれこそ真の愛だ
by: * 2009/01/03 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きすぎて寝れないじゃないの!!
by: * 2009/01/03 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんがメルト(フル)歌ってくれたらお年玉あ・げ・る
by: * 2009/01/03 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんを弟にしたいです
なってくれますか
by: * 2009/01/03 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

新作いつくらいに投下?
by: * 2009/01/03 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もうすぐ新年ですね
by: * 2009/01/03 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆとり内では加藤君は攻なんですか受なんですか
by: * 2009/01/03 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初めてコメします
ちゃんとコメ返しててすごいですね
お疲れ様です
風邪には気をつけてくださいね
by: * 2009/01/03 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ヤスからのキスなら喜んで頂くが加藤のはイラネ
by: * 2009/01/03 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちくしょう!マヤンバ様に言いつけてやる!!
by: * 2009/01/03 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんお年玉ちょーだい
by: * 2009/01/03 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の目標ベスト5に、加藤くんと友達になってサンドウィッチを食べる。がランクインしました(^∀^) ホント毎度全レス乙てあります( ^ω^)
by: 携帯厨 * 2009/01/03 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くん( ゜Д゜)∩加藤くんはバンドマンだったりするのかい?
by: * 2009/01/03 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんあけまおめした!初コメだお!!ところでジョイフルのタンブラー買った?
by: * 2009/01/03 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

キワミMADについて
by: sadfoik * 2009/01/03 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんってあだ名ってないのかぃ?それとも加藤くんそのものがあだ名だったりする…かな。
by: * 2009/01/03 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤と北見の実況が見たい
by: * 2009/01/03 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!!添い寝してくれ~~頼む!!!
by: * 2009/01/04 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/24-8d0bcea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
