-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
卑猥か?
2009 / 01 / 03 ( Sat )
志村&釣瓶のあぶない交遊録を見終わったので更新をします
ボウリングいいねえ
僕(達)もこういう企画をやりたいんですが・・・


そろそろ本気出す


>加藤のおしっこで炊いたホカホカご飯をヤスのちんこをおかずしてハフハフ食べたい
正月とは言え節度を守った言動を取ってくれ

>あけおめ! 生配信見てたのか!ゆとり内百姓信者多いなw こいつら100%伝説加藤好き?
百姓出演部分は見てねえって

>関東だけど、うちの近くには味付けたそばをイナリに入れるのがある 誰が美味いと思ってるのかは知らない
そばめしってことか

>うんちっち
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

>ゆくヤス、くるヤス動画みてガチでひいた俺がきましたよっと。
くるヤスはともかく、いくヤスはそういう動画だから

>俺も雑煮食ったこと無い、もち好きだから食ってみたいんだけどな。
喉に詰まらせるだけだよ

>あけましておめでとー!北海道の雑煮にも鶏肉はいってるよ! 家だけかもしれないが 今年もよろしくね^^
美味そうだな、今度ふるまってくれ

>「お父さんは心配性」面白いよな!
小学生時代のバイブルだよ

>秘密基地か。懐かしいな。
子供の頃よく作ったよな!

>加藤がもしもMなら毎日動画うpできるようにたくさん苛めてあげるよ俺が^^
ほー・・・やってみせい

>MonsterTVでいいならキャプボやるぜ
全く詳しくないのでそのモンスターティーヴィーがどんなのかわからないよー><

>ブランケット お先にげっつ
欲しいんだよなあ

>百姓の動画うぴーされてたよ すんごいいい人じゃん
一番牙を隠しもってるのが彼だよ

>加藤がヤスのケツを叩けばMADが4000本くらい投稿される
どんどこ作ってくれ

>関東のいなり寿司は具ないんだ!? うちの地域は人参とか椎茸とか入ってるよ(・∀・)
やっぱいなりには椎茸ないとな

何でそんなにプリキュアが好きなの?
愚問すぎる

>具が入ってるおいなりさんなんて見た事ない@北海道
変態仮面かと思ったよ

>聞いて聞いて、麻雀ちょっと覚えたよ加藤! おっぱいを揉み合った仲の従姉妹に教えてもらったよ! いつか加藤とやりたいな♪
なんだかオラドキドキしてきたぞ?

>>しんちゃんが生配信で「俺年越しで『5・4・3・2・1・おめでとー!!』ってすんの嫌いなんだよおおおお!!」って喚いてるのを聞いてウッカリかわいいと思ってしまったにょろ(^o^;)
かわいいだろ?

>百姓はただ新しい登場人物というだけでは無い、なにか底知れないポテンシャルを感じた。 彼がこれから表舞台に出てくれると嬉しいが、本人が乗り気じゃないなら仕方ないね…。
たまに来るかもしれん

>ヤス>百姓斜体の文
出直してきなさい!

>雑煮ウマイッ(ノ゜∀゜)ノ
ウッ・・・・・・クレ

>桃鉄やってよおおおおおおおおおおお 罰ゲームはメルトな
もう少しひねれよ!

>しんさんホントに3rdうまいね。 惚れ直しちまったけど、こんな事本人のブログに書くと怒られるからここに書いとく。 しんさんには言うなよ!?
絶対に言わないよ

>今年は、なにやる予定ですか?せめてジャンルだけでも教えてくださいな。
やりたいものが多すぎて書ききれないよー><

>ヤスへこれはいいよhttp://katoyasukasu.blog14.fc2.com/blog-entry-24.html#more
ここだ

>残念、それは私のおいなりさんだ
やっぱいなりってったらそれだよな

>ホイホイおいなり?
ホイホイシューマイ

>加藤って格ゲー強そうなイメージある
まずまずだぜ

>ヤス記事更新してくれないけど黒人に連れてかれちゃったの?
ヤスが記事更新する方が不思議だよ

>すまん↑、見間違えてた。加藤、返事しなくてもいいからな。
おう、まかせな

>福岡だけど、いなりはご飯だけだなぁ。それはそうと、百姓さんに面白かったお!ってつたえておいてくれ。
伝えといたよ!!!!!!!!!!!!!!

>神栖市はどんなとこ? まず読み方おしえてくれ
どこだよ

>年越し配信見れなかったので百姓さんがどんな方だったのか分かりませんが、また何かの機会で前に出てくる事がもしあれば、拝見できればいいなと思います。そして日記のタイトル何かいいですね。
3期の主役は百姓だよ

>百姓さんの性格を漢字一字で表すと?


>加藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 風邪ひくな
まず草を生やす理由を教えてくれ

>加藤も根性焼きモードやってくれよ
まじ気合い入れてご観覧おねがいします

>おい!今日の志村と鶴瓶の番組絶対見ろよ!
テレビにかじりついてたよ

>加藤くんコメント返し乙!岡田あーみん私も大好き♪小学生の頃母親にこんなの読んじゃダメって言われてたなぁ…
あーみん今何か描いてるの?

>加藤~!お年玉OKURE☆
俺にくれよぉ!!

>加藤くん…ぷりきゅあのフィギュアあげるってゆったけど実は持ってないの(´・ω・`)ごめんね。そんなことより鉄腕!DASH!!ほんと面白いよね。あけましておめでとね(´・ω・`)
何で嘘つくの・・・?(´・ω・`)泣くよ・・・?

>あけましておめでとう御座います。2008年はありがとうございました。 ところで、ケイさんとタカのラブラブエピソードを1つお願いします。
とてもここには書けない

>岡田あーみんはよく読んでたw 『こいつら100%伝説』と『お父さんは心配症』どっちも好きだったなw 東海地方のお雑煮にはかつおぶしが入ります。
幼少のころは熱で動き回るかつおぶしを見て「踊ってる踊ってる!」と大喜びしながら見ていたよ

>エウレカいいよなー
2クールにまとめればもっと良くなる

>加藤君のいなりには何の具が入ってるの?(´・ω・)
それはもっと親しくなってからのお楽しみだぜ

>あっ加藤くんって社会人なの?
なんでそう思ったの?

>百姓「うちの米で作ったイナリは最高」
普通にくいてえないなり寿司

>関東のお雑煮には鶏肉が入ってる(ソースはうち) 相互リンクってコメを見てびっくりした私に一言
どこにあったっけ>相互リンク

>いもうとチャンネルって何だよ? ニコ動で「まお」の動画検索してたら、いもうとチャンネルってのが あって、それクリックしたらいもうとチャンネルに加入しないと動画は見れませんだと! しかも金をとるといいやがる! エロ動画をタダで見る時代も終わりか? タダだからおもしろいニコ動だが、金をとるならもっと高いクオリティのものを求められるはずだ。 とにかく俺は絶対にいもうとチャンネルには加入しないぞ!
俺もそう思うわ

>カトラップの動画をイヤホンつけないで見てたら親に見られたんだけど どう責任とってくれる
親の前で歌ってみればいいんじゃないかな

>今の農村のタグコピペして♪
登録タグ: 三っ期? 人工精霊:ヤス? しんすけ百 ヤス百 タカ百 あの加藤百 ローソン百 百姓竜拳? 【編集】

>百姓「ゆとりはわしが育てた」
過言ではない

>守りたいモノと守れるモノが同じだったら幸せネ。
夢と希望が手のひらから零れ落ちていくよ

>加藤くん教えてください。どうしてリンはスマブラでアシストどまりなんですか?
マジレスすると人気と知名度

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございま~す! 加藤くん今年も期待してます!ハッピーニューいや~んばか~ん♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>農地を耕す→農地をタカヤス
しんすけ「イソジン」

>ドッ ドガッ ドッ ドッ ドッ ドガース
みっみっミラクル

>サックサクの天かすが入ったいなり寿司は美味いよね
食ったことないっすねそれ、蕎麦屋によく置いてある天かすはそれだけバリボリ食うくらい好きですけど

>ローソン店員だがブランケットやるよw
マジで!?

>>好きな人をこの手で守れると思っていた あきらめんなよっ!!
想いだけじゃどうにもならないこともある・・・

>加藤君年賀状何枚くらい届いた?
なんでそんなこと聞いちゃうの?

>加藤刈ったらタカかった
ソーダ村のソーダさんかよ

>ちらし寿司のもとを使えば簡単においしいおいなりさんが作れるよ
今度作ってくれ

>今年こそ加藤に勝とう
下等な考えだな

>加藤をこの手で守れると思っていた 本気で
守ってください

>エウレカのパチンコのCM見て思ったんだが ブーバーの鳴き声は「ギャラオガオ」でいいの?
何度聞いても「びゅぅうびゃうあ」としか聞こえなかった

>百姓編うpされてたよ  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5725158
生で見たかったな

>加藤の嫁は何人?
日本人だよ

>加藤君全レス乙です。いいコメントが思いつかないんですが、とりあえずこれからもブログの更新や実況を頑張ってください。あと今更ですが…明けましておめでとうございヤス(^∀^)
明けましておめでとう!

>俺関西だけど雑煮に鶏肉入れてるよ うどんに餅と稲荷の油揚げ入れて寿司飯で食べる これが最高だと思うのだがどうかね
こんな時間にそんなコメント見るとは・・・腹が減っちゃうよ

>初夢の者ですが、加藤とヤスがそれぞれのオヌヌメ動画をマンツーマンで紹介してくれました。 しかしなぜかしんちゃんはそれにご立腹で、激しく文句をたれておりました(声のみ出演) ちなみにヤスはピザじゃなかったよ。
むしろどこからヤスがピザなんて言われだしたの?

>海ちゃんは俺の嫁! 光は加藤の嫁? っていうかミスター加藤3rdつよいねさすがだね
レイアースはあまり知らないんだよなあ、知ってるのはエメロード姫が黒幕ってことだけだ

>「あぁん?!」「あんちゃーはん?!」…兄貴、静かにしてくれ。ここは神聖なKYブログなんだ。まったく歪みねえな。「仕方ないね」 (オチなし)
^^;・・・

>オレ彼女に頼まれて浜崎あゆみのカウントダウンチケット取るために外で20時間並んだんだ…尽くしすぎかな?
彼女居るってだけでいいわね、尽くしてあげなさい

>あけおめ!前から気になってたのだが、しんすけとかタカとか良く通信でゲームしてるが、何のソフト使ってるんだ??
スーファミのソフト使ってるよ

>ところで、2つ目としてケイとタカの痴話喧嘩エピソードをお願いします
喧嘩しないんじゃないかな

>加藤あけましておめでとう!携帯テンプレに似てるうちのぬこ→ttp://www.uploda.org/uporg1903227.jpg.html 似てなかったらゴメソ。もう15歳だけどまだまだ元気。ちょっとでも癒されてくれれば幸いです!
めっさかわいいですね、一度モフモフさせてくれー

>正月にみたおもしろいテレビおせーて
見るテレビ見るテレビにナイナイが出ている状態だ

>加藤あけおめ!秘密基地好きだなぁ~いい曲だよね 今年の目標は加藤を養うことにするよ!
養ってくれるならなんでもします

>加藤は誰となら受けなわけ?
周りに攻め人間がいないんでね~

>今年は何か変な物の実況してくれ しんすけのブログの内容を実況するとか・・・
ヤスの部屋実況でもするか

>あけましておめでとう いつも応援ありがとう 三期こそ主役に台頭 今度こそ主役宣言本当 有言実行それ俺加藤
コッポラコッポラ!

>加藤はなんで加藤なの?
ご先祖様にに言ってくれよ

>加藤聞いてくれよ 昔から毎年初詣に行ってる神社があるんだよ でも今年行ったらあまりに人が多すぎで、お参りしないで帰ってきた… 巫女さんの格好してる軍団とかいんの どういうことなの・・ 加藤もらき☆すた好きなの?
みさおMADは好きだが本編は割とどうでもいい

>生配信見たら百姓信者にならざるをえないよ
俺との事は遊びだったの?

>あーみん、うちも好きなんだ… ルナティック雑技団とか好きだった
よくちびまる子とコラボしていた記憶がある

>タ・・・ターミネ~タ~
愛ルビーバック

>みるくはんたーずの先輩のキャラは中々良かったが、 ますたーずの先生になってから微妙になった、 と思うのだが加藤君はどう思う?
まあどっちかと言えば先輩の方がキャラはいいが、キモオタ系ってのがあんまり好きじゃないんですよね僕は、そもそも凌辱とか無理やり系とかも好まないんですが、やっぱり一番ベネなのは読者視点で話が進む系ですね、でもなかなかそういうのって見ないんですよね、あー残念だなあ・・・

>ゆくヤスをたが あそこまでいくと逆にかっこよく見えるぜヤスさん…惚れそう あれこそ真の愛だ
裏で見ていた3人の身にもなって欲しかったわ

>好きすぎて寝れないじゃないの!!
もっと好きになっておくれ

>加藤くんがメルト(フル)歌ってくれたらお年玉あ・げ・る
サビしかわかんないよ!

>加藤くんを弟にしたいです なってくれますか
なります

>新作いつくらいに投下?
もうそろそろかな

>もうすぐ新年ですね
あと360日ちょっとだね

>ゆとり内では加藤君は攻なんですか受なんですか
中立だよ僕は

>初めてコメします ちゃんとコメ返しててすごいですね お疲れ様です 風邪には気をつけてくださいね
風邪引くとシャレんなんないからねえ、看病してくれる人もおらんし

>>ヤスからのキスなら喜んで頂くが加藤のはイラネ
泣くぞ?

>ちくしょう!マヤンバ様に言いつけてやる!!
ちょめちょめターイム!

>加藤くんお年玉ちょーだい
俺にくれよ!

>今年の目標ベスト5に、加藤くんと友達になってサンドウィッチを食べる。がランクインしました(^∀^) ホント毎度全レス乙てあります( ^ω^)
食べたいね

>加藤くん( ゜Д゜)∩加藤くんはバンドマンだったりするのかい?
かもしれんねー

>加藤くんあけまおめした!初コメだお!!ところでジョイフルのタンブラー買った?
なんすか!?!それは!!?

>キワミMADについて
ホジのワーミィ

>加藤くんってあだ名ってないのかぃ?それとも加藤くんそのものがあだ名だったりする…かな。
かもね

>加藤と北見の実況が見たい
俺がきっついな

>加藤!!添い寝してくれ~~頼む!!!
来いや!
01 : 45 : 03 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(141) | page top
<<永遠に少年のままでいられはしない | ホーム | 好きな人をこの手で守れると思っていた>>
コメント
--無題--

初コメ!加藤三期楽しみにしてるよー。百姓とのコラボも見せてくれ!
by: 羅刹 * 2009/01/03 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんお年玉ちょーだい☆
by: * 2009/01/03 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は岡村のポジションでおk?
by: * 2009/01/03 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

勝手に本気だせ
俺はうpされた動画を見るだけだ
by: * 2009/01/03 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス→斑目 加藤→コーサカでおk?
by: * 2009/01/03 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ネットで知名度が上がるってどんな気分?
by: * 2009/01/03 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

英語禁止ボーリング良いよね。しかし最近テレビが自重し過ぎてつまらん。正月くらいもっとハメ外してもいいだろ!今や乳首が見られるのもテレ玉くらいだよ!
by: * 2009/01/03 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

上のテンプレは
たろちん まお イボーン 加藤 タカ ヤス しすんけでおk?
by: * 2009/01/03 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は少女漫画好きなの?
いいよね少女漫画。
by: * 2009/01/03 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君、キモオタ嫌いなのかあ。
キモオタの俺涙目><

……キメェ
by: * 2009/01/03 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっと、うp(うぴー)されたラジオを全部聞いたよ!!
生でまったく聞けなかったから苦労したー。
でもやっぱり、おっぱいもみてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

乱文失礼。
by: * 2009/01/03 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

それじゃあ俺も本気出すか。明日から。
by: * 2009/01/03 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓は今、俺のベットの上で裸で寝てるぜ
by: * 2009/01/03 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆとり桃鉄が楽しそうだったから俺も友達とエミュで桃鉄通信してみたんだ。
そしたら画面がカクカクしたんだ。

どういうことなの…
by: * 2009/01/03 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤。ゴチになります
by: * 2009/01/03 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤とっとと本気を出せ。反撃する気もおこらん
by: * 2009/01/03 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>新作はヤスの部屋実況で決まりだね
by: * 2009/01/03 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちんちんがいらいらするよー!
by: * 2009/01/03 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

少し遅いけどあけおめ
今年は実況始めるつもりなんでその時はよろしく
by: * 2009/01/03 02:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤さんあけおめっす!
ゆくヤスみんなみてたなんて…それは3人に対するヤスからの罰ゲームなの?
ところでゆとりFFの頃からヤスがタカトシのトシのイメージなんだけど似てる?
by: * 2009/01/03 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

新春早々インフルエンザ、生と死と布団の狭間でタルるートくん読んでたよ。
by: * 2009/01/03 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

スノボから帰ってきたよ。でもお土産買い忘れちゃった(≧▽≦)ヾめんごでヤンス
by: * 2009/01/03 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は初売りに行ったら何を買うんだい?
by: * 2009/01/03 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カトラキア893をシリーズ化してぇ・・・
by: * 2009/01/03 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

電車の中で加藤のコメレス見てたら吹きそうになった。変な人だと思われたらどうしてくれる。
by: * 2009/01/03 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近KYブログ見ると加藤が更新したばっかりの時が多くてなんか嬉しい 私達…繋がってる?
by: * 2009/01/03 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

じゃあ次の罰ゲームはこれな↓
http://jp.youtube.com/watch?v=60Iv_kAjMLk
by:   * 2009/01/03 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの声好きだよ。でもしんすけの声の方がもっと好きだよ。
by: * 2009/01/03 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

KATOと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ
by: * 2009/01/03 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プリキュアのお面をつけて会いに行けば抱いてくれますか?
by: * 2009/01/03 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤 (16)
ヤス (7)
どういうことなの・・
by:   * 2009/01/03 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤んち、おっばけやーしきー!
by: * 2009/01/03 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺は10月20日が誕生日なんだよ
by: * 2009/01/03 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんの主食は米?ごはん?それともライス?
by: * 2009/01/03 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ハイペース更新乙
加藤真面目過ぎだろjk
今回の志村&鶴瓶交遊録は結構抑え気味だったなw
テーマのせいかもしれんがところでヤス更新マダァ?(・∀・
by: * 2009/01/03 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お父さんは心配性ってさ
うちらは小学校時代のバイブルだったけども
あれ、かとくん生まれる前の漫画だと思うw
by: * 2009/01/03 02:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん さむいお><
by: パプリカ * 2009/01/03 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まさかヤスさんに振ったはずの岡田あ~みんを加藤さんが拾うとは思わなんだがしかして加藤さんもどうやら好きらしくご存知の方も結構いらっしゃるようで今だ信者と言いますかバイブルにしてる私としてはこう嬉しいを昂じてEじゃんGジャン最高じゃんとかイカしたフレーズがちゃっかり出てきたりしなかったりなこの気持ちがあなたにわかりますかな?ミスター
墓まで持って行きますとも、フフフ・・・
by: * 2009/01/03 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

テンプレートかわいいね♪
by: * 2009/01/03 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤へ 冷蔵庫のトマトチンして食べて下さい 母より
by: * 2009/01/03 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みぎめがいたいよ!かとうたすけて!
by: * 2009/01/03 02:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今回も全レスしてくれるなら、レス時の服装を50字程度で教えてください><
by: * 2009/01/03 02:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

http://livetube.cc/
このサイトで配信してみてよ
by: * 2009/01/03 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしも加藤以外に名前の候補があったなら一部でも教えていただきたい
by: * 2009/01/03 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤も寄生ジョーカーやるの?ラジオでちょこっと反応してたけど。
by: * 2009/01/03 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

寝るときマスクすると喉にいいんだぜ。最初はちょっと苦しいかもしれんけどネ
by: * 2009/01/03 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

へい構わねえ
by: * 2009/01/03 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺もキスされてーよぉおお!!!加藤くん熱いキスをくれ><
by: * 2009/01/03 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の目標ベスト5に、加藤くんと友達になってサンドウィッチを食べる('∀'*) 来年には友達になってる予定だから新年の挨拶送れるといーな(*^∀^*) 毎度全レス乙です!
by: 携帯厨 * 2009/01/03 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うん、二回目のコメなんだがすまん。
良い事思いついたんだ。


「ヤースベイダー」 

うん、ハナデインつながりなんだすまん。
by: * 2009/01/03 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

本気だして、ゆとり四人組でボーリング実況か・・・。
新しいな・・・!
by: * 2009/01/03 03:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

知り合いから突然ゴロリ×ワクワクさんの小説を渡されました。その発想に激しく嫉妬しました。構わん、負けずに本気出そう。
by: (・ω・) * 2009/01/03 04:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加糖がしんすけを総受けと言ったとき、こいつにわかじゃない!と思ったよ
ところで加糖は総攻めなの?
by: * 2009/01/03 04:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

正月になって友達が実家帰りまくってて寂しい・・・
加藤、遊んでー((((ノ´;ω;`)ノ ダッコォ~
by: * 2009/01/03 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雑煮の野菜たちが圧力なべの中でアイルビーバックしながら溶けて行った・・・
圧力なべはハイスピードでできるけどすぐ溶けるのが困る
by: コイル * 2009/01/03 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は来年まで歪みねぇな。
by: * 2009/01/03 04:50 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

俺ボウリングのスコアって80前後なんだけど、どうすれば100越えられる?
by: * 2009/01/03 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

3月にディスガイア2がPSPで出るけど加藤買う?
by: * 2009/01/03 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

イナズマイレブンのアニメって面白いの?
by: * 2009/01/03 05:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は彼女がもしいてもラブラブ動画なんてあげないでくれよな!
by: * 2009/01/03 05:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう
ねえねえ、ピクミンの体って何で出来てるの?^0^
by: * 2009/01/03 07:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あんまりエロ同人ネタに食い付かないでええええ
なんか知らんが俺が恥ずかしくなっちゃうううう
ところでクリムゾンの新刊買ったけどやっぱクリムゾンだったよ
by: * 2009/01/03 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なぁ加藤、人生って何なんだろう?
by: * 2009/01/03 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤大変だ、加藤将棋のソフトの会社セタが08年12月24日に潰れてたぞ!次シリーズは『俺がセタを建て直す』のタイトルで加藤将棋をシリーズ化するしかないな
by: * 2009/01/03 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

百姓がリアルないっきを実況してみた動画が見たいです・・・
by: * 2009/01/03 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

後輩がプリキュアの歌を熱唱しながら俺を追いかけてきたことがあったが、そのとき初めて真の恐怖ってもんを覚えた。
by: * 2009/01/03 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

実況界で抱かれたい男でヤスは何位ですか?
by: * 2009/01/03 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

鼻血止まらんよ~
by: * 2009/01/03 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんが好きです。でも加藤さんのほうがもぉ~っと好きです。ヘヘッ
by: * 2009/01/03 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんあけおめ!!ローソンのブランケット、お店の人に2枚もらったよ!!
by: * 2009/01/03 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>加藤は箱根駅伝見てる?俺はメジャー見てるよ
by: * 2009/01/03 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

「そろそろ本気出す」が夏まで続いたら泣くからな、加藤すきだー!
by: * 2009/01/03 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねむいお(´・ω・`)今から塾なの。実は今年受験生なの(´・ω・`)加藤くーん!あたしも本気だすんだから!
by: まむ * 2009/01/03 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       加藤が全レス            ,,,ィf...,,,__
          )~~(              している間に    _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
by: * 2009/01/03 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

更新乙です
正月は特番だらけで当たり外れが多い気がする。それにしても、今日のめちゃイケが楽しみすぐる。
by: ろら * 2009/01/03 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆとり組で英語禁止実況やろうぜ!
by: やさぐれ * 2009/01/03 09:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでと!毎日本当に寒いですね。ゆとり組は常に誰かしらが風邪をひいているイメージがあるので、皆あったかい物でも食いまくって元気に一年を過ごしてくださいね。
by: * 2009/01/03 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ばあちゃんが家に来てて大変なんだ…マシンガントークが止まらねぇ 真面目に全部聞いてたら頭がパーンしそうだよ
by: * 2009/01/03 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりに会った姪(5歳と3歳)が熱狂的なプリキュアファンになっててびびったぜ。この前までアソパソマソ信者だったのに…ドリームとミルキーローズに変身してたよ
by: * 2009/01/03 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ヤス--

ヤスは糞
by: タカ * 2009/01/03 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤きゅんって1日何時間寝るの?

今までで、最長何時間起きてたことある?

加藤、今年一年良い年になるといいね。
by: * 2009/01/03 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

箱根駅伝感動したな
by: * 2009/01/03 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

新企画としてゆとりのボウリング対決動画観たい~。顔はモザイクかければいいっしょ!
by: * 2009/01/03 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

KAT-TOUのヤスさんですか?
by: * 2009/01/03 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスがピザだって言われだしたのはカトブレムでヤス=ドーガってあんたが言ったからだよw
それまでそんなイメージは無かったんだが
by: * 2009/01/03 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤はタチでもネコでもなく、リバなんだな つまり格好可愛いんだな
by: * 2009/01/03 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

PANG☆
by: ばけつ * 2009/01/03 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もし、フクダーダがプリキュア本を書いていたとしたら・・・?!
by: * 2009/01/03 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

真の敵はあの男、加藤っ・・・・
by: * 2009/01/03 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くん、今年も友達を大切にね
by: * 2009/01/03 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日誕生日って言ったじゃん……なんでメールくれなかったの?!
by: * 2009/01/03 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんあけまおめした!!初コメだお!!ところでジョイフルのタンブラー買った?
by: * 2009/01/03 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふと思ったんだけど、動画内でつい本名を呼び合っちゃう事ってないの?
by: * 2009/01/03 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ボーリング となりに投げて ストライク (実話)
by: * 2009/01/03 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一番期待してなかったパインが一番可愛くて、一番期待してたベリーが一番(´・ω・)で、一番どうでもよかったピーチが素敵にDQNだったんだが・・・。これはどう理解すればいいんだ・・・?
by: * 2009/01/03 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ加藤くんって大学生なの?
by: * 2009/01/03 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

好きなMAD素材三つ教えて
by: sadfoik * 2009/01/03 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアと私どっちが好きなの?
by: * 2009/01/03 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

あと2週間以内にヤスが馴れ初めを書かなかったら加藤が書いておくれよ
by: * 2009/01/03 15:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

3期が楽しみすぎて夜も眠れないよ!めっちゃ期待してるんだからね!!裏切っちゃヤダよ!
by: * 2009/01/03 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆくヤス見たけど
まさか「たかまれ!タカマルくん」のゆきえさんが出るとは…
カトーンはゆきえさん好き?
by: しんすけ×ヤス * 2009/01/03 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

モリマンってかわいいよなぁ
by: ゆう * 2009/01/03 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

正月はおしっこでダシをとったやつにうんこいれた雑煮を食いました。
by: * 2009/01/03 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤オススメの革靴教えてー
教えてくれたら全力で信玄餅食べるわ
by: * 2009/01/03 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

箱根駅伝に加藤くんがいた!
by: * 2009/01/03 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

女性は年下と年上どっちが好きですか
by: * 2009/01/03 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

他の実況者さんにしんちゃんさんは怖がられてるけど、実際どうなの?
by: * 2009/01/03 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤、今日誕生日だったんだ。ハッピーバースデーって言ってくれると嬉しいな。歴代プリキュアで一番好きなキャラはなあに?
by: * 2009/01/03 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

東京に住むとしたら、どこがおすすめ?
by: * 2009/01/03 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

実況の加藤君へ

加藤君はすごいなあ
加藤君はゲームの実況者だ
ぼくにはとてもできない
加藤君は全てのコメントに
レスをつけている
ぼくにはとてもできない
by: * 2009/01/03 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトウ、将棋やろーぜ
by: * 2009/01/03 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

どうやったらカトメンになれますか?
by: ウパ * 2009/01/03 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ナイキは好きですか?
by: * 2009/01/03 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

罰ゲームつきゲーム実況とかしないの?
by: * 2009/01/03 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

yeee( ^ω^)eees!
by: * 2009/01/03 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんが本気になったら世界中の人が妖精になれると思ふ。(´・ω・`)・・・ごめん。無駄に言いすぎた。
by: * 2009/01/03 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん。初夢わなんだったの(・・?)僕わ('・ω・`)ショボーンだったの…だって眠れないの。
by: * 2009/01/03 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はしゃくれてますか?
by: ヘレン * 2009/01/03 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

カラオケでプリキュア歌ってきたよ!
by: * 2009/01/03 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤、ヤス、タカ、しんすけはスノーボードやる?
by: えり * 2009/01/03 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!加藤がTOKIOじゃなくて嵐ファンだったら加藤を婿候補にしたのにな。ちぇ
by: * 2009/01/03 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤なら勝つる!http://en.akinator.com/
by: * 2009/01/03 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

是非本気お願い☆
by: * 2009/01/03 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ごめんよ加藤108のブーバー送ろうと思ったけど間に合いそうにないよ
by: ばっふんば * 2009/01/03 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おれのクソブログにリンク貼っといてやりました

ざまぁ!!
by: * 2009/01/03 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年はたろちんとガチバトル希望(山崎VSモリマンみたいに)
by: . * 2009/01/03 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今度加藤にとろふわ卵のオムライス(ハッシュドビーフ)作ってあげるね
by: * 2009/01/03 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

次長課長の井上を見ると加藤を思い出すんだが
by: * 2009/01/03 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

吐きそ(っ;ω;`)っゲボォ…
by: * 2009/01/04 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

デビルメイクライ3の縛り実況しようかと考えてるんだが
加藤やったことある?
あったら、どんな縛りがいいだろうかね
by: betobeton * 2009/01/04 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤、イケメンバトルしようぜ!
by: * 2009/01/04 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一年前は加藤は可愛いと思ってたけど今じゃ格好良いだな。
マイクのせいかも知れないけど
by: poteto * 2009/01/04 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かとぅ・・・ 哀しいからなぐさめて・・・(´;ω;`)
by: * 2009/01/04 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

TVおもしろそうなのがあったんだな。仕事中で見れなかた・・・。
そろそろ本気出す、か。年末年始といえ申し訳ないが、農村更新してないと(´・ω・`)てなる。
まだくるヤスから3日しか経ってないんだが・・・。
by: えご * 2009/01/04 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
by: * 2009/01/04 04:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

バーニィ…(´・ω・`)
by: * 2009/01/04 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけが、もうヤスの尻は叩かんって言ってた・・あとは加藤に任せた!
by: * 2009/01/04 05:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

なあ加藤、好きな人がいるんだが…まあレンアイの90パーセントは叶わないもんか?そうだよねー(笑)....(´;ω;`)
by: * 2009/01/04 05:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

_< エヘッ///
by: * 2009/01/04 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今日はめっちゃホリデー。ウキウキな夏を頼むぜ!!
by: k * 2009/01/04 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

前回の記事に書き込んでも、優しい加藤君はレスしてくれるんだろうなぁ・・・
by: * 2009/01/05 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/25-13bce495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
