-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
永遠に少年のままでいられはしない
2009 / 01 / 04 ( Sun )
サウンドカード来た!!!これで勝つる!!!!!


>初コメ!加藤三期楽しみにしてるよー。百姓とのコラボも見せてくれ!
百姓は農村の駐在所勤務に就いた

>加藤くんお年玉ちょーだい☆
俺がほしいわい!

>加藤は岡村のポジションでおk?
そこはヤスにお願いしたい・・・

>勝手に本気だせ 俺はうpされた動画を見るだけだ
か・・・漢だ・・・

>ヤス→斑目 加藤→コーサカでおk
ヤスに斑目要素は ない

>ネットで知名度が上がるってどんな気分?
そんな知名度ないと思うんですがね、某先生ならともかく

>英語禁止ボーリング良いよね。しかし最近テレビが自重し過ぎてつまらん。正月くらいもっとハメ外してもいいだろ!今や乳首が見られるのもテレ玉くらいだよ!
むしろ特典に利がある・・・

>上のテンプレは たろちん まお イボーン 加藤 タカ ヤス しすんけでおk?
おkおk

>加藤は少女漫画好きなの? いいよね少女漫画。
小さなお茶会って言う猫(?)夫婦がお茶を飲むだけの漫画があったんだけど誰か知ってる人いないかなあ

>加藤君、キモオタ嫌いなのかあ。 キモオタの俺涙目>< ……キメェ
どうしたやぶから棒に

>やっと、うp(うぴー)されたラジオを全部聞いたよ!! 生でまったく聞けなかったから苦労したー。 でもやっぱり、おっぱいもみてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 乱文失礼。
よく全部聞けたね、乙

>それじゃあ俺も本気出すか。明日から。
やっぱ本気は明日から出さないとね

>百姓は今、俺のベットの上で裸で寝てるぜ
麦わらのベッドかい?

>ゆとり桃鉄が楽しそうだったから俺も友達とエミュで桃鉄通信してみたんだ。 そしたら画面がカクカクしたんだ。 どういうことなの…
パソコンの力を信じるんだ!

>加藤。ゴチになります
いいってことよ

>加藤とっとと本気を出せ。反撃する気もおこらん
本気を出すための本気が出ないねえ

>>新作はヤスの部屋実況で決まりだね
放送禁止だよ

>おちんちんがいらいらするよー!
切断してください

>少し遅いけどあけおめ 今年は実況始めるつもりなんでその時はよろしく
お、ライバルだな、よろしく

>加藤さんあけおめっす! ゆくヤスみんなみてたなんて…それは3人に対するヤスからの罰ゲームなの? ところでゆとりFFの頃からヤスがタカトシのトシのイメージなんだけど似てる?
タカ&ヤスのヤスに似てるよ

>新春早々インフルエンザ、生と死と布団の狭間でタルるートくん読んでたよ。
おとなしく寝とけよ!

>スノボから帰ってきたよ。でもお土産買い忘れちゃった(≧▽≦)ヾめんごでヤンス
絶対に許さんぞ・・・

>加藤は初売りに行ったら何を買うんだい?
初売り行ったことないなあ・・・何を買おうかのう

>カトラキア893をシリーズ化してぇ・・・
ヤスキア801をシリーズ化したい

>電車の中で加藤のコメレス見てたら吹きそうになった。変な人だと思われたらどうしてくれる。
こんなブログ見てる時点で・・・

>最近KYブログ見ると加藤が更新したばっかりの時が多くてなんか嬉しい 私達…繋がってる?
更新してるかい?

>じゃあ次の罰ゲームはこれな↓ http://jp.youtube.com/watch?v=60Iv_kAjMLk
この動画を最後まで見ることが罰げーむだったよ

>加藤くんの声好きだよ。でもしんすけの声の方がもっと好きだよ。
俺も好きだよ

>KATOと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ
そのまま気化してください

>プリキュアのお面をつけて会いに行けば抱いてくれますか?
うん

>加藤 (16) ヤス (7) どういうことなの・・
むしろヤスの(7)に驚いたよ

>加藤んち、おっばけやーしきー!
妖怪リモコン隠しはよく出没する

>俺は10月20日が誕生日なんだよ
そ、そうか・・・おめでとう

>加藤くんの主食は米?ごはん?それともライス?
パールライス

>加藤ハイペース更新乙 加藤真面目過ぎだろjk 今回の志村&鶴瓶交遊録は結構抑え気味だったなw テーマのせいかもしれんがところでヤス更新マダァ?(・∀・
去年が激しすぎだったからねー

>お父さんは心配性ってさ うちらは小学校時代のバイブルだったけども あれ、かとくん生まれる前の漫画だと思うw
姉が持ってたからね、その影響でときめきトゥナイトとかも読んでいたよ。でもお父さんは心配症のドラマはリアルタイムで見てた記憶がある

>加藤くん さむいお><
肌で温め合うか

>まさかヤスさんに振ったはずの岡田あ~みんを加藤さんが拾うとは思わなんだがしかして加藤さんもどうやら好きらしくご存知の方も結構いらっしゃるようで今だ信者と言いますかバイブルにしてる私としてはこう嬉しいを昂じてEじゃんGジャン最高じゃんとかイカしたフレーズがちゃっかり出てきたりしなかったりなこの気持ちがあなたにわかりますかな?ミスター 墓まで持って行きますとも、フフフ・・・
たらこ唇の人がお気に入り

>テンプレートかわいいね♪
雪いいよね

>加藤へ 冷蔵庫のトマトチンして食べて下さい 母より
冷蔵庫にはハムと辛子明太子しかなかったですよ母上

>みぎめがいたいよ!かとうたすけて!
今すぐロート製薬に駆け込んでくれ

>今回も全レスしてくれるなら、レス時の服装を50字程度で教えてください><
家にいる時は基本パジャマです

>http://livetube.cc/ このサイトで配信してみてよ
頭がクラクラした

>もしも加藤以外に名前の候補があったなら一部でも教えていただきたい
な し

>加藤も寄生ジョーカーやるの?ラジオでちょこっと反応してたけど。
ヤスがやっているのを知っているって程度だよ

>寝るときマスクすると喉にいいんだぜ。最初はちょっと苦しいかもしれんけどネ
濡らしたマスクだともっと効果あるよ

>へい構わねえ
Close Door

>俺もキスされてーよぉおお!!!加藤くん熱いキスをくれ><
熱いべーゼを君に

>今年の目標ベスト5に、加藤くんと友達 になってサンドウィッチを食べる('∀'*) 来年には友達になってる予定だから新年の挨拶送れるといーな(*^∀^*) 毎度全レス乙です!
ハムマヨサンドがいいな

>うん、二回目のコメなんだがすまん。 良い事思いついたんだ。 「ヤースベイダー」  うん、ハナデインつながりなんだすまん。
フンババフンババ

>本気だして、ゆとり四人組でボーリング実況か・・・。新しいな・・・!
ご褒美さえあれば何でも・・・

>知り合いから突然ゴロリ×ワクワクさんの小説を渡されました。その発想に激しく嫉妬しました。構わん、負けずに本気出そう。
よくあること!

>加糖がしんすけを総受けと言ったとき、こいつにわかじゃない!と思ったよ ところで加糖は総攻めなの?
俺を攻める人がいない

>正月になって友達が実家帰りまくってて寂しい・・・ 加藤、遊んでー((((ノ´;ω;`)ノ ダッコォ~
オセロでもやろうか

>雑煮の野菜たちが圧力なべの中でアイルビーバックしながら溶けて行った・・・ 圧力なべはハイスピードでできるけどすぐ溶けるのが困る
やっぱりコツコツやるのが一番だよ

>加藤は来年まで歪みねぇな。
仕方ないね

>俺ボウリングのスコアって80前後なんだけど、どうすれば100越えられる?
2回多くストライクを出すといい

>3月にディスガイア2がPSPで出るけど加藤買う?
やったことがありません

>イナズマイレブンのアニメって面白いの?
チョー面白いよ

>加藤は彼女がもしいてもラブラブ動画なんてあげないでくれよな!
フリかい?

>あけましておめでとう ねえねえ、ピクミンの体って何で出来てるの?^0^
ピクミンのバッドエンドを見る限り・・・俺の口からはとても・・・

>あんまりエロ同人ネタに食い付かないでええええ なんか知らんが俺が恥ずかしくなっちゃうううう ところでクリムゾンの新刊買ったけどやっぱクリムゾンだったよ
俺だって食いつきたくないよ!!!

>なぁ加藤、人生って何なんだろう?
人生とは死ぬまでの暇つぶしだと誰かが言っていた、だから俺は精いっぱい暇を潰すよ

>加藤大変だ、加藤将棋のソフトの会社セタが08年12月24日に潰れてたぞ!次シリーズは『俺がセタを建て直す』のタイトルで加藤将棋をシリーズ化するしかないな
安らかに眠らせてあげようぜ・・・

>百姓がリアルないっきを実況してみた動画が見たいです・・・
リアルすぎてしゃれにならんな

>後輩がプリキュアの歌を熱唱しながら俺を追いかけてきたことがあったが、そのとき初めて真の恐怖ってもんを覚えた。
それこそが恐怖を乗り越える試練だ

>実況界で抱かれたい男でヤスは何位ですか?
980位くらいかな

>鼻血止まらんよ~
鼻の穴にアーモンドでも詰めておくといい

>ヤスさんが好きです。でも加藤さんのほうがもぉ~っと好きです。ヘヘッ
て、照れるじゃねえかよ・・・

>加藤くんあけおめ!!ローソンのブランケット、お店の人に2枚もらったよ!!
1枚は俺へのプレゼントだろう?

>>加藤は箱根駅伝見てる?俺はメジャー見てるよ
俺はマイナー見てるよ

>「そろそろ本気出す」が夏まで続いたら泣くからな、加藤すきだー!
本当に本気出すときっていちいち出すって言ったりしないよね

>ねむいお(´・ω・`)今から塾なの。実は今年受験生なの(´・ω・`)加藤くーん!あたしも本気だすんだから!
おう、がんばれよ!

>加藤が全レスしてる間に文明はどんどん発達していく・・・・・・。
相変わらずこのAAは車のチープさがいい味を出している

>更新乙です 正月は特番だらけで当たり外れが多い気がする。それにしても、今日のめちゃイケが楽しみすぐる。
ドリームマッチを見たが、ホリケンが良すぎた

>ゆとり組で英語禁止実況やろうぜ!
上等だ!

>あけましておめでと!毎日本当に寒いですね。ゆとり組は常に誰かしらが風邪をひいているイメージがあるので、皆あったかい物でも食いまくって元気に一年を過ごしてくださいね。
あったけえほうじ茶でも飲みたい

>今ばあちゃんが家に来てて大変なんだ…マシンガントークが止まらねぇ 真面目に全部聞いてたら頭がパーンしそうだよ
お年寄りは大切にな

>久しぶりに会った姪(5歳と3歳)が熱狂的なプリキュアファンになっててびびったぜ。この前までアソパソマソ信者だったのに…ドリームとミルキーローズに変身してたよ
子供の好きになる対象はコロコロ変わるからな・・・

>ヤスは糞
ヤスは茸

>加藤きゅんって1日何時間寝るの? 今までで、最長何時間起きてたことある? 加藤、今年一年良い年になるといいね。
目覚ましかけないと軽く15時間は寝るよ、最長は40時間くらいかな

>箱根駅伝感動したな
めちゃくちゃ良かったよな、最後のラストスパートからの追い上げとか鳥肌立ったよ!

>新企画としてゆとりのボウリング対決動画観たい~。顔はモザイクかければいいっしょ!
サターンかなんかで出てたスターボウリングで勘弁してくれ

>KAT-TOUのヤスさんですか?
俺はハスラーKATO

>ヤスがピザだって言われだしたのはカトブレムでヤス=ドーガってあんたが言ったからだよw それまでそんなイメージは無かったんだが
ドーガ=ヤスとは言ったがヤス=ドーガとは言ってないっすよ

>加藤はタチでもネコでもなく、リバなんだな つまり格好可愛いんだな
攻守ともに完ぺきである

>PANG☆
PANPAN?

>もし、フクダーダがプリキュア本を書いていたとしたら・・・?!
ぶっちゃけフクダーダ描き分け出来てないから・・・

>真の敵はあの男、加藤っ・・・・
真の敵は己の中に潜んでいる

>加藤くん、今年も友達を大切にね
肝に銘じておくよ

>今日誕生日って言ったじゃん……なんでメールくれなかったの?!
ごめん・・・次から気をつけるよ・・・

>加藤くんあけまおめした!!初コメだお!!ところでジョイフルのタンブラー買った?
ジョイフルのタンブラー・・・初耳だが・・・・・・・くわしく!!

>ふと思ったんだけど、動画内でつい本名を呼び合っちゃう事ってないの?
ヤスのそれが原因で何度か憂き目にあったことがある

>ボーリング となりに投げて ストライク (実話)
ストライク とったはいいが 反則だ

>一番期待してなかったパインが一番可愛くて、一番期待してたベリーが一番(´・ω・)で、一番どうでもよかったピーチが素敵にDQNだったんだが・・・。これはどう理解すればいいんだ・・・?
一度脳みそを全部取りだしてみようぜ

>あっ加藤くんって大学生なの?
なんでそう思ったtん?

>好きなMAD素材三つ教えて
ラストシャンス らららこっぺぱん ハイジャンプアオ-

>プリキュアと私どっちが好きなの?
残念ですが・・・

>あと2週間以内にヤスが馴れ初めを書かなかったら加藤が書いておくれよ
ヤスの「その内」とか「後で」っていうのは少なくとも半年から1年は見積もっておかないと

>3期が楽しみすぎて夜も眠れないよ!めっちゃ期待してるんだからね!!裏切っちゃヤダよ!
気楽に待っててくれ

>ゆくヤス見たけど まさか「たかまれ!タカマルくん」のゆきえさんが出るとは…カトーンはゆきえさん好き?
いえ・・・

>モリマンってかわいいよなぁ
思わない日はないよね

>正月はおしっこでダシをとったやつにうんこいれた雑煮を食いました。
ほほう、それでそれで?

>加藤オススメの革靴教えてー 教えてくれたら全力で信玄餅食べるわ
パンキッシュかな

>箱根駅伝に加藤くんがいた!
相当いたね

>女性は年下と年上どっちが好きですか
相当悩む質問ですが、基本は年上なのかなあと思ったが、しっかりしてる人なら年下でも問題ないです

>他の実況者さんにしんちゃんさんは怖がられてるけど、実際どうなの?
一番かわいいよ

>加藤、今日誕生日だったんだ。ハッピーバースデーって言ってくれると嬉しいな。歴代プリキュアで一番好きなキャラはなあに?
わかってるくせにい

>東京に住むとしたら、どこがおすすめ?
六本木ヒルズかな

>実況の加藤君へ 加藤君はすごいなあ 加藤君はゲームの実況者だ ぼくにはとてもできない 加藤君は全てのコメントに レスをつけている ぼくにはとてもできない
無理やり書かされた読書感想文のようなコメントありがとうございます

>カトウ、将棋やろーぜ
大原部長とやってくれ

>どうやったらカトメンになれますか?
俺にもわからないことくらい・・・ある・・・

>ナイキは好きですか?
ジャージを持っていたような気がしないでもない

>罰ゲームつきゲーム実況とかしないの?
罰ゲームに頼りすぎるのもよろしくない

>yeee( ^ω^)eees!
かわいい顔文字だね!!!

>加藤くんが本気になったら世界中の人が妖精になれると思ふ。(´・ω・`)・・・ごめん。無駄に言いすぎた。
それを聴いてしまったらやすやすと本気を出すわけにはいかんな

>加藤くん。初夢わなんだったの(・・?)僕わ('・ω・`)ショボーンだったの…だって眠れないの。
何も見れなかったよしょぼーん

>加藤はしゃくれてますか?
れてません

>カラオケでプリキュア歌ってきたよ!
なに歌ったの?

>加藤、ヤス、タカ、しんすけはスノーボードやる?
俺はやったことないけど、やってみたい!!

>あけましておめでとう!加藤がTOKIOじゃなくて嵐ファンだったら加藤を婿候補にしたのにな。ちぇ
嵐では相場君がいいですね

>加藤なら勝つる!http://en.akinator.com/
これ最近流行ってるよね<

strong>>是非本気お願い☆
余のメラクラスには本気を出すよ

>ごめんよ加藤108のブーバー送ろうと思ったけど間に合いそうにないよ
丁重にお断りさせていただきます

>おれのクソブログにリンク貼っといてやりました ざまぁ!!
ジョートーだゴラァ!

>年はたろちんとガチバトル希望(山崎VSモリマンみたいに)
ごぼう持ってシバき合うかな

>今度加藤にとろふわ卵のオムライス(ハッシュドビーフ)作ってあげるね
めっちゃくちゃ食べたい!!今すぐにでも作ってくださいな

>次長課長の井上を見ると加藤を思い出すんだが
どんどん思い出して下さい

>吐きそ(っ;ω;`)っゲボォ…
オロロロロロロロロロロロロロロロ

>デビルメイクライ3の縛り実況しようかと考えてるんだが 加藤やったことある? あったら、どんな縛りがいいだろうかね
ケルベロスあたりまでならやったことがあるな、氷のヌンチャクみたいなのだけでクリアしてくれ

>加藤、イケメンバトルしようぜ!
棄権します

>一年前は加藤は可愛いと思ってたけど今じゃ格好良いだな。 マイクのせいかも知れないけど
マイク一つで相当変わるよね

>かとぅ・・・ 哀しいからなぐさめて・・・(´;ω;`)
俺も寂しい

>TVおもしろそうなのがあったんだな。仕事中で見れなかた・・・。 そろそろ本気出す、か。年末年始といえ申し訳ないが、農村更新してないと(´・ω・`)てなる。 まだくるヤスから3日しか経ってないんだが・・・。
ヤスはいつ来るのだろうね

>(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
ヨチヨチ

>バーニィ…(´・ω・`)
悲しいクリスマスだった

>しんすけが、もうヤスの尻は叩かんって言ってた・・あとは加藤に任せた!
叩いてもいい音色が出ないから叩く甲斐がないのだろう

>なあ加藤、好きな人がいるんだが…まあレンアイの90パーセントは叶わないもんか?そうだよねー(笑)....(´;ω;`)
諦めたら何も始まらないぜ?

>_< エヘッ///
エヘヘ!
07 : 50 : 04 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(217) | page top
<<牛「糞は1G」 | ホーム | 卑猥か?>>
コメント
--No title--

初1ゲット?
わーい!!
by: * 2009/01/04 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

動画の山の行方は?
by: * 2009/01/04 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

三っ期の主役に台頭するのは確定的に明らかだな。
by: らっきあせつ * 2009/01/04 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

.          \\      ,土ヽ l 十  ├  ゝ‐、ヽ ll               尸  //
            \\  (ノ ) | Cト、.Cト、   ノ l_ノ よ  ̄ ̄ ̄ (⌒/   //
                   .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
                  ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
              ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
            ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
           ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
           ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
        ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
       ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
     ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                     ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄
                      ::\ヽ   ` ´   / /::
                       ::          ,′
                       ::i  :;     :;  i::
by: * 2009/01/04 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ウォーーターー!
by: * 2009/01/04 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君の好きなカップ麺はなんですか?
by: * 2009/01/04 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の最近見たオススメの映画は??
by: つくねポンズ * 2009/01/04 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お父さんは心配性を知っているなら、へそで茶をわかすという漫画はご存知か? 更新まめだね
by: アベンシス * 2009/01/04 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぜコメするかって?そこに加藤がいるからさ…
by: ヘレン * 2009/01/04 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

抱きしめてTONIGHT★ジャニオタと鬼女ってどっちが怖い生物?
by: * 2009/01/04 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は今期何シリーズくらいやる気なん?
by: * 2009/01/04 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアとブーバーどっちが好き?
by: * 2009/01/04 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新乙!
20歳にもなってお年玉がもらえるとは思わなかったよ…
by: * 2009/01/04 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤ー
FF6を撮ろうぜ
by: 羅刹 * 2009/01/04 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス~本名教えて
by: onz * 2009/01/04 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

やったね 加藤 いいなまえだね!
by: * 2009/01/04 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

因みになんていうサウンドカード買ったの?
by: * 2009/01/04 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くん、帰省中?
by: * 2009/01/04 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君、キュアローズガーデンへ行こ♪
by: * 2009/01/04 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

これで加藤大勝利が見れるな
by: * 2009/01/04 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今さ、加藤くんのレス返信が「ブログに関係ないネタはやめてください。でも(´・ω・`)は可愛い」ってゆう夢を見たよ。嘘じゃないって証拠に今布団の中でコメしてるよ(´・ω・`)なんかごめんね。
by: まむ * 2009/01/04 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

サウンドカードということは美声実況フラグですよね加藤クンならば既プレイのゲームでもなんでもいいよ加藤クンの声、聞・か・せ・て(*'-')σ*'-'*) ツンツン
by: * 2009/01/04 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

また加藤か…。
by: * 2009/01/04 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ついに三期始動の時・・・
加藤の伝説はここから始まった・・・
by: ろら * 2009/01/04 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>三っ期主役の若頭の活躍に期待してます(´д`
それから若頭のおすすめ動画おしえてください^^
by: * 2009/01/04 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤さん=プリキュア一途
ヤス=二次キャラ浮気性

水と油ですね。
by: * 2009/01/04 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

加藤、今年の抱負は?
by: * 2009/01/04 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

サウンドカードが手に入ったってことはようやく加藤将棋シリーズ化か…まってたぜ。
by: * 2009/01/04 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チョコたべまくる・くる・くる
チョコうめえ
by: * 2009/01/04 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

サウンドカード来たからで将棋シリーズ化に期待。将棋面白いぜ将棋。
by: * 2009/01/04 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレ二浪だけど一緒にともだちんこしてくれるかい?
by: * 2009/01/04 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっなんでそう思ったん?
by: * 2009/01/04 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くぅん…腹が痛くてクソが暴発しそうだよぉ(*>_<*)
by: * 2009/01/04 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

やべえ津波キタ――――――――――――――!
by: * 2009/01/04 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

帰省中のヤスからなんかメールきた?
by: * 2009/01/04 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうにかしてしんすけを改名させてドドリアにしたい
by: * 2009/01/04 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ミンナニハナイショダヨ ヤスハヘンタイ
by: * 2009/01/04 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

我が家に加藤きた!!!!!これで勝つる!!!!
by: * 2009/01/04 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんへ質問ターイム!!ヾ(@゜∀゜@)〃ネギとニラどっちが好き(・・?)
by: * 2009/01/04 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんへ質問ターイム!!ヾ(@゜∀゜@)〃ネギとニラとヤスどれが好き(・・?)
by: * 2009/01/04 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅白の時の中居くんの髪型が変だったことについて一言
by: * 2009/01/04 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年越したんだし聖戦でアーダン縛りやろうぜ!
by: * 2009/01/04 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

yeee( ^ω^)eees!
うぴ待ってるよ!
Yahoo!
by: さかな * 2009/01/04 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

DQで船を手に入れた気分だな!
by: * 2009/01/04 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いっしょに大きな声で、せーのっ!おちーーーーーーんぽおおおおお
by: * 2009/01/04 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけとは最近会った?カトしんコンビの実況好きだYO♪
by: * 2009/01/04 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

(KY)給料よこせ←時給30円あげるから4人でなんか実況動画あげて!
by: えり * 2009/01/04 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おれ1月4日が誕生日だからおめでとうって言って!

嘘だけど。
by: * 2009/01/04 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あと二週間で受験なんだ
なんか励ましてくれ^ω^
by: w * 2009/01/04 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

真4に望むことは?
by: * 2009/01/04 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ついに始動ですね!
加藤さんの動画楽しみにしてます!
はっちゃけっちゃってくださいw
by: * 2009/01/04 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

英語禁止実況の後は日本語禁止実況を頼む
やるゲームはWiiのカラオケとかどうよ
by: ばけつ * 2009/01/04 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

Δб
by: ば * 2009/01/04 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今からあまり物の食材まとめて料理してくる。
何が食べたい?
by: * 2009/01/04 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

普段みんなは何て呼び合ってるの?本名?それともヤスとか加藤?
by: * 2009/01/04 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんU・ω・U′`ァ′`ァしんさん(`へ´)タカーン(○ω○)妖精(°⊇°)似てる?
by: * 2009/01/04 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

でも永遠に童貞のままではいられるよな
by: * 2009/01/04 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

勝ったな・・・・碇。
by: * 2009/01/04 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ま た 加 藤 か
by: * 2009/01/04 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

初夢でヤスにメールで「しっとした(´・ω・)」的なこと言われた/// 僕ヤスの嫁になります
by: * 2009/01/04 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

三ッ期きたいしてプレミアム入ったお( ^ω^)おっおっ
by: * 2009/01/04 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は悩みがなさそうでいいのう
by: * 2009/01/04 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

おおおおおおめでと御座ます!そして、おみくじは大吉でしたあああああ!!
by: (・ω・) * 2009/01/04 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

某先生って誰?
気になってどんべえが喉を通らない
by:        * 2009/01/04 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

禁煙したい
アドバイスくれ
by:        * 2009/01/04 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>年越したんだし聖戦でアーダン縛りやろうぜ!

おまえ、LOGIC&MATRIX見てるだろwww
by: * 2009/01/04 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ドリームマッチみましたか?
by: * 2009/01/04 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

これでいよいよ加藤の時代が来ちゃうのか?
by: * 2009/01/04 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

とんかつさんに動画とるよう促して下さい。
加藤の動画にゲストでもいいですお願いします。
by: * 2009/01/04 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

初夢でしんすけがでました。身長が軽く2m超えていました。今年はいい年になりそう!
by: * 2009/01/04 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おれ29だけど少年。悪い?
by: * 2009/01/04 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くん
by: * 2009/01/04 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

年末のラジオと年越し生配信見逃して、最近のゆとり4人の動向から置いてけぼりくらってる感じがしてしょうがないぜ…
何やってんだ自分…

(っ・ω・`)っ
by: * 2009/01/04 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かつる(∩´∀`)∩
by: ゆう * 2009/01/04 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

究極は力を抜くことだってよ

by: * 2009/01/04 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけってこっちが恥ずかしくなるほどシャイだよね
by: * 2009/01/04 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

少年の心を忘れたら負けぜよ
by: * 2009/01/04 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、そろそろ世界大戦が起きる気がするよ…
by: しんすけ×ヤス * 2009/01/04 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

乳酸菌取ってるぅ?
by: * 2009/01/04 14:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔UFOキャッチャーでとったドデカいナッツぬいぐるみと一緒に寝てるんだがアリだろうか
by: * 2009/01/04 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤ってニートなの?
by: * 2009/01/04 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATO~
喉が炎上してて痛いよ…
by: * 2009/01/04 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカっていい奴だよな
by: * 2009/01/04 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

くにおの運動会みたいにまた4人でくにおシリーズをやってくれ・・・・。
もしくはジョジョ未来への遺産かドカポンかボンバーマンを・・・。
by: * 2009/01/04 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

毎度乙 加藤の好きなHTMLタグは?
by: * 2009/01/04 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンパンマングミ最高!
by: * 2009/01/04 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

綾波レイにするか伊吹マヤにするか……………アスカもありかな
by: * 2009/01/04 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>コソコソ、ヒソヒソ、同じのを買いたいからこっそりそのSCを教えて下さいな、もちamazonでコソコソ
by: * 2009/01/04 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュプリキュアのPV見た?
by: * 2009/01/04 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!聞いて!実はわたし加藤くんのこと…す
by: * 2009/01/04 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんは何カップがすき?
by: * 2009/01/04 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

                ‐=、、
            , ‐ 二二 - 、 ヽ> -┐           , ==-
       /   _   >'    |           ,へ〃-─‐- 、
      /   /  ̄ ̄ヽ /    レ-─ァ   /^V   `、 _   \
       |  /l      /     , - ─‐← - 、| |    Y´ ̄` \ 、
       |  l ヽ    _」  /ー─、 -─- 、 >、   |   | l |
      ヽ 、 ヽ/    ィ i  ̄ /        ` 、>、 く    丿丿 |
         \ヽ(    , i l l//        、  \  \ ノ   ノ
          ̄`> /|l//      / ノ// ハ   `、   ヽ _/
          /// , /| __ / / //// | l  l  l  _)
           /′/ / | ハ'´ _∠-` /フメ、 |ノ| l l ノ\ ヽ
            / / ヘ | _/ハうヾ '´ ´‐ぇ、ノ ノノ 八\l\l
           ,'  l l⌒X‐{ トi-リ    ハうハ_ ノイ  `、ヽ `
          ,'   l ヽ/ハ  ー′  ,  トi-リ´/ぅ)l 、 `、
           l   l 〃rヘ、  丶 _  ̄ />Y  lヽヽ \
             |    l {{ Y l \      ノ┘}}  l ヽ \ \
             l_   l ヾ、l l  |丶 -‐ i ´l l ノ八  l/^ヽ\ \
            /^ヽ \ l l ,へ、l j     l  l l /丁>¬′  |\ \ `丶、
          |  丿 \r‐─<     `ー亠/ ┐|ノ  ノ   \ `丶、 \
         し-{ ─-、ヘ 「 (^ヽ \    /(__ノ|l-‐ {\    `、  \ \
         / 八  __ヘヽ ヽ__)\\, =</   ノノ ̄ ̄ハヽ    `、   ヽ\`、
          / (  ー个、 `\\___ |{ C}___ノノ、  / ハ `、   `、  `、ヽ`、
       /  >─八 ) ー-\  /人__ノ \く__>'´  lヽ`、   、   l   l
      , ′ イ  / L人__/ 〉,┐//ー\、(つ)  |    | ヽ 、  l   |   |
    / / l  l   ∧ しイ(└' ∧   |\ <   | l   | ヽl   |    l  /
   , ' /    |  |   |l \  `7 /ヽ`ー‐' /l 、〉  | l   l l  |   l   ノ  /
  / //    l  ヽ   |ヽ  `、 └ヘ\\//|   |‐┴ァノノ   l  乂_ノ ノ
  l/  l       ヽ ヽ\「 ̄ ̄~ `、  \` ー'   |    |   /ノ  ノ/ `ー‐ ´
  |  |        \、 `、   ┌──-ヽ ‘  レ─┴┐  /´
  l  ヽ、         ヽ `、 /n r‐─‐-、\‐「 , -─┐|7
  ヽ、  `ー‐ノ      V⌒\\、     V´    | l/、
      ̄ ̄ ̄       //  \\      |     |/ `ヽ、
by: なぽー * 2009/01/04 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

サウンドカードゲットおめ!近々動画うpは確実って期待していいのか?
とある日からSkypeで相手の声は届くのに自分の声は届かないっていう状況になったんだが、音声入力がイカレちまったらしい。俺も購入考えるべきか?
by: えご * 2009/01/04 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤の全レスで今日もメシがウマイ!ホリケン宮迫コンビ良かったねぇ。今年のドリームマッチは当たりだった。ちなみに今加藤はどんなおパンティーちゃん穿いてる?
by: * 2009/01/04 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もう二十歳なのにお年玉いっぱいもらったよ、加藤くん羨ましい?
by: * 2009/01/04 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お年玉、プリキュアの袋に入ってたんだが・・・。
新年早々加藤を思い出したぜ
by: * 2009/01/04 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺の実況が再生一万行ったら友達になってくれ
by: * 2009/01/04 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

遅くなったけどあけおめ!
by: ネムネム * 2009/01/04 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりを戦国武将に例えると何?
by: * 2009/01/04 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

三っ期ってなんて読むの?いっとくけどネタフリだよ?
by: * 2009/01/04 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤が動画あげたら本気出す
by: * 2009/01/04 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

複数実況も楽しくていいけど、加藤に関してはテンション低めの一人実況が一番好き
期待してます
by: * 2009/01/04 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなAAなに?
俺はtanasinが好き
by: * 2009/01/04 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤は妖精
by: * 2009/01/04 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年こそ加藤単騎の動画見るよ!
by: * 2009/01/04 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

勝つって誰に勝つんだ?永井先生?
海の向こうにもレトロゲームヲタっているんだな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5515454
by: * 2009/01/04 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プリキュアがこち亀並にボリュームあってどっから手つけりゃいいのかわからん

おすすめうぴーしてくれ
by: * 2009/01/04 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もう少しでセンター試験なんですが、加藤なら受験どうやって乗り切る??
by: * 2009/01/04 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ボルトアクス将軍
by: * 2009/01/04 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスはどこ?私は誰?
by: * 2009/01/04 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--パプリカ--

加藤くんのおかげで温まったよ(●´ω`●)
by: * 2009/01/04 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

戸惑いこそが実況だよ
by: * 2009/01/04 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今度のフレッシュ、好きになれるかな?
by: * 2009/01/04 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

姪がプリキュアのドリームコレット持ってたので記念カキコ。
バーコードバトラーとポケモンとたまごっちとDSを合わせたようなおもちゃだったよ。
三期楽しみだーーーー。
by: * 2009/01/04 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

かときちって呼ばれるのと加藤先生って呼ばれるのどっちがいい?
by: * 2009/01/04 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

おみおみおみお見通しと言う訳か…
by: * 2009/01/04 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年の初麻雀の3局目までにできた1番良い役『メンタンピンドラドラ』…まずまずかな…?勿論実牌使ってるお( ^ω^)
by: 携帯厨 * 2009/01/04 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆとり4人でこれ↓やってくれ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm803709
by: にわとり * 2009/01/04 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

きた!コーヒー牛乳うめええ
by: * 2009/01/04 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、サンドウィッチマソ見た。イトーヨーカドーにきてた。しかも歴代M1チャンピオンとわ思えない面白くなさ…そもそもM1の略って、漫才1番なのか笑む1番なのか加藤くんわどー思う(・・?)
by: * 2009/01/04 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけ配信で垢BANされたよ(ノ´;ω;`)コテつけてただけなのに・・・
by: * 2009/01/04 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ファミマのレジ前にプリキュアのお菓子セットが売ってたよ
瞬時に加藤が浮かんだよ(^玉^)
by: * 2009/01/04 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちょいと遅くなりましたが、あけもめ こともろ!
サウンドカードktkr!!加藤君のイケメンvoiceをPCに吹き込んでやれ!!
by: onion * 2009/01/04 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ここが、あの加藤のブログね。
by: * 2009/01/04 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

キムチ鍋おいしいよ
ね!加藤!!
by: * 2009/01/04 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

某羅刹の実況見ながら寝てたら、しんすけと加藤メインのゆとりの夢を見た
起きたらしんすけに惚れてたわけだが、どうせなら加藤さんが良かったです
夢の中に出てくる人物に高確率でときめいて大体一日で消沈する不思議
加藤さんは印象に残ってる夢とかあるかい?
個人的なことだけれども、あの世の夢と便器の夢と一家心中の夢がやたら鮮明に記憶に残っている件
加藤さんにはあの世の夢を教えてあげたい
死後の世界も色々進化してて面白かったよ^^^
by: * 2009/01/04 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今度ディズニーランドに行くんだぁ
by: * 2009/01/04 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

君があの加藤か
by: * 2009/01/04 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホント携帯って無力なー。
by: * 2009/01/04 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

小さなお茶会知ってます。
ちっちゃいころ読んだ覚えがありますよよよ
ほのぼのしてていいよね

あ、あけおめー(・・)/
by: yui * 2009/01/04 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけ生配信聞いてるだけでちびりそうになった。加藤だっこー
by: * 2009/01/04 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

KカルビY吉野家
by: ばっふんば * 2009/01/04 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

♪妖精達がぁ~ブログを書いてるゥ~。しんすけ的にもオールOっKェェェーッ!!
by: k * 2009/01/04 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--


サウンドカードおめ!!
株主総会でしんすけが
「来年は個々がアクション実況する」
と言ってたが、今何か構想ある?
by: * 2009/01/04 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

K:加藤とY:ユー(あなた)と時々ヤスブログ
by: * 2009/01/04 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ドリームマッチのホリケン宮迫おもろかったよな!
何度も繰り返して見てしまう。
来年見てみたい組み合わせってあるかい?
by: * 2009/01/04 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ここがあの加藤のブログね
by: * 2009/01/04 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

加藤くん加藤くん、僕もKailleraで遊ぶ仲間が欲しいぜ!
by: * 2009/01/04 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんで一日は24時間なん?
by: * 2009/01/05 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんさんがこれからはニコニコうぴーは減って生配信が増えるって言ってた。
その分加藤ヤスに期待してるぜ!
by: * 2009/01/05 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カズヤって普通にイケメンだよな
なんでゲイなんだろ…
by: * 2009/01/05 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

amazonで加藤を買うか、yahooオークションで加藤を買うか迷ってるけど
とりあえず、加藤は良いキャラしてんな!
by: 加藤 * 2009/01/05 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

新サウンドカードで打倒hacchiだねwwwww
by: * 2009/01/05 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

レスありがとう。「猫の腹ぶよぶよ」てコメントした者です。加藤くんは動物飼った経験ありますか?猫だっこしてたらほっぺた舐められまくりました。猫の舌のざらつきっぷりパネェ。
by: * 2009/01/05 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロレンスとジオルってDSでは双子みたいになっててよく間違う
by: コイル * 2009/01/05 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ニコニコって0時すぎたらエロ動画投稿してもいいんだよね?
by: * 2009/01/05 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

生配信skypeでゆとりで誰が好きかって聴かれて「加藤さん」って答えたら、しんすけさんにskype切られました。
by: * 2009/01/05 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

突然ですが今日はオイラの誕生日なのです(´・ω・`)かとぅーさん是非おめでとう、と言ってやってください(涙)あとマンガは「ちょこっとヒメ」がオススメですよー♪
by: なーこ * 2009/01/05 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初夢で、電車待ちの雨のなかみんな傘さしてるのに俺だけ布団だったんだけど、どうゆうことかな?
by: * 2009/01/05 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺、ずっと前から加藤のこと・・・・・やっぱりなんでもねえよ
by: * 2009/01/05 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるしげさんのファンです。バイオいつも見てます!!これからも応援してます(^^)
by: * 2009/01/05 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

イボーンに抱っこしてもらいたい場合はどうしたらいい?
by: * 2009/01/05 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

三期にバハムートラグーンなんてどうだい?
あと厨二タイトルやめいwwww
by: * 2009/01/05 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

好きな人が・・・できました。
by: * 2009/01/05 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はるかぜとともに
by: * 2009/01/05 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤「某先生?あんなの過去の遺物にすぎん。今は俺の時代だ。これからもな。」そう言い捨てた加藤は裸のまましんすけを…
by: * 2009/01/05 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなったけど・・・あけおめ!今年もよろしくお願いします。
そういえば、ヤスくんが記事を書いていないようだが、彼は生きてますか?
それと最近、夜全く眠れないので、よく眠れるよう、魔法かけてください(´・ω・`)
by: * 2009/01/05 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

インソム対しんすけについて思うことを2000字くらい語ってください
by: * 2009/01/05 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぐわし!!!!!
by: . * 2009/01/05 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

忘年会に実況者が集うというので、無理言って末席でお呼ばれしたのに遅刻。急いで新幹線に乗り、何でかたろちんに携帯で平謝りしているという初夢をみたよ。店も見つからず、迷子です申し訳ないです皆さんに宜しくお伝え下さいと言って目が覚めた。新年から胸が痛い。
・・・・あ、昨日変な画像付きでメールを送ってしまいました。ムッとしたらポイしちゃってください。。不躾にごめんね。
by: sk * 2009/01/05 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

#:=<|>
カッパ
by: * 2009/01/05 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

KYブログ専用テンプレートみたいなん作ったら、加藤くん使ってくれる?
by: * 2009/01/05 03:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日スーパーに朝食べるパンを買いに行ったらほとんど売り切れてて、プリキュアのシール付きのパンしか売ってなかったよ。朝それを食べて「シールどうしよう…」って思った瞬間、真っ先に加藤くんのコトが目に浮かんだよ。
by: * 2009/01/05 03:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ボスに攻撃範囲外から攻撃、若しくはヤスという壁でボスの武器を破壊するまで耐える
そしてそこから弱いキャラでちくちくねちねち鉄系で殺さないように攻撃していく

この作業が快感になってきた
完全に敵を支配してる感覚がたまらんね・・・
by: コイル * 2009/01/05 05:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆとりメンバー大好きだ!しんすけ生配信でなんかやらかしたみたいだけど、加藤とヤス、タカや百姓みんなで支えてやってくれ!
by: * 2009/01/05 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

面白いブログ見つけたから何か書き込んできてくれ。
http://sisunke.blog92.fc2.com/
by: * 2009/01/05 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス更新さぼるな!ヤヤヤッヤス
by: poteto * 2009/01/05 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

>農村よりもむしろここに足しげく通うのは、きっとマメな加藤くんのことが好きだから…///
by: * 2009/01/05 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おれは怒ったぞーーーー!!!!!加藤ーー!!!!!
by: * 2009/01/05 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>この間ガチで加藤鷹と握手したんだが…
by: * 2009/01/05 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけは生配信で、加藤ヤスはニコニコで頑張るみたいだけどタカは?
ねぇ、タカは?
by: * 2009/01/05 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プリキュア、もうやめて!加藤君の預金通帳0よ!!
by: * 2009/01/05 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

新年早々マトリックスの真似して肋骨を骨折したorz
加藤治してくれー!
by: Born * 2009/01/05 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

レイトン教授の新作で
「アオー」と鳴くオウムがいて楽しいです
by: * 2009/01/05 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

修造にアドバイスをもらって写真を撮る、という初夢を見た
by: * 2009/01/05 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん忙しいのにコメントしてごめんよ(´・ω・`)
でもこのブログやコメント見てると何か元気になるんです。
by: * 2009/01/05 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

休暇3日間使って初実況撮ってうpしたら20コメくらいでウザいと叩かれたけどここで辞めたら負けなんで続けるぞ~加藤も頑張れ
by: * 2009/01/05 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

受話器もってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛
by: * 2009/01/05 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

↑うざいなんて気にするな。俺はお前を応援する。
by: * 2009/01/05 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

もっぷとぷりん!わたしも大好きだよ。
姉のコレクションで読んで、大人になってから自分でも買い揃えました。
by: * 2009/01/05 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くん、おやつのじかんだよ^^
by: * 2009/01/05 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君に三行以上レスしてもらうのが俺の夢ですか?
by: * 2009/01/05 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ配信でしんすけがマジギレして「図に乗るなカスが」ってとこ怖かったよー(´;ω;`)あれで本当に総受けかよ!
by: * 2009/01/05 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

1時間半も待ってるのにバス来ない…遅れて友達に嫌われちゃったらどうしよう?……ブワアアアアアアン!!!!!なんでこうなにごともうまくいかないんだ!?!?
by: * 2009/01/05 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス~
みなみけ始まったぞ!
by: * 2009/01/05 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロクサうめぇ
by: * 2009/01/05 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤(マルス)がサウンドカード(ファルシオン)を手にいれて暗黒竜に勝つって事でよろしいかな?
by: * 2009/01/05 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

KY(今日やるよ)に大期待
by: * 2009/01/05 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

アキバの福袋で湯たんぽ手に入ったから加藤にやるよ
by: * 2009/01/05 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんブログいっぱいかいてえらいね!ヤスマダーヽ(゜∀゜)ノ?
by: * 2009/01/05 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>KY=今日やるよ

なにを!?

by: * 2009/01/05 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くん的にはsubjectのところ、空白のほうがいいの?No Titleのままのほうがいいの?あるいは何か一言?
by: * 2009/01/05 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん!
ミニ四駆どれが一番好き?
僕はダッシュ一号のエンペラー。あぁん、ソニックセイバーもいいなっ!
by: * 2009/01/05 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

主婦のパンツ盗んだ早大生が捕まったらしい
by: * 2009/01/05 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

いったい何が始まるんです?
by: * 2009/01/05 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってもしかして孝明の弟じゃないよな?
by: * 2009/01/05 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっとマイケルが家に来たよ!!
by: * 2009/01/05 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤とヤスのぷよぷよが見たいとふと思った
by: * 2009/01/05 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

早く加藤の実況見たいっす
今週中に頼みます!!
by: * 2009/01/05 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけ配信で本気でしんすけにムカついたんだけど、どうすればいい?
by: * 2009/01/05 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんが更新しないからコメ数が大変なことになってるよ!レス頑張ってね(;_;)
by: * 2009/01/05 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけ:世話してあげないと死んじゃう兎タイプ☆
タカ:助けてあげなくていいけど、助けてもくれない猫タイプ♪
ヤス:いつもすごく助けてくれる犬タイプ!
加藤:光合成最強、草タイプ。

私男だけどこんな感じの母性本能感じます。
by: * 2009/01/05 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

超時空要塞マクロスの第7話のタイトルについてどう思う?
by: * 2009/01/05 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日マツキヨで店員が大きい声でポッキー安いよって言ってた。目があったんだけど買ってあげるべきだったかな?
by: * 2009/01/05 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

結婚してください!
by: * 2009/01/05 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

加藤くんにヨチヨチしてもらったお!!!これで勝つる!!!!!また挫けたらダッコしてもらいに来るね。ヤスロックの録音、編集乙。
by: (っ;ω;`)っ * 2009/01/05 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

カップ麺では何がおすすめ?
by: * 2009/01/05 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

3rdのQの正体は加藤って噂を聞いたのだけど、本当なのか?
by: * 2009/01/05 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

 加藤はメガテンの悪魔で何が好き?
やっぱりマーラ様かミジャグジさまだよな?( ^ω^)
まぁ、俺はシヴァだけどなwww
by: * 2009/01/05 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うちの地元に加藤学園て高校があるんだけど何か関係ある?
by: * 2009/01/06 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんうぴー乙!ところでヤスに「加藤が女だったら口説いてる」って言われた時ときめかなかった?
by: * 2009/01/06 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスさんとの御ハッテンをお祈りします(-人-)
by: * 2009/01/06 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は及川光博に似てると予想
by: * 2009/01/06 04:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスピザ説は↓からじゃなかったけ?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4569539
by: * 2009/01/06 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おみくじ引いたら凶だった私に一言。
by: * 2009/01/06 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

レイズナのことどう思う?
by: * 2009/01/06 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験生の僕になにかひとこと下さい
by: * 2009/01/06 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/26-ca14a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
