-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
牛「糞は1G」
2009 / 01 / 06 ( Tue )
もう6日ですけどおめでとうございます、ヤスです。
僕がいない間は加藤が支えてくれていた、安心して背中を預けられる男ですな。

新シリーズもぼちぼち始まってきたところで今回はゆくヤスくるヤスの解説をしておきましょう。
今の内にやっとかないと機会ないもんね。

ゆくヤス
年越し動画を撮ろうと言う事で話し合い「ほろほろ寺で鐘を突く動画はどうだ?」と提案したところタカより「108人嫁を言って煩悩を断ち切るのはどうだ?」といわれたのでこのスタイルに。
この思い付きが予想以上にハードなものだとはこの時だれがそうぞうしただろうか・・・

最初はマイピクチャでも見ながら楽に出来るだろと思ってたが予想以上にgdgdになってしまった。
これはいかんと思いリストを作って撮り直ししたりと意外と手が込んでいるのですよ。
108人ちょうどになったのは自分でも笑った、絶対100~103くらいだと思ってたからね。

ちなみに結構な数のキャラが言えていません、これはマイピクの上のほうにあるリストから選抜していった結果であるからです。
シャロンやみさおやチャムチャム(サムスピで一番好き)やレイレイが言えなかったのは自分としても残念でならない。

くるヤス
ゆくヤスくるヤスで切り良く行こうって事で急遽年明けまで任命された。
前々から単発としてやりたかったハゲ丸をここに盛り込む。めでたい感じがちょうどいいからね。

しかし実際やってみると予想以上に難儀した、過去の記憶ではもっとサクサク進むゲームだったはずなのだが・・・
そもそも町ステージだけでは語る事が少なすぎたのも欠点かな。

サクッと新年の抱負と目標だけ述べて簡潔に済ませた、みんな正月番組とか見なきゃいけないしね。

その後しんすけが生配信をしてくれたおかげで助かった、正直あまり自信はない動画だったからな。


と、正月明けに年末番組裏話をやるみたいなスタンスで始まったヤスの更新ですがご容赦を。

さて、果たして無事全階級は制覇できるのか?
自分はもう3階級ほど心が折れているが頑張りたいと思います。

それでは今年もハッピーに行こうぜ。

一発目だし全レス
パーイパイ。
>ヤスさんの動画、友達に紹介したら受けてましたよ
いい友人だな、大事にしてね

>応援してるよ^^
おかげで経験値を二倍得られたよ

>ラジオ楽しかったよー!90年代トークが本当に面白かったw昔の楽しかったことを話すのってなんでこんなに楽しいんだろうね 今もヤスや皆の動画で笑えて楽しいけどさ^^
>じゃ、来年はいいとこ住めよー!
ほんと住みたい・・・

>USAには死ぬほど笑わせてもらったのでできればヤスにはまたアクション系をやってほしい
と思う
その結果がこれだよ

>ヤス以外を応援してます^^
おかげでレベル差が3ほど付きました

>所でヤスはラムネ&40見てた?
ところどころ見てたが記憶から結構飛んでる

>ヤス来年もがんばってな!
>出来たらタカとのクソゲ-3本勝負見たいなのもっとやってくれろ
あのシリーズはプレイヤー本人が一番楽しんでるからな

>ヤスに触発されてUSAやったら、ヤスと同じところで2回ぐらいゲームオーバーになってガチ泣きしたオレに一言
言うは容易しってこった

>ヤス、いつも優しさをありがとう・・・。
>ラジオではレスを三回も拾ってくれたんで年末の仕事も乗り切れそうだよ!
そんだけ拾われれば僕のツボもわかろうて

>ヤスとタカの深夜のテレビトークはいいね
>株主総会ラジオのやつね
つくづく懐古厨だなあって思ったよ我ながあ

>不便かつ不安になるので農地のコメをけしたりしないでくだしあ・・・
地主のブログへどうぞ

>更新&コメレスおつです☆ありがとう~。
>ヤスのおかげでおジャ魔女見たくなってきたぜ。
>みなさまよいお年を。
要所要所を見直すだけでも泣けるぜおジャ魔女

>ヤスおかえりー
>2008年も残すところあとわずかだな
>やり残した事はないかね?言い残した事はないだろうな?
>俺はあるぞ!
>USA最高に面白かったぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
2文以内に抑えてくれありがとう

>ヤス菩薩すぎるだろ
>おっぱい触らしてやるよ
性別の確認から始めてさせてください

>ヤスって名前が良いよね
親も喜ぶと思います

>「加藤が女だったら口説いてる」って言ってしまうときって一体加藤がなにしたとき?
一緒にいて楽しいって思えるときかな、加藤に限らず俺が一番求めるものだな

>何かに捕らわれたeveryday
ウォーウォー

>ちょこっとラジオ聞いてて住んでるとこがかなり近いんじゃないかと思ってビックリした。
>いいマンション見つかるといいな。
>一緒にUSAしたいw
もしかしたらあなたの隣に・・・

>カウンタ222223だった
ギニュー特選隊くらいには入れるんじゃね

>ゾロ目踏みました222222ヒットお目出とう御座います
>お祝いに2222年になったらお年玉をください
>ではよいお年を
冷凍睡眠の実装が待たれる

>_<*)ヤスがレスしたら可愛い顔になる!ふしぎ!!!
>_/   /<*)

>おじゃ魔女の主題歌はどれも良いと思うんだがヤスはどれが一番好き?
>ちなみに自分はわたしだけのつばさが一番素敵だと思う。
歌ってて一番楽しいのはやっぱカーニバルかな

>ヤスは御本尊
大仏になりてえな

>はるな愛がエロ漫画描いてて何かの舞台挨拶で「私は狂ってます☆」発言。それをあの加藤くんに電話で報告するというカオスな夢を今年最後に見た。初夢見たら教えて下さい。良いお年を!
初夢じゃないと思うが覚えてる夢だとうちのPCのDVDドライブが直って嬉々としてエロゲーをインスコする姿を友人B君に冷ややかな目で見られる夢を見た

>ヤスさんは福本漫画読みますか?
      _、-、〃1,.    -'``~〃´Z
     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     どうしてこんなところにアジが・・・?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   誰だ?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u -,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  誰なんだ・・・? このタッパを持って来たのは・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'     誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・?
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ

   ,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__

>なぁヤス
>ピロートークってなに話せばいいんだ?
松村邦洋の話でいいんじゃないっすかね

>引かないで聞いてね
>ヤスに中出ししたい・・・
○んすけ「生がいい」

>ヤスよ…今年一年ありがとう~。かなり笑わせてもらいました!
>来年もお世話になりますね。
>お礼にばかもんカード使っときますね。
ばかもんのプログラミングした奴出て来いよ

>ヤスごめんねヤス(´;ω;`)
>それから2008年、色々と笑わせてくれてありがとう。来年もヤスを応援するよ!
な、なぜ泣く

>USAお疲れさまでした
>しかし、私にはわかる。ヤスはまだ実況で30%の力しか出していないことを・・・
>来年こそヤスの120%中の120%のしにっぷりを見てみたい
そうなるともう絶対に死なないようなゲームで死ぬしかないな

>ヤスさんの動画で諦めないことの大切さを知ったよ。来年も応援します!よいお年を~!
駄目になりそうな時それが一番大事

>ごくろーさん
>FF4でのヤスの第一印象は「うぜえ」だった
>しかしこの1年間でだいぶ株上がったよ
すまんが少し削らせてもらった、まだまだしんすけは現役だぜ

>今日うちの犬が死んでしまいました。
>私の涙をハナデインで吹き飛ばしてください。
もう少し綺麗なもので吹き飛ばしてやれよ

>今年はUSAを見返しながら年越します。よいお年を。
いつでも見れるものより今しか見れないもので越したほうが

>ヤスが最近可愛く思えてきた。病気かな?
目病であり脳病であり心病だね

>悪鬼羅刹の高気圧がヤスのハートに接近中
農地炎上薪くべて焚けておいで

>ヤスの器のでかさに感動した 2009年もお前らについてくよ 部屋掃除しろよ?
のーしぇ

>ヤスー(´・ω・`)ノシ
なんだよ!

>びええ(っ;ω;`)っ
だからなんだよ!

>2009年はヤスに全力の愛を注ぐんだ
おちん○んを高速でしごくんだみたいな言い方だなあ

>今更よつばとを買おうか悩んでいます。でも彼氏彼女の事情もほしい。
両方買うという選択肢を

>地球の人類が皆ヤスだったらよいのに
阿含だけで組まれたチームじゃ勝てない、そういうことだ

>平次のものまねありが㌧(^∀^) ヤス長風呂なの? 自分は超急いで入って40分。まったりで1時間30分。さすがにここまでは長くないでしょ? 加藤&ヤス大好きだっアオオオッ
超急いで入って25分くらいかのう

>平次のものまねありが㌧(^∀^) ヤス長風呂なの? 自分は超急いで入って40分。まったりで1時間30分。さすがにここまでは長くないでしょ? 加藤&ヤス大好きだっアオオオッ よいおとしを( ^ω^)
ゆっくり入って50分くらいかのう

>ヤス大好きだよおおっ!
>よいお年を!
そっちもな!

>ヤス、USA乙!!
>来年も期待してるお(^ω^)
>でも、無理するなよ
>よいお年を!!
そっちもなもな!

>俺も単発動画好きだからもっと多くてもいいくらいだよ。
>ただUSAクリアに時間かかったのは単純にヤスの腕と気力が足りなかっただけだろ!
そして何より速さが足りない

>ヤス部屋きれい二世
万太郎かよ!

>アオオオッとかドゥブドゥブドゥブとか言ってたら彼女からものっ凄い冷めた目で見られた。どうしてくれる
僕に彼女が出来た時の参考にしますね

>おいこらストⅡで俺と勝負しろ
俺がダルシムな

>ヤスとオキヌちゃんの財政状況を笑っていいともで例えてくれ
タモリンピックかな

>礼儀正しいヤスってきもい
処世術だよ

>来年もくそプレイを期待してるぞwwww
こちとら本気じゃい

>ヤスありがとう!本気で楽しい1年が過ごせた!2009年も笑わせてくれ。
どんどん笑っておくれやす

>ヤスは姿見に顔と股間を隠して映して興奮したりしたことあるのかな?タカはあるらしいけど
ユダ様かよ!

>伊藤園の緑の野菜おいしいよ^w^
伊藤園の完成度高すぎるよ

>ラジオでレス読んでくれた!嬉しかったですありがとうございます。
喜んでもらえてなにより

>ヤスにはシューティングとか新しい開拓を期待してる。
>ヤスってシューティング上手いの?
上手くはないが下手でもないとは思いたいね、一人暮らしの料理みたいな

>今年、お疲れ!来年からも頑張って下さい。
>応援してます^^
>ちょっと早めに、あけおめ。
今年から本気出す

>ヤスクンお疲れ様 来年はDJヤスとしてがんばってね
マシンガンアッパーの特訓してるよ

>「はてなようせい」を「ヤスはようせい」と読んでしまった僕に一言
お名前シールを貼る事からはじめようぜ

>カフ、


>ヤスちゃん歪みねぇな
仕方ないね

>おおみそかなしにポーキーは無理なんだ、仕方ないね
いつもありがとう

>しすんけから届いた荷物なんだったの?
>後々分かる予定?
いずれはね

>ヤスが特異点ってホントかしら?
簡単簡単、デートと一緒さ

>来年はラジオ配信中心とでも言うのか。
>ええい実況はどうした!
>他のゆとりメンバーを呼べ!
地主様が一番躍起でございます

>ぜひ今度はスーパーマリオワールドをマント縛りで・・・・・
上手く飛べないんだよな

>来年も期待してるZE☆
がんばるってヴぁ

>ラジオ楽しかった!俺のレス拾ってくれてありがとう
>やっぱりヤスのドゥブドゥブに一番笑っちゃうわ
あれなんであんなに受けたんだろう、やっぱタカ効果だよなあ

>ヤスはイケメンじゃなくて男前
20年早く生まれてたらモテてたってよく言われる(まじ)

>ヤスと回転寿司行って語り合いたい。
それは本気でやりたいな

>1年間お疲れ様!!
>悲しいことがあった日はマリオYASUをひたすらみてました。そしたら不思議と元気がでてくるのです!ゆとりの動画は私の毎日の癒やしです。これからも皆さんの事応援してますね!来年もよろしくお願いします
こんな僕でも希望になれるのか・・・

>ラジオ楽しかったぜ!!
>来年は良い家に引っ越せたらいいなw
常日頃思案中さ

>これやればいいの?
シャアの「あのMSは戦艦並のry」っていうただの説明台詞なのに名台詞になってしまったものと通じるものがある

>テンプレどれがヤス?
うさぎ二匹が埋めた土の中に・・・

>2009年がヤスにとって良い1年になりますように...☆
僕以外のみんなにとってもね

>初詣ではヤスたちの健康も祈願してくるお
おいら行ってないんで普通に頼んだ

>右からしんすけヤスタカ加藤だと思った>テンプレ
ス・ノーマンパーかよ!

>ヤス今年は一番輝いてたよ。
宵の明星と言われているからな

>年越しは第4次で仲間をマップ兵器で撃ち落としながら過ごしますが、ヤスさんは何をしながら過ごしますか?
もちろんシーラ様を蒸発させまくったんだよね?

>ラジオ聞いてヤスは菩薩の意味がよくわかったから、
>ヤスは陽性!!
鬼をたおすのではなくこらしめるのです

>ぜひロックマンをやってほしいです^q^
よかったね

>今年はゆとり動画にたくさん笑わせてもらったよ!
>ヤス大好き!
>2009年も頑張ってね(`・ω・´)
がんばるぅ

>ヤスは菩薩
>ところでヤス家の雑煮は味噌系?それともお吸い物系?
白菜たっぷりの吸い物だ

>俺はおおみそか使う事に気付かず4回くらい死んだよw<キングのぞう
普通気付かない、自力で気付ける人は相当頭が柔らかい

>男の子っていいよね
>紙マリオRPGのビビアンとか
リュカとクラウスもいいよ

>来年も好きでいさせてください
愛する心は自由さ

>ヤスくん ヤスくん ゆくヤスが早口すぎて誰が誰だかわかりません><。とりあえず嫁が多いのは理解したよ。来年もよろしく。
反省点の多い動画です

>ヤスのおかげで煩悩が払われました ありがとう
>動画の下の方でカウントさせていただきましたが、たぶん108人ちょうどでした
>ちょっとヤスのこと尊敬した ただちょっと一夫多妻制すぎないか?w
自分でもよく出来てると思うわ、一夫多妻に罪はない、日本も導入すべきだ

>生まれて初めて除夜の鐘聞きました。深く心に刻み込みました。いいお年を。
お寺にいきなっせ

>あけましておめでとう
今年もよろしく

>兄が去年最後に見た動画と、オレが今年最初に見た動画が「行くヤス」
>そんな兄弟からあけましておめでとう!
仲のよい兄弟はうらやましすなあ

>俺の言い出した「ヤス=聖人」ネタを言ってもらって去年分の逆天中殺使い切った
今年分は残っていると

>ヤスあけおめ
>今年も動画楽しみにしてるからな!
>アニソン三昧聞き疲れたぜ~
わっちも聞きとうございました

>ヤス、アネモネが好きすぎて発狂しそうだ
早くユルゲンスの補佐に戻るんだ

>生ダラってタイトルが今思うと我慢汁みたいだお(^ω^)
>ぼくがかわったからなのか、ヤスがいったからなのか
>あけおめ
直接的ではないがそういう意味合いなのは確かだ

>ヤス明けましておめでとう!
>寝オチして泣いたけどヤス動画見て吹き飛ばした
>今年もよろしくね
正月は寝るのが一番幸せなんだよ

>ヤス、俺と一緒に北斗の修羅を目指そうぜ
カイオウ「ハンはホモ」

>雛苺だけは同意できた
このペド野郎

>ゆくヤス最高だったよ。
>ヤスと嫁談義出来たらきっと美味い酒が飲めると思った。
>しかしこんな企画考える奴も実行する奴も他にいねえよw
酒飲む場所も限られるよこんな内容じゃ

>もうけたぜ~
窃盗行為結構やってるんだけど気にしちゃ負けだよ

>ヤスあけおめ
>今年も楽しい動画待ってます
期待してくれい

>ヤス好きな俺を許してくれ・・・
許すよ

>除夜の鐘んとき嫁にヴァがいなかったぞヤスww
本気で猛省している

>ヤス、月華のあかりは俺の妹だからやらんぞ。リムもやらん!
零以降のリムならいくらでもやるよ

>ヤスもケモナーなのかい?
末期です、ハドソン夫人最高です

>ヤスなら私のバイブルでもある岡田あ~みんを知っているはずだと信じている
>あけましておめでとう
加藤に言いたいこと持ってかれちゃったな

>ヤスくんの煩悩の中にみさお(らき☆すた)、真、伊織(アイマス)あたりが
>なかったけどもう興味なくなったのか煩悩を断ち切れなかったのか・・・。
完全に当社のミスでございます

>アーケード版のいっきを見つけたからプレイしたんだけど
>スコアランキングのデフォの一位がYASだったんだよ
>これってトリビアになりませんか?
八分咲きで

>きもいしね
初きもいしね頂きました

>ヤス×鹿本つくりてぇ・・・
せめて俺に攻めさせてくれよ

>ゴルベーザのジェネシスロックとクラウドのブレイバー強すぎだろ、常識的に考えて。
>ところでヤスはディシディアでなにが一番好き?
ファファファ

>朝刊でゴザル!
カタジケナイ

>1歳の姪っ子がヤスの声を聞くと泣き出します。
>ロリコンもほどほどにして下さい。
ロリじゃなくてペドだな、十分いけるが

>ゆくヤスは今後ヤスの代表作として語り継がれていくことだろう…
>でも藤吉さん忘れてたよね
猛省

>こんどうがまえじまに見えたわ
ヨッシャー

>リースもいいがアンジェラだろ・・・
シャルもいいよ

>やすちゃん年賀状とってってえな~
一枚もなかった・・・

>ぬ~べ~のエロい回について語ってくれ
小さくなって風呂場で股下をスポーンって抜けるとこがやばい

>グレイシアは俺の嫁だぞ!
それは無理

>こんばんは百姓です
本物くせえ・・・

>雛ちゃんの魅力についてお願いします。 いつもプレイ1日目でめんどくさくなっちゃうよ
容姿、性格、声、無駄が欠片もない
次に好きなのは衛だよ

>やすくんて、およめさんがたくさんいるんだね
へへへ

>ゆくヤス見直してきたけど、真の名前がなかったぞ!
猛省

>ゆくヤス、ちゃんと108人だったな
>ヤスってこういう地味なところですごいな~
>だがきもいしね
正しい意見だ

>ラジオ聞いたよ~!
>小声で大変やったねぇ;
>大家さんは浦安のボボ・コングみたいなやつなん?w
今回一番笑ったレス、江戸紫桃代の名前5年ぶりくらいに聞いたよ

>ヤスは戸松遥の演技力どう思う?
水準以上、ブレイクは必然
数年に一人はこのくらい仕事する声優いるもんだよ

>ゆめにっきやったんだって?
>怖かった・・・?
怖さよりあのトリップした感じが心地よかった、根っこの所で病んでるからなアタシゃ

>それにしてもYASUいいこというな
へへっ、一度言ってみたかった、へへへっ

>ゆくヤスで挙げたヤエちゃんって帯ひろしのヤエちゃん?
帯御大のヤエちゃんに限らず全てのヤエちゃんを愛する

>煩悩動画クソワロタw
>これからも頑張ってください。
拭い去れない煩悩よ

>うちの近くが、らき☆すたの神社だがこの時期人が山のようにくる。
ほんとオタクはバカだよな(悪い意味で)

>おかしら好きならニコニコのおかしら動画タグまぢお勧め
おかしら欠点が見当たらないくらい完成された女だよな

>煩悩動画の嫁候補を聞いて、ヤスとは一生解り合えないと悟った
僕としてもライバルが減って嬉しいね

>嫁動画見た
>ヤスなんでそんな守備範囲広いんだ
広めようと意識しているからに他ならない

>動画見て思ったけどヤスの笑いの沸点低くない?
ノリと空気がよければあんくらい笑うさ、最近のバラエティ見てる時は結構クールだよ

>ヤス~!マリカやろうぜ~!(無論スーファミ)
レースは苦手だっつってんだろ、俺がコングな

>ヤス~
>大晦日108回オナニーしたの?
したくても出来ない日はある
00 : 44 : 37 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(156) | page top
<<空の色と海の色がつながる場所で朝は生まれる | ホーム | 永遠に少年のままでいられはしない>>
コメント
--No title--

今度は1年じゃすまないだろww
でも頑張れ応援してます
全階級ってロックマンシリーズだけだよな?Xはないよな?
by: 米俵 * 2009/01/06 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きだーっ!
by: * 2009/01/06 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスー(^ω^)好きっ
by: * 2009/01/06 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぉお?
by: * 2009/01/06 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

嫁大杉ワロタw
実際はマイピクにどれぐらい嫁の画像があるんだ?
by: * 2009/01/06 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスで年越ししたぜーいい動画でした。ロックマンも頑張ってくれw
by: * 2009/01/06 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤ヤス新作うp乙!
これでニコニコ見る意味が出来たよ。有り難う。
ところで、百姓とヤスはどこまでハッテンしてるの?
by: * 2009/01/06 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ハゲ丸かよ!!
by: * 2009/01/06 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なんかヤスの意気込みが本物のような気がしてきた。
まさか…そんな訳ないよな。
by: * 2009/01/06 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロックマンおもしろかったよ!

いつアオオオオォォォォがでるか楽しみで寝られませんwww
by: * 2009/01/06 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスごめん(うω;`) 前回コメント連投してたみたい(´;ω;`) ヤスって優しいね(ノД<。)゜。 ロックマン頑張ってね☆
by: 携帯厨 * 2009/01/06 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

正月は農村の作物には期待して無かったからゆくヤスくるヤスはすごい嬉しかったよ。
実家でちゃんと充電できたか?
by: * 2009/01/06 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス掃除せい
by: * 2009/01/06 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

5日は誕生日だったんだ!

最高のプレゼントいただきましたー
新シリーズ頑張って下さい!
楽しみにしまっす
by: * 2009/01/06 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局、マンション提供してくれる人から目安箱にメールは来たの?
by: * 2009/01/06 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

前にエロゲーはしないって言ってなかったか?
by: * 2009/01/06 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

毎日とは言わないけど三日に一度ぐらいはヤッスマンやってください
この訴えは気が向くたびにするつもりです
by: コイル * 2009/01/06 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスきもいがんばれ
by: * 2009/01/06 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

がんばるヤストンくんに
コンクラ地下版を贈呈したい。
by: * 2009/01/06 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロックマン期待してます
ヤスの嫁達の中にブスねえちゃんは入ってますか?
by: * 2009/01/06 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって沢山の人を笑顔にしてんのな
こんな幸せの仕方ってあるんだな
by: * 2009/01/06 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスは単発で一番好きかも分からん
今年もよろしくね
がんばってね全階級制覇
また笑わせてもらうよ
by: さかな * 2009/01/06 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

初夢でヤスとメールして幸せな気持ちで朝を迎えた
by: * 2009/01/06 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスあけましておめこ。なんばパークスに欲しいスニーカーの直営店があったんだ。今度案内しておくれよ。
by: * 2009/01/06 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

獣ならモンタナジョーンズとか好きだったな
by: * 2009/01/06 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤス見てくすぐったい思いに駆られたのだが・・ まさかこれって・・
by: * 2009/01/06 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスはとらドラ!のイラストレーター「ヤス」と何か関係あるの?
あとヤスの好きな本(ラノベ、小説、芸人本でもおk、漫画以外)を教えて
by: * 2009/01/06 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめー!!
ゆくヤスくだらなすぎて面白かったよw
ロックマンも期待してるよ!
by: やさぐれ * 2009/01/06 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

チャムチャム「パクパクやっちゃえー!!」は色んな意味でネタになるよね!ね!ところでFSSには興味ないかな?Zガンダムといい、あの人のデザインが凄く好きです(・ω・)
by: (・ω・) * 2009/01/06 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスかっこいいしね
by: * 2009/01/06 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なんでヤスすぐロリショタに走るん?
by: * 2009/01/06 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ハドソン夫人いいよな。当時好きやったわー
ロックマン...がんばれ!
by: * 2009/01/06 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

1G「牛は糞」
by: * 2009/01/06 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスは2008年最高の動画だった!!
くるヤスも2009年の50万位以内には入る出来。

ヤスつぎ東方easyやって~
by: * 2009/01/06 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ところで、ゆとり結成の裏話や出会いの話はいつ教えてくれるんですか?^p^
by: * 2009/01/06 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはね、本当は世界一カッコイイんだよ…
ただ、世界中の誰一人それに気付いてないのが残念だよね…
by: * 2009/01/06 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスは今期のアニメは何見る?
by: * 2009/01/06 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスかっこいいしねを考えたやつは天才
by: * 2009/01/06 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アクション仮面・・ 正義の仮面・・
by:   * 2009/01/06 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロックマン面白かったよw
ついにヤス年始動って感じだね
by: * 2009/01/06 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/06 02:13 * [ 編集 ] | page top
--No title--

あけおめ & 全レス乙
ゆくヤス内で納得できないことがひとつ…
葱なら古菲よりも夕映だろjk
by: * 2009/01/06 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

新シリーズも応援してるぜ
by: * 2009/01/06 02:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけおめことよろ(^ω^)新作頑張れよ。
ついでにお勧めのエミュレーター教えてくれ頼む。ROM吸い出しは勉強中だ。
by: * 2009/01/06 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスにも生殖器って生えてるの
by:   * 2009/01/06 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

「行くヤス」でみなみけ夏奈が出てこなくてほっとした。
夏奈は俺の嫁だから!!ヤスのロックマン今年中に終わるといいね!!
by: 松浪 * 2009/01/06 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雛はヤスの嫁でもかまわないが、せめて衛はオレにくれ。。
by: * 2009/01/06 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラジオでしんすけにはレス読まれるのに、ヤスには読まれない俺。
此処でも拾ってくれなかったら深夜2:00にじゃがりこ5個食う。
by: * 2009/01/06 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺と同じゲームしないでよ・・・
by: * 2009/01/06 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスさん加藤さんコレからもがんばってオクレ兄さん!
4人でまた何かやってくれることを期待してるYo!
by: * 2009/01/06 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

正月早々ものもらいになった。
ヤスにも移してやりたい。
by: * 2009/01/06 03:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまりヤスはイケメンじゃなくてハンサムってことな。
by: * 2009/01/06 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

うる星の映画が秀逸過ぎて困る
by: * 2009/01/06 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

元シスプリユーザだけど、まさかヤスが雛子を選ぶとは思わなかったわ
逆に訊ねたいんだけど、花穂とか亞里亞はヤスの好みではなかったの?
by: PP * 2009/01/06 04:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスはセリーヌ好き?
by: * 2009/01/06 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>ロリじゃなくてペドだな、十分いけるが
わかっちゃいたが、やはり常軌を逸した変態紳士だよYASUは!
by: * 2009/01/06 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぜひ私も嫁の一人にしてください
by: * 2009/01/06 05:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

『フリクリ』のハル子さんが俺の女神。次点が『あずまんが大王』のおおさか。
だが、最近『赤灯えれじい』のチーコも良いなぁ、と。

煩悩まみれな俺が、ロックマンも応援するお(^p^)
by: * 2009/01/06 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

乳酸菌取ってるぅ?
あ、水銀燈は俺のだから。
by: * 2009/01/06 05:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なぁヤス、人生って一体なんだろう?
by: * 2009/01/06 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

初詣で絵馬に願い事を書いてきました。「ヤスは妖精。」
by: * 2009/01/06 06:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

普段ゲーム実況を見ない人にもゆくヤスを勧めたら みんな『面白い』と好評でした。ヤス好きを増やせて嬉しい。
by: * 2009/01/06 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス大好き
by: * 2009/01/06 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ナナリーがいないとはどういうことだ
by: * 2009/01/06 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

あけおめ!知ってるキャラリディアぐらいだったけどかなり面白かったぞw今年も期待してるよ!
by: * 2009/01/06 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

赤魔のおかしらは俺の嫁
by: * 2009/01/06 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスあけおめ~♪ところであさぎり夕の『ミンミン!』って漫画は読んだことある?
by: * 2009/01/06 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あけましておめでとう!新年明けてからゆくヤスくるヤスをセットで見ました。この調子で応援してます。
by: * 2009/01/06 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

108人の嫁達で幻想水滸伝ができるな!
by: * 2009/01/06 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

「ヤス応援してる」・・・何て言わないんだからね!
by: * 2009/01/06 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ざ--

ヤスさん…2009年もあなたについていきます。しかしわぴこは譲れないです。いや譲りたくないっ…!
by: * 2009/01/06 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

部屋うぴーして
by: * 2009/01/06 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

農家さんとはヤスも知り合いなの?
彼についてkwsk
by: * 2009/01/06 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

(`・ω・´)このAAかわいい
by: * 2009/01/06 10:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

更新乙よっと、レス返答すごいね!
ロックマン、すごくよかったぞよ^^これからも頑張ってくれ!
羅羅羅こっぺぱ~ん♪
by: onion * 2009/01/06 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一夫多妻制だと女の子がみんなイケメンにとられちゃうから駄目らしい
by: * 2009/01/06 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

みつどもえだと吉岡さんが好きです
太眉と><顔がイイ!あと下の毛がry
by: * 2009/01/06 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤス、おかえりは見たか?
by: * 2009/01/06 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスちゃん歪みねぇな
by: * 2009/01/06 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なんでベジータはヤスって名乗ってるの?
by: クジンシー * 2009/01/06 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

前にブログで紹介してた『ねこむすめ道草日記』おもしろかった!
やっぱケモノはいいよな。
by: * 2009/01/06 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレッタと大阪さんは渡さん
by: * 2009/01/06 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ヤスあけおめ!--

嫁にミレーユとバーバラがいなかったのが意外だ
DQⅥではバーバラがダントツで可愛いだろ
EDで消えちゃうとこなんか当時泣きすぎて鬱になりそうだった
神崎まさおみの漫画は神だよ
by: * 2009/01/06 12:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ、あとヤッスマン面白かったwwwwwww
何度も死ぬと思うけど、くじけずに頑張れ!!
ヤスが続ける限り応援するぞ
by: * 2009/01/06 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとう!今1番お気に入りの二次元ショタは誰ですか?私は「はじめての甲子園」の二屋くんです☆
by: * 2009/01/06 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

5だっていいBGM一杯あるんだよ(´;ω;`)
ボス戦は確かにしょっぱいけど
by: * 2009/01/06 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスは宦官じゃないの?
by: * 2009/01/06 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ´・ω・` )おいしいものって何でカロリー高いんだろう・・・
by: * 2009/01/06 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

160センチ超えの長身でもYASUの嫁になれますか?(´;ω;`)
by: * 2009/01/06 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

腹マクラは膝マクラ並みに気持ち良いらしいんだけどお二方は腹マクラとかしたことある?俺友達でやらしてもらったらクッションみたいだった(ちなみに友達は別に太ってないよ)

by: * 2009/01/06 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうだな…したくても出来ないときあるよな
by: * 2009/01/06 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

           _|__
       \\  |/  ̄/  ,土ヽ l 十  ├  ゝ‐、ヽ ll             .尸 //
         \\ |   /\ (ノ ) | Cト、.Cト、   ノ l_ノ よ  ̄ ̄ (⌒/ //
                   .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
                  ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
              ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
            ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
           ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
           ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
        ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
       ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
     ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                     ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄
                      ::\ヽ   ` ´   / /::
                       ::          ,′
by: * 2009/01/06 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン良かったw果たして年内に制覇できるのか…楽しみだぜ
あと馴れ初めマダー?
by: * 2009/01/06 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスとロックマン見たぜ、面白かった。ゆくヤス見て思ったが
ヤスは元気で明るいキャラが好きなんだな

by: * 2009/01/06 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕が嫁の話をするとみんな「きもいしね」と引くのに、ヤスがをすると「きもいしね」と暖かい言葉が送られる。仕方ないね。
by: * 2009/01/06 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

初詣で「ヤス逮捕!」のニュースを見ることのないようにお祈りしてきた
by: * 2009/01/06 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、加藤くんうぴー乙!ヤスは加藤くんだけじゃなく、タカやしんすけが女でも口説くの?
by: * 2009/01/06 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカは俺の嫁
by: * 2009/01/06 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんイケメン?
ヤスもイケメン?(^ー^)
by: * 2009/01/06 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスって三次元に嫁はいないの?
by: * 2009/01/06 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロックマンやろうとしたら本体の電源が入らなかった(´・ω・`)ヤッスマン、何か道具出して。
by: * 2009/01/06 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロックマン乙
俺の嫁の金糸雀はヤス好みではなかったか
by: * 2009/01/06 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロックマン何年かっかるかな~?(*≧ω≦*)
by: * 2009/01/06 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ゆくヤスよかったぜ^^
腹筋のトレーニングになった
by: * 2009/01/06 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

大晦日当日、実家にネット環境が無かったため糞晦日を見逃したオイラに何か一言を。
by: * 2009/01/06 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

第四次Sをまたやり直そうと思ったんだけど、またさやかの幸運であしゅら倒した所で飽きました。
by: fu-su-ya * 2009/01/06 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ヤッスマンの健闘を祈ります
by: * 2009/01/06 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

BabyPrincessってゲーム知ってる?
ロリコンヤスにぴったりだと思う
by: * 2009/01/06 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ラジオ聞いててヤスと家がなかなか近そうなことがわかった。
八尾ってわかるー?
by: * 2009/01/06 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

○埋め問題
○さ~ん やっちゃってくださぁいっ!
行くぜ○○!
by: * 2009/01/06 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

自らの発言でただでさえ高めのハードルを更に上昇させて己の首を引き千切れんばかりに締め上げるヤスという男はもしかしたらマゾでも変態でもましてや妖精などではなくそんなカテゴリには一切当て嵌まることない我々の想像をはるかに超越したキノコ的な何かなのかもしれないという話は正直どうでもいいんでロックマン頑張ってください
by: * 2009/01/06 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハゲ丸ということは
ハゲてるんですね・・・わかります
by: * 2009/01/06 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスがめぐみと結婚したらヤスめぐみだな
'`,、('∀`) '`,、
by: * 2009/01/06 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆくヤスには手間がかかってたんだね、てっきり頭の中に108嫁が全部インプットされてるもんだと思ってヤスの記憶力に感心してたよ
by: * 2009/01/07 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロックマン面白かったぞい
ただ、死に芸ばかりじゃちょっと・・・
話の内容ももっと盛ってこうぜ!!

by: * 2009/01/07 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはパーヤン
by: * 2009/01/07 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけが天狗になりすぎて周りのことを考えない輩になり前にあの鼻をへし折っちまってくだせぇ
旦那。
by: 兵朗 * 2009/01/07 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺もヤスメンになりたい
by: * 2009/01/07 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

リュカとクラウスとかレベル高すぎだろ…jk
でもそうだよな、ビビアンちゃんは見た目女の子だもんな
準にゃんとかも
by: * 2009/01/07 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤストン君の使えなさは異常
by: * 2009/01/07 03:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスはオナニーなんてしません!うんこなんてもってのほかです
by: * 2009/01/07 04:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン超エキサイティン!!
バスター溜めてシュゥゥゥゥゥゥ!!
by: * 2009/01/07 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスの糞は5k
by: シェルファァ * 2009/01/07 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

とりあえず、これだけは言いたい

宮ちゃんはオレの嫁
by: * 2009/01/07 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスーーーあけおめ☆しんちゃんの上本町の読み方に吹いたお(^ω^)新しいヤスハウス見つかった?
by: * 2009/01/07 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もちろんヤッスバスター縛りだよな?
by: * 2009/01/07 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスの今期おススメアニメは!?
by: * 2009/01/07 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

おんぷちゃんを俺にください!
by: * 2009/01/07 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

すまんヤスくん、ロックマンのタイトル見た瞬間無理だと思ったわwwwww
by: らっきあせつ * 2009/01/07 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

108人の中で風丸は何位くらい?
1位は知ってる。たしか・・・リティナだっけ?
by: * 2009/01/07 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなの気持ちで加藤が爆発するー。ヤスなんとか更新してください。
by: * 2009/01/07 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを三国志大戦のカードにたとえると
呉イ(笑)って感じがする!!あってる?
by: * 2009/01/07 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

咲夜は俺の嫁
by: * 2009/01/07 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってなんか『ぼくのぴこ』とか好きそう
俺の名前ヤスヒデっていうんだけどどういうことなの?
他になんか聞こうとしてたことがあったんだけど忘れちまった
結構重要なことだったとおもう
なんだっけ

あと、このブログのヤスって人の更新頻度を上げるには唄えばいいの?
by: * 2009/01/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤ 山口
ス スザンヌ
by: * 2009/01/07 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

yasooで嫁を検索すると約何件ぐらい?あと、いつになったらゆとりWIKIをヤスペディアが乗っ取るの?
by: * 2009/01/07 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ヤス、略すとカス、イニシャルはKY。どういうことなの?
by: * 2009/01/07 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

のびるヤス(4本ヤス)
1110(税込、発送料無料、amazon)
製品概要・仕様
・メーカー型番:YA-200
・男女共用
・本体サイズ:たたんだ長さ76㎝・伸ばした長さ128㎝
・サマーグッズ
・電池:不要

紹介してみた。
by: * 2009/01/07 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

|ω・`) 鈴凛も忘れないで…衛も好きだけど…
by: * 2009/01/07 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスへ

戸棚にバカモンカードを入れときました。

母より
by: * 2009/01/07 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマンの画面の端っこがにょろってなるのはなんなの?www
by: _ * 2009/01/08 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの動画は画面を観ず声だけ聴くと面白いなw
by: * 2009/01/08 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけに
「いい大人がゲームやって喜んでるとかなんなの?」
って言ってみて(>ω・*)v
by: * 2009/01/08 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

これみて吹いたhttp://www.intara.net/og/portpia.shtml

あの動画はここまで考えてたのか
by: * 2009/01/08 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

うまいしね。わざと生きるな。
by: * 2009/01/08 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤアアアアアアアアアアアスウウウウウウウウ!!  頑張れよ、応援してる
by: poteto * 2009/01/08 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ヤスの笑い声が頭から離れないよ
by: * 2009/01/08 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

滝沢の乳首は何色なの?
by: * 2009/01/09 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

<; わかんないんです!
by: * 2009/01/09 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆくヤスで董白が出てこなかったのが何か意外だった
by: * 2009/01/09 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりシリーズの実況動画実況しようと思った
by: * 2009/01/09 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

まこちゃんといたす夢みるとか・・・
セーラームーンを純粋に楽しんで見ていた私からすると改めてヤスが汚く見えました><
by: * 2009/01/10 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

人生いろいろあるけど、お互い頑張ろうぜ!ヤス!
by: * 2009/01/10 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスいつまでも応援してるお!
by: * 2009/01/11 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつになったらしんさんに下克上するの?
by: * 2009/01/11 14:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうヤスヤスと更新はしないというわけか…
by: * 2009/01/11 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/27-e3c64f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
