-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
空の色と海の色がつながる場所で朝は生まれる
2009 / 01 / 06 ( Tue )
色々四苦八苦しながら動画撮ったんでよろしければ見てやって下さい
このゲーム本当は9月頃から開始する予定だったんだけど仕方ないね
数字はヤスが取ってくれるから俺は自由にやる

ここからマイレボリューションは始まります
>初1ゲット? わーい!!
ワッセローイ

>動画の山の行方は?
蔵に放り込まれた動画は数知れず

>三っ期の主役に台頭するのは確定的に明らかだな。
なんかヤスに取られた気がする

>おはようじょー(AA
ヤスんとこ行ってこいや

>>ウォーーターー!
ウォータガ

>加藤君の好きなカップ麺はなんですか?
一平ちゃん夜店の焼そば

>加藤の最近見たオススメの映画は??
別に最近でもないけど『上司による部下虐め ナイトメア特集』で検索してくれ

>お父さんは心配性を知っているなら、へそで茶をわかすという漫画はご存知か? 更新まめだね
知らん漫画だな、今はドラゴン桜を読んでいる

>なぜコメするかって?そこに加藤がいるからさ…
俺は誰にコメをすればいいの?

>抱きしめてTONIGHT★ジャニオタと鬼女ってどっちが怖い生物?
なぜトシちゃんなのか説明してくれ

>加藤は今期何シリーズくらいやる気なん?
理想としては150くらいやりたいね

>プリキュアとブーバーどっちが好き?
ブーバー足元にも及ばねえよ

>更新乙! 20歳にもなってお年玉がもらえるとは思わなかったよ…
20歳からは上げる年だよ

>加藤ー FF6を撮ろうぜ
【審議中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_

>ヤス~本名教えて
ヤスに聞けよ!

>やったね 加藤 いいなまえだね!
そうやろ?

>因みになんていうサウンドカード買ったの?
玄人志向 ENVY24HTS-PCI サウンドカード

>加藤くん、帰省中?
猛省だよ

>加藤君、キュアローズガーデンへ行こ♪
いくいくー!

>これで加藤大勝利が見れるな
やったな!

>今さ、加藤くんのレス返信が「ブログに関係ないネタはやめてください。でも(´・ω・`)は可愛い」ってゆう夢を見たよ。嘘じゃないって証拠に今布団の中でコメしてるよ(´・ω・`)なんかごめんね。
ブログに関係ないネタはやめてください。でも(´・ω・`)は可愛い

>サウンドカードということは美声実況フラグですよね加藤クンならば既プレイのゲームでもなんでもいいよ加藤クンの声、聞・か・せ・て(*'-')σ*'-'*) ツンツン
既プレイをやる確率は低い

>また加藤か…。
うん、またなんだすまない・・・

>ついに三期始動の時・・・ 加藤の伝説はここから始まった・・・
伝説の証人となってくれ

>>三っ期主役の若頭の活躍に期待してます(´д` それから若頭のおすすめ動画おしえてください^^
『バトルシーン BEST10』で検索してくれ

>加藤さん=プリキュア一途 ヤス=二次キャラ浮気性 水と油ですね。
ふたりはなかよし

>加藤、今年の抱負は?
幸せになる かな

>サウンドカードが手に入ったってことはようやく加藤将棋シリーズ化か…まってたぜ。
好き勝手言いなさる・・・

>チョコたべまくる・くる・くる チョコうめえ
イケメンも食べてくれ

>サウンドカード来たからで将棋シリーズ化に期待。将棋面白いぜ将棋。
一つもわからねえよ!

>オレ二浪だけど一緒にともだちんこしてくれるかい?
ドタマカチワールド

>あっなんでそう思ったん?
なにがやねん

>加藤くぅん…腹が痛くてクソが暴発しそうだよぉ(*>_<*)
そういうことはヘリントンに言ってください

>やべえ津波キタ――――――――――――――!
BGM:マリンいのちの旅

>帰省中のヤスからなんかメールきた?
メール送ったけど返信来なかったよ

>どうにかしてしんすけを改名させてドドリアにしたい
フリーザ的存在になるしかないね

>ミンナニハナイショダヨ ヤスハヘンタイ
ミンナシッテルヨ

>我が家に加藤きた!!!!!これで勝つる!!!!
どこよ?

>加藤くんへ質問ターイム!!ヾ(@゜∀゜@)〃ネギとニラどっちが好き(・・?)
ニラ入った卵焼きが好きなんでニラかな

>加藤くんへ質問ターイム!!ヾ(@゜∀゜@)〃ネギとニラとヤスどれが好き(・・?)
4本ヤスだな

>紅白の時の中居くんの髪型が変だったことについて一言
いつものこと

>年越したんだし聖戦でアーダン縛りやろうぜ!
パクリじゃねえか!

>yeee( ^ω^)eees! うぴ待ってるよ! Yahoo!
待たせたな

>DQで船を手に入れた気分だな!
はがねのつるぎを買った時と同じ気持ちだよ

>いっしょに大きな声で、せーのっ!おちーーーーーーんぽおおおおお
たろちんの助に言ってこいや!

>しんすけとは最近会った?カトしんコンビの実況好きだYO♪
テニス動画を穴があくまで見てください

>(KY)給料よこせ←時給30円あげるから4人でなんか実況動画あげて!
自給800円希望

>おれ1月4日が誕生日だからおめでとうって言って! 嘘だけど。
なんで嘘つくの!!先生怒るよ!?

>あと二週間で受験なんだ なんか励ましてくれ^ω^
夜はホットミルク飲んで寝るといいぜ

>真4に望むことは?
3Dダンジョンの復活

>ついに始動ですね! 加藤さんの動画楽しみにしてます! はっちゃけっちゃってくださいw
はっちゃけぶっちゃけときめきパワーで絶好調!

>英語禁止実況の後は日本語禁止実況を頼む やるゲームはWiiのカラオケとかどうよ
Wii持ってねえって言ってんじゃろが!

>Δб
宇宙語か?

>今からあまり物の食材まとめて料理してくる。 何が食べたい?
ぶっちゃけるとここ数日どんべえしか食べてないから手料理ならなんでもいい

>普段みんなは何て呼び合ってるの?本名?それともヤスとか加藤?
ヤスとか加藤

>加藤くんU・ω・U′`ァ′`ァしんさん(`へ´)タカーン(○ω○)妖精(°⊇°)似てる?
似てる似てる

>でも永遠に童貞のままではいられるよな
ノーコメント

>勝ったな・・・・碇。
ああ・・・

>ま た 加 藤 か
加藤ばかりかよというコメのためにこれからはヤスが更新した後に更新することにします

>初夢でヤスにメールで「しっとした(´・ω・)」的なこと言われた/// 僕ヤスの嫁になります
しっとマスクでも来たんか?

>三ッ期きたいしてプレミアム入ったお( ^ω^)おっおっ
一生エコノミーを貫くおっおっお

>加藤は悩みがなさそうでいいのう
毎日毎日悩むことでいっぱいなのにこんなコメをもらうとは心外です

>おおおおおおめでと御座ます!そして、おみくじは大吉でしたあああああ!!
俺引いてないから代わりに引いてきてよ

>某先生って誰? 気になってどんべえが喉を通らない
赤いきつねとみどりのたぬきを主食としてくれ

>禁煙したい アドバイスくれ
吸わない人の気持ちになって考えるとすぐできるぜ

>>年越したんだし聖戦でアーダン縛りやろうぜ! おまえ、LOGIC&MATRIX見てるだろwww
どんどん会話してくれや

>ドリームマッチみましたか?
ホリケン宮迫が一番だった

>これでいよいよ加藤の時代が来ちゃうのか?
そろそろ風化してきたよ

>とんかつさんに動画とるよう促して下さい。 加藤の動画にゲストでもいいですお願いします。
FEの時も呼んだんだが市長業務が忙しいようで断られたよ

>初夢でしんすけがでました。身長が軽く2m超えていました。今年はいい年になりそう!
ハッピーニューイヤー

>おれ29だけど少年。悪い?
男はいくつになっても少年の心を忘れないものだぜ

>加藤くん
俺だ

>年末のラジオと年越し生配信見逃して、最近のゆとり4人の動向から置いてけぼりくらってる感じがしてしょうがないぜ… 何やってんだ自分… (っ・ω・`)っ
俺自身もおいてけぼり喰らってるから心配する必要ないぜ

>かつる(∩´∀`)∩
かつるぜ

>究極は力を抜くことだってよ
シャオリー最強ってことかい?

>しんすけってこっちが恥ずかしくなるほどシャイだよね
どうかな

>少年の心を忘れたら負けぜよ
俺もそうおもうぜ

>加藤くん、そろそろ世界大戦が起きる気がするよ…
ヤスンガーZに乗って戦地に赴く時が来たか・・・

>乳酸菌取ってるぅ?
銀さまに言われたら取らざるを得ない

>昔UFOキャッチャーでとったドデカいナッツぬいぐるみと一緒に寝てるんだがアリだろうか
俺も割と最近まででっかいミルクのぬいぐるみと寝てたからアリだと思うよ(マジです

>加藤ってニートなの?
ジャミル程度かな

>KATO~ 喉が炎上してて痛いよ…
ノドナオールを飲んでくれ

>タカっていい奴だよな
だろ?

>くにおの運動会みたいにまた4人でくにおシリーズをやってくれ・・・・。 もしくはジョジョ未来への遺産かドカポンかボンバーマンを・・・。
そのラインナップ、ジョジョだけおかしいだろ

>毎度乙 加藤の好きなHTMLタグは?
このブログ始めてからストロングタグを死ぬほど見たよ

>アンパンマングミ最高!
あんぱん味なの?

>綾波レイにするか伊吹マヤにするか……………アスカもありかな
リツコが至高だと思うんだがどうか

>>コソコソ、ヒソヒソ、同じのを買いたいからこっそりそのSCを教えて下さいな、もちamazonでコソコソ
↑に書いた玄人至高

>フレッシュプリキュアのPV見た?
1月6日現在PVというものは出回ってはいないが・・・

>加藤くん!聞いて!実はわたし加藤くんのこと…す
俺も同じ気持ちだよ

>加藤くんは何カップがすき?
Cかな

>AA
たまらん

>サウンドカードゲットおめ!近々動画うpは確実って期待していいのか? とある日からSkypeで相手の声は届くのに自分の声は届かないっていう状況になったんだが、音声入力がイカレちまったらしい。俺も購入考えるべきか?
まずは教えてgooに相談するべきだ

>加藤の全レスで今日もメシがウマイ!ホリケン宮迫コンビ良かったねぇ。今年のドリームマッチは当たりだった。ちなみに今加藤はどんなおパンティーちゃん穿いてる?
輪ゴムのはいてるよ

>もう二十歳なのにお年玉いっぱいもらったよ、加藤くん羨ましい?
めちゃくちゃうらやましい

>お年玉、プリキュアの袋に入ってたんだが・・・。 新年早々加藤を思い出したぜ
いいことだね

>俺の実況が再生一万行ったら友達になってくれ
いつでもどうぞ

>遅くなったけどあけおめ!
おめおめ

>ゆとりを戦国武将に例えると何?
しんすけ:信長

>三っ期ってなんて読むの?いっとくけどネタフリだよ?
ネタをふられるとマジレスしかしないので、マジレスするとみっき

>加藤が動画あげたら本気出す
今すぐ出してくれ

>複数実況も楽しくていいけど、加藤に関してはテンション低めの一人実況が一番好き 期待してます
睡眠用として名を馳せる

>好きなAAなに? 俺はtanasinが好き
アソパソマソかクックルー先生かな

>加藤は妖精
YO!SAY!

>今年こそ加藤単騎の動画見るよ!
今まで見てなかったんですか・・・ショボーソ

>勝つって誰に勝つんだ?永井先生? 海の向こうにもレトロゲームヲタっているんだな http://www.nicovideo.jp/watch/sm5515454
己に打ち勝つ

>プリキュアがこち亀並にボリュームあってどっから手つけりゃいいのかわからん おすすめうぴーしてくれ
最初から見てくれマジで

>もう少しでセンター試験なんですが、加藤なら受験どうやって乗り切る??
ドラゴン桜読むかなあ

>ボルトアクス将軍
あの軍馬鹿しかいない

>ヤスはどこ?私は誰?
俺には一向にわからん

>加藤くんのおかげで温まったよ(●´ω`●)
体温で温めてやるよ!

>戸惑いこそが実況だよ
そーやな

>今度のフレッシュ、好きになれるかな?
不安しかない

>姪がプリキュアのドリームコレット持ってたので記念カキコ。 バーコードバトラーとポケモンとたまごっちとDSを合わせたようなおもちゃだったよ。 三期楽しみだーーーー。
キュアモとローズパクトを買ってあげてください

>かときちって呼ばれるのと加藤先生って呼ばれるのどっちがいい?
加藤君って呼んでね

<strong>>おみおみおみお見通しと言う訳か…
俺に隠し事なんてできないぜ?

>今年の初麻雀の3局目までにできた1番良い役『メンタンピンドラドラ』…まずまずかな…?勿論実牌使ってるお( ^ω^)
鷲巣牌使ってあげてくれ

>ゆとり4人でこれ↓やってくれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm803709
何をやるの?

>きた!コーヒー牛乳うめええ
俺にくれ!

>今日、サンドウィッチマソ見た。イトーヨーカドーにきてた。しかも歴代M1チャンピオンとわ思えない面白くなさ…そもそもM1の略って、漫才1番なのか笑む1番なのか加藤くんわどー思う(・・?)
喝を入れてくれ

>しんすけ配信で垢BANされたよ(ノ´;ω;`)コテつけてただけなのに・・・
カワイソス

>ファミマのレジ前にプリキュアのお菓子セットが売ってたよ 瞬時に加藤が浮かんだよ(^玉^)
俺のために買ってきてくれよ

>ちょいと遅くなりましたが、あけもめ こともろ! サウンドカードktkr!!加藤君のイケメンvoiceをPCに吹き込んでやれ!!
PCが煙を吹いたよ

>ここが、あの加藤のブログね。
ね!

>キムチ鍋おいしいよ ね!加藤!!
めっちゃくちゃくいてえな

>某羅刹の実況見ながら寝てたら、しんすけと加藤メインのゆとりの夢を見た 起きたらしんすけに惚れてたわけだが、どうせなら加藤さんが良かったです 夢の中に出てくる人物に高確率でときめいて大体一日で消沈する不思議 加藤さんは印象に残ってる夢とかあるかい? 個人的なことだけれども、あの世の夢と便器の夢と一家心中の夢がやたら鮮明に記憶に残っている件 加藤さんにはあの世の夢を教えてあげたい 死後の世界も色々進化してて面白かったよ^^^
3行以上読めない

>今度ディズニーランドに行くんだぁ
いいねえ、俺は10年以上いってないよ

>君があの加藤か
俺を呼んだか?

>ホント携帯って無力なー。
何があったんだい?

>小さなお茶会知ってます。 ちっちゃいころ読んだ覚えがありますよよよ ほのぼのしてていいよねあ、あけおめー(・・)/
知ってる人イター、いい漫画だよね

>しんすけ生配信聞いてるだけでちびりそうになった。加藤だっこー
ギュッ

>KカルビY吉野家
くいてえええええええええええええええええええええええええ

>♪妖精達がぁ~ブログを書いてるゥ~。しんすけ的にもオールOっKェェェーッ!!
ソイヤッサ

>サウンドカードおめ!! 株主総会でしんすけが 「来年は個々がアクション実況する」 と言ってたが、今何か構想ある?
何一つ聞いてません

>K:加藤とY:ユー(あなた)と時々ヤスブログ
ユー、ブログ書いちゃいなよ

>ドリームマッチのホリケン宮迫おもろかったよな! 何度も繰り返して見てしまう。 来年見てみたい組み合わせってあるかい?
せっかくシャッフルしても片方のネタをやってるだけなんだよな、もっと化学反応を起こしてほしい

>ここがあの加藤のブログね
ようこそ

>加藤くん加藤くん、僕もKailleraで遊ぶ仲間が欲しいぜ!
カイレラスレに行って募集するといい

>なんで一日は24時間なん?
一日800時間くらい欲しいよね

>しんさんがこれからはニコニコうぴーは減って生配信が増えるって言ってた。 その分加藤ヤスに期待してるぜ!
荷が重いなあ

>カズヤって普通にイケメンだよな なんでゲイなんだろ…
彼は健康食品の店をだすつもりらしいね

>amazonで加藤を買うか、yahooオークションで加藤を買うか迷ってるけど とりあえず、加藤は良いキャラしてんな!
まず落ち着いてくれ

>新サウンドカードで打倒hacchiだねwwwww
寝言は寝てから言ってくれ


>レスありがとう。「猫の腹ぶよぶよ」てコメントした者です。加藤くんは動物飼った経験ありますか?猫だっこしてたらほっぺた舐められまくりました。猫の舌のざらつきっぷりパネェ。
ハムスター飼ってたよ

>ロレンスとジオルってDSでは双子みたいになっててよく間違う
二人が同じ場所にいることはありえないんだよね、悲しい運命だね

>ニコニコって0時すぎたらエロ動画投稿してもいいんだよね?
シコシコ動画に行ってください

>生配信skypeでゆとりで誰が好きかって聴かれて「加藤さん」って答えたら、しんすけさんにskype切られました。
僕でよければいくらでも慰めます

>突然ですが今日はオイラの誕生日なのです(´・ω・`)かとぅーさん是非おめでとう、と言ってやってください(涙)あとマンガは「ちょこっとヒメ」がオススメですよー♪
おめでとう!ちょこヒメググったんですが、凄い萌え絵ですね

>初夢で、電車待ちの雨のなかみんな傘さしてるのに俺だけ布団だったんだけど、どうゆうことかな?
   ∧∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)

>俺、ずっと前から加藤のこと・・・・・やっぱりなんでもねえよ
素直になれよ

>はるしげさんのファンです。バイオいつも見てます!!これからも応援してます(^^)
ありがとうございます、次からは本人に言ってあげてください

>イボーンに抱っこしてもらいたい場合はどうしたらいい?
まずタカの承諾を得る必要がある

>三期にバハムートラグーンなんてどうだい? あと厨二タイトルやめいwwww
キャプボもソフトもない状態ではその選択肢はない、かな

>好きな人が・・・できました。
好きな人がムスカでした

>はるかぜとともに
はるはあけぼの

>加藤「某先生?あんなの過去の遺物にすぎん。今は俺の時代だ。これからもな。」そう言い捨てた加藤は裸のまましんすけを…
ワッフルワッフル!

>遅くなったけど・・・あけおめ!今年もよろしくお願いします。 そういえば、ヤスくんが記事を書いていないようだが、彼は生きてますか? それと最近、夜全く眠れないので、よく眠れるよう、魔法かけてください(´・ω・`)
生きてたようです

>インソム対しんすけについて思うことを2000字くらい語ってください
何のことですか?

>ぐわし!!!!!
漂流教室は名作

>忘年会に実況者が集うというので、無理言って末席でお呼ばれしたのに遅刻。急いで新幹線に乗り、何でかたろちんに携帯で平謝りしているという初夢をみたよ。店も見つからず、迷子です申し訳ないです皆さんに宜しくお伝え下さいと言って目が覚めた。新年から胸が痛い。 ・・・・あ、昨日変な画像付きでメールを送ってしまいました。ムッとしたらポイしちゃってください。。不躾にごめんね。
画像付きメールはビシバシ受け付けております

>#:=<|> カッパ
るんぱっぱー

>KYブログ専用テンプレートみたいなん作ったら、加藤くん使ってくれる?
気にいれば使うかな

>昨日スーパーに朝食べるパンを買いに行ったらほとんど売り切れてて、プリキュアのシール付きのパンしか売ってなかったよ。朝それを食べて「シールどうしよう…」って思った瞬間、真っ先に加藤くんのコトが目に浮かんだよ。
あのパン全然売ってないんだよ、シールちょうだいね

>ボスに攻撃範囲外から攻撃、若しくはヤスという壁でボスの武器を破壊するまで耐える そしてそこから弱いキャラでちくちくねちねち鉄系で殺さないように攻撃していく この作業が快感になってきた 完全に敵を支配してる感覚がたまらんね・・・
ドSすぎる・・・

>ゆとりメンバー大好きだ!しんすけ生配信でなんかやらかしたみたいだけど、加藤とヤス、タカや百姓みんなで支えてやってくれ!
彼あっての僕たちだからね

>面白いブログ見つけたから何か書き込んできてくれ。 http://sisunke.blog92.fc2.com/
このたわけが!

>ヤス更新さぼるな!ヤヤヤッヤス
尻ひっぱたいたよ

>>農村よりもむしろここに足しげく通うのは、きっとマメな加藤くんのことが好きだから…///
そんな・・・照れちゃう・・・

>おれは怒ったぞーーーー!!!!!加藤ーー!!!!!
いいシーンすぎる

>>この間ガチで加藤鷹と握手したんだが…
指テクはどうだった?

>しんすけは生配信で、加藤ヤスはニコニコで頑張るみたいだけどタカは? ねぇ、タカは?
全裸でタバコ吸ってるよ

>プリキュア、もうやめて!加藤君の預金通帳0よ!!
やめられたら俺の命(ライフ)が0になるよ

>新年早々マトリックスの真似して肋骨を骨折したorz 加藤治してくれー!
俺昨日さ、右足首の骨を折る夢見たんだよ、こわかった

>レイトン教授の新作で 「アオー」と鳴くオウムがいて楽しいです
フライドチキン食べたくならない?

>修造にアドバイスをもらって写真を撮る、という初夢を見た
彼がいればヌードでも寒くならないね

>加藤さん忙しいのにコメントしてごめんよ(´・ω・`) でもこのブログやコメント見てると何か元気になるんです。
天才加藤ヤスの元気が出るブログ!

>休暇3日間使って初実況撮ってうpしたら20コメくらいでウザいと叩かれたけどここで辞めたら負けなんで続けるぞ~加藤も頑張れ
おう、お互い頑張ろうなー

>受話器もってイ"エエエエエエエ!(゚∀。)┛
ダブルオドロキですね

>↑うざいなんて気にするな。俺はお前を応援する。
俺も応援するよ

>もっぷとぷりん!わたしも大好きだよ。 姉のコレクションで読んで、大人になってから自分でも買い揃えました。
そ、そうか・・・

>加藤くん、おやつのじかんだよ^^
バームクーヘンを持ってきてくれたまえ

>加藤君に三行以上レスしてもらうのが俺の夢ですか?
かもしれないですね

>しんすけ配信でしんすけがマジギレして「図に乗るなカスが」ってとこ怖かったよー(´;ω;`)あれで本当に総受けかよ!
そうだよ

>1時間半も待ってるのにバス来ない…遅れて友達に嫌われちゃったらどうしよう?……ブワアアアアアアン!!!!!なんでこうなにごともうまくいかないんだ!?!?
俺が一緒に謝ってあげるよ

>ヤス~ みなみけ始まったぞ!
テレビから214メートル離れてみてください

>クロクサうめぇ
1ミリも美味そうに見えないよなあれ

>加藤(マルス)がサウンドカード(ファルシオン)を手にいれて暗黒竜に勝つって事でよろしいかな?
メディウス(キノコ)

>KY(今日やるよ)に大期待
やったお、そうやったお

>アキバの福袋で湯たんぽ手に入ったから加藤にやるよ
割と欲しいアイテムだ

>加藤くんブログいっぱいかいてえらいね!ヤスマダーヽ(゜∀゜)ノ?
ヤスキター

>>KY=今日やるよ なにを!?
誰に!?

>加藤くん的にはsubjectのところ、空白のほうがいいの?No Titleのままのほうがいいの?あるいは何か一言?
空白でいいんじゃないかな

>加藤くん加藤くん!ミニ四駆どれが一番好き?僕はダッシュ一号のエンペラー。あぁん、ソニックセイバーもいいなっ!
なんか青いやつ、スピナックスだっけ?

>主婦のパンツ盗んだ早大生が捕まったらしい
俺のパンツを盗んだ人はいつ捕まるのかなあ

>いったい何が始まるんです?
それはお楽しみだぜ

>加藤ってもしかして孝明の弟じゃないよな?
かもね・・・

>やっとマイケルが家に来たよ!!
早く写真を!

>加藤とヤスのぷよぷよが見たいとふと思った
俺ぷよぷよ下手だからなあ・・・

>早く加藤の実況見たいっす 今週中に頼みます!!
見てくれ

>しんすけ配信で本気でしんすけにムカついたんだけど、どうすればいい?
仕方ないという許容の心を持ってくれ

>加藤きゅんが更新しないからコメ数が大変なことになってるよ!レス頑張ってね(;_;)
泣きそう

>しんすけ:世話してあげないと死んじゃう兎タイプ☆ タカ:助けてあげなくていいけど、助けてもくれない猫タイプ♪ ヤス:いつもすごく助けてくれる犬タイプ! 加藤:光合成最強、草タイプ。 私男だけどこんな感じの母性本能感じます。
俺だけ生き物じゃないよ!!

>超時空要塞マクロスの第7話のタイトルについてどう思う?
いっぱいおっぱいチェリーパイ

>今日マツキヨで店員が大きい声でポッキー安いよって言ってた。目があったんだけど買ってあげるべきだったかな?
いくらだったの?

>結婚してください!
まずは交換日記からね!

>加藤くんにヨチヨチしてもらったお!!!これで勝つる!!!!!また挫けたらダッコしてもらいに来るね。ヤスロックの録音、編集乙。
ヨチヨチ

>カップ麺では何がおすすめ?
ラ王

>3rdのQの正体は加藤って噂を聞いたのだけど、本当なのか?
Q使ったことないよ

>加藤はメガテンの悪魔で何が好き? やっぱりマーラ様かミジャグジさまだよな?( ^ω^) まぁ、俺はシヴァだけどなwww
アリオク

>うちの地元に加藤学園て高校があるんだけど何か関係ある?
生徒が皆加藤って苗字なのかい?

>加藤くんうぴー乙!ところでヤスに「加藤が女だったら口説いてる」って言われた時ときめかなかった?
言われ慣れてるんで特になにも

>ヤスさんとの御ハッテンをお祈りします(-人-)
キャッ・・・

>加藤は及川光博に似てると予想
自分じゃわかんないっすね

>ヤスピザ説は↓からじゃなかったけ? ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4569539
PVじゃねえか!

>おみくじ引いたら凶だった私に一言。
逆に凶引く方が珍しいぜ!そう思って頑張るんだ
19 : 18 : 31 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(266) | page top
<<フォローしとかんと・・・ | ホーム | 牛「糞は1G」>>
コメント
--No title--

乙です加藤さん
by: や * 2009/01/06 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

by: * 2009/01/06 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ再生3ゲットしたぜ!!
by: * 2009/01/06 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤が女だったらヤスを嫁にしたい
by: * 2009/01/06 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

雪印コーヒー牛乳飲みながら見るよっ!
by: * 2009/01/06 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤きゅん!乙
by: * 2009/01/06 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年も加藤でいてね。
by: * 2009/01/06 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新待ってたよん!別にネタもないんだけどコメレスが嬉しいからコメするね(´・ω・`)あ、良いこと教えてあげる!やっぱ秘密!
by: まむ * 2009/01/06 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

1期・・・しすんけ 2期・・・加藤 3期・・・ヤス
ということは4期の主役に台頭するのはタカなのか?
by: * 2009/01/06 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガかよぉぉぉぉぉぉ
大好物です!!
by: * 2009/01/06 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガもガチムチ縛りできるぜ、加藤さんw
by: * 2009/01/06 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わー、ロマサガ3とかうれしいなぁ。難しいけど面白くて音楽がキレイなゲームなんで楽しんでやってくださいー。
by: * 2009/01/06 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト楽しみすぎるw
by: * 2009/01/06 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

本気って編集作業だけか…と思っちゃってすいません。まだ見てませんけどロマサガクリアがんばですo(^-^)o
by: ざ * 2009/01/06 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイリス入れたぞ!泣いて喜べ!
by: * 2009/01/06 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん(゜_゜)今日、いいともにタカアンドトシのタカがポリープの手術で出てなかったんで、加藤くん「しゅじゅつ」を十回いってけろヾ(@゜∀゜@)
by: * 2009/01/06 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスの声を聞いているとガチャピン的なキャラがしゃべっているような錯覚を抱く私は異端ですか?
by: * 2009/01/06 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

愛がアップ!
by: * 2009/01/06 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>何で加藤もヤスも一人でやってるのさ・・加藤とヤスのKYコンビ実況見たいのに・・バカもう知らないっ!
by: * 2009/01/06 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そう、がんばってねぇぇぇぇぇぇえぇえええんきゃいん!
・・・なに実況したと思ったらマジかよ・・・大好物だw
by: * 2009/01/06 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アフレコのところが面白かったです
by: * 2009/01/06 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

新作見たよ!
ロマサガ3は結構不親切なゲームだから、途中で詰まりそうな気がする・・・。
まぁ気長に頑張ってくれ!
by: やさぐれ * 2009/01/06 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

漂流教室面白いよね!加藤くんはホラーマンガも読むの?
by: * 2009/01/06 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3めっちゃうれしい
かとうくんくん!がんばれ!
by: * 2009/01/06 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

バトルシーン BEST10勧められて検索したけどガンダムの方しかまともに見れなかったお(´・ω・`)もう一個の方は違う世界だったお(´д`)
by: * 2009/01/06 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ネタバレ:最強はヤス
by: * 2009/01/06 20:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤レスありがとう!!うれしすぎる!!おすすめの歌手あるー?
by: * 2009/01/06 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤=水
しんすけ=茶
タカ=水銀
ヤス=ヘドロ
by: ばっふんば * 2009/01/06 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

+○ ふふふ、足は加藤くんがつけてくれるはず・・・
by: * 2009/01/06 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

GANTZの加藤についてどう思う?
by: * 2009/01/06 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤プリキュアは初期のころも見たことある?ブラックとホワイトのやつ
by: * 2009/01/06 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>吸わない人の気持ちになって考えるとすぐできるぜ  タバコがほんとに苦手で悩んでるのでこのコメに感動した。。加藤は真のカトメンだな。
by: * 2009/01/06 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3みたぜ!!俺もロマサガ3やったことないから違うキャラで進めてようと思う!
by: * 2009/01/06 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ブゥゥゥゥゥバァァァァァァvvvvv
by: ゆう * 2009/01/06 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガⅢか、ⅠはやったことあるけどⅢはないなあ、楽しみです
え?Ⅱはやったことあるかって?それは、ひ、み、Ⅱ。スマン
by: おじや * 2009/01/06 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3はマジでヤス強いぞ!ストーリー進めればこの意味きっと分かる
by: * 2009/01/06 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

狩野英孝の実家について一言
by: * 2009/01/06 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

じゃあ、仕方ないね。
by: * 2009/01/06 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~
ナンバーズ4で3万当たったから何か買ってあげる
by: * 2009/01/06 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハムかわいいよハム。ハムスターになんて名前つけたのかね?
by: * 2009/01/06 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ありがとう&あいしてる
「あ」から始まる愛コトバ
ていう曲が好きです
by: * 2009/01/06 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おみくじで小吉と吉ってどっちの方がいいと思う?
by: * 2009/01/06 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ここの加藤って服着てない方の加藤だっけ?
by: * 2009/01/06 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>別に最近でもないけど『上司による部下虐め ナイトメア特集』で検索してくれ

コメの人じゃないし、プリキュアも見たことないけど面白いねぇ。誰かの成功は誰かの失敗。仕方ないね。
by: * 2009/01/06 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

フットーしそうだよー><
by: パプリカ * 2009/01/06 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やったー!ローズのDXフィギュア、ゲットしたよ。美しい・・・。
by: * 2009/01/06 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

店でプリキュアの福袋見たら加藤くんを思い出したよ
by: * 2009/01/06 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ブログ更新、ヤスの後にしかやらないってマジかよおおおお!!でも全レス大変だろうしそっちの方が楽なのかもなと思ったり…。加藤~!さびしい。
by: * 2009/01/06 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/06 20:53 * [ 編集 ] | page top
--No title--

今日学校で先生に携帯取られたよー!返ってくるのは3日後。加藤くん先生から取り返してきて!!
by: * 2009/01/06 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君のおみくじ、かわりにひいといたら末吉だったよ。
by: * 2009/01/06 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの中で誰が一番のスポーツマン??テニス部の人??
by: * 2009/01/06 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマンシングKATOU応援してるぜー
バトル曲で!もっと!熱くなれよ!!!(修造的に)
by: * 2009/01/06 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガきたああああああああああああ
これで大学受験も勝つる!!!
by: * 2009/01/06 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤~~~~~~~~~~~~!!!マイフェイバリットゲームのロマサガやってくれるだなんて超歓喜すぎる!
by: * 2009/01/06 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

               lヽ
               | :|
               lノ
            ! ┃
          ∧,,∧∩
           (`・ω・´)  パリィ!
         / o  ノ
         し-ーO
by: ろら * 2009/01/06 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こないだ小4の従妹に会ったんだが、腐女子になってた。元に戻すにはどうすればいい?教えて!加藤君!
by: * 2009/01/06 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

>加藤、俺来週から学校なのに完璧な昼夜逆転生活になってしまたよorz
by: * 2009/01/06 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

デジカメなくて携帯で撮ったら画質最悪だったんだけどいい?
by: * 2009/01/06 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3をチョイスするとは流石加藤と言わざるを得ない
神曲多いから作業用にしても無問題b
イトケン最高加藤も最高
by: * 2009/01/06 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガとヤスとブーバーをランキングにしてください
by: * 2009/01/06 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんから電話がこないです。
by: * 2009/01/06 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ロマサガ見ました
更新がんばって><
by: * 2009/01/06 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ころしてでもうばいとっていいですか?
by: * 2009/01/06 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガとっても面白かった!!メシウマ動画でした!これからも期待!!
ところで、ケイとタカはいつから付き合っているのですか?
by: * 2009/01/06 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

聞いてくれ、加藤!うちの大学には、雪印コーヒーが置いてないんだ!小岩井はあるのに!!雪印派の俺涙目
by: * 2009/01/06 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おみくじひいたら白紙ってどういうことなの・・・
by: * 2009/01/06 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんのブログを朝読むのが
日課だったから
毎朝更新ないと寂しい(;_;)
ねーねーっ!
by: * 2009/01/06 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今日肉離れしたおれに一言
by: * 2009/01/06 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

面白かった。行かねーよ。
by: * 2009/01/06 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

インソムですが何か?
要するにゆとりアンチですが
by: * 2009/01/06 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

恋愛に疲れたよ加藤君(´・ω・`)
by: * 2009/01/06 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

アタシも実況やるから加藤くん編集エンコなど練習がてらお願~い(^∧^)
by: * 2009/01/06 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カトメンボイスいいなあ
今度はブーバーに声あててくれ
by: * 2009/01/06 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>レスお疲れ様です。この前初めてブーバーを見たんですが、かわいいですね。もっともぐらみたいな感じかと思ってました。あと、好きなクラシックはありますか?前に出た質問だったらごめんなさい
by: * 2009/01/06 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

katou=kobayasi
taka=toshio
yasu=kayama
shinsuke=mikimoto
deOK?あ
by: * 2009/01/06 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーって何?
by: * 2009/01/06 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

えー、ヤスのあとにしか更新しないのかー
コメントの数が大変なことになっちゃうんじゃないか?
by: * 2009/01/06 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

WRYYYYYYYYYYYY!!!!カトメンにロマサガ・・馴染むっ!実に馴染むぞおおおおおおおーー!!!ランキング毎時8位おめ!。
by: k * 2009/01/06 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カズヤの健康食品の店・・・それ「やずや」だ!
by: * 2009/01/06 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プリキュアの影響でフルーレ反応しすぎw
by: * 2009/01/06 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤がくれた時間はおっくせんまん おっくせんまん
by: * 2009/01/06 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

火遁くん青いミニ四駆はスピンアックスだよぅ ><
by: * 2009/01/06 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

加藤君一緒にディズニーいこうよ、ね?ロマカトスタート記念に入園料は出す
by: * 2009/01/06 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤ががんばってるから、俺もそろそろ卒論仕上げに入ろうと思う。
by: * 2009/01/06 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤声いいな
by: * 2009/01/06 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスの必殺技はなに?
by: * 2009/01/06 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけってメガネかけた福山雅治にちょっと似てるよね
by: * 2009/01/06 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3・・・だと・・!?俺の大好物じゃないか・・・どうして分かったんだ加藤
by: * 2009/01/06 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

インソムの発言で「野球選手批判するなら野球が上手くなきゃいけないのか」ってところは正論だと思うんだ
by: * 2009/01/06 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プリキュアよりおじゃまじょのほうがいいと思うのは気のせい?
by: * 2009/01/06 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤! ヤスのロックマンおもしろす 加藤乱入してネ
by: * 2009/01/06 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコと共同で実況しないの?
by: * 2009/01/06 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の新作まだ~?待ってるお(`・ω・´)
by: * 2009/01/06 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでプリキュアなんだよ!!俺を見ろよ…
by: * 2009/01/06 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3が一番RPGの中で好きだ
頑張ってくだしあ><
by: * 2009/01/06 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガきてる(@_@)みてくる(゜ロ゜)ノ
by: * 2009/01/06 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガが来るとは…っ!!
パンダー的にもやったぜグッ!って感じだね。
うん、それじゃあいきなり最後になるけど
パンダーに一言言わせてくれ。

ロックマンともども応援しまーす
by: * 2009/01/06 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロックマンシリーズもサガシリーズも大好きだけど
ロックマン5はかなり昔に解いたから ロケハンしてきた アオオッ
2時間45分ぐらいかかった
by: * 2009/01/06 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ふたりは~
by: * 2009/01/06 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ランキングすごいあがってる…!気負いせずにやってね、今のままで十分面白いから……うそに決まってんでしょ、ばか!(≧□≦)
by: * 2009/01/06 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日偶然にもロマサガ3をやりだした私は加藤に運命を感じたよ!
by: * 2009/01/06 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤がロマサガやってくれるだなんて、ホント嬉しすぎるよ。有難う…!!ロマサガ3は強敵ワンサカだ。頑張れ。
by: * 2009/01/06 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

>ばんわです、ロマカトとヤッスマンが三っ期のメインコンテンツなんですねー。炎上王は生メインになりそうですしニコニコでの活躍期待してます!・・・・あれ?あと1人・・・・・
by: * 2009/01/06 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ここから♪ 始まる♪
マイレボリューショーン♪
by: * 2009/01/06 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤ってロマンシング?
by: * 2009/01/06 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

上の質問でジャミルって出てきてるけど
ロマサガ1のジャミル?
by: * 2009/01/06 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by: * 2009/01/06 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

サガシリーズ最高だよね!!加藤はサガフロやったことある?どのキャラが好き??
by: * 2009/01/06 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー好きっ( ;_;)ノ
by: * 2009/01/06 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマカト見たよ!なかなかなメシウマ動画になりそうだ、期待してるよ。それにしてもBGM神がかってるよな
by: * 2009/01/06 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3とかなんて嬉しいチョイスしてくれたんだ
またマイリスが埋まったよ
by: * 2009/01/06 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤乙 ついでにヤスも乙

ところでタカはブログやらないの?
by: * 2009/01/06 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

(´・ω・`)→(`・ω・´)
by: * 2009/01/06 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

率直な話、ここのコメ及び2chなどでは人気は加藤>ヤスな
訳だけど動画(FEとUSA)は二倍の差がついて再生数はヤス>>加藤である。
何が言いたいのかっていうと加藤動画一番楽しみしてるし少なくとも3回はみるから負けんといてください
by: 名無すZ * 2009/01/06 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけさんのブログを拝見しましたが何だか怖かったです。ネットの恐ろしさというか…みんなが優しくなれますように。
by: * 2009/01/07 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

プリキュアに負けても加藤くんが大好きです。加藤くんのコメとレスを見るといつも元気になります。更新減るのかな?さみしいね・・・(つω;)ウッ
by: にゅー * 2009/01/07 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とタカが漫才してる夢見た
加藤がボケ、タカがツッコミだった
by: * 2009/01/07 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

鷲巣麻雀だと…?!低血圧だから即意識飛んじゃうよ(゜Д゜;) ロマサガ3頑張ってね^^ 自分も2はやった事はある。クリアした覚えはない。キッパリ(゜∀゜) 加藤くん大好き♪
by: 携帯厨 * 2009/01/07 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカが足りない!!!
けど加藤のコメント返しとかにタカ話でてくるから我慢するわ
by: * 2009/01/07 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤うp乙!ロマサガ途中で詰んだから加藤の実況で見れて嬉しい
気負わず今までどおりマイペースでやれよー
楽しみにしてる。ゲストも時々呼んでくれたら楽しそうだ

by: * 2009/01/07 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

頭がパーン!してる側の人間になるのは止めてくれよ。お願いだぞ、そんな加藤見たくないぞ。
by: * 2009/01/07 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤くんのイケメンボイスにめろめろです・・・三期がんばってください♪
by: * 2009/01/07 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤッスマンに対抗してサガ全階級制覇の幕開けですね、わかります
by: * 2009/01/07 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤が動画あげたけど本気は出さない
by: * 2009/01/07 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すげえリアルに全レスしてる
きちんと答える加藤よ、自分にも質問させてくれ

USAでどこが加藤でどこがヤスだったんだ
初めて見たゆとり動画がUSAだった自分には
刷り込み効果?でどこがどっちがわからんのだ
by: nonnonn * 2009/01/07 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤のロマンスとかレボリューションとかイルミネーションとかそういうものに期待して見ていいんだよね?
by: * 2009/01/07 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況はじめてある程度伸びたらタカと友達になれる?
by: * 2009/01/07 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ハハハッ!!!
加藤のロマサガやべえよ!!
byヤス
by: 雪 * 2009/01/07 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日渋谷で加藤見かけたんだが
by: * 2009/01/07 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3マジうれしい毎日チェックするよ!
by: * 2009/01/07 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ面白かった!続き楽しみにしてるお。
by: * 2009/01/07 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたしはわたしのわたしよりあなたのわたしがすきです。
これって深イイ話になりませんか?
by: * 2009/01/07 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

ロマカト嬉しい!頑張れ! (っ>ω<)っカトークンギュ~
by: * 2009/01/07 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

全レス歪みねえな
by: * 2009/01/07 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コメレスありがとうです。・∀・)ノ゛☆萌えマンガだよ(@^∀^@)別件だがコメレスで「YO!SAY!」を見た瞬間ヤスより「HOT LIMIT」が出てきたのは私だけではないはずだ…よね?w
by: なーこ * 2009/01/07 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱサガシリーズの曲は歪みねぇな。。そう思わんかね?加藤
by: * 2009/01/07 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

新作乙!!パラッパラッパーってあったが、DJ加藤ならもちろんやったことあるよな?あれは面白かった
by: * 2009/01/07 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガおもしろかった!次も期待。一日三十本くらいあげてもいいぞ!
by: * 2009/01/07 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

今からロマサガ観て来るわ!!
俺も初見やし楽しめそう(^^)
あと加藤は無人島に一つだけ食料以外を持って行けるなら何を持ってく?
by: * 2009/01/07 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日加藤の家からブリーフパクってきたわ
by: * 2009/01/07 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君いつもレスありがボーン。
ちなみに僕は讃岐の人間なんだが、どんべえはたしかにうまい。うまいよ。
駄菓子菓子な、加ト吉の冷凍うどんを一度食べてみるんだ。味ポンかけるだけでもいいから!!むしろ僕作りましょか
by: * 2009/01/07 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのお尻を叩くと、どんな音がするの?
by: つくねポンズ * 2009/01/07 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

風邪ひいた(´・ω・`) 

見舞い来てくれ(´・ω・`) 
by: セスク * 2009/01/07 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ見たよ!これから楽しみだ、がむばて・・・がんびゃ・・・がんばってだな!久しぶりにニコニコで落ち着けた
。ありがとう。ポッキーの値段見なかったorz
by: * 2009/01/07 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

レイズナのことどう思う?
by: * 2009/01/07 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

o< ・ω・ >oピローン
by: * 2009/01/07 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君のロマサガを見られる日が来るとは・・
(´;ω;`)ブワッ
by: * 2009/01/07 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマカト乙でした!おもろかった!パリィ!!ww
ゆとりMADで加藤が好きなのは何?
みんな完成度高いよね~。
by: * 2009/01/07 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

マメな加藤のために加藤の似顔絵描いてみたけど自分の顔を鏡で見てたらなんだかむしゃくしゃして来ちゃって跡形もなくけしたよ!!!
by: 兵朗 * 2009/01/07 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

ロマサガ3面白かったポッッポッ(^ω^)ポッポッポドールイ♪
by: * 2009/01/07 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うp乙です!ところでね、私も実況やってるんだけどいつも楽しみにしてるよ!ってコメくれる人がいるんだ 暖かいでしょ(^ω^)これじゃやめられないね 仕方ないね
by: * 2009/01/07 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤に勝とう・・吹いたら負けな。
by: * 2009/01/07 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマンシングTHE加藤楽しみにしておくぞ
マイリス入れておいたから俺には感謝するべき
by: * 2009/01/07 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私20歳の女だけど理想の女性はキュアミントです
by: * 2009/01/07 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

( ゜Д゜)∩かとーくんのロマサガ3きたーーーーー!応援するよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
by: * 2009/01/07 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アフィなんざつけてんじゃねーよ
by: * 2009/01/07 03:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトウクンおやすみ-スヤヤスヤス(´□`)zZZ
by: * 2009/01/07 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--


実写のドラゴンボールに一言
by: * 2009/01/07 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

俺だけかもしれんがなんか今回のロマサガ、映像が微妙にカクカクになってね?でもおもしろかった。8日も期待してるぞ。
by: * 2009/01/07 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

生活サイクル上地主の生動画は見ることができないので
その分も含めて期待しています。
加藤はニコユーザー捨てないでねー
by: * 2009/01/07 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コーラおいしいよね
by: * 2009/01/07 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

初めてシューター使ったけど強すぎワロタ

ロマンシングサガットは見たこともやったこともないけど期待してるぜ
by: コイル * 2009/01/07 04:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が総理大臣になればいいのに
by: * 2009/01/07 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ3良かったよ
ヤスより伸びちゃったけど数字は気にしない方が気楽に実況動画撮れるかもしれないよ!
by: * 2009/01/07 04:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト伸びた反面加藤くんが遠くに感じます…
by: * 2009/01/07 06:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんたって人はあああああ!
by: * 2009/01/07 06:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://m.youtube.com/watch?v=rP6LgkMB3xk&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True
番宣
by: * 2009/01/07 06:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも全レス乙
ホットミルク(飲む方)片手にゆとり動画聞きながら勉強頑張るぜ^ω^
ロマカトpart2うぴー楽しみにしてる!
by: w * 2009/01/07 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

塩鮭、卵焼き、味噌汁が朝食最強メニューというスレを建てようと思ったら規制されてた
卵焼きは甘めで
by: コイル * 2009/01/07 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここがあのガチホモのハウスね
by: * 2009/01/07 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今 BOY ていう漫画読んでる。けっこーおもしろいお!
by: * 2009/01/07 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

加藤君もヤスさんも、もう少し音量上げてくれると嬉しいな、おじさんは
by: * 2009/01/07 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

エロいっ!あぁ・・・あぁ・・・
むおおおおおん!あぁん?どうよ?お前人のものを…!
行け!なんばパークス!いけ!いけ!…
GAYBAAAAAR 農夫!農夫!
いくぞおらぁ!いけぇ!ジャンケンポン
あぁ…あぁ…イった
パンツ一丁かこら あぁんひどぅい…すぐ脱げる…結構すぐ脱げるんだね
あぁ、仕方ないね 風神雷神 富竹ションベン
ひゅー・・・PANG! 最強☆とんがりコーン とんがりコーンおk?
Noテリーおいなりさんは三時のおやつだ
いつだってあるよキンピラ 相変わらずケツほしい、いいな?
マンマン?九時に弁当たべたぁい…お前…テリー・・・
リンゴコーヒーだって石井さん ビビるわぁ!マジビビるわぁ!
by: とり * 2009/01/07 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガ3とは…三っ期始まった!

タクティクスオウガを知ってるみたいなので、単発で死者の宮殿ガチムチ荒らしとか期待してよかですか?

ちなみにシスティーナとアロセールとオクシオーヌは俺の嫁
by: * 2009/01/07 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

      _|__
  \\  |/  ̄/  ,土ヽ l 十  ├  ゝ‐、ヽ ll             .尸 //
    \\ |   /\ (ノ ) | Cト、.Cト、   ノ l_ノ よ  ̄ ̄ (⌒/ //
              .....       .:_ -― ─- 、:.    ......
             ..::⌒>.、:: ...::/::.::/::.:: ヽ::.::.\::....::x<⌒::.
         ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
       ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
      ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
    ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
   ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
  ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
               ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::
                 ::\ヽ   ` ´   / /::
                  ::          ,′
by: * 2009/01/07 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんの宝物って何?
by: * 2009/01/07 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

前から気になってたけどスレタイ何かの歌詞?
by: * 2009/01/07 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ次はションベンだ
by: * 2009/01/07 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

カトサガはサイコー ヤッスマンは…さいこー?
by: onz * 2009/01/07 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

はるしげさんが実は親戚で、お年玉11000円を貰う夢を見ました。はるしげさんの動画見たことないのに…
by: * 2009/01/07 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ヤスは百姓のことどう思う?
by: onz * 2009/01/07 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/07 10:37 * [ 編集 ] | page top
----

ゆとりスレみてる?
by: * 2009/01/07 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマサガ見たぞ。応援してるから頑張れ!
後、しんすけとFF6実況して欲しい。興味ある。×な意味ではなくて
by: * 2009/01/07 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここがあのレイズナのブログね
by: * 2009/01/07 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加糖とロマサガ3の組み合わせは以外だった。まったり頑張ってくださいな。
by: * 2009/01/07 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤く-ん、おしっこ行くから着いてきて-
by: * 2009/01/07 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

おー加藤おるか~?わいやで~鈴木や
by: * 2009/01/07 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

(-●3●)<俺は貴族なんだ。 正確には伯爵だ。
by: Yngwie Malmsteen * 2009/01/07 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ジャスティスから214メートルは離れて見やがってください。
by: * 2009/01/07 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

/どっ\/わっはははは\/どっ\
新シリーズ開始乙です!!
実況動画でロマサガ3を見るのは初めてなので期待してますよ^^ これからも頑張ってくりゃれ~
by: onion * 2009/01/07 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロマカト見ながら寝たら、加藤一緒に実況する夢みたよ!
楽しかった!ありがとう!
by: * 2009/01/07 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もちろん五人全員フルーレ縛りでクリアしてくれるよね!
by: * 2009/01/07 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

しんすけ総受けの本を作ったんだけど受け取ってくれる?(´・ω・`)
ちなみに主な内容はたろちん×しんすけだよ^^(加しんもあるよ!)
by: * 2009/01/07 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ガオンしちゃうぞ☆
by: * 2009/01/07 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、常にKATOらっぷを歌っている人がいたんだけど加藤くんなの(・・?)ハテ
by: * 2009/01/07 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

最近ゆとりwikiに気付いたwww
加藤の見てたら誕生日同じでわろた(∩´∀`)∩。*゜.
これって運命だよね。。。///
by: あか * 2009/01/07 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト乙!これから楽しみすぐる
FEみたいにゲストと戯れるまったり企画は無いのかね?
とんかつおじさんと加藤のFE見てみたかったぜ…
by: * 2009/01/07 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプレ戻っとるw
妖精のしわざか?
by: * 2009/01/07 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤派、ヤス派みたいなの嫌だ・・みんな好きじゃいけないの?愛って難しいわよね・・
by: * 2009/01/07 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっとトイレ行ってくるよ、佐藤
by: * 2009/01/07 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレムはゲームシステムさっぱりでストーリーも分け分からなかったので途中で諦めてしまったのですが
ロマサガは着いていこうと思います
ファイト加藤
by: * 2009/01/07 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄い低音で切れててもしんすけは総受けなんだよね…株主総会聞き直しながら強くそう感じた
by: * 2009/01/07 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

fly away 吹いたwwww
by: * 2009/01/07 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぜダックハントをチョイスした
by: * 2009/01/07 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

屋上編が頭から離れません何とかしてください!
by: * 2009/01/07 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今すぐfly awayする作業に戻るんだ!
by: * 2009/01/07 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

混雑中です
ご迷惑をおかけいたします。
システムの問題により、一時的に応答不能になっております。

ニコニコ動画では問題解決のために鋭意努力をしております。

( ´・ω・`) イラッ
by: * 2009/01/07 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめんまだ見てない
by: * 2009/01/07 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんくる なんくる なんくるないさ~
by: * 2009/01/07 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント数200……いったい全レスに何時間かかるんだろう。
心の底から尊敬するぜ、加藤さん。
by: * 2009/01/07 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガか、また楽しみが増えたよ!
by: らっきあせつ * 2009/01/07 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガ自分も初見だから一緒にやってると錯覚しながら見るお!
by: * 2009/01/07 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを越えろ!お前なら出来る!
by: * 2009/01/07 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺はもう永くねえんだ・・・
by: * 2009/01/07 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダックハントは神動画だろこれ・・・
よーしこれから1分程度の動画を上げまくるんだ
by: * 2009/01/07 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

犯人はヤス
by: * 2009/01/07 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんが布施を知っててなんだか嬉しかった!!
by: * 2009/01/07 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

新章神すぎるだろwwwww
by: * 2009/01/07 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログタイトル秀逸すぎるだろjk!加藤くんにはポエムの才能あると思う(・∀・∀・∀・)今度自作の詩を書いて公開してくれお☆
by: * 2009/01/07 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

おれはいつまでも新章のpart2を待ってる
by: * 2009/01/07 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガおもしろすぎるwww
あと加藤って眼鏡とかしてる?
by: * 2009/01/07 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅん!ブログの更新しないとコメレス溜まって大変なことになるよ(;_;)毎日更新しよ!
by: * 2009/01/07 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

GATSBYムービングラバーの黄色いやつ
マジ使えねーーよおおおおおおおおおおおおお。
by: * 2009/01/07 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・加藤は最高だ…!加藤くんありがとう!
新章の続編も楽しみにしてます
by: * 2009/01/07 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンってやっぱ人気ないんかあ…。加藤くんは烈火が一番好きらしいけど誰が一番お気に入り?
by: * 2009/01/07 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

どんべえばかりだと飽きませんか?とろけるチーズとミートソースをパンにのせて焼くと超おいしいよ。
by: * 2009/01/07 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

よう若頭、番組の合間のCM的な長さのクソ動画見たぜ
短時間に凝縮された加藤がクソ動画を良動画へと変化させる瞬間
そんなもんを垣間見た気がしたが、これが若頭の力なのだろうか

by: * 2009/01/07 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤新章見ました
どうみてもクソ動画です、本当にありがとうございました。
ロマカトも心待ちにしております
by: * 2009/01/07 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、FINAL FANTASY Vocal Collectionsって知ってる?
FF好きなら聞いて損無いよ
by: * 2009/01/07 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガとザ加藤いま見てきたぜ!ロマサガはFEみたいにしないでずっと単騎で行って欲しいな~。ダックハント糞ワロタwこっちもどんどんやっていってくれww
by: * 2009/01/07 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

だいぶ前になりますが、ついノリでスカイキッドの1周年記念実況を勝手にうpしてしまいました。すいませんでした。
by: * 2009/01/07 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

緑いいよね!エメラルドグリーンもいいよね!
by: ネムネム * 2009/01/07 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々に大爆笑したわダックハントww
by: * 2009/01/07 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガ3を攻略Wiki見てやってみてよ
サクサク動画が見てみたい
by: * 2009/01/07 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトがスカトロに見えて仕方ないんだが
by: * 2009/01/07 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

大好きな加藤君が大好きなロマサガ3をやってくれて嬉しいです。ありがとう。これから楽しみにしてます。
by: * 2009/01/07 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

光線銃wwww
m9(^谷^)
by: * 2009/01/07 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅんがんばったよ
by: * 2009/01/07 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・加藤はやっぱりいいなw
カトサガも楽しみだw
いつも楽しみをくれてありがとう
by: * 2009/01/07 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダックハントの銃持ってるけど貸そうか?
by: * 2009/01/08 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

蘭たんとコラボ希望!
by: * 2009/01/08 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ホントに実況力あげたな
ドンキーコングが遠い昔に感じるぜ

糞動画乙
by: * 2009/01/08 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダックハントは間違いなく今年一番の実況動画だ
by: 名無し * 2009/01/08 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだけのコメを全て返信するなら
加藤は福禄寿
by: * 2009/01/08 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!このコメント達は俺が食い止める!だから早く逃げろーッ!
by: * 2009/01/08 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

T.M.R.好きな加藤はa.b.s.も聴くのかい?
a.b.s.新曲が2月に出るらしいね!
by: * 2009/01/08 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://elementalsoft.jp/mjw/index.htm
これやったことある?
by: * 2009/01/08 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん!ロマサガ楽しかった!サガシリーズでは俺としては一番好きな作品だからこれからも楽しみ!あとヤスはロックマン、加藤はロマサガ3、しんすけはドラクエ5、だけどタカは?1人だけまだ何もやってないけどどうゆうことなの・・・。
by: * 2009/01/08 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのロックマンpart1にpart2のリンクを貼ってください。
新しく動画をアップしたときは前回の動画の主コメにリンクを貼って誘導した方がいいでしょう。
農村を見ずに更新を確認する人もいるので。
by: * 2009/01/08 05:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり動画なんだし農村確認すればすむ話では。
再生数に協力してあげたら?
by: * 2009/01/08 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがに忘れてるだけだろ
次回のリンク貼らないとかありえん
by: * 2009/01/08 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

かつてない米数になってるな
それでも・・・
それでもお前は全レスをするというのか!!
by: * 2009/01/08 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダックハント神動画だった!BGM用マイリスに入れたわ。
by: * 2009/01/08 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントがすごい数になってるね^p^
なんでらろー
by: * 2009/01/08 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

The 加藤ありがとう!!!
ずっと待ってたよ!
更新見たとき少し目が滲んだw
by: * 2009/01/08 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

>タカさん、おにぎり詰め込みますよ?
昨日は農村のコメが異様な怖さだった
タカにおにぎりは控える様に言っておいてくれ
by: * 2009/01/08 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトが楽しみすぎて
飯がすすむんだぜ!

ちょー楽しみに待ってるぜー。
by: * 2009/01/08 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

改行付コメが多い・・・。ロマサガ好きだから楽しみだよ(∩´ω`∩)漂流教室もいいけど、さいとうたかをの【サバイバル】もおもしろいよ。
by: * 2009/01/08 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の動画おもしれーよなー
お前もそう思わないか?
by: * 2009/01/08 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ数ヤバイと思いつつ、加藤くんを想うとついコメしてしまう・・・この気持ちは一体・・?まさか・・
by: * 2009/01/08 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログを見つけてしまった・・・(゚Д゚)
うれしいw
by: * 2009/01/08 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアに貢いだ金額は?
by: スミス * 2009/01/08 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

山岳部=タカ
by: まっちょまん * 2009/01/08 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

コズミックブレイクって知ってる?
公式サイト行ってみ
病気的だから
ヤスが好きそうだから
by: * 2009/01/08 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/28-74246cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
