-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フォローしとかんと・・・
2009 / 01 / 08 ( Thu )
K「動画撮ろう」

Y「○日の○○時から動画撮ろう」

K「いいよ」


約束の時間10分前にPC前で全裸待機をするK


~予定の時間から3時間半後~

Y「おはよう」

K「JP(実況力)はあるか?」

Y「30分後に予定がある」



というわけでヤッ○マンはしばらくありません



でもそんなヤスがみんな大好きです!

>乙です加藤さん
うむ、肩を揉んでくれ

>2
紛う事なく2だ

>ロマサガ再生3ゲットしたぜ!!
俺1ゲットしたもん

>加藤が女だったらヤスを嫁にしたい
そろそろ誰かヤスを婿に貰ってくれ

>雪印コーヒー牛乳飲みながら見るよっ!
俺もさっき買ってきたよ

>加藤きゅん!乙
お疲れー

>今年も加藤でいてね。
婿入りしないかぎりは大丈夫だよ

>更新待ってたよん!別にネタもないんだけどコメレスが嬉しいからコメするね(´・ω・`)あ、良いこと教えてあげる!やっぱ秘密!
トップシークレッターかよ

>1期・・・しすんけ 2期・・・加藤 3期・・・ヤス ということは4期の主役に台頭するのはタカなのか?
誰だって自分の人生自分が主役だよ

>ロマサガかよぉぉぉぉぉぉ 大好物です!!
探り探りやっていく

>ロマサガもガチムチ縛りできるぜ、加藤さんw
初プレイで縛り実況はE級難度すぎる

>わー、ロマサガ3とかうれしいなぁ。難しいけど面白くて音楽がキレイなゲームなんで楽しんでやってくださいー。
詰まないかだけ心配

>ロマカト楽しみすぎるw
期待と不安でいっぱいだね

>本気って編集作業だけか…と思っちゃってすいません。まだ見てませんけどロマサガクリアがんばですo(^-^)o
いつクリアできるかな

>マイリス入れたぞ!泣いて喜べ!
嬉しすぎておしっこ漏らしたよ

>加藤くん(゜_゜)今日、いいともにタカアンドトシのタカがポリープの手術で出てなかったんで、加藤くん「しゅじゅつ」を十回いってけろヾ(@゜∀゜@)
東京特許と歌曲

>ヤスの声を聞いているとガチャピン的なキャラがしゃべっているような錯覚を抱く私は異端ですか?
似てなくはない

>愛がアップ!
愛があればラブイズオッケー!

>>何で加藤もヤスも一人でやってるのさ・・加藤とヤスのKYコンビ実況見たいのに・・バカもう知らないっ!
誰も「これ以上やらない」なんて言ってないだろ?まあ待てよ

>そう、がんばってねぇぇぇぇぇぇえぇえええんきゃいん! ・・・なに実況したと思ったらマジかよ・・・大好物だw
ロマサガ3好きな人多いね

>アフレコのところが面白かったです
内容100%頭に入らないんですがね

>新作見たよ! ロマサガ3は結構不親切なゲームだから、途中で詰まりそうな気がする・・・。 まぁ気長に頑張ってくれ!
望むところさ

>漂流教室面白いよね!加藤くんはホラーマンガも読むの?
小さい時は姉が買ってきてたホラー雑誌読んでたよ、サスペリアとか。そういやホラー写真投稿のコーナーで送ったら載ったんだよ写真

>ロマサガ3めっちゃうれしい かとうくんくん!がんばれ!
がんばります

>バトルシーン BEST10勧められて検索したけどガンダムの方しかまともに見れなかったお(´・ω・`)もう一個の方は違う世界だったお(´д`)
どうやら君とは解りあえないみたいだな・・・

>ネタバレ:最強はヤス
遠い神話の時代から最強はヤスと決まっていた

>加藤レスありがとう!!うれしすぎる!!おすすめの歌手あるー?
五條真由美かな

>加藤=水 しんすけ=茶 タカ=水銀 ヤス=ヘドロ
加藤は茶だろ

>+○ ふふふ、足は加藤くんがつけてくれるはず・・・
+○<

>GANTZの加藤についてどう思う?
5巻くらいまでしか読んでないので早く続きが見たいですね

>加藤プリキュアは初期のころも見たことある?ブラックとホワイトのやつ
リアルタイムで見てたよ

>>吸わない人の気持ちになって考えるとすぐできるぜ  タバコがほんとに苦手で悩んでるのでこのコメに感動した。。加藤は真のカトメンだな。
一箱3000円くらいになればみんな平和になる

>ロマサガ3みたぜ!!俺もロマサガ3やったことないから違うキャラで進めてようと思う!
どっちが先にクリアするか勝負するか

>ブゥゥゥゥゥバァァァァァァvvvvv
vなのはこだわりか?

>ロマサガ?か、?はやったことあるけど?はないなあ、楽しみです え??はやったことあるかって?それは、ひ、み、2。スマン
ドッ

>ロマサガ3はマジでヤス強いぞ!ストーリー進めればこの意味きっと分かる
どんなに強くなったとしても穴に落ちるだけだよ

>狩野英孝の実家について一言
ちょっと前燃えてたよね

>じゃあ、仕方ないね。
しかたないてんし

>加藤~ ナンバーズ4で3万当たったから何か買ってあげる
豪華なディナーにでも行こうか

>ハムかわいいよハム。ハムスターになんて名前つけたのかね?
テーブルの上を散歩させてたところ皿の上にあったキムチの上を通過したことからキムチと名付けた、他3匹は名無しでした

>ありがとう&あいしてる 「あ」から始まる愛コトバ ていう曲が好きです
「 ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!」名曲すぎる

>おみくじで小吉と吉ってどっちの方がいいと思う?
小吉の方が上だよ

>ここの加藤って服着てない方の加藤だっけ?
越中ふんどし一丁の加藤だね

>>別に最近でもないけど『上司による部下虐め ナイトメア特集』で検索してくれ コメの人じゃないし、プリキュアも見たことないけど面白いねぇ。誰かの成功は誰かの失敗。仕方ないね。
みんな幸せになればいいんですけどね

>フットーしそうだよー><
繋がってますか?

>やったー!ローズのDXフィギュア、ゲットしたよ。美しい・・・。
あれ3バージョンあるんだよな

>店でプリキュアの福袋見たら加藤くんを思い出したよ
福袋かあ、買っといてくれないか?

>ブログ更新、ヤスの後にしかやらないってマジかよおおおお!!でも全レス大変だろうしそっちの方が楽なのかもなと思ったり…。加藤~!さびしい。
その分自分の時間に使えるんだぜ

>今日学校で先生に携帯取られたよー!返ってくるのは3日後。加藤くん先生から取り返してきて!!
学校で使うのが悪い!反省しなさい!!って俺が言ってたって先生に言っといて

>加藤君のおみくじ、かわりにひいといたら末吉だったよ。
末っ子の末広がりってことで演技がいいですね!

>ゆとりの中で誰が一番のスポーツマン??テニス部の人??
テニス部うの人か山岳部の人かなあ

>ロマンシングKATOU応援してるぜー バトル曲で!もっと!熱くなれよ!!!(修造的に)
今は森の妖精で手いっぱい

>ロマサガきたああああああああああああ これで大学受験も勝つる!!!
見てる暇があるのか・・・?

>加藤~~~~~~~~~~~~!!!マイフェイバリットゲームのロマサガやってくれるだなんて超歓喜すぎる!
詰んだらアドバイスよろ


>               lヽ
>               | :|
>               lノ
>            ! ┃
>          ∧,,∧∩
>           (`・ω・´)  パリィ!
>         / o  ノ
>         し-ーO

結局どういう技だよ

>こないだ小4の従妹に会ったんだが、腐女子になってた。元に戻すにはどうすればいい?教えて!加藤君!
その子の人生なんだから好きにさせてあげましょう

>>加藤、俺来週から学校なのに完璧な昼夜逆転生活になってしまたよorz
夜間学校行くしかないな

>デジカメなくて携帯で撮ったら画質最悪だったんだけどいい?
生存確認だけしたいね

>ロマサガ3をチョイスするとは流石加藤と言わざるを得ない 神曲多いから作業用にしても無問題b イトケン最高加藤も最高
お菓子を食べながら見てくれ

>ロマサガとヤスとブーバーをランキングにしてください
ブーバーが上がってたら末期だよ

>加藤くんから電話がこないです。
だって電話番号知らないし・・・

>>ロマサガ見ました 更新がんばって><
これからだな・・・

>ころしてでもうばいとっていいですか?
何をする貴様ー

>ロマサガとっても面白かった!!メシウマ動画でした!これからも期待!! ところで、ケイとタカはいつから付き合っているのですか?
熱い夏だった

>聞いてくれ、加藤!うちの大学には、雪印コーヒーが置いてないんだ!小岩井はあるのに!!雪印派の俺涙目
デモを起こすレベルだな

>おみくじひいたら白紙ってどういうことなの・・・
大当たりだろうそれ

>加藤きゅんのブログを朝読むのが日課だったから毎朝更新ないと寂しい(;_;)ねーねーっ!
仕方ねえな!

>今日肉離れしたおれに一言
エスカルゴマンとでも闘っていたのか?

>面白かった。行かねーよ。
行きたくないよね

>インソムですが何か? 要するにゆとりアンチですが
誰だよ

>恋愛に疲れたよ加藤君(´・ω・`)
恋に恋したいねえ

>アタシも実況やるから加藤くん編集エンコなど練習がてらお願~い(^∧^)
お互い高めあいながらやろうぜ

>カトメンボイスいいなあ 今度はブーバーに声あててくれ
ブーバーは無口で目で訴えるキャラだと思う

>>レスお疲れ様です。この前初めてブーバーを見たんですが、かわいいですね。もっともぐらみたいな感じかと思ってました。あと、好きなクラシックはありますか?前に出た質問だったらごめんなさい
モグラポケモンのディグダは可愛いですよ、クラシックはあまり聞かないんで解らないですね、ジャズとかブルースが好きです

>katou=kobayasi taka=toshio yasu=kayama shinsuke=mikimoto deOK?あ
nihongo de ok?

>ブーバーって何?
なんかキモいやつ

>えー、ヤスのあとにしか更新しないのかー コメントの数が大変なことになっちゃうんじゃないか?
ねー

>WRYYYYYYYYYYYY!!!!カトメンにロマサガ・・馴染むっ!実に馴染むぞおおおおおおおーー!!!ランキング毎時8位おめ!。
絞りカスは取っといてね

>カズヤの健康食品の店・・・それ「やずや」だ!
ファッキュー

>プリキュアの影響でフルーレ反応しすぎw
ダークフルーレほしい

>加藤がくれた時間はおっくせんまん おっくせんまん
俺に時間をくれ・・・

>火遁くん青いミニ四駆はスピンアックスだよぅ ><
あってね?

>加藤君一緒にディズニーいこうよ、ね?ロマカトスタート記念に入園料は出す
何がおすすめだい?

>加藤ががんばってるから、俺もそろそろ卒論仕上げに入ろうと思う。
キバってくれ

>加藤声いいな
草尾毅みたいな声になりたい

>ヤスの必殺技はなに?
順路

>しんすけってメガネかけた福山雅治にちょっと似てるよね
そうなの?

>ロマサガ3・・・だと・・!?俺の大好物じゃないか・・・どうして分かったんだ加藤
俺に解らないことはない

>インソムの発言で「野球選手批判するなら野球が上手くなきゃいけないのか」ってところは正論だと思うんだ
何の話だよ

>プリキュアよりおじゃまじょのほうがいいと思うのは気のせい?
加藤とヤスの相容れない要因か

>加藤! ヤスのロックマンおもしろす 加藤乱入してネ
ボス敵を操作できるんだったらしたいけどね

>キノコと共同で実況しないの?
まだ慌てるような時間じゃない

>加藤の新作まだ~?待ってるお(`・ω・´)
もう来たやろ!

>なんでプリキュアなんだよ!!俺を見ろよ…
残念ですが

>ロマサガ3が一番RPGの中で好きだ 頑張ってくだしあ><
まかせな

>ロマサガきてる(@_@)みてくる(゜ロ゜)ノ
見てらっしゃい

>ロマサガが来るとは…っ!! パンダー的にもやったぜグッ!って感じだね。 うん、それじゃあいきなり最後になるけど パンダーに一言言わせてくれ。 ロックマンともども応援しまーす
嵐のようにやってきて嵐のように去っていったな

>ロックマンシリーズもサガシリーズも大好きだけど ロックマン5はかなり昔に解いたから ロケハンしてきた アオオッ 2時間45分ぐらいかかった
結構早くクリアできるんだね

>ふたりは~
無職

>ランキングすごいあがってる…!気負いせずにやってね、今のままで十分面白いから……うそに決まってんでしょ、ばか!(≧□≦)
喧嘩売りに来たんかゴルァ!!

>今日偶然にもロマサガ3をやりだした私は加藤に運命を感じたよ!
シンクロニシティだね

>加藤がロマサガやってくれるだなんて、ホント嬉しすぎるよ。有難う…!!ロマサガ3は強敵ワンサカだ。頑張れ。
やくよけシールみたいなアイテムはないのかな?

>>ばんわです、ロマカトとヤッスマンが三っ期のメインコンテンツなんですねー。炎上王は生メインになりそうですしニコニコでの活躍期待してます!・・・・あれ?あと1人・・・・・
タカは切り札

>ここから♪ 始まる♪ マイレボリューショーン♪
今夜は最高

>加藤ってロマンシング?
ロマンチストだね

>上の質問でジャミルって出てきてるけど ロマサガ1のジャミル?
ジャミルと言ったらニートしか思いつきません

>加藤がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おうよ!

>サガシリーズ最高だよね!!加藤はサガフロやったことある?どのキャラが好き??
ない!いつかやってみたい

>カトー好きっ( ;_;)ノ
もっと言ってくれ

>ロマカト見たよ!なかなかなメシウマ動画になりそうだ、期待してるよ。それにしてもBGM神がかってるよな
曲がいいですよね

>ロマサガ3とかなんて嬉しいチョイスしてくれたんだ またマイリスが埋まったよ
FE始めた時とは段違いに肯定コメが付いてますね^^

>加藤乙 ついでにヤスも乙 ところでタカはブログやらないの?
前も言ったように月1更新とかになると思よ

>(´・ω・`)→(`・ω・´)
(´;ω;)眉毛そり落としちゃった・・・

>率直な話、ここのコメ及び2chなどでは人気は加藤>ヤスな 訳だけど動画(FEとUSA)は二倍の差がついて再生数はヤス>>加藤である。 何が言いたいのかっていうと加藤動画一番楽しみしてるし少なくとも3回はみるから負けんといてください
私は自分の身の程というものを解ってる人間なので、人気の話とかされると俯かざるを得ないので考慮してください

>しんすけさんのブログを拝見しましたが何だか怖かったです。ネットの恐ろしさというか…みんなが優しくなれますように。
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんなやさしくなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>プリキュアに負けても加藤くんが大好きです。加藤くんのコメとレスを見るといつも元気になります。更新減るのかな?さみしいね・・・(つω;)ウッ
その寂しさを軽減させれるなら頑張ります

>加藤とタカが漫才してる夢見た 加藤がボケ、タカがツッコミだった
所属はマセキ芸能社あたりかな?

>鷲巣麻雀だと…?!低血圧だから即意識飛んじゃうよ(゜Д゜;) ロマサガ3頑張ってね^^ 自分も2はやった事はある。クリアした覚えはない。キッパリ(゜∀゜) 加藤くん大好き♪
俺もクリアした覚えはない、というか何も覚えてない

>タカが足りない!!! けど加藤のコメント返しとかにタカ話でてくるから我慢するわ
仕方ないね

>加藤うp乙!ロマサガ途中で詰んだから加藤の実況で見れて嬉しい 気負わず今までどおりマイペースでやれよー 楽しみにしてる。ゲストも時々呼んでくれたら楽しそうだ
ゲストを呼んでもなんら問題なく進行するのはカトブレムだけ!

>頭がパーン!してる側の人間になるのは止めてくれよ。お願いだぞ、そんな加藤見たくないぞ。
どういう側だよ

>加藤くんのイケメンボイスにめろめろです・・・三期がんばってください♪
がんばるよ

>ヤッスマンに対抗してサガ全階級制覇の幕開けですね、わかります
最後はスト1でサガット倒しに行くか

>加藤が動画あげたけど本気は出さない
せっかくあげたのに・・・!

>すげえリアルに全レスしてる きちんと答える加藤よ、自分にも質問させてくれ USAでどこが加藤でどこがヤスだったんだ 初めて見たゆとり動画がUSAだった自分には 刷り込み効果?でどこがどっちがわからんのだ
全部YASUだよ

>加藤のロマンスとかレボリューションとかイルミネーションとかそういうものに期待して見ていいんだよね?
加藤のサイバネティッククンフィグレーションに期待して下さい

>実況はじめてある程度伸びたらタカと友達になれる?
なれるなれる

>ハハハッ!!! 加藤のロマサガやべえよ!! byヤス
彼はもっと厳しいよ

>昨日渋谷で加藤見かけたんだが
そりゃ渋谷たるもの加藤の100人や200人はいるでしょう

>ロマサガ3マジうれしい毎日チェックするよ!
毎日2回は見てくれ

>ロマサガ面白かった!続き楽しみにしてるお。
さっきあげたよ

>わたしはわたしのわたしよりあなたのわたしがすきです。 これって深イイ話になりませんか?
坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた

>ロマカト嬉しい!頑張れ! (っ>ω<)っカトークンギュ~
ンギュ~

>全レス歪みねえな
キモチ良いもの・・・

>コメレスありがとうです。・∀・)ノ゛☆萌えマンガだよ(@^∀^@)別件だがコメレスで「YO!SAY!」を見た瞬間ヤスより「HOT LIMIT」が出てきたのは私だけではないはずだ…よね?w
むしろヤスが出てきた方が変でっせ

>やっぱサガシリーズの曲は歪みねぇな。。そう思わんかね?加藤
思う思う

>新作乙!!パラッパラッパーってあったが、DJ加藤ならもちろんやったことあるよな?あれは面白かった
もちろんやったよ、当時は革新的だったね、アニメも見てたよ。ウンジャマの方は・・・だったみたいだけど

>ロマサガおもしろかった!次も期待。一日三十本くらいあげてもいいぞ!
過労死してもいいなら

>今からロマサガ観て来るわ!! 俺も初見やし楽しめそう(^^) あと加藤は無人島に一つだけ食料以外を持って行けるなら何を持ってく?
ヘリコプターを持って行って日本に帰るよ

>昨日加藤の家からブリーフパクってきたわ
ヨロシク仮面かよ

>加藤君いつもレスありがボーン。ちなみに僕は讃岐の人間なんだが、どんべえはたしかにうまい。うまいよ。駄菓子菓子な、加ト吉の冷凍うどんを一度食べてみるんだ。味ポンかけるだけでもいいから!!むしろ僕作りましょか
良く食ってるよ、でも作ってくれるんなら話は別だ

>ヤスのお尻を叩くと、どんな音がするの?
ネチョネッチョ

>風邪ひいた(´・ω・`)  見舞い来てくれ(´・ω・`) 
俺も頭痛い

>ロマサガ見たよ!これから楽しみだ、がむばて・・・がんびゃ・・・がんばってだな!久しぶりにニコニコで落ち着けた 。ありがとう。ポッキーの値段見なかったorz
いちごポッキーだったなら買っといてくれ

>レイズナのことどう思う?
良い人だよ

>o< ・ω・ >oピローン
belong

>加藤君のロマサガを見られる日が来るとは・・ (´;ω;`)ブワッ
ブボボ・・・モワッ

>ロマカト乙でした!おもろかった!パリィ!!ww ゆとりMADで加藤が好きなのは何? みんな完成度高いよね~。
ここトリビア。加藤の初MADはタカンビーでアッーとかいうタイトルだった。

>マメな加藤のために加藤の似顔絵描いてみたけど自分の顔を鏡で見てたらなんだかむしゃくしゃして来ちゃって跡形もなくけしたよ!!!
どういうことなの?

>ロマサガ3面白かったポッッポッ(^ω^)ポッポッポドールイ♪
ポッポッポッポ

>うp乙です!ところでね、私も実況やってるんだけどいつも楽しみにしてるよ!ってコメくれる人がいるんだ 暖かいでしょ(^ω^)これじゃやめられないね 仕方ないね
見てくれる人がいる限り頑張らないとね

>加藤に勝とう・・吹いたら負けな。
フッ・・・

>ロマンシングTHE加藤楽しみにしておくぞ マイリス入れておいたから俺には感謝するべき
感謝感激だよ

>私20歳の女だけど理想の女性はキュアミントです
そんなあなたが好きです

>( ゜Д゜)∩かとーくんのロマサガ3きたーーーーー!応援するよヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
イイェーこれで勝ったな!

>アフイなんざつけてんじゃねーよ
卑猥か?

>カトウクンおやすみ-スヤヤスヤス(´□`)zZZ
スヤスヤヤスって玩具を出したら売れないかな

>実写のドラゴンボールに一言
酷い

>俺だけかもしれんがなんか今回のロマサガ、映像が微妙にカクカクになってね?でもおもしろかった。8日も期待してるぞ。
フレームレート10で撮ってたんですが今度からは30で撮ります

>生活サイクル上地主の生動画は見ることができないので その分も含めて期待しています。 加藤はニコユーザー捨てないでねー
ゲームやるんならニコニコでやるよ

>コーラおいしいよね
やっぱりコカだよな

>初めてシューター使ったけど強すぎワロタ ロマンシングサガットは見たこともやったこともないけど期待してるぜ
俺も楽しみながらやってるよ

>加藤が総理大臣になればいいのに
二日で国が潰れるよ

>ロマサガ3良かったよ ヤスより伸びちゃったけど数字は気にしない方が気楽に実況動画撮れるかもしれないよ!
なんも気にしない

>ロマカト伸びた反面加藤くんが遠くに感じます…
いつだって近くに

>あんたって人はあああああ!
シソアスカか

>番宣
余り期待できない

>いつも全レス乙 ホットミルク(飲む方)片手にゆとり動画聞きながら勉強頑張るぜ^ω^ ロマカトpart2うぴー楽しみにしてる!
俺もココア飲みたい

>塩鮭、卵焼き、味噌汁が朝食最強メニューというスレを建てようと思ったら規制されてた 卵焼きは甘めで
納豆と海苔も付けてもらっていいかい?やっぱり卵は甘いのがいいねえ

>ここがあのガチホモのハウスね
ゲイパレス

>今 BOY ていう漫画読んでる。けっこーおもしろいお!
ちょっとだけ呼んだ記憶はあるな

>加藤君もヤスさんも、もう少し音量上げてくれると嬉しいな、おじさんは
はーい

>エロいっ!あぁ・・・あぁ・・・ むおおおおおん!あぁん?どうよ?お前人のものを…! 行け!なんばパークス!いけ!いけ!… GAYBAAAAAR 農夫!農夫! いくぞおらぁ!いけぇ!ジャンケンポン
あぁ…あぁ…イった パンツ一丁かこら あぁんひどぅい…すぐ脱げる…結構すぐ脱げるんだね あぁ、仕方ないね 風神雷神 富竹ションベン ひゅー・・・PANG! 最強☆とんがりコーン とんがりコーンおk? Noテリーおいなりさんは三時のおやつだ いつだってあるよキンピラ 相変わらずケツほしい、いいな? マンマン?九時に弁当たべたぁい…お前…テリー・・・ リンゴコーヒーだって石井さん ビビるわぁ!マジビビるわぁ!

通報しますた

>ロマサガ3とは…三っ期始まった! タクティクスオウガを知ってるみたいなので、単発で死者の宮殿ガチムチ荒らしとか期待してよかですか? ちなみにシスティーナとアロセールとオクシオーヌは俺の嫁
チャプター4まで行くのがまずめんどいな

>おはようじょ
俺はようじょには興味ないんでヤスんとこおいき

>加藤きゅんの宝物って何?
自分自身かな

>前から気になってたけどスレタイ何かの歌詞?
詳しく言及するとジャスラックが来るのでここまで

>ああ次はションベンだ
俺が一番セクシー

>カトサガはサイコー ヤッスマンは…さいこー?
最高潮

>はるしげさんが実は親戚で、お年玉11000円を貰う夢を見ました。はるしげさんの動画見たことないのに…
これを機に見てみましょう

>ヤスは百姓のことどう思う?
愛してるよ

>ゆとりスレみてる?
なんかあったの?

>ロマサガ見たぞ。応援してるから頑張れ! 後、しんすけとFF6実況して欲しい。興味ある。×な意味ではなくて
しんすけタカでやってくれ

>ここがあのレイズナのブログね
お引き取り下さい

>加糖とロマサガ3の組み合わせは以外だった。まったり頑張ってくださいな。
もったり行く

>加藤く-ん、おしっこ行くから着いてきて-
ドアの前で待ってるからな

>おー加藤おるか~?わいやで~鈴木や
あの鈴木さんかい?

>(-●3●)<俺は貴族なんだ。 正確には伯爵だ。
爵位はよくわからないんだが男爵と伯爵はどっちがえらいの?

>ジャスティスから214メートルは離れて見やがってください。
物語はこれより始まる

>/どっ\/わっはははは\/どっ\ 新シリーズ開始乙です!! 実況動画でロマサガ3を見るのは初めてなので期待してますよ^^ これからも頑張ってくりゃれ~
僕もロマサガ3をやるのは始めてたので頑張ります

>ロマカト見ながら寝たら、加藤一緒に実況する夢みたよ! 楽しかった!ありがとう!
どういたしまして

>もちろん五人全員フルーレ縛りでクリアしてくれるよね!
既プレイなら考えんこともない

>しんすけ総受けの本を作ったんだけど受け取ってくれる?(´・ω・`) ちなみに主な内容はたろちん×しんすけだよ^^(加しんもあるよ!)
ウックレ

>ガオンしちゃうぞ☆
ガオン強すぎる

>今日、常にKATOらっぷを歌っている人がいたんだけど加藤くんなの(・・?)ハテ
加藤さんはそんなの歌わないよ

>最近ゆとりwikiに気付いたwww 加藤の見てたら誕生日同じでわろた(∩´∀`)∩。*゜. これって運命だよね。。。///
1/356の奇跡ですね

>ロマカト乙!これから楽しみすぐる FEみたいにゲストと戯れるまったり企画は無いのかね? とんかつおじさんと加藤のFE見てみたかったぜ…
俺人をゲストに呼ぶほど交友関係広くないからなあ

>テンプレ戻っとるw 妖精のしわざか?
天狗の仕業じゃ

>加藤派、ヤス派みたいなの嫌だ・・みんな好きじゃいけないの?愛って難しいわよね・・>
みんな好きでいいと思うよ

>ちょっとトイレ行ってくるよ、佐藤
ショウジさんですか?

>カトブレムはゲームシステムさっぱりでストーリーも分け分からなかったので途中で諦めてしまったのですが ロマサガは着いていこうと思います ファイト加藤
説明してあげたでしょー、もー!後で個別指導です

>凄い低音で切れててもしんすけは総受けなんだよね…株主総会聞き直しながら強くそう感じた
内には優しく外には厳しく

>fly away 吹いたwwww
本当にびっくりした

>なぜダックハントをチョイスした
カモが俺を呼んでいたからさ

>屋上編が頭から離れません何とかしてください!
説教編→屋上編→消防士編の流れが歪みなさすぎる

>今すぐfly awayする作業に戻るんだ!
アイキャンフラーイ

>混雑中です ご迷惑をおかけいたします。 システムの問題により、一時的に応答不能になっております。 ニコニコ動画では問題解決のために鋭意努力をしております。 ( ´・ω・`) イラッ
あれイラってするよねー

>ごめんまだ見てない
ガーン

>なんくる なんくる なんくるないさ~
ゴーヤプリン食べるさー

>コメント数200……いったい全レスに何時間かかるんだろう。 心の底から尊敬するぜ、加藤さん。
いつか成り上がってやる・・・

>ロマサガか、また楽しみが増えたよ!
よろしくおねがいします

>ロマサガ自分も初見だから一緒にやってると錯覚しながら見るお!
みんなで進んでいくRPGだな

>ヤスを越えろ!お前なら出来る!
永遠の4番手でいいよ

>俺はもう永くねえんだ・・・
何があったんだい?

>ダックハントは神動画だろこれ・・・ よーしこれから1分程度の動画を上げまくるんだ
ヤスから言わせるとまだまだらしいので今度ヤスに1分動画を撮ってもらうことにしました

>犯人はヤス
定説だね

>加藤きゅんが布施を知っててなんだか嬉しかった!!
駅んとこにゲーセンあったよな

>新章神すぎるだろwwwww
新章を終章にすればよかったな

>ブログタイトル秀逸すぎるだろjk!加藤くんにはポエムの才能あると思う(・∀・∀・∀・)今度自作の詩を書いて公開してくれお☆
ポエムを書いて流すか

>おれはいつまでも新章のpart2を待ってる
永遠に来ないよ

>ロマサガおもしろすぎるwww あと加藤って眼鏡とかしてる?
いわゆるおしゃれメガネと言う奴なら持ってますが、常には付けてません。フレームの色が銀色なのでちょっと卑猥です

>加藤きゅん!ブログの更新しないとコメレス溜まって大変なことになるよ(;_;)毎日更新しよ!
だってまた加藤かって言われるんだもの><

>GATSBYムービングラバーの黄色いやつ マジ使えねーーよおおおおおおおおおおおおお。
あれ使いどころマジわからん

>THE・加藤は最高だ…!加藤くんありがとう! 新章の続編も楽しみにしてます
年に1回更新するkなあ

>リンってやっぱ人気ないんかあ…。加藤くんは烈火が一番好きらしいけど誰が一番お気に入り?
男ならヒース、女ならレイラ・・・何でレイラ味方にならないんだ・・・

>どんべえばかりだと飽きませんか?とろけるチーズとミートソースをパンにのせて焼くと超おいしいよ。
俺よく食パンにマヨネーズとケチャップ(あればチーズ)を書けてトースターで焼いて食ってるんだが(美味いぞ!)その食べ方も美味しそうだね

>よう若頭、番組の合間のCM的な長さのクソ動画見たぜ 短時間に凝縮された加藤がクソ動画を良動画へと変化させる瞬間 そんなもんを垣間見た気がしたが、これが若頭の力なのだろうか
糞実況者と鴨ゲームの化学反応によるあのような良質な糞動画が出来上がりました

>加藤新章見ました どうみてもクソ動画です、本当にありがとうございました。 ロマカトも心待ちにしております
糞動画って言われると上げたかいがあります

>加藤君、FINAL FANTASY Vocal Collectionsって知ってる? FF好きなら聞いて損無いよ
知らんなあ、聴いてみたいね

>ロマサガとザ加藤いま見てきたぜ!ロマサガはFEみたいにしないでずっと単騎で行って欲しいな~。ダックハント糞ワロタwこっちもどんどんやっていってくれww
FE方向性おかしすぎたんで今回はずっと単騎で行くよ

>だいぶ前になりますが、ついノリでスカイキッドの1周年記念実況を勝手にうpしてしまいました。すいませんでした。
むしろ全部の動画の一周年動画をお願いしたいくらいですね

>緑いいよね!エメラルドグリーンもいいよね!
神の色だよね

>久々に大爆笑したわダックハントww
鴨くいてえよなあ

>ロマサガ3を攻略Wiki見てやってみてよ サクサク動画が見てみたい
攻略はなるべく見たくないのだがな・・・

>ロマカトがスカトロに見えて仕方ないんだが
カストロ「スカトロは糞」

>大好きな加藤君が大好きなロマサガ3をやってくれて嬉しいです。ありがとう。これから楽しみにしてます。
大好きがいっぱいですね

>光線銃wwww m9(^谷^)
撃つぞ?

>加藤きゅんがんばったよ
精一杯だよ

>THE・加藤はやっぱりいいなw カトサガも楽しみだw いつも楽しみをくれてありがとう
こちらこそ見て下さってありがとうございます

>ダックハントの銃持ってるけど貸そうか?
USBにさせるのなら

>蘭たんとコラボ希望!
面識ないからなあ

>加藤ホントに実況力あげたな ドンキーコングが遠い昔に感じるぜ 糞動画乙
ありがとうございます

>ダックハントは間違いなく今年一番の実況動画だ
早くも2009年糞実況オブジイヤー候補に選ばれたようで光栄です

>これだけのコメを全て返信するなら 加藤は福禄寿
お~い

>加藤!このコメント達は俺が食い止める!だから早く逃げろーッ!
あのAAを貼りたくなるね

>T.M.R.好きな加藤はa.b.s.も聴くのかい? a.b.s.新曲が2月に出るらしいね!
井上朝倉と組んでこその西川だと思っております

>http://elementalsoft.jp/mjw/index.htm これやったことある?
名前は知ってるけどやったことはないなあ、ラインナップ次第ではやりたいね

>加藤さん!ロマサガ楽しかった!サガシリーズでは俺としては一番好きな作品だからこれからも楽しみ!あとヤスはロックマン、加藤はロマサガ3、しんすけはドラクエ5、だけどタカは?1人だけまだ何もやってないけどどうゆうことなの・・・。
なんかやるとは風のうわさで聞いた

>ヤスのロックマンpart1にpart2のリンクを貼ってください。 新しく動画をアップしたときは前回の動画の主コメにリンクを貼って誘導した方がいいでしょう。 農村を見ずに更新を確認する人もいるので。
貼ったよ

>ゆとり動画なんだし農村確認すればすむ話では。 再生数に協力してあげたら?
農村にエナジーを吸い取られてるよな

>さすがに忘れてるだけだろ 次回のリンク貼らないとかありえん
ありえんよなー、ごめんねー

>かつてない米数になってるな それでも・・・ それでもお前は全レスをするというのか!!
お米食べたい

>ダックハント神動画だった!BGM用マイリスに入れたわ。
二度とやらないゲームだね

>コメントがすごい数になってるね^p^ なんでらろー
間を開けたから仕方ないね

>The 加藤ありがとう!!! ずっと待ってたよ! 更新見たとき少し目が滲んだw
そろそろTHEヤスだな

>>タカさん、おにぎり詰め込みますよ? 昨日は農村のコメが異様な怖さだった タカにおにぎりは控える様に言っておいてくれ
にぎり変化一族でも攻め込んできたのか?

>ロマカトが楽しみすぎて 飯がすすむんだぜ! ちょー楽しみに待ってるぜー。
あげたんで見たってください

>改行付コメが多い・・・。ロマサガ好きだから楽しみだよ(∩´ω`∩)漂流教室もいいけど、さいとうたかをの【サバイバル】もおもしろいよ。
小学生時代に読んだねサバイバルは。本がデカイから相当な重さでした

>加藤の動画おもしれーよなー お前もそう思わないか?
どうだろうね

>コメ数ヤバイと思いつつ、加藤くんを想うとついコメしてしまう・・・この気持ちは一体・・?まさか・・
あぅん、ひどぉい・・・

>ブログを見つけてしまった・・・(゚Д゚) うれしいw
いらっしゃい!

>プリキュアに貢いだ金額は?
2008年は最低50万はいってる
18 : 30 : 47 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(255) | page top
<<癒すもの 癒されるもの | ホーム | 空の色と海の色がつながる場所で朝は生まれる>>
コメント
----

いまさら初代プリキュア見始めたよ!
OPのくるくる回るとこいいね
by: * 2009/01/08 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス鬼畜だな。
うすたの読みきり短編は読んだかい?
by: * 2009/01/08 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにThe加藤全部聞いてきたよ
しんすけの「見ていた・・・」が懐かしかったね
by: ばっふんば * 2009/01/08 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

布施・・・・近いぜ。
ヤス・・・婿にもらいたい。
by: * 2009/01/08 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくん、ロックマン9もやるの?
by: * 2009/01/08 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

JPが全回復するアイテム欲しい…!
by: * 2009/01/08 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

眠い今寝たら単位オワタになる
by: * 2009/01/08 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はグランドマスター
by: * 2009/01/08 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろゆとり組の出会いを語ってくれ。もちろんノンフィクションで。そしたら消去法で消すから。
by: * 2009/01/08 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新待ってたよ!TOKIOはやっぱり国分くんだと思うんだけどどうかな(´・ω・`)
by: まむ * 2009/01/08 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

JP(実況力)はどんべえで回復できるらしいぞ?
by: * 2009/01/08 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

DJ-KATOの新曲が聞きたい
テーマは「ブーバー」で
by: * 2009/01/08 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

寛容すぎるだろ・・加藤くん。Yは幸せモノ。
by: * 2009/01/08 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の仇は俺が取る・・・
by: * 2009/01/08 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトラップって元ネタあるの?
by: * 2009/01/08 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは本当にどうしようもないな・・・
ヤッスマン楽しみにしていたのに
by: * 2009/01/08 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとちゃん、こち亀で一番好きな話何?
俺は両さんがすし屋でマグロのメザシ頼む回だな
by: * 2009/01/08 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤囲碁はようせい
by: * 2009/01/08 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ハマってるゲームある?
by: ネムネム * 2009/01/08 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は菩薩
by: よこぴか * 2009/01/08 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーとヤスどっちが大切だと思う?
by: * 2009/01/08 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

蘭タンがラジオで「ゆとりの中で加藤くんだけかかわったことないな」って言ってた(@д@)だから、そろそろ蘭タンにお呼ばれするかもよ!!でわまた
by: * 2009/01/08 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの顔を想像しようとするとオリラジのあっちゃんが出て来るんだけどなんでかな
by: * 2009/01/08 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うぴーあり
スパロボAP難しいね
レベルを高くしていくコツ教えて
by: hhu * 2009/01/08 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺と結婚しないか?
by: * 2009/01/08 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ9の例の黒いヤスについてどう思いますか?
by: * 2009/01/08 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺と結婚しよう。俺ならお前を絶対、幸せにするから。
by: * 2009/01/08 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔からスパロボを原作知り尽くした人の解説実況待望論があるけどそれが出来るのはお前たちしかいない
by: * 2009/01/08 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

文章から殺意の波動を感じる
by: ななし * 2009/01/08 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

はやおのプリキュアコスプレについて一言
by: ななし * 2009/01/08 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も雪印コーヒー牛乳が美味いぜ・・・><
by: * 2009/01/08 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちゃんと正座して全裸待機しないからヤスのJPが溜まらなかったんだよ!
by: ななし * 2009/01/08 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日あそこで加藤見たわ
by: * 2009/01/08 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

違うんだよ!観たいアニメがあったんだよ!
by: ななし * 2009/01/08 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

全裸待機って寒くない?
by: * 2009/01/08 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回どん兵衛とかなんとか言ってるが野菜食わないとやばいぞ!!
俺も一人暮らしだけど作ったり野菜ジュース飲むよ
by: * 2009/01/08 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局カトゥーも伍長やカークに不信感抱いてたからOD-10は人間を信じられなくなっちゃったんだよね。
でもカトゥーはキューブっていう心を持ったロボットを作ったからこそあのシナリオは色々考えさせられるんだよね。何が言いたいかっていうとHUMANISMっていいよね
by: * 2009/01/08 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン観てから○ミュで同じステージクリアするのが楽しみだったのに
by: ななし * 2009/01/08 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君はサムライ好きか?
by: * 2009/01/08 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

出でよ鬼の手
by: * 2009/01/08 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOUを並び替えたらOTAKUになった件について
by: ごもごも * 2009/01/08 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

リメイク版のポケモン緑で炎タイプ縛りやろうとしたらグレン島にブーバーもポニータも出てこないんだけどどういうことなの・・・・
by: * 2009/01/08 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

JP?敵一体残してヤスを殴ってりゃドンドンアップするべ!
by: * 2009/01/08 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんさんが好きです。でも加藤くんはもーっと頑張れ。
by: ななし * 2009/01/08 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

>井上朝倉と組んでこその西川だと思っております
構わん!酒飲みに行こ!
by: * 2009/01/08 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の得意技はなんですか?
by: * 2009/01/08 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレは、加藤クンに男気を感じた。。。少しぐらい弱みをみせてもいいと思うよ。。。w
by: * 2009/01/08 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

エレンはガチムチ(;´Д`)
by: * 2009/01/08 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

クッソマン「ヤスが・・・」
by: さらあらい * 2009/01/08 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん達のラジオ聞きながら卒論仕上げたお!ほめて(^×^)
by: * 2009/01/08 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねぇねぇ加藤!
前にコメレスしてくれた着メロ、FEの説得のやつに変えたよ♪
by: * 2009/01/08 20:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに愛してるって俺がいっていたと伝えてくれ
by: * 2009/01/08 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

はしのえみ結婚したね(∩´∀`)∩ワーイ
by: ゆう * 2009/01/08 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

音楽も最高で加藤の声も耳に疲れないので、2回目以降は最高の作業用BGMになってます。ありがとー
by: * 2009/01/08 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんに敬意を表してこれから正座しながら全裸で動画拝見したいと思います。
by: (・ω・) * 2009/01/08 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

空気嫁Y。
by: らっきあせつ * 2009/01/08 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がブログを更新するたびに胸が高鳴るんだ・・・この気持ちは一体なんなの?
by: * 2009/01/08 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

>356分の1の奇跡って…、裸で靴下だけはいてる気持ち悪さはなんなんだろうな、ゾクゾクしてくるよ加藤君もためしてみて
by: * 2009/01/08 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは妖精
by: _ * 2009/01/08 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャニヲタですが加藤きゅんの嫁にしてくれてますか?
by: * 2009/01/08 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

見てきた……俺はそんな仏・ザ・加藤くんの頑張りに○○をあげたい。何が欲しい?
by: * 2009/01/08 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスだらしねぇな
構わん!ロマカトやろ!

by: * 2009/01/08 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~、アイスクライマーで指定した日に動画みにきくれた??
by: * 2009/01/08 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

また君に恋してる
by: * 2009/01/08 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

全裸な加藤が好き
by: シェルファァ * 2009/01/08 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

KY=消えたヤス宝菜 うまい!座布団1枚持ってって~
by: アベンシス * 2009/01/08 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君を嫁にしてヤスを婿にするのが夢なんだけどいつになったら叶うんだろう・・・
by: * 2009/01/08 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!いますぐヤスにスタミナドリンクを送るんだ!
by: * 2009/01/08 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

やべー、ロマカトおもしろい。
FE以上の作品にしてくれ。
by: * 2009/01/08 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

魔導士♀とかの生足って・・・・・・いいよね、やっぱり
カトブレム見る限り男の方もエルファイアーしたときルビカンテみたいになってたけど
by: コイル * 2009/01/08 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカに愛してるって伝えといてくれ
もちろん加藤も好きだよ、ヤスもしんすけも
by: * 2009/01/08 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

前回パンのおいしい食べ方のコメをした者です。加藤くんオススメの食べ方は嵐の大野くんもよく食べているそうですよ。数年前はなまるマーケットか何かで見ました。
by: * 2009/01/08 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は文系かい?それとも理系?
by: * 2009/01/08 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのスケジュールは大統領並みなのか?
by: ろら * 2009/01/08 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の全裸が好き
by: * 2009/01/08 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>僕は加藤動画を見るために生まれてきたのかもしれない
by: * 2009/01/08 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピクシブにうpされてるのゆとり絵について感想をどうぞ
by: * 2009/01/08 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうきゅんあいしてうッ!・・・
クレ!
by: * 2009/01/08 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを好きな加藤が好きです
by: * 2009/01/08 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

色々頑張っている加藤さんになんたる仕打ち・・・っ!
あの男(某ヤス)、やるわね・・・
ほかほかご飯に塩コショウ+醤油+七味はガチでんまいよ、分量間違わなければ
by: * 2009/01/08 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日東京雪降るらしいよ
by: * 2009/01/08 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーの進化形、ブーバーンについて一言どうぞ。
by: のね * 2009/01/08 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガのせいで受験勉強できなくなりました^^
by: パプリカ * 2009/01/08 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン、もうだめかもしれんね
by: * 2009/01/08 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

コパンのめんたいこ味うめぇ(゜Д゜)
by: * 2009/01/08 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

( )`3´() =3
三三三三
 三三三
  三三
  三
by: * 2009/01/08 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

卒論出せました。加藤くんにも心配かけたね。おまんじゅうあげる
by: * 2009/01/08 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅん!更新ありがと(;_;)あたし結構加藤きゅんのこと好きだよ!
by: * 2009/01/08 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

1分もあればダックハントなら余裕で撮れるのに、30分もあって録画しないとは
ひどい男だ。
でもそんなヤスがみんな大好きです!
by: * 2009/01/08 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

頑張れ頑張れ加藤!頑張れがんば月光蝶である!!!!!
by: * 2009/01/08 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと友達でいるのってかなり心が広くないと駄目だって思ったわ
by: * 2009/01/08 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

新作カトラップはいつできますか?
by: * 2009/01/08 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうって、もしかしてあの加藤?
by: * 2009/01/08 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンでトゲピー♀に「はようせい」ってニックネームつけてみました
by: * 2009/01/08 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス すげぇ可愛い・・・・・
by: * 2009/01/08 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~夜怖くて寝られないよ~俺が寝るまでなんかしててくれよ~
by: * 2009/01/08 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

予言しよう
ロマカトPart3で○ー○ッ○に全滅させられる
by: * 2009/01/08 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

目玉焼きには何かける派??
by: * 2009/01/08 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー大好き( ;_;)ノ
by: * 2009/01/08 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

はっくしょん…
by: * 2009/01/08 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん頑張りすぎるとバテちゃうよ(;´д`)ヤスみたいに楽にやれるペースが良いんでない?
by: * 2009/01/08 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

×朝倉 ○浅倉
TMのシンセサイザーの音を聞くと
やはり大ちゃんイイなぁって思うのです。
ちなみに加藤はaccessは聞くのかい?
by: (・∀・) * 2009/01/08 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

全コメレス歪みねえな…!ロマカト2有難う。FE新作!?なんと!ググってくるわ。
by: * 2009/01/08 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん。ロマカトみましたお(´ω`)楽しかったです。間にでた加藤らっぷまたききたいです。
by: * 2009/01/08 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--加藤の--

加藤の携帯の着メロは誰の何ていう曲??
できたらオススメ教えて
by: こ * 2009/01/08 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメレスで大学受験の記事を見つけてセンター試験まであと1週間なのを思い出した。うっ・・・加藤・・・魔法を・・・
by: * 2009/01/08 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの魅力を一言お願い候
by: * 2009/01/08 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE新紋章の謎マジ!?
やりたいけど金ねええええ

by: * 2009/01/08 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダックハントツボすぎるwああいう糞動画をもっとお願いします 話は変わるが家畜人ヤプーって小説知ってる?
by: * 2009/01/08 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

一瞬記事消えたからびっくりしたよ
by: * 2009/01/08 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のブログ見始めてから、明日がくるのが楽しみでしょーがないやいっ(≧ε≦)
by: つくねポンズ * 2009/01/08 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

かるたやれよ
by: * 2009/01/08 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

新暗黒システムで二部か
絶対買うわ
by: コイル * 2009/01/08 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

わざわざフォロー乙
ヤスは大好きだけど、腰が重すぎる所は割と本気で直して欲しい!
by: ななし * 2009/01/08 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きなポケモンは?
by: * 2009/01/08 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

次は加藤がしんすけを姫抱っこする番だな
by: * 2009/01/08 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近農地に続々と更新があるのが楽しすぎる毎日です
by: * 2009/01/08 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん課題が終わらなくて寝れないよ…他にも提出しないと留年決定な課題があるんだけどどうしたらいいと思う?ちなみにまだ手つけてないんだ
by: * 2009/01/08 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんこんばんわ~
加藤君の羅刹感の無さは異常
by: * 2009/01/08 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おやすみ加藤くん
by: * 2009/01/08 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ大学のテストが始まるけど加藤の動画だけは欠かさず見るよ!頑張ってね!
by: * 2009/01/09 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

つきに!ほしに!たいように!
by: * 2009/01/09 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんこしてるとこおくるね!
by: * 2009/01/09 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

某スレでは加藤がやっと服を着て
何故かヤスが全裸でタバコを吸ってたぞwww
by: * 2009/01/09 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー!づくだんずんぶんぐんゲームやろうぜー!
by: * 2009/01/09 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジオ聴いて加藤も
トークイケるんだと知った
by: * 2009/01/09 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

勝手な想像だが
しんすけってチュートリアルの徳井
みたいなイメージがあるけど違う?
by: * 2009/01/09 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなの応援が待ってる。いざ進もう叫ぼう一緒に。
by: * 2009/01/09 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

全裸待機する加藤ワロスwようつべ板のしんタカチン●スレ思い出したww
by: * 2009/01/09 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマンの全階級制覇は何年かける予定?
by: * 2009/01/09 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

来いよベネット!
by: * 2009/01/09 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあお茶飲んで楽に行きやしょうや!!
つ旦
by: * 2009/01/09 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ニコニコで次期プリキュアの番宣見てきた・・・。あれは無いわ。
by: * 2009/01/09 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

羅刹ってラクシャーサの当て字なんだってね
by: * 2009/01/09 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

今期はまりあほりっくが一番だな
by: * 2009/01/09 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

全裸のKに恐れをなしたんだよ
by: * 2009/01/09 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って普段どんな服着てるの?
by: * 2009/01/09 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の中で一番尊敬してる加藤は誰?
by: * 2009/01/09 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんな鬼畜より僕の所へ来てください><
by: * 2009/01/09 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、昨日から飼い始めた黒猫に名前つけてくれ!
by: * 2009/01/09 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
-- --

タカンビーでアーッ大分前に作った奴だw内容がアレなので嫌だったら消すよ。つくりっぱで動画ほとんど見てないんだけど
by:   * 2009/01/09 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

あかまむし・・ なまたまご・・
by: * 2009/01/09 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうロマサガの基本システム理解できてる?わからないとあのゲームは本気で詰むよ。
by: * 2009/01/09 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺大阪人だからコメレスとかに大阪弁が入ってたら良い意味でなんとも言えない気持ちになるったい
by: * 2009/01/09 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEググったけどいまいち詳細わからなかった。
ソースはどこー!
by: * 2009/01/09 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEのソースだせや!
いやだしてくださいおねがいします
by: * 2009/01/09 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE新紋章の謎という空想から目を背けるな
by: ちくわ * 2009/01/09 03:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしほんとに出ても新暗黒のエンジン使い回しだろうな・・・
by: * 2009/01/09 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメン>イケメン
by: * 2009/01/09 04:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

「全レス乙」って書いてあるのに俺のコメだけいつもレスがつかないからてっきり俺は加藤に嫌われたんだと思ってた。でも気付いたよ。ちゃんとブログにコメが反映されてなかったんだ。~(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
by: * 2009/01/09 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よ・・・それは私のおいなりさんだ
by: * 2009/01/09 04:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドンタコスのリッチバターがくそうまいんだ。だからね、加藤くんにも教えなきゃ!って思って(´・ω・`)え?どうでもいい?(´;ω;`)
by: * 2009/01/09 05:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト仕事帰りに即観たお( ^ω^) うーん、すごいね。 楽しそうにやり続けてくれれば嬉しいY(^∀^) 今日はふわふわのお好み焼き作ってたべたお♪ 生地に山芋すったの入れるとふわふわ&モチモチ倍増☆
by: 携帯厨 * 2009/01/09 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスだらしねぇな。仕方無いね、という許容の心を持って待つことにするよ。
by: * 2009/01/09 06:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

FEの新作でるってマジですか!?
貴重な情報ありがとうございますっ!!
絶対買うぜぇ~~~~^^
by: * 2009/01/09 06:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯なに使ってる?加藤はすぐ買い替えるイメージ。ヤスは全然買い替えないイメージ。
by: * 2009/01/09 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスには心底がっかりした
と同時に、それだけヤスという存在が俺の中で根付いているんだなって実感した
ヤスがんばれ あ、加藤くんも応援してます
by: 李猛虎 * 2009/01/09 06:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

新・紋章の謎だと…?
最近SFC版買った俺に任天堂はどこまで金を持っていくつもりなんだ…っ!
by: * 2009/01/09 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん優しいね、惚れたわ
by: * 2009/01/09 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤なんか蜘蛛でいやな思い出でもあるの?
by: * 2009/01/09 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマンシングサガとバキSAGAどっちが好き?
by: * 2009/01/09 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は菩薩
ヤスは苔薩
by: * 2009/01/09 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新、乙と言うこと・・・蟻がトゥ^^
ヤス、何時までも待ってるぜ~
ヤスの必殺技「順路」wwwアオオオは何系の技なんですかね?^^;
by: onion * 2009/01/09 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人の中で一番繊細なのは誰です?
by: * 2009/01/09 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは一度オナホールの角に頭をぶつけて死んだ方がいいな
by: * 2009/01/09 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロックマン5でクリスタルマンステージが
一番好きな俺は異端でしょうか?
by: * 2009/01/09 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はクロスワードとか数ロジックとか好き?
by: * 2009/01/09 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん、好きー
by: * 2009/01/09 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

単発でいいから加藤の好きなアクションゲーやってほしいな
by: * 2009/01/09 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日寒すぎんか?強風でスカートが大変なことに…
by: * 2009/01/09 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ聞いてくれ加藤。最近涙腺の緩み方が半端じゃないんだが、これとロマカトは何か関係あると思うか?
by: * 2009/01/09 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って本名?
てかなんであとの三人は名前なのに加藤だけ苗字?
そこらへんの由来を詳しく聞きたい
by: ヨホホ * 2009/01/09 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり四人の中で付き合ってる人はいるのか?
身内の中の彼女持ちはたろちんとコイケヤだけかいな?
by: * 2009/01/09 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

英語が苦手なのでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4711901見た☆

苦手な教科ありましたか?
by: * 2009/01/09 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE加藤を100個やればいいよ
by: * 2009/01/09 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

はよぅせいヤス
by: ブルー● * 2009/01/09 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってメンバーに
マジギレされないの?
by: * 2009/01/09 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前ヤスがしんすけとは付き合い長い言ってたけど、加藤はゆとりの中で誰と一番付き合い長いの?
by: * 2009/01/09 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、フルネーム教えて~
by: * 2009/01/09 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年就活なんだぁ(T_T)加藤は自分のどこを一番アピールする??
by: * 2009/01/09 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

・・・JPたったの5だと?ゴミめ!
by: * 2009/01/09 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今コメ数182・・・これ全部返信コメとか死ねるぞw
by: * 2009/01/09 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日のナージャを実況っていうのはどうだ?加藤よ
by: * 2009/01/09 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここはやっぱおちつくなー
⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ
by: * 2009/01/09 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

(`・ω・)  父ちゃん母ちゃん見ててくれ、俺はやるぜ!

(´・ω・)  光線銃・・・・

(´;ω;`) ありがとうございました
by: * 2009/01/09 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

半漁人がでる兄貴本編はどれですか?
by: * 2009/01/09 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ノリスの中の人亡くなっちゃったよぉ・・・
by: * 2009/01/09 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

K「動画撮ろう」

Y「いや」

K「いいよ」


約束の時間10分前にPC前で全裸待機をするK


~予定の時間から3時間半後~

Y「だれ?」

K「JP(実況力)はあるか?」

Y「ない」



というわけでヤッターマンはしばらくありません



でもそんなヤスがみんな大好きです!
by: onz * 2009/01/09 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~今日新宿に用事あってさ~帰りに亀戸散歩しようと思ったんだけど寒かったからやめた~そろそろ養いに行きたいんだけど
by: * 2009/01/09 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりメンバーの中で大学いってる(いった)人っているの?
by: * 2009/01/09 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!1月30日~のハッピーセットがプリキュアだよ!やったね!(`・ω・´)
by: * 2009/01/09 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

unkでそう
by: * 2009/01/09 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、全レスをやめたいと思ったことは?
将来絶対聞かれるよ……!
by: * 2009/01/09 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!今学校帰りに友達とフィギュアスケート見に来てるんだけど国分くんが司会だよ(´・ω・`)!かっこいいよ!にゃー
by: まむ * 2009/01/09 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

新暗黒竜出たばっかなのに新紋章でるとかどういうことなの・・・ばかなの?
by: * 2009/01/09 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

全裸になったKのアレをペロx2したいですが構いませんね
by: * 2009/01/09 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

へ・・・フェ・・・ヘックション!

すいません、風邪引きました。
by: * 2009/01/09 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、アフィ見たけど…なにか悩みでもあるの?
by: * 2009/01/09 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://dec.2chan.net:81/b/src/1231505319963.jpg

これまじ?
by: betobeton * 2009/01/09 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

新紋章でガチムチ・・・
by: * 2009/01/09 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

今高三だがガチで就職が見つからん。加藤どうしよう、怖い。泣きたい。
by: * 2009/01/09 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

前のコメント返しを見ました。
「たろちん×しんすけ」本はどこで手に入るんですか?
by: * 2009/01/10 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアをリアルタイムで見たいんだが、朝起きれない…(・ω・`)
どうしたらいい??
by: * 2009/01/10 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうか
by: * 2009/01/10 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ9にガングロのヤスが出るって!
by: * 2009/01/10 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

FE新紋章の謎ってDSででるの?
そしていつでるの?
by: * 2009/01/10 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん☆FE初回クリアしたから次はカトブレムの逆縛り(美男美女のみ使用可)をしようと思うんだがどうだろう…ヤス使えないから難しいかな
by: * 2009/01/10 04:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのことも好きだけど、どこが好きって聞かれてもこたえられない。
by: * 2009/01/10 05:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

新紋章の謎でるのか!?

紋章のリニューアルってことはリフは・・・
by: * 2009/01/10 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんが司会者でヤスが謝罪会見する夢を見たよ…タカは端でくまのぬいぐるみで遊んでた
by: * 2009/01/10 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、くん。(^(○〇)^)
by: * 2009/01/10 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変ですなヤスとかプリキュアの新作とか
by: * 2009/01/10 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうくーん(´ω`)

今日埼玉県警の合格者セミナーなんだけどみんなと仲良くできるか心配だよー(´-`;)


加藤くんが安心して埼玉のプリキュアイベント来れるよーに治安をよくしたいな(`ω´)
by: * 2009/01/10 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガおもしろかった!次も期待。一日三十本くらいあげてもいいぞ!
by: onz * 2009/01/10 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

新紋謎出るのか!シリウスの不運は健在なのかなw
by: * 2009/01/10 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加ト吉
by: * 2009/01/10 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤大変ね…
ヤスのおもりもしなきゃいけないのか!
ロマサガ観るから頑張って!
by: * 2009/01/10 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

暗黒龍買っちまった・・・
プリンセス・ミネルバ
テラムズカシスwww
by: * 2009/01/10 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は加藤くんのかわりに姪っ子とプリキュアのミュージカルショーいってきたお(^ω^)せっかく加藤くんに会えると思ったのに…残念だったお…
by: * 2009/01/10 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

くにおの運動会、DSでリメイクされるみたいだぞ
by: * 2009/01/10 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変なことあるみたいだけど頑張ってね加藤くん(^・x・^)!
by: * 2009/01/10 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ゆくヤス」を見てどう思った?
自分は惚れた
by: * 2009/01/10 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

このペースだとロマカトが年内に終わるかどうか…
by: * 2009/01/10 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー(;_;)!今日も良い天気だね。
by: * 2009/01/10 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

「小さなお茶会」全巻アマゾンで注文したよ。ついでに「かっこいいスキヤキ」「豪快さんだっ!」「散歩もの」を注文したよ。古本屋で「孤独のグルメ」買ったヨ。
by: * 2009/01/10 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

全裸待機とな!?
by: * 2009/01/10 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ・・・次はFE新聖戦の系譜だ・・・
by: * 2009/01/11 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー「加藤は糞wwww」
by: * 2009/01/11 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678536

ぴゃ!
by: * 2009/01/11 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところで最近、カトラップが若干歌える
ようになってきたんだが・・・
by: * 2009/01/11 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

クンツォ!
by: * 2009/01/11 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

諭吉さん何枚で、加藤くんと1日デート出来る権利ゲット出来ますか??(・∀・∀・∀・)
by: * 2009/01/11 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーーっ!
お前は決して腐ったミカンなんかじゃないぞ!
次作も期待!
by: * 2009/01/11 06:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://touch-ds.jp/mfs/st96/interview3.html

>>たとえば女の子だけで部隊を編成する人もいるんです。
主人公のマルス以外は、すべて女の子(笑)。
そんな部隊でも、兵種が変更できると、
戦いやすくなるだろうということなんですね。

桜井:逆におじさんのユニットだけを集めて、
高齢者部隊で戦う人もいるかも。





ガチムチ老兵一揆噴いた
by: コイル * 2009/01/11 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガって見たこともしたこともないから、これを機に好きになれたら良いね!と、言うことなので、頑張ってくださいq(^-^q)!
by: * 2009/01/11 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

私今日誕生日なので何か下さい
by: * 2009/01/11 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕も加藤くんの動画全裸で待ってるよ
by: * 2009/01/11 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

TMRのツアー行って来たぜ
by: * 2009/01/11 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりwikiに書いてあったんだがVANQUISH好きってほんと?
by: * 2009/01/11 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ『しゃぶれよ』
by: * 2009/01/11 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなOH!MYコンブのリトルグルメは?
by: * 2009/01/11 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー!録画時間30分前後にしてくれっ(^ω^)今短すぎるお
by: * 2009/01/11 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう
by: * 2009/01/11 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

マクロス知ってる?
by: * 2009/01/11 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホワイトの変身シーンで鳥肌たっちゃったんだぜ…
by: * 2009/01/11 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

これだけコメたまると更新出来ないんだろ?
コメ返し全部するのは限界なんでねーの?
by: * 2009/01/11 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

自宅消防士
by: * 2009/01/11 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤だぜ
by: * 2009/01/11 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ff4の冒頭でちょろっとしか出番のなかった加藤がここまで注目を浴びる存在になるなんて……!
by: * 2009/01/12 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけって何歳?
どこすみ?
もしかしたら俺の知人かもしれん…
by: * 2009/01/12 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪が治らない、辛いお。 (´;ω;`) カトークン助けて…。
by: * 2009/01/12 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はようせい
by: * 2009/01/12 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

とるねぇええど!
by: * 2009/01/12 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

腐でもなんでもないんだけど
加藤くんに抱かれるゆめをみたお・・・
by: * 2009/01/12 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

前の記事のことが原因でヤス落ち込んじゃったの?
by: * 2009/01/12 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/29-c8ae0576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
