-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なんだこの世界は
2009 / 01 / 12 ( Mon )
ロマカトを上げたよ、満腹コースでお届けします
今回はカット使わなかったら40分近くあったね



俺が喋ってるだけでいいならと思い紹介したラジオだったが
とんだ獅子身中の虫が侵入していたようだ(身内だ



ていうかジョイフルのお子様セットのおもちゃマジ欲しいんだが
近くにジョイフルなんてない上に大人様なのでどうしようもない

俺が泣きそうだよ

↑字がデカすぎだよ、更新してわろたわ
>いまさら初代プリキュア見始めたよ!OPのくるくる回るとこいいね
鉄塔は良シーンだからな

>ヤス鬼畜だな。 うすたの読みきり短編は読んだかい?
チクサクチクサクホホイホーイ!!なら読んだよ

>久しぶりにThe加藤全部聞いてきたよ しんすけの「見ていた・・・」が懐かしかったね
ロマカトは見直してもTHE加藤を見直すことは一生涯ないだろうなあ

>布施・・・・近いぜ。 ヤス・・・婿にもらいたい。
いくらでも貰ってあげてくれ・・・ちゃんと尻をひっぱたいてくれよ?

>ヤスくん、ロックマン9もやるの?
ヤスくんキャプボどころか録画環境ないから無理よ

>JPが全回復するアイテム欲しい…!
テンションを上げるしかないな

>眠い今寝たら単位オワタになる
踏ん張りどころだな

>加藤はグランドマスター
加藤はグランドマスターガンダム

>そろそろゆとり組の出会いを語ってくれ。もちろんノンフィクションで。そしたら消去法で消すから。
ヤスの顔を立てて俺からは語らないようにしている

>更新待ってたよ!TOKIOはやっぱり国分くんだと思うんだけどどうかな(´・ω・`)
みんないいよね

>JP(実況力)はどんべえで回復できるらしいぞ?
毎日食ってるよ

>DJ-KATOの新曲が聞きたい テーマは「ブーバー」で
もうブーバーは忘れてくれ

>寛容すぎるだろ・・加藤くん。Yは幸せモノ。
俺が不幸せすぎる

>加藤の仇は俺が取る・・・
トッてくれや

>カトラップって元ネタあるの?
厳密に言うとない

>ヤスは本当にどうしようもないな・・・ ヤッスマン楽しみにしていたのに
今さら気づいたの?

>かとちゃん、こち亀で一番好きな話何? 俺は両さんがすし屋でマグロのメザシ頼む回だな
ラジオでも言ったけど25巻「両津家の人びと」

>加藤囲碁はようせい
企画すら上がってないよ

>今ハマってるゲームある?
ロマサガ3が楽しい

>加藤は菩薩
そんな称号はいりません

>ブーバーとヤスどっちが大切だと思う?
どっちもどうでもいいよ

>蘭タンがラジオで「ゆとりの中で加藤くんだけかかわったことないな」って言ってた(@д@)だから、そろそろ蘭タンにお呼ばれするかもよ!!でわまた
実況者は数多くいれど俺を呼んで得をする実況者がいるとは思えない

>しんすけの顔を想像しようとするとオリラジのあっちゃんが出て来るんだけどなんでかな
なんでだろうね

>うぴーあり スパロボAP難しいね レベルを高くしていくコツ教えて
V-UPを効果的に使ってくれ、あとゲッターは各形体強化パーツ重複するから便利。俺はダイモキックをフル改造する。ぶっちゃけPの方はやったことない

>加藤、俺と結婚しないか?
養ってくれ

>DQ9の例の黒いヤスについてどう思いますか?
鳥山の趣味だろうね

>加藤、俺と結婚しよう。俺ならお前を絶対、幸せにするから。
お願いします

>昔からスパロボを原作知り尽くした人の解説実況待望論があるけどそれが出来るのはお前たちしかいない
1話限定ならいいけど全部となると誰がやってもグダグダになるよ絶対

>文章から殺意の波動を感じる
血に飢えている

>はやおのプリキュアコスプレについて一言
あの人ガンバランスも踊ってなかったか

>今日も雪印コーヒー牛乳が美味いぜ・・・><
箱買いして俺に送ってくれないか?

>ちゃんと正座して全裸待機しないからヤスのJPが溜まらなかったんだよ!
ネクタイはしめてたんだけどなあ

>昨日あそこで加藤見たわ
俺も見たよ

>違うんだよ!観たいアニメがあったんだよ!
許されざるよ

>全裸待機って寒くない?
根性だな

>毎回どん兵衛とかなんとか言ってるが野菜食わないとやばいぞ!! 俺も一人暮らしだけど作ったり野菜ジュース飲むよ
生野菜サラダ食べたい

>結局カトゥーも伍長やカークに不信感抱いてたからOD-10は人間を信じられなくなっちゃったんだよね。 でもカトゥーはキューブっていう心を持ったロボットを作ったからこそあのシナリオは色々考えさせられるんだよね。何が言いたいかっていうとHUMANISMっていいよね
そうそう

>ヤッスマン観てから○ミュで同じステージクリアするのが楽しみだったのに
いつかやる機会はあるさ

>加藤君はサムライ好きか?
大好きだよ

>出でよ鬼の手
置鮎かっこいいよなあ

>KATOUを並び替えたらOTAKUになった件について
間違ってはいない

>リメイク版のポケモン緑で炎タイプ縛りやろうとしたらグレン島にブーバーもポニータも出てこないんだけどどういうことなの・・・・
ポケモン赤でやるしかないな

>JP?敵一体残してヤスを殴ってりゃドンドンアップするべ!
ヤスにチーズバーガーをぶつけると死ぬ

>しんさんが好きです。でも加藤くんはもーっと頑張れ。
がんばるがんばる

>>井上朝倉と組んでこその西川だと思っております 構わん!酒飲みに行こ!
語らうか

>加藤の得意技はなんですか?
バク転かな

>オレは、加藤クンに男気を感じた。。。少しぐらい弱みをみせてもいいと思うよ。。。w
よほどのものでないと見ることはできない

>エレンはガチムチ(;´Д`)
エレンもう仲間にならないの?

>クッソマン「ヤスが・・・」
クスっとした

>加藤くん達のラジオ聞きながら卒論仕上げたお!ほめて(^×^)
偉い偉い

>ねぇねぇ加藤! 前にコメレスしてくれた着メロ、FEの説得のやつに変えたよ♪
利がある選択だね

>ヤスに愛してるって俺がいっていたと伝えてくれ
ファンクラブ会員番号1番の座をあげるよ

>はしのえみ結婚したね(∩´∀`)∩ワーイ
そうなの?

>音楽も最高で加藤の声も耳に疲れないので、2回目以降は最高の作業用BGMになってます。ありがとー
どういたしまして

>加藤くんに敬意を表してこれから正座しながら全裸で動画拝見したいと思います。
疲れっからやめとき

>空気嫁Y。
仕方ないね

>加藤がブログを更新するたびに胸が高鳴るんだ・・・この気持ちは一体なんなの?
俺って罪な男だぜ・・・

>>356分の1の奇跡って…、裸で靴下だけはいてる気持ち悪さはなんなんだろうな、ゾクゾクしてくるよ加藤君もためしてみて
裸+ハイソックスもしくはニーsいやなんでもない

>ヤスは妖精
ロマサガでも妖精コメが多かったな・・・

>ジャニヲタですが加藤きゅんの嫁にしてくれてますか?
いいですよ

>見てきた……俺はそんな仏・ザ・加藤くんの頑張りに○○をあげたい。何が欲しい?
小切手で

>ヤスだらしねぇな 構わん!ロマカトやろ!
やっとるやっとるで

>加藤~、アイスクライマーで指定した日に動画みにきくれた??
確か行ったよ

>また君に恋してる
フォーリンラブ

>全裸な加藤が好き
風邪引いたら看病してくれんのかい?

>KY=消えたヤス宝菜 うまい!座布団1枚持ってって~
ドクタケだよあのキノコは

>加藤君を嫁にしてヤスを婿にするのが夢なんだけどいつになったら叶うんだろう・・・
ヤスを鍋にしてくれ

>加藤!いますぐヤスにスタミナドリンクを送るんだ!
いくら飲んでも何にもならんだろうな

>やべー、ロマカトおもしろい。 FE以上の作品にしてくれ。
FEのハードルが低過ぎないか?

>魔導士♀とかの生足って・・・・・・いいよね、やっぱり カトブレム見る限り男の方もエルファイアーしたときルビカンテみたいになってたけど
男の生足ノーセンキュー

>タカに愛してるって伝えといてくれ もちろん加藤も好きだよ、ヤスもしんすけも
言った後気まずくなるから自分の口からお伝えください

>前回パンのおいしい食べ方のコメをした者です。加藤くんオススメの食べ方は嵐の大野くんもよく食べているそうですよ。数年前はなまるマーケットか何かで見ました。
由緒正しい食べ方のようだな

>加藤は文系かい?それとも理系?
文系

>ヤスのスケジュールは大統領並みなのか?
中川の父親並みに忙しいよ

>加藤の全裸が好き
見たことあるのかい?

>>僕は加藤動画を見るために生まれてきたのかもしれない
死ぬまで見てください

>ピクシブにうpされてるのゆとり絵について感想をどうぞ
ありがたいことです、なんとかブログも見たり見なかったり

>かとうきゅんあいしてうッ!・・・ クレ!
オニオニオニギリ

>ヤスを好きな加藤が好きです
いや別に好きじゃないよ

>色々頑張っている加藤さんになんたる仕打ち・・・っ! あの男(某ヤス)、やるわね・・・ ほかほかご飯に塩コショウ+醤油+七味はガチでんまいよ、分量間違わなければ
バター醤油とどっちが美味い?

>明日東京雪降るらしいよ
結局雨しか降らなかったね

>ブーバーの進化形、ブーバーンについて一言どうぞ。
なんっっかいめだよ!

>ロマサガのせいで受験勉強できなくなりました^^
当方は一切関知しておりません

>ヤッスマン、もうだめかもしれんね
タカンビー送ってもいいかな?

>コパンのめんたいこ味うめぇ(゜Д゜)
コパン一度も食ったことないな


>( )`3´() =3
>三三三三
> 三三三
>  三三
>  三

かち割るぞ?

>卒論出せました。加藤くんにも心配かけたね。おまんじゅうあげる
ありがたく頂きます

>加藤きゅん!更新ありがと(;_;)あたし結構加藤きゅんのこと好きだよ!
俺も好きだよ

>1分もあればダックハントなら余裕で撮れるのに、30分もあって録画しないとは ひどい男だ。 でもそんなヤスがみんな大好きです!
俺はそうでもないな

>頑張れ頑張れ加藤!頑張れがんば月光蝶である!!!!!
御大将に言われちゃ仕方ないな

>ヤスと友達でいるのってかなり心が広くないと駄目だって思ったわ
そう思う

>新作カトラップはいつできますか?
前ラジオでやったやろ!!!                コメントする人は前の記事のコメ返信も見てくれ頼む・・・

>かとうって、もしかしてあの加藤?
その加藤だよ

>ポケモンでトゲピー♀に「はようせい」ってニックネームつけてみました
トゲピーが腐るぞ?

>ヤス すげぇ可愛い・・・・・
正気か?

>加藤~夜怖くて寝られないよ~俺が寝るまでなんかしててくれよ~
ニコニコ動画でも流してるといいんじゃないか

>予言しよう ロマカトPart3で○ー○ッ○に全滅させられる
ゲーニッツ強すぎ

>目玉焼きには何かける派??
しょうゆだな

>カトー大好き( ;_;)ノ
泣くな泣くな

>はっくしょん…
まもの

>加藤くん頑張りすぎるとバテちゃうよ(;´д`)ヤスみたいに楽にやれるペースが良いんでない?
これが俺のマイペースなんだが

>×朝倉 ○浅倉 TMのシンセサイザーの音を聞くと やはり大ちゃんイイなぁって思うのです。 ちなみに加藤はaccessは聞くのかい?
MISTY HEARTBREAKが好きだな

>全コメレス歪みねえな…!ロマカト2有難う。FE新作!?なんと!ググってくるわ。
ソースは2ちゃんねる

>加藤くん。ロマカトみましたお(´ω`)楽しかったです。間にでた加藤らっぷまたききたいです。
相当羞恥心を捨てることが要求されるな・・・

>--加藤の-- 加藤の携帯の着メロは誰の何ていう曲?? できたらオススメ教えて
定期的に変わるんだが今は五條真由美の『ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!』だ、覚えておきな!

>コメレスで大学受験の記事を見つけてセンター試験まであと1週間なのを思い出した。うっ・・・加藤・・・魔法を・・・
ラリホーラリホーラリホーラリホー

>ヤスの魅力を一言お願い候
ないだろ

>FE新紋章の謎マジ!? やりたいけど金ねええええ
サジだ

>ダックハントツボすぎるwああいう糞動画をもっとお願いします 話は変わるが家畜人ヤプーって小説知ってる?
漫画の方なら2巻くらいまで見たよ

>一瞬記事消えたからびっくりしたよ
消した記憶はないんだがな

>加藤のブログ見始めてから、明日がくるのが楽しみでしょーがないやいっ(≧ε≦)
KYブログを明日の活力に

>かるたやれよ
読む役やってくれ

>新暗黒システムで二部か 絶対買うわ
ガセじゃなきゃいいね

>わざわざフォロー乙 ヤスは大好きだけど、腰が重すぎる所は割と本気で直して欲しい!
もう無理だろうな

>加藤の好きなポケモンは?
ブビビンマン

>次は加藤がしんすけを姫抱っこする番だな
無  理

>最近農地に続々と更新があるのが楽しすぎる毎日です
中身が代わり映えしないってのが問題点だな

>加藤くん加藤くん課題が終わらなくて寝れないよ…他にも提出しないと留年決定な課題があるんだけどどうしたらいいと思う?ちなみにまだ手つけてないんだ
今すぐ手をつけてくれや

>加藤くんこんばんわ~ 加藤君の羅刹感の無さは異常
一番心に牙を隠し持っているよ

>おやすみ加藤くん
はいおやすみ

>そろそろ大学のテストが始まるけど加藤の動画だけは欠かさず見るよ!頑張ってね!
頑張るよ

>つきに!ほしに!たいように!
Zではカットインをよく再現してたね

>うんこしてるとこおくるね!
いらねえよ!

>某スレでは加藤がやっと服を着て 何故かヤスが全裸でタバコを吸ってたぞwww
面白いよな

>加藤ー!づくだんずんぶんぐんゲームやろうぜー!
いんぐりもんぐりゲーム?

>ラジオ聴いて加藤も トークイケるんだと知った
今までどう思われてたの?

>勝手な想像だが しんすけってチュートリアルの徳井 みたいなイメージがあるけど違う?
違う

>みんなの応援が待ってる。いざ進もう叫ぼう一緒に。
限界なんてない絶対

>全裸待機する加藤ワロスwようつべ板のしんタカチン●スレ思い出したww
良スレ

>ヤッスマンの全階級制覇は何年かける予定?
20年はかかる

>来いよベネット!
だめだ

>まあお茶飲んで楽に行きやしょうや!! つ旦
今は冷たいオロナミンCがいいな

>今ニコニコで次期プリキュアの番宣見てきた・・・。あれは無いわ。
不安しかない

>羅刹ってラクシャーサの当て字なんだってね
男の羅刹をラクシャーサって言うんだよ

>今期はまりあほりっくが一番だな
アニメ見てないから全然話題についていけないね

>全裸のKに恐れをなしたんだよ
恐れをなしたか

>加藤って普段どんな服着てるの?
白いYシャツとかが多いかな

>加藤の中で一番尊敬してる加藤は誰?
大百科を充実させてくれ

>そんな鬼畜より僕の所へ来てください><
生きてえなあ・・・

>加藤、昨日から飼い始めた黒猫に名前つけてくれ!
ゆんぴょう

>タカンビーでアーッ大分前に作った奴だw内容がアレなので嫌だったら消すよ。つくりっぱで動画ほとんど見てないんだけど
そのままニコニコ動画内に眠らせて地層と化そう

>あかまむし・・ なまたまご・・
なぁまたぁまご

>かとうロマサガの基本システム理解できてる?わからないとあのゲームは本気で詰むよ。
行けるイケル

>俺大阪人だからコメレスとかに大阪弁が入ってたら良い意味でなんとも言えない気持ちになるったい
なんでやねんな

>FEググったけどいまいち詳細わからなかった。 ソースはどこー!
俺の心にだけある

>FEのソースだせや! いやだしてくださいおねがいします
機を待ってくれ

>FE新紋章の謎という空想から目を背けるな
妄想かもしれないね

>もしほんとに出ても新暗黒のエンジン使い回しだろうな・・・
GBAとか全部使い回しだからねえ、紋章、聖戦、トラキアで全部変わってたのが懐かしいわ

>カトメン>イケメン
上位にヤスメンとタカメンが位置する

>「全レス乙」って書いてあるのに俺のコメだけいつもレスがつかないからてっきり俺は加藤に嫌われたんだと思ってた。でも気付いたよ。ちゃんとブログにコメが反映されてなかったんだ。~(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
次からは注意するんだよ

>加藤よ・・・それは私のおいなりさんだ
変態かよ

>ドンタコスのリッチバターがくそうまいんだ。だからね、加藤くんにも教えなきゃ!って思って(´・ω・`)え?どうでもいい?(´;ω;`)
ドンタコス、ポリンキー、オーザック、コーンポタージュが加藤スナック菓子の1軍と化している。すっぱムーチョ、わさビーフ、ピザポテトは殿堂入りだ

>ロマカト仕事帰りに即観たお( ^ω^) うーん、すごいね。 楽しそうにやり続けてくれれば嬉しいY(^∀^) 今日はふわふわのお好み焼き作ってたべたお♪ 生地に山芋すったの入れるとふわふわ&モチモチ倍増☆
今度作ってくれ

>ヤスだらしねぇな。仕方無いね、という許容の心を持って待つことにするよ。
だらしないという戒めの心も必要だぞ

>FEの新作でるってマジですか!? 貴重な情報ありがとうございますっ!! 絶対買うぜぇ~~~~^^
出たらやりたいね、出たら

>携帯なに使ってる?加藤はすぐ買い替えるイメージ。ヤスは全然買い替えないイメージ。
そうだね、今はドコモのF905使ってるよ

>ヤスには心底がっかりした と同時に、それだけヤスという存在が俺の中で根付いているんだなって実感した ヤスがんばれ あ、加藤くんも応援してます
ついでに応援でもありがたいです

>新・紋章の謎だと…? 最近SFC版買った俺に任天堂はどこまで金を持っていくつもりなんだ…っ!
よく買ったなSFC版を

>加藤くん優しいね、惚れたわ
むっすめさんよっくおきき

>加藤なんか蜘蛛でいやな思い出でもあるの?
良い思い出ある人の方が少ないと思うぜ

>ロマンシングサガとバキSAGAどっちが好き?
バキSAGAを好きと言う人がいるのか

>加藤は菩薩 ヤスは苔薩
茸薩だよ

>更新、乙と言うこと・・・蟻がトゥ^^ ヤス、何時までも待ってるぜ~ ヤスの必殺技「順路」wwwアオオオは何系の技なんですかね?^^;
おたけびっぽいな

>ゆとり4人の中で一番繊細なのは誰です?
ヤス

>ヤスは一度オナホールの角に頭をぶつけて死んだ方がいいな
そうやな

>ロックマン5でクリスタルマンステージが 一番好きな俺は異端でしょうか?
あのステージ落ちてくる水晶ランダムで死ぬから嫌い

>加藤はクロスワードとか数ロジックとか好き?
よく姉が買ってきてたクロスワードとかやって応募してたよ

>加藤さん、好きー
ちゅきちゅき

>単発でいいから加藤の好きなアクションゲーやってほしいな
そういやアクションゲーやったことないな

>今日寒すぎんか?強風でスカートが大変なことに…
俺そういうシチュエーションに出合ったことがないのだが・・・どこ行きゃいいんだ?

>なぁ聞いてくれ加藤。最近涙腺の緩み方が半端じゃないんだが、これとロマカトは何か関係あると思うか?
年取ると涙腺緩むよね、俺も最近はよく泣いている

>加藤って本名? てかなんであとの三人は名前なのに加藤だけ苗字? そこらへんの由来を詳しく聞きたい
いつかヤスが語ってくれるよ

>ゆとり四人の中で付き合ってる人はいるのか? 身内の中の彼女持ちはたろちんとコイケヤだけかいな?
たろちんに彼女がいるのは業界でも有名なところですが、コイケヤさんの方はよく解らないですね、面識がないので

>英語が苦手なのでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4711901見た☆ 苦手な教科ありましたか?
数学は無理

>THE加藤を100個やればいいよ
意外とすぐできそうだから困る

>はよぅせいヤス
まったくだよ

>ヤスってメンバーに マジギレされないの?
みんなとっくに呆れてるよ

>以前ヤスがしんすけとは付き合い長い言ってたけど、加藤はゆとりの中で誰と一番付き合い長いの?
ヤスかな

>加藤くん、フルネーム教えて~
それがフルネームだよ

>今年就活なんだぁ(T_T)加藤は自分のどこを一番アピールする??
指揮能力かな

>・・・JPたったの5だと?ゴミめ!
MPのようなもんだ

>今コメ数182・・・これ全部返信コメとか死ねるぞw
毎回そんなもんじゃねえか?

>明日のナージャを実況っていうのはどうだ?加藤よ
もう許してやれ

>ここはやっぱおちつくなー ⊂(_ロ_)⊃ゴロゴロ
まあゆっくりしてくれや

>(`・ω・)  父ちゃん母ちゃん見ててくれ、俺はやるぜ! (´・ω・)  光線銃・・・・ (´;ω;`) ありがとうございました
本当にびっくりした

>半漁人がでる兄貴本編はどれですか?
潜入編

>ノリスの中の人亡くなっちゃったよぉ・・・
悲しいよな・・・

>K「動画撮ろう」 Y「いや」 K「いいよ」 約束の時間10分前にPC前で全裸待機をするK ~予定の時間から3時間半後~ Y「だれ?」 K「JP(実況力)はあるか?」 Y「ない」 というわけでヤッターマンはしばらくありません でもそんなヤスがみんな大好きです!
何が言いてえんだよ!!

>加藤~今日新宿に用事あってさ~帰りに亀戸散歩しようと思ったんだけど寒かったからやめた~そろそろ養いに行きたいんだけど
マジ養ってほしい

>ゆとりメンバーの中で大学いってる(いった)人っているの?
全員男塾卒業者だよ

>加藤くん!1月30日~のハッピーセットがプリキュアだよ!やったね!(`・ω・´)
もちろん全部買う

>unkでそう
トイレ行けや

>加藤くん、全レスをやめたいと思ったことは? 将来絶対聞かれるよ……!
面接とかで聞かれるかな?

>加藤くん!今学校帰りに友達とフィギュアスケート見に来てるんだけど国分くんが司会だよ(´・ω・`)!かっこいいよ!にゃー
にゃー

>新暗黒竜出たばっかなのに新紋章でるとかどういうことなの・・・ばかなの?
全て掌の上だな

>全裸になったKのアレをペロx2したいですが構いませんね
ドキドキ・・・

>へ・・・フェ・・・ヘックション! すいません、風邪引きました。
暖かくして寝てくれ

>加藤君、アフィ見たけど…なにか悩みでもあるの?
よくわからないけど悩みは多いよ

>http://dec.2chan.net:81/b/src/1231505319963.jpg これまじ?
見れん!

>新紋章でガチムチ・・・
簡便

>今高三だがガチで就職が見つからん。加藤どうしよう、怖い。泣きたい。
帝都に来るといい

>前のコメント返しを見ました。 「たろちん×しんすけ」本はどこで手に入るんですか?
俺が知りたい

>プリキュアをリアルタイムで見たいんだが、朝起きれない…(・ω・`) どうしたらいい??
根性だ

>そうか
そ、そうか・・・

>DQ9にガングロのヤスが出るって!
妖精=ヤスという括りをもう捨ててくれ

>FE新紋章の謎ってDSででるの? そしていつでるの?
誰にもわからん・・・

>加藤くん加藤くん☆FE初回クリアしたから次はカトブレムの逆縛り(美男美女のみ使用可)をしようと思うんだがどうだろう…ヤス使えないから難しいかな
それ普通のプレイじゃねえか!

>ヤスのことも好きだけど、どこが好きって聞かれてもこたえられない。
雰囲気好きなんだろう

>新紋章の謎でるのか!? 紋章のリニューアルってことはリフは・・・
きずぐすり

>加藤くんが司会者でヤスが謝罪会見する夢を見たよ…タカは端でくまのぬいぐるみで遊んでた
なんでタカ幼児退行してるんだ

>加藤くん、くん。(^(○〇)^)
どんな顔だよ

>大変ですなヤスとかプリキュアの新作とか
ヤスは放置

>かとうくーん(´ω`) 今日埼玉県警の合格者セミナーなんだけどみんなと仲良くできるか心配だよー(´-`;) 加藤くんが安心して埼玉のプリキュアイベント来れるよーに治安をよくしたいな(`ω´)
埼玉に行った時は警備してもらうか

>ロマサガおもしろかった!次も期待。一日三十本くらいあげてもいいぞ!
過労死するよ

>新紋謎出るのか!シリウスの不運は健在なのかなw
シリウスに幸運は似合わない

>加ト吉
冷凍さぬきうどん食べたい

>加藤大変ね… ヤスのおもりもしなきゃいけないのか! ロマサガ観るから頑張って!
みんな頑張るぜ

>暗黒龍買っちまった・・・ プリンセス・ミネルバ テラムズカシスwww
攻略サイトを見ながら頑張ってくれ

>今日は加藤くんのかわりに姪っ子とプリキュアのミュージカルショーいってきたお(^ω^)せっかく加藤くんに会えると思ったのに…残念だったお…
残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>くにおの運動会、DSでリメイクされるみたいだぞ
あのキャラは酷い

>大変なことあるみたいだけど頑張ってね加藤くん(^・x・^)!
がんばっております

>「ゆくヤス」を見てどう思った? 自分は惚れた
無理してんなあとは思った

>このペースだとロマカトが年内に終わるかどうか…
半年以内には終わらせるよ

>かとー(;_;)!今日も良い天気だね。
そうだね!

>小さなお茶会」全巻アマゾンで注文したよ。ついでに「かっこいいスキヤキ」「豪快さんだっ!」「散歩もの」を注文したよ。古本屋で「孤独のグルメ」買ったヨ。
その三つは初めて聞いたなあ

>全裸待機とな!?
嗜みだ

>ああ・・・次はFE新聖戦の系譜だ・・・
聖戦は1MAP2時間3時間普通にかかるから実況には向いてないね

>ブーバー「加藤は糞wwww」
もう燃やしてくれ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678536 ぴゃ!
ぴゃ!

>ところで最近、カトラップが若干歌える ようになってきたんだが・・・
おれでさえ歌えないよ

>クンツォ!
俺そんなふさ子すきじゃないんだよな

>諭吉さん何枚で、加藤くんと1日デート出来る権利ゲット出来ますか??(・∀・∀・∀・)
加藤くんは時価ですので

>かとーーっ! お前は決して腐ったミカンなんかじゃないぞ! 次作も期待!
二っ期の時に言ってほしかったね

>http://touch-ds.jp/mfs/st96/interview3.html >>たとえば女の子だけで部隊を編成する人もいるんです。 主人公のマルス以外は、すべて女の子(笑)。 そんな部隊でも、兵種が変更できると、 戦いやすくなるだろうということなんですね。 桜井:逆におじさんのユニットだけを集めて、 高齢者部隊で戦う人もいるかも。 ガチムチ老兵一揆噴いた
よくあることなんじゃないでしょうかね

>ロマサガって見たこともしたこともないから、これを機に好きになれたら良いね!と、言うことなので、頑張ってくださいq(^-^q)!
皆が好きになれるように頑張りたいね

>私今日誕生日なので何か下さい
ハグでいいかい?

>僕も加藤くんの動画全裸で待ってるよ
風邪引かんようにな

>TMRのツアー行って来たぜ
何歌ってた?

>ゆとりwikiに書いてあったんだがVANQUISH好きってほんと?
前ラジオで言ったから本当

>しんすけ『しゃぶれよ』
あぁん?しゃぶれだぁ?

>好きなOH!MYコンブのリトルグルメは?
焼き芋を輪切りにした奴の上にバニラアイス載せるやつ

>カトー!録画時間30分前後にしてくれっ(^ω^)今短すぎるお
20分から25分動画を目指す

>おはよう
おはよ

>マクロス知ってる?
F以外は全部見てるよ

>ホワイトの変身シーンで鳥肌たっちゃったんだぜ…
解るわかる

>これだけコメたまると更新出来ないんだろ? コメ返し全部するのは限界なんでねーの?
限界なんてない絶対

>自宅消防士
あれは笑ったよ

>加藤だぜ
加藤は今コーンポタージュが飲みたい

>ff4の冒頭でちょろっとしか出番のなかった加藤がここまで注目を浴びる存在になるなんて……!
パート1と2で怒涛の大活躍を見せたよね

>しんすけって何歳? どこすみ? もしかしたら俺の知人かもしれん…
リオデジャネイロに住んでるよ

>風邪が治らない、辛いお。 (´;ω;`) カトークン助けて…。
かわいそうだが俺は風邪は治せないのでお医者さんに行ってください

>加藤はようせい
ようせいネタ自重してくれ

>とるねぇええど!
ショーンは糞キャラにもほどがある

>腐でもなんでもないんだけど 加藤くんに抱かれるゆめをみたお・・・
kwsk

>前の記事のことが原因でヤス落ち込んじゃったの?
そんなことはないよ
17 : 40 : 01 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(214) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 癒すもの 癒されるもの>>
コメント
----

何かをしたらあれこれ色んな反応あるよな、加藤とヤスが息抜きまたは遊びとして楽しく動画投稿できればとおもってるよ
by: * 2009/01/12 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤頑張れ応援してる
by: * 2009/01/12 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん成人式に行った?
by: * 2009/01/12 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがは加藤だな
by: * 2009/01/12 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤おおおおおお!!!!


えへへ・・呼んだだけ///
by: * 2009/01/12 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフル関西じゃあんま見ないな
サイゼのミラノ風ドリアでも食っとけ
by: * 2009/01/12 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネタバレ 加藤はロマサガをいつかクリアする!
by: ネムネム * 2009/01/12 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちから5分のところにジョイフルあるから買って来ようか?
by: * 2009/01/12 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は友達思いのイケメンだと把握した。

くやしいっ!
by: * 2009/01/12 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトすっごく面白いです!!これからも楽しみにしてます(´・ω・`)
by: * 2009/01/12 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

うぴー乙
浦安で例えると
しんさん→大鉄
ヤス→花丸木
タカ→涙
加藤→あかねちゃん
だと思うんだが唐突でごめん
by: * 2009/01/12 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤葛藤の巻か
by: * 2009/01/12 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

園児のコスで行けばいいのに
加藤君のお茶目さん
by: * 2009/01/12 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪印コーヒー牛乳買って来て良かったよっ!
by: * 2009/01/12 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちもジョイフル徒歩5分だよ♪でも買っても送る方法ないや(>.<)あと私も実況撮ってるけど色々大変だ~
by: * 2009/01/12 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のサガシリーズ制覇
by: * 2009/01/12 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou61323.jpg

333333とったどー!!!
by: * 2009/01/12 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュプリキュアの声優陣どう思った?
by: * 2009/01/12 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

夢にゆとり4人組が出てきた・・・加藤は予想以上のカトメンだったぜ。
by: * 2009/01/12 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

コミケで加藤くんの写真撮りまくったよー
気づいてくれなかったみたいだけど(´・ω・`)
by: * 2009/01/12 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロイホ>ガスト>ジョイホォ
by: * 2009/01/12 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラゴンゾンビ(赤) HP:1800


by: * 2009/01/12 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

満腹コース… うれしい!
by: * 2009/01/12 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガ4面白かったぜ
by: * 2009/01/12 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

私としんちゃんの愛のキューピッドになって下さいm(_ _)m
by: * 2009/01/12 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の編集点は独特だな
by: * 2009/01/12 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近の楽しみはロマカト3だーー!うるうる・・
by: * 2009/01/12 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにフィレオフィッシュぶつけるとどうなるんだ?
by: * 2009/01/12 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつまでも応援してるぜ
by: * 2009/01/12 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

デビルサバイバー普通に面白そうじゃないか?確かにメガテンにポップな感じはいらんと俺も思っていたが、あれはあれで
by: * 2009/01/12 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

うp乙!!!今から見て来るわ!!加藤は身長デカいイメージなんだがどうなんだ?
by: * 2009/01/12 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト面白かったよ!自分の中でTHE加藤を越えるシリーズになりそうだ…次も期待してるぜー
by: * 2009/01/12 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!1月14日誕生日なんだ!お祝いしてー\(^o^)/
by: * 2009/01/12 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフルかぁ~加藤くん付近にわないのか~(・з・)広島にわたくさんあるでんて。あと最近友達の3歳の妹がプリキュアファンで加藤くんをおもってしまった(´д`)w
by: * 2009/01/12 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じ内容のコメントは今後もあると思うし流したらいいと思うけど、加藤くんには出来ないことなのかね・・動画と記事更新おつかれさん
by: * 2009/01/12 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

まんぐりがえし!(`・ω・´)
by: * 2009/01/12 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

正直加藤よりもルーツが好き
by: * 2009/01/12 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の実況大好き!いつか加藤と友達になって一緒にゲームしてみたいお(`・ω・´)
by: * 2009/01/12 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ヤスに冷たい加藤...ゾクゾクしちゃうわ
by: * 2009/01/12 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

東京のジョイフル過疎地にしかないよな…台東区の俺涙目…真逆やぞ…プリキュアの膝掛けいる?
by: * 2009/01/12 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙!!
加藤とかゆとりの絵かいてる人いっぱいいるけど、実際似てるのとかあるの??
by: * 2009/01/12 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

見ててこっちもゲームやりたくなってくるっていう点で加藤に勝てる奴はいない、と俺なんかは思うわけですよ
by: * 2009/01/12 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

内輪向けのカトブレムも好きだったけどロマカトも好きだー!
by: * 2009/01/12 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤オススメの作業BGM教えてよ。
by: * 2009/01/12 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤オススメの作業用BGM教えてよ。
by: * 2009/01/12 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを八宝菜にしたい
by: * 2009/01/12 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

かーとーくんっ♪家帰ったらロマサガ見るね!おなかすいたよう(´・ω・`)
by: まむ * 2009/01/12 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

エレンは俺の嫁だから絶対仲間にしてくれ
by: * 2009/01/12 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回クソワラタwww早く続きが見たいぜ
by: * 2009/01/12 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040781 インパクトだけならある
by: ばっふんば * 2009/01/12 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験生のわたしになにかひとことください!加藤くんもなんか、うん、色々頑張ってね!
by: * 2009/01/12 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねえねえ、加藤くん。トーマスは槍が強いよ?

全員の武器の熟練度観れば大体相応しい武器が何かわかる。
それに縛られないプレイを目指すのも面白いとは思うけど。
by: PP * 2009/01/12 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近、加藤動画で酒がうまい!
かまわん、加藤!酒飲みにいこ!
by: ろら * 2009/01/12 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔『抱かれたい』ってことばを『ハグされたい』だけだと思ってたよ、あの純粋さはどこへ行ったんだろうか
by: * 2009/01/12 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は歴代FEの主人公で誰が一番主人公っぽくないと思う?
一般的にリーフっていう意見が最多なんだけど影薄いロイもそれっぽくないんだが。
by: おじや * 2009/01/12 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト4面白かたおなかいっぱい(^∀^) 加藤キーワード「革靴」「白いYシャツ」…パンク&ロック系?もしそうなら、自分が働いてるSHOPの服めっちゃ似合いそう☆ラフォーレ原宿内にあるから来たら探しに来てお( ^ω^)つ[フワフワお好み焼き]…ゴメンAAとか作れなくて(うω;`)
by: 携帯厨 * 2009/01/12 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトうp乙です☆私は途中で挫折したので、とても楽しませてもらってます(*^ω^*)
ジョイフル近くにあるお。前行ったらレジにカードかなんか売ってて加藤くん思い出してにやけそうになったわ。
by: * 2009/01/12 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--onion--

最近は晩飯食いながら加藤の動画を見るのが楽しみで仕方がない(*´∇`)
めしうま~
by: * 2009/01/12 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

パート4まじで面白かった!満腹どころか続きはまだか病ですよ。
by: らっきあせつ * 2009/01/12 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

よっ!若頭!!!
by: * 2009/01/12 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

チラ裏だからこの米は読み流しておk 自分はA型。同性の友達はB型とAB型がなぜか多い。異性の友達は逆に自分と似たA型かO型が多い。両性ともに割合は8割超えなんで、自分は勝手に血液型別性格判断は置いといて、何故か関係ある気がする。同性の友達と遊ぶと振り回されっ放しだが、やっぱり楽しい。逆に異性は支配したい側なので、振り回すタイプは×。同性にはデレる。異性にはツンデレ。そんな自分はドS。異性はドMしか必然的によってこない。なんの話だっけ…? あ!いいたかったのは、同性の友達は自分と似てないタイプが楽しい。たまにビキッとくる。似てると安心感あり。でもポジションかぶるからビキッビキッ多い。以上。イミフ
by: * 2009/01/12 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュア最近観てなかったんだけど、のぞみとココがいまどうなっているのかが気になる。ココのぞが拝める回なんてある?
by: * 2009/01/12 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の懇意に牙を見かける
by: * 2009/01/12 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

しゃ、カ!しゃ、カ!チキんんんんんんんんんんん
by: * 2009/01/12 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

part4おもしろかった!やっぱりギリギリのプレイってのは見栄えが良いですね。ストレスの無い編集もイイ!
by: * 2009/01/12 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコの歌い手トゥライの声が加藤に聞こえるおhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5660854
by: * 2009/01/12 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

か、とぉーっかとぉー((つ´;ω;)つ眠いよ、だっこー・・・っ
by: * 2009/01/12 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の部屋は今、はじけるレモンの香りがするんだぜ?
by: * 2009/01/12 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

下着付けたままお風呂でお湯かぶってしまった・・・動画見る楽しみを糧に羞恥心と戦います><
by: (・ω・) * 2009/01/12 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに対してひどくね?
by: * 2009/01/12 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

野菜室に白菜と水菜、干ししいたけがあるんだけどどうすればいい?
by: * 2009/01/12 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはいじられてこそ。
by: * 2009/01/12 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近の兄貴本編が直視できない
by: * 2009/01/12 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

SOYJOYってまずいよなー な?
by: * 2009/01/12 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画うpとブログ更新またレス返し乙
ロマカトなかなかスリリングで面白かったよ
加藤はセンスが良いのかもわからんね
これからも楽しませて貰いますんでよろしくどうぞ
by: * 2009/01/12 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きな体位は?
by: * 2009/01/12 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフルのおもちゃパズルとうちわならあるから川に流しますね。いつか加藤君にととぐといいな^^
by: * 2009/01/12 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶぅ~ばぁ~
by: ゆう * 2009/01/12 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術は力と素早さの高いキャラに任せるといいですよ。初期メンバーならエレンとか。
by: * 2009/01/12 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と同棲するために、3月に巣鴨に引っ越すよ。
2人の愛の巣で一緒にロマサガやろ。
by: * 2009/01/12 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ユニットバスについてどう思う?
by: * 2009/01/12 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

初見には厳しいがロマサガ3をやったことのある俺にとっては神動画だ。
by: * 2009/01/12 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ある意味加藤がJoyful!!
by: * 2009/01/12 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ加藤、ロマカトで懐古精神を揺さぶられてSFC本体を漁ってきたんだが、ACアダプターが見当たらないんだ。今度探しといてくれ
by: * 2009/01/12 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

スプーってどんなの?
by: シェルファァ * 2009/01/12 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんが夢に出てきた!やっぱカトメンだったわ
by: * 2009/01/12 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪ひいたけどロマカト見て明日も頑張ろうと思う(´・ω・`)とっておきの処方箋をありがとう
by: * 2009/01/12 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

凄く太長い一本糞が出た。見て見て~。
by: * 2009/01/12 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトまじ面白かった。これだけを伝えたかったんだ。だって君とはフォーリンアーヴ
by: * 2009/01/12 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日成人式だけど2浪だから行けなかった・・・
やったね^^
by: * 2009/01/12 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分と同じ1月14日誕生日の人がいてびっくりしたwついでに祝って欲しいな。ロマカト頑張ってくれ!応援してる
by: * 2009/01/12 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフルうちの近所にもあるぜ^^

ロマカトどんどんうpしてくれたら
買ってくるよ(`・ω・´)b
by: * 2009/01/12 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネカマブログかっこいいよね!
by: * 2009/01/12 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔彼女がいたとコラムに書いていた加藤にマジ質問。リアルで三次元の女と会話するには何を喋ればいい?
by: * 2009/01/12 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガ頑張れ!
お子様の俺勝ち組み
by: * 2009/01/12 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前ジョイフル本田で映画撮影やってたらしい
あとジョイフル「やましん」ってのがあった気がしたんだけど
by: * 2009/01/12 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

タクティクスオウガはLルート、姉脂肪こそ至高
by: * 2009/01/12 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近FIELD OF VIEWにはまってるんだが良いわこれ。加藤のお勧めアーティスト誰?
by: * 2009/01/12 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスタカと色々始まったけど、今は加藤が一番楽しみだ
by: * 2009/01/12 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!加藤!醤油味!
by: * 2009/01/12 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

赤マル読んだ?おもしろい作品あった?
by: * 2009/01/12 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカに萌えすぎてどうしよう
by: * 2009/01/12 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとう、ロマサガの「極意」システムは理解してくれ・・・
by:   * 2009/01/12 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガまじ面白いよ!
これからも頑張ってください!
by: * 2009/01/12 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君これだよ、これ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2511039
by: * 2009/01/12 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪印コーヒーなんてカスだよ。
本当のゆとりなら白バラコーヒーだよ。
by: ガチャピン * 2009/01/12 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

実は昨日誕生日だったんだ!!何をくれるんだい?
by: パプリカ * 2009/01/13 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤kんの負担を軽減するためにコメントを控えようと思いました^^
by: * 2009/01/13 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとベジータってどっち強いの?
by: * 2009/01/13 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

サイゼリアのお子様セットにはおもちゃがついてないんだけどどう思う?
by: * 2009/01/13 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちん実況やめちゃうの(´;ω;`)
by: * 2009/01/13 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

SMAPどう思う?
by: * 2009/01/13 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

前ジョイフルで働いてたわw
そういばプリキュアとか腐るほどあったw
人が少ない時間の昼間か深夜に行ってノリよさげな主婦の店員にどうしてもほしいんですって頼めばくれるかもよ?って近くにないなら意味ないか・・・
by: * 2009/01/13 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト見たら加藤くんの熱意を感じて加藤くんへの愛がより深まりました。ありがとー!v(≧∀≦)
by: にゅー * 2009/01/13 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアって面白いらしいよ!
昔流行ったんだって!
by: * 2009/01/13 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとーくん風邪引いちゃったよぉp(´⌒`q)
by: * 2009/01/13 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、基本的なシステムぐらいはわかっとこうぜ
というかわからないままだと詰むぞw
by: * 2009/01/13 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

実際問題として加藤にグッズ送る手段がない件について
手段があったら本当に送るよ
by: * 2009/01/13 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

Wikiに加藤コメ返信一覧作ったんだけど・・・必要だったかな?ロマサガおもしろかった!あと投コメにTHE加藤のリンク貼らないの?確かにコラボっぽくて微妙だけど
by: * 2009/01/13 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトウ、全レス無理しなくていいぞ。動画だけで十分だよ。
by: * 2009/01/13 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピラフとヤジロベーってどっちがつおいの?
by: * 2009/01/13 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

Wikiまで行く人はブログ読むって意見もらったから一覧消しといた、必要だったら皆によびかけてくれい
by: * 2009/01/13 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分受験生なんすけど、ゆとり+ゆかりメンバーの中で一番秀才な人は誰っすか??勉強教えてもらいに行くっす
by: * 2009/01/13 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガおもろかった///セーブは詰まない程度にこまめにね。基本詰みゲだからダンジョン行く前のデータとかは残しといた方がいいお(・Θ・)てか残さないと絶望した!てなるかも
by: * 2009/01/13 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイ本くらいおばさんが連れってってやんよ!
あ、加藤はココナツ派?ナツココ派?
by: * 2009/01/13 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフルってジョイフル本田かと思ってた、おばさん恥ずかしー
by: * 2009/01/13 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

三っ期のラインナップ、マジでアツいなぁ 正直、誰が台頭でもおかしくないぜ。今はあきらかに加藤がノってるけど油断せずに頑張ってくれ
by: * 2009/01/13 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

本編はvertical infinityからが多かた
とりあえずアンコールのブレイクした3曲と夜明け前が神>TMRツアー
あと西川絶対領域出してた
by: * 2009/01/13 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近マックのおもちゃ種類選べないようになってるから全種コンプは難しいかもね(´ω`)でも加藤ならやれると信じてる!!
by: * 2009/01/13 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュア?何それ。おいしいの?
by: * 2009/01/13 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー!俺今最高に酔ってるよー!!缶ビール一本しか飲んでないのに…酒に弱いって損だよね
by: * 2009/01/13 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪ひいて寝込んでたオレに何かメッセージを!
by: * 2009/01/13 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

 新暗黒龍を買って、FEを初めてやったんだけど、すごくおもしろかった。紹介してくれてありがとう。
 んで、いつかガチムチ老兵縛りをやってみたいんだけど、どれくらいのレベルをクリアできれば挑戦してもいい? とりあえず、DSのハード1はクリアしたよ。
by: * 2009/01/13 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ゆんぴょうが可愛すぎるんだけどどうしたらいい?
by: * 2009/01/13 04:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、最近のドラマでおすすめある?
by: * 2009/01/13 05:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

新紋章でもノルンとかアテナとか使いてぇな
まぁ無理だろうが

今年中に新紋章出たら加藤にゲームキューブでも贈ってやろうかな^^
by: コイル * 2009/01/13 06:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

頼む!!ゲームの音量を上げてくれ!!
by: * 2009/01/13 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

嵐と℃-uteってグループにハマってるんだわ。
共通点はメンバーの仲が良いアイドル
加藤もハマろうぜ
by: * 2009/01/13 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカくんの好きなタイプの女の子ってどんな子ですか><?
by: * 2009/01/13 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の家の家賃いくらなの?
by: * 2009/01/13 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

栄光の落日について一言
by: * 2009/01/13 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト見る時間ない、すまん加藤。
明日絶対みるからいじけないで><
by: * 2009/01/13 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

>タカが切り札という事の意味が理解出来たわ・・・恐ろしい子!
by: * 2009/01/13 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

大黒柱が本気を出したか、おぉこわいこわい
by: * 2009/01/13 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

養うことは出来ないけど、料理はまかせて(`・ω・)!
by: * 2009/01/13 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

revinは射精した
by: * 2009/01/13 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

送る手段とか言ってる人はメール送ればいいんじゃね?
by: * 2009/01/13 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファイヤーカトブレムを見てSFC版を買いました
次はロマサガか…?
by: 下北沢 * 2009/01/13 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

兄貴の面接マニュアルでワロタw
ガチムチには笑える動画がいっぱいあっていいね、でも兄貴本人がああいう動画を見たら
どう思うのだろう・・
by: * 2009/01/13 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

今最も落ち着く動画のロマカトを流しながら履歴書書きました。仕事決まったら加藤さん祝って下さい。
by: * 2009/01/13 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はヤスに冷たいときがあるな。FEでの「俺が一番ヤスを愛してる」発言はいずこ・・・。
by: * 2009/01/13 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の右目の視力は?
by: * 2009/01/13 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日マジで寒いわ、イライラするわ
by: * 2009/01/13 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はおれの指揮者
by: * 2009/01/13 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガやったことないけどおもしれーな!
加藤のやるゲームはやったことないの多いからやってみたくなるな
FEしかり
by: * 2009/01/13 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

頼むからヤスと仲直りしてくれYO!!!
by: * 2009/01/13 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

マシュマロ通信知ってる?
by: * 2009/01/13 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪印コーヒー牛乳の次に好きな飲み物なに?FEの着メロ友達に笑われた(´・ω・`)ショボーン
by: * 2009/01/13 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪降った^∀^ニヒヒ
かき氷したい
by: * 2009/01/13 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日クラスの男子が教卓に座って「1,2,3,4~プリキュア♪」って歌ってて、とっさに加藤くんが浮かんだと共に「きもいしね」って言ってやりたくなったけどやめといたよ あ、別に加藤くんがきもいって訳じゃないお( ^ω^)
by: * 2009/01/13 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今気づいたんだが、ロマカトとヤッスマンの投稿者がしんすけではなく加藤であることについて語って下さい。
by: * 2009/01/13 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

聖戦とトラキアは見た目は違うけど
内部的なシステムは使いまわしと聞いた事あるよ。
というか、紋章もアカネイア戦記(サテラビュー版)と使いまわしされてるし、
FEは使いまわされてナンボだと思ってる。
by: * 2009/01/13 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

温かくして、寝ながらロマカトみてたら風邪治ったよv カトークンの声でぐっすり眠れたからかな?

by: (`・ω・´) * 2009/01/13 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

迷惑だったら申し訳ないが、ロマサガ3、説明書無いだろうからwikipediaでさらっと見たほうがいいよ。特にLPについては。↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AC3
by: * 2009/01/13 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

悪口雑言、誹謗中傷は世の習ひなれば、
厚顔無恥にて齢を重ねをり。
by: * 2009/01/13 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

16日誕生日だから
~(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
by: * 2009/01/13 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よ酒は怖いぞ。酔った勢いでやっちまったぜ・・・
by: * 2009/01/13 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://imijiki.blog7.fc2.com/blog-entry-282.html
なんという加藤
by: * 2009/01/13 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト面白いから応援してやらないこともないんだからねっ><
by: * 2009/01/13 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだこれ初めて来たが全コメ返してんのか・・・加藤・・・GJ

by: * 2009/01/13 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

みやじのブログに加藤の話題が出てたよ☆みやじとは仲良いの?
by: * 2009/01/13 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は随分ツンデレなんだな。
ヤスと仲良しのくせに^^^
by: ぬぬぬ * 2009/01/13 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""

         ______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\
by: _ * 2009/01/13 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のまつ毛を食べたい
by: * 2009/01/13 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君あいしてる
by: * 2009/01/13 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス~とカトゥ~なっかっよっくケンカしなっ♪

ヤ~ス~ヤスヤスヤ~ス♪
カトゥ~カトゥ~カトゥアッー♪
by: * 2009/01/13 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

成人祝いなんかくれ
by: * 2009/01/14 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、タカンビー見ろw
軽く笑った
by: んっ * 2009/01/14 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー( ;_;)ノずっと好きだからね!
by: * 2009/01/14 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君にとってゲーム実況とは何ですか?
by: * 2009/01/14 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

テスト前におもしろそうなシリーズ始めるのやめてください。
人の単位をなんだと思ってるんですか。
by: * 2009/01/14 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事で嫌なことがあったよ><

慰めて~(´つω・`)
by: * 2009/01/14 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトpart1が週刊ニコニコランキングにのっている件について一言
by: * 2009/01/14 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカについて一言
by: * 2009/01/14 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスだけランキング入りしてる実況紹介PVで紹介されてるってどうゆうことなの…
自分も絵上手かったら加藤を紹介するのに(´`)
by: * 2009/01/14 03:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分の長所が本気で見つからない場合はどうしたらいいと思う?(´・ω・`)
まじで悩んでるの、助けて加藤くん
by: * 2009/01/14 07:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

大好き過ぎてときめきまくりです(*´ω`*)
by: * 2009/01/14 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ服着させてください。
加藤じゃないんだから・・・。
by: * 2009/01/14 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボKの参戦作品についてどう思う
by: * 2009/01/14 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフルは最近知ったよ。
富山なんていう田舎には、そんなハイカラなファミレスないんだぜ…

サイゼリヤはあるよ!(`・ω・´)
by: * 2009/01/14 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

隙有らば友達になっちまおう。
by: * 2009/01/14 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ポイフルやるよ
by: * 2009/01/14 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の動画は音声が小さいけど、どうにかなりませんか
by: * 2009/01/14 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト本当におもしろいな!
頑張ってくだしあ
by: * 2009/01/14 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

私事だけど結婚することになったよ。人妻になってもロマカト見るね。
by: * 2009/01/14 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっす加藤!最近尿漏れが半端じゃないんだけどこれでも俺の可愛い息子なんだ。ちょっとだけでいいから、いいこいいこしてやってくれないか?
by: * 2009/01/14 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画40分もあったっけ?加藤くんは自分の動画のコメント見ないの?
by: * 2009/01/14 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅーん!実はコメント2回目なの(;_;)ごめんね。
by: * 2009/01/14 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと加藤の2人実況はいつから始まるの?
by: * 2009/01/14 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のときはヤスよりコメの集まり早いな
by: * 2009/01/14 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのコスプレしたらお嫁さんにしてくれる?( ^ω^)
by: * 2009/01/14 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボKがでるみたいだね
ガンダムシリーズの参戦作品がおわっとるけどゾイドやファフナーやガンソードが出るのは評価したい。
by: * 2009/01/14 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人で一番パソコンスキルが高いのって誰?
by: * 2009/01/15 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤テイルズやったことある?
by: * 2009/01/15 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボKにゾイドが参戦する件について
by: * 2009/01/15 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度ジョイフルで仮面ライダーのおもちゃ貰えたら加藤にあげるよ
by: * 2009/01/16 04:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトうp乙!やっぱ満腹コースはメシがうまいべ。

ジョイフル、近場にあるから協力してやりたいんだが・・・。先週も食事に行ったし。
お子様用ドリンクバーの有料タンブラーならゲットできそうだが、さすがにお子様ランチは無理っぽい。子連れじゃないとなぁ。
ヤフオクとかに何点か出品されてたぞ。見てみるといいかもしれん。長文改行すまそ。
by: えご * 2009/01/16 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

しすんけ2週間配信ないらしいから加藤動画量産よろ!
いつかヤスとロストワード・オブ・ジェニーやってみて
by: * 2009/01/16 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://m.nicovideo.jp/watch/sm3129284
男性でもゲッチュウ!らぶらぶぅ?!歌えるんだね
by: * 2009/01/16 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユニバの年間パスほしいんだが買いに行く時間がない 代わりに買ってきてくれ
by: * 2009/01/16 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

つべ板の抱かれたい実況主スレについて一言
by: * 2009/01/16 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAを見たヤス「俺の一年って一体・・・」
by: * 2009/01/17 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~今日センターだけどしんすけのドラクエ5観てたりで全然勉強してないよーしんすけにも「帰れ!今すぐ」って言われるし…加藤~
by: * 2009/01/17 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネード描いてー
by: * 2009/01/17 05:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/30-506464c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
