-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すっきりりんご
2009 / 01 / 17 ( Sat )
実況界を騒がせているゲームがあるとのことで
タカの家でマリカーを触ってきた
SFCやDSはやったことはあるがwiiは初めてだ

ハンドル操作のやりにくさに絶望してヌンチャクでやらせてもらう
色々試した結果使用キャラはピーチのマッハ・バイクに落ち着いた

なんとかタイムアタックでルイージサーキットを1分17秒台で走れるまでにはなった

その後ケイさんと二人で国内対戦で盛り上がる、6時間くらいやってたよ
名前はそのままだったのでもしかしたら知っている人もいたかもしれんね
そういう人との遭遇率は0.2%くらいだろうが




とにかくこれでマリカー対戦の準備は整った



まあフレンド一人もいないしそもそも持ってないしでどうすることもできんけどな!
>何かをしたらあれこれ色んな反応あるよな、加藤とヤスが息抜きまたは遊びとして楽しく動画投稿できればとおもってるよ
お心遣いありがとうございます

>加藤頑張れ応援してる
あいよー

>加藤くん成人式に行った?
何年か前に行った記憶はある

>さすがは加藤だな
だろ?

>加藤おおおおおお!!!! えへへ・・呼んだだけ///
そ、そうか

>ジョイフル関西じゃあんま見ないな サイゼのミラノ風ドリアでも食っとけ
あぁん?やったろか?

>ネタバレ 加藤はロマサガをいつかクリアする!
クリアできるといいね

>うちから5分のところにジョイフルあるから買って来ようか?
タンブラーってどうやって入手するのかな

>加藤は友達思いのイケメンだと把握した。 くやしいっ!
でも感じちゃう

>ロマカトすっごく面白いです!!これからも楽しみにしてます(´・ω・`)
楽しみに待っていてください

>うぴー乙 浦安で例えると しんさん→大鉄 ヤス→花丸木 タカ→涙 加藤→あかねちゃん だと思うんだが唐突でごめん
ヤスは初期の春巻だ

>加藤葛藤の巻か
生き延びることはできるか

>園児のコスで行けばいいのに 加藤君のお茶目さん
コスとかじゃなくて店がねえんだよ!!あったら今いっとるわい

>雪印コーヒー牛乳買って来て良かったよっ!
美味しいかい?

>うちもジョイフル徒歩5分だよ♪でも買っても送る方法ないや(>.<)あと私も実況撮ってるけど色々大変だ~
もう寝なさい

>加藤のサガシリーズ制覇
い や

>http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou61323.jpg 333333とったどー!!!
444444を取ったらまた報告してくれ

>フレッシュプリキュアの声優陣どう思った?
メイン3人誰も知らん

>夢にゆとり4人組が出てきた・・・加藤は予想以上のカトメンだったぜ。
カトメン←これどこ発祥だよ

>コミケで加藤くんの写真撮りまくったよー 気づいてくれなかったみたいだけど(´・ω・`)
帰れ

>ロイホ>ガスト>ジョイホォ
ファミレスなんてどこも一緒さね

>ドラゴンゾンビ(赤) HP:1800
そんな強いの?

>満腹コース… うれしい!
クタクタになる

>ロマサガ4面白かったぜ
ありがとう

>私としんちゃんの愛のキューピッドになって下さいm(_ _)m
ビジネスの話をしようか

>加藤の編集点は独特だな
大目に見てくれや

>最近の楽しみはロマカト3だーー!うるうる・・
待たせたな

>ヤスにフィレオフィッシュぶつけるとどうなるんだ?
死ぬ

>いつまでも応援してるぜ
おじいちゃんになっても応援してね

>デビルサバイバー普通に面白そうじゃないか?確かにメガテンにポップな感じはいらんと俺も思っていたが、あれはあれで
メガテンの名を冠してなければ良さげではある

>うp乙!!!今から見て来るわ!!加藤は身長デカいイメージなんだがどうなんだ?
アッー

>ロマカト面白かったよ!自分の中でTHE加藤を越えるシリーズになりそうだ…次も期待してるぜー
ちょぼちょぼやっていくよ

>加藤!1月14日誕生日なんだ!お祝いしてー\(^o^)/
おめでとうございます!

>ジョイフルかぁ~加藤くん付近にわないのか~(・з・)広島にわたくさんあるでんて。あと最近友達の3歳の妹がプリキュアファンで加藤くんをおもってしまった(´д`)w
タンブラーの情報マジ頼む

>同じ内容のコメントは今後もあると思うし流したらいいと思うけど、加藤くんには出来ないことなのかね・・動画と記事更新おつかれさん
仕方ないね

>まんぐりがえし!(`・ω・´)
エロパイやん・・・

>正直加藤よりもルーツが好き
そいつはすげえや

>加藤の実況大好き!いつか加藤と友達になって一緒にゲームしてみたいお(`・ω・´)
いつか星の海で

>>ヤスに冷たい加藤...ゾクゾクしちゃうわ
エークセレン

>東京のジョイフル過疎地にしかないよな…台東区の俺涙目…真逆やぞ…プリキュアの膝掛けいる?
ひざかけ・・・クレッ

>全レス乙!! 加藤とかゆとりの絵かいてる人いっぱいいるけど、実際似てるのとかあるの??
たまにあるね

>見ててこっちもゲームやりたくなってくるっていう点で加藤に勝てる奴はいない、と俺なんかは思うわけですよ
あまり迂闊なことを言うと公安にマークされますよ

>内輪向けのカトブレムも好きだったけどロマカトも好きだー!
いつかロマカトブレムをやるか

>加藤オススメの作業BGM教えてよ。
いまちょうど聴いているのはアニキのパーフェクトレスリング教室だ

>加藤オススメの作業用BGM教えてよ。
さっきは屁戦を聴いていた

>ヤスを八宝菜にしたい
炒めてくれ

>かーとーくんっ♪家帰ったらロマサガ見るね!おなかすいたよう(´・ω・`)
ロマサガを見ながらご飯を食べればいいと思うよぅ

>エレンは俺の嫁だから絶対仲間にしてくれ
どこにいるんだ?

>今回クソワラタwww早く続きが見たいぜ
見てくれ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040781 インパクトだけならある
懐かしすぎわろた、マキシマMADはあらかた見てるよ。 投稿が俺のバースディだなこの動画

>受験生のわたしになにかひとことください!加藤くんもなんか、うん、色々頑張ってね!
ココア飲んでがんばれ!

>ねえねえ、加藤くん。トーマスは槍が強いよ? 全員の武器の熟練度観れば大体相応しい武器が何かわかる。 それに縛られないプレイを目指すのも面白いとは思うけど。
熟練度・・・?

>最近、加藤動画で酒がうまい! かまわん、加藤!酒飲みにいこ!
酒は飲めないけどつまみは大好き

>昔『抱かれたい』ってことばを『ハグされたい』だけだと思ってたよ、あの純粋さはどこへ行ったんだろうか
誰かハグしてクレ

>加藤は歴代FEの主人公で誰が一番主人公っぽくないと思う? 一般的にリーフっていう意見が最多なんだけど影薄いロイもそれっぽくないんだが。
強さと言う点ではアイクが筆頭だ

>ロマカト4面白かたおなかいっぱい(^∀^) 加藤キーワード「革靴」「白いYシャツ」…パンク&ロック系?もしそうなら、自分が働いてるSHOPの服めっちゃ似合いそう☆ラフォーレ原宿内にあるから来たら探しに来てお( ^ω^)つ[フワフワお好み焼き]…ゴメンAAとか作れなくて(うω;`)
加藤はフリースタイル系です、原宿に行ったら寄らせていただきます

>ロマカトうp乙です☆私は途中で挫折したので、とても楽しませてもらってます(*^ω^*) ジョイフル近くにあるお。前行ったらレジにカードかなんか売ってて加藤くん思い出してにやけそうになったわ。
ジョイフルが近くにあるものは幸せである、心豊かであろうから

>最近は晩飯食いながら加藤の動画を見るのが楽しみで仕方がない(*´∇`) めしうま~
チャーハン食いながら見てくれ

>パート4まじで面白かった!満腹どころか続きはまだか病ですよ。
思う存分見てくれ

>よっ!若頭!!!
イヨッ

>チラ裏だからこの米は読み流しておk 自分はA型。同性の友達はB型とAB型がなぜか多い。異性の友達は逆に自分と似たA型かO型が多い。両性ともに割合は8割超えなんで、自分は勝手に血液型別性格判断は置いといて、何故か関係ある気がする。同性の友達と遊ぶと振り回されっ放しだが、やっぱり楽しい。逆に異性は支配したい側なので、振り回すタイプは×。同性にはデレる。異性にはツンデレ。そんな自分はドS。異性はドMしか必然的によってこない。なんの話だっけ…? あ!いいたかったのは、同性の友達は自分と似てないタイプが楽しい。たまにビキッとくる。似てると安心感あり。でもポジションかぶるからビキッビキッ多い。以上。イミフ
あ?

>プリキュア最近観てなかったんだけど、のぞみとココがいまどうなっているのかが気になる。ココのぞが拝める回なんてある?
映画最強

>加藤の懇意に牙を見かける
牙しかない

>しゃ、カ!しゃ、カ!チキんんんんんんんんんんん
ああいうMADがもっと増えればいいのにね

>part4おもしろかった!やっぱりギリギリのプレイってのは見栄えが良いですね。ストレスの無い編集もイイ!
必死すぎて何も覚えてない

>ニコニコの歌い手トゥライの声が加藤に聞こえるおhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5660854
結構良曲だなこれは

>か、とぉーっかとぉー((つ´;ω;)つ眠いよ、だっこー・・・っ
添い寝でもするか

>俺の部屋は今、はじけるレモンの香りがするんだぜ?
いいね

>下着付けたままお風呂でお湯かぶってしまった・・・動画見る楽しみを糧に羞恥心と戦います><
どういうことなの・・・

>ヤスに対してひどくね?
全てヤスの了承を得ております

>野菜室に白菜と水菜、干ししいたけがあるんだけどどうすればいい?
今すぐうちにきて鍋を作ってくれ

>ヤスはいじられてこそ。
うちら4人にほんとのいじられ役っていないんだけどね

>最近の兄貴本編が直視できない
潜入編の新しいの出たかなあ

>SOYJOYってまずいよなー な?
俺は食べられない、味がねー・・・

>動画うpとブログ更新またレス返し乙 ロマカトなかなかスリリングで面白かったよ 加藤はセンスが良いのかもわからんね これからも楽しませて貰いますんでよろしくどうぞ
ヒヤヒヤ動画はもうイヤじゃー

>加藤の好きな体位は?
キャッ><

>ジョイフルのおもちゃパズルとうちわならあるから川に流しますね。いつか加藤君にととぐといいな^^
佐川に流してくれないか

>ぶぅ~ばぁ~
ハイドロポンプするぞ?

>体術は力と素早さの高いキャラに任せるといいですよ。初期メンバーならエレンとか。
エレンどっか行ったぞ?

>加藤と同棲するために、3月に巣鴨に引っ越すよ。 2人の愛の巣で一緒にロマサガやろ。
愛の巣鴨

>加藤、ユニットバスについてどう思う?
めんどいよなあれ

>初見には厳しいがロマサガ3をやったことのある俺にとっては神動画だ。
詰んだらアドバイスキボンヌ

>ある意味加藤がJoyful!!
加藤はジョイナス

>なぁ加藤、ロマカトで懐古精神を揺さぶられてSFC本体を漁ってきたんだが、ACアダプターが見当たらないんだ。今度探しといてくれ
秋葉原電気街に行って買ってくれ

>スプーってどんなの?
俺の口からはとても言えない

>加藤くんが夢に出てきた!やっぱカトメンだったわ
光栄ですね

>風邪ひいたけどロマカト見て明日も頑張ろうと思う(´・ω・`)とっておきの処方箋をありがとう
暖かくするんだぜ?

>凄く太長い一本糞が出た。見て見て~。
一緒に便器に流されろよ

>ロマカトまじ面白かった。これだけを伝えたかったんだ。だって君とはフォーリンアーヴ
アーヴ

>今日成人式だけど2浪だから行けなかった・・・ やったね^^
やったな!

>自分と同じ1月14日誕生日の人がいてびっくりしたwついでに祝って欲しいな。ロマカト頑張ってくれ!応援してる
おめでとうさん、プレゼントの代わりに動画を見てくれ

>ジョイフルうちの近所にもあるぜ^^ ロマカトどんどんうpしてくれたら 買ってくるよ(`・ω・´)b
頑張るか!

>ネカマブログかっこいいよね!
う、うん

>昔彼女がいたとコラムに書いていた加藤にマジ質問。リアルで三次元の女と会話するには何を喋ればいい?
まずは世間話でもするといい

>ロマサガ頑張れ! お子様の俺勝ち組み
ボディチェンジしてくれ

>この前ジョイフル本田で映画撮影やってたらしい あとジョイフル「やましん」ってのがあった気がしたんだけど
両方ともうちの実家の近くにあるな

>タクティクスオウガはLルート、姉脂肪こそ至高
フォリナー4姉妹仲間にならなくていいから代わりにヴァイス、ジュヌーン、オクシオーヌが仲間になるCルートをやりたいのう

>最近FIELD OF VIEWにはまってるんだが良いわこれ。加藤のお勧めアーティスト誰?
けん♂♀けん

>ヤスタカと色々始まったけど、今は加藤が一番楽しみだ
楽しんでくれ

>加藤!加藤!醤油味!
薄塩味だよ

>赤マル読んだ?おもしろい作品あった?
赤マルと見て赤ちんとハゲ丸を思い出したよ

>タカに萌えすぎてどうしよう
しらんがな!

>かとう、ロマサガの「極意」システムは理解してくれ・・・
どこで理解すればいいんだ

>ロマサガまじ面白いよ! これからも頑張ってください!
はーい

>加藤君これだよ、これ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2511039
利がありそうだ

>雪印コーヒーなんてカスだよ。 本当のゆとりなら白バラコーヒーだよ。
聞いたことねえぞ?

>実は昨日誕生日だったんだ!!何をくれるんだい?
エアプレゼントをあげるよ

>加藤kんの負担を軽減するためにコメントを控えようと思いました^^
お、おう

>ヤスとベジータってどっち強いの?
ランファンにも勝てないだろ

>サイゼリアのお子様セットにはおもちゃがついてないんだけどどう思う?
お子様セットの90%を司っているのはおもちゃだと思うんだが

>たろちん実況やめちゃうの(´;ω;`)
そうなの?

>SMAPどう思う?
SHAKEはよく聴く

>前ジョイフルで働いてたわw そういばプリキュアとか腐るほどあったw 人が少ない時間の昼間か深夜に行ってノリよさげな主婦の店員にどうしてもほしいんですって頼めばくれるかもよ?って近くにないなら意味ないか・・・
お子様セットを頼むのは別にかまわないんだが、店がねえんだ・・・

>ロマカト見たら加藤くんの熱意を感じて加藤くんへの愛がより深まりました。ありがとー!v(≧∀≦)
オーウ(≧∀≦)

>プリキュアって面白いらしいよ! 昔流行ったんだって!
200年後の未来から来たのか?

>かとーくん風邪引いちゃったよぉp(´⌒`q)
お医者さん行ってらっしゃいな

>加藤、基本的なシステムぐらいはわかっとこうぜ というかわからないままだと詰むぞw
俺は俺のままでありたい

>実際問題として加藤にグッズ送る手段がない件について 手段があったら本当に送るよ
念力で送ってくれ

>Wikiに加藤コメ返信一覧作ったんだけど・・・必要だったかな?ロマサガおもしろかった!あと投コメにTHE加藤のリンク貼らないの?確かにコラボっぽくて微妙だけど
それを見る人間はいるのか?

>カトウ、全レス無理しなくていいぞ。動画だけで十分だよ。
好きでやってることさね

>ピラフとヤジロベーってどっちがつおいの?
ヤジロベーの方が圧倒的に強いよ

>Wikiまで行く人はブログ読むって意見もらったから一覧消しといた、必要だったら皆によびかけてくれい
お疲れ

>自分受験生なんすけど、ゆとり+ゆかりメンバーの中で一番秀才な人は誰っすか??勉強教えてもらいに行くっす
ドラゴン桜読んで頑張ってくれ

>ロマサガおもろかった///セーブは詰まない程度にこまめにね。基本詰みゲだからダンジョン行く前のデータとかは残しといた方がいいお(・Θ・)てか残さないと絶望した!てなるかも
そりゃ怖いな・・・

>ジョイ本くらいおばさんが連れってってやんよ! あ、加藤はココナツ派?ナツココ派?
連れてってくれえ・・・ 加藤はどっちでもいいですがナツが前なのはあまり想像できないですね

>ジョイフルってジョイフル本田かと思ってた、おばさん恥ずかしー
連れてってね

>三っ期のラインナップ、マジでアツいなぁ 正直、誰が台頭でもおかしくないぜ。今はあきらかに加藤がノってるけど油断せずに頑張ってくれ
油断した結果地の獄に落ちたよ

>本編はvertical infinityからが多かた とりあえずアンコールのブレイクした3曲と夜明け前が神> TMRツアー あと西川絶対領域出してた
URBAN BEASTS歌ったら教えてくれ

>最近マックのおもちゃ種類選べないようになってるから全種コンプは難しいかもね(´ω`)でも加藤ならやれると信じてる!!
まあこれが初めてじゃないしな、心得てるぜ

>プリキュア?何それ。おいしいの?
うん

>カトー!俺今最高に酔ってるよー!!缶ビール一本しか飲んでないのに…酒に弱いって損だよね
損でもあり得でもある

>風邪ひいて寝込んでたオレに何かメッセージを!
お帰り!

>新暗黒龍を買って、FEを初めてやったんだけど、すごくおもしろかった。紹介してくれてありがとう。  んで、いつかガチムチ老兵縛りをやってみたいんだけど、どれくらいのレベルをクリアできれば挑戦してもいい? とりあえず、DSのハード1はクリアしたよ。
暗黒竜は紋章と違って爺さんやガチムチ多いから比較的楽にクリアできると思うよ

>加藤、ゆんぴょうが可愛すぎるんだけどどうしたらいい?
ハグハグして一緒に寝てくれ

>加藤くん、最近のドラマでおすすめある?
お前の諭吉が泣いている

>新紋章でもノルンとかアテナとか使いてぇな まぁ無理だろうが 今年中に新紋章出たら加藤にゲームキューブでも贈ってやろうかな^
ゲームキューブは持ってるからドリームキャスト買ってくれ

>頼む!!ゲームの音量を上げてくれ!!
撮り溜めした分が尽きたらあげておくわ

>嵐と℃-uteってグループにハマってるんだわ。 共通点はメンバーの仲が良いアイドル 加藤もハマろうぜ
メンバーの仲が良いって重要だよな、羨ましいね

>タカくんの好きなタイプの女の子ってどんな子ですか><?
しらんがな

>加藤の家の家賃いくらなの?
言ったら出してくれますか?

>栄光の落日について一言
おにちく

>ロマカト見る時間ない、すまん加藤。 明日絶対みるからいじけないで><
毎日見てくれ

>>タカが切り札という事の意味が理解出来たわ・・・恐ろしい子!
そうやな

>大黒柱が本気を出したか、おぉこわいこわい
おぉこわいこわい

>養うことは出来ないけど、料理はまかせて(`・ω・)!
毎日作りに来てくれや

>revinは射精した
やれやれ

>送る手段とか言ってる人はメール送ればいいんじゃね?
メールはそんな来てないんで来るだけでも嬉しいですね

>ファイヤーカトブレムを見てSFC版を買いました 次はロマサガか…?
リメイクされんのかね

>兄貴の面接マニュアルでワロタw ガチムチには笑える動画がいっぱいあっていいね、でも兄貴本人がああいう動画を見たら どう思うのだろう・・
兄貴花束贈ってきたって情報あったけどあれ本当なのかな

>今最も落ち着く動画のロマカトを流しながら履歴書書きました。仕事決まったら加藤さん祝って下さい。
祝賀会開くよ

>加藤はヤスに冷たいときがあるな。FEでの「俺が一番ヤスを愛してる」発言はいずこ・・・。
子犬みたいにジャレつくだけが愛の形じゃないんだぜ?

>加藤の右目の視力は?
両目とも1,0だよ、高校の頃は2、0だったのになー

>今日マジで寒いわ、イライラするわ
スクワットしようぜ

>加藤はおれの指揮者
操舵手です

>ロマサガやったことないけどおもしれーな! 加藤のやるゲームはやったことないの多いからやってみたくなるな FEしかり
もっとマイナー物をやってみるかな

>頼むからヤスと仲直りしてくれYO!!!
喧嘩の一つもしてねえよ?

>マシュマロ通信知ってる?
しっとるで

>雪印コーヒー牛乳の次に好きな飲み物なに?FEの着メロ友達に笑われた(´・ω・`)ショボーン
コカコーラか爽健美茶かな。着メロは胸を張ってくれ、間違いなく名曲だ

>雪降った^∀^ニヒヒ かき氷したい
雪全く降らんよー!降らんかなあ

>今日クラスの男子が教卓に座って「1,2,3,4~プリキュア♪」って歌ってて、とっさに加藤くんが浮かんだと共に「きもいしね」って言ってやりたくなったけどやめといたよ あ、別に加藤くんがきもいって訳じゃないお( ^ω^)
加藤はきもいよ

>今気づいたんだが、ロマカトとヤッスマンの投稿者がしんすけではなく加藤であることについて語って下さい。
加藤が録画編集うpを行っているからです

>聖戦とトラキアは見た目は違うけど 内部的なシステムは使いまわしと聞いた事あるよ。 というか、紋章もアカネイア戦記(サテラビュー版)と使いまわしされてるし、 FEは使いまわされてナンボだと思ってる。
でもアカネイア戦記はキャラデザも違うじゃなーい?そういうのがほしいのよん

>温かくして、寝ながらロマカトみてたら風邪治ったよv カトークンの声でぐっすり眠れたからかな?
睡眠用動画に最適だね!

>迷惑だったら申し訳ないが、ロマサガ3、説明書無いだろうからwikipediaでさらっと見たほうがいいよ。特にLPについては。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%82%AC3
LPがなくなると完全消滅するってのはわかった

>悪口雑言、誹謗中傷は世の習ひなれば、 厚顔無恥にて齢を重ねをり。
ジャックランタン「バリゾーゴン」

>16日誕生日だから ~(っ;ω;`)っカトウダッコォ・・・
こいや!

>加藤よ酒は怖いぞ。酔った勢いでやっちまったぜ・・・
なにやったんだ?こっそりどうぞ

>http://imijiki.blog7.fc2.com/blog-entry-282.html なんという加藤
俺だ

>ロマカト面白いから応援してやらないこともないんだからねっ><
あいつ・・・あの目・・・

>なんだこれ初めて来たが全コメ返してんのか・・・加藤・・・GJ
いらっしゃいませ

>みやじのブログに加藤の話題が出てたよ☆みやじとは仲良いの?
二人で撮った動画が蔵に入ったり消されたりして世には出てないが仲はいいよ

>加藤は随分ツンデレなんだな。 ヤスと仲良しのくせに^^^
よくガチムチや西川先生動画を一緒に見てるよ

>ブー(AA
でけえよ

>加藤のまつ毛を食べたい
眉毛ならいいよ

>加藤君あいしてる
俺も

>ヤス~とカトゥ~なっかっよっくケンカしなっ♪ ヤ~ス~ヤスヤスヤ~ス♪ カトゥ~カトゥ~カトゥアッー♪
アッーーーーーーーーーー!!

>成人祝いなんかくれ
俺の誕生日にフェラーリを買ってくれるなら考えない事もない

>加藤、タカンビー見ろw 軽く笑った
見るのが怖い

>カトー( ;_;)ノずっと好きだからね!
なんで泣いているんだい・・・?どうしたんだい?

>加藤君にとってゲーム実況とは何ですか?
登山かな

>テスト前におもしろそうなシリーズ始めるのやめてください。 人の単位をなんだと思ってるんですか。
人のやる気をなんだとおもってるんですか?

>仕事で嫌なことがあったよ>< 慰めて~(´つω・`)
悩みや愚痴があったら俺んとここい!

>ロマカトpart1が週刊ニコニコランキングにのっている件について一言
どこっすか?

>タカについて一言
・・・

>ヤスだけランキング入りしてる実況紹介PVで紹介されてるってどうゆうことなの… 自分も絵上手かったら加藤を紹介するのに(´`)
加藤の扱いってそんなんばっかだから慣れたよ

>自分の長所が本気で見つからない場合はどうしたらいいと思う?(´・ω・`) まじで悩んでるの、助けて加藤くん
短所も見方を変えたら長所になるぜ

>大好き過ぎてときめきまくりです(*´ω`*)
キュン☆キュン

>そろそろ服着させてください。 加藤じゃないんだから・・・。
全裸なのは俺じゃなくてタカだぜ

>スパロボKの参戦作品についてどう思う
あそこまでやるならマジンガーとダンガイオーをマジンカイザーとGダンガイオーにしろよと思う

>ジョイフルは最近知ったよ。 富山なんていう田舎には、そんなハイカラなファミレスないんだぜ… サイゼリヤはあるよ!(`・ω・´)
東京にも遠くにしかないんだぜ

>隙有らば友達になっちまおう。
もう友達

>加藤ポイフルやるよ
タミフルの親戚か?

>加藤の動画は音声が小さいけど、どうにかなりませんか
今は、スピーカーの音量を上げてください、後で何とかします

>ロマカト本当におもしろいな! 頑張ってくだしあ
頑張る

>私事だけど結婚することになったよ。人妻になってもロマカト見るね。
いい響きですね

>おっす加藤!最近尿漏れが半端じゃないんだけどこれでも俺の可愛い息子なんだ。ちょっとだけでいいから、いいこいいこしてやってくれないか?
トゲ付き手袋はめてるけどいいよね

>動画40分もあったっけ?加藤くんは自分の動画のコメント見ないの?
削ったから30分に収まったということやで。最近はたまに見るよ→コメント

>加藤きゅーん!実はコメント2回目なの(;_;)ごめんね。
どんどんしてくれ!

>ヤスと加藤の2人実況はいつから始まるの?
機が熟したらやるよ

>加藤のときはヤスよりコメの集まり早いな
そろそろ合体するか

>プリキュアのコスプレしたらお嫁さんにしてくれる?( ^ω^)
いいよ

>スパロボKがでるみたいだね ガンダムシリーズの参戦作品がおわっとるけどゾイドやファフナーやガンソードが出るのは評価したい。
早く据え置きで出してほしいね

>ゆとり4人で一番パソコンスキルが高いのって誰?
どの分野かによりますね

>加藤テイルズやったことある?
デスティニー→やった エターニア→レベル255までやった ファンタジア→プレイして30分で限界だと思った

>スパロボKにゾイドが参戦する件について
ゾイドを出してどの層を釣りたいのかがわからんな。それに無印やゼロじゃなくてゾイジェネて

>今度ジョイフルで仮面ライダーのおもちゃ貰えたら加藤にあげるよ
いらんがな

>ロマカトうp乙!やっぱ満腹コースはメシがうまいべ。 ジョイフル、近場にあるから協力してやりたいんだが・・・。先週も食事に行ったし。 お子様用ドリンクバーの有料タンブラーならゲットできそうだが、さすがにお子様ランチは無理っぽい。子連れじゃないとなぁ。 ヤフオクとかに何点か出品されてたぞ。見てみるといいかもしれん。長文改行すまそ。
どちらかというとタンブラーが欲しいんだよな。どうやって入手するのやら

>しすんけ2週間配信ないらしいから加藤動画量産よろ! いつかヤスとロストワード・オブ・ジェニーやってみて
聞いたことないタイトルやな

>http://m.nicovideo.jp/watch/sm3129284 男性でもゲッチュウ!らぶらぶぅ?!歌えるんだね
見れんぜ

>ユニバの年間パスほしいんだが買いに行く時間がない 代わりに買ってきてくれ
どんだけ遠くに出張させる気だよ

>つべ板の抱かれたい実況主スレについて一言
ワカラナイ

>USAを見たヤス「俺の一年って一体・・・」
あの20分以上ある動画は見ないヤスが最後まで見てしまうほどだぜ

>加藤~今日センターだけどしんすけのドラクエ5観てたりで全然勉強してないよーしんすけにも「帰れ!今すぐ」って言われるし…加藤~
かまへん、ちこうよれ

>レモネード描いてー
レモ
09 : 27 : 17 | 加藤 | トラックバック(1) | コメント(201) | page top
<<さよなら青き日々よ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

1…?いい日になりそうだ!
by: * 2009/01/17 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

くっそーーーー!!1とられた!!
by: * 2009/01/17 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

さぁん!
by: * 2009/01/17 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネード上手すぎワロタ りんちゃんも描いてよお~
by: アベンシス * 2009/01/17 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

上手いしね
by: コイル * 2009/01/17 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

この数のコメ返ししてる人はそうはいないぞ
すげーな加藤
人気出る人達は一味違うわ
by: * 2009/01/17 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝起きて農地を見に行ったら4人が動画上げてたのにビックリ!今日はイイ一日になりそうだ
(〃 ̄∇ ̄)
by: onion * 2009/01/17 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドモボーイ
by: * 2009/01/17 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ&ケイさん&加藤で集まること多いね。
これは更なる新企画の予感?
楽しみにしてますよ。
by: * 2009/01/17 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり組をドリフに例えてみて
by: * 2009/01/17 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネード上手すぎワロタ。何で加藤は絵が上手いの?
by: * 2009/01/17 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねー加藤くん(´・ω・`)JKだけどお友達になってくれる?かなあ?
by: まむ * 2009/01/17 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなー、加藤とマリカーしたいー!!
by: * 2009/01/17 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオカートで加藤くんの好きなコースってなんですか?
by: * 2009/01/17 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の嫌いなポケモンは?
by: * 2009/01/17 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネード上手すぎだろおおお!!ココ描いて~
by: * 2009/01/17 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

屁戦素晴らしいよな!よくできたMADだと純粋に思うわw
タグの「風のプリプリシア」にはワロタwww
by: * 2009/01/17 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://image.blog.livedoor.jp/ffnwin/imgs/8/1/810f415b-s.JPG
http://image.blog.livedoor.jp/ffnwin/imgs/0/5/05cab576.JPG
カオスじゃないか?
by: ぬう * 2009/01/17 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

今Wii買ってきた。
一緒にやろうぜ!
by: * 2009/01/17 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

私は加藤になりたい
by: * 2009/01/17 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネードうますぎわろた。加藤はなんでもできるこだね。うぇーい
by: * 2009/01/17 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんの描くレモネードハンパねーっす!
同人とか出さないの?
by: * 2009/01/17 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

マシュマロ通信おもしろいよね
加藤は誰が好き?
by: * 2009/01/17 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレンド対戦してー!
やったことないが(´-`)。oO()
by: にと * 2009/01/17 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日ヤスが夢に出てきた。女装しててすごく気持ち悪かった…慰めてぇ
by: * 2009/01/17 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん絵ウマス(゜∀゜) SOYJOY定価120円が近場の安いスーパーで1コ68円で売ってたから20コ買って毎日1コづつ昼ごはんにしてる自分って…orz 三っ期全員集合よかったお( ^ω^)
by: 携帯厨 * 2009/01/17 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今センター試験中
by: * 2009/01/17 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん乙!プリズンってプリティでズンズンの略だよね。
by: * 2009/01/17 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はブラウザは何使ってるの?
by: * 2009/01/17 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

TMはレゾナンス(?)っていうのしか聞いたことないな。あとストーブから黒い煙が出始めたのだが・・・これではこの先生きのこることができない。
by: * 2009/01/17 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネードうまい!絵うまいのって憧れます!今度2人だけで特別授業を・・・
by: パプリカ * 2009/01/17 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネードのうまさに加藤の愛を感じた
by: * 2009/01/17 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネットもいいけど、大学にも出てね 母より
by: * 2009/01/17 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽかぽか
by: * 2009/01/17 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うますww事後のタカについて一言お願いします
by: * 2009/01/17 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

一緒にマリオカートやろうぜ
友達いなくて、フレンド対戦一度もやったこと…ないんだ…


by: * 2009/01/17 12:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

よいか加藤
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
by: * 2009/01/17 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は茶なの?
by: * 2009/01/17 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここがあの女のハウスね みたいなflashつくってけろ
by: * 2009/01/17 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの近くにもジョイフル本田と山新あるよ
全国どこにでもあるのかな?
それとも…トキン
by: * 2009/01/17 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんイラスト超上手いね!教師になったら学級通信で余ったスペースに絵を描きたいので憧れます。
by: * 2009/01/17 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリカーよりディディーコングレーシングだろ。男なら。
by: * 2009/01/17 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤単騎でマリカー実況希望
by: * 2009/01/17 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのガチャガチャはコンプしてる?
by: * 2009/01/17 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺と対戦しようぜ マリカーDSのしかもってねえけど
by: * 2009/01/17 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

もし自分がやったことないゲームの実況を好きな実況者が実況してたら加藤は観るー?
ロマカト観たいんだけどロマサガ知らないから迷ってるんだー
by: * 2009/01/17 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!!今日で私はたちになったよ☆☆
by: * 2009/01/17 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっwwwレモネードまじで加藤くんが描いたの?
上手すぎだろwww
是非とも他の人も描いて欲しい!!
by: * 2009/01/17 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

マッハバイクいいよね
初めて使ったときはドリフトに慣れて無くて悲惨な結果になるけど
by: おじや * 2009/01/17 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

結構すぐ更新しちゃうんだね
by: * 2009/01/17 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

3人実況面白かった。ああ言うアットホームな感じでガヤガヤやってるの好き。
by: * 2009/01/17 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんくん!
ぴくしぶにレモネード載せようよ
by: * 2009/01/17 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵ウマすぎ惚れた(//_//)元から惚れてなんかいないんだからねっ
by: * 2009/01/17 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近はボンテージ・マスターがおすすめだぜ。
by: * 2009/01/17 13:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

チーズおかかおにぎりが美味しくてはまる
by: * 2009/01/17 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポカポカ姫について一言
by: * 2009/01/17 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんへ…ちっちゃいことわぁ~気にすんな♪ソレ!ワカチコワカチコ(´Д`)
by: * 2009/01/17 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

マクドのキャラクターってドナルドの他に誰かいたっけ?
by: * 2009/01/17 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

大人になりたくないお
by: * 2009/01/17 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロックマンワールド1のオワタ式を頼む
by: * 2009/01/17 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

不特定と対戦してるとかいうと、偽物出て好き勝手やられるから気をつけろよ~
by: のの * 2009/01/17 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

うますぎわろた
by: * 2009/01/17 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うますぎワロタ。すべては愛ゆえだな。その愛を1/10でいいから分けてくれw
by: * 2009/01/17 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビビった
レモネード、ガチで加藤が描いたの?
プリキュア好きってネタだと思ってたけどこれは信じざるを得ない・・・・
by: にんにん * 2009/01/17 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

この絵!!
こいつ・・ただの加藤とは違うというのか!!
by: * 2009/01/17 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろハッキリしてよ!
わたしとレモネードどっちが大切なの!?
by: * 2009/01/17 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの職場、子どもにプリキュアの反射板ステッカー配ってたけどレモネードが一番人気だったなぁ
by: * 2009/01/17 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネードうめえ^~^
かまわん、wiiやろう
by: * 2009/01/17 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

去年の一年を漢字に表してくれ
by: * 2009/01/17 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うますぎ!次はゆとり四人の似顔絵描いて!
by: * 2009/01/17 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑のほうにあった今日で私はたちになったよ、って人のコメが、今日で私は タチ になったよ って解釈してしまったよ 各方面にごめんね
by: * 2009/01/17 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

スマブラなら…
by: ざ * 2009/01/17 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

まおがサガフロ始めたぞ。強力なライバルの出現だな
by: * 2009/01/17 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵の上手い人は尊敬するぜ!
by: * 2009/01/17 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

詩人パブで見つけても話し掛けるなよ?仲間から外せなくなるんだからな?
by: * 2009/01/17 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

(o゜∀゜)ブハッ∵∴
by: * 2009/01/17 17:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリカー一緒にしようよ!wii持ってないけどしようよ!
by: * 2009/01/17 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの家
by: * 2009/01/17 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君が夢に出てきたけど萩原流行そっくりだった。
by: * 2009/01/17 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

正統派が嫌いな俺はユリアンシナリオ初見
既プレイなのに新鮮な気持ちで見れてうれしい
ネタバレなので詳しくは言わないが、ヤス的なキャラがいるのでぜひ仲間にして欲しい
by: * 2009/01/17 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでうららちゃんが主役の回はあんなに作画が安定してるんですか?かれんさんファンの自分涙目('A`)
by: * 2009/01/17 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんたがた「利がある」ってよく言うよね
響きが気に入ったので動画内でもっと言ってくれ
by: * 2009/01/17 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

>SFCのアダプタって舐めるよね?ピリッとする方。
by: * 2009/01/17 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

3歳でスーパーマリオブラザーズの一面をクリアしてたらしい俺に一言
by: * 2009/01/17 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

BURNOUTっておもしろーい!!!!
by: * 2009/01/17 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオカート見てて凄く楽しそうでいいですよね。家にゲーム機なにもないのでWii欲しくなります(・ω・)黄色い子の絵が自分が描いた絵より上手くて涙目です・・きっと気愛が違うのでしょうね(;∀;)
by: (・ω・) * 2009/01/17 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ゆとりが加藤ゆりあに見えることがあるんだけど
by: * 2009/01/17 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリカDSいっしょにやろうぜ
by: * 2009/01/17 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日センター1日目だったんだぜ
ゆとり動画見過ぎて盛大にオワタ\(^o^)/ぜ
by: * 2009/01/17 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴジラでなにが好き?俺ゴジラ
by: * 2009/01/17 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんって・・・・・ジャックバウアー好き?
by: * 2009/01/17 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

止まらないわよ!GO!GO!
by: * 2009/01/17 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

武器の熟練度はメニュー画面のキャラクタそれぞれの武器のアイコンと数字で確認できるよ。
ちなみに数字が大きいほどダメージが大きい武器ね。
by: PP * 2009/01/17 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネードうめえwww

だがワシはホワイト一筋よ
by: * 2009/01/17 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

wiiのマリカー、ハンドルはやりにくいね(・ω・`)
ちなみに私はワルイージを使うよ。
by: * 2009/01/17 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の頑張りにダブルボギーをあげたい
by: * 2009/01/17 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいかげんwii買おうぜ、な
暁の女神版のアイクどう思う?
by: * 2009/01/17 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の主観でかまわないからさ。
ゆとり組のメンバーが
どの有名人に似てるか
教えてくださいよ
by: * 2009/01/17 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオカトー
by: * 2009/01/17 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

知ってはいたけど改めてやっぱ加藤は絵うめーなw多分これも愛なんだろうね、うむ
加藤がwii買ったら自分も買う方向で考えてる
みんなでマリカーでワイワイ遊ぼうぜ!
by: * 2009/01/17 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネード上手すぎワロタw
愛が感じられる・・・
by: * 2009/01/17 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリカー面白いよね!買ったら加藤杯やりましょう^^
by: ネムネム * 2009/01/17 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うめええええええ!加藤くん本出したら3冊買うよ
スケブもお願いします^v^
by: * 2009/01/17 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカの単騎実況に一言どうぞ
by: * 2009/01/17 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハリーポッター楽しいお(^ω^)
by: * 2009/01/17 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

>薄塩味

この味は!
ウソをついてる
『味』だぜ・・・・・・
加藤!
by: * 2009/01/17 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

プロフィールんとこに 加藤とヤス犬(KY=空気嫁)によるブログ ってあるけど
加藤はヤスを空気嫁代わりにしてるの?変態だー!!!
by:   * 2009/01/17 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲームばっかりやってないで勉強しなさい!!
by: * 2009/01/17 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヌンチャクって操作しやすい?
GCのコントローラー一緒に買うかどうか迷ってる
by: * 2009/01/17 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日プリキュア5のOPをDBキャラがやってるMADを見たよ。やるせない気持ちになった…
by: * 2009/01/17 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

や ら な い か
by: シェルファァ * 2009/01/17 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちん元気?
by: * 2009/01/17 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスイケメンってまじ?
ヤスがイケメンだったら夢が壊れる
by: * 2009/01/17 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前久しぶりにゆとりFF4見たら加藤の声聞き分けられて感動した!すっごい右だね
by: * 2009/01/18 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゼルダのライクライクってなんかエロイよね
オナホにしかみえない
吸い付きがたまんなさそう!

って蘭たんの動画見てたら思ったんだけど、これって三ヶ月のオナ禁が原因でしょうか
もしもそうならば、オナニーします
by: * 2009/01/18 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、今日はプリキュアですね!
そういえばロマカトまだ見てない。おもしろい??
by: * 2009/01/18 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人組はどこに住んでんの?
教えてちょんまげ
by: * 2009/01/18 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

インフルエンザなったよ加藤!加藤も気を付けろ!只今の体温39度8ぶ!ウッヒョーイ
by: * 2009/01/18 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/18 00:50 * [ 編集 ] | page top
----

真剣に加藤くんとマリカー対戦したいんだけど、購入予定はないの?お金の問題だったら、全額払ってあげても…いやなんでもないです
by: * 2009/01/18 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

しぼちんラジオで
フツメン→イケメン→カトメン
って言ってたぞ
by: * 2009/01/18 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまふと思ったが…全米レスってまじはんぱないな。素で尊敬するわ。コメする方としても返事がくるのはめっちゃうれしいです!!応援してますっ!
by: * 2009/01/18 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人の動画一気に見るの楽しかった
4人揃うと格別だ
来週で23か…そろそろ彼女欲しい(´つω・`)
by: * 2009/01/18 02:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はFF4の録画担当してた頃はまさか自分が実況するとは思わなかっただろーな
by: * 2009/01/18 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあケイさんのために泡姫になる
by: * 2009/01/18 03:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君乙
マリオカートおもしろいよな!
by: * 2009/01/18 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ加藤。レモネードの画力に度肝を抜かされたんだが、これとSaGa2がDSでリメイクされるのは何か関係あるのか?あ、ロマカト5乙
by: * 2009/01/18 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなことより野球しようぜ!!
by: * 2009/01/18 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

男って…
もう信じられません
助けてください><


加藤くん純粋な人紹介してください><
お願いします
by: * 2009/01/18 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日のプリキュアはブンビーさんに萌える回だったんですね
レモネードうますぎワロタw
もし次があるのなら俺の嫁シロップをかいてくれないだろうか
by: * 2009/01/18 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

星の海といえばスタオだな
加藤やったことある?
by: * 2009/01/18 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

出会い厨乙
by: * 2009/01/18 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

日経新春杯でテイエムプリキュアが一着だったな
めでたいの
by: * 2009/01/18 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョイフルでプリキュア見つけて、瞬時に加藤を思い出した。
プリキュア=加藤のイメージは一生崩れないね。
by: * 2009/01/18 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって何キロ減量したの?
by: * 2009/01/18 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の絵の上手さにトキめいたよ。悔しい…
by: つくねポンズ * 2009/01/18 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

誕生日プレゼントに若頭のサインが欲しいです
by: * 2009/01/18 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日カラオケ行ってTMR歌ってきたよ!
INVOKEとHEART OF SWORDとresonance!
病みあがりだったから喉死んだ
by: * 2009/01/18 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネード美味いよね!この時期ならホットレモネード最高だよね。
by: * 2009/01/18 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカと登山したことある?
by: * 2009/01/18 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

テイエムプリキュア激走で瞬時に加藤の事を思い出してしまった
関係ないのにね(・ω・`)
by: * 2009/01/18 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤おつかれ!
サガシリーズってフリーダムすぎて難しいよな・・・がんばってね!
ゆとりをシルバニアファミリーでたとえるとどうなる?
by: * 2009/01/18 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ
by: * 2009/01/18 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところでカトメンって何なんだ
by: コイル * 2009/01/18 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

>減量苦によって~

この投稿者コメント見て爆笑した。
加藤さんは実況界の糸井重里になれるね(コピーライター的な意味で)。
by: * 2009/01/18 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もコイケヤ会に入会してマリカー実況すればいいと思うよ~!免許取ってまだ1年経ってないけど加藤をジョイ本に連れていくためにがんばるよ( `・ω・)∩!!!あ、そうそう今度大塚で一人暮らしするんだけど養われに来るかい?
by: * 2009/01/18 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーに「かとう」と名づけたよ。なかなか可愛い
by: * 2009/01/18 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の絵描いてくれ
by: * 2009/01/19 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカは単騎の時は落語家みたいな口調になると誰かが言ってた
by: * 2009/01/19 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は誕生日に友達からもらうとしたら何がいい?フェラーリ以外で頼む
by: * 2009/01/19 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

子連れの友人と一緒に行楽ついでに、ちょっくらタンブラーをゲットしてくるぜよ。
by: * 2009/01/19 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のカラオケの十八番は?
by: * 2009/01/19 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今授業中にプリキュアの着うたが…!!!頭ん中に加藤が降臨したよ…
by: * 2009/01/19 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー( ;_;)ノ泣いてなんかないよ
by: * 2009/01/19 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついにタカという名の切り札が降臨したようだな
by: * 2009/01/19 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

歯が痛いよ。加藤舐めて。
by: * 2009/01/19 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

 竜竜竜
ペ竜ヤス竜
 竜竜竜
  竜竜
  ペ

マムクートの王国でこんなことになってしまった
by: コイル * 2009/01/19 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近マルスが加藤に見えて仕方ない…
by: * 2009/01/19 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が一匹…加藤が二匹…加藤が三匹………寝れるかッ!
by: * 2009/01/19 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガうpお疲れ様!
面白かったぞ~
体に気をつけてこれからも頑張ってね。
by: * 2009/01/19 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

んもー!またエッチな事考えてたでしょー!
by: * 2009/01/20 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのデータカードダスやってる?
by: * 2009/01/20 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

詩人に話しかけるなって言った人はゆとりメンバーの誰かですか。それとも名前の言えない人ですか?(さっき間違えてヤスのほうにも同じコメントしてしまったwwww)
by: * 2009/01/20 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは死ぬ機械
by: * 2009/01/20 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

日経新春杯のテイエムプリキュアを見て、加藤を思い出した人がここにも一人。加藤愛されてるなぁ~。
by: * 2009/01/20 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホイホイチューイァン?
by: ばっふんば * 2009/01/20 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日夢に加藤くんがでてきたんだけど顔しらないのに夢にでてくるとかあるんだね。寝る前にロマカト見たからかな?ちなみに加藤くんはヤンキーでした
by: * 2009/01/20 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

都内で総武線通ってるのに薬局と美容院ばっかりある俺の地元おわた
by: * 2009/01/20 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを八宝菜の中に入れて上から昆布ダシを注ぎたい
by: * 2009/01/20 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトの詩人はここのコメの情報なのか?
by: * 2009/01/20 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

課題が終わらないお。(っ;ω;`)っカトークンギュ~
by: (`・ω・´) * 2009/01/20 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤きゅん更新まだ(;_;)?ねーねー
by: * 2009/01/20 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうってひらがなで書くとかわいいな
by: * 2009/01/21 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコでプリキュア本編が見れてた頃が懐かしい・・・。あそこは職人の巣窟だった
by: * 2009/01/21 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

百合亜んの大事なものがこんなにぽかぽか姫になっちまってるぜ・・
by: * 2009/01/21 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm168145 の15分から見ればプリキュアMADあるよ^^
by: * 2009/01/21 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSi買おうと思ってるんだが加藤イチオシのソフトを教えてくれ
by: * 2009/01/21 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

\なんか絵描いてー/
by: * 2009/01/21 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、加藤くんくん!ってリアルで何回か言われた?
by: * 2009/01/21 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃそがニコニコに戻ってきたな。悔しいがやっぱり面白い。だが今の加藤くんならマチスケにも負けないくらい面白いはず。ファイトq(^-^q)
by: * 2009/01/21 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー以外で、どのポケモンが好き?
私はDANZEN!プラスル、マイナンだけど^^
by: * 2009/01/21 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪伸びてきた。加藤切ってくれないか
by: * 2009/01/22 03:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

レスするとき改行削るのまだ面倒なの?
正規表現の置換とかですぐ出来ると思うよ
by: * 2009/01/22 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういう加藤君は2006年になにがあったの?
by: * 2009/01/22 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとう       うま
by: * 2009/01/23 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~風邪引いてないか?気をつけろよ
by: * 2009/01/23 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

今マックでシナモンメルツ食べてる。加藤に差し入れしよか?何食べたい?
by: * 2009/01/23 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトブレパスの森
by: * 2009/01/23 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポカポカチャーハン?
by: * 2009/01/23 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

実の兄が女装に凝っているらしい。
怖くて家に帰れない、どうしよう加藤くん><
by: * 2009/01/23 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がマリカーのフレンド募集するならガチで応募するよ
タイトルはマリオカトーで。
by: * 2009/01/23 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度の日曜でプリキュア終わるな・・・
新しいプリキュアについて一言↓
by: * 2009/01/23 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤だけ何で漢字なの?
by: * 2009/01/23 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

動きが止まって見えるぜ!
by: * 2009/01/24 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の部屋うp!
by: * 2009/01/24 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

    ,. -──r-、
  /ィ'´ ̄フ^汀`     ィァ7アュ、
  ´ ⌒レ'´   { {    ` ̄`ヾ三弌、  __
     }   人ヽ        ,ゞ三弌`ヾニヘ
     厶_/   ヽ\ A弋ー<_ ヾ三弌、 }ヨ
    ,ィr=‐(`Yづ´ ̄`El \ iヽヽ  ヾ三弌!ヲ
  ∠く \ 〉⌒_二)   lヨv'メ{ { { 〉ニ弍ュ、ハテ  _,.ィ
  {  `ー'´ ̄    、 ゞヲ'´ ヽ.ソ /⌒ニーイエlエン'´
  ヽ__,. -‐一ヽー<    /`/  VWwv!
            { ヾ ヽ   _ -‐{ l 、_〃       羅刹「ロマカト乙」
          ヾ Y `フ´  ヽ { {从iv、_つ
           \! /     ,'ヽ、___ヲ-、,r-‐ 'つ
          /`ヾ、___,厶ェ叺    〉 -rヘヘ
            ,ノ _, -ヾ古 古ク   ヽ\ー‐{_  にY´
       / ´  ヨ `i△i゙´ヒ   ーヘ  ヽ、  ̄^ー′
      /´、_,、_ 癶 ⌒ E ヽ、  Vニこ\
      { 、  /  / ヨ   kヘ. ,ゝ‐く   Yヘ
      ヽ  ̄´`ツ   ヌ   メ  Y   }  ノ へ、
       77フ′   ヘァrケ   `ー-‐^ ー<   `ク
      /,イ_|                 `7 _ハ
       ̄                      `ヘ∧ゝ
by: * 2009/01/24 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー!お風呂まだー?
by: * 2009/01/24 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリカおもしろいよね。
ピーチのマッハはやりやすい!速いし。
個人的にベビィピーチ+おまるバイクがお気に入り。
対戦者募集!とかやってみてほしいです。
同じくフレンドいないんで、フレンド部屋でって楽しそうだな~と思う。
by: * 2009/01/24 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

S席とったのに行かなかったなんてm9(^Д^)プギャー
by: * 2009/01/25 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は貯め撮りするんだね。てかブログ更新はようせいwいつも楽しみにしてるんだからね(´・ω・`)
by: * 2009/01/25 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュア魂 満開だもの
by: * 2009/01/25 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/34-3d3366dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キャラデザスマッシュ!〈1〉インパクトのある絵を描きたい!
キャラデザスマッシュ!〈1〉インパクトのある絵を描きたい! キャラクターを描く時に、大変重宝できる情報でいっぱいの本だと思...
[2009/09/05 21:37] もぼなもな書房
| ホーム |
