-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の日にも冬の日にも枝を揺らして樹はたおれない
2009 / 01 / 27 ( Tue )

ロマカト
イーガみたいな体術使いを仲間にしたいのだがどこに行けば会えるんですか?


暇つぶしに大百科を見ていたのですが
ヤスやタカの後に自分のを見たら悲しくなったのですぐ閉じましたとさ


この間1日に4人の動画全部上がった時は普通に驚いたね
初めてじゃないか?


帽子こんな帽子欲しい、色と形がベネ!
見つけたら確保してくれ>誰か




あと可愛いもの見つけた、ヤスの部屋に置きたいこれ。買っといてくれ>ヤス


>1…?いい日になりそうだ!
1ゲッターが現れるようになったか

>くっそーーーー!!1とられた!!
コピペブログでやれや!

>さぁん!
つぁん!

>レモネード上手すぎワロタ りんちゃんも描いてよお~
いつかね

>上手いしね
イジメル?

>この数のコメ返ししてる人はそうはいないぞ すげーな加藤 人気出る人達は一味違うわ
人気クレッ

>朝起きて農地を見に行ったら4人が動画上げてたのにビックリ!今日はイイ一日になりそうだ(〃 ̄∇ ̄)
あれはこっちがビックリしたよ、気づいたら全員分上がってたからね

>ドモボーイ
うるっせえ

>タカ&ケイさん&加藤で集まること多いね。 これは更なる新企画の予感? 楽しみにしてますよ。
タカ&ケイさん+他の人たちで集まることの方が多いよ

>ゆとり組をドリフに例えてみて
加藤→茶

>レモネード上手すぎワロタ。何で加藤は絵が上手いの?
こんなもんじゃろう

>ねー加藤くん(´・ω・`)JKだけどお友達になってくれる?かなあ?
いいよ

>いいなー、加藤とマリカーしたいー!!
俺もマリカーしてえ

>マリオカートで加藤くんの好きなコースってなんですか?
クッパキャッスル

>加藤の嫌いなポケモンは?
最近割とブーバーが嫌いになってきた

>レモネード上手すぎだろおおお!!ココ描いて~
今度ね

>屁戦素晴らしいよな!よくできたMADだと純粋に思うわw タグの「風のプリプリシア」にはワロタwww
神動画だなあれは

>http://image.blog.livedoor.jp/ffnwin/imgs/8/1/810f415b-s.JPG http://image.blog.livedoor.jp/ffnwin/imgs/0/5/05cab576.JPG カオスじゃないか?
わけわからん

>今Wii買ってきた。 一緒にやろうぜ!
俺が持ってねえよ!

>私は加藤になりたい
蟹になりたいね

>レモネードうますぎわろた。加藤はなんでもできるこだね。うぇーい
( 0M0)ウェーイ

>加藤さんの描くレモネードハンパねーっす! 同人とか出さないの?
ゲストで描かないかみたいなのは何回か言われたけど全部断ったよ

>マシュマロ通信おもしろいよね 加藤は誰が好き?
わ、わからん

>フレンド対戦してー! やったことないが(´-`)。oO()
俺も

>今日ヤスが夢に出てきた。女装しててすごく気持ち悪かった…慰めてぇ
ヤスが青いドレス着て姫のコスプレしたのを思い出したよ

>加藤くん絵ウマス(゜∀゜) SOYJOY定価120円が近場の安いスーパーで1コ68円で売ってたから20コ買って毎日1コづつ昼ごはんにしてる自分って…orz 三っ期全員集合よかったお( ^ω^)
僕にはとてもできない

>今センター試験中
頑張れ

>加藤くん乙!プリズンってプリティでズンズンの略だよね。
ズンどこ武士?

>加藤はブラウザは何使ってるの?
プニルとlive2ch

>TMはレゾナンス(?)っていうのしか聞いたことないな。あとストーブから黒い煙が出始めたのだが・・・これではこの先生きのこることができない。
多分T.M.Rシリーズのどれかかな、ストーブ←普通に危なくないか?

>レモネードうまい!絵うまいのって憧れます!今度2人だけで特別授業を・・・
魅惑の個人レッスン・・・

>レモネードのうまさに加藤の愛を感じた
愛だよ愛

>ネットもいいけど、大学にも出てね 母より
母上です

>ぽかぽか
何を思ってあのセリフを言ったのか

>絵うますww事後のタカについて一言お願いします
ケイさんしかしらない

>一緒にマリオカートやろうぜ 友達いなくて、フレンド対戦一度もやったこと…ないんだ…
今日から俺と君は友達

>よいか加藤 我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
ベア「パリィ」

>加藤は茶なの?
SOかもね

>ここがあの女のハウスね みたいなflashつくってけろ
フラッシュ全盛期時代は本当に楽しかった

>うちの近くにもジョイフル本田と山新あるよ 全国どこにでもあるのかな? それとも…トキン
ジョインジョイントキン

>加藤くんイラスト超上手いね!教師になったら学級通信で余ったスペースに絵を描きたいので憧れます。
教師になったらこっそり給食食べさせてくれるかい?

>マリカーよりディディーコングレーシングだろ。男なら。
そうだね、ドンキーコンガだね!

>加藤単騎でマリカー実況希望
SFCしか持ってねえ!

>プリキュアのガチャガチャはコンプしてる?
ある程度ね

>俺と対戦しようぜ マリカーDSのしかもってねえけど
DSなら持ってるからできるな

>もし自分がやったことないゲームの実況を好きな実況者が実況してたら加藤は観るー? ロマカト観たいんだけどロマサガ知らないから迷ってるんだー
好きなら見る

>加藤くん!!今日で私はたちになったよ☆☆
おめでとう♪

>ちょっwwwレモネードまじで加藤くんが描いたの? 上手すぎだろwww 是非とも他の人も描いて欲しい!!
ストックはある

>マッハバイクいいよね 初めて使ったときはドリフトに慣れて無くて悲惨な結果になるけど
初めてのマッハバイクどうしようもなさすぎる

>結構すぐ更新しちゃうんだね
仕方ないね

>3人実況面白かった。ああ言うアットホームな感じでガヤガヤやってるの好き。
ホームムービーの特権ですかな

>加藤くんくん! ぴくしぶにレモネード載せようよ
別名でやってたりやってなかったり

>絵ウマすぎ惚れた(//_//)元から惚れてなんかいないんだからねっ
俺って罪な男だぜ

>最近はボンテージ・マスターがおすすめだぜ。
見てみたらTDNが大変なことになっておりました

>チーズおかかおにぎりが美味しくてはまる
どこに売ってるの?

>ポカポカ姫について一言
最後までフルーレで頑張ってもらう

>加藤くんへ…ちっちゃいことわぁ~気にすんな♪ソレ!ワカチコワカチコ(´Д`)
どういうことなの?

>マクドのキャラクターってドナルドの他に誰かいたっけ?
ハンバーグラーとか

>大人になりたくないお
永遠に少年のままでいられはしない、失っていくことを知ってしまった日から

>ロックマンワールド1のオワタ式を頼む
誰がやるんかね

>不特定と対戦してるとかいうと、偽物出て好き勝手やられるから気をつけろよ~
大丈夫、一回しかやってないので

>うますぎわろた
バロチ

>絵うますぎワロタ。すべては愛ゆえだな。その愛を1/10でいいから分けてくれw
まだまだ成長したい

>ビビった レモネード、ガチで加藤が描いたの? プリキュア好きってネタだと思ってたけどこれは信じざるを得ない・・・・
信じる心が重要だぜ

>この絵!! こいつ・・ただの加藤とは違うというのか!!
TDN加藤だよ

>そろそろハッキリしてよ! わたしとレモネードどっちが大切なの!?
残念ですが

>うちの職場、子どもにプリキュアの反射板ステッカー配ってたけどレモネードが一番人気だったなぁ
ステッカーくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

>レモネードうめえ^~^ かまわん、wiiやろう
ウックレ

>去年の一年を漢字に表してくれ
動 かな

>絵うますぎ!次はゆとり四人の似顔絵描いて!
俺似顔絵苦手なの

>↑のほうにあった今日で私はたちになったよ、って人のコメが、今日で私は タチ になったよ って解釈してしまったよ 各方面にごめんね
実は俺もそう見えたんだよ

>スマブラなら…
奈良尽し

>まおがサガフロ始めたぞ。強力なライバルの出現だな
チウとヒュンケルくらいのサガあるよ

>絵の上手い人は尊敬するぜ!
色塗りうまい人は尊敬する

>詩人パブで見つけても話し掛けるなよ?仲間から外せなくなるんだからな?
承知しております

>(o゜∀゜)ブハッ∵∴
うむう、まい

>マリカー一緒にしようよ!wii持ってないけどしようよ!
念力対戦するか

>ヤスの家
掃き溜め

>加藤君が夢に出てきたけど萩原流行そっくりだった。
30年後の加藤かもしれんね

>正統派が嫌いな俺はユリアンシナリオ初見 既プレイなのに新鮮な気持ちで見れてうれしい ネタバレなので詳しくは言わないが、ヤス的なキャラがいるのでぜひ仲間にして欲しい
アニメばかり見てるキャラクターか

>なんでうららちゃんが主役の回はあんなに作画が安定してるんですか?かれんさんファンの自分涙目('A`)
マジレスすると大塚隆史くんが頑張るからです

>あんたがた「利がある」ってよく言うよね 響きが気に入ったので動画内でもっと言ってくれ
それは利があるな

>>SFCのアダプタって舐めるよね?ピリッとする方。
感電死するよ

>3歳でスーパーマリオブラザーズの一面をクリアしてたらしい俺に一言
俺2,3歳のころからアーバンチャンピオンとガチャポン戦記2やってたよ

>BURNOUTっておもしろーい!!!!
レースゲーだっけ?

>マリオカート見てて凄く楽しそうでいいですよね。家にゲーム機なにもないのでWii欲しくなります(・ω・)黄色い子の絵が自分が描いた絵より上手くて涙目です・・きっと気愛が違うのでしょうね(;∀;)
みんなちがってみんないいと思うよ

>加藤ゆとりが加藤ゆりあに見えることがあるんだけど
そもそも加藤ゆとりって表現初めて見たよ

>マリカDSいっしょにやろうぜ
DSのは苦手なんだよな

>今日センター1日目だったんだぜ ゆとり動画見過ぎて盛大にオワタ\(^o^)/ぜ
試験会場で携帯でゆとり動画見てたのなら合格

>ゴジラでなにが好き?俺ゴジラ
ビオランテ

>加藤くんって・・・・・ジャックバウアー好き?
いや別に好きじゃないよ

>止まらないわよ!GO!GO!
アイウォントゴーホーム!

>武器の熟練度はメニュー画面のキャラクタそれぞれの武器のアイコンと数字で確認できるよ。 ちなみに数字が大きいほどダメージが大きい武器ね。
20へぇ

>レモネードうめえwww だがワシはホワイト一筋よ
愛を綴ってくれ

>wiiのマリカー、ハンドルはやりにくいね(・ω・`) ちなみに私はワルイージを使うよ。
ハンドルでできる人すげえよな

>加藤の頑張りにダブルボギーをあげたい
ボギー愛子を思い出した

>いいかげんwii買おうぜ、な 暁の女神版のアイクどう思う?
天から100000億ふってきたら買うよ アイク←ゴリラ

>加藤の主観でかまわないからさ。 ゆとり組のメンバーが どの有名人に似てるか 教えてくださいよ
火種を置いていかないでください

>マリオカトー
いい名前だ

>知ってはいたけど改めてやっぱ加藤は絵うめーなw多分これも愛なんだろうね、うむ 加藤がwii買ったら自分も買う方向で考えてる みんなでマリカーでワイワイ遊ぼうぜ!
いつになることやら・・・

>レモネード上手すぎワロタw 愛が感じられる・・・
見せかけだけで超ビビってるな?

>マリカー面白いよね!買ったら加藤杯やりましょう^^
自分の名前を冠にして杯を開くのはおこがましいので別の名前がいいです

>絵うめええええええ!加藤くん本出したら3冊買うよ スケブもお願いします^v^
人に見られながら絵描けない><

>タカの単騎実況に一言どうぞ
凄い人気だね

>ハリーポッター楽しいお(^ω^)
1秒も見たことないなあ

>>薄塩味 この味は! ウソをついてる 『味』だぜ・・・・・・ 加藤!
何味だよ!

>プロフィールんとこに 加藤とヤス犬(KY=空気嫁)によるブログ ってあるけど 加藤はヤスを空気嫁代わりにしてるの?変態だー!!!
妄想嫁ならだれにでもいる

>ゲームばっかりやってないで勉強しなさい!!
すいましぇーんごめんなしゃーい

>ヌンチャクって操作しやすい? GCのコントローラー一緒に買うかどうか迷ってる
俺はヌンチャクが一番かな

>今日プリキュア5のOPをDBキャラがやってるMADを見たよ。やるせない気持ちになった…
この業界ではよくあること

>や ら な い か
いいよ

>たろちん元気?
しばらくあってないなあ

>ヤスイケメンってまじ? ヤスがイケメンだったら夢が壊れる
甚平の似合ういい男だよ

>この前久しぶりにゆとりFF4見たら加藤の声聞き分けられて感動した!すっごい右だね
申し訳ない・・・

>ゼルダのライクライクってなんかエロイよね オナホにしかみえない 吸い付きがたまんなさそう! って蘭たんの動画見てたら思ったんだけど、これって三ヶ月のオナ禁が原因でしょうか もしもそうならば、オナニーします
神々のトライフォースしかやったことないです

>あ、今日はプリキュアですね! そういえばロマカトまだ見てない。おもしろい??
ちょーおもしろいよ

>ゆとり4人組はどこに住んでんの? 教えてちょんまげ
日本国内には確実にいるよ

>インフルエンザなったよ加藤!加藤も気を付けろ!只今の体温39度8ぶ!ウッヒョーイ
ワッセローイ

>真剣に加藤くんとマリカー対戦したいんだけど、購入予定はないの?お金の問題だったら、全額払ってあげても…いやなんでもないです
クワシク!

>しぼちんラジオで フツメン→イケメン→カトメン って言ってたぞ
ラーメンツケメン?

>いまふと思ったが…全米レスってまじはんぱないな。素で尊敬するわ。コメする方としても返事がくるのはめっちゃうれしいです!!応援してますっ!
応援ありがたいです

>4人の動画一気に見るの楽しかった 4人揃うと格別だ 来週で23か…そろそろ彼女欲しい(´つω・`)
欲しいね・・・

>加藤はFF4の録画担当してた頃はまさか自分が実況するとは思わなかっただろーな
別の場所で似たようなことはやっていたので思わないってことはなかったです

>じゃあケイさんのために泡姫になる
俺は?

>加藤君乙 マリオカートおもしろいよな!
タカ家で10時間くらいやってた

>なぁ加藤。レモネードの画力に度肝を抜かされたんだが、これとSaGa2がDSでリメイクされるのは何か関係あるのか?あ、ロマカト5乙
ロマカト8もよろしく

>そんなことより野球しようぜ!!
鮫の話しようぜ

>男って… もう信じられません 助けてください>< 加藤くん純粋な人紹介してください>< お願いします
加藤って人はなかなか純粋だよ

>今日のプリキュアはブンビーさんに萌える回だったんですね レモネードうますぎワロタw もし次があるのなら俺の嫁シロップをかいてくれないだろうか
シロップなの?シローなの?

>星の海といえばスタオだな 加藤やったことある?
セカンドは30回くらいクリアした、3は2時間で限界を知った

>出会い厨乙
全然出会いがねえよ!出会いをくれよ!

>日経新春杯でテイエムプリキュアが一着だったな めでたいの
引退撤回しちゃったね

>ジョイフルでプリキュア見つけて、瞬時に加藤を思い出した。 プリキュア=加藤のイメージは一生崩れないね。
次からは崩れるよ

>ヤスって何キロ減量したの?
200グラム減って2キロ増えたよ

>加藤の絵の上手さにトキめいたよ。悔しい…
ときめきトゥナイト?

>誕生日プレゼントに若頭のサインが欲しいです
加藤


>昨日カラオケ行ってTMR歌ってきたよ! INVOKEとHEART OF SWORDとresonance! 病みあがりだったから喉死んだ
魔弾歌うと最後死ぬよね

>レモネード美味いよね!この時期ならホットレモネード最高だよね。
ピンクレモネードいいぜ

>タカと登山したことある?
登山は中2の頃以来してないな

>テイエムプリキュア激走で瞬時に加藤の事を思い出してしまった 関係ないのにね(・ω・`)
3年の苦労が報われた瞬間だね

>加藤おつかれ! サガシリーズってフリーダムすぎて難しいよな・・・がんばってね! ゆとりをシルバニアファミリーでたとえるとどうなる?
マイメロならなんとか・・・

>アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ
(*^-^*)ゞテヘヘ

>ところでカトメンって何なんだ
マジでわからん

>>減量苦によって~ この投稿者コメント見て爆笑した。 加藤さんは実況界の糸井重里になれるね(コピーライター的な意味で)。
C級実況者か

>加藤もコイケヤ会に入会してマリカー実況すればいいと思うよ~!免許取ってまだ1年経ってないけど加藤をジョイ本に連れていくためにがんばるよ( `・ω・)∩!!!あ、そうそう今度大塚で一人暮らしするんだけど養われに来るかい?
行く!

>ブーバーに「かとう」と名づけたよ。なかなか可愛い
フリーザーを捕まえる時に使ってあげてくれ

>俺の絵描いてくれ
200リラになります

>タカは単騎の時は落語家みたいな口調になると誰かが言ってた
そうなの?

>加藤は誕生日に友達からもらうとしたら何がいい?フェラーリ以外で頼む
誕生会ってのを開いてほしい

>子連れの友人と一緒に行楽ついでに、ちょっくらタンブラーをゲットしてくるぜよ。
気をつけてね

>加藤のカラオケの十八番は?
FLOWのDAYS

>今授業中にプリキュアの着うたが…!!!頭ん中に加藤が降臨したよ…
ダブル☆オドロキですね

>カトー( ;_;)ノ泣いてなんかないよ
どうした?

>ついにタカという名の切り札が降臨したようだな
そのようだね

>歯が痛いよ。加藤舐めて。
いいよ

> 竜竜竜
>ペ竜ヤス竜
> 竜竜竜
>  竜竜
>  ペ
>マムクートの王国でこんなことになってしまった
ペ・・・?

>最近マルスが加藤に見えて仕方ない…
ユリアンに転生したよ

>加藤が一匹…加藤が二匹…加藤が三匹………寝れるかッ!
吐き気がするね

>ロマサガうpお疲れ様! 面白かったぞ~ 体に気をつけてこれからも頑張ってね。
了解です

>んもー!またエッチな事考えてたでしょー!
常に考えてるよ

>プリキュアのデータカードダスやってる?
最初の頃は追っていたが最近厳しい(金銭的な意味で

>詩人に話しかけるなって言った人はゆとりメンバーの誰かですか。それとも名前の言えない人ですか?(さっき間違えてヤスのほうにも同じコメントしてしまったwwww)
ケンです

>ヤスは死ぬ機械
堕ちる機械

>日経新春杯のテイエムプリキュアを見て、加藤を思い出した人がここにも一人。加藤愛されてるなぁ~。
馬券買いたかった

>ホイホイチューイァン?
まいて食えや

>今日夢に加藤くんがでてきたんだけど顔しらないのに夢にでてくるとかあるんだね。寝る前にロマカト見たからかな?ちなみに加藤くんはヤンキーでした
マジ最強ヤンキーの霊が降臨してるんで

>都内で総武線通ってるのに薬局と美容院ばっかりある俺の地元おわた
意外と近くに住んでるかもね

>ヤスを八宝菜の中に入れて上から昆布ダシを注ぎたい
200度くらいあるアツアツのあんをかけたい

>ロマカトの詩人はここのコメの情報なのか?
ノー

>課題が終わらないお。(っ;ω;`)っカトークンギュ~
ぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

>加藤きゅん更新まだ(;_;)?ねーねー
したぜ!

>かとうってひらがなで書くとかわいいな
かわいがってくれ

>ニコニコでプリキュア本編が見れてた頃が懐かしい・・・。あそこは職人の巣窟だった
ココが倒れたシーンで地面と足の角度を書いてたのはマジで笑った

>百合亜んの大事なものがこんなにぽかぽか姫になっちまってるぜ・・
二段突きしちゃうぞ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm168145 の15分から見ればプリキュアMADあるよ^^
2年近く前に見たよ  キャラが別作品ってMADはあまり見ない、原則として

>DSi買おうと思ってるんだが加藤イチオシのソフトを教えてくれ
イナズマイレブン

>\なんか絵描いてー/
1年半くらい前に描いたもので良かったらどうぞ。いい絵があったので模写した奴だ
・・


>加藤くん、加藤くんくん!ってリアルで何回か言われた?
リアルで一回も言われたことない

>しんちゃそがニコニコに戻ってきたな。悔しいがやっぱり面白い。だが今の加藤くんならマチスケにも負けないくらい面白いはず。ファイトq(^-^q)
この前動画上げる度に再生が5万くらいあるという夢を見た、ウッ

>ブーバー以外で、どのポケモンが好き? 私はDANZEN!プラスル、マイナンだけど^^
その二体が既に解らんが、パウワウが好き

>髪伸びてきた。加藤切ってくれないか
ちょっと待って、バリカン持ってくる

>レスするとき改行削るのまだ面倒なの? 正規表現の置換とかですぐ出来ると思うよ
どうやるの?

>そういう加藤君は2006年になにがあったの?
一人暮らしした

>かとう       うま
うめ、うめ

>加藤~風邪引いてないか?気をつけろよ
まだ大丈夫だ

>今マックでシナモンメルツ食べてる。加藤に差し入れしよか?何食べたい?
てりやきバーガー頼む

>カトブレパスの森
加藤が群れをなしている

>ポカポカチャーハン?
ほいかけチャーハン?

>実の兄が女装に凝っているらしい。 怖くて家に帰れない、どうしよう加藤くん><
俺の家に来るといい

>加藤がマリカーのフレンド募集するならガチで応募するよ タイトルはマリオカトーで。
そのタイトル、イエスだね!

>今度の日曜でプリキュア終わるな・・・ 新しいプリキュアについて一言↓
もはや語るまい・・・

>加藤だけ何で漢字なの?
しらんがな・・・

>動きが止まって見えるぜ!
超スピード?

>加藤の部屋うp!
ハズカチ

>羅刹「ロマカト乙」
ツンデレかよ

>かとー!お風呂まだー?
このブログ更新したらシャワーを浴びてくる

>マリカおもしろいよね。 ピーチのマッハはやりやすい!速いし。 個人的にベビィピーチ+おまるバイクがお気に入り。 対戦者募集!とかやってみてほしいです。 同じくフレンドいないんで、フレンド部屋でって楽しそうだな~と思う。
デイジーでルイージサーキットのタイムアタックやったら1秒くらいタイム縮められて複雑な気分になった

>S席とったのに行かなかったなんてm9(^Д^)プギャー
あ?やんのか?表でろやコラ

>加藤は貯め撮りするんだね。てかブログ更新はようせいwいつも楽しみにしてるんだからね(´・ω・`)
そろそろ貯蓄が尽きてきたよ

>プリキュア魂 満開だもの
まさか流れるとは思わなかったので泣いた
19 : 35 : 28 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(245) | page top
<<マジリスペクト | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

さて試験だ・・・。
by: * 2009/01/27 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

帽子なら作れるよ!
by: * 2009/01/27 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

北見の最低でも1週間更新するって何か信じられないよね
by: * 2009/01/27 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

伊藤と百姓早く動画に出せよ・・
by: * 2009/01/27 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://stat.ameba.jp/user_images/db/e1/10133691638.jpgゆとり同人漫画化神すぎるwww
by: * 2009/01/27 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画のコメは気にしないでまったりやればいいと思うよ
by: * 2009/01/27 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君結婚おめでとう(●´_⊃`)
by: * 2009/01/27 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゅるきゅるてん
by: ななし * 2009/01/27 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

同時に上がったことあったね!毎時ランキングで4人同時にランクインされてて嬉しくてメモ帳にコピペしちゃった^^
ちなみにタカが3位でしんすけが48位でヤスが63位で加藤が68位だったよ(17日10~11時)
by: * 2009/01/27 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆwwwwwwwwwwwとwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwww同wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: * 2009/01/27 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

去年の10月号だかのクイックジャパンにあった加藤さんとたろちんさんの寄稿に昨日気づきました…
by: はなこ * 2009/01/27 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

きの小いす持ってる自分は勝ち組
by: * 2009/01/27 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

むしろ俺をかぶろうぜ
by: シェルファァ * 2009/01/27 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分も触発されてロマサガ3やってみてます…けど、広すぎて迷う(っ゚、。)っ難しい…
by: * 2009/01/27 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のサインを自分のメッセの画像に使ってもいい?
by: * 2009/01/27 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って実況撮るときツールなにつかってるの?
by: ろら * 2009/01/27 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマンが無いんじゃないか?
by: * 2009/01/27 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの赤いキノコで大きくなるんだな。
by: * 2009/01/27 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~、絵を描くときどんな顔してるの?
by: * 2009/01/27 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だけど、いい声してるなあってロマカト見て思った。
加藤はゆとりの中だと誰の声が一番好き?
by: * 2009/01/27 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

イボーンのRPGの下手さは異常
by: * 2009/01/27 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

きの小いすほしい
by: * 2009/01/27 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドモヴォイってロシアの妖精なんだぜ。女の子の首をキュッと捻り殺すんだぜ。
by: * 2009/01/27 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモネードといえばこれだろ
http://www.nicovideo.jp/watch/fx137
by: * 2009/01/27 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前友達から貰った子猫が懐き過ぎて困ってる
加藤、代わりに育ててやってくれ
by: * 2009/01/27 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

26日で自分もオトナになりました。
加藤君は20歳になって何か変わった?やらかした?

by: * 2009/01/27 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

イーガのせいでフリーズして泣いたことあるよな
by: * 2009/01/27 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

帽子が欲しいのは髪をピンクにそめられt
うわなにをするやめ
by: * 2009/01/27 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

微乳と貧乳って、どっちが大きいの?
by: * 2009/01/27 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトウダイスキ
by: * 2009/01/27 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はザリガニ好き?
by: * 2009/01/27 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカでも煙草きれたら苛々すんのかな
加藤はプリキュアがきれたら苛々しそう
by: sh * 2009/01/27 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのキノコなら家にあるよw
by: * 2009/01/27 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりは4人とも個性的で良いね
みんな聞きやすいエエ声しとる
by: タカミヤ * 2009/01/27 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術ならエレン以外認めん!エレンたんのパンチ・・・(;´Д`)ハァハァちなみにエレンはランスにいるのだが・・・ネタバレになるなw
by: * 2009/01/27 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

もーすぐバレンタインだね(´・ω・`)何が好き?聞くだけだけどっ。
by: * 2009/01/27 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

もーすぐバレンタインだね(´・ω・`)何が好き?参考にするっ。
by: まむ * 2009/01/27 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

人生は時に不快で奥も深いですよね。
by: * 2009/01/27 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤元気~?ロマカトの声イケメンすぎて笑ってしまうよー
by: * 2009/01/27 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブ乙
体術→素早さと力高いエレンか●●がいいよ
by: * 2009/01/27 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/27 21:35 * [ 編集 ] | page top
----

ロマカトとブログに癒されてます♪ 全レスの加藤くんに敬意を表してレスを全部読んでるけど、読むだけでも大変><。ホントおつかれさまです。
by: * 2009/01/27 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

未だにたろちんとはるしげの声の区別がつかない
by: * 2009/01/27 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

もーすぐバレンタインだね(´・ω・`)


バレンタインは俺の誕生日だからプレゼントでもらったチョコ全部クレ!
by: コイル * 2009/01/27 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのきの小いす持ってるよ~正座するときに使うと足がしびれないし姿勢よくなるよ。それ使えば姿勢よく実況できるね(^_^*)
by: * 2009/01/27 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺にあだ名つけろ!!お願いします!!
by: * 2009/01/27 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ファルシオンすごいですね
by: * 2009/01/27 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

アロマテラピストカトウには癒される癒される。
by: * 2009/01/27 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういやゆとりメンバーって全員一人っ子なの?
by: * 2009/01/27 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

寒くて死にそうだ・・・加藤あたためてくれ・・・
by: * 2009/01/27 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はすげぇや!
絵上手いし全レスするしカトメンだし!
最後のかれんさん、見れて嬉しかったぞ~。
by: * 2009/01/27 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

去年友達にきのこのやつあげたんだが、「置き場所に困る」と不評だった。かわいいのに…
by: * 2009/01/27 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

それじゃあ、ゆとり4人組はマイメロに例えたら誰なのか教えてもらおうか(・∀・)
by: * 2009/01/27 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

帽子、ピンクと水色のしましまがいいの?
ガチで探してきてあげたいんだが

それか作ってあげよっか^^
by: * 2009/01/27 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

新宿のマルイ行ってみ
ゴスパンだとあんな帽子あるぞ
by: * 2009/01/27 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

イナズマイレブンって操作難しくない?私は体験版で諦めたよ。どうやったら上手くできるのかな(´・ω・`)
by: * 2009/01/27 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵の上手さに定評のある加藤さんにお願い!
そろそろ受験な自分に、応援イラスト描いてー!
コピーして受験会場に持っていきたいんだ!!
by: * 2009/01/27 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

サイン即行で保存した。我が家の家宝に致します。
PC壊れる前にバックアップとらなきゃ
by: PP * 2009/01/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

色が黒だけど形が近い帽子持ってます(・ω・)お絵かき熱が最近上がってきてるので、何かリクあったら下さい。
by: (・ω・) * 2009/01/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前学校で怖い話したんだけど加藤くんは幽霊信じる?
by: パプリカ * 2009/01/27 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前学校で怖い話したんだけど加藤くんは幽霊信じる?
by: * 2009/01/27 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ;_;)ノぎゅ~っ
by: * 2009/01/27 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんってなんかドラマとかみてんの(・-・?)
by: * 2009/01/27 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

三期はどれも面白いけど、ロマカトが一番楽しみだお(^ω^) かとうきゅん★
by: * 2009/01/27 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

青春☆Shining Party行くのか
順子さんは出ないようだが
by: * 2009/01/27 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュプリキュア!のメインキャスト見たけど、喜多村英梨(とらドラ!の亜美)しか知らなかった。
by: * 2009/01/27 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、エビチリ好き?
by: * 2009/01/27 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

最新のヤッスマンがおもしろすぎるんだが、ロマカトも気合入れろ!!
by: * 2009/01/27 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

色の指定はなくていいんか?なら見つかりそうな気もするが。
by: * 2009/01/27 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術は適正的にエレンがベスト。ムッチムッチでポニテだと、許せる!
by: * 2009/01/27 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブ乙!加藤は客席ダイブした?
by: * 2009/01/27 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

UtoRi東京公演乙でした!!
5大ドームツアーの次はアジアツアーらしいね。
by: * 2009/01/27 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

名前覚えてね(;_;)!てへ
by: * 2009/01/27 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり組で合コンとかしないの?
by: * 2009/01/27 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ今度こそ最後までやるんだろうな?
by: * 2009/01/27 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ今度こそ最後までやるんだろうな?
by: * 2009/01/27 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も白米とゆとり動画で私の夕食が始まる
by: * 2009/01/27 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のサインを携帯の待ち受けにしたよ。
by: * 2009/01/27 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もサイン待ち受けにしたよ(*´Д`*)
by: * 2009/01/27 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのキノコもってるよ加藤!
ヤスにうってつけじゃん
by: * 2009/01/27 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ加藤。最近歯茎から血が滴り落ちてくるんだが、やっぱり歯医者行ったほうがいいかな?あ、ロマカト8乙
by: * 2009/01/27 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

若頭!すてきなサインありがとう!ずっとずっと大切にするね
by: * 2009/01/27 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術ならキュアブラックだろjk
by: * 2009/01/27 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブラインドにあって、カーテンになく、
救急箱にあって、おどうぐばこになく、
金だらいにあって、洗濯板にないのは国名です。
by: mitchell * 2009/01/27 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

この帽子すごく加藤くんぽいねいいね(゜▽゜)♪
by: M * 2009/01/27 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度ヤスん家でパジャマパーティーやろうぜ
by: * 2009/01/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、私達いつ結婚できるの?
私もうそろそろで19歳になっちゃうんだけど…
by: * 2009/01/27 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、私達いつ結婚するの?
私そろそろ19歳になっちゃうんだけど…
by: * 2009/01/27 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカの乳首をちょいとつまんできてはくれませんかねぇ
by: * 2009/01/27 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

後、加藤ってのは表現的にやっぱり良くないと思うんだよね

これからはあ、それと加藤ね のが良いと思うんだがどう思う?
by: * 2009/01/28 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験落ちそうで怖いお<丶´Д`>
by: * 2009/01/28 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんがTOKIO・TMR好きと聞いて飛んできたら、誕生日まで一緒でびびった。
それは、あまりに突然すぎる夏のバラのようだね。
by: * 2009/01/28 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトまじおもろい!yeeeee( ^ω^)eeeees
by: * 2009/01/28 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術なら雪だるま使えよ
by: * 2009/01/28 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術はランス(雪国)にいるエレンがお手軽ですよ。話しかけるだけでおkだし。ちなみにハリードもその街にいるよ。
by: * 2009/01/28 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤付きのMAD職人はレベルが高いと
ゆとりファンの間では有名。
だから加藤くん、元気出して!
by: tora * 2009/01/28 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

vivienneの新作がそれっぽいと思うよ。
by: * 2009/01/28 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ゆとり」という文字
一見、何の変哲の無い文字だが
ゆとり、ゆ取り、「ゆ」を取る
ためしにゆを取ってみる。

ゆ…もののけが現われたぞ。
by: * 2009/01/28 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

二日連続で他人の金で焼肉食ってきたww
うめぇwwwww
by: * 2009/01/28 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント返しを読んでいて思ったのですが、いつか機会があればスターオーシャン2の実況をしてみるのはいかがですか?自分も実況に興味が出てきて調べましたが、戦闘が独特だったりPSだったりでまだ開拓者は少なかったですよ。
by: * 2009/01/28 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君の亀戸のオススメのお店を教えて(人*´∀`)
by: * 2009/01/28 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君の亀戸のオススメのお店教えて(ó㉨ò)ノ
by: * 2009/01/28 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺ん家には、青と緑と赤のキノコいすがあるぜww
by: * 2009/01/28 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

リティナってすげーよなw笑ったら負け見たら腹筋崩壊したw
by: * 2009/01/28 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナノケア買っちゃったwお肌ツルツル~
これで勝つるww
by: * 2009/01/28 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブお疲れ様。出待ちしてたのに加藤にあえなかった
by: * 2009/01/28 01:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

わさビーフは食べたことないんだけど、前、加藤くんの神お菓子の中に入ってたよね。どのくらいおいしいのかなぁ(´・ω・`)
by: * 2009/01/28 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のサインを草書で頼む!
by: * 2009/01/28 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ、加藤とかレア←回文になってるお(^ω^)
俺、受験が終わったらロマカト一気見するんだ・・・
by: * 2009/01/28 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

注意:以降の記述で物語・作品に関する核心部分が明かされています。

ヤスとは、犯人である。

以上で、作品の核心的な内容についての記述は終わりです。
by: * 2009/01/28 01:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回加藤くんのレス全部読んでるんだけど、レスがいちいち男前!好きになるからやめて~(うω;`)
by: * 2009/01/28 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

詩人は6人満席ならば話しかけてもいいのですよ加藤様e-78むしろフラグ立てに話しかけるのが重要だったりしなかったりするのですよ加藤様e-78
by: * 2009/01/28 01:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よ・・・
どうしようか・・・
俺のジャックが・・・あろうことか神頼みなどと・・・
薬に身を委ねるなどと神を冒涜する行為に他ならないというのに、そんなジャックが神頼みをしてしまう・・・
それほどピクルは強いってのかよ・・・
見たかよ・・・あのジャックの驚き様・・・
ありゃ神心会のデンジャラスライオンか末堂辺りのリアクションだよ・・・
ジャックのキャラの品格を下げてまでピクルのスーパーアーマーっぷりを示す必要なんてあったのかい・・・

教えてくれよ・・・先輩・・・


あ、ロマカト今回も面白かったッス
by:   * 2009/01/28 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

(¬_¬ )今触ろうとしたでしょ
by: * 2009/01/28 02:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトパーティーハーレムにしようぜ!
by: ネムネム * 2009/01/28 02:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

カラオケで女の子に歌ってほしい曲は?
by: * 2009/01/28 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは甚平の似合ういい男 めっちゃツボったwwwww 加藤は何が似合ういい男?
by: * 2009/01/28 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

へいへいへいーかっとーびびってるー
by: * 2009/01/28 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤「誕生日会を開いて欲しい」に泣いた(ノД<。)゜。 自分は人生で1回たりとも逃さず親&友達に毎回やってもらってる(´・ω・`) 毎回ただの家酒飲みだけどw 加藤が欲しいって貼った画像の帽子、普通に日暮里に生地買いにいって2日もあればつくれるお? ピンク×水色の組み合わせ大好き 基本ハデデコスニーカーもピンクと水色を基調としてる自分でした☆ カスタマイズ好きなおしゃれ大好きです♪…長文ごめんね?(うω;`)
by: 携帯厨 * 2009/01/28 04:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤しばらくブログ更新なかったから心配したぞ!
by: * 2009/01/28 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の家、文京区なんだけど娯楽が何もないんだぜ
by: * 2009/01/28 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あなた様の画力をわけてほしいです
by: * 2009/01/28 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

食べれるキノコならあるけど

あ、あとライブおつかれっす
by: * 2009/01/28 06:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤聞いて・・朝起きるの辛くて、今日も二度寝しちゃったお(´・ω・`)加藤はすぐ起きれる人?
by: * 2009/01/28 07:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝起きてだらだら加藤くんブログ読んでたからバスに乗り遅れました。どうしてくれる。
by: * 2009/01/28 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとマックス!
マックスってアニメでもゲームでも影うすいよね
いまのところ影野よりうすいと思う
でも二期からは主役に台頭できるはずだから頑張ってほしいね
by: * 2009/01/28 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

家にWiiハンドル二つある自分って…(;_;)あ、でも走りやすさとかは置いといて、ハンドルは運転してる気分が味わえるから好きです。
by: * 2009/01/28 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が「惚れてまうやろー!!」って思うのはどんな時?
by: * 2009/01/28 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヘイヘイ加藤、血ぃ吸われたやろ?
by: * 2009/01/28 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだカラオケでプリキュア歌ってきたよ♪(MAX HEARTのOP)

これしか知らないけどいい曲だよね!
by: * 2009/01/28 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

このきのこ、ドンキホーテで見た。
by: * 2009/01/28 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

上のコメント見て思い出したんだけどわさビーフの辛さ増したやつもう食べた?
by: * 2009/01/28 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

チャァ~⊂●д●⊃
by: * 2009/01/28 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりライブよかった
by: * 2009/01/28 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん!カトロマ、体術はエビとかエレンがお勧めだ!ノーラもいいぞ。あと一度行った事がある町には船使わなくてもいけるから町いるときにXボタンを押してみてくれ!マップでペンのマークのカーソルで次のページに行けたりするからマップのはじっこでボタン押したりしてみてくれ!
by: * 2009/01/28 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけを乗り越えないと加藤ヤスに辿り着けない というイメージ。
by: * 2009/01/28 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴミ箱新作のキモさはきれいなキモさ
加藤がキモかったせいでヤスがキモくなかった不思議
by: * 2009/01/28 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤かわゆすなあ(^ω^)
by: * 2009/01/28 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤=光一 ヤス=剛 でok?
by: * 2009/01/28 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

上にもあったけどvivienneの帽子それっぽいよね、あとはCA4LAあたり行けばあるだろうよ。買ってこようか?
by: * 2009/01/28 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん僕の家にまだ地域新興券があったからあげます。これでWiiを買って下さい。
by: 雅 * 2009/01/28 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカってアスランや忍足に似てるって加藤が言ってたって聞いたんだけど本当?
by: * 2009/01/28 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリオカートの売れ行きやばそうだな。
by: * 2009/01/28 15:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

Utoriライブで改めてゆとりの皆いいなぁって思った。時間ができたらでいいのでくにおくんとか桃鉄みたいな4人の動画また撮ってほしいな(^ω^)
by: ゆ * 2009/01/28 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもがんばっている加藤君におこずかいをあげよう
(`・ω・´) つ⑩
by: * 2009/01/28 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにオワタ式ロックマンXをプレイさせてやってくれ
by: * 2009/01/28 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついにゆとりも同人化されてしまったか(`;ω;´)
あのきのこイスは正座するの辛い人にオススメだお
by: ゆう * 2009/01/28 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

デビルサバイバー買ったぜ
絵はアレだけど、ストーリーは結構良いから
中古で安くなったら買ってみたらどうだい?
by: * 2009/01/28 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトおもろいねー。
是非ラスボス倒すところまでやってくれ。
by: * 2009/01/28 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

(っ;ω;`)っ加藤抱っこ・・・
by: * 2009/01/28 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

チーズおかかおにぎりは買うっていうか自分でつくって食ってるけど、コンビニとかで売ってたような気がしないでもないよ!おいしいよ!
by: * 2009/01/28 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺受験終わったら、ロマサガ3やるんだ
主人公誰にしよう?
by: ゆうと * 2009/01/28 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

構わんマック行こう。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0115.html
by: * 2009/01/28 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人組をパンツレスラーズに例えると誰?加藤は吾作だと思うんだ。
by: * 2009/01/28 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

アークザラッドは2まで、3は蛇足・・・
まぁやったんだけどね
てか書いてたらやりたくなってきた
by: 雪 * 2009/01/28 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

下等な俺が葛藤しながらキットカット食べて加藤にマリオカトーで勝とう~関東編~
by: * 2009/01/28 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

体術はエレン
基本素早さと腕力が高いキャラが良いと思う
by: * 2009/01/28 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤホーのトップに
「ゲームは見る時代?動画投稿増」
こんな記事あったよ~
by: * 2009/01/28 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「お疲れ様、偽加藤さん」
by: 真っ黒 * 2009/01/28 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコ、キノコ、ヤスキノコ
by: * 2009/01/28 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽかぽか姫とサラが戦力外だな・・・
ぽかぽか姫戦闘には向かないのよw
by: * 2009/01/28 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

グルガだろjk
by: * 2009/01/28 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

インプリズン使用中にうえうえしたしたあーやっぱめんどくさいからいいや
by: * 2009/01/28 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のサインを光の速さで保存した(`・ω・´)

ニット帽探したけど見つからないよ・・・
http://www.rakuten.co.jp/atomu/789307/791615/ らしいのはあったけど、色が残念ですよ・・・
by: onion * 2009/01/28 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人で一番女っ気があるのは?
by: * 2009/01/28 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

そのキノコ部屋にあるなあ
by: * 2009/01/28 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

修行に終わりはない

けつだせ!!
by: * 2009/01/28 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん

体術ならエレンとロビンが使いやすいよ。

あとネタバレになるけど
ボ○○○ってのがいつか仲間にできる。そいつすごいオヌヌメ
by: * 2009/01/29 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君がアーク知っててうれC

だけどトッシュ、シュウではなくてイーガなところが悲しいよ

なんでラマダ
by: * 2009/01/29 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

アークザラッド1、2の中で一番好きなキャラ男女一人ずつ教えて~
by: * 2009/01/29 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲームやらないからゲームに疎い私だけど、加藤くんだからロマカトみてるよ!内容よく分からないよ!加藤くんが好きすぎて涙がでてきた( うω;`)
by: MO * 2009/01/29 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君腐女子のたわごとなんて放っておいて俺と……

いかん、危ない危ない危ない……
by: * 2009/01/29 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランラン♪
私キノコ狩りにきてるの
by: * 2009/01/29 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトって何の略なの?ロマンチック加藤?
by: * 2009/01/29 04:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

エレンは念願の体術キャラだって!斧より素手だって!
by: * 2009/01/29 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の政界進出に期待
by: * 2009/01/29 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

>名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/01/29(木) 09:51:29.26 ID:+wCvUVT8O
昨日コンビニバイトしてたら、フレッシュプリキュアのお菓子買ってく男がいた。
もしも俺以外の奴がレジやってたら後で「あの客キモーw」とか言われてただろうな。


店員が菩薩でよかったな
by: * 2009/01/29 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

某スレの同人誌はもう少しで完結迎えそうだな
というかいつの間にか漫画化までされてて吹いたんだが
マイナーとはいえ同人で活動してる人らしいし
by: * 2009/01/29 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君コメント見てないみたいだら皆がコメントで必死に主張してた攻略情報をかるーくまとめておくね。俺もやったことないからイマイチしらないけど。

・ノーラは防具開発に回すといいらしいよ。
・船に乗らないでXボタン使って移動した方が安上がりらしいよ。
・エレンは体術キャラらしいよ。
・何か指輪詐欺でお金増やせるらしいよ。
・極意を覚えたら要らない技は定期的に消した方がいいらしいよ。いつでも覚えられるし。
・モニカは俺の嫁だから外した方がいいらしいよ。っていうか外せ。

それじゃあ頑張ってね。
by: * 2009/01/29 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の大百科少しだけ充実させようと思って30分くらい編集してから気づいた
プレミアム会員しか手つけられないって…
とりあえず頑張ったことは認めてくれ
by: * 2009/01/29 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おまえらネタバレ自重しとけ…
by: * 2009/01/29 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコイスの色違い持ってる。ちなみに黄色。
あれ座ってると意外と疲れる。w
ていうか加藤って結構派手なのが好きなのね。裏原系ってやつか?w
by: * 2009/01/29 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5945335

これ見たか?これでご飯3杯は食える
by: re * 2009/01/29 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬれてにあわ
ぬれてにあわ
by: クジンシー * 2009/01/29 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近うちの職場でも新しいプリキュアの商品が入荷するようになってきたよ
どの辺がフレッシュなんだか小一時間(ry
仕方が無いことなんだろうが、今までのプリキュアが値下げされて入れ替わりと共に消えていくことに寂しさを感じるね
小さいお友達には好評らしいが大きいお友達には不評の傾向があるね
by: * 2009/01/29 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って目玉焼きには醤油派?塩胡椒派?それともヤス?
by: * 2009/01/29 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のマイミクはリア友限定?ファンはマイミクにしないの?
by: * 2009/01/29 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうしよう…!加藤くん好きすぎて勉強に集中できないよ><
by: * 2009/01/29 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネタバレいい加減にせえw、モニカ使えないっていう人がいるから言っとくがモニカは強いよ、烈火でいうニナみたいに大器晩成、どーでもいいがヤスはニナ気に入りそうだなw
by: * 2009/01/30 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃鉄などゆとり動画が楽しそうでやってみたくて友達とネット通信始めたんですが、なかなか上手くいかず。加藤さんたちは何というソフトのどのバージョンを使っているのですか?答えにくい質問でしたらすみません、教えられる範囲で教えてもらえたら嬉しいです
by: * 2009/01/30 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今の加藤の髪の毛の色って何色?
by: * 2009/01/30 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

水虫と痔、なるならどっちがいい?
by: * 2009/01/30 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

マックでプリキュアのカードが貰えると知って、加藤くんが喜ぶだろうなって思ったら、私まで幸せになったよ。
by: * 2009/01/30 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

簿記のテストで加藤商事ってのが出てきただけで笑ってしまって先生に睨まれたよ どうしてくれる!
by: * 2009/01/30 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン録画してて吹かない?
by: * 2009/01/30 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっき夢で加藤としんすけとデートしたよ
by: * 2009/01/30 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ーーーーー!!
アレか!?バンダイ的にはSSはなかった事になってんのか?それともハピネットの意向か!?
by: * 2009/01/30 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてレスします。
何人かの方が書いてはりますが、マクドでプリキュアのカードが貰える?らしいですね。
マクドからのメールが朝届いて、起きたんですが、いつも寝起きが最悪な自分もこの時ばかりは素で笑いました。
by: * 2009/01/31 05:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度国家試験受ける俺に一言!
by: * 2009/01/31 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新まだかなあ。明日模試なんだよね(;_;)
by: * 2009/01/31 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とタカは俺の弟
一日一食で良いなら2人を養っていこうと思うが、どうだね
by: * 2009/01/31 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな私でもカトレンヌになれますか?(っ;ω;`)っダッコォ・・・
by: * 2009/01/31 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなことより古いPS2壊そうぜ
by: * 2009/01/31 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうー・・・
プリキュアがぜんぜんフレッシュじゃなかったよお・・・
スパッツ履いた子がいなかったよお・・・
by: * 2009/02/01 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレッシュは残念だったな、加藤
3月の劇場版に期待だな
by: * 2009/02/01 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

その椅子、ピンクのが部屋にあるぞ
加藤フレッシュプリキュアどうだった?
by: * 2009/02/01 09:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんゲームうまいですね・・・。俺はロマサガ3は序盤で詰んだからうらやましいですw
by: * 2009/02/01 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日面接だった…内臓出るかというくらいに緊張してしまった
by: * 2009/02/01 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きな帽子は?
by: * 2009/02/01 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

大好きカトー( ;_;)ノ嫌なことあったの。泣きたいの。
by: * 2009/02/01 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

その猫耳帽子、編んでやるから一ヵ月くらい待ってくれ。
by: * 2009/02/01 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

痺れたぜ…あんたのFLOW…
by: * 2009/02/01 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

悪いの悪いのとんでけ~!(´ω`)
ウッ…
by: * 2009/02/01 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/01 20:15 * [ 編集 ] | page top
----

加藤いちおしのイナズマイレブン買ってきた  紅白戦で三回負けてとりあえず電源切った  あとマックスはいいね。
by: * 2009/02/01 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、村上春樹好き?
by: * 2009/02/01 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのロマサガおもしろいですね?今までみた実況の中で5本の指に入る面白いです?これからも頑張って下さい?
by: * 2009/02/01 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ポケモン買ったんだね
今度対戦しようよ
by: * 2009/02/02 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

イナズマのマックスじゃないか
僕もこの帽子欲しいと思ったよ
by: * 2009/02/02 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

突然ですいませんがマイクの型番教えていただけませんか・・・?お願いします。
by: * 2009/02/02 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメが大変なことに(´・ω・`)加藤くんがんばって~
by: まむ * 2009/02/02 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

残業で終電続き、いい加減疲れたお。ロマカト見る元気もないよ…(っ;ω;`)っ
by: * 2009/02/02 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

コンロ「バーナーwww」
by: * 2009/02/02 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君ご所望の帽子を編んでみようかとニットの貴公子の本を手に取ったところで夢から覚めた。
by: * 2009/02/02 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤年内にどんだけ動画あげるんだよ…このままいくと長編3つはいくだろ…
by: * 2009/02/02 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おやすみ( ;_;)ノギュッ
by: * 2009/02/02 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのEDすごいね、
アイマスは好きだっけ?
by: もっさん * 2009/02/03 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、金縛りにあったんです。
全く動けないところに左耳だけに男の人の声が聞こえて
何言ってるかわからないけど、ぼそぼそしゃべってて
何これ怖い・・・!と思って、
それでも声に集中してよく聞いてみたらしんすけの声だった。。
by: * 2009/02/03 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところで加藤って訛りある?
by: * 2009/02/03 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分は絵を描くことが好きなんですが、昔、漫画とかのまねをして挫折したことを思い出しつつ、加藤くんの絵をみたのもあり、全く今の画風と異なる絵=プリキュアのキャラを描いてみました。・・・感想、人間変わる者ですね・・・。
by: * 2009/02/03 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつまでヤスは壊れたままなの?
by: * 2009/02/04 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

節分生まれなんだけど、東北東向いて恵方巻き咥えながらおめでとうって言ってくれw
by: * 2009/02/04 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

蘭たんと話してくれ!
by: * 2009/02/04 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコで歴代のARMAGEDDON聴いてたら、ほんとにネオグラどんどん弱くなっていくなとしみじみ思った。懐古厨でごめん。
by: * 2009/02/05 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はもしや左利き!?
by: * 2009/02/05 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の弱点って何?
by: * 2009/02/05 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はプリキュア抜きにしてどこか旅行いくならどこいきたい?
by: * 2009/02/06 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新遅いのはフレッシュで立ち上がれなくなった…とか?
by: * 2009/02/06 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

PSP版ペルソナどう思う??
by: * 2009/02/06 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトがないと飯が食えない 餓死させる気か!
by: * 2009/02/07 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新もうpもなくて寂しい・・・カトウ(っ;ω;`)っダッコォ・・・
by: * 2009/02/07 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスやタカの家までどんくらいかかる?
by: * 2009/02/07 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

おーい、さびしいぞ・・・
(っ;ω;`)っ
by: * 2009/02/07 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は最近ご無沙汰なんだけど、加藤はクラブ行ったりする?
by: * 2009/02/07 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとう!
by: * 2009/02/09 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/39-c897d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
