-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マジリスペクト
2009 / 01 / 29 ( Thu )
東京ドームでライブだけどぉ、マジで盛り上がったよね。
俺的にも最高のドラムができたっつーか、マジパねぇテンションだったし。

しんすけが死んで泣いちゃってるとことか俺もマジ泣きそうだったし、解散するわけでもないのにね(笑)。
なんつーかマジ最高だった、みんなにもマジで感謝してる。
これからも応援マジよろしく。

400万再生おめでとう&ありがとう。
視聴者、職人、全ての皆様に感謝の言葉をここに。

そしてロックマン5も制覇、音ズレは仕方ないと思ってください。
無言が意外と多かったですね、あれ実は8ボス残り6体~ワイリーまでぶっ続けで撮ったんですよ。
多分後半相当疲れてたんだろうね、少し早足過ぎました。すいません。
さーて、次はどの階級を制覇しようかなあ・・・

あと嫁108人まとめた人お疲れ様です、一部画像のチョイスが非常に神がかっていたと思います。
見て気づいたけど俺トリエラとクラリス間違えてました、まじすんません。

あとイスは買わんよ>加藤

>1ゲト^^^^^^^^^^^^
6人も並んでるんじゃねえよ

>愛
男の愛など場合によりけりじゃなきゃいらん!

>汚部屋掃除して埃が入らないようにね
さぁて早速ピンチだぞい

>アイツ・・・・か・・・
大統領です、誰がわかるんだこのネタ

>何か解釈間違ってるかい( ^ω^)
タカのアイドル→会長で完璧に

>オーパーツPCってどれくらいのスペックだったの?
三国動画見て奥義使ったら止まるくらい

>ヤスサンアタラシイパソコンデ
>ワザトシヌノハヨクナイコトデスヨ!
ビザを作れよ

>ほとんど語れないじゃないか
そ、そんなことない

>Sa・Ga2 秘宝伝説のリメイクが発売されるみたいで・・・ヤスはスクウェアのリメイク物ってプレイした>りするの?
FFリメイクはやってるが最近はさすがに多すぎて少し頭が痛いね

>地味で冴えないけれどヤスの為に頑張ってきた娘とお別れして
>流行の最新型の娘に乗りかえたのね!!
さえない娘は文字通り僕なしでは生きられない体だよ

>俺たかじんのことあんま好きになれないんだ、ヤスはどう?
好きか嫌いかで判断するだけがこの世の理でもないさ、俺もすごいとは思ってるが好きではないよ

>加藤くんくん!!に対抗して
>ヤスヤスンスン!!というのを
>開発したぞ ほめて
意味がわからないところがすばらしいな

>しんすけは菩薩
「しんすけは何でもしているのになぜか菩薩と呼ばれない」

>泣き黒子あると一生泣き続ける運命とな・・?地味にショックなのは全部ウエンツのせい。
鬼太郎をみて気持ちを安らげよう

>ヤスのポケモンのパーティー全員メスなんだろうな
フライゴンとかオスのがいいだろ

>初コメ。それだけさ
あんたかっこいいぜ

>天使と妖精ってどっちが優しいの?
妖精はいたずらもするからな、天使でしょうな

>プリンのようなオッパイ
>そんなもんさ
か、かっこええ

>ヤスー、うちのぬこにみかんって名前つけたら喋ってくれるかな?かな?
ジジかルナって名前つけた方がしゃべる確立あがるかもね

>一皮剥けたヤスに期待
保険きかなくなりますね

>厨ポケ使うのって邪道だよね!
何を持って厨と呼ぶかにもよるかな、俺は別にそうは思わない、勝つために本気出すのは当たり前のこと

>今週キワミMADが大量に削除された件について一言
偉大な歴史がまた消えたわけか

>今更だが、ヤスのメルト100回は聞いてるよ
>そのうち99回は吹いてる
よく耐えられるなあ

>岩男に飽きてきたら気分転換にメダ弐COREやってくれよ!
いいチョイスだなあ

>魔王翔吼拳
カイザーウェーブっぽいな

>男女使える名前っていいよね、葵とか
カミーユとかな

>ヤス殿がバトレボに進出する頃にはwiiを買いたいな。もし進出後に機会があれば録画してうぴーし>てくださいね。
結構本気でバトレボはほしいんだよね、まぁこの二ヶ月はほしいゲームめちゃくちゃあるから無理だけどさ

>そろそろWiiでアムドライバーのゲーム出すべきだろ
3年くらい遅くないか

>ヤスさんいるかー
ここにいるぞ

>YAS安心宇宙旅行
桂さん俺嫁

>ヤスは動画中、アレとかの指示語を度々使ってる。意識して控えれば初見でもわかりやすい実況>になると思うよ。
これはかなり意識してるんだがねぇ、すぐには治せないもんだね

>しんデレラ
継母とか逆にこき使ってるよ

>タカずきん
猟師の手を借りるまでもなく狼を屠るよ

>やはりヤスもみなみけ~おかわり~は嫌い?
あいつ以外は嫌いじゃない

>滝沢にも優しい一面があったんだな・・・
俺並にだらしないけどなあいつ

>香川に放出中古車センターがあってなんかショックだったよ…
俺が愛媛にいた頃からCMやってたからなぁ

>ヤスは戸部先生より牧之介って感じだよな
俺は第三共栄丸さんだよ

>あの加藤に会ったときの第一印象教えて
かわいかった

>やっぱりヤスは大人ラムちゃんよりも子供の頃のラムちゃんの方がいいのか?
ありのままの彼女が一番だろう

>時代はブーバーよりもぶーばーがー。
番組始まるたびにタイトル食ってんじゃねえよ

>ヤス、しんすけの3Kってなに?
>高身長、高学歴、高収入?
キメラ、キラーマシン、かげのきし

>リアルあだ名がキノコの俺に一言
ギャンブルしてますか?

>学校のメッチャ厳しい先生が夢の中でいきなりソウルイーターについて熱く語り始めた件について
好きなんだろう、マリーとかさ

>ヤスはプライドを捨ててイジられ役に徹すれば二階級特進できると思うんだ
一言言わせてもらうが今でも十二分ぶいじられ役だ

>コロコロコミックの思い出教えて
玉井御大の漫画を筆頭にどれも好きだった、竹村よしひこ先生、河合じゅんじ先生の漫画は今読んでも面白い

>野菜畑即倒大学前期日程にどうにか出願する事が出来た。傾向と対策があれば教えてくれ。
鳥を同時に2羽倒すことからはじめよう

>バリュートが展開しないよぅ(゚Д゚;)
恋人の名を叫びながら逝くように

>タカがニコニコランキング30位以内に入った件について一言
タカの伸びは異常

>ヤスとポケモンやりたい><
俺も

>今までで一番面白かった加藤の発言は?
多すぎて絞れん

>パソコンはたろちんのよりも古かったの?
古いかな、多分

>ポケモンに関してはヤスさんよりも愛を持っている絶対的自信がある
>対戦したいものですな
そうですなあ

>ところで、春から独り暮らしを始めるんですがなにかアドバイスをください!
食費に多くを割かないように

>やっぱ戸部先生かwわーい100点もらった♪
>でもこの100点はPC買ってくれたSなんとかさんにあげたいと思う
掛川ボイス最高だよな、あげてくれ

>ヤスが女だったらいいのに
体だけ美少女になりたいまじで

>なんで最近の角さん茶目っ気出してきたん?
助さんがたるんでるからかな

>スパロボKにファフナー出るから
>もう4月まで就活やーめた
わかる

>田丸の「最近のヒロシ。」って日記漫画も面白い
おもちゃのさいとうに行ってみたいとは思うが行くのが恐ろしい

>ソウビシタマエ
やっぱ1号だな

>暗闇の雲とアルティミシアだったらどっち選ぶ?
バルバリシア

>私女だけど
>誕生日に誰からも祝ってもらえなくて悲しいよ
ならば、私が祝おう

>新PCの使い心地は前と比べてどう?
KAITEKI

>玉井御大といえば黒丸先輩いいよね。
>亡くなってるなんて信じられないね。
これはミサイルなんですよー!ほんとに訃報聞いたときは信じられんかった

>タカ・・・好きです!
ここはヤスのまちです

>ヤスはブレンパワードのキャラで誰が好きなの?
源野三尾

>俺は吐きそうだ
俺もだ

>ヤスも嫁の絵描いてー
画力は ない

>そしていつかグレイトバトル3をやってくれると嬉しいです
いずれ・・・おっと

>ヤスちゃんと電
今回のベストコメント

>これについて一言
出来る

>ぷちこの新声優、友達だお
すごいじゃないか!みゆきちの後釜ともなるといろいろ大変だと思うががんばってねと伝えておくれ

>女装ショタとか興味ない?
嫌いなわけないだろう

>俺の友達がヤスについて熱く語ってた
>あいつはガチオタだって誉めてた
オタクであろうとする意気だけは本物だ

>ときメモだと誰が好き?(3人まで可)
紐尾さんと清川さんとくまい

>リンダとサチコ3姉妹のどちらと結婚しようか本気で迷ってます
>どっちにするべきでしょうか?
心の向くままに

>ヤスはFF4TAやってない?
やってない

>徹夜したまま今の時間まで起きてたらエレガントがルビカンテに見えた
>もう寝よう
ルビカンテに若本はねえよな

>俺も声優に興味持ったのスパロボFからだわ
>図鑑見て綾波とクリスっていっしょの声なの!?とか言ってたなぁ
戸谷氏の多さに感動してくれ

>ヤスにとって本当の愛とは何?
全味方の体力を100%回復することかな

>ゲーム全然しないけど、ゆとり大好きだよ。
>自分はタカ派だけど。
危険思想の持ち主だな

>ヤスのナイスプレイに泣いた
この動画いいよな、すごい憧れるというか

>好きな芸人教えてください!
嘉門達夫とチェリー☆パイ

>あいつの優しさに
>脳天がキリキリ痛み、鼓膜がペカペカ鳴ってたちまち破れ、まぶたは裂け、
>眼球は飛び出し、あごは裏返しになり、肺は破裂したよ
あれはプロペラの形をした半重力装置だからな

>しんちゃそとゴエモンのきらきら道中やろうぜ、ヤスさん
何気に鬼畜ゲーだぜ

>ヤスはロマサガ3やってるん?
バカみたいに詳しくはないが触り程度なら

>ヤス~ヤッスマンばかりは飽きるって~だから全階級制覇なんて辞めちゃえよ~Ψ~(^-^)~
諦めんぞ(カク昭)

>ヤスお腹すいたー
戸棚の奥にせんべいが

>はりきり燕返し
てんのめぐみエアスラッシュ

>デリバードかわいいよデリバード
かわいいかぁ?

>私は今簿記の資格勉強中です!
>受かったらお付き合いして下さい☆応援してヤス(^ω^)ヤス大好き
養ってください

>そんなわけでコッペパンがすきになったので
>わかれてください。すいません
仕方ないね

>400万
本当にありがとうございます

>ヤスも見習えよ
後輩のためにわざわざ地球まで来る先輩のやさしさを見習うよ

>ヤス、ティータとレンならティータでしょ?
やってないがぱっと見はティータのが

>小林ゆう
本気で好きです、しゅびっちの次くらいに好きです、小林ばっかだな

>はぁいおゲンコ、って挨拶流行るかな?
5年前はそれなりに流行ってた

>ヤスのほっぺひっぱりたい
むきゅー

>ヤスがふたご姫観てたなんて嬉しい。
>ちなみに自分はミルロが好きだ。
>ヤス的にミルロってどう?
ミルロ初主役回はこいつ本気でこの番組食いかねないって心配したくらいだよ、ミルロに限らず姫は全員好きだがね

>ヤスの全階級制覇を願って。ほんとロックマンのBGMはいいなぁ。
手書きイラストでロックマンBGMやってる方のも面白いですよ

>ワイリー!
よく貼ってくれた

>クソ、クソソクッソクソクーソクソ!糞が!
うるせえよバカ
03 : 43 : 37 | ヤス | トラックバック(1) | コメント(172) | page top
<<恵方巻を かみくだく | ホーム | 夏の日にも冬の日にも枝を揺らして樹はたおれない>>
コメント
----

甘寧一番乗りー!
by: * 2009/01/29 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

1GET! と、思いきや
by: * 2009/01/29 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/mylist/10356740
↑ただ死ぬだけならまだしも、ヤスまくれるってどういう事だよオイw

てかヤス、今月始めたばっかだけど
もう9本はうぴーしてるしww
by: ヤッスマン * 2009/01/29 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロックマンのファイブでも死んでくれるヤスっているんだな。

昨日なんか、20回も下の穴にティウンティウンしちゃったよ(笑)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10356740
by: YASU * 2009/01/29 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしかしてヤスってリアルで永井先生のこと知ってんの?
by: * 2009/01/29 04:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

すげぇ、100回もイクってどういうことよw
こんなキノコでも喜んでかぶりつく女っているんだな(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3767876
by: YASオリマ * 2009/01/29 04:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン5&ドームライブ乙かれ!!
ヤスのドラムも良かったけど、ベースも良かったよ!
聴いててなんかむずむずした。
by: tora * 2009/01/29 04:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

今後の動画で「まだ新しいキーボードに慣れてないから・・・」
なんて言い訳しませんよねー ^^
by: * 2009/01/29 04:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ソウイエバワタシノクニデハ
イップタサイセイナンデス
by: * 2009/01/29 04:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマンX!
by: * 2009/01/29 04:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスを養うってか飼いたいんだけどどうすれば実現できるの?
by: * 2009/01/29 05:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

400万記念にヤスに400万送るわ
by: * 2009/01/29 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

男だが小野大輔好きなんだよね
ヤスは小野Dどう?
by: * 2009/01/29 05:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスよ・・・男というものはあまり喋るものではない。ただ静かに両の目で結果だけを見ていれば良いのだ・・。
by: k * 2009/01/29 05:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度のヤス訳は
「PCが早すぎて先読みしないといけない」
ですかね
by: * 2009/01/29 05:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス君もいつも頑張ってるようだからおこずかいをあげよう
(*'ω'*)つ⑩
by: * 2009/01/29 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブでのやっさんの
エンターテイナーっぷりには脱帽したぜ
by: * 2009/01/29 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>紐尾さんと清川さんとくまい

ヤスよ!お前わかってるな・・やっぱ清川さんだよな。
by: * 2009/01/29 07:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

よっしゃー1ゲット!!!
by: * 2009/01/29 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの弱点って何?
by: * 2009/01/29 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブと岩男5、お疲れさまでした。ヤス殿はポケモンで色違いをゲットしたことはありますか?自分はアグノムとマグマッグがいます。
by: * 2009/01/29 07:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイスターというジャンプ漫画が1月にして既にクソ漫画オブザイヤー候補
面白すぎるからオススメ
ふざけるなァ!!
by: * 2009/01/29 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスお疲れ~。アオっ!
by: * 2009/01/29 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとケイさんの絡みがみたいよ
会話全然成り立ちそうになくて面白い
by: * 2009/01/29 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ=阿鼻谷 加藤=杜夢 キノコ=ヤス タカは・・・う~ん?
by: 中×永野 * 2009/01/29 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

エロゲ作ろうとしてる知り合いが声優を募集してたので、立候補してきますた。やる夫役で。
by: (・ω・) * 2009/01/29 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとwifiやるのを夢見て赤緑ぶりにプラチナ始めました
キルリアかわいいね
by: * 2009/01/29 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

前回のヤッスマンといいUSAといい、あんな面白い死に様を次々披露できるなんて、ヤスはどんな修行したの?
by: * 2009/01/29 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺、ヤスに憧れてマリオUSAで落ちる修行したけど、いかにヤスの技術と芸術性が高いか身にしみて解ったわ。
by: * 2009/01/29 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

クラエス「クラリスは糞」
by: YASオリマ * 2009/01/29 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

寮長先生はゴッド
by: * 2009/01/29 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのRPGがそろそろ見たいのだが、もちろん予定は…?
by: * 2009/01/29 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤースー黒光り新聞社
by: * 2009/01/29 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスデきもいいきろ。ヤスはしね。
by: * 2009/01/29 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

天の妃 生徒心得の生徒が持つべき十の心の中に『信じる心』あるな。
by: * 2009/01/29 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギwガwハwナwデwイwンwwwwwww
by: * 2009/01/29 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、次は海外ですね
by: * 2009/01/29 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

真覇頭マジオススメ
by: * 2009/01/29 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

寝る前妄想はいつから始めた?俺は幼稚園の時に白蛇二匹が美少女を・・という妄想を毎日していた
by: * 2009/01/29 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかコメント欄に絵がうまそうな人が何人かいそうなんだけど、pixivとかでゆとり関係の絵を書いてくれないか?
ヤスからも頼んでくれ!(断らないで!)
by: K * 2009/01/29 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

世界で一番有名な「ヤス」を目指して下さい。
by: * 2009/01/29 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況とか他人のプレイ動画を見ていると、自分にもこれぐらい出来るって錯覚すること無いですか?で、実際にやってみるとそんな上手いこと行かないんですよね…。あ、これからもいろいろと頑張ってくださいね
by: * 2009/01/29 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス国神社参拝してきました。 良いことあるかな
by: 雅 * 2009/01/29 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ~

昨日夢にヤスとリディア似のかわいい女の子が出てきた

しかも手を繋いでいた…!
by: * 2009/01/29 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

催眠厨についてどう思う?
by: * 2009/01/29 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

空気読めてなくて申し訳ないんですが
ヤスさんたちてバンドやってるんですか??
by: * 2009/01/29 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

マツコ・デラックスが襲いかかってきた!どうしよう
by: * 2009/01/29 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

(つ;ω;`)つヤスダッコオ…
by: * 2009/01/29 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/29 13:44 * [ 編集 ] | page top
----

ヤスはどのスパロボの一般兵が好き?
Fあたりの一般兵は非常に質のいい声優達が担当していて敵兵でありながら感情移入してしまうほど良かったね、「やられただと!?」とか「これでどうだー!」とか「このままで済むと思うなぁ!」とか「こ、こいつぅ!!」とかさ、思い出すだけで脳内再生されるほど良かったね
一方インパクトでは撃墜時に「か・・・体が寒い・・・母さん・・・」とか言って死んじゃう一般兵がいるもんだから罪悪感とかがあって悪い意味で感情移入してしまったもんだ、聞いた話によるとインパクトは素人(製作会社の人)が声を当ててるみたい
最近出たZでは「脱出するしかない!」とか迷言が誕生したし、なぜか檜山がベガ兵の声してたりしててちょっとカオスだったね



あ、長く語り過ぎましたごめんなさい
5クリアおめでとさん
by:   * 2009/01/29 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナバトルフロンティア金制覇したかい?
ネジキは死ね
by: コイル * 2009/01/29 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラブやんの中で誰が好き?
by: * 2009/01/29 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

仲間は大切にね…(:_;)
by: * 2009/01/29 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメだお(´・ω・`)ライブのヤスくんかっこいかったよ(´・ω・`)あ、ヤッスマソクリアおめでとう
by: * 2009/01/29 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが「惚れてまうやろー!!」って思うのはどんな時?
by: * 2009/01/29 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの動画の雰囲気いいよな。完全にコメの流れができあがってて超楽しいぜ。
by: * 2009/01/29 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

セコム、してますか?
by: * 2009/01/29 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

結婚しよ、ってタカに伝えておいてください
by: * 2009/01/29 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

姜維と結婚したい
by: * 2009/01/29 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザブングル終わってもたね
ダンバインも見るのかい?
by: * 2009/01/29 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きな女医さんは?俺は丹…いや、なんでもない。
by: * 2009/01/29 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

MADに反応ありがとう!あれDJKATOの20倍くらい製作時間かかってるし報われました
by: * 2009/01/29 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスをししゃもで埋め尽くしたい
by: * 2009/01/29 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

夢にゆとり4人組が出てきて、それをこのブログで報告してる・・・って夢を見たお(´ω`)
by: * 2009/01/29 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは壊れニクい
by: * 2009/01/29 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのディスガイア実況。ヤスガイア
by: * 2009/01/29 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぜひドンキー2を実況してくれ
by: * 2009/01/29 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

テイルズ オブ ヤスティニー
by: * 2009/01/29 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブ良かったよw
イス安いから買ってあげて
by: * 2009/01/29 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはポケモンにニックネームつける派?
by: * 2009/01/29 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の周りに年齢が低い女が好きなやつがいないんだよ…
なんで俺は少数派なんだろう?
by: * 2009/01/29 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ゆとりライブ作者乙!最高だった!ヤスドラムミスってんじゃねーよきもいしね!嘘!かっこいいしね!
by: * 2009/01/29 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

声優の趣味はまともだな

ところでライブって何の事?
東京ドームで顔出しライブしたのか?
ゆとりウィキにも載ってないからガチでわからん
by: ゆっけ * 2009/01/29 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトレボの動画うぴーしてるけどヤスは見てる?
by: * 2009/01/29 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

はっ!
かKATOUとYASUだからKYブログなんだね!
空気読めた!
by: * 2009/01/29 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボにアナべべ出ねーかなぁー
まっててコイサンマンでも可
by:   * 2009/01/29 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス~。よつばと買っちゃった。癒されるねあれは。風香よりあさぎ派だけど
by: * 2009/01/29 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

笹倉綾人の女装ショタ本は国宝に指定されるべき
by: * 2009/01/29 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤースの口癖 Ao!Ao!Ao!Ao!
by: * 2009/01/29 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずんのヤス!
by: * 2009/01/29 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスならワンダバスタイルの菊8号の可愛さしってるよね^^
by: * 2009/01/29 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「東京の芸人全員しね!」
by: * 2009/01/29 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかヤスってカッコいいよな(笑)嘘じゃないお。これからもがんばってくださいな!とでも言ってほしいだろぉ~wwwwww
by: * 2009/01/29 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

プレセアとプリシスとプレシアって名前も見た目もロリっぽいし似てるよね、可愛い
バーチャコールのプリシアちゃんもロリじゃないけどマジ可愛い
by: * 2009/01/29 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブお疲れ様~
ヤスのスティックは私が捥ぎ取りました。
有り難う!ヤフオクで売るね!
by: * 2009/01/29 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

カミヤスリ
by: * 2009/01/29 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマン面白かった乙
ヤマジュンでは何が好き?
by: * 2009/01/29 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

クッソマソ乙 ヤスのドラムさばきは菩薩
by: * 2009/01/29 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの独特の空気がいいと思う。やっぱ実況はその人が身近に感じられるのがいいね
by: * 2009/01/29 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

フシギバナは俺の嫁
by: クジンシー * 2009/01/29 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

もっと男らしさのあるショタにも手を出そうぜ
by: * 2009/01/29 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが裏方で終わらなくて良かったと動画を見る度に思うよ
これからも素晴らしいプレイをかましてくれ
参考にするから
by: * 2009/01/29 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

キバ終わっちゃったね。
ディケイドみる?

by: * 2009/01/29 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはポッチャマ好き?
by: * 2009/01/29 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

イーブイに「しんすけ、タカ、ヤス、かとう」って名前つけた。しんすけはブラッキーに、タカはシャワーズに、かとうはリーフィアに進化したよ☆☆ヤスは何に進化させたらいいか迷ってるんだけど何がいいかな??ちなみにヤスだけレベル27なんだ。
by: * 2009/01/29 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにはヒノアラシの鳴き声対決で負けん
by: * 2009/01/29 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

何かあの動画ヤスも見てると思うと何か良いな

あとヤッスマン乙^^
by: * 2009/01/29 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは死ぬことと見つけたり
次回も楽しみにしてる
by: * 2009/01/29 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    /    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
<   ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││    >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││ / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   /   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││ >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││//   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,~ヽ
< └┘└┘        >             ~ ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫



ごめん だめだったわ
by: * 2009/01/29 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑だめすぎわろた
by: * 2009/01/29 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSのワギャンについて一言
by: * 2009/01/29 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスロックマン5クリアおめ
音ずれひどかったけど次もがんばってくれ
by: * 2009/01/30 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザブングル終わっちゃった・・・;;
これから俺は何を楽しみに生きれば
by: * 2009/01/30 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつかれ。体には気をつけてゲームしてね
by: * 2009/01/30 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは聖カトレア幼稚園読んだことある?
あれ面白いよね
by: * 2009/01/30 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

葵の体から綿でてたのエロくなかった?
by: * 2009/01/30 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

おれボンボン派。
by: * 2009/01/30 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

如月さんが好きな私は間違いなく異端
by: PP * 2009/01/30 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

すかいらーくで僕と握手
by: * 2009/01/30 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

>フライゴンとかオスのがいいだろ
さすがヤス!わかってるじゃないか!
最近サーナイト♂もアリだと思うんだが。ヤスはどう思う?
鎖骨とかたまらないと思うんだ。
by: * 2009/01/30 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

“盆踊り”について一言お願い
by: * 2009/01/30 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

とにかく、ロックマンお疲れです^^
次回はミスタードリラーなんてやってほしいかな・・・いや、なんでもないっすよ^^;
by: onion * 2009/01/30 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはロックマンとブルースとフォルテだったら、誰が一番好き?
by: * 2009/01/30 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

テスト終わったから今日からヤスの神プレイが拝めるぜw
by: * 2009/01/30 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

バンブービート鳴らして~
by: ブハッ * 2009/01/30 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

クッソマソ&ライブ乙!
俺ヘドバンしすぎて首もげちゃったよ^^
by: みそきうい * 2009/01/30 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買えよ
by: * 2009/01/30 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

おいおい・・・バカもヤスみヤスみ言えよ
by: * 2009/01/30 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買ってあげてw
by: * 2009/01/30 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買ってあげたらいいじゃない
by: * 2009/01/30 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買っちゃいなよ!
by: * 2009/01/30 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買おうヤス
by: * 2009/01/30 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買ったらかっこいいよ!
by: * 2009/01/30 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

イス買うんだ!
by: * 2009/01/30 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスなんですぐ壊れてしまうん?
by: * 2009/01/30 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかイス弾幕が…
by: * 2009/01/30 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

おい・・・ヤス ヤスって呼ばせてもらうぜ まだロックマンはおわってない・・・漫画本売り払えよ
くだらねー幼女の話なんてあとでしな
by: * 2009/01/30 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネットスターから依頼きたら出演する?
by: * 2009/01/30 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

イヌ飼え
by: * 2009/01/30 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

むしろヤスがイスになればいい
by: * 2009/01/30 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

『アオ・ゾーラと仲間たち 夢の冒険プラス』というPS1の謎ゲーを発見したんだが、ぜひ実況してくれ。アオっ!で検索かけたら出てきて、よく俺もわからんのだ。
by: * 2009/01/30 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

東京ドームのライブMAD製作者降臨してるなw
お疲れ様です。

ヤスもライブ&ロックマンお疲れ!
修造MADで面白いと思ったことなかったんだよね?
こんなのどう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5942662
by: * 2009/01/31 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショートヘア嗜好の原点を追及したら
プラモウォーズの嶺院ミカにたどり着いたよ。
by: * 2009/01/31 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

みさくらなんこつ好き?
俺は好き
by: * 2009/01/31 02:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

清川さんいいよなー。初プレイ詩織狙いで爆発させまくったけど清川さんだけは笑顔を向けてくれたんだ。ヤスはなんで清川さん好きなん?
by: * 2009/01/31 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレ仕事でライブ無理だった・・・
ニコニコにあがってて助かったわ。
ヤッスマン次は何にすんの?
by: かにみそ * 2009/01/31 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろヤス爆発しろ
by: * 2009/01/31 03:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤にみるくますたーずの話とかしたことある?

やっぱ加藤は怒るんだろうか。
by: * 2009/01/31 05:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおヤスみ
by: * 2009/01/31 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス愛媛なん?
一緒に川に飛び込もうぜ!!!!!!!!11
by: * 2009/01/31 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマソ乙でした 次も期待
俺は虹野さんが好きだなあ
虹野さん狙いじゃなくても出てきて正直ウz(ry)ってなったこともあるけどやっぱり可愛くてついつい何回も落としちゃうんだぜ
by: * 2009/01/31 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

次からは新PCでのプレイだな
もうヤス訳でタイムラグがあるってのは使わせないぞ?
by: * 2009/01/31 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

初期のちびまる子ちゃんの面白さは異常
by: * 2009/01/31 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりメンバーで正直1番のイケメンは?
by: * 2009/01/31 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは要塞
by: * 2009/02/01 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり集合写真
http://vip.20ch.net/s/vip20ch23839.jpg
by: _ * 2009/02/01 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

私今日誕生日なんです。お祝いの言葉ください!
ヤスはコロコロはいつからいつまで買ってた?
by: * 2009/02/01 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

カウンター、50万打目は私がいただいたっ!!
おめでとう~
by: ゆ * 2009/02/01 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近知ったけどドラクエⅩがWiiで発売される件についてどう思う?
by: おじや * 2009/02/01 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

YATの桂さんを嫁としたヤスに問う。
椎名へきるはどこで道を誤ったと思う?
by: * 2009/02/01 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはFF13買うの?
あとあの女主人公を萌えの観点から考察してくれ
by: * 2009/02/01 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはスパロボうまいの?
by: * 2009/02/01 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きなキノコは何?
by: * 2009/02/01 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはジルオールって知ってますか?近いうちにPSPで出るみたいですが、女の子キャラが可愛いですよ。古風な幼女もいます^^
by: * 2009/02/01 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは本当にピザなの??
by: * 2009/02/01 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝起きて美少女になっていたヤスがしんすけとタカにいじめられる。というのはどうだろうか?
by: * 2009/02/02 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺とのポケモン対戦マダー?
by: * 2009/02/02 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--春--

おはようございます(^O^)/
プロ野球キャンプ始まりましたね
ゆとりの皆はどこのファンなの?
by: クロ * 2009/02/02 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

yasは東方やったことある?
by: * 2009/02/02 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょうちょ結びの高気圧が接近してきてるんだが
by: * 2009/02/02 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近、アオオー! と、はようせい! があんまり聞けなくて寂しいです。
by: * 2009/02/02 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

経済産業省のCHECK!PCキャンペーンってのが始まったんだが、こいつをどう思う?
http://www.checkpc.go.jp/
by: * 2009/02/02 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

兄貴来日するらしいですね
by: * 2009/02/02 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは生配信したりせんの?
by: * 2009/02/02 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

>しんすけが死んで泣いちゃってるとことか俺もマジ泣きそうだったし、

じっくり読むと面白すぎて涙出た
by: * 2009/02/03 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

2/14 ビリー・ヘリントン来日
by: * 2009/02/03 02:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!本棚うぴーしてくれ!
ヤスの本棚が気になる年頃なんだッ!
by: * 2009/02/03 04:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

つsm5983435
by: * 2009/02/03 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、カトさん、しんちゃんで聖剣3やろうぜ!
by: * 2009/02/03 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと土佐犬が闘ったらどっちが強いの?
by: * 2009/02/03 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルビカンテ若本はありだと思うけどな~
それよりエッジの声の方が問題。台無しだったよ・・
by: * 2009/02/04 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

トマホゥゥゥゥク!
by: * 2009/02/04 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/40-1febd8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[GEININ][player][murmur]BGM:sm7298078
はんにゃ金田とマイミクになろう! 最近風邪のせいで平均睡眠時間が3時間弱くらいになっている。なんとかいつも起きる時間に起床出来ていたが終に今日は父に起こされた。半人前な自分はかなり久々にすっぴんで出勤しました。それはそうと昨夜も咳がひどく布団に入っても全
[2009/06/10 23:46] かわいくてごめんね!!!
| ホーム |
