-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恵方巻を かみくだく
2009 / 02 / 04 ( Wed )
豆は撒きましたか?私はもちろん撒きません。

マリオYASU二本目
この時点で2ヶ月以上間が空いてるんですよ。
そりゃあそうさ、本人だってやる気じゃなかったんだから・・・

このあたり~5面くらいまでのラグが半端なかった。
ヤスの精神は既に神の領域に達している。

・本人による解説
男の甲斐性 これは本当に思っている、期待に応える事は大事だ。
いい感じね! SR甄皇后の落城台詞、小気味良く使えるので気に入っている。
オワタ式の方 オワタ式というスタイルを確立しただけでもすごいことだと思います、本気で尊敬。
急降下爆弾パンチ もちろんラルフ。
タカは千秋好き おかわりの頃かな、一番タカとみなみけについて熱く話し合ってた頃。内田かわいい。
曖昧3センチ この歌い方は白石稔を意識している。
みさおが一番好き 元気バカは最高だろ。

ロックマンもいいがせっかく新PCなのでなにか別のものもやりたいなと思っている。
あと百姓の参戦を一番喜んでるのは他の誰でもない俺だよ。

>甘寧一番乗りー!
鎖付き分銅はいくらなんでも・・・

>↑ただ死ぬだけならまだしも、ヤスまくれるってどういう事だよオイw
下と続けて広告っぽい書き方が面白い

>もしかしてヤスってリアルで永井先生のこと知ってんの?
リアルがどういう意味で使われているのかわからないが、知り合いではないよ

>ソウイエバワタシノクニデハ
>イップタサイセイナンデス
帰化してよかですか

>ヤスを養うってか飼いたいんだけどどうすれば実現できるの?
適当な動物を飼い、ヤスという名をつける

>400万記念にヤスに400万送るわ
約束だぞ

>男だが小野大輔好きなんだよね
>ヤスは小野Dどう?
そういう役どころばっかやってるけど俺の中ではやっぱシノブ伝の忍者の一人なんだ

>ヤスよ・・・男というものはあまり喋るものではない。ただ静かに両の目で結果だけを見ていれば良>いのだ・・。
新山たかしのライオウを思い出した

>ヤス君もいつも頑張ってるようだからおこずかいをあげよう
>(*'ω'*)つ⑩
これで5円チョコが食えるお

>ヤスの弱点って何?
ヒデリちゃんみたいな性格の娘

>ライブと岩男5、お疲れさまでした。ヤス殿はポケモンで色違いをゲットしたことはありますか?自分>はアグノムとマグマッグがいます。
ナゾノクサ・・・

>ヤスとケイさんの絡みがみたいよ
>会話全然成り立ちそうになくて面白い
ネタなんてのはポンポン出るものだ、彼は本当のナイスガイだったぜ

>しんすけ=阿鼻谷 加藤=杜夢 キノコ=ヤス タカは・・・う~ん?
月夜野

>エロゲ作ろうとしてる知り合いが声優を募集してたので、立候補してきますた。やる夫役で。
浪漫回路を回しまくっておくれ

>キルリアかわいいね
かわいさではサーより上だ

>前回のヤッスマンといいUSAといい、あんな面白い死に様を次々披露できるなんて、ヤスはどんな>修行したの?
逆に考えるんだ、「修行しなくていいや」そう考えるんだ

>寮長先生はゴッド
かなこの方がかわいいかと最近思ってきた

>ヤスのRPGがそろそろ見たいのだが、もちろん予定は…?
何をやればウけるか本気で考えてはいるのだよ

>ヤースー黒光り新聞社
パンダは動きません

>ヤスさん、次は海外ですね
国外には一生行かん

>寝る前妄想はいつから始めた?俺は幼稚園の時に白蛇二匹が美少女を・・という妄想を毎日していた
明確にいつからかというのは覚えてないなあ

>ヤスからも頼んでくれ!(断らないで!)
だそうなので絵のうまい方はどんどん描いちゃってください、どんなネタでもオールOK

>世界で一番有名な「ヤス」を目指して下さい。
犯人やイラストレーターなどとんでもない強敵がうようよしていますな

>ヤス国神社参拝してきました。 良いことあるかな
左翼に気をつけて

>催眠厨についてどう思う?
僕も状態異常大好きです

>ヤスさんたちてバンドやってるんですか??
カスタネットなら

>マツコ・デラックスが襲いかかってきた!どうしよう
勝ち目なし

>(つ;ω;`)つヤスダッコオ…
おおよしよし

>ヤスはどのスパロボの一般兵が好き?
島田一般兵ばかり受けがちだが自分は戸谷氏と中村氏のエリート兵が好きだ
檜山兵は別次元

>プラチナバトルフロンティア金制覇したかい?
>ネジキは死ね
本格的に金目指そうと思ってガブリアスとメタグロス作ってる最中さ

>ラブやんの中で誰が好き?
昔はミノっちとかだったが今は本気でラブやん一強だわ

>ヤスが「惚れてまうやろー!!」って思うのはどんな時?
赤フレーム眼鏡の年上の人が「行き送れなんていやよねとか言い出だしたらその場で転ぶ

>ヤスの動画の雰囲気いいよな。完全にコメの流れができあがってて超楽しいぜ。
流れが出来てるって事が強みなのかもしれないなあ

>セコム、してますか?
あなたもお体は大丈夫でしょうか

>結婚しよ、ってタカに伝えておいてください
わかりました

>姜維と結婚したい
UC姜維は渡さんぞ

>ザブングル終わってもたね
>ダンバインも見るのかい?
もちろんさ(ドナルド)、あの枠が富野枠になりそうで楽しみだ

>ヤスの好きな女医さんは?俺は丹…いや、なんでもない。
あきら先生

>MADに反応ありがとう!あれDJKATOの20倍くらい製作時間かかってるし報われました
いつもご苦労様です、加藤とよくチャットしながら見てますよ

>ヤスをししゃもで埋め尽くしたい
本当に死ぬからやめてくれ

>ぜひドンキー2を実況してくれ
彼らに託そう

>ヤスはポケモンにニックネームつける派?
付けないなあ、個のポケモンが好きだからかな

>俺の周りに年齢が低い女が好きなやつがいないんだよ…
>なんで俺は少数派なんだろう?
あまり公言しないほうが世間をうまく渡るコツだよ

>バトレボの動画うぴーしてるけどヤスは見てる?
そこそこチェックはしてるよ

>スパロボにアナべべ出ねーかなぁー
>まっててコイサンマンでも可
今回のベスト

>ヤス~。よつばと買っちゃった。癒されるねあれは。風香よりあさぎ派だけど
奥さん含めてあの一家隙がないからな

>ヤスならワンダバスタイルの菊8号の可愛さしってるよね^^
大阪出て一番最初に本気で萌えたのがキクちゃんだったよ

>ヤス「東京の芸人全員しね!」
吉本至上主義者か

>カミヤスリ
ホラー漫画臭いな

>ヤマジュンでは何が好き?
デカを犯れ

>もっと男らしさのあるショタにも手を出そうぜ
サモンのわんぱくショタ系はどれも好きだよ

>キバ終わっちゃったね。
>ディケイドみる?
10年平成ライダー見続けてスパロボ好きな自分が見ないわけがない

>ヤスはポッチャマ好き?
エンペルト最高

>イーブィ
じゃあブースターしか残ってないなあ

>ヤスは死ぬことと見つけたり
加藤とは倒すことと見つけたり

>ごめん だめだったわ
>↑だめすぎわろた
コンビ芸かよ、わろたわ

>DSのワギャンについて一言
DS層に向けて売るならあんな感じでOKじゃないですかね

>ヤスは聖カトレア幼稚園読んだことある?
>あれ面白いよね
かなり昔に読んだ記憶はある

>最近サーナイト♂もアリだと思うんだが。ヤスはどう思う?
エルレイドのせいで立場がねえよサー♂

>“盆踊り”について一言お願い
死霊の?いつかは見ておきたいものです

>ヤスはロックマンとブルースとフォルテだったら、誰が一番好き?
パワーファイターズでもブルースばっか使ってたね

>イス
まず俺の家に合わないよ、まず引っ越さないとね

>ネットスターから依頼きたら出演する?
しんすけが出たら考える

>こんなのどう?
微妙

>ショートヘア嗜好の原点を追及したら
>プラモウォーズの嶺院ミカにたどり着いたよ。
スタイルもめちゃくちゃいいからな

>みさくらなんこつ好き?
>俺は好き
俺も好き

>ヤスはなんで清川さん好きなん?
坂本太郎が清川好きって言っててそれから自分でも注目して見だしたんだよ

>加藤にみるくますたーずの話とかしたことある?
>やっぱ加藤は怒るんだろうか。
肝尾田先輩カリスマすぎるよ、怒るか否かはそういう話をする態度とかだな

>ヤス愛媛なん?
>一緒に川に飛び込もうぜ!!!!!!!!11
どこの川かとても明確に脳内に浮かぶ

>ヤスは要塞
そうありたい

>私今日誕生日なんです。お祝いの言葉ください!
>ヤスはコロコロはいつからいつまで買ってた?
おめでとう、また死に近づいたね
小1から中学真ん中くらいだったような気が、ボンボンはもう少し長く買ってた

>最近知ったけどドラクエⅩがWiiで発売される件についてどう思う?
PS2で2本しか出てないっていう事実の方がオドロキだよね

>椎名へきるはどこで道を誤ったと思う?
路線を誰も止めなかった時かな、最近またがんばってるね

>ヤスはFF13買うの?
買いませんよ

>ヤスはスパロボうまいの?
人に見られながらやるとド下手になるのは加藤とタカの承認済み
下手ではないと思いたいね

>ヤスの好きなキノコは何?
しいたけの一強

>朝起きて美少女になっていたヤスがしんすけとタカにいじめられる。というのはどうだろうか?
それなら名前も知らない汚い親父二人にいじめられたい

>ゆとりの皆はどこのファンなの?
あんま野球の話はしないなあ、なんとなくだけど横浜がまぁまぁ好き

>yasは東方やったことある?
近々紅魔郷をやろうかと思ってます

>ちょうちょ結びの高気圧が接近してきてるんだが
笑顔前線捕まえて駆けなさい

>ヘリントン来日
本 気 で楽しみだよ、ニコ生にも期待

>ヤスは生配信したりせんの?
やりたいとは思っているが環境が厳しいだろうね

>ヤス!本棚うぴーしてくれ!
本棚に収まりきらなくて床にも散乱しとるよ

>ヤスさん、カトさん、しんちゃんで聖剣3やろうぜ!
最初の奴が邪魔だな、そいつ捨ててタカを入れよう

>ヤスと土佐犬が闘ったらどっちが強いの?
土佐犬は危険過ぎて輸出禁止だったレベルの猛獣だぞ、井手らっきょ以外が戦ったら食い殺されるわ

>ルビカンテ若本はありだと思うけどな~
>それよりエッジの声の方が問題。台無しだったよ・・
慣れればぜんぜんいけたよ、発売前は不安しかなかったがね
02 : 49 : 00 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(159) | page top
<<しょっちゅうポケモン | ホーム | マジリスペクト>>
コメント
----

解説おつ!おもしろかった!
関西でヤス新作一番楽しみにしてるのはまちがいなく俺
by: * 2009/02/04 02:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

アクションゲーもいいけど、そろそろRPGあたりにも手を出してみないかい?
by: * 2009/02/04 03:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの好きな曲はなんですか?
by: * 2009/02/04 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは大っぴらに他のメンツにデレるんだな
ゆとりメンツは仲いいのはわかるが、
そういうところは殺伐としてるイメージだが
by: * 2009/02/04 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス…NTRにはまっちゃって…2年くらい抜け出せないんだけど本気でどうすればいいかな…
by: * 2009/02/04 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガブグロスだとマンムー出た瞬間終了しそうだな・・・
挑発/道連れ/シャドーボール/カウンターのゲンガーマジオススメ
特殊バンギとかユキノオー以外は最低でも一匹は無理やり倒せるぜ!
まぁエメラルドないと作れないけどね・・・

ということで息抜きにエメラルドバトルフロンティア金コンプ実況やろうぜ
by: コイル * 2009/02/04 03:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの最近のオススメなアニメは何?
by: * 2009/02/04 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス先生の次回作がとても気になります、はようせい
話変わるけどコッサンって知ってる?面白いから見る価値あるぞ
by: * 2009/02/04 03:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

光栄の三国志にヤスの嫁を新君主新武将で登録しまくって、解説実況(三国志と嫁の)ってのはどうだろうか と夢想していた時期が僕にもありました・・・・・・
by: * 2009/02/04 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----


ゆとりの桃鉄を見るの面白いわw

どぅぶどぅぶってフランスパン屋を集中増資してたら、
何かバカモンオヤジがついできて、バカモンって怒鳴ってくるしww

ごめんここで飽きた
by: * 2009/02/04 03:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスーなでなでしてー
by: みそきうい * 2009/02/04 04:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

「キュー(死肉ちょうだい)。」
by: * 2009/02/04 04:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス大阪なん?
一緒に川に飛び込もうぜ!!!!!!!!11
by: * 2009/02/04 04:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

一日遅れたけど今日誕生日なんだ。東北東向いて恵方巻き咥えながらおめでとうって言ってw
by: * 2009/02/04 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

エンペルトのどのへんが最高なんだい?
あとヤス愛してる
by: * 2009/02/04 05:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが東方やったら全KAKAEシューターを震撼させるだろうな
by: * 2009/02/04 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけってギムのこと本気で好きなんだな~とドンキー見て思った。
あとヤスの生配信も可能な環境ができたときは是非頼む。
by: * 2009/02/04 05:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはクレイモア読んでる?ユマかわいいよユマ
by: * 2009/02/04 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲッター・トマホゥゥゥウク!!!!!!!!!
by: * 2009/02/04 05:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

光栄のゲームで三国志以外にやるならどれがいい?
by: * 2009/02/04 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

このタイミングなら言える!春香は俺の嫁!!
by: * 2009/02/04 06:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

セブンのくじびきででっかいライダーのマスク当たったんだが、ヤスにプレゼントしたい。
by: AP * 2009/02/04 06:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

死霊の…ってらんま??ヤスはシャンプーとか茜ちゃんが好きそうだ 自分は女らんまが一番好きだ
by: * 2009/02/04 06:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなスポーツ嫌いなん?
by: * 2009/02/04 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがブログ更新してる!
これからも続けていかないと怒るよ!
by: * 2009/02/04 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

豆は撒いてないけど豆は食った
by: * 2009/02/04 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぎっぷりゃー
by: * 2009/02/04 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、俺実況始めるからHN考えてくれ!
by: * 2009/02/04 07:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

怖い映画見たらひとりでおしっこ行くの怖くなったからついてきてくれヤス…(;`Д´)
by: * 2009/02/04 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー!加藤は生きてる??
by: * 2009/02/04 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

FFⅨってどこに売ってるかな?
by: * 2009/02/04 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

またヤス+誰かの実況もみたいね^^
by: * 2009/02/04 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはサッカー好き?
by: * 2009/02/04 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルビサファやってクレー 縛りつきで
by: * 2009/02/04 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度は同じ舞台の上で
by: ざ * 2009/02/04 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはティンカーベル?
by: * 2009/02/04 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度大阪に行く事になったんだけど、ヤスが好きな観光スポットってどこ?
by: * 2009/02/04 09:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

本気で仮面ライダー倶楽部クリアかゲゲゲの鬼太郎2だな
by: * 2009/02/04 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

アフタの三大××漫画家は
岩明(寄生獣)鬼頭(なるたる)遠藤(EDEN)だと思う。そのヒロインについて語ってくれ。
by: * 2009/02/04 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけさん好き
タカさん好き
ヤスさん好き
加藤さん好き
皆さんの友達関係がうらやましいですね
by: 雅 * 2009/02/04 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンサンデーのリバイバルでキル&サー(ついでに花屋の女の子も)を見て良さを認識。ありがとうヤストンくん。
by: * 2009/02/04 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

春から一人暮らし始めるんだけど、これはあった方が良いぞ!てのあれば教えて下さいな
by: * 2009/02/04 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

家族で豆まいた。
うちの家ではイベントごとは、必ずみんな集合
by: * 2009/02/04 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のカバンの中に石倉三郎
by: * 2009/02/04 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなみけは夏奈だろ!
内田かわいいよ
by: * 2009/02/04 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

豆まきを玄関でやったら犬が玄関かけずって豆を食べ漁ってた件。
今も玄関で豆はまだかとスタンバイしているんだけどどうすればいい?
by: * 2009/02/04 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって携帯で打つと予測変換にTENGAって出てきた不思議だね
by: * 2009/02/04 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけタカヤスギム加藤
by: * 2009/02/04 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

Youはショックっっ!!こないだ友達と遊びに行った先でクリスタルキングが熱唱してたんだ。背小さくてセクシーな背中開いたロンTに皮パンだった。キーが3つ下がってたよ。もう原キーで歌えないのか(´・ω・)
by: 携帯厨 * 2009/02/04 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

武将盧植に未来を感じている・・・
by: * 2009/02/04 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

永沢くんの帽子の小ささは異常
by: * 2009/02/04 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくん就職決まったら迎えに行くから待っててね(`・ω・´)
by: * 2009/02/04 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは何フェチ?
by: * 2009/02/04 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

助けてwww
タカの笑い方にツボったwww
by: * 2009/02/04 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレイシアは俺のだって言ってんだろ
by: * 2009/02/04 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

スカーフェイス見てて思ったんだが、
スカーフェイスの花山ならピクルを倒せんじゃね?
by: * 2009/02/04 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

近大付近の雀荘でバイトしてて店長に勝ち分ピンハネされた俺を癒して
by: * 2009/02/04 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネジキが岸部露伴にしか見えなくて「ネジキ 露伴」でググったら2人ほど賛同者がいた件について
by: * 2009/02/04 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

2月3日誕生日だったの、祝って
by: * 2009/02/04 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ディードリットは僕の嫁
by: * 2009/02/04 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

先週号くらいでそういえばぬらりひょんの孫のつららが敵をちゃんと倒してたね。
感動した?
by: * 2009/02/04 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

バードウィークやろうぜ
by: * 2009/02/04 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

サイバトロン戦士、トランスフォーム!
by: * 2009/02/04 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの第一夫人は誰?
by: * 2009/02/04 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

色違いのコロトック捕まえたが全く役にたたなくて涙目の俺に一言
by: * 2009/02/04 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日のパンツは何色?
by: * 2009/02/04 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけとタカと加藤大好き!!!
by: * 2009/02/04 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

東方やったら単発でうpして。
lunaね
by: * 2009/02/04 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人組+百姓の5人をそれぞれ動物でたとえてくれ
by: * 2009/02/04 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、スパロボ実況を加藤とやってよ
by: * 2009/02/04 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなみけの3人って姉妹だよね
何で次女だけ髪の色がちがうん?
by: * 2009/02/04 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆくヤスでチキはつかなかったな
じゃあもらっていくぞ
by: * 2009/02/04 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルガイムとダンバインとブライガーまだ?
by: * 2009/02/04 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりしんすけヤスの二人実況が一番好きなんだが、三期でやる予定はある?
by: * 2009/02/04 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ターンXのプラモを買ってしまった・・・
by: * 2009/02/04 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

豆(クリトリス)撒き
by: * 2009/02/04 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

        , -, - 、
  ,、 ,、 ,イ!〃 , ='‐ \__ト,__i、_
 l T! Tl'lT_-r-、ィ_‐_7´ l l! l!  |
 l、` ` lヽ_lー〈!_,. - ´j  _ -, !
  \`丶!、l  ̄ l /,ィ ´  /
   \ i、!  ̄ l´ ,ィ ヽ/
  _ _ ,.l lヽ‐_7´ ll   ゝ- .,, _   _
‐ ´// (! l!  ll   ll ノ  //  >'´   ``丶、
  ,','   ヽ、  !l__,.,. -'´  //   /        ヽ
 i l     77 ̄      //  ,'            ',
 !l       l !      ,','   l     ,. -―- 、l
 !l   _   !l   _    !l     ',   / , _,、'" ト=、ヽ
 !l  (O.)  !l  (O.)  l !   _. ヽ / /ヽ ', '、 !〈
 l !_,.. ---.!.!-- ..,,_ l l   (O.) ヽl∧ヘ ヽ_j  ヽJ ',
_,ニ - , ―  ''ヽ ―-`.,_ ‐- .,    ヽヽJ,. -,.ニニ 、ヽl
   / , ⌒ ヽ.ヽ    ` ‐ 、`ヽ、 〉v' /´ ,.、 `ヽ ヽ
_,,.. j /、jー'^、,、', L _      `ヽレ' /' _  i  l   く
_,. -‐ii'r'  ,-、 ー,ー-, ..,_`` ‐ .,  !  ! l ',  !  l  ,ヘ !
..ll   llr'  !  ! ー, ll  `! ‐ 、 .>′ ! l  l  !  !  l l l
. !!  ll r' !  l ‐, .ll   ll   ll !    ! l  ! .l l  l / /
by: * 2009/02/04 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなみけだったらカナが好き。バカな子ほど可愛いぞ
by: * 2009/02/04 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日上智の入試だったが全然できんかった・・・慰めてくれ・・・
by: ; * 2009/02/04 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

お前らすごいよな、

俺はほんの少し炎の香りがしたら心が折れてしまった。2ちゃんは怖い
by: ロース勝 * 2009/02/04 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々にハイドライドやったらフェアリーランドでフイタ
by: * 2009/02/04 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりを嘘食いで例えてくれ
by: * 2009/02/04 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにいいことありますように!
by: * 2009/02/04 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういや最近、私の母(5×才)がマリオYASUを見始めたよ
私がクソガキだった頃にUSAじゃなくて夢工場だったけども好きでよく遊んでたし、懐かしさもあってか結構楽しんで見てるっぽいw
あ、オカンがヤス君によろしく伝えといてだそうな
by: * 2009/02/04 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ててててーててててーてててーてててーてっててててててーててててーーーてててーてーててててーてーてっててーててーてーてーてーてーてーてーてーててーててーてーてーててててってててててってててててっててててってててっててーてっててーてててーてっててーてーてーてーてー


ての字を見て「こんな字だっけ?」って思った?
by: * 2009/02/04 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

サーナイトは手の角度を考えなければ男だと思う
by: * 2009/02/04 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ「TDNコスギには興味ありません」
by: * 2009/02/04 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスもTHE・百姓シリーズ見たいよね?
by: * 2009/02/04 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

免許合宿中、YASUのUSAいっぱい見てた。

YASUも頑張ってるんだから、俺も頑張ろうって気持ちになれたよ。

素直にありがとう。
by: * 2009/02/04 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/04 22:53 * [ 編集 ] | page top
----

ヤスはプリキュア興味ないん?
by: * 2009/02/04 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは女の子の髪型はショート派?ロング派?
その子に似合ってればなんでもいいとかクサイ台詞はなしの方向で答えてくれ
by: * 2009/02/04 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

紅魔郷って、じゃあ今まで東方は未プレイってこと?以前のヤスPCはどれ程の化石PCだったんだ・・・とにかく新作待ってるぜ!何時までも待ってるからな~ノシ
by: onion * 2009/02/04 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏目友人帳のショタキャラかわいくね?
ショタに目覚めてしまった。
子狐可愛すぎる。
by: * 2009/02/05 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年はヤス撒きしたー
by: * 2009/02/05 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  うぴーか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
by: _ * 2009/02/05 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.sinsuke.jp/
ここの居酒屋のメニューに「しんちゃん唐揚げ」が
載ってないんだけどやっぱあれは裏メニューなんかね。
by: * 2009/02/05 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

倫理絡絡みや需要の関係でないと思ってたが、今日小学一年生のオトコの子のショタBL漫画みつけて驚いた。
ところで「オトコの子」って表記はなんかいいと思わないかヤスよ。
by: * 2009/02/05 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

あずまんがでは誰は?榊さんと大阪は譲らんぞ
by: * 2009/02/05 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラデデギソ…ゴセゾリダロボパババサズボソグ!
by: メ・ガルメ・レ * 2009/02/05 01:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、料理出来る子好き?
by: * 2009/02/05 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスきもいしね
うそだよヤス、すきだよヤス
by: や * 2009/02/05 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライブ映像を見てファンになりました。
UtoRiのヤース担当のベスさんのブログはここですか?
by: * 2009/02/05 06:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはいつも胞子をばら蒔いてるからな。
by: * 2009/02/05 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス・・・
俺も色違いナゾノクサなんだ
完全に緑なのが良いよね
ボックスの奥底にいるけど
by: * 2009/02/05 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

おとなのおねえさんと幼女ならどっちが好きかねヤストン君
by: * 2009/02/05 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
--(*・ω・*)--

豆まきませんでした。
恵方巻きは食べました。かんぴょうがでろーんってなりました。
いわしを食べるのは西日本だけだと聞きました。
さんまを食べました。
一週間でリプトンを14本消費したんですが、某ゆとり君に勝てますか(*・ω・*)?

いつもコメレスお疲れ様です(*´ω`*)
by: もし * 2009/02/05 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスりんの死に芸マジ最高!!!
by: * 2009/02/05 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

1ゲト
by: * 2009/02/05 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日入試だった。
試験中ずっとヤスのこと考えてたよ...
by: * 2009/02/05 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんさんのスパロボ見た?
スパロボ詳しくない俺はかなり楽しいけど、オールドロボットファンのヤスとしてはどう?
by: ななし * 2009/02/05 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ3僧侶は俺の嫁な
by: * 2009/02/05 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっそメガマリやってくれ
by: * 2009/02/05 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラッキーマンのDVD買っちゃたよ
少年努力マンを千葉さんががんばっててワロタ
by: * 2009/02/05 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムと百姓どっちで呼んだらいいんだ
by: * 2009/02/05 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴ・ジャラジ・ダとズ・グムン・バならどっちが好き?
俺はゴ・ガメゴ・レが好きかな
by: * 2009/02/05 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

スカーフカイオーガでヤスをフルボッコにして泣かせたい
by: * 2009/02/06 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのおすすめのしいたけ調理法は?俺はしいたけをバターしょうゆで食べるのが最高だと思ってる。酒飲みながら食べたいね。
by: * 2009/02/06 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

   , へ、        <ヽ、 ,.へ_
   \  \,‐x      `、 ン ::/
   匚_ヽ   く       〉 ::/
     `ヽ   `、_  / ::_ 7 ノ∟
      r─‐ 、    ̄  .:::/ ´  〉:::::冫
      ト、:::. :...       .::`ヽ/.: ,;':i′
      / `゙゙゙      .: .:: :::::rべ_;;ゝ
   _,〈 ┃   ┃   .: 〈フ::rュ|  ″
   !_ `゙、 r─┐   \┌ヘ:::r!
     ̄``、`ー┘_\ .:::;〉  乂、
        ケ´ ̄..:.::::`ー´r‐へ .:>
       〈_/`ー卞 .:i   `´
             ゙ー′
by: * 2009/02/06 05:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ゲッター・トマホゥゥゥゥク!!」スパロボの醍醐味はここにあったんだね。気づかせてくれたしんちゃそに感謝の意を伝えてくれ
by: * 2009/02/06 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

やす、俺も大阪の南だ
by: * 2009/02/06 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとしんすけのコンビ、また観たいお
by: なの * 2009/02/06 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、ごめんなさい
by: * 2009/02/06 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスウウウウウウウウウウウウウウウウウ!
ヤス元気?
by: * 2009/02/06 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人組動画がまた見たい!
なんか企画してる?してないなら検討してほしいなぁ~。
by: * 2009/02/06 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス朝になんか配ってた?
by: * 2009/02/06 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺、昼にヤスを見かけたんだが
何か買ってた?
by: * * 2009/02/06 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

うpれカス
by: * 2009/02/06 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

クウガのキャストが変わって逆にワクワクした俺は異端?五代雄介キャラ変わりすぎだろう(笑)
by: * 2009/02/06 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

みさおとみさおが好きなヤスは俺の嫁
あと加藤
by: シェルファァ * 2009/02/06 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF4初プレイ装っていたとき1回目にヤスいた理由は分かるけど
なんで加藤はいたの?
by: * 2009/02/06 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはスーパードールリカちゃん観てた?
by: * 2009/02/06 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

上本町行きのヤスに乗って会いに行くよ
by: * 2009/02/06 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス動画は、流れが出来てるのが強みなのかもしれないが...伸びにくい理由でもあるよね。
のびろyasu!
by: * 2009/02/06 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

アニキのイベントでゆとり組の誰かに会えないかなあ?
by: * 2009/02/07 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

>男の甲斐性 これは本当に思っている、期待に応える事は大事だ。
ヤス(・∀・)カコイイ!!(つ^ω^)つダッコォ♥
by: * 2009/02/07 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by:   * 2009/02/07 03:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ達とボンバーマン対戦してほしい、頼む
by: * 2009/02/07 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス的には新キャラ、ヒトミちゃんはどうなの?
by: * 2009/02/07 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

恵方巻が東方巻に見えた私は末期ですか、そうですか
by: * 2009/02/07 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

イタリア行ってきた!
4人にお土産買ってきたんだけど、どこに送ったらいい(´・ω・`?)
by: * 2009/02/07 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

しすんけのスパロボ実況見たらヤス発狂するぞw
まぁヤスなら笑い飛ばせるよね
by: * 2009/02/07 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぬるいコーラとパック寿司の愛称はヤバイ
by: * 2009/02/07 13:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは9つの世界を救いに旅立った。
by: * 2009/02/07 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはアクションで笑いとれるんだから、スポーツゲームとかどうかな?
レースゲーも斬新かと思ったけど実況が難しそうだ。
by: * 2009/02/07 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがに戸松さん出過ぎなんじゃないかと思ってしまうんだがヤスの意見は?
by: * 2009/02/07 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

救世主タカワロタ。カトヤスは妖精(笑)
by: * 2009/02/07 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

試験頑張ってくるよ!終わったらヤスの動画いっぱい見るね!ヽ(*`Д´)ノ
by: * 2009/02/07 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさん、(いっき)やってくれ!
by: * 2009/02/07 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが最近更新をたくさんし始めたら加藤の更新が滞り始めた件について
by: * 2009/02/07 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

メガテンシリーズキボンヌ
by: * 2009/02/07 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ACグラディウスⅢのスプレッドボムは俺の嫁だ
ヤスといえどもそれだけは譲れん

すまんが手を引いてくれ
by: 某リスの人 * 2009/02/08 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しいのに風邪ひいちまった。
即効で治したいんだが、ヤスのオススメ治療法を教えてくれないか?
by: * 2009/02/08 05:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ってかゲッターロボって農耕機じゃんwwwワロスwwww
by: * 2009/02/08 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに俺の子を孕んでほしい
by:   * 2009/02/08 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハピマテは何月期が好き?
by: * 2009/02/08 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス君の好きなブビィは?
by: * 2009/02/08 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

農村再生数5位になったね。アオっ
by: * 2009/02/09 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん( ゜д゜)ノ ストーリーのネタバレするとつまらんから、アドバイスです!術もなんか覚えてた方がイイヨ!月と玄武がお勧めですよ!中盤から終盤にかけて。
あと、主人公を陣形から外すとコマンダーモードってのが出来るようになるよ!前方2人同姓同士にすると必ずクリとか、覚えてる術の配置で合成術や技を使ったりするから 色々試してみてね!JPやWP使わないから術レベルageにお勧めダヨ
by: * 2009/02/10 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/41-3d588bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
