-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
俺もやる!
2009 / 02 / 10 ( Tue )
加藤の近況報告がうらやましいから俺もやる。

といっても最近は本気でポケモンしかしてないんですがね。
フロンティア用にガブリアスとメタグロス仕上げたんだけど本気で強いねこいつら。
あと一匹なにがいいか迷ってますね、スターミーあたりが鉄板かな。ゲンガーもいいかもね。

あと今度フレコ書いとくので対戦なり交換なりしませんかと思っております。
今週は詰みレベルで忙しいから無理だけどかなり前向きに検討してるんでみんなよろしくね。
試合形態は基本的にLv50の3on3。

カントー四天王は毒単やイワーク入れてる人がいるので無理だと思うよ>加藤君。
>マ
勝ち組過ぎる

>解説おつ!おもしろかった!
>関西でヤス新作一番楽しみにしてるのはまちがいなく俺
張り切りすぎると、早死にするぞ

>アクションゲーもいいけど、そろそろRPGあたりにも手を出してみないかい?
やりたいねえ、適度な長さのがいいね

>ヤスさんの好きな曲はなんですか?
ゲームミュージックなら大体好物だよ

>ヤスは大っぴらに他のメンツにデレるんだな
>ゆとりメンツは仲いいのはわかるが、
>そういうところは殺伐としてるイメージだが
大っ嫌いだよあんな肥溜めみたいな奴ら(ツン)

>ヤス…NTRにはまっちゃって…2年くらい抜け出せないんだけど本気でどうすればいいかな…
僕も嫌いじゃないけどそこまで好きじゃないですね

>ということで息抜きにエメラルドバトルフロンティア金コンプ実況やろうぜ
結構参考にしてるよ、あと廃人フロンティアはやりません

>ヤスの最近のオススメなアニメは何?
まりあほりっくだってんだよ!

>光栄の三国志にヤスの嫁を新君主新武将で登録しまくって、解説実況(三国志と嫁の)ってのはど>うだろうか と夢想していた時期が僕にもありました・・・・・・
確実に単発だな

>ごめんここで飽きた
俺も

>ヤスーなでなでしてー
甘えるな!そんなことでは生き残れん

>ヤス大阪なん?
>一緒に川に飛び込もうぜ!!!!!!!!11
カーネル抱いて一人でやってくれ

>一日遅れたけど今日誕生日なんだ。東北東向いて恵方巻き咥えながらおめでとうって言ってw
ほめでふぉう

>エンペルトのどのへんが最高なんだい?
>あとヤス愛してる
見た目というほかないね

>しんすけってギムのこと本気で好きなんだな~とドンキー見て思った。
>あとヤスの生配信も可能な環境ができたときは是非頼む。
ギム嫌いな奴ほんとにいないからな、俺はしんすけ嫌いだけど(ツン)

>ヤスはクレイモア読んでる?ユマかわいいよユマ
ほんっとに少しだけ読んで終わってる

>ゲッター・トマホゥゥゥウク!!!!!!!!!
生配信とスパロボの相性良すぎる

>光栄のゲームで三国志以外にやるならどれがいい?
やったことがありません

>このタイミングなら言える!春香は俺の嫁!!
どの春香かな?1のmasaki張春華なら渡さんよ

>セブンのくじびきででっかいライダーのマスク当たったんだが、ヤスにプレゼントしたい。
普通に欲しいよ

>死霊の…ってらんま??ヤスはシャンプーとか茜ちゃんが好きそうだ 自分は女らんまが一番好きだ
らんまならシャンプーだ、るーみんキャラで一番かわいいよ

>ヤス、俺実況始めるからHN考えてくれ!
六尺ハッサン ってのはどうかな

>怖い映画見たらひとりでおしっこ行くの怖くなったからついてきてくれヤス…(;`Д´)
中まで着いていくよ

>ヤスはサッカー好き?
そこまで好きじゃないかな

>今度大阪に行く事になったんだけど、ヤスが好きな観光スポットってどこ?
在住者は観光地にいかんよ、でも新世界には行ってもいいかもね

>アフタの三大××漫画家は
>岩明(寄生獣)鬼頭(なるたる)遠藤(EDEN)だと思う。そのヒロインについて語ってくれ。
寄生獣のヒロインは後藤さん

>皆さんの友達関係がうらやましいですね
我らの関係には本気で自信がある

>春から一人暮らし始めるんだけど、これはあった方が良いぞ!てのあれば教えて下さいな
値は張っても掃除機はいいものを買うんだ

>みなみけは夏奈だろ!
>内田かわいいよ
どっちもかわいいよ

>豆まきを玄関でやったら犬が玄関かけずって豆を食べ漁ってた件。
>今も玄関で豆はまだかとスタンバイしているんだけどどうすればいい?
豆くらい毎日やりなさい

>Youはショックっっ!!こないだ友達と遊びに行った先でクリスタルキングが熱唱してたんだ。背小>さくてセクシーな背中開いたロンTに皮パンだった。キーが3つ下がってたよ。もう原キーで歌えない>のか(´・ω・)
さすがに厳しいだろうよ、それにしてもいいもん見たね

>武将盧植に未来を感じている・・・
既に憂国デッキの構想は出来ている

>永沢くんの帽子の小ささは異常
あんなん特注してるから貧乏なんだよ

>ヤスは何フェチ?


>グレイシアは俺のだって言ってんだろ
どう考えても無理だ

>スカーフェイス見てて思ったんだが、
>スカーフェイスの花山ならピクルを倒せんじゃね?
スカー花山≒本編花山

>近大付近の雀荘でバイトしてて店長に勝ち分ピンハネされた俺を癒して
店長ラーメンおごってってねだり通すんだ

>ネジキが岸部露伴にしか見えなくて「ネジキ 露伴」でググったら2人ほど賛同者がいた件につい>>て
確かに似てるな、性格はともかく

>2月3日誕生日だったの、祝って
おめでとう

>先週号くらいでそういえばぬらりひょんの孫のつららが敵をちゃんと倒してたね。
>感動した?
戦闘系ジャンプヒロインならいつかは通る道だからな、夜雀の性別が気になるところ

>サイバトロン戦士、トランスフォーム!
私にいい考えがある

>ヤスの第一夫人は誰?
藤原はづき嬢

>色違いのコロトック捕まえたが全く役にたたなくて涙目の俺に一言
が、がんばれ

>今日のパンツは何色?


>しんすけとタカと加藤大好き!!!
百姓忘れとるよ

>ゆとり4人組+百姓の5人をそれぞれ動物でたとえてくれ
豹、ライオン、ガゼル、カバ、狸 当てはめは各自行うように

>みなみけの3人って姉妹だよね
>何で次女だけ髪の色がちがうん?
よくあること

>エルガイムとダンバインとブライガーまだ?
本気で待ち焦がれているよ

>ターンXのプラモを買ってしまった・・・
1/144かな、実家にあるよ

>豆(クリトリス)撒き
伏字を使わんかい

>司馬宙
でけえよ!

>みなみけだったらカナが好き。バカな子ほど可愛いぞ
まったくだ、バカキャラ最高だ

>今日上智の入試だったが全然できんかった・・・慰めてくれ・・・
なんとかなるなる

>ゆとりを嘘食いで例えてくれ
読んでおりません

>あ、オカンがヤス君によろしく伝えといてだそうな
こちらこそよろしくてオカンに伝えといてね

>ての字を見て「こんな字だっけ?」って思った?
「ふ」も似たような感じに陥るよ

>サーナイトは手の角度を考えなければ男だと思う
まぁ雄もいるわけだし

>ヤスもTHE・百姓シリーズ見たいよね?
不安だけどね

>素直にありがとう。
何もしてないけどどういたしまして

>ヤスはプリキュア興味ないん?
ここ数年裏番ばっか見てただけで普通に好きだよプリキュア

>ヤスは女の子の髪型はショート派?ロング派?
ショートだな

>紅魔郷って、じゃあ今まで東方は未プレイってこと?以前のヤスPCはどれ程の化石PCだったん>>だ・・・とにかく新作待ってるぜ!何時までも待ってるからな~ノシ
DVDドライブが壊れてただけだ

>この感じ
毎回ご苦労様です

>倫理絡絡みや需要の関係でないと思ってたが、今日小学一年生のオトコの子のショタBL漫画みつ>けて驚いた。
>ところで「オトコの子」って表記はなんかいいと思わないかヤスよ。
いいねぇ実にいい、小1って奇跡の学年だよな

>あずまんがでは誰は?榊さんと大阪は譲らんぞ
榊さんは加藤と本気で戦うことになるぞ
自分はともとゆかりちゃんだ、大阪は高校の頃一番好きだったけどね

>ラデデギソ…ゴセゾリダロボパババサズボソグ!
ここではリントの言葉で話せ

>ヤス、料理出来る子好き?
料理できる子が嫌いな男はいない(断言)

>ヤスはいつも胞子をばら蒔いてるからな。
殴ってきた奴を麻痺させてるよ

>おとなのおねえさんと幼女ならどっちが好きかねヤストン君
カウガール

>豆まきませんでした。
いわしの頭ってほんとに飾ってるとこあるんですかね

>1ゲト
今回のベストコメント

>しんさんのスパロボ見た?
>スパロボ詳しくない俺はかなり楽しいけど、オールドロボットファンのヤスとしてはどう?
勧めるための説明プレイならあれで十分じゃないですかね、普通に面白いね

>ラッキーマンのDVD買っちゃたよ
>少年努力マンを千葉さんががんばっててワロタ
EDのCGのひどさを楽しんでくれ

>ゴ・ジャラジ・ダとズ・グムン・バならどっちが好き?
>俺はゴ・ガメゴ・レが好きかな
ぼくはかまきりさんがすき

>ヤスのおすすめのしいたけ調理法は?俺はしいたけをバターしょうゆで食べるのが最高だと思って>る。酒飲みながら食べたいね。
シンプルにして最高の食べ方だよな

>サニーゴ
使ってやってくれ

>やす、俺も大阪の南だ
会った事あるかもね

>クウガのキャストが変わって逆にワクワクした俺は異端?五代雄介キャラ変わりすぎだろう(笑)
普通に面白かったねクウガ編、ゴウラム以外

>FF4初プレイ装っていたとき1回目にヤスいた理由は分かるけど
>なんで加藤はいたの?
録音担当

>ヤスはスーパードールリカちゃん観てた?
キャラしかしらんね

>ヤス動画は、流れが出来てるのが強みなのかもしれないが...伸びにくい理由でもあるよね。
>のびろyasu!
ご新規さん獲得に向けて動くか

>しんすけ達とボンバーマン対戦してほしい、頼む
俺一人火達磨だよ

>ヤス的には新キャラ、ヒトミちゃんはどうなの?
誰 だ よ

>イタリア行ってきた!
>4人にお土産買ってきたんだけど、どこに送ったらいい(´・ω・`?)
いいなあイタリア、目安箱に行ってみたらどうかな

>ヤスは9つの世界を救いに旅立った。
少しくすぐったいぞ

>さすがに戸松さん出過ぎなんじゃないかと思ってしまうんだがヤスの意見は?
6年前くらいの川澄も同じくらい出すぎてたよ

>ヤっさん、(いっき)やってくれ!
不況な世の中に対して一揆を起こすか

>ACグラディウスⅢのスプレッドボムは俺の嫁だ
>ヤスといえどもそれだけは譲れん
>すまんが手を引いてくれ
リップルレーザーは俺の嫁だよ

>忙しいのに風邪ひいちまった。
>即効で治したいんだが、ヤスのオススメ治療法を教えてくれないか?
引いてないと思い込む

>ってかゲッターロボって農耕機じゃんwwwワロスwwww
ポセイドンとかモロにコンバインだよな

>ヤスに俺の子を孕んでほしい
シュワちゃんかよ

>ヤス君の好きなブビィは?
加藤さんが使うブビィかな
00 : 50 : 15 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(184) | page top
<<俺だってやる! | ホーム | しょっちゅうポケモン>>
コメント
----

切磋琢磨ですな
by: * 2009/02/10 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

永遠の2番手
by: * 2009/02/10 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

人生初の2げと
by: * 2009/02/10 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

4だと思う
by: * 2009/02/10 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンやるならバトレボでやろうぜ。あっちなら動画うpできるし・・・
by: * 2009/02/10 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

大阪に行ったときにはヤスーヤスーって叫びながら歩くから、聞こえたら何か反応してね。
by: * 2009/02/10 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン持ってないから買ってくる
by: * 2009/02/10 01:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガチでいいんですか?
自重してた俺の5Vキッスが火を噴くぜよ?
by: * 2009/02/10 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

一撃が怖いんで電磁浮遊覚えた頑丈ジバコなんかどうだ?
トドラプジュゴンの水氷の極悪一撃集団にも勝てるしカバ、ドサイドン先生なんかも電磁浮遊をすればよし
グロスとタイプ被るからそのパーティと一緒にするのはまずいか

ヤスと対戦できるならWifiコネクタ買ってくる
by: コイル * 2009/02/10 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

7か8くらいゲト。しんすけとヤスって会ったことないの?
by: * 2009/02/10 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

「タカ好きだ」って俺の代わりに伝えておいてくれ
by: * 2009/02/10 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

対戦うらやましいぜ…!
今クリスタルやってる俺涙目
ヤスがんばってね!
by: * 2009/02/10 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

フィンランド版YMCA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm925346
気に入らなかったらごめんなのね
by: しょし * 2009/02/10 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン対戦ラジオとかやるの?
まあ何にしても俺の特性嫁パでフルボッコにしてやるぜ!
by: * 2009/02/10 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況って飽きるからどの実況者でも全話見たことないんだけど
ゆとりの中でヤスだけは・・・///一回も見たことないんだ・・・///
by: * 2009/02/10 01:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは個体値粘ってる?
ポケモン楽しみ
by: * 2009/02/10 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

600族なんぞ対策済みだぜ・・・!!
by: * 2009/02/10 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛しさと切なさを兼ね備えてる♪
by: * 2009/02/10 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>>グレイシアは俺のだって言ってんだろ
>>どう考えても無理だ
5UVめざパ炎70まで粘ったのに無理なんて酷いや・・・・
対戦楽しみにしてます
by: * 2009/02/10 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわん!ヤスいっしょにねんねしよ!絵本読んでやるよ!
by: * 2009/02/10 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔メアドにイニシャル入れてたくらいおんぷちゃん派なんだが
おんぷちゃんはだめ?
おんぷでポン!
by: * 2009/02/10 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの皆さんのおかげで、来年も受験できます。
本当にありがとうございました。
by: * 2009/02/10 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁん?俺の炎限定パーティが吹くから薪をくべって待ってろよ
by: * 2009/02/10 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ配信専門になったの?
by: ピクシー * 2009/02/10 02:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスサン、ハヤクシンサクアゲテクダサイ
ワタシノフルサトノオカサンオトサンシンパイシテマス
by: * 2009/02/10 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが一番嫌いなポケモンって何?
by: * 2009/02/10 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

夜雀は女だって先々週のジャンプにちゃんと出てたぞ。良かったな。
by: * 2009/02/10 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

2月14日は藤原はづき嬢の誕生日でもある
by: * 2009/02/10 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

宇宙かけは見てないの?OPはアレだけどキャラは良いと思うんだ。
芋かわいいよ芋・・・
by: * 2009/02/10 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスガス爆発×3
by: * 2009/02/10 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

SZBH知ってる?公緑行きたいなー
アニメの存在すら知らずにニコニコで最初に見たのがコレの俺は異端
by: * 2009/02/10 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

もう夜中の四時半だわぁ
コーヒー飲むんじゃなかったわぁ
by: * 2009/02/10 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

続きを読む押そうとしたら拍手してしまった
by: * 2009/02/10 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分、背167体重47のもやしロング黒髪ですが、50人くらいに調子が良い時は柴咲コウか中谷美紀似っていわれます。調子が悪いと…ホリックの侑子さんらしい。確実にヤスの好みじゃないよね;;でもヤス大好きだぁーっ!
by: 携帯厨 * 2009/02/10 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きな仮面ライダーって何?
俺はてつをライダーが好きかな
by: * 2009/02/10 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだ入試で京都行くとき大阪駅で電車待ってたら、野洲行き新快速が来てワロタ
by: * 2009/02/10 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが一番可愛くて菩薩
by: * 2009/02/10 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

早く、百姓ギムyasu動画上げろよ!ゴミ箱で待ってる!
by: * 2009/02/10 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

へへっ俺のマタドガスが火を噴くぜ
by: * 2009/02/10 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの新作を期待しています
好きなジャンプ打ち切り漫画は?
by: * 2009/02/10 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおヤスみ…
Yaaaa( ^ω^)aaaaS
by: * 2009/02/10 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはアニメとゲームと漫画だったら、どれが一番好き?
by: * 2009/02/10 04:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

すまねぇヤス、俺ポケモンやったことないんだ・・・
代わりと言っちゃんなんだが伸びる権利をやろう
by: * 2009/02/10 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の上げた大爆発が役に立って良かった
この前は6対で行ってすまん
by: * 2009/02/10 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

HANAJIについて一言
by: * 2009/02/10 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きな百姓はどの百姓?
by: * 2009/02/10 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近孵化廃人の道を歩み始めたオレ参上。
手始めにニョロボン育てた
次はヘルガーあたりを育ててみようかな

ま、その前に卒論やらねーといけねーけどな!!
ヤスと対戦できるならオレもwifiかわねーとな
by: * 2009/02/10 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーフグリーンならやり込んであるのに…
通信したいなあああああ
by: * 2009/02/10 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

高菜おにぎりは俺の嫁
シーチキン?あんな尻軽ヤスにやるよ^^
by: * 2009/02/10 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、ホラーゲーは苦手?
by: * 2009/02/10 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン12月30日から始めてたんだぜ
これって運命?
本気で対戦したい
by: * 2009/02/10 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

よし!じゃあヤスが食べたい物作ってあげよう!言ってみて?
by: * 2009/02/10 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

頼む!単発でいい!光栄の三國志を!三國志ⅥかⅧかⅨで!俺たちにはお前しかいないんだ!
by: * 2009/02/10 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きなゲーム音楽作曲家はだれ?
by: * 2009/02/10 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと対戦したいけどゲーム持ってないよぉ(´;ω;`)
私の分もゲーム楽しんでね
by: * 2009/02/10 08:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス~ヤス~今から受験してくるお(´・ω・`)
俺、受かったらヤスとポケモンするんだ
by: * 2009/02/10 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

腋っつったらランファンだな
by: * 2009/02/10 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

別になでなでしてほしいとか思ってないよ。ほんとだよ?

・・・うっ
by: * 2009/02/10 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

なないろDREAMSすげーおもろかったよ
最後感動してマジ泣きしそうになったwwww
by: * 2009/02/10 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

いま大学受験に来てるが、先日自分が上げた実況動画見てたら吹いてしまった
by: * 2009/02/10 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはしんすけの生配信見たのか?・・・スパロボ見たんならやばいぞ、ヤスが三節棍を持ってしんすけの生配信に襲撃に来る!!ヤスの三節棍・・・・・・・・ゴクリ。
by: onion * 2009/02/10 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうせならあと一匹特殊バンギ育てて凶悪600属砂パでいけばいいと思うよ?
しかし勝つのは俺だ
by: * 2009/02/10 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー忙しいなか更新おつ!えらいっ(ノ><)ノ☆ヤスはうどんならなにうどんが好きなのかい?
by: うどん屋 * 2009/02/10 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の小さい頃の夢は?
by: * 2009/02/10 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハニワ
by:   * 2009/02/10 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン対戦したいなぁ。俺はそんなにガッツリやってるタイプではないけど好きなポケモン(クロバット・ベトベトン・ドククラゲ)で楽しくやりたいなぁ。
by: バッテンボッテン * 2009/02/10 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は金髪なのか?ヤスは?
by: ! * 2009/02/10 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんさんとヤスでカービィのスパデラやってほしいな?
by: * 2009/02/10 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回のヤス一段とかわいいな!
by: * 2009/02/10 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピッピ派?プリン派?
by: * 2009/02/10 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってパタリロではタマネギだよな。きっと。
しんすけはパタリロ、加藤はマライヒ、タカは黒タマネギ

そんなおれはヒューイット派!
by: * 2009/02/10 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

いわしの頭飾ってた自分涙目
by: * 2009/02/10 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと一緒にゲームできたら楽しそうだなぁw
兄になってくれ、もしくは婿に来てくれ
by: * 2009/02/10 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナイガンの実況しようぜ!
by: * 2009/02/10 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり全員の体重差が知りたい。ヤスがピザじゃないことを証明してくれ。
by: * 2009/02/10 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

K.Y.カトメンはきのこなのか?
by: * 2009/02/10 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

かなこの顔芸がひどすぎる件
by: * 2009/02/10 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

オトメディウスってどうなの?
by: * 2009/02/10 14:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

仮面ライダーGは見た?
by: * 2009/02/10 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラムヤスはスキンヘッドか
by: っじ * 2009/02/10 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、イカ娘で誰が好き?
by: * 2009/02/10 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー
by: * 2009/02/10 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪型おしえて
by: * 2009/02/10 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

腋(わき)を(えき)と読んでちょっとドキッとした・・・ヤスのすけべえ~><
by: * 2009/02/10 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--新作は妖精--

ヤスが好きなキノコはなに?
by: * 2009/02/10 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしや、そのメタグロスとガブリアス対戦で使うんじゃあるまいな
by: * 2009/02/10 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはトリコ読んでる?
トリコがしんすけにしか見えないんだけど
by: * 2009/02/10 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンをプリン単騎で実況してください
by: * 2009/02/10 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

張春華かわいいよな!
まぁ賈クが一番可愛いけどな
by: * 2009/02/10 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

虹色町の奇跡の幼女ルートは当然見たんだよなこの実況糞キノコ野郎
by: * 2009/02/10 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/10 19:00 * [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん昆布食べる?
by: * 2009/02/10 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

YASとTASを間違えてしまうんだがどうすればいい?
by: * 2009/02/10 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポッチャマかわいいから使ってくれ。
by: シェルファァ * 2009/02/10 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

 ・朝職安、 昼メイドカフェ、 夜妄想 (ヤス/40 代)
http://animeanime.jp/release/archives/2009/02/post_282.html
by: Soul of Masa * 2009/02/10 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺をベストコメントに選んだら伸びるヤス買ってやんよ(^^)
by: * 2009/02/10 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

試験受かってなかったらと思うと夜も眠れずてめえの動画を毎夜見るはめになるんだ…!ヤッスマンおもしれえ!あともし落ちたら慰めてくれ!
by: * 2009/02/10 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

はふんについて一言
by: * 2009/02/10 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは寿司ネタは何が好きなの?
by: * 2009/02/10 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスランカー完全版はこないの?
by: * 2009/02/10 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

厨ポケを使う人なんて嫌いです><
by: * 2009/02/10 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

っし! 1GET!
by: * 2009/02/10 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「PCが壊れちゃった…」
タカ「どうするんだよ!」
加藤「これじゃヤッスマン録れないね、俺ん家でやるか?」
ヤス「でも録る度に行くってのもね…」
しんすけ「うるせえ!てめえで壊したんだろが!てめえで責任取れや!」
タカ「っおい…しんすけ…」
加藤「しんちゃん、言いすぎだよ!」
ヤス「っうぇ、っうぇ…」
しんすけ「こんな奴ゆとり組から外そうぜ!」
ヤス「っうぇ、っうぇ…うぇ…かね…ないんだよ…う…えーん」
加藤「しんちゃん!」
タカ「しんすけ!やめとけよ!」
しんすけ「ちっ、興が削げたわ。構わん、帰ろ!」
しんすけ帰宅
加藤「しんちゃん…」
タカ「………ヤス、もう泣きやめよ」
ヤス「うぐっ…うぇっ…」
加藤「あれ?なんだろこれ?」
加藤は封筒を見つけた
封筒には「構わん、これでPC買おっ!」と書かれていた
加藤「ヤス!これ!」
タカ「あいつ…」
ヤス「うぇえええ…じんずぐぇえええ…」
加藤「(しんちゃん…カッコいいよ…)」
~FIN~

こんなのあった
by: * 2009/02/10 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと通信したいからコネクタ買おうかな・・・
by: * 2009/02/10 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

チリーン好き?俺は好き
by: * 2009/02/10 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

今キッステでエウレカやってるけど
ヤスはエウレカ好き?
俺はクワガライジャーが好き
by: クジンシー * 2009/02/10 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは何レンジャーが好き?俺はメガとカーレン
by: * 2009/02/10 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスより蘭たんがすきー
by: * 2009/02/10 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きな水って何水?
by: * 2009/02/10 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス好き?俺は好き
by: * 2009/02/10 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはスヤスヤ眠る?それともヤスヤス眠る?
by: * 2009/02/11 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

さいきんロックマンワールド1やってるんだけどどのステージが好き?
by: * 2009/02/11 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスには悪いが1番は神楽 榊さんの良さは理解できんアッー
by: * 2009/02/11 01:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

3.2.1.二郎
by: * 2009/02/11 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

レイとアスカとチャゲ、誰がいい?
by: * 2009/02/11 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

600族2匹とか動画にして上げたら荒れそうだなw
by: * 2009/02/11 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくん東方人形劇やった?
あとうpはようせい
by: * 2009/02/11 03:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスヤス、試験直前までヤッスマン見てたけど大学受かったよ
これからあのpartのヤスは学問の神様ヤス大明神として崇めるよ
普段のヤスは崇めないけど
by: * 2009/02/11 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こないだ夢にヤス出てきた
by: * 2009/02/11 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺こないだヤスに夢でてきたよ
by: * 2009/02/11 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

四っ期の主役はヤス
by: * 2009/02/11 06:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

122ゲト
by: * 2009/02/11 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

やす頑張って(*^-^*)
by: * 2009/02/11 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに嫌われた。 
死のう。
by: * 2009/02/11 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンは金銀までしかやったことないな~。
最近のポケモンって面白いの?
by: * 2009/02/11 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

(っ;ω;`)っヤス…合格するよう祈ってくれ
by: * 2009/02/11 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近更新少なくて寂しい…
はようせい
by: * 2009/02/11 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

この河童泥棒!
by: * 2009/02/11 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATOUのほうがコメントたくさんついちゃうね
by: * 2009/02/11 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

これはコメントせざるを得ない

by: * 2009/02/11 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

花粉症がつらいよー
助けてヤス
by: * 2009/02/11 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン対戦と聞いたらやるしかないだろこれぇ
by: * 2009/02/11 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

なないろDREAMS実況見て加藤のこと初めてきもいと思ったよ
by: * 2009/02/11 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

らんまは右京が一番だろjk
だってさらし巻いてんだぜ?
by: * 2009/02/11 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは今なにがたべたい?
by: * 2009/02/11 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

それコンドームじゃなくてオニオンリングだよ、ヤス。
by: * 2009/02/12 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、だぁーいすき!なんて言わないんだからね!
by: * 2009/02/12 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々に聖剣3はじめた。
ヤスもやろうぜ
by: * 2009/02/12 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスや加藤と通信できるんだったら、プラチナ買おうかな…
でも時間無いしでもやりたいしくっそおえおおおお

どう森通信しようぜ^^
by: * 2009/02/12 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日電車で「アオォォ!」って言ってる人がいたんだけど、あれはヤス?
by: * 2009/02/12 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごきげんなヤスになって♪
by: * 2009/02/12 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはピクシー
by: * 2009/02/12 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がツンデレ嫌ってるがヤスは?
by: * 2009/02/12 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人っていつどこで出会ったの?
by: * 2009/02/12 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトレボ買うとバトルが10,000倍楽しくなる
by: * 2009/02/12 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの一番好きな曲は?
by: * 2009/02/12 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

配慮してプリキュアの話は加藤に持ってくヤスに感動した おいらもそんな友達が欲しいでごわす
by: * 2009/02/12 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつものことだがドラクエの延期にはどうにかならないものかねw
by: * 2009/02/12 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの次回作の方向性は、「ノリつっこみ」でいこうか。
by: さ * 2009/02/12 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

金銀リメイクの可能性大だってな
さっさとアルフの遺跡に行ってネイティ捕まえたい
by: コイル * 2009/02/12 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

個人的ヤスのイメージは大貝獣物語のポヨン
by: * 2009/02/12 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカとまたクソゲー三本勝負的なやつをやってほしいな
by: * 2009/02/12 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

下ネタ中心にレスするヤス
by: * 2009/02/12 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

前までタカンビー見てたせいか
自分の中ではしんすけ&ヤスとタカ&加藤って構図だったんだけど(変な意味じゃないぞ)、どっちかってっとヤス&加藤としんすけ&タカって感じなのか?
住所的にはしんすけ&タカ&加藤とヤスなのはなんとなく読み取った
by: * 2009/02/13 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日スマブラやったんだけど(一人で)、ドンキーがしすんけに見えてしかたがなかった
ヤスはもちろん、ピーチが持ってるキノピオさ!
by: * 2009/02/13 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンの歴代ジムリーダーの中では誰が好きなんだ?
自分は断然カスミ(特に金銀編)なんだが
by: もっさん * 2009/02/13 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

背中がかゆいんだけど手が届かないからちょっとヤスかいてくれ!!
by: * 2009/02/13 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうちょっとだけヤスは加藤との対戦で空気を読むべきだったと思う。色々教えてやってね。
by: * 2009/02/14 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボαに出るQボスって何の作品のどういうポジションの奴なの?
しんさんも分からないらしいけど
by: ななし * 2009/02/14 02:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!さっきメールで板チョコ送ったよ!加藤と仲良く分けてね。
by: * 2009/02/14 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにチョコをあげよう(^∀^)つ◆
by: * 2009/02/14 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

○(クリトリス)撒き
by: * 2009/02/14 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕方ないからヤスくんにチョコあげる
(*・ω・)つ■
べ、べべべ別にヤスくんのために、用意した訳じゃないんだからねっっ!
by: * 2009/02/14 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのはキノコ模様にしといたお(^ω^)つhttp://imepita.jp/20090214/793900
by: 六尺ハッサン * 2009/02/14 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ようせいポケモンブルーに『アオオオ!』って名前つけてパーティに入れるか。ようせいポケモンピクシーは普通に使えるから面白くないしな。
by: * 2009/02/15 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン対戦のルールはバトルタワーで禁止されている伝説強ポケは禁止してくれるとマイナーポケモン愛好家の僕は喜びます。できれば道具重複もなしにしてほしいです。
by: * 2009/02/15 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

チャレンジャー見たよ
あれなんてテリーマン?
by: * 2009/02/15 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルールは大爆発や捨て身技を最後の一匹に使った場合、眠らしの上限などヤスが詳しく決めてよね///
by: * 2009/02/15 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

今宵は収穫祭!!
by: * 2009/02/15 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドンケツに海水浴させるだけの動画とか、あの子馬鹿だろ(いい意味で)
by: * 2009/02/16 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

空想特撮シリーズだけ他と特撮のレベルが違うよな?
by: * 2009/02/16 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

この寒さはヤスが凍死してしまう恐れあり
by: * 2009/02/16 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにいいものあげる
http://www.e-ohkoku.sakura.ne.jp/contents/yakyuK/yakyu_K.html
by: * 2009/02/17 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、ロックマン&フォルテ暇だったらやってみてwww
なかなか面白いぞw
by: * 2009/02/17 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの伝説の巨人うpまだー?
by: * 2009/02/18 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

餓死「餓死する」
by: * 2009/02/18 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新が待ち遠しくて禿げそう。ヤスは妖精…
by: * 2009/02/18 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新が待ち遠しくて禿げそう。ヤスは妖精…
by: * 2009/02/18 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、クラッシュバンディクーやって!
by: * 2009/02/19 04:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

yasuさんレギュラー生番組決定!だってよ
by: * 2009/02/19 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

50レベルの対戦って50越えてても50に調整される?もしそうだったら50以降で覚える技はありですか?ルールありきの遊びだと思うので自由はやめたほうがいいです…よね?
by: * 2009/02/19 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと加藤の生配信見てみたいです…
by: * 2009/02/19 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤相手にガチポケ出したヤス
ヤス相手に野生ポケモンを出した加藤
ヤスの手を抜かないとこが大好きです
by: * 2009/02/19 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

yasuさん生放送出演おめでとうございます
by: * 2009/02/20 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/43-d1451ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
