スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
俺だってやる!
2009 / 02 / 11 ( Wed )
『しんすけのパーフェクトライデイン教室』はまだ作られないのかなー
と昨年から思っている、どうも加藤です


喉の痛みに加え鼻水まで押し寄せてきた昨今
ふ、と思ったことを書き綴るだけの更新でもいいよね


・なないろDREAMS及びヤッスマン
ヤッスマンは完全にヤスに委任したため、うp(ぴー)主が加藤になることはないでしょうね
そう願いたいものです
なないろをうp(ぴー)したのはあくまで加藤です、あの動画本当はパート3まで膨れ上がったのですが
あんなもんをパート化するのはいやだったのでひとつにまとめるにはプレミアムの力が必要だったので
ヤスアカウント、略してヤスアカを使わせてもらいました
大百科ではヤス(うp主)とか書かれてるくせに一度もうp(ぴー)してないので
今度こそ本当のヤス(うp主)になってもらいたいですね


・去年の夏
しんすけに「このスレ降臨せい」と言われて降臨したら偽者扱いされて涙目
だったのを30秒前に思い出したわ、懐かしいねえ


・しんすけ「生はいいぞ」
ラジオとか生配信とかゆーすとりーむとかは毎日やりたいやりたい思っているのですが
なんかやり方が複雑そうだったので今一歩踏み込めない状態ですね
ラジオの場合はどこのスレ使おうか迷ってたりもします、ほんとやりたい
やったとしてどんくらい人くるかね
過去似たようなことやっていた経験からすると50人行けばいいほうかな
生配信でならメガテンが出来そうだ


・プラチナ
いまだに全国図鑑もらってないよ僕は、どういうことなの?
ヤス同様俺も対戦とか交換とかしたいです、後でコード晒そう
こっち登録するときのために名前書いておいて欲しいね

そういや俺がプラチナ始めるときにライバルの名前をヤスにしたということを本人に伝えたら
ヤス「俺もライバル加藤にしたんだが」
運命ですね

wi-fi対戦でプレイヤーの2VS2とか出来ないのが残念だね
加藤ヤスVS他の二人とかやりたかったけどね、仕方ないね

なんせ初代からいきなりプラチナに飛んだんで解らないことばかり
初代やってるときに固体値とか努力値とか気にしたこともなかったのでそれすらわからない
ポケモンスレとか見てても専門用語ばかりでわからないね、6Vとかなんだよ、誰か個人レッスンして
なのでヤスはともかく僕と対戦するときは皆さんわかっていますよね? ね?
このブログのタイトルを今一度見直してみましょう、KYブログです  ね
初めて10日くらいの人間に酷い仕打ちをされたら泣きますよ

まあ冗談はともかく対戦はしたいので、機会があれば皆さんやりましょうね

カントー対シンオウならカントー負けるって意味ですよ>ヤストン
あの岩の人なんで四天王になれたかわからないですよね、コネ入社?


あと最近ポケモンのwiki見まくってるんですが

アニメでのストライク
二つのジムが対立する街での回では、緑の服を着たヤスリーダーのポケモン。赤い物を見ると興奮し、暴れまわる。エレブーと戦った。


ジムリーダーだったんですね、今まですいませんでした


あとポケモン板にバトルガールスレがなかったので後で立てようと画策しています


それじゃあ今日はこの辺で、頭も痛くなってきたぞ
>羅刹がわいてるな
最近羅刹と聞いても男塾しか思い浮かばなくなった、知ってるか?男塾

>最近のポケモン可愛くなくね?
なんか愛嬌がないよね

>>ヘリントン(カイリキー) おいィ?俺とモロ被りなんだが? 今度対戦しようぜ、フレコ晒してくれたら登録する 羅刹が湧きそうだがな
進化するたびにごさく→カズヤ→ヘリントンと名前が変わっていったよ

>どんべえの毎日から抜け出せたかい?
無理だねー

>5なら加藤毎日うp
簡便してー

>加藤くんの耳はもらった
耳なし芳一かよ!

>俺とも今度よかったら対戦しようぜ バランスとかなんも考えてない草愛好者だが フシギバナが…一番だよね
初代御三家なら不思議花が好きだね、色的に

>ロマカト11お疲れ様 ゆっくり休んで早く治してナー
ゆっくり休んでるけど治らないナー、看病してくれる嫁さんがホシイナー

>デビサバは久しぶりにメガテンらしいダークな雰囲気が楽しいぜ。あと初見悪魔がかなり増えてるからそこも押しとく。全書がないのが最大の難点だけど。
そうなの?今度やるわ

>最近やっとTHE加藤もFEも見終わってロマサガ3も最新に追いついた。 加藤の声良いね~、いっつも楽しみにしてるよ! 風邪はインフルの危険性もあるので気をつけてねー
グレイトバトルも宜しく

>イェ~イ伊藤北見見てるー?
伊藤はここの存在を知らない可能性がある、もう何ヶ月も会ってないからわからんな

>加藤に影響されて俺もプリキュアデビューをしようと思うんだが、どのシリーズがオススメ?
頼むから初代から見てくれ

>ブーバーいいよな ロマカト見たが声大丈夫か?あったかくして寝ろよー
もぅだめ・・・

>最近更新が少なくても寂しくなんてな、ないんだからね・・・////
1月がんばったツケがきたようだ

>ポケモンいいよね~最近のポケモンより前のがよかったかな(´・ω・`)でさー加藤の好きなポケモンなんだっけ
ブーバー

>ハハハ、試験おわた\(^o^)/コメ返しで応援してくれてありがとね!嬉しかったよ!わたしも応援してるよ!
まだまだ頑張ろうな!

>なぜナエトルを選ばない!?
名前からして選ぶ要素がない

>加藤の返信レスってパワポケ11のしつもんこ~な~より丁寧だよな
一度このブログの返信を白石さんに頼みたいね

>加藤の生死をガチで心配したぞ
トイレ行こうとして力尽きて床で30分くらい倒れてたことがあったけどなんとか平気

>ポケモンプラチナで思い出したけど加藤君の好きなポケモンってなんだっけ…?
ヤスからもらったブビィが進化したポケモンがさらに進化したブーバーンの進化前のポケモンかな

>yasuを冷めた目で見るってよいね!興奮するね!
冷たい目といえばタカに勝てるものはいない

>しょしhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm925346
いってしょし

>いつもお疲れさん。これからも頑張れ。 って改めて加藤に言いたくなった
ほどほどにがんばるよ

>ヒコザル選ぶだろJK… あ、でももっといい火ポケモンいたよね…なんだっけ。加藤君教えて!!
だって俺ペンギン好きだし・・・   プラチナじゃ全国図鑑もらう前はシンオウ地方に出る火ポケモンってポニータだけなんだぜ?ブーバーもらったけどよ!

>皆に心配かけた罰だ。グラウンド100周!
ガチで死ぬよ

>加藤君よく風邪ひくね(´;ω;`)誰かにうつされたの?早く治りますように・・・
よく風邪引くとか言われてるけど動画中に風邪引いてたのって他はパチコンだけじゃないか?2年前だぜ。先入観でみんな言ってないか?

>プラチナ四天王に全然勝てないw 弱点つけばどうにかなると思ってた俺が甘いのか
絶対に負けたくないって気持ちがあれば勝てるさ

>ゆとり組の中で一番「大人だなぁ」って思うのは誰?
みんな子供だよ、それがいい

>フレッシュの感想教えてー。てかどういう話なの?加藤的にいい感じ?
ビー案日シャースわーが友よー冒険者よー

>ところで加藤の好きなポケモン教えてくれないか?
ぶびびびびもわっ

>>チーズと米って合うの? 世の中にはリゾットというものがあってだな・・・
俺の一番好きなスタンド使いか

>よかった(´;ω;`)加藤元気そうで…、無理しないでね!
無理を蹴っ飛ばして道理がなんとかかんとかってよくタカが言ってる

>ドラクエもポケモンも好きだから、なんだか嬉しいなー☆イナズマイレブンは小学校で自分が担当しているクラスでも大人気ですよ。今度買ってみます。
今度放課後の誰もいない教室で個人指導してください

>ルーツの黒歴史がTVで紹介されたの見た?
ニコニコ動画で見た

>メールしたらフレンドコード教えてくれますか(´・ω・`)
いいよ

>加藤、Go!Go!のグッズは新シリーズが始まって値引きされてる今が買い時だぞ(`・ω・´)
ほとんど買ってるしなあ

>俺四天王いったとき平均レベル48ぐらいで、すごい熱戦だった。めちゃめちゃおもしろかったぞ。
セルも言うように戦いってのはある程度実力が同じじゃないと面白くないからな

>加藤久しぶり! ヤスはまた減量しはじめたの?
説明文ではああ言ったが実際は1グラムも減量してないよ

>更新お疲れさまです。しんすけがスパロボやってるけど、ゆとりの中で一番のスパロボ狂は誰?
間違いなく俺かヤス、スーファミ時代からやってるよ。早解きだったらタカ

>浦安の春巻もざりがに好きだぞ!
あいつは食えれば何でもいいチョー

>石田衣良の本で何が一番好き? あと加藤ってピアス開けてる?
何が一番ってのは決めがたいが俺が好きなるきっかけになった『赤・黒』かなルージュノワールだっけか。ピアスはあけてない

>最近どうなん?


>加藤が生きててよかった・・・これからも応援してるよー!
ありがとー!

>カトー( ;_;)ノなんかね、今カトーの更新見てすっごく嬉しかったの。スキ!
俺も!

>オードリーおもしろすぐる あっ、そういえば加藤はsm6023057見た?
正直正視できなかった

>最近THE加藤全部見返したんだけど、あれはいいものだな。新章の続編を待ちわびてるよ
単発もの故続編はない

>柿の種のわさび味について一言


>加藤からコメが返ってくるのが嬉しくてついついコメしちゃう。ごめんね。
ヘイかまわん

>つ[銀のベンザ] お大事に
薬きいてねえから風邪とかじゃないんじゃないかと思い始めてきた

>良かった加藤生きてた!
地獄の閻魔に嫌われちまったよ

>面接がもうすぐだよおおおおおおおお たすけてえええええええ
がーんば!

>ブーバーンの見た目に慣れてしまう加藤
ブーバーよりは見た目がいいから問題ない

>4人をポケモンに表すと??
しんすけ→電気ポケモン

>もうどうにでもなーれ
いいAAだよなあ

>なんでドラクエ5のカセット3本も持ってんだよwwwww 一本くれっ!
やーだよ!

>ヒント:ヤス あとはいずれわかるさー
俺もヤスって書こうとしたところを自重したのにおのれというやつは・・・

>加藤vsヤスのポケモン対戦動画がみたいです。
録画できるの?

>加藤くんへのバレンタインチョコはどこに送ればいいの?
正直その気持ちだけでも嬉しいと思えるくらいチョコもらってない

>加藤くんもイナズマのゲームプレイしてるんだねぇ 最初の帝国戦から操作覚えて必殺技使える様になってからはハマるね ところでキャラは性能と顔のどっちで選んでる? 僕はイケメンばっかスカウトしてたら壁山染岡意外はヴィジュアルイレブンになってたよ しかし栗松が使えない上に外せないのが珠に瑕
おもろいやろ? キャラは完全にビジュアルですねえ・・・そのおかげでGKがげんおうだよ、へんみとかはペンギン使いたいからスカウトしたけど

>加藤って料理するんだっけ?大根余ってんだけど、どうしたらいいだろう。
ブリと一緒に煮付けてくれ

>加藤よ、新暗黒竜2か月遊んだからオススメのFE教えてくれ WiiとDSは持ってる カンナVSリョウ ヘラクロスのインファイト、メガホーンで完封 シバVSキクノ 冷凍パンチ持ちがいなければグライオンで勝つる キクコVSオーバ ヘルガーで倒せる ただしヘルガーがアーボックあたりで死ぬとヤバイ ワタルVSゴヨウ 多分ワタルが勝つ ライバルVSシロナ どう考えてもシロナの勝ち 結論:平均ならそうでもない
どう考えてもシバが足を引っ張る

>バレンタインにはヤスにきのこの里を渡してやってくれ
こち亀で両津がやっていたマツタケをチョコでコーティングした奴を渡すよ

>ロマカト11の加藤の声が泣きそうな感じすぎて俺もつられて泣きそうになったよ。加藤は楽しそうであってくれ
わっセろーイ!^乃^/

>今の増えに増えたポケモンを、実習先で子どもに教わりました。多いですよね・・・。 あと、絵をどーぞです^^
ありがとー、絵を送ってもらえるのは相当嬉しいですね、喜びを文章で表現するのが苦手なので淡白ですが、実際はかなり喜んでます

>極意取ったら封印しなさい
封印しちゃっていいの?

>風邪大丈夫か?タカもそうらしいけど、二人とも無理すんなよ。家近いんだろうしケイさんとかルーツさんとかにでも看病してもらえよー
他二人は近いけどケイさんが来るのを待ってたらその間に死ぬ気がする

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6065678 これどう思う?
物事を表面だけで捉える人のせいでなんか変なことになってそうですが、問題ないです

>私も先週までドラクエ5やってたよ(*´ω`) 今は8やってるよ。 訳あって今ニート状態なんだけど、正直もう働きなくないんだけどいいかな?
永久就職しちゃいな

>ロマカト11の最後の加藤の「え?」と自分の「え?」がハモって笑ってしまったw
え?

>ルーツのネットスター紹介何故かこっちが恥ずかしくなったんだけど ルーツは恥ずかしがってた?
喜んだんじゃないかなあ

>よーし、じゃあやろうか 4898 0851 4742
名前なにで登録すりゃいいのかい

>プラチナ、昨日初殿堂入りしたよ。平均lv48で挑んだせいでむちゃくちゃきつかった。通信対戦はいろんな人とやってみたいよね。加藤とも対戦してみたいな。
おめでとう、俺もしたい

>RPGの中だるみは飽きるよね。俺は何故かラスダン前でやる気失くして未クリア放置ってのがよくある・・・
もう終わっちゃうって考えたら自然とやりたくなくなるよね

>タカも風邪らしいね。 ゆとり組って実はみんな体弱い方? みかんとかビタミンあるもの食ってひたすら寝れば治る…と思う!
タカがよく風邪引くのは常に全裸でいるせいだと思うんだが

>加藤君、僕の母方の実家も神栖市なんだ。 ちなみに自転車屋。
実家が自転車屋といえば長野(ティガ)かノリタケ

>ゆとりで同人ってまじか…; ぶっちゃけ自分も腐だけど、三次元の人間に対しての想像はムリだ…
異性だからとかでなく普通にトークが好きだから農民やってる まぁ何が言いたいかというと、 こんなファン(?)もいるんですよって事です
いろんな人に支えられて生きてます

>なぁ加藤。最近陰毛の抜け毛率が半端じゃないんだが、陰部もハゲることってあるのかな?あ、ロマカト11乙
リ~~アップを塗るといい

>だってやってらんないじゃん?!
  ○. ○. ○. ○ ○ ○. ○. ○. ○. ○
. v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝv/ゝv/ゝ.v/ゝ
. /<. /< /<. /<. /< /<. /<. /< /<. /<


>かとう、かとうっ、えっとね…んと…大好き!
かわいい・・・

>ラーメン二郎のおすすめメニュー教えれ。
言ったことないよー

>加藤のおかげでロマサガ久しぶりにやったよー そのおかげで来年も受験に望むことができそうだ…
後ろの方はなんか見なかったことにしよう・・・

>加藤くん更新お疲れさまです。しばらくブログ停止状態だったので心配でした(;_;)Wiiハンドルが…とかコメントしてた野郎です。あれからハンドルで頑張ってはやいスタッフゴーストをレインボーロード以外は出しました。でもそろそろハンドルの限界を感じてきました(~_~;)加藤くんぐらいゲームが上手になったらなぁ…と時々感じますね…
普通に俺より上手いんじゃないかい?俺一回しかやったことないよマリカー

>プリキュア5の曲では、ガンバランスDEダンスが一番好きだが加藤はどの曲が好きー?
こういうのでいつも思うがアルバムの曲を出してもいいのだろうか、それによるよな、とりあえずガンバランスは踊るくらい好き

>マイクの型番教えていただきありがとうございます。 実は真面目に答えてくださるのか疑っていました。ゴメンナサイ。 きょう買いに行ってきます。これで私もカトメンボイスに!
実況でもするのかい?

>迷ってたけど加藤の記事見てプラチナ買うことにした、パール持ってるけどまあいっか!
wikiによるとダイパに比べるとプラチナ相当追加要素入ってるから買って損はないよ

>仮面ライダーディケイドどう思う? 見た目はダサいがストーリーはおもしろいよね
お祭りもの好きだから楽しいよ、ただ最初から最後まで見たことある平成ライダーが電王くらいしかないのが問題だ、響鬼は2クール目まで見た

>ロマカトパート11見たよ。今にも消え入りそうな声でビックリした、元気だしちくり~m9( `・ω・´) 彡
肩が痛い

>自分よく人が亡くなる夢をみるんだけど、そういう夢みると幸せになれるって聞くよね。でもそんな夢みた時点で幸せではない気がしてならない(・ω・`)加藤くんはどんな夢みたりする?
今日見た夢は自分がドラクエ4の主人公になってデスピサロと戦う夢を見た、いろいろはしょるけど。ブライとミネアが手をつないで右手にマヒャド、左手にバギクロス、あわせてマヒアロスとか使ってたね。とどめはマーニャのメゾラゴンだった。とどめは俺がピサロに剣を投げつけてみんなでミナデインだーって思ってたのでがっかりしたよ

>石田衣良いいよな、俺も一番好き それはそうと最近かとー更新さぼってんな?
いい目してるからね   ていうか普通に辛いんだよ

>>シコシコ遊んでいるよ ←手伝ってあげます!
お願いします

>加藤、更新無いから本気で心配しちゃったじゃないか!!(´・ω・`)  でも具合悪いならぼちぼちでもいいからね、無理だけはするんじゃないぞ!!(`・ω・´) 
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

>かとー。 四天王戦、ロズレイドとユキノオーで迷ってるんだけどどっちにしよう どっちもスキなの(´・ω・`)
希望の赤いバラと奇跡の青いバラを持ったロゼリアで行くのが普通だよ。ロズレイド?あれはバラじゃないよ!

>ロマカトと平行して何かシリーズやるの?
やる

>もぎたてピーチ
うん

>加藤くんのブログ携帯から見てるんだけど長すぎて途中できれちゃってる(´・ω・`)ショボン
ごめんよぉ

>ブーバーの名前は「おれのよめ」なのかな?
全世界嫁にしたくないポケモン第一位 ブーバー (DHC調べ)

>なんてコメしよーかなあ。加藤きゅん(;_;)このコメレス考えるのにどれだけかかった?(;_;)
1秒

>待ち受けにしてた加藤のサインを友だちに指摘されたから、「ネット界をゆるがす重鎮の方のサインだ」と説明しておいたよ
大地も揺るがしたいね

>ゆとり動画みてたら大学入試受かったよぉ~ これもひとえに加藤君のおかげです 本当にありがとう
おう、おめでとう!

>加藤くんポケモン詳しくなったの?
ある程度詳しくなったけど、第二世代と第三世代はちんぷんかんぷんだね、金銀リメイクしないかな

>ヤスって本当にピザなん??
ピザじゃないよ!誰だよ言い出したのは

>俺はポケットモンスターブラチラを始めたよ!
バトルガールの?

>加藤さんの声落ち着く(´;ω;`)ポロリ
うれしいね

>イボーンさんと結婚したい…
タカ「あぁ!?」

>ギガジャスティス!!
ギザワロス

>http://item.rakuten.co.jp/headwear-blake/knit-19/ 帽子だけど・・・なんかごめんなさい。
かわゆす

>で将棋の続編は?
羽生名人連れてきたらやってもいいよ

>加藤は兄貴見に行くの?
見たい

>加藤くん加藤くん…ふふっ、揉んでみただけー
おーっぅ・・・激しい・・・

>夢に加藤くんが出て来たよ 彼氏の運転する車の後部座席に私と一緒に乗ってたんだけど加藤くんは何がしたかったの?(´・ω・`)
彼氏に嫉妬してたのかもね

>イナズマイレブンってアニメやってるよね。加藤は見てる?
毎週見てます

>加藤くんのサイン待受にしてるひと多いね。あたすもしてますよ^^友達に「だれ!?」っていわれたぉ。
誰に!?

>加藤大好きだよ(´;ω;`)ブワッ 《俺も》ってゆうコメレスの予感。
俺も

>加藤左利きか!! パーティゲーをやると連打する系でフルボッコにされるよなwwww
俺連打はええぜ?

>加藤はもちろん通信対戦でもブーバーを使う漢だよね?
自分の使いたいポケモン使う、それが俺のジャスティス

>加藤くんてなんでそんなにオトコ前なん…?人生の先輩にしてほしいな(^人^)
リアルでもネットでも年上との付き合いの方が多いから、後輩は憧れる

>卒論ひど過ぎて、卒業できるか不安だょ(´・ω・`)加藤くん、卒業できなかったら、養って!
お互い養い合おう

>先日女3人で遊びに行ったらゆとりのゲーム実況の話が出てきて「ウチらとってもダメ人間だよねー」とひとしきり笑ってきますた。
そういう話がもっと聞きたい、どんなこと話したんですか?

>まったくぬもんちゅがだな
ボーンチュァー!!

>俺も4日前にDQ5復活禁止縛りで始めて同じ所で終了したw
やっぱりあそこらへんだれるよな

>わかった焼き肉でもなんでも奢るから加藤とタカは俺の嫁な!
いいぜ

>加藤くん結婚してー
いいよ

>酸使いと龍使いってどっちが強いの?
俺のほうが強い

>加藤明日も更新してねー NAMEのとこに名前書いたら覚えてくれるー?
覚えるかもね

>何 回 風 邪 引 け ば 気 が 済 む ん だ お 前 は 超お大事に ご自愛しろよー あと毎度ロマカト乙
そうは言うがな、風邪って何回も引くもんじゃねえか? 一回も引いたことないなんて言わせねえぜ?

>昨日滑ってケガしたからポケセンいったらニューラを控えてた男の子トレーナーがいて、その子にノーマルタイプなのでパーティ入れてって頼んだらアブノーマルな子が好きだからって断られたんだけど、あれって加藤くん?
加藤君はノーマルも好きなので違いますね

>ロマカト待ってたよ♪風邪はタカくんにもらったの??ノド痛い時は更新しちゃダメお。。ロマカトで胃痛が治まったよ☆ありがとう(*^ω^*)
俺の実況であなたの胃痛が治まるのならいくらでもうpします

>歌藤さん、僕のレリィを返してください・・・
新種のポケモンか?

>加藤、これ見て元気出せhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6032849
毎日キーワード検索してるので当然この動画もサムネイルでは見ましたが再生はしませんでした、なぜなら僕は歌ってみたと踊ってみたはまず見ないからです、ゾンビーズなら見ます

>>嫁はデボラ 加藤の嫁はわたしだお!浮気するなんて・・・(´;ω;`)もう死んでやるぅっ! あ、その前に、ロマカト乙
一夫多妻でもいいじゃない

>デボラはヤリマン
だって純情どうしよう

>こないだキュアドリームとキュアアクア描いてみたら上手いって褒められたお!プリキュアストーリーとかよく知らんが、アクアが一番可愛くないか? てか、加藤の好きなポケモンって何だったっけ・・・
俺に   見せ   てくれよ!   ブーバーじゃねえぞ?

>今ロマカト見てきたよ。風邪早く治してね(´・ω・`)ゆっくり寝てね。
まったく治る気配がない

>4時間かけて無線LAN繋げたよww 辛かった・・・
おめでとう、これで幅が広がったな!

>加藤とポケモン対戦したいな!
俺も!

>いくら加藤さんでも婿養子になったら加藤じゃなくなる
加藤さんの婿になればいい

>暇だしちょっと加藤の愛人にでもなろうかな
若いツバメとして生きていきたい

>おっぱい占い懐かしいなー で、加藤はあの外人になんて言われた?
「コノ中途半端ヤロウ!」

>DQ5めっさ好きだけど、DSもってないから諦めてた。んで知らなかったが、仲間に出来るモンスター笛タンだ~。加藤の文章読んだらやりたくなってきた
PS2→DSで増えた仲間モンスター       2匹ですよ?        それでもいいのなら・・・

>加藤君描いてみた動画とか興味ある? 是非俺の作品を評価してもらいたいんだけど
何かいたの?

>イボーンにはぜひプラチナやってもらいたい 実況とかじゃなくて
やって欲しいね

>どうやったら加藤軍団に入れますか?(´;ω;`)
加藤軍団はイボーン会の傘下に入ったので(本人公認)それでもいいのなら。後自動的に今まで加藤軍団にいた、酔っ払い実況でおなじみのあの二人もイボーン会ということになりますね

>イナズマイレブンの円堂の声の人って、最近だと誰の声してたっけ?
クロミ様とか

>眠れないよ加藤…~(´;ω;)⊃何か良い安眠法があったら教えて…
俺も寝つきが悪いので(30分から1時間は日常茶飯事)一時期ドリエルとか飲んでましたが、体が慣れてしまったため導入をやめました。オーダーメイドの枕とか作ったらどうかな?俺も作りたいんだよね

>腐ったお友達大杉萎えた
俺自身が腐ってるよ

>加藤ポケモンバトルしようぜ! ルールはなんでもあり6on6で
いいぜ、俺はパルキア、ディアルガ、ギラティナ、ミュウツー、ミュウ、セレビィでいくわ

>加藤さんの好きな果物何か教えて~
桃が好き

>むかしのタカのぶりっこっぷりが笑えて仕方ない。
シッ

>加藤…どうかいつまでもそのままの君で…
俺はいつだって俺だぜ

>録画したプリキュア見てたらお母さんに怒られたんだけど…どういうことなの…
生で見ろってことだろう

>加藤きゅんにチョコかってきたよ!どうやってわたせばいい?
念力で頼む

>りんごとかたべてはやく元気になーれ!体大事にしてね。
りんご丸かじりするくらいは元気ですよ、熱もないし、ただ痛みと鼻だけなのよね

>加藤のブーバー熱いよぅ
1200℃あるからね

>なかよしのフレッシュプリキュア!読んだ。開始3ページ目で吹いたww
講談社は今すぐ単行本出すべき、過去のを

>加藤にもチョコ作るよ。ブーバー色にしてあげるね。だから受験生な私に一言下さい
辛いことがあったらいつでも心にブーバーを持って頑張って!

>加藤っ!!水@の後ろにつく言葉を考えてくれっ!!!!
水@の後に付く言葉・・・どういうことなの?

>そろそろ順子さん以外で誰が好きなのか教えてくれ
難しいな

>知り合いの実況者の本名って知ってるの?
知ってる人もいるし知らない人もいるけど、初めて会った人でも僕の名前は皆さん知っていらっしゃるんですよね、なんでですか?

>ちっと質問、ロマサガでイベントの解決法とかコメントしないほうがいいかな? ネタバレになると加藤の楽しみ減らしちゃいそうで。。
詰んだら頼む

>世界を暴れまわるような蝶になりたい
まずはバタフライエフェクトを自由に起こせるようにがんばって

>ドラクエ5の主人公の名前と子供たちの名前教えてくれwww
正直使うつもり0だったのでデフォネームのままです

>PSPのペルソナは期待できるかな?
バグっていうかフリーズを何とかしてくれて、アガスティアを携帯できるようになればいいかなあ、くちさけは残しておいてほしい。 あ、あとクリア後に自由にメンバー組ませて欲しい、罰みたいな制限のあるエクストラダンジョンじゃなくてさ

>カトー( ;_;)ノ聞いて。わあぁぁあぁぁあんって感じなの。忘れた頃にやってきたの。カトー慰めてー
俺の胸で泣け

>コメントかぶってたら無視して欲しいのだけど、加藤くんは生配信をやりたいと思うかい?すっごく見たいんだ!!
やりたす

>幼い頃、父がプレイするドラクエ5を見るのが大好きだった…私の思い出のゲームを加藤さんも好きだと言ってくれて本当に嬉しかった┐('~`;)┌
俺にとっても思い出がいっぱいあるゲームだよ5は

>FEやっていて、こんなに面白いゲームなのになんでやっている人少ないんだろうって思うんだ
それほどシミュレーションRPGってのは敷居が高い

>今更だけどゆとりFF4に影響受けてDS版買ってクリアしたんだけど 何だこの難易度…リメイクがオリジナルより難しいって… 2週目の隠しボスがクソ強いらしいけどゼロムスに勝ってもう気力が尽きた
加藤とヤスはやった?
ヤスは相当やっていたらしいね、加藤は最後にFF4やったのが小学生のときなので正直唯一未プレイだったタカより知識がないかもしれない、6は10何週もしてるんだが

>目がかゆいんだが・・・目の中に加藤を入れたらなおるか?
目の中に入れても痛くない加藤をよろしく

>加藤さん( ゜д゜)ノ ストーリーのネタバレするとつまらんから、アドバイスです!術もなんか覚えてた方がイイヨ!月と玄武がお勧めですよ!中盤から終盤にかけて。 あと、主人公を陣形から外すとコマンダーモードってのが出来るようになるよ!前方2人同姓同士にすると必ずクリとか、覚えてる術の配置で合成術や技を使ったりするから 色々試してみてね!JPやWP使わないから術レベルageにお勧めダヨ!
術士を仲間にするといいってのは聞いた

>加藤はカレー味のチョコとチョコ味のカレーどっちが好き?
当時クレヨンしんちゃんでひろしが「うんこ食ってるときにカレーの話するんじゃねえよ!」とか言ってて大爆笑したのを覚えてる

>加藤のDQ5見てえええええ いつか実況か配信してくれ・・・
しすんけがやってるデショー!

>炎の匂い染み付いて~♪ む せ る
さよならは言ったはずだ

>これをみてくれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6023042
俺ドラクエ4ほとんど見てないでネタがわからん

>風邪お大事に。そんな加藤くんにネギをあげたいっYYYY
そのネギどこに入れるおつもり!?

>前回イナズマ紅白戦三連敗でやめてたものです。確かに必殺技覚えて、あとループシュートの感覚もつかめたら楽しいねこれ。今日起きてからすぐ三時間ぐらいぶっつづけでやってたよ。
必殺技が増えてくると面白くなってくるよな、スカウトも使ってね

>加藤くんバトルしようぜ!バトルガールよりビキニのおねえさんがすきだった。
最近ポケモンやってもバトルガールのことしか考えてないくらい好きなんだが・・・

>タカとかあの茸はよく夢に出てくるのにどうして加藤は出てきてくれないの?(´;ω;`)
そんな安い男じゃなくてよ

>なでなでしてー
モルスァ

>ps3保障期間一ヵ月後にぶっ壊れた。
修理した後に俺にくれるという選択肢がある

>DSドラクエ5興味あるんだが 戦闘中に顔アイコンが表示されてるのがどうにも気に食わなくてやってない やってたらそのうち慣れる?
ベラの顔グラについてはキノコが相当嘆いておりました

>こんなのあった。
そういうとヤスは自身の屹立したキノコを   まで読んだ

>加藤最近何かドラマ見た?
歌のおにいさんを見てると一個前の記事に書いた

>(・◇・)←加藤 o(><)o←加藤 どっちが本物?
□◇□ こうするとタマネギ部隊だよね

>加藤のサインをコピって受験会場にもっていきました 加藤パワーで受かってるといいなぁ…
念を込めておいたから大丈夫さ

>「こわれたヤス…」は、いつ「覚醒したヤス」もしくは「カッ!したヤス」になるのかな?
天才マンかよ

>(っ;ω;`)っ加藤ボッコぉ・・・
フルボッコにすんぞ?

>カトークン風邪治った? あんまり無理すんなよ。
本当に風邪なのかこれ

>加藤が一番好きなモフモフモンスターは?
リアルでイエティをペットにしたい、冬だけ

>着ているものが透けて見えるメガネ
欲しい

>加藤、コンビニで売ってるホットゆずれもんうまいよ 喉にいいかはわからんがビタミンCと水分で風邪を治そうZE
ほっとレモンは大好きです、今はコーヒー牛乳飲んでる
14 : 52 : 24 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(189) | page top
<<そこに行けばどんな夢もかなうというよ | ホーム | 俺もやる!>>
コメント
----

加藤メガテンやるのか
by: * 2009/02/11 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

いちった!(m'□'m)
by: 雅 * 2009/02/11 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビーダル使いなよ!
by: * 2009/02/11 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

4げと!加藤おはよう
by: * 2009/02/11 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がパンツレスリングやったら城之内になら勝てるかな?
by: * 2009/02/11 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ゆーすとりーむやったらみんな見るお( `・ω・´)
by: * 2009/02/11 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→富樫
加藤→桃
タカ→J
ヤス→松尾
ですね
by: * 2009/02/11 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の育成済みポケモン6体くらいやるよ
by: * 2009/02/11 15:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>よーし、じゃあやろうか 4898 0851 4742
名前は適当で良いんだぜ
by: * 2009/02/11 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザやパスタにタバスコかける派?
by: ネムネム * 2009/02/11 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度はいつ四人で実況するの?
by: * 2009/02/11 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんの影響でプリキュアを見始めたんだけど
初代を見て好きになりました
by: * 2009/02/11 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と対戦するためにブーバー3匹育てとくわ
by: * 2009/02/11 15:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

専門用語とかはヤスに教えてもらいなさい
木の実とか集めるのめんどくさいなら分けてあげるよ
by: * 2009/02/11 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近日記よりコメント読む方が楽しくなってきたお(^ω^)
by: * 2009/02/11 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりとの携帯の機種教えて
by: * 2009/02/11 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君超スピード!?で風邪治してね!
by: * 2009/02/11 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ本物だったんだ
こっぴどく叩きました
ごめんなさい
by: * 2009/02/11 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

イナズマイレブン、三日でプレイ時間9時間行ったんだったどうしてくれるんだ…
by: * 2009/02/11 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんに便乗してハッピーセット買ったんだけど、一枚はフレッシュのキャラだったから近くにいた女の子にあげちゃった(´・ω・`)
by: * 2009/02/11 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

全コメントに対してレス返すってどんだけ時間かかるの?毎回乙です。そんな加藤くん愛してる。
これ、いつも頑張ってる加藤くんに私の大好きなものあげるね(`・ω・)つマミー
by: * 2009/02/11 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアについてはよく知らないのですが、フレッシュプリキュアの視聴率や評判が上がっているようでよかったです
by: * 2009/02/11 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんメールしたよ(´・ω・`)!ちょっと返事来るの期待してたよう!
by: まむ * 2009/02/11 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんメールしたよ(´・ω・`)!ちょっと返事来るの期待してたよう!
by: まむ * 2009/02/11 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のメガテン見てえ~ ><
by: * 2009/02/11 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんメールしたよ(´・ω・`)!ちょっと返事来るの期待してたよう!
by: まむ * 2009/02/11 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ごめんなさい(´・ω・`)電車の中でコメしてて何回やっても反映されないから何回もコメしてたの。それで確認してみたら同じコメが3つも…。
by: まむ * 2009/02/11 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺・・・加藤とポケモン対戦出来たら結婚するんだ・・・
by: * 2009/02/11 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

(ぴー)乙です。
by: * 2009/02/11 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

イボーン会とかどういうことなの……。加藤が入ったならタカもイボーン会なのか?
by: * 2009/02/11 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も親友が遊びに来てもパンツ一丁でいることが多いんだ。タカと仲間だったとは
by: p * 2009/02/11 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤?加藤くん?加藤さん?(´・ω・`)
by: * 2009/02/11 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここは看護学生の私の出番ですね なに 礼は金でいい
by: * 2009/02/11 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤今までバレンタインでチョコもらった事ある?
by: * 2009/02/11 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ買うかー!
by: * 2009/02/11 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

一視聴者の意見としては月一程度なら生配信に付いて行けるかなー、といったところ
by: * 2009/02/11 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンってさー、知れば知るほどちっちゃい子はできない気がしてくる。
by: * 2009/02/11 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハイチュウを袋で買って食ってて、ボーっとしたまま20分くらいたったあと袋見たらハイチュウ全部食い終わってた…
by: * 2009/02/11 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

>プラチナじゃ全国図鑑もらう前はシンオウ地方に出る火ポケモンってポニータだけなんだぜ?ブーバーもらったけどよ!
プラチナだとブーバー出るよ、ダイパだと出ないけど
by: * 2009/02/11 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナならバトルフロンティアでwi-fi協力プレイも出来るな
それまでに加藤がバトルフロンティアに行けてればそれもいいかも知れんね
by: * 2009/02/11 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

マリカーのルイージサーキット、何回やっても加藤の記録こせなかったハンドルユーザーなんだけど、ヌンチャク使ったららくらくこせたよ!ほめて
by: * 2009/02/11 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

メガテンなら日本神話縛りでヨロシク
by: * 2009/02/11 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピカチュウは最初のころのどてっとしたのがかわいかった。あのでぶでぶ感が好きだったのに…!
by: * 2009/02/11 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前ふとたまり場っていうプリキュアナイトメアMADみたけど切なくなってきた
by: * 2009/02/11 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

個体値種族値努力値はここみればある程度分かるはず、ちなみに個体値all31=6V
http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/pages/564.html

まあこんなの気にするのはストーリー全部クリアしてからだな
ところでフレンドコードと名前はいつどこで晒せばいいんだい?
by: * 2009/02/11 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6023042 これ加藤君おいしいなwww
by: * 2009/02/11 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君のブーバーにハイドロポンプしたいお
by: * 2009/02/11 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいい縛りでポケモン集めようとしたけど無理だったから、高貴縛りで妥協した
ニューラってえろいよな
by: * 2009/02/11 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が配信始めたらかなり人気出ると思うよー
revinに次ぐ配信の鬼になる予感
by: * 2009/02/11 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆーすとりーむは、結構簡単だよ。
加藤の配信ちょう期待してるお^^
なんなら手取り足取り教えるお^^^^^^^
by: * 2009/02/11 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

生やるのは大歓迎だけど、平日の日中とか聞けない時間は勘弁しろよ、泣くからな……!!
by: * 2009/02/11 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験おわたら遊んでくだしゃあ(っ;ω;`)っウッ…
by: * 2009/02/11 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

前の日記で絵を評価してくれって言った者です
オリジナルだけど→sm6104559

てか加藤くんpixivにもいるって聞いたけどマジ?
by: * 2009/02/11 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は逆バレンタインするの?
オレは絶対やらん。
by: * 2009/02/11 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が生配信するならゲストで参加してやってもいいぞ
と、思っている輩は結構いると思うんだがそこんとこどーよ加藤さん?
俺?俺は別にいいってwwwマジでwww恥ずかしいしwwwwww
つか早く元気になれよ
by: * 2009/02/11 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ;_;)ノ←あたし
by: * 2009/02/11 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

むしろ加藤の全貌図鑑が欲しい
by: シェルファァ * 2009/02/11 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

タスマニアデビル!っていう挨拶を流行らせようとしてるんだけどどう思う?
by: * 2009/02/11 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ポケモンで一番好きなジムリーダーは誰?
あ、すももは俺の嫁だから
by: * 2009/02/11 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカを俺の嫁にしたいのだが・・・
by: * 2009/02/11 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>知ってるか?男塾
知ってるに決まってるでしょ!!

ちなみにプラチナでは殿堂入り前でもブーバーとかデルビルとか炎ポケモンちゃんと野生で出るぜ
ポニータしか出ないのはダイパ
by: * 2009/02/11 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスと対戦したいからプラチナさっき買ったよ
by: * 2009/02/11 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱエレンは体術だよね~。技欄に全部埋まってるとそれ以上閃かないから、極意取った技と、斧技は封印した方がいいよ。
by: * 2009/02/11 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう!今起きた~・・・ん?夜の7時だと・・・かまわん!!農地を耕しに行くか。
by: onion * 2009/02/11 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダイパでも加藤くんと対戦できる?
by: * 2009/02/11 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ加藤。そろそろ脱いでくれてもいいんじゃないか?あ、風邪早く治せよ。俺が夜な夜な念を送ってやるからな・・・ムニャムニャ・・・
by: * 2009/02/11 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も風邪ひいた(´ω`)かれこれ一週間以上熱が引かないんだがどうしよう
by: * 2009/02/11 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!バトルガールをプリキュアのキャラに例えるならだれ?
by: * 2009/02/11 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

またラジオやってくれ~
by: * 2009/02/11 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ケイさんとタカは両思いなの?(´・ω・`)
by: * 2009/02/11 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

2月10日はレフトの日らしいよ。ゆとり4人組で左利きっている?
by: * 2009/02/11 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガンダムは好き?ズゴックかわいいよね。
by: * 2009/02/11 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

だよなっ
加藤との対戦を楽しみにシコシコポケモン準備しておくよ
加藤もシコシコしといてくれよ!
by: クジンシー * 2009/02/11 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

みさくらなんこつ
by: * 2009/02/11 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

聖戦のデータが消えた…。あのくそ広くて時間かかるMAPをもう一回やると考えると吐き気がする(泣)実況頑張るのは良いけど体調管理しっかりして下さいね
by: * 2009/02/11 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんいつもコメレス乙です。私もプラチナでポッチャマ選びました。ダイヤ(姉のデータ)がヒコザルでパール(自分のデータその①)はナエトルだったので。あ、あと風邪はやくなおるといいですね…。
(´・ω・)つパブロンゴールド(顆粒)
by: リアルゆとり * 2009/02/11 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまスパロボKに備えてseedを見ているんだ
by: * 2009/02/11 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

コロコロフラゲ情報だと金銀リメイクはほぼ確定らしい。DSi専用みたいだけど(´・ω・`)
俺も加藤ヤスとポケモンバトルしたい。虫タイプ使いだからブーバー使わないでね
by: * 2009/02/11 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF4みたいに強いズーと弱いズーがいるってことだ
6V→強いズー
by:   * 2009/02/11 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤何回かコメレスで「~さ」って語尾につけてたけどあれ天化だったら嫁にこい。
by: * 2009/02/11 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

喉が痛いならビックスドロップ?がオススメ!ちなみにあたしはレモン味が好きだよ(*^ω^*)にゃー
by: * 2009/02/11 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とポケモンバトルできるとしたらルールどうなるのか教えてクレッ!あとお大事にねっ
by: * 2009/02/11 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぽかぽか姫みたいにフルーレを振ってくれ。
…流石に高いから買ってないか。
by: * 2009/02/11 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラッグストアに置いてある粉末のアスコルビン酸(ビタミンC)飲みだしてから風邪ひかなくなった!酸っぱいけどおすすめ(・∀・)
by: * 2009/02/11 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

よし、対戦を夢見て貸してたプラチナ奪ってきた。

けどセーブデータのバックアップがぶっ壊れたノートPCの中だった。
by: * 2009/02/11 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪お大事にね!

by: * 2009/02/11 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺実況始めるからHN考えてくれ!
因みに投稿者名はヤスが考えてくれた「六尺ハッサン」なんだぜ(`・ω・´)
by: * 2009/02/11 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

配信できたらメガテンするのかあ
まあ真3だと長くなるし一気にやりたいし
系列じゃなくて真1真2IFのどれかと勝手に予想する(配信内容が)
アバチュとかはやった?俺は全然にわかだけどP3P4も完全にメガテンとはかけ離れてるが好きだ
by: * 2009/02/11 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

pspでペルソナ出るらしいけど本当なの?
by: * 2009/02/11 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント返しいつもお疲れ様です

今日エネループを買ってきたお!
これで電池が無くなって、Wiiが起動できなくなるなんて最悪な状況がなくなるお!
なんでWiiリモコンの電池すぐ無くなってしまうん(´・ω・`)モキュ?
by: ろら * 2009/02/11 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況してるタカの股間を鷲掴み出来たら100万ガバス
by: * 2009/02/11 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤かっこいいしね
by: * 2009/02/11 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかでた!なんかきた!


by: * 2009/02/11 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりポケモンやるならバトレボを・・・
by: * 2009/02/11 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

イボーン会でマリカー実況しちゃいなよっ!
by: * 2009/02/11 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのためにバレンタイン菓子作ったよ!
念力で飛ばすから風邪早く治してね゜・(ノД`)・゜・
by: * 2009/02/11 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス>>>>加藤(年収的な意味)  でおk?
by: * 2009/02/11 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトレンヌの条件は?
by: * 2009/02/11 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

イボーンと式挙げた夢見ちゃった、きゃっ(´;ω;`)
by: - * 2009/02/11 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤も知ってると思うけど、昔、ニコニコで一時栄華を誇った某先生の弟がメガテンやってたことあったんだ。俺はアレを見て実況にハマり、しまいにゃピアカス導入までしちまった。

加藤がメガテンやってくれたらこれほど嬉しいことはないね。一緒に俺の嫁(ヨモツシコメ)で閣下倒そうぜ。
by: * 2009/02/11 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン面白いね^^自分はシェイミが一番すき(*^加藤^*)ノシ
で、加藤君の好きなポケモンは?
by: * 2009/02/11 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうやったら加藤とマリカできる?
by: * 2009/02/11 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とは結婚したくない
by: * 2009/02/11 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

個体値とかめんどいよね
好きにやらせてほしいよ
by: * 2009/02/11 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

湯船に浸かりながら記事読んでます
by: * 2009/02/11 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロビンとデブロビンから小剣技の極意を盗んでモニカに教えてあげたらそこそこ使えるよ。
加藤にはポケモンのタマゴをあげたい。
人から貰ったタマゴって何が生まれるかwktkじゃないか?
by: * 2009/02/11 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポッチャマとナエトルが可愛すぎて進化キャンセルしまくったの。気づいたらレベル70になってたんだ…もちろん殿堂入りさせたよ!友人に「どMプレイだな!」って言われたけど気にしないよ^^
by: * 2009/02/11 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も加藤と対戦したいなぁ~
でも、DSってどこに通信ケーブル挿すんだろう・・・
Wi-Fi?なにそれ?うまいの?
by: * 2009/02/11 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は毛深いのか?
by: * 2009/02/11 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン中古で買ったら前の人のデータに水色に光るミュウがいたんだけどこの子ってレアなの?
by: 海 * 2009/02/11 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

二人のために避妊はちゃんとしてね!
by: * 2009/02/12 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分も風邪ひいたんだけど喉からくるね。声が変になる
加藤もお大事に!
タカはグレンラガン好きだなw
by: * 2009/02/12 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

二週間後に東大入試控えてる俺に応援くれ!
by: * 2009/02/12 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

>そういう話がもっと聞きたい、どんなこと話したんですか?
その日は経済悪化しすぎ、雨嫌だ、自分用チョコの予算、好きな調味料、日本茶だけでお茶会しよーぜ、今はまってる暇つぶし、ダウニー最強…くらい?
by: * 2009/02/12 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

>喉には、はちみつがいいよ! ビタミンCはいっぺんに取りすぎると、過剰な分は流れちゃうから小まめに少しずつ取ってね! マスクは喉にも鼻の通りにもいいから、つけた方がいいよ! ぷりきゅあ見たことないのに、「ぷりっきゅあ♪ ぷりっきゅあ♪」って口ずさんでた。外では気をつけよう。
by: * 2009/02/12 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>嫁いても看病してくれないぞ………風邪移りたくないから帰って来るなって言われた………
by: * 2009/02/12 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は病弱な少年のイメージ
by: * 2009/02/12 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

14日にメール送るんだから絶対見てよね!
・・・・・・・見てくださいね・・・|・ω・`)コッショリ
by:   * 2009/02/12 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのライバルがヤスっていうのにはかなり無理がないか?
by: * 2009/02/12 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのメルト聞いてると、本当は初音ミクのこと好きなんじゃないか?と思うんだが加藤はどう思う?
by: * 2009/02/12 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラゴンボールが鬼太郎枠で始まる件
by: * 2009/02/12 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

>念力で頼む
バレンタインチョコ念力で送ったけどまだ手元にあるよ(´;ω;`)加藤君ごめんね。
by: * 2009/02/12 02:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

これケイさんに渡しといてください
(*´・ω・`)っチョコ
by: * 2009/02/12 03:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、医者には行ったのか?
行ってないなら、行った方がいいぞ
by: * 2009/02/12 07:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけのパーフェクトライデイン教室…
これはなかなかいいんじゃないか??
by: * 2009/02/12 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ゲト!
by: * 2009/02/12 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

>しんすけ「生はいいぞ」 ってなんかエロす
by: celeron * 2009/02/12 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日初代暗黒竜クリアしたんだがドーピングし過ぎて生身で攻撃を弾き飛ばす屈強なシーダ(lv1)ができた
FCのシーダが一番可愛い
by: * 2009/02/12 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よく風邪引くな
寝るときにはネックマフラーせろ
扁桃腺持ちの俺はこれで随分風邪引かなくなった気がする・・・
by: * 2009/02/12 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

四天王にアイテム乱用でギリギリ勝てるレベルの僕が加藤くんに挑んでもいいのだろうか
by: * 2009/02/12 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

看病…本職ktkr!来月から留学するよ、寂しいよ加藤><iPodにTHE加藤を落としてく!
by: * 2009/02/12 10:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

サラマンダーより、はやーい。  はやーい   はやーい      はやーーい  
by: * 2009/02/12 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

↓バトレボであなごみに挑戦するといいと思うよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5597442
by: * 2009/02/12 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンはカメックスが一番可愛いよ。
新聞屋さんにプリキュアミュージカルショーのチケットを2枚もらったんだがどうすればいい?
by: * 2009/02/12 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ヤスでラジオやったら2000は行くと思うよ。
いつか来るその日を生きる楽しみにして待っとります。
by: * 2009/02/12 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺もまりあほりっく好きだよー
by: * 2009/02/12 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコ型のチョコ売ってるからヤスにあげてね
by: * 2009/02/12 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとマリカ買ったよ 加藤対戦してくれ
by: * 2009/02/12 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

インターネットが使えなくなり早1週間…実況が見れないのがこれ程辛いことだなんてあの頃の僕は想像もしなかった
by: * 2009/02/12 14:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモソ? ゆとりは黙ってデジモンやろがっ!
by: * 2009/02/12 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々にカトラップ聞きたいおっおっ⊂( ^ω^)⊃
by: * 2009/02/12 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレンタイン終了のお知らせ
by: * 2009/02/12 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤単騎のラジオ希望
by: * 2009/02/12 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤「ツンデレは糞」
by: * 2009/02/12 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のポッチャマはLv.96なんだぜ(^ω^)
by: * 2009/02/12 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--motiko--

ひっそりと応援してます!
by: * 2009/02/12 16:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学受験終わってから加藤さんと対戦したいから、それまでプラチナ飽きたりしないでね!ね!

あ、エンペルトのデザインは本当に無駄がないと思うってヤスさんに伝えといて。
by: * 2009/02/12 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度のテストで生物100点とったらプラチナ買ってもらうんだ(*^ω^*)頑張るね!
by: * 2009/02/12 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンやったことないけどプラチナ買ってみよう!あ、DQ9延期らしいよ~
by: * 2009/02/12 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー!俺だー!ポケモン交換してくれー!
ブーバーやるからさw
by: * 2009/02/12 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>なぜナエトルを選ばない!?
>名前からして選ぶ要素がない

最近あったいいことはね(´・ω・) ダイパのGTS通信で、偶然
「カトウ」っていうナエトルが送られてきたことだよ
大事に育てるね
by: * 2009/02/12 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人のチョコ収穫状況を
by: * 2009/02/12 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

金銀リメイクがほぼ確定らしいけど加藤買う?
by: * 2009/02/12 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近のポケモンも可愛いわ!
by: VIPPERな名無しさん * 2009/02/12 19:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

来週、保健師国家試験と看護師国家試験を受験する私に一言下さい(っ;ω;`)っ
by: * 2009/02/12 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーb
by: * 2009/02/12 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

初代のシバはゴミカスだけどリメイクの強化シバは強いよ
ついでにプラチナもストーリー進めると四天王とシロナ様も強化されるから頑張ってね
by: コイル * 2009/02/12 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

色違いロゼリアの花の色が黒と紫な件について
by: * 2009/02/12 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

3日後受験だけど加藤くんのためにチョコ作るよ!
by: パプリカ * 2009/02/12 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン楽しそうだな~
そういえばさ、何回か聞いたと思うんだけどどうしても思い出せなくて…

加藤君の好きなデジモンって何だっけ?確かブ…なんとか…
by: * 2009/02/12 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だけどもコメ見てると結構受験生多いんだね
勉強が嫌いで逃げまくってた自分からは恐れ多くて頑張ってと気軽には言えんわ
加藤さんもそうだが、「からだだいじに」モードでよろしく
by: * 2009/02/12 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ、簡単に飽きちゃやだよ!
これから買って、カトヤスと通信したいんだから!
by: * 2009/02/12 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン茶集
by: * 2009/02/12 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、TMRの曲で「凍えそうな季節に君はアフィをどうこういうの」っていうのあったよね?
by: * 2009/02/12 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんを掘りたい
by: * 2009/02/12 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

私ポケモンは金銀ぐらいまでしかやってないけどプラチナ買おうかなあ。
あ、ブーバー色チョコ作ったよ(*´^ω^`)っ[ブ]
by: * 2009/02/12 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンでは名前何にしてるの?
名前バレ大丈夫?
by: * 2009/02/13 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤死ね矢!
by: * 2009/02/13 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

若頭の本名は加藤だったのか…
てか人へのコメ返しって見ていいの?自分へのコメ返し見付けるまでについ見ちゃうんだが
by: * 2009/02/13 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪と聞いて医師の俺が来ましたよ。
でも症状を聞く前にまずは服を脱いでくれませんか?ええ、下もです。
by: * 2009/02/13 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは死ね矢
by: * 2009/02/13 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って大田区住みなん?最寄り駅どこ?
by: * 2009/02/13 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が風邪ひくとこっちまで調子悪くなるから早く治しなさいよv-364べ、別に心配とかじゃなくて気分的によ、気分的にv-356
by: * 2009/02/13 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「加藤やっぱお前がうぴーせい」
by: * 2009/02/13 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうやったらブーバーに死ね矢覚えさせられるの?
by: * 2009/02/13 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/13 01:42 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/13 01:43 * [ 編集 ] | page top
----

ほのおのかざみどりをDFに覚えさせる雷門OBってなんなの?
by: * 2009/02/13 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

シミュレーションRPGだったら俺の中ではプレステのゾイドが神ゲー。
初めてやったときはゾイドとか全然知らんかったのにめちゃはまった。
是非是非加藤くんにもやってみて欲しいなー

実況とかプレイ動画もあったから興味あったら「PSゾイド」で検索してみて!
by: * 2009/02/13 02:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまごろうに対して陰湿すぎる円堂にワロタwww脅迫だろw
by: * 2009/02/13 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲーム関係の仕事してるのにゲーム機もってないの涙目だお(´・ω・)対戦ウラヤマシス ラジオやるなら絶対聴きたいお(・ω・)
by: (・ω・) * 2009/02/13 02:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー君、私も風邪ひいちゃった(´・ω・`)
by: * 2009/02/13 02:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm217562
ロマカト12のタグから飛んで見つけた
見たことある?
by: * 2009/02/13 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけはエレブーかエレキッドって感じ
by: * 2009/02/13 04:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああ降臨してたのなんか覚えてるわ。本物だったんだね
by: * 2009/02/13 05:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>パルキア、ディアルガ、ギラティナ、ミュウツー、ミュウ、セレビィ
ミュウツー以外が雑魚すぎるだろ
by: * 2009/02/13 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

音量注意
sm5234624
by: * 2009/02/13 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってバレンタインチョコ何個貰えそう?俺は当然ゼロなw
by: * 2009/02/13 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー好きに悪いやつはいない
by: * 2009/02/17 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/44-4ddcbf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
