-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そこに行けばどんな夢もかなうというよ
2009 / 02 / 13 ( Fri )
ヤスとポケモン対戦したらフルボッコにされました
どうやら個体値、努力値、性格すべてを吟味したガチポケだったそうです

一方加藤は野生で捕まえたポケモンを出した



バトルガーススレ立てたら重複してたんですがどういうことなの?馬鹿にしてるのか?


ポケモンの話ばかりでは何なのでロマサガの話でもしよう

死ね矢マジやべえわろた、センスありすぎる
フワライド並みにセンスがある

もっと犬マユゲの話をしたい
1,2巻初版持ちの犬マユフリークだぜ俺は
記憶にある本誌で見たもっとも古い話は#3


今回のコメ返信用BGMは「ガンダーラ」です
>加藤メガテンやるのか
加藤と言ったらメガテンだろう

>いちった!(m'□'m)
残念

>ビーダル使いなよ!
ビードルの進化形なら使う予定だが

>4げと!加藤おはよう
おはようさん

>加藤がパンツレスリングやったら城之内になら勝てるかな?
ヘリントンに勝った男だぞ、捻り潰されるよ

>加藤ゆーすとりーむやったらみんな見るお( `・ω・´)
いつかやりた

>しんすけ→富樫 加藤→桃 タカ→J ヤス→松尾 ですね
しんすけ→江戸川 加藤→秀麻呂 タカ→田沢 ヤス→清美

>俺の育成済みポケモン6体くらいやるよ
ナにくれるんだい

>>よーし、じゃあやろうか 4898 0851 4742 名前は適当で良いんだぜ
名前適当でいい←ダメ絶対、ほんとにダメ

>ピザやパスタにタバスコかける派?
たまにかけるよ

>今度はいつ四人で実況するの?
時代が俺たちを必要としたらかな

>加藤さんの影響でプリキュアを見始めたんだけど 初代を見て好きになりました
いいね

>加藤と対戦するためにブーバー3匹育てとくわ
カメックスとエンペルトを量産しておくか

>専門用語とかはヤスに教えてもらいなさい 木の実とか集めるのめんどくさいなら分けてあげるよ
覚えること多すぎて頭がフットーしそうだ

>最近日記よりコメント読む方が楽しくなってきたお(^ω^)
日記の質が落ちてきてる証拠ですね

>ゆとりとの携帯の機種教えて
ドコモだったりAUだったりボーダフォンだったりするなんじゃないかな

>加藤君超スピード!?で風邪治してね!
つい最近は岩に隠れとった

>あれ本物だったんだ こっぴどく叩きました ごめんなさい
ふん!

>イナズマイレブン、三日でプレイ時間9時間行ったんだったどうしてくれるんだ…
俺も一日でプレイ時間10時間くらいいったから大丈夫

>加藤くんに便乗してハッピーセット買ったんだけど、一枚はフレッシュのキャラだったから近くにいた女の子にあげちゃった(´・ω・`)
おい!裏表で別れてるんだぞ!!全4種類だが絵柄は8パターンだ

>全コメントに対してレス返すってどんだけ時間かかるの?毎回乙です。そんな加藤くん愛してる。 これ、いつも頑張ってる加藤くんに私の大好きなものあげるね(`・ω・)つマミー
これはいい小5

>プリキュアについてはよく知らないのですが、フレッシュプリキュアの視聴率や評判が上がっているようでよかったです


>加藤くんメールしたよ(´・ω・`)!ちょっと返事来るの期待してたよう!
おう

>加藤くんメールしたよ(´・ω・`)!ちょっと返事来るの期待してたよう!
おうおう

>加藤のメガテン見てえ~ ><
メガテンとか聖戦とか実況向きじゃない奴をやりたいってだけだからそんな期待しないでくれ

>加藤くんメールしたよ(´・ω・`)!ちょっと返事来るの期待してたよう!
おうおうおう!

>↑ごめんなさい(´・ω・`)電車の中でコメしてて何回やっても反映されないから何回もコメしてたの。それで確認してみたら同じコメが3つも…。
問題ない

>俺・・・加藤とポケモン対戦出来たら結婚するんだ・・・
う、うむ・・・

>(ぴー)乙です。
乙!

>イボーン会とかどういうことなの……。加藤が入ったならタカもイボーン会なのか?
タカは別の所に入ってるだろう

>俺も親友が遊びに来てもパンツ一丁でいることが多いんだ。タカと仲間だったとは
俺も

>加藤?加藤くん?加藤さん?(´・ω・`)
俺だ!

>ここは看護学生の私の出番ですね なに 礼は金でいい
体じゃだめかな?

>加藤今までバレンタインでチョコもらった事ある?
思えば高校の時が一番貰ってたな・・・・今じゃ・・・・・

>プラチナ買うかー!
やろうぜ

>一視聴者の意見としては月一程度なら生配信に付いて行けるかなー、といったところ
毎週出来るほどの時間はないね

>ポケモンってさー、知れば知るほどちっちゃい子はできない気がしてくる。
俺もそう思う

>ハイチュウを袋で買って食ってて、ボーっとしたまま20分くらいたったあと袋見たらハイチュウ全部食い終わってた…
ポルナレフのAAが必要だな

>>プラチナじゃ全国図鑑もらう前はシンオウ地方に出る火ポケモンってポニータだけなんだぜ?ブーバーもらったけどよ! プラチナだとブーバー出るよ、ダイパだと出ないけど
俺はたばかれたのか?

>プラチナならバトルフロンティアでwi-fi協力プレイも出来るな それまでに加藤がバトルフロンティアに行けてればそれもいいかも知れんね
未だ見ぬ世界だ

>マリカーのルイージサーキット、何回やっても加藤の記録こせなかったハンドルユーザーなんだけど、ヌンチャク使ったららくらくこせたよ!ほめて
ヨチヨチ

>メガテンなら日本神話縛りでヨロシク
コボルト縛りでクリアするか

>ピカチュウは最初のころのどてっとしたのがかわいかった。あのでぶでぶ感が好きだったのに…!
今は媚びまくっているからな

>この前ふとたまり場っていうプリキュアナイトメアMADみたけど切なくなってきた
あれはもっと評価されて然るべき、 ナイトメア(株)タグは良質なMADが多い。「それじゃあバイバイ」「j一人ジェンガ」「ネオメロドラマティック」が個人的に好き。あとたまにきゅっきゅっきゅにゃーを見る

>個体値種族値努力値はここみればある程度分かるはず、ちなみに個体値all31=6V http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/pages/564.html まあこんなの気にするのはストーリー全部クリアしてからだな ところでフレンドコードと名前はいつどこで晒せばいいんだい?
いつか機会を設ける

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6023042 これ加藤君おいしいなwww
加藤~の所で素で動画を閉じたよ

>加藤君のブーバーにハイドロポンプしたいお
死んでしまうよ

>かわいい縛りでポケモン集めようとしたけど無理だったから、高貴縛りで妥協した ニューラってえろいよな
ペルシアンが入るわけか

>加藤が配信始めたらかなり人気出ると思うよー revinに次ぐ配信の鬼になる予感
買いかぶりすぎだ

>ゆーすとりーむは、結構簡単だよ。 加藤の配信ちょう期待してるお^^ なんなら手取り足取り教えるお^^^^^^^
お願いしたいもんだ

>生やるのは大歓迎だけど、平日の日中とか聞けない時間は勘弁しろよ、泣くからな……!!
俺ができねえよ!

>受験おわたら遊んでくだしゃあ(っ;ω;`)っウッ…
いいですよ

>前の日記で絵を評価してくれって言った者です オリジナルだけど→sm6104559 てか加藤くんpixivにもいるって聞いたけどマジ?
マイリスも全部見たけど俺好みの絵柄だ、このご時世にハッカーズとは解っている。ていうか普通にうまくて俺からは何も言えん・・・。プクスブにはいるけど絵を描いてる方は秘密

>加藤は逆バレンタインするの? オレは絶対やらん。
ぜっっっっっっったいにやらないよ

>加藤が生配信するならゲストで参加してやってもいいぞ と、思っている輩は結構いると思うんだがそこんとこどーよ加藤さん? 俺?俺は別にいいってwwwマジでwww恥ずかしいしwwwwww つか早く元気になれよ
そんな奇特な方がいるとは思えん

>( ;_;)ノ←あたし
こんにちは

>むしろ加藤の全貌図鑑が欲しい
1ページで終わるから図鑑にならないね

>タスマニアデビル!っていう挨拶を流行らせようとしてるんだけどどう思う?
別のにしよう、な?

>加藤、ポケモンで一番好きなジムリーダーは誰? あ、すももは俺の嫁だから
バトルガール

>タカを俺の嫁にしたいのだが・・・
本人に言ってください

>>知ってるか?男塾 知ってるに決まってるでしょ!! ちなみにプラチナでは殿堂入り前でもブーバーとかデルビルとか炎ポケモンちゃんと野生で出るぜ ポニータしか出ないのはダイパ
出た記憶が全くない

>加藤とヤスと対戦したいからプラチナさっき買ったよ
やろう

>やっぱエレンは体術だよね~。技欄に全部埋まってるとそれ以上閃かないから、極意取った技と、斧技は封印した方がいいよ。
把握した

>おはよう!今起きた~・・・ん?夜の7時だと・・・かまわん!!農地を耕しに行くか。
夜行性農民か

>ダイパでも加藤くんと対戦できる?
できるよ

>なぁ加藤。そろそろ脱いでくれてもいいんじゃないか?あ、風邪早く治せよ。俺が夜な夜な念を送ってやるからな・・・ムニャムニャ・・・
この念のせいで体の調子が悪いのか

>俺も風邪ひいた(´ω`)かれこれ一週間以上熱が引かないんだがどうしよう
いますぐ病院行って座薬を入れたほうがいい

>加藤!バトルガールをプリキュアのキャラに例えるならだれ?
ラクロスやってる時の髪に似てる

>またラジオやってくれ~
いつでもやりたいと思ってるが機会がない

>ケイさんとタカは両思いなの?(´・ω・`)
かもしれんね

>2月10日はレフトの日らしいよ。ゆとり4人組で左利きっている?
俺だって行ってんだろ!

>ガンダムは好き?ズゴックかわいいよね。
アッガイの方がかわいい

>だよなっ 加藤との対戦を楽しみにシコシコポケモン準備しておくよ 加藤もシコシコしといてくれよ!
シコポケゲットしたい

>みさくらなんこつ
ひしゃしぶりににゃまえをきいぃたのぉおお

>聖戦のデータが消えた…。あのくそ広くて時間かかるMAPをもう一回やると考えると吐き気がする(泣)実況頑張るのは良いけど体調管理しっかりして下さいね
16周して全OP見たよ

>加藤くんいつもコメレス乙です。私もプラチナでポッチャマ選びました。ダイヤ(姉のデータ)がヒコザルでパール(自分のデータその①)はナエトルだったので。あ、あと風邪はやくなおるといいですね…。 (´・ω・)つパブロンゴールド(顆粒)
選択肢がなさすぎる御三家

>いまスパロボKに備えてseedを見ているんだ
サルファの時に備えておいてほしかった

>コロコロフラゲ情報だと金銀リメイクはほぼ確定らしい。DSi専用みたいだけど(´・ω・`) 俺も加藤ヤスとポケモンバトルしたい。虫タイプ使いだからブーバー使わないでね
じゃあゲンガー使うわ

>FF4みたいに強いズーと弱いズーがいるってことだ 6V→強いズー
FF4みてないでそのズーが何なのかわからないんだけど、多分デスブリンガー関係だと思うがどうだろうか

>加藤何回かコメレスで「~さ」って語尾につけてたけどあれ天化だったら嫁にこい。
天化・・・? よくわからんけどその語尾は普通に出てるだけでごわす

>喉が痛いならビックスドロップ?がオススメ!ちなみにあたしはレモン味が好きだよ(*^ω^*)にゃー
浅田飴舐めたい

>加藤とポケモンバトルできるとしたらルールどうなるのか教えてクレッ!あとお大事にねっ
何がいいんでしょうね、基本3:3の50かなあ

>ぽかぽか姫みたいにフルーレを振ってくれ。 …流石に高いから買ってないか。
シャイニング

>ドラッグストアに置いてある粉末のアスコルビン酸(ビタミンC)飲みだしてから風邪ひかなくなった!酸っぱいけどおすすめ(・∀・)
子供用のリポD探してたんだけどとうとう見つからなかったよ・・・

>よし、対戦を夢見て貸してたプラチナ奪ってきた。 けどセーブデータのバックアップがぶっ壊れたノートPCの中だった。
構わん、やり直そう

>風邪お大事にね!
はーお

>加藤、俺実況始めるからHN考えてくれ! 因みに投稿者名はヤスが考えてくれた「六尺ハッサン」なんだぜ(`・ω・´)
「サンチョ E:越中ふんどし」  でどうかな

>配信できたらメガテンするのかあ まあ真3だと長くなるし一気にやりたいし 系列じゃなくて真1真2IFのどれかと勝手に予想する(配信内容が) アバチュとかはやった?俺は全然にわかだけどP3P4も完全にメガテンとはかけ離れてるが好きだ
メガテン、デビサマ、ペルソナ、アバチュ系は網羅してるよ、個人的にマジテンをちまちまやりたい

>pspでペルソナ出るらしいけど本当なの?
本当らしい

>コメント返しいつもお疲れ様です 今日エネループを買ってきたお! これで電池が無くなって、Wiiが起動できなくなるなんて最悪な状況がなくなるお! なんでWiiリモコンの電池すぐ無くなってしまうん(´・ω・`)モキュ?
モキュキュ

>実況してるタカの股間を鷲掴み出来たら100万ガバス
普通に可能だが以後俺とタカが動画内で共演することはなくなると思っておいてほしい

>加藤かっこいいしね
しにますん

>なんかでた!なんかきた!
後者は2,3回しか使わなかったな

>やっぱりポケモンやるならバトレボを・・・
ポケモン初心者の俺にわかりやすく頼む

>イボーン会でマリカー実況しちゃいなよっ!
会長含め誰もマリカー持ってないという現実

>加藤さんのためにバレンタイン菓子作ったよ! 念力で飛ばすから風邪早く治してね゜・(ノД`)・゜・
くいてえ

>ヤス>>>>加藤(年収的な意味)  でおk?
それについてはノーコメントを貫かせてもらう

>カトレンヌの条件は?
なりたいと思ったらすぐなれるんじゃないの?

>イボーンと式挙げた夢見ちゃった、きゃっ(´;ω;`)
なぜ泣くんだい

>加藤も知ってると思うけど、昔、ニコニコで一時栄華を誇った某先生の弟がメガテンやってたことあったんだ。俺はアレを見て実況にハマり、しまいにゃピアカス導入までしちまった。 加藤がメガテンやってくれたらこれほど嬉しいことはないね。一緒に俺の嫁(ヨモツシコメ)で閣下倒そうぜ。
世界ひろしと言えどヨモツシコメを嫁にしてるのはあなたくらいのものだろう

>ポケモン面白いね^^自分はシェイミが一番すき(*^加藤^*)ノシ で、加藤君の好きなポケモンは?
BU-BA-

>どうやったら加藤とマリカできる?
俺がwii買ってマリカーも買ってきたらかな

>加藤とは結婚したくない
な!なにさ!!俺だってあんたなんかお断りだかんね!!

>個体値とかめんどいよね 好きにやらせてほしいよ
ネー

>湯船に浸かりながら記事読んでます
あったかいかい?

>ロビンとデブロビンから小剣技の極意を盗んでモニカに教えてあげたらそこそこ使えるよ。 加藤にはポケモンのタマゴをあげたい。 人から貰ったタマゴって何が生まれるかwktkじゃないか?
ワクテカだが生まれた後欲しくもある

>ポッチャマとナエトルが可愛すぎて進化キャンセルしまくったの。気づいたらレベル70になってたんだ…もちろん殿堂入りさせたよ!友人に「どMプレイだな!」って言われたけど気にしないよ^^
好きなようにやるのが一番だよな

>俺も加藤と対戦したいなぁ~ でも、DSってどこに通信ケーブル挿すんだろう・・・ Wi-Fi?なにそれ?うまいの?
wi-fiは美味だよ

>加藤は毛深いのか?
人並みじゃないっすかねえ

>ポケモン中古で買ったら前の人のデータに水色に光るミュウがいたんだけどこの子ってレアなの?
トサキントから進化したミュウかもしれない

>二人のために避妊はちゃんとしてね!
わかりました

>自分も風邪ひいたんだけど喉からくるね。声が変になる 加藤もお大事に! タカはグレンラガン好きだなw
御大事に

>二週間後に東大入試控えてる俺に応援くれ!
試験前日に20時間くらい生配信するから漏れなく見るように

>>そういう話がもっと聞きたい、どんなこと話したんですか? その日は経済悪化しすぎ、雨嫌だ、自分用チョコの予算、好きな調味料、日本茶だけでお茶会しよーぜ、今はまってる暇つぶし、ダウニー最強…くらい?
ダウニーとはブラウニーの親戚かなにかですか?

>>喉には、はちみつがいいよ! ビタミンCはいっぺんに取りすぎると、過剰な分は流れちゃうから小まめに少しずつ取ってね! マスクは喉にも鼻の通りにもいいから、つけた方がいいよ! ぷりきゅあ見たことないのに、「ぷりっきゅあ♪ ぷりっきゅあ♪」って口ずさんでた。外では気をつけよう。
ミツバチ食べてくるか

>>嫁いても看病してくれないぞ………風邪移りたくないから帰って来るなって言われた………
そんな嫁だったら俺は泣き崩れるよ

>加藤は病弱な少年のイメージ
そんなことはない

>14日にメール送るんだから絶対見てよね! ・・・・・・・見てくださいね・・・|・ω・`)コッショリ
コショコショ

>あのライバルがヤスっていうのにはかなり無理がないか?
俺もそう思う。初代のライバルがあんなだっただけに今回のライバル相当可愛いんだが

>ヤスのメルト聞いてると、本当は初音ミクのこと好きなんじゃないか?と思うんだが加藤はどう思う?
どんな層に支持されてるのかがわからん

>ドラゴンボールが鬼太郎枠で始まる件
不安でもあり楽しみでもある

>>念力で頼む バレンタインチョコ念力で送ったけどまだ手元にあるよ(´;ω;`)加藤君ごめんね。
腐らないうちに食べてね

>これケイさんに渡しといてください (*´・ω・`)っチョコ
そのチョコを食べた僕をケイさんに渡しておきます

>加藤、医者には行ったのか? 行ってないなら、行った方がいいぞ
風邪引いて医者行った試しがない、他の事ではよく行くけど

>しんすけのパーフェクトライデイン教室… これはなかなかいいんじゃないか??
だろ?

>加藤ゲト!
ゴージャスボールで捕まえてね

>>しんすけ「生はいいぞ」 ってなんかエロす
いいぞ!

>昨日初代暗黒竜クリアしたんだがドーピングし過ぎて生身で攻撃を弾き飛ばす屈強なシーダ(lv1)ができた FCのシーダが一番可愛い
育てろよ!

>加藤よく風邪引くな 寝るときにはネックマフラーせろ 扁桃腺持ちの俺はこれで随分風邪引かなくなった気がする・・・
普通の人でも1,2年に一回くらいのペースで風邪引くと思うんですが間違ってるんですかね?

>四天王にアイテム乱用でギリギリ勝てるレベルの僕が加藤くんに挑んでもいいのだろうか
俺も似たようなものよ

>看病…本職ktkr!来月から留学するよ、寂しいよ加藤><iPodにTHE加藤を落としてく!
向こうに行っても忘れないでね

>サラマンダーより、はやーい。  はやーい   はやーい      はやーーい
ドキドキ・・・

>↓バトレボであなごみに挑戦するといいと思うよ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5597442
まずバトレボがなにかわからん

>ポケモンはカメックスが一番可愛いよ。 新聞屋さんにプリキュアミュージカルショーのチケットを2枚もらったんだがどうすればいい?
俺にくれ!

>加藤ヤスでラジオやったら2000は行くと思うよ。 いつか来るその日を生きる楽しみにして待っとります。
老後の楽しみに取っておこうかな

>俺もまりあほりっく好きだよー
ヤスに言ってあげてくれ

>キノコ型のチョコ売ってるからヤスにあげてね
ただのきのこの山じゃねえか!

>やっとマリカ買ったよ 加藤対戦してくれ
もってなす・・・

>インターネットが使えなくなり早1週間…実況が見れないのがこれ程辛いことだなんてあの頃の僕は想像もしなかった
インターネットがないと死んでしまいそうになるよね

>ポケモソ? ゆとりは黙ってデジモンやろがっ!
デジモン世代じゃないのでどうも

>久々にカトラップ聞きたいおっおっ⊂( ^ω^)⊃
おっおっおっ

>バレンタイン終了のお知らせ
チョコ業界が壊滅的なダメージ受けるよ

>加藤単騎のラジオ希望
暇になったらやりたす

>加藤「ツンデレは糞」
その通りだ

>俺のポッチャマはLv.96なんだぜ(^ω^)
一生をペンギンで終える気か

>--motiko-- ひっそりと応援してます!
ひっそり応援されとります

>大学受験終わってから加藤さんと対戦したいから、それまでプラチナ飽きたりしないでね!ね!あ、エンペルトのデザインは本当に無駄がないと思うってヤスさんに伝えといて。
いいぜ!

>今度のテストで生物100点とったらプラチナ買ってもらうんだ(*^ω^*)頑張るね!
なかなかいい条件だな

>ポケモンやったことないけどプラチナ買ってみよう!あ、DQ9延期らしいよ~
スパロボKがくるからドラクエ9は逃げ出したよ

>加藤ー!俺だー!ポケモン交換してくれー! ブーバーやるからさw
いらねえええええ

>>>なぜナエトルを選ばない!? >名前からして選ぶ要素がない 最近あったいいことはね(´・ω・) ダイパのGTS通信で、偶然 「カトウ」っていうナエトルが送られてきたことだよ 大事に育てるね
かわいがってあげてね

>ゆとり4人のチョコ収穫状況を


>金銀リメイクがほぼ確定らしいけど加藤買う?
リメイク出たら買うけど発表されたのポケダンだったね

>最近のポケモンも可愛いわ!
す、すまん

>来週、保健師国家試験と看護師国家試験を受験する私に一言下さい(っ;ω;`)っ
漢字が多すぎてなにがなんだかわからんが頑張ってください!

>ブーb
バーディ「ブービィ」

>初代のシバはゴミカスだけどリメイクの強化シバは強いよ ついでにプラチナもストーリー進めると四天王とシロナ様も強化されるから頑張ってね
シバは弱いからこそシバ

>色違いロゼリアの花の色が黒と紫な件について
使う価値がないな

>3日後受験だけど加藤くんのためにチョコ作るよ!
受験の方頑張りなさい!

>ポケモン楽しそうだな~ そういえばさ、何回か聞いたと思うんだけどどうしても思い出せなくて… 加藤君の好きなデジモンって何だっけ?確かブ…なんとか…
ブビビンマンかな

>今更だけどもコメ見てると結構受験生多いんだね 勉強が嫌いで逃げまくってた自分からは恐れ多くて頑張ってと気軽には言えんわ 加藤さんもそうだが、「からだだいじに」モードでよろしく
看護婦が部屋に一人欲しい

>プラチナ、簡単に飽きちゃやだよ! これから買って、カトヤスと通信したいんだから!
その気になれば2,3日でクリアできるから頑張ってね

>ポケモン茶集
やめてくれ

>加藤、TMRの曲で「凍えそうな季節に君はアフィをどうこういうの」っていうのあったよね?
そんなんどーだっていいから

>加藤くんを掘りたい
ディグダの穴にでも行ってくれ

>私ポケモンは金銀ぐらいまでしかやってないけどプラチナ買おうかなあ。 あ、ブーバー色チョコ作ったよ(*´^ω^`)っ[ブ]
どんな色だよ

>ポケモンでは名前何にしてるの? 名前バレ大丈夫?
対戦するのが前提なポケモンで晒すのがまずい名前では登録せんだろう

>加藤死ね矢!
ほんとわろた

>若頭の本名は加藤だったのか… てか人へのコメ返しって見ていいの?自分へのコメ返し見付けるまでについ見ちゃうんだが
むしろなんで見ないの?ってスタンスでやってますが、普通見るもんじゃないの?俺はヤスのやしんすけのコメ返しも見てたけどな。ヤスも見てるって言ってたし

>風邪と聞いて医師の俺が来ましたよ。 でも症状を聞く前にまずは服を脱いでくれませんか?ええ、下もです。
脱ぎました

>ヤスは死ね矢
それを言っていいのは俺だけだ

>加藤って大田区住みなん?最寄り駅どこ?
どこからその情報が出てきたんだよ

>加藤が風邪ひくとこっちまで調子悪くなるから早く治しなさいよべ、別に心配とかじゃなくて気分的によ、気分的に
看病に来てくれたらもっと早く治るよ

>ヤス「加藤やっぱお前がうぴーせい」
二人で会話しててもうぴーのうの字も出ないよ

>どうやったらブーバーに死ね矢覚えさせられるの?
ブバンシングサ・ガに出演するしかないな

>ほのおのかざみどりをDFに覚えさせる雷門OBってなんなの?
ああいう中途半端なのは困るね、トライアングルの人もだが

>シミュレーションRPGだったら俺の中ではプレステのゾイドが神ゲー。 初めてやったときはゾイドとか全然知らんかったのにめちゃはまった。是非是非加藤くんにもやってみて欲しいなー 実況とかプレイ動画もあったから興味あったら「PSゾイド」で検索してみて!
ゾイドは本気で管轄外だから知識が全くないな

>たまごろうに対して陰湿すぎる円堂にワロタwww脅迫だろw
漫画版では円堂と同じくらい出番がある影の主役だよ、宍戸?出ません

>ゲーム関係の仕事してるのにゲーム機もってないの涙目だお(´・ω・)対戦ウラヤマシス ラジオやるなら絶対聴きたいお(・ω・)
これを機に買おう

>カトー君、私も風邪ひいちゃった(´・ω・`)
辛いよね

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm217562 ロマカト12のタグから飛んで見つけた 見たことある
俺が貼ったんすけど、何年前の動画だって話だよ!!!

>しんすけはエレブーかエレキッドって感じ
ガブリアスを押したい

>ああ降臨してたのなんか覚えてるわ。本物だったんだね
プイッ

>>>パルキア、ディアルガ、ギラティナ、ミュウツー、ミュウ、セレビィ ミュウツー以外が雑魚すぎるだろ
バカな!!
17 : 20 : 10 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(154) | page top
<<いやぁ・・・ | ホーム | 俺だってやる!>>
コメント
----

一げと!?やったー!
by: * 2009/02/13 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

諦めてミューツー使おうぜ!
ヤスには俺から言っとくから
by: * 2009/02/13 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

聞いてくれ、今日受験で前に座ってた女の子の待ち受けが加藤のサインだったwwwしかもすげー可愛い子だったぞどうすんだよww
by: * 2009/02/13 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

イヨク>ナマサ
by: t * 2009/02/13 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

すげぇな加藤!
氷河期を救ったのはお前だ!

YASUってそんなに強いのか。だてにガブちゃんやメタグロス使ってないな
by: シェルファァ * 2009/02/13 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス大人気ねえな。
by: * 2009/02/13 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

スクウェア・エニックスは2009年2月12日、同社の人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」の発売を延期することを明らかにした。その結果、発売日は3月28日から7月11日の予定になる。原因は、開発中の加藤に重大な欠陥が見つかったためとしている。
by: * 2009/02/13 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは何のポケモン使ってきたの?
by: * 2009/02/13 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは加藤が何も知らず野生だけで対戦に走ってフルボッコされる前に
身内として世の厳しさを教えてやったんだな
やはりヤスは菩薩
by: * 2009/02/13 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近更新多くて嬉しいよ!
by: * 2009/02/13 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトレボ=ポケモンバトルレボリューションだよ!Wiiのゲームだからハード無いかもしれないけど、こっちはニコニコにうp出来るんだ!どうだ!すごいだろう!興味出ただろう!
by: * 2009/02/13 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトルドガーススレ に見えた
by: * 2009/02/13 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんが聖戦で好きなキャラはハンニバルでしょ?
ちなみに僕は子世代のフィンが好き。
by: * 2009/02/13 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前都内のマックで白いPコート着た加藤そっくりの声の男がハッピーセット買ってたんだけど、まさかな・・・
by: * 2009/02/13 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガンダーラ名曲すぎる。加藤メガテンで好きなピシャーチャは?
by: * 2009/02/13 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

                   ┏┓ 回 ┏━━━━┓                  ┏┓
  /´!       r 、  ┏━┛┗━┓┃┏━━┓┃                  ┏━━┛┗┓
  {r'´0`7フー':::::}  ┗━┓┏━┛┗┛    ┃┃┏━━┓┏━━━┓┗━┓  ┏┛
  0:::::::::0::::; :::丿  ┏┓┃┃┏┓      ┏┛┃┗┳┳┃┗━━━┛  ┏┛┃┃
 ヾ;i'⌒ヾヽ::::-'j'   ┃┃┃┃┃┃    ┏┛┏┛┏┛┣┛          ┏┛┏┫┃
   `ヽ, j j´{  _  ┗┛┗┛┗┛    ┗━┛  ┗━┛            ┗━┛┗┛
    / //;;;;`´、_ヽ, -、     / ヽヽ_/    / ヽヽ _/    / ヽヽ _/
   イj′ { {;;;;;;;0;;;;o;;;;;;く、   <     / ̄   <      / ̄   <      / ̄
   V   ヽー--‐==ーや、     \  、 ⌒) よ  \   、 ⌒) よ  \   、 ⌒) よ
  ノ ` 、  ` ̄´   r 、_ ヽ,        ̄           ̄           ̄
  'ー '´ `ー 、_ r'^ー一′  ̄

トリトドンマジオススメ
by: コイル * 2009/02/13 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

流石は加藤だな(`・ω・´)
by: * 2009/02/13 18:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は好きな実況者さん達のためにトリュフを作ったよ。もちろん加藤君の分もね。全部で15個になったんだけどみんなに渡せないや…どうしよう?
by: * 2009/02/13 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰だよまだボーダフォン使ってる奴www頑張りすぎだろww
by: * 2009/02/13 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSのデビサバもやったのかい?
by: * 2009/02/13 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ポケモン始めたお( ^ω^)
ライバルの名前はしんさんにしたお( ^ω^)
by: * 2009/02/13 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは順調に廃人への道を…ヤッスマンはようせい!
by: * 2009/02/13 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゼイ セイ イット ワズ イン インディア
by: * 2009/02/13 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユ1・2巻いいなぁ
イヨクがいつの間にか副編集長になっててびびった
by: * 2009/02/13 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのガチポケはようせい。
by: * 2009/02/13 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

名前適当でいい←ダメ絶対、ほんとにダメ

分かったよ、じゃあ「ふとうこう」にしてくれ
by: * 2009/02/13 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバー6対で挑むのだがそれでもいいのならポケモンをやる
by: * 2009/02/13 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトレボっていうのはwiiのポケモン対戦のためのソフトと思ってくれればいいよ
もちろんwi-fi対応、そしてテレビ出力だから録画してニコにうpできる
http://www.nintendo.co.jp/wii/rpbj/

あとは、グレイシアが可愛い
by: * 2009/02/13 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと戦ったけど
強かったね^^
by: * 2009/02/13 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

>しんすけ→江戸川 加藤→秀麻呂 タカ→田沢 ヤス→清美
ギム→無眼鉄
by: * 2009/02/13 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

「そこにいくとどんな夢もかなううどん」に見えた
by: * 2009/02/13 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ主人公名を考え無しに本名にした俺涙目
by: * 2009/02/13 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネタバレ気味のヒントだが・・・
ロマカトで、とある街に捕らえられてるヤスを助け、仲間にするんだ!
by: * 2009/02/13 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん今朝何食べたの?
by: * 2009/02/13 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアナイトメアMAD検索してたまり場見た
surfaceヲタなので泣いてしまった
自分の好きなものを、何も知らない人が「これすごいいいね」って言ってくれて本当に嬉しい
たまり場、それバイ、さあ以外にも良い曲いっぱいあるんだよ
これを気に一人でも見てくれるといいなー
コメ書いてくれた人も加藤も紹介してくれてありがとう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5286758
by: * 2009/02/13 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

>俺の育成済みポケモン6体くらいやるよ
ブーバー 特殊型
ブーバー 物理型
ブーバー 物理受け型
ブーバー 特殊受け型
ブーバー サポート潰し型
ブーバー 猿受け型
だよ
by: * 2009/02/13 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユってのはVジャンにのってたやつ?
今も連載中なの?
by: * 2009/02/13 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

花粉キター・・・やだのぉ・・・
by: * 2009/02/13 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶっちゃけありえる
by: * 2009/02/13 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のブログは電車待ちとかの暇潰しになるから好きだ!
by: * 2009/02/13 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんありがとね(*^ω^*)受験勉強頑張るね~!
by: まむ * 2009/02/13 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況をやりたいのだが、いいPCゲームないかい?できればサウンドホラーノベルで
by: * 2009/02/13 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

メガテン好きの加藤なら、きっと分かってくれると思うから書いてみる。
獣族ではギャリートロットが一番可愛いと思うんだが、どうだろうか。俺、かれこれ八年前から好きなんだよ…ギャリートロット。
by: * 2009/02/13 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

語尾にニャンとか付ければ腐が喜ぶぞ
by: * 2009/02/13 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー最近の日曜の八時半はなにしてるの?もしくはどんな顔してる?
by: * 2009/02/13 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

語尾にニャンは、自主的にやられても喜ばないぞ。嫌々言うのが(ry
by: * 2009/02/13 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンは金銀が一番良いと思うんだが…バクフーンとピジョットを最後まで使い続けた俺って変かね
by: * 2009/02/13 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

13日の金曜日が誕生日ってどうなの!?
今日1日ずっとビクビクして過ごしたよσД;。
by: * 2009/02/13 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めて加藤くんをちょっと〇〇〇と思ったけど今回もロマカト楽しかったよ♪明日はバレンタインだけど、4人の中で1番チョコ貰えそうな人はだぁれ??
by: * 2009/02/13 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュア5の2話3話でガチ泣きしてしまったんだが加藤はどうだった?りんとうららが仲間になるときのやつ。
by: * 2009/02/13 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、チョコ作ったんだけどもらってくれる?(´・ω・`)つ●
by: * 2009/02/13 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

進路決まったので実況やろうと思ったので加藤さんに見て欲しいなと思ったけど、クソ動画見るより体調を早く良くしてもらいたいんでやっぱいいです…お大事に^^
by: * 2009/02/13 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も一年に一、二回は風邪ひく
むしろその方が免疫的には良いらしい
でもロマカトはテンション的にちょっと心配したw
by: * 2009/02/13 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ加藤。姪がとうとう風邪を引いたんだが、これは俺が加藤に送った念のせいなのか?あ、ロマカト12乙
by: * 2009/02/13 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

DSでは何のソフト持ってる?
by: * 2009/02/13 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のブーバーでも歯が立たないのか・・・
ヤス一体何者なんだ・・
by: * 2009/02/13 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年は逆チョコ流行ってるから加藤くん何かくれ!
by: * 2009/02/13 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユのわだい大歓迎
かまいたちの夜の名前変える話で爆笑した
あとどこでもいっしょの回も良かった
by: * 2009/02/13 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめん、早とちりしたわ
バレンタイン終了後のゆとり4人のチョコ収穫状況を
by: * 2009/02/13 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロボは何号が好き?
俺はイカ飯まで記憶があるが
by: * 2009/02/13 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪
あの画像のフルーレは加藤の自前のか?
5歳の姪っ子と同じものを持ってr・・・そうか公式で男女の対象年齢異なるんだったな、失礼
その昔Vジャン買ってた頃、犬マユゲの人好きでロマサガ3の攻略本みたいなヤツも持ってたよ失くしたけど
by: * 2009/02/13 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありえない動画を見たのだが
加藤的にありえるかね?
by: クジンシー * 2009/02/13 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

皆死ね矢なんてのもあるんだぜ?まぁ3には無いが・・・
by: * 2009/02/13 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

個体値の差は努力値じゃ補えないんだよね
でも俺、がんばって生きるから
by: * 2009/02/13 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

>希望の赤いバラと奇跡の青いバラを持ったロゼリアで行くのが普通だよ。ロズレイド?あれはバラじゃないよ!

>>色違いロゼリアの花の色が黒と紫な件について
>使う価値がないな

もし対戦することになっても加藤くんには絶対に手加減しないことにした(^ω^#)ギリピキ
あのふとももの魅力がわからんのか!?
by: * 2009/02/13 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺をフルボッコしてくれ
by: * 2009/02/13 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユなら自分も2巻とも初版持ってるので、加藤とナマサとついて24時間語り合いたい。
あれはゲーム業界に興味をもったきっかけだったなぁ。
by: * 2009/02/13 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

kato更新早いのう それに引き換えヤス氏はだらしないのう
by: * 2009/02/13 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ちゃんミュミュミュ…
by: * 2009/02/13 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもレス乙です。
ところで、たまゆらの替え歌のたまゆれみたことありますか?自分は再生が恐くてできません……
by: * 2009/02/13 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんsurface好き?私は好き
by: * 2009/02/14 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

つチョコ
by: * 2009/02/14 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

終了<
by: * 2009/02/14 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ダウニーとはブラウニーの親戚かなにかですか?

ダウニーは柔軟剤。
ブラウニーはおいしいよね。友達が作ったからもって来てくれた。友チョコ万歳!
と思ったらお返しにフォンダンショコラ作ってと言われた。面倒だから加藤君つくってくれんー?
by: * 2009/02/14 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとと-(*・ε・`○)

すーすきすーすきすーすキスー♪ムチュ-
by: * 2009/02/14 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダイパと対戦できるってマジですか?催眠術の命中率とか変わってるって聞いたけど…?
by: * 2009/02/14 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアのチケットあげるから住所うp
by: * 2009/02/14 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰が見てもダメ人間の友達が親と喧嘩した後勘当されて高卒で就活。今夜仲間全員でそいつに和解を促して説得をしたが、俺はやればできると言って拒否。当分の間ネカフェ難民で職を探すという。どういうことなの…
by: * 2009/02/14 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

丸腰すぎる加藤に泣いた
by: * 2009/02/14 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんハッピーバレンタイン!

ポケモンはロトムが可愛くてしょうがないよw
本当はプリン6匹連れ歩きたいけど弱い
by: * 2009/02/14 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウイイレ2009面白いです(^O^)/
by: * 2009/02/14 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

中学の頃Vジャンプ毎月買ってたなあ。キャッシュマンとかも好きだったけど。
高校卒業するあたりで全部捨ててしまったよもったいない。
つーか昔はVジャンプって普通の厚い漫画雑誌だったんだぜ。知ってた?
by: * 2009/02/14 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

性格はメタモンにかわらずのいしを持たせて、育てたいポケモンと一緒に育て屋夫婦に預けると、預けたメタモンの性格と子供の性格が同じになりやすい。
メタモンはヤスに借りな。
性格と努力値は最低こだわった方がいい。個体値ほどめんどくない。
by: * 2009/02/14 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ブバンシング・サガ
不覚にも声出して笑った
by: * 2009/02/14 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近のピカチュウからは金の匂いしかしなくなった
by: * 2009/02/14 02:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!メールで板チョコおくったよ!ヤスと仲良くわけてね☆
by: * 2009/02/14 02:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっと・・・、ヤスのそそり立つメタグロスを加藤のブーバーに まで読んだ
by: * 2009/02/14 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ならまだ引き返せる
ポケモン廃人になる前に逃げるんだ!
by: * 2009/02/14 02:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

石塚さんの無双好きは異常ww
by: ネムネム * 2009/02/14 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、チョコとプリキュアのカードならどっちが欲しい?
by: * 2009/02/14 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボーダフォンとか…(*´艸`)pupupu@j-phone.ne.jp
by: * 2009/02/14 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の常に謙虚な姿勢にホの字です

でも時代には謙虚じゃなくていい。
ボーダフォン違う。ソフトバンクだ
by: * 2009/02/14 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、学校の先生にチョコとネクタイをあげたらネクタイだけ受け取ってもらえなかったよ(´;ω;`)
そのネクタイ、どうしたらいい??
by: * 2009/02/14 03:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユゲはナマサが好きで読んでた。
だからナマサ出なくなって読むのやめた。
by: * 2009/02/14 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

カブレラ潜入編3
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6141035
これ見た?半魚人、凄いなw
by: * 2009/02/14 05:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*´ω`)oO(明日晴れると良いな)
by: * 2009/02/14 05:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハッピーバレンタイン!
つブーバー
by: * 2009/02/14 05:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ポケモンは490匹の名前(見た目)、タイプ、能力の傾向を暗記してないと対戦じゃ話にならないぞ
by: * 2009/02/14 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしやこれ、100ゲト?
by: * 2009/02/14 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒い柴犬のまゆげって堪らないよね
by: * 2009/02/14 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

キラキラ~ラァァイデイィィン!!
輝く~ギィィガデイィィン!!
ですねわかります。
by: * 2009/02/14 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日トイレで用をたしてたら耳が怒ってお姉ちゃんがコンピュータのみじん切りを殴り付けた
by: * 2009/02/14 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ああん?タマゴじゃなくて生まれた後が欲しい?2Vヒトカゲでいいか?
by: * 2009/02/14 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユゲといえば「こんぼう+99」の響きが忘れられん
by: * 2009/02/14 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのガチパ教えてー
by: * 2009/02/14 12:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

わし、最近のポケモンやったことないからわからんのじゃがプラチナ欲しくてたまらんのじゃ
by: * 2009/02/14 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピカチュウに罪はないよネ…
by: * 2009/02/14 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

やーい!加藤んち、バトルガールやっしきー
by: * 2009/02/14 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

1週間後の土曜にマックのある方の改札出口に18:00ね!!!!!!!!1
by: * 2009/02/14 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤何か癖ってある?これだけはやめられないみたいな。
by: * 2009/02/14 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はヘリントン以外ポケモンにニックネームつけてないの?
by: * 2009/02/14 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけのパーフェクトライデイン教室か・・・なかなかいいかも、作ってみる
早くても動画無しで完成は3月中旬ごろになりそうだけど
by: エナジム * 2009/02/14 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

イナズマ、ゼウス中にPK戦の8回目までもつれ込んでなんとか勝ったよ!褒めて!
by: * 2009/02/14 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のパーフェクトDJ教室開業しようぜ
by: * 2009/02/15 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユゲ、新装版からのファンだけど
真理とヒグマについて語り合わせてくれないか。
by: * 2009/02/15 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユいいよねぇ。僕も初版の一、二巻持ってるよ
イヨクナマサのあたりが一番面白かった
白眉はやっぱり中古でソフト買いあさる話だね
by: * 2009/02/15 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユはかなり昔から大好きだよ。あれ面白いよねー
 
タスマニアデビル駄目か…
じゃあ「ガラパゴスゾウガメ!」は?
by: * 2009/02/15 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユはかなり昔から大好きだよ。あれ面白いよねー
 
タスマニアデビル駄目か…
じゃあ「ガラパゴスゾウガメ!」は?
by: * 2009/02/15 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト12のテンションで加藤のスパンキングを披露してください
by: * 2009/02/15 04:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

敢えてダイアモンドを買ってきた友達のいない俺に一言
by: * 2009/02/15 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

蒼炎の軌跡がどこにも売ってないorz
ヤフオクの平均落札価格が5000円
Amazon中古で7800円…
どういうことなの…
by: * 2009/02/15 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

万全を期すためにも50年後くらいにポケモン対戦やるか!
by: * 2009/02/15 10:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

メールしたら対戦してくれるの?(´・ω・`)
あとビードルの進化系はゴミのような弱さだから初心者にはおすすめできない
by: * 2009/02/15 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君!!!
あこがれて最近実況してみた。
難しいね!!
by: * 2009/02/15 12:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ中古で買えるかな?
by: * 2009/02/15 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って色では赤が好きなんだっけ?
by: * 2009/02/15 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレンタインおめでとうー
加藤君から逆チョコほしいです(●´Д`●)
by: * 2009/02/15 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんにチョコ渡したいよ(●´н`●)
by: * 2009/02/15 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴミ箱祭五周してきました。
by: * 2009/02/15 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

538ページ以上
おそらく二、三か月はかかるかな
by: * 2009/02/15 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

フルーレワロタw
ドコでいつ買ったの・・・
by: * 2009/02/15 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレイトバトルktkr。今日はなんかの日か!?
by: * 2009/02/15 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコ大百科の加藤のページちょっと更新したよ☆ご褒美ちょうだい(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
by: * 2009/02/15 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユかぁ~一話だけ読んだことあるけど、面白いよな!
てか一話だけでごめんな!イヨクが出てきた回だよw
by: * 2009/02/16 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のパンツはカズヤみたいなパンツ?
by: * 2009/02/16 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごみ箱さっき気付いたwwかとーくんにチョコ渡せてよかったわw
by: * 2009/02/16 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、今日誕生日なんだ、祝って。
チョコあげるから( ・ω・)つ♥
by: * 2009/02/16 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛だよ、愛がほしいんだよ。どこにあるの、加藤先生。
by: * 2009/02/16 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、加藤くんくん・・・・ハァハァハァハァハァ
by: * 2009/02/16 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

(^ω^)ペロペロ
by: * 2009/02/17 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

兄貴を見た日の夢はどうだった?
by: * 2009/02/17 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー!
受験会場に加藤のサインコピーして持ってった人だけど、覚えてる??
あんね、合格しました!
ありがとうございました!!
by: * 2009/02/17 16:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

さっきプラチナ買ってきて、今からやるおっおっお。どこまで進めば加藤くんとヤスと対戦できるの?
by: * 2009/02/17 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

二人の対戦動画見てええええええええええええええええ!!!!!!
by: * 2009/02/17 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

デビルアネモネvsフレイムうさぎvsキャサリンvsパーキングエリアでうどんを食ってる人
by: * 2009/02/18 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

(^ω^)おしっこ飲むおゴキュゴキュゴキュゴキュ フヒィ
by: * 2009/02/19 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

合格したぜぃ(・∀・)+゜
by: * 2009/02/19 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが東京に来たときはぜひ一緒に生配信やってくれい><
by: * 2009/02/20 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はKAT-TUNとNEWSと関ジャニ∞だったらどれがすき?
by: * 2009/02/20 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人の中でピヤスしてる人いる?
by: * 2009/02/20 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕はテキサス派なのですが、加藤とヤスは何派ですか?近頃はダブルトマホークの活躍によるトマホゥゥゥク派の台頭が目に余ります
by: * 2009/02/21 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ買った!!
早く加藤と対戦できるように頑張るよ!
by: * 2009/02/22 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

トマホゥゥゥク!
by: * 2009/02/22 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

by: ラッピルゲ玖珠裳 * 2009/04/07 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/45-e1c3a701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
