fc2ブログ
スキップビートってのが気になっている
2009 / 02 / 22 ( Sun )
シンオウ四天王
加藤→リョウ ヤス→キクノ しんすけ→オーバ タカ→ゴヨウ


5日くらい前に病院行って薬貰って飲んだらだいぶよくなってきた
今年の風邪は長引くねえ


プラチナのフレンド数32って少なくない?
多分すぐカンストするぞこれ
あやしいパッチを当てて増やすしかないな


最近バイ菌オーにハマっております
出撃・・・


あと銅の砂時計事件ってなんすか?


ココ最近のイベント日を思い返して見る
12/24
一人で新宿で映画見て帰る
2/14
兄貴見に行ってすぐ帰る

ひどいねー
>一げと!?やったー!
おまだとう

>諦めてミューツー使おうぜ! ヤスには俺から言っとくから
ミュウツーにはロマンを感じない

>聞いてくれ、今日受験で前に座ってた女の子の待ち受けが加藤のサインだったwwwしかもすげー可愛い子だったぞどうすんだよww
こんど紹介して

>イヨク>ナマサ
やっぱり石塚の相方はナマサが一番だよ

>すげぇな加藤! 氷河期を救ったのはお前だ! YASUってそんなに強いのか。だてにガブちゃんやメタグロス使ってないな
氷ポケにフルボッコにされたよ

>ヤス大人気ねえな。
ヤス大人気だよ

>スクウェア・エニックスは2009年2月12日、同社の人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」の発売を延期することを明らかにした。その結果、発売日は3月28日から7月11日の予定になる。原因は、開発中の加藤に重大な欠陥が見つかったためとしている。
開発してくれ

>ヤスは何のポケモン使ってきたの?
雪乃王とかグレイシア

>ヤスは加藤が何も知らず野生だけで対戦に走ってフルボッコされる前に 身内として世の厳しさを教えてやったんだな やはりヤスは菩薩
ガチポケだから仕方ない

>最近更新多くて嬉しいよ!
俺もうれしい

>バトレボ=ポケモンバトルレボリューションだよ!Wiiのゲームだからハード無いかもしれないけど、こっちはニコニコにうp出来るんだ!どうだ!すごいだろう!興味出ただろう!
すごいね!wii←持ってない バトレボ←持ってない キャプボ←持ってない   どうしようもないね

>バトルドガーススレ に見えた
バトルドーガに見えたよ

>加藤さんが聖戦で好きなキャラはハンニバルでしょ? ちなみに僕は子世代のフィンが好き。
ハンニバル将軍はいつも使おうとしてリング類つけるんだけど、レッグリング中心に。それでも本気で使えないから困る

>この前都内のマックで白いPコート着た加藤そっくりの声の男がハッピーセット買ってたんだけど、まさかな・・・
ドキッ

>ガンダーラ名曲すぎる。加藤メガテンで好きなピシャーチャは?
ピシャーチャ!

>トリトドンマジオススメ
ラプラスと関係あるこいつ?

>流石は加藤だな(`・ω・´)
だろ?

>今日は好きな実況者さん達のためにトリュフを作ったよ。もちろん加藤君の分もね。全部で15個になったんだけどみんなに渡せないや…どうしよう?
その想い・・・天まで届け

>誰だよまだボーダフォン使ってる奴www頑張りすぎだろww
今違うんだっけ?Jフォンだっけ?

>DSのデビサバもやったのかい?
まだー

>最近ポケモン始めたお( ^ω^) ライバルの名前はしんさんにしたお( ^ω^)
ライバルかわいいよな

>ヤスは順調に廃人への道を…ヤッスマンはようせい!
順調に録画できるようになってきたよ

>ゼイ セイ イット ワズ イン インディア
ガンダーラ ガンダーラ

>犬マユ1・2巻いいなぁ イヨクがいつの間にか副編集長になっててびびった
ナマサなんてウィークリージャンプの副編まで行ったんだぜ

>ヤスのガチポケはようせい。
はやくやりたいね

>名前適当でいい←ダメ絶対、ほんとにダメ 分かったよ、じゃあ「ふとうこう」にしてくれ
把握

>ブーバー6対で挑むのだがそれでもいいのならポケモンをやる
全部水ポケにするけどいいよね

>バトレボっていうのはwiiのポケモン対戦のためのソフトと思ってくれればいいよ もちろんwi-fi対応、そしてテレビ出力だから録画してニコにうpできる http://www.nintendo.co.jp/wii/rpbj/ あとは、グレイシアが可愛い
ブイズみんな可愛いよ

>ヤスと戦ったけど 強かったね^^
だよね

>>しんすけ→江戸川 加藤→秀麻呂 タカ→田沢 ヤス→清美 ギム→無眼鉄
加藤→赤石

>「そこにいくとどんな夢もかなううどん」に見えた
いのちのうどんか

>プラチナ主人公名を考え無しに本名にした俺涙目
別に本名でもいいと思うんだけどな、何の問題ですか?

>ネタバレ気味のヒントだが・・・ ロマカトで、とある街に捕らえられてるヤスを助け、仲間にするんだ!
ヤスやギムとも話したんだけどもう詰まってきたからどんどんそういう話して

>加藤くん今朝何食べたの?
ビーフジャーキー食べた

>プリキュアナイトメアMAD検索してたまり場見た surfaceヲタなので泣いてしまった 自分の好きなものを、何も知らない人が「これすごいいいね」って言ってくれて本当に嬉しい たまり場、それバイ、さあ以外にも良い曲いっぱいあるんだよ これを気に一人でも見てくれるといいなー コメ書いてくれた人も加藤も紹介してくれてありがとう http://www.nicovideo.jp/watch/sm5286758
サーフィスに興味が出てきたね

>>俺の育成済みポケモン6体くらいやるよ ブーバー 特殊型 ブーバー 物理型 ブーバー 物理受け型 ブーバー 特殊受け型 ブーバー サポート潰し型 ブーバー 猿受け型 だよ
なみのりなみのりなみのり

>犬マユってのはVジャンにのってたやつ? 今も連載中なの?
大好評連載中だよ

>花粉キター・・・やだのぉ・・・
俺もいつ花粉症になるかビクビクしてるよ

>ぶっちゃけありえる
ありえないよ

>加藤のブログは電車待ちとかの暇潰しになるから好きだ!
俺も電車の待ち時間とかにコメント見てるから、もっとあるともっと暇がつぶせる。ヤスのも

>加藤くんありがとね(*^ω^*)受験勉強頑張るね~!
がんばれ~

>実況をやりたいのだが、いいPCゲームないかい?できればサウンドホラーノベルで
赤川次郎の魔女たちの眠りってどうかな、と思ったがPCか。ひぐらしなんてどうかなと思ったけどクリアに80時間はかかるから無理だな

>メガテン好きの加藤なら、きっと分かってくれると思うから書いてみる。 獣族ではギャリートロットが一番可愛いと思うんだが、どうだろうか。俺、かれこれ八年前から好きなんだよ…ギャリートロット。
ハッカーズのギャリートロットならわかる

>語尾にニャンとか付ければ腐が喜ぶぞ
そんな脅しには屈しない

>加藤ー最近の日曜の八時半はなにしてるの?もしくはどんな顔してる?
険しい顔をしてるニャン

>語尾にニャンは、自主的にやられても喜ばないぞ。嫌々言うのが(ry
もう許してくれニャン・・・

>ポケモンは金銀が一番良いと思うんだが…バクフーンとピジョットを最後まで使い続けた俺って変かね
早くリメイクしないかね

>13日の金曜日が誕生日ってどうなの!? 今日1日ずっとビクビクして過ごしたよσД;。
ジェイソン来たか?

>初めて加藤くんをちょっと〇〇〇と思ったけど今回もロマカト楽しかったよ♪明日はバレンタインだけど、4人の中で1番チョコ貰えそうな人はだぁれ??
しんすけかタカじゃないのお

>プリキュア5の2話3話でガチ泣きしてしまったんだが加藤はどうだった?りんとうららが仲間になるときのやつ。
泣かない理由がないな

>加藤、チョコ作ったんだけどもらってくれる?(´・ω・`)つ●
鼻くそじゃねえか

>進路決まったので実況やろうと思ったので加藤さんに見て欲しいなと思ったけど、クソ動画見るより体調を早く良くしてもらいたいんでやっぱいいです…お大事に^^
まだ治らないってどういうことなの

>俺も一年に一、二回は風邪ひく むしろその方が免疫的には良いらしい でもロマカトはテンション的にちょっと心配したw
もう普通のテンションには戻れない

>なぁ加藤。姪がとうとう風邪を引いたんだが、これは俺が加藤に送った念のせいなのか?あ、ロマカト12乙
人を呪わば穴二つってな

>DSでは何のソフト持ってる?
スパロボとか

>加藤のブーバーでも歯が立たないのか・・・ ヤス一体何者なんだ・・
努力値が腐ってるモンスターだらけだったのも敗因の一つだな

>今年は逆チョコ流行ってるから加藤くん何かくれ!
絶対にノゥ!

>犬マユのわだい大歓迎 かまいたちの夜の名前変える話で爆笑した あとどこでもいっしょの回も良かった
真理とヒグマ

>ごめん、早とちりしたわ バレンタイン終了後のゆとり4人のチョコ収穫状況を
俺とヤスはグレイトバトルでも話した通り、でも去年や一昨年よりかは貰ったんだぜHAHAHA・・・

>ロボは何号が好き? 俺はイカ飯まで記憶があるが
やっぱり生4号だろう

>ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪ あの画像のフルーレは加藤の自前のか? 5歳の姪っ子と同じものを持ってr・・・そうか公式で男女の対象年齢異なるんだったな、失礼 その昔Vジャン買ってた頃、犬マユゲの人好きでロマサガ3の攻略本みたいなヤツも持ってたよ失くしたけど
その攻略本今欲しいわ

>ありえない動画を見たのだが 加藤的にありえるかね?
ありえるよ

>皆死ね矢なんてのもあるんだぜ?まぁ3には無いが・・・
皆死ね矢わ    ろ   た   センスありすぎるだろ

>個体値の差は努力値じゃ補えないんだよね でも俺、がんばって生きるから
生まれたときから運命が決まってるよ

>>希望の赤いバラと奇跡の青いバラを持ったロゼリアで行くのが普通だよ。ロズレイド?あれはバラじゃないよ! >>色違いロゼリアの花の色が黒と紫な件について >使う価値がないな もし対戦することになっても加藤くんには絶対に手加減しないことにした(^ω^#)ギリピキ あのふとももの魅力がわからんのか!?
燃やしつくすか

>俺をフルボッコしてくれ
ボッコボコになんとかかんとか

>犬マユなら自分も2巻とも初版持ってるので、加藤とナマサとついて24時間語り合いたい。 あれはゲーム業界に興味をもったきっかけだったなぁ。
書店で注文したとき店員が大マユゲでいこうって言ってたのをずっと覚えている

>kato更新早いのう それに引き換えヤス氏はだらしないのう
最近は2人ともだらしねぇ

>加藤ちゃんミュミュミュ…
キュキュキュキュ

>いつもレス乙です。 ところで、たまゆらの替え歌のたまゆれみたことありますか?自分は再生が恐くてできません……
わからんねえ

>加藤さんsurface好き?私は好き
好きになりそうではある

>つチョコ
ウックレ

>終了<
再開

>>ダウニーとはブラウニーの親戚かなにかですか? ダウニーは柔軟剤。 ブラウニーはおいしいよね。友達が作ったからもって来てくれた。友チョコ万歳! と思ったらお返しにフォンダンショコラ作ってと言われた。面倒だから加藤君つくってくれんー?
そんな面妖なものを作れるスキルがあれば自炊しとるわ!

>かとと-(*・ε・`○) すーすきすーすきすーすキスー♪ムチュ-
俺はどんな顔をしてこのコメントに返信をすればいいのだろうか

>ダイパと対戦できるってマジですか?催眠術の命中率とか変わってるって聞いたけど…?
できるぜ、命中率云々はわからない

>プリキュアのチケットあげるから住所うp
念で頼む

>誰が見てもダメ人間の友達が親と喧嘩した後勘当されて高卒で就活。今夜仲間全員でそいつに和解を促して説得をしたが、俺はやればできると言って拒否。当分の間ネカフェ難民で職を探すという。どういうことなの…
あなたたちに出来ることはその人が帰ってくる場所をちゃんと作っておいてあげることです

>丸腰すぎる加藤に泣いた
チョップですら死ぬ

>加藤くんハッピーバレンタイン! ポケモンはロトムが可愛くてしょうがないよw 本当はプリン6匹連れ歩きたいけど弱い
ロトム6匹でこいや!

>ウイイレ2009面白いです(^O^)/
前たろちんとウイイレやったときに、自殺点やらなんやらで試合にならなかったよ

>中学の頃Vジャンプ毎月買ってたなあ。キャッシュマンとかも好きだったけど。 高校卒業するあたりで全部捨ててしまったよもったいない。 つーか昔はVジャンプって普通の厚い漫画雑誌だったんだぜ。知ってた?
リューナイト世代だよ

>性格はメタモンにかわらずのいしを持たせて、育てたいポケモンと一緒に育て屋夫婦に預けると、預けたメタモンの性格と子供の性格が同じになりやすい。 メタモンはヤスに借りな。 性格と努力値は最低こだわった方がいい。個体値ほどめんどくない。
卵システムつかったことないよー

>>ブバンシング・サガ 不覚にも声出して笑った
ブーバーもうかばれるよ

>最近のピカチュウからは金の匂いしかしなくなった
金の卵を産む鶏と化している

>加藤!メールで板チョコおくったよ!ヤスと仲良くわけてね☆
ヤスがすねるよ

>えっと・・・、ヤスのそそり立つメタグロスを加藤のブーバーに まで読んだ
メタグロスがメルトするだろ

>今ならまだ引き返せる ポケモン廃人になる前に逃げるんだ!
もう性格、種族値、努力値、個体値を考えてポケモンを育てるまでに至ってしまった

>石塚さんの無双好きは異常ww
そりゃケンGも禁止するわな

>加藤君、チョコとプリキュアのカードならどっちが欲しい?
カード付きのチョコ

>ボーダフォンとか…(*´艸`)@j-phone.ne.jp
ど、どういうことなの

>加藤の常に謙虚な姿勢にホの字です でも時代には謙虚じゃなくていい。 ボーダフォン違う。ソフトバンクだ
今はソフトバンクなのね、無知ですまそ

>今日、学校の先生にチョコとネクタイをあげたらネクタイだけ受け取ってもらえなかったよ(´;ω;`) そのネクタイ、どうしたらいい??
お父さんにプレゼントしてあげて

>犬マユゲはナマサが好きで読んでた。 だからナマサ出なくなって読むのやめた。
面白さは ナマサ時代>イヨク時代

>カブレラ潜入編3 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6141035 これ見た?半魚人、凄いなw
投稿されて10分で発見したよ、神の面白さだ

>(*´ω`)oO(明日晴れると良いな)
明日も晴れるかなぁ

>ハッピーバレンタイン! つブーバー
いらねええええええええええええええええええええ

>加藤、ポケモンは490匹の名前(見た目)、タイプ、能力の傾向を暗記してないと対戦じゃ話にならないぞ
未だに覚えてないから対戦するとき「そのタイプなにー?」って聞きながらやってるよ。見たことないのも多いしね

>もしやこれ、100ゲト?
おめでとううう

>黒い柴犬のまゆげって堪らないよね
やっぱ犬は柴だな

>キラキラ~ラァァイデイィィン!! 輝く~ギィィガデイィィン!! ですねわかります。
ヨス

>昨日トイレで用をたしてたら耳が怒ってお姉ちゃんがコンピュータのみじん切りを殴り付けた
あぁん?コンピュータお姉ちゃん?

>ああん?タマゴじゃなくて生まれた後が欲しい?2Vヒトカゲでいいか?
6Vのギャラドスとハガネールがいい

>犬マユゲといえば「こんぼう+99」の響きが忘れられん
99本の釘

>ヤスのガチパ教えてー
俺から言うのはフェアではない気がするな

>わし、最近のポケモンやったことないからわからんのじゃがプラチナ欲しくてたまらんのじゃ
俺も初代からろくにさわってないが楽しめてるよ

>ピカチュウに罪はないよネ…
悪いのはすべて大人だ

>やーい!加藤んち、バトルガールやっしきー
天国かよ

>1週間後の土曜にマックのある方の改札出口に18:00ね!!!!!!!!1
寝坊したよ

>加藤何か癖ってある?これだけはやめられないみたいな。
今やってたのは親指の爪と人差指とか中指の爪で弾くって言うのかな、爪で爪を弾く。これをやってました

>加藤はヘリントン以外ポケモンにニックネームつけてないの?
だってそうするとポケモンの名前わからなくなるんだもの

>しんすけのパーフェクトライデイン教室か・・・なかなかいいかも、作ってみる 早くても動画無しで完成は3月中旬ごろになりそうだけど
楽しみに待ってるよ

>イナズマ、ゼウス中にPK戦の8回目までもつれ込んでなんとか勝ったよ!褒めて!
イナズマイレブンにPKというシステムがあったのをはじめて知ったよ、おめでとう

>加藤のパーフェクトDJ教室開業しようぜ
生徒数0で閉業したよ

>犬マユゲ、新装版からのファンだけど 真理とヒグマについて語り合わせてくれないか。
マッサージしてもらいたいね

>犬マユいいよねぇ。僕も初版の一、二巻持ってるよ イヨクナマサのあたりが一番面白かった 白眉はやっぱり中古でソフト買いあさる話だね
お色気シーンの一枚絵が流れるだけのゲームはわろた

>犬マユはかなり昔から大好きだよ。あれ面白いよねー タスマニアデビル駄目か… じゃあ「ガラパゴスゾウガメ!」は?
アスパラガスにしてくれ

>ロマカト12のテンションで加藤のスパンキングを披露してください
30分あのテンションでやることはできるがその後一人で動画を見返してる時に死にたくなるからやらない

>敢えてダイアモンドを買ってきた友達のいない俺に一言
俺とヤスと対戦するまで飽きるなよ!

>蒼炎の軌跡がどこにも売ってないorz ヤフオクの平均落札価格が5000円 Amazon中古で7800円… どういうことなの…
ちょっと前までは3000円以内で売られてたのにねえ

>万全を期すためにも50年後くらいにポケモン対戦やるか!
第10世代くらいはいってそうだな

>メールしたら対戦してくれるの?(´・ω・`) あとビードルの進化系はゴミのような弱さだから初心者にはおすすめできない
いつでも対戦はする。スピアーは絶対に使う、絶対にだ

>加藤君!!! あこがれて最近実況してみた。 難しいね!!
お互い頑張ろうな!

>プラチナ中古で買えるかな?
帰るんじゃないかなあ

>加藤って色では赤が好きなんだっけ?
20年ほど緑いったくでしたがここ1年くらい前から赤色の素晴らしさに気付きましたね

>バレンタインおめでとうー 加藤君から逆チョコほしいです(●´Д`●)
普通にくれよ

>加藤くんにチョコ渡したいよ(●´н`●)
ウッウックレクレ

>ゴミ箱祭五周してきました。
ヤスの成長に期待してくれ

>538ページ以上 おそらく二、三か月はかかるかな
何の話だっけ

>フルーレワロタw ドコでいつ買ったの・・・
気がついたら家に置いてあったよ

>グレイトバトルktkr。今日はなんかの日か!?
そんナ時もある

>ニコニコ大百科の加藤のページちょっと更新したよ☆ご褒美ちょうだい(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
いい子いい子!

>犬マユかぁ~一話だけ読んだことあるけど、面白いよな! てか一話だけでごめんな!イヨクが出てきた回だよw
イヨクは第1話で既に出てるんだよな

>加藤のパンツはカズヤみたいなパンツ?
海苔じゃねえか!

>ごみ箱さっき気付いたwwかとーくんにチョコ渡せてよかったわw
ゴミ箱に投げ捨てられたチョコを貪り食ってるよ、ありがとう

>加藤、今日誕生日なんだ、祝って。 チョコあげるから( ・ω・)つ♥
現実世界とのギャップが酷いぞ、獲得チョコ数

>愛だよ、愛がほしいんだよ。どこにあるの、加藤先生。
俺を持ってして未だ見つからず・・・

>加藤くん、加藤くんくん・・・・ハァハァハァハァハァ
ナヘナー

>(^ω^)ペロペロ
うまそうだな

>兄貴を見た日の夢はどうだった?
朝方の雨と風、そして8時間耐久        普通に風邪ぶりかえして死にそうだったんで覚えてません

>加藤ー! 受験会場に加藤のサインコピーして持ってった人だけど、覚えてる?? あんね、合格しました! ありがとうございました!!
お、やったな!おめでとう!!

>さっきプラチナ買ってきて、今からやるおっおっお。どこまで進めば加藤くんとヤスと対戦できるの?
とりあえず殿堂入りしてポケモンを育ててからかな?

>二人の対戦動画見てええええええええええええええええ!!!!!!
俺もやりたい

>デビルアネモネvsフレイムうさぎvsキャサリンvsパーキングエリアでうどんを食ってる人
バトルロイヤスきた

>(^ω^)おしっこ飲むおゴキュゴキュゴキュゴキュ フヒィ
ケンゾーかよ!

>合格したぜぃ(・∀・)+゜
おめでとう!!!!!!!!!!!

>ヤスが東京に来たときはぜひ一緒に生配信やってくれい><
なにかやらざるを得ないな

>加藤はKAT-TUNとNEWSと関ジャニ∞だったらどれがすき?
MAかな

>4人の中でピヤスしてる人いる?
タカはしてない、俺は髪のせいで耳隠れるのでする意味がない

>僕はテキサス派なのですが、加藤とヤスは何派ですか?近頃はダブルトマホークの活躍によるトマホゥゥゥク派の台頭が目に余ります
スパロボのジャックキングはねつ造なので勘違いしないでね、ちなみに一番かっこいいジャックはネオゲッター

>プラチナ買った!! 早く加藤と対戦できるように頑張るよ!
がんばれー

>トマホゥゥゥク!
ブゥウウウウウウウウウウウウウウメラン!





>いち?シゴトイテキマース
いてらー

>初2!?
やったな!

>ところで加藤さんは目玉焼きに何をかけますか?
しょうゆ

>加藤も行くのかw
そらそうじゃ

>待てよ・・・今秋葉に行けば加藤に会えてアニキにも会えるってことか!?
今から行くと会えるよ

>まさかの加藤パンツレスリング参戦
ケツたたかれてえええ

>最近加藤しか更新してないじゃん しんすけは生やってるけど 加藤二日に一回更新してくれ
本気で喉の調子が芳しくないので・・・

>俺の友達によろしく言っておいてくれ
彼女(アイツ)によろしく 歌:山口達也

>俺も行きたかったぜ…
見たかった

>1ゲトォォォーーーッ!!
きたああああああああああ

>あぁん?!加藤俺の分まで堪能してきてくれ
最近どうなん?

>仕方ないね
ゆがみねえな

>すげーことになってるみたいだな
マジぱねえよ

>徹夜組に喝入れておいてくれ
かつだこれー

>でんしゃに女子高生がいっぱいいます
うほほほほほほほ

>マリオ&ルイージRPGで忙しいので私の分まで兄貴に遭ってきてください
あいよ

>ドラクエ9予約したやつ涙目w
スパロバーにとっては本気で助かったよ

>兄貴より加藤に会いてぇ~><
面白みねえよ加藤とか

>今から俺も行くお
みれたかあ?

>加藤くん私の分も兄貴を堪能して来てくださいね!とりあえず今日はバレンタインなので…加藤くんドゾー (*´∀`)つチョコレートケーキ
くいて・・・

>どういうことなの…(´・ω・`)はっぴーばれんたいん!
アングリーすぎる

>大変な事になってるのは仕方ないね 俺の分までレポしてくれよな!
たいへんすぎるうう

>あぁん? 卑猥か? 見に行きたかったなー(´・ω・`)
見せかけだけで超ビビってるよ

>そこから世界は崩壊するんですね。
世界が崩壊して、僕が生まれた・・・

>カトークンへ つチョコ  さて仕事行って来るか…。
モグモグ

>あれか見せかけで超ビビってるな?
コメントレスで使用したら言葉がすぐ出てきてわろた

>ガンバ(=∀=)b
ワッセローイ

>加藤、兄貴に抱かれちゃうんだね 仕方ないね
兄貴なら抱かれたい

>たのしんできてください! つチョコ
たのしんだじょ

>カトゥー!こんな不況でも大学受かったからほめてえええ(*゚ω゚)ノノ
おめでとう!

>加藤も歪み損なうなよ
大丈夫だ歪みない

>兄貴見たかった(ノ_・。)加藤も
しんにっぽれ!

>……1ゲト
ズサー

>加藤・・・はい・・ヴァレンタインの・・チョコだお(*‘ω‘ *)つ○  釣りはいらないおヾ(゚∀゚)ノ
おいらたちはおつりにゃんか~?

>ゆとり組みんな行くの? 兄貴より加藤に会いたいんだがww
俺だけ行ったよ

>私男だけど加藤君にバレンタインチョコあげるよヽ(^^)
ウホッ土偶

>加藤が兄貴に取られちゃう><
むしり取って欲しい

>もちろん身体にチョコ塗って兄貴に突撃してくれるんだよね?(´∀`)つ|身体に塗るようチョコ|
黄金バットかよ

>兄貴最高に歪みなかったわ。 加藤もUDXでイベントやろうぜ。
やったとして誰が来るんだよ

>ああん?最近だらしねえな
もう最悪・・・

>兄貴見れなかった・・・ しょうがないから加藤くんにチョコをあげよう(・∀・)つ■
さっきココイチのとりにこみカレー食ってきたよ

>最初に叩かれたやつってヤス?
(ヤス)超スピード?

>会場の様子kwsk!
もうずっと人大杉

>サービス精神の塊だなビゥリィ・ハァリントゥンは 肉体も相変わらず歪み無かったし、この生放送の為にプレミアムになった甲斐があったよ
運営「計画通り」

>さっきチョコわたしてきた。小学校以来異性に渡したことなかったからめちゃくちゃ緊張しました。加藤にもあげるよ。
ついでかい?

>加藤もfigma化されねぇかな・・
マルスのふぃぎゅまなら需要ありそうだな

>行ってきたのかwおつかれ!つチョコ
チョコフォンデュくいてえな

>一人でいったの?中入れた?? とりあえずお疲れ様(´・ω・)つ[DARS]
旧(二代目)加藤軍団の面子と行ったよ

>さーて、例に漏れずバレンタインチョコだお つ■なまちょこ 味は職場でのお墨付きフフン
チロルチョコでもいいよ

>加藤は会場は入れた? 俺はニコに上げられたの見たけど、兄貴まじ歪みねぇな
徹夜しないとはいれねえよあれ

>兄貴心広すぎだろ…自分がちっぽけな存在に思えてならない 兄貴みたいな人が世の中をニコニコにするんだね …俺きめぇw
きもくないぜ

>ロマカト見たぞー8時間も並んだんだね、お疲れ様! 徹夜せずに行った偉い加藤にはオプーナを買う権利をやろう(AAはめんどい)
実況するか

>お疲れ様 チョコあげるお
正直しんどい

>かとうかとうー( ・ω・)つチョコ これタカくんに渡しといて あ・・・中身開けて食べてもいいよ。かとうなら
なら俺にくれや!

>通訳クオリティ高すぎワロタ
客席に降りて客連れてきた時はわろあt

>司会がしんすけならより兄貴を幸せに出来たと思う
好きすぎてもだめだろうな司会は

>最後にフェアリーリフトされた人が加藤かな
されたい

>内容変わったwww
細かく4回くらいかわってるんだぜ

>つチョコ ちゃんと四人でわけてね★! 車越しの兄貴なら見れたよ(^ω^)
車ごしのアニキやべえええええええみてえええ

>らきすたでは誰が好き?
最初は緑の髪の子が良かったけどみさおもいいね

>・・・あ、はっぴーばれんたいん!(`ω´)つ◎
わーい

>すげえ筋肉だったよな
どうやったらあんな体になるんだ

>東京に着いて山手線で秋葉原を通過したら、もの凄い行列が目に入りました。みんな兄貴目的の人かと思ったら笑ってしまったお(・ω・)
間違ってないから困る

>行って帰ってきて ヤキソバンとロマカトを見たお。 加藤君は中に入れた? 自分は諦めたよ。 だって先頭の列の進み具合と 並んでる人数を計算してみると どう考えても兄貴のイベント開始時までに
間に合わないからなあ。 やっぱ箱が小さいんだよ。 今度は是非Utoriライブ第2弾の ゲストとしてドームにでも呼んでおくれ。
やっぱ東京ドームに呼ぶしかないって・・・    兄貴をゲストとかありえん

>今度サーカス見つけたらとりあえず寝ような
からくりサーカスよみかえしてえな

>歪みなかったな。 兄貴が動くたびに歓声が上がるし、通訳ヘタレだし。 あとヤスに最近だらしねえと言っておいてくれ
×最近 ○常に

>考えラン内
どしたん?

>兄貴かっこよすぎて泣いちゃった‥
わかる

>歪みない加藤は兄貴のどこに惹かれたの?
その歪みなさだな

>うらやましす(´д`) 今年はチョコをあげたい相手は加藤くんしかいませんでした。つ■
毎年涙目だよバレンタイン

>加藤君は向井君なの?
そうだったらよかったのにな

>加藤きゅん学ランだった?ブレザーだった?
中高と学ランだったからブレザー着てみたいんだよな

>姪っ子が産まれたよ加藤君。 幼女は好きですか?
俺も姪っ子とはよく遊ぶよ

>兄貴歪みなさすぎわろた あれを現地で見れたとは…羨ましすぎるぜ加藤…
その代償として夜死にそうだったよ

>昼前に行った俺は涙目で会場外待機してたけど、兄貴が入場直前に 会場の外でファンサービスしてくれたおかげで救われたよ。 マジで歪みねえよあの人。
うらやましいいいいいいいい

>兄貴まったく興味ないのだが、加藤ファンとしては許されないのだろうか?
許されるよ

>加藤、初めて作ったんだけど…受け取ってくれる?(´・ω・`)つhttp://imepita.jp/20090214/789990
すごい!!ありがたい・・・

>兄貴の「みんな兄弟みたいなものだ!」の言葉に本気で涙でた(ノ_・。) さらに兄貴のファンになった、夜の部も行ってくるノシ
兄貴やべえよ

>↑ チョコすげぇwww加藤愛されすぎだろw 兄貴イベントPCで見たけど歪みねぇな 加藤カメラに写った?w
写る可能性0すぎる

>加藤愛されすぎだな
ほんとにありがたいことです

>かーとうっ!たまたま一個チョコ余ってるから、ココ置いとくね つ田 べ、別に、加藤のために残しといたわけじゃないんだからね!ぐうぜん、なんだからねっ!!
一緒に食べようぜ

>恵まれない俺に ホモチョコくれ
兄貴から貰いたい

>チョコ味のブーバーとブーバー味のチョコどっちがいいの?
イチゴチョコ味のブビィかな

>チョコwwwかとうヤッタネ!
ぃやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

>加藤くん!このチョコしんすけ君に渡してくれない!?
やーだよ

>今、雪山から帰ってきた!動画見た、兄貴歪みね~ww
兄貴に雪山でパンツレスリングしてもらいたいって?

>通訳歪みなさすぎだったよねwwwww 最初にスパンキングされたの加藤さんって本当ですか?
されてええよ

>歪んでいます・・・! なにかが・・・!コロシアムの・・・!空気が・・・!
コロッセオ編きた

>加藤、ここに田置いとくねつ田
1+1

>加藤くん、チョコだお つ●
おっおっ!!

>昼兄貴もよかったけど、夜のしっぽり兄貴も更によかった
夜はしっぽり

>むしろ通訳の人に惚れた。
どうぃぅ意味?

>加藤! 今、アニマックスでプリキュアスプラッシュスターやってるぞ!
BSではマックスハートやってるよ

>トンガリコーン持ってたの加藤君ですか?
その発想はなかったんだよな

>兄貴は禿げないな。。。
おっと

>nm6141269←
ほほう

>100ゲッター
ゲッターロボきた

>加藤さんピノあげる!ブーバーの!
もっと俺がほしいものあるだろ?な?わかるやろ?

>加藤!チョコ念力で送っといたけど届いたー?(*´・ω・)
一向にくる気配がない

>加藤はキュアホワイトにチョコ渡されたらどうなる?
歓喜のあまり泣き出すよ

>兄貴を思う加藤の姿も俺の目には歪みなく写るよ
人類総歪みねえな

>加藤!亀戸のおすすめスポット教えてー!
だから亀戸は解らねえって言ってんだろうが!!俺の領域(テリトリー)じゃないぜ

>間違えたお^^ ヤスはキュアホワイトにチョコ渡されたらどうなるの?
俺がヤスをぶん殴る

>しんすけタカヤスギムあと加藤
4人目から5人目に降格か・・・・・

>おねかま=ヤスでおkなの?
本人に聞いてくれ

>ハッピー ヘリントン
いい言葉だな

>しんすけって引き笑いなのね
そうなのか?

>マジで歪みなかったの一言で100コメ以上集める・・・加藤愛されてるな
世界は愛でできている

>兄貴にカトメン見てほしかったぜ
見つめあいたいね

>グレイトバトル3きた ずっと待ってたから嬉しい
ピッコロ「待たせたな」

>GBA版FEじゃ烈火の剣が一番だと思うんだ
バランスで考えると烈火だよな

>友だちと朝マックをしたら、プリキュアのカードを店長がくれました。開けたら、んーと・・・これは?オールスター?のカードでした。友だちと、かわいーけど、名前分からんちゃね~という結論になりました。
微笑ましいね

>バレンタインにインフルエンザにかかって寝込んでいた私に愛をくれ
つ愛

>つチヨコレイト
グリコのおまけとパイナツプルだったな

>しんすけにつられてみんな生実況に専念しだしたら農村がダム底に沈む
しんすけをさそうおどりみたいに言うなよ

>加藤!亀頭のおすすめスポット教えてー!
考えるんじゃない、感じるんだ

>しんすけって私生活だとおとなしそうなイメージあるんだけど実際どう?
破天荒だよ

>加藤ってお兄系なの?金髪?
答えはノーだ

>加藤へ。タカ様と結婚したいんですが、どうすればいいですか?
まずは障害となる実況者がいる

>加藤と合体したい
きもちいぃ~

>(^ω^)ペロペロ キングg(ry
キングのぞうにはおおみそか

>加藤愛してるよ、そろそろ婿においで ところでうちの殿堂入りメンバーと対戦しないか?ペンギンと鳩とお化けとギャラドスと岩とお花お化けだけど
へいかまわん

>明日ディズニー行ってくるんだ(*`艸´) 加藤くんお土産何がいい?
ぷーさんのカンカンがいい

>明日ディズニー行ってくるんだ(*`艸´) 加藤くんお土産何がいい?買ってくるからケイさんにもあげてください(´・ω・`)
お土産を抱きしめた俺をリボンでくるんで大きな箱に入れてケイさんの家に送っておくわ、着払いで

>また学校サボってしまった
NHK教育を見るしかないな

>ここのアフィ月いくらくらい入るの?
マジレスすると一週間で缶ジュース買えるか買えないかくらい

>しんちゃんの髭は四人の中で何番目に濃いでつか???(´・ω・`)??? 加藤は薄いと予想とゆーかぁそのほーが萌ぇーェな感じとゆぅーかぁ
皆さん平均的な成人男子なのでそれなりには

>大学受かんなかったら責任とって結婚してくださいね
まずは友達から

>アニキは加藤でもみたいんだな
も見たい、揉みたい

>初コメです 石田衣良好きなんですよね? オススメ教えて(´ω`)
ルージュノワールで

>パチコンでもいってたけどこち亀はしんちゃんも加藤くんも好きなんですか?
1巻から130巻くらいまでコミックスを買うくらいには好きだよ

>こないだからしんすけと付き合ってる夢を三連続も見てる。一回めは最初ヤスが彼氏だったけど鼻息が嫌でしんすけに乗り換えたって夢。二回めはしんすけと必死に羅刹から逃げる夢。自分手遅れだね、そして妄想きもいしね。
妄想が禁じられたら俺は発狂するだろうあn

>44cm=1ヘリントンらしいが加藤は何ヘリントン?
0,5ヘリントン

>ヤスは何臭いですか?
海老臭い!

>加藤くんはどんな匂いがしますか?ヤスはどんな臭いがしますか?
自分で確かめてみてくれ

>しんすけが「三人は近くにいたから誘った」って言ってたけど、当時ギムとかも含めたグループ内で既にゆとり組の四人は特別仲が良かったの?
その時いたからだ

>加藤くん、大学合格したよ!これで今年もたくさん実況動画が見れるね
やったねー!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6178181←これみて
俺だけがいないっていうのは、ほんとによくあることなのでもう慣れましたよ

>最近嬉しかったことやショックだったことは?
仲間外れにされるころかな

>「映画プリキュア」一挙放送
WOWOW入りてえよマジで

>銅のちゅるぎについてひと言いただきたく
噛んじゃったのだ!

>カトーコーシンマダー?
したぜー

>あずまんがの榊さんの魅力についてkwsk
三日は軽くかかるので今度な

>--KYの新作みました-- かなり面白かったので続き楽しみにしてます。 ただひとつだけ、加藤君は糞とか あまり汚い言葉を使ってほしくないですね。 内輪ネタなのを知っていても、ちょっとひっかかってしまうので・・・。
自重します

>(´゚ω゚`= ´゚ω゚`)
やめろや

>加藤ローソンよく行くんだっけ? ロッピーって機械の上に色んなポスター張ってあるじゃない? あれのプリキュアオールスターのが手元にあるんだがいる?
ウッウウウウウウウウウウウウウウウウウウウkルエ!!!

>免許の合宿で3月までPC触れない俺に一言ください!
戻ってきたときに安心できるように実況は続けます

>( ´゚д゚`)!?
やめろや!!

>前コメ読み返して、名前欄に名前書いてコメ続けたら名前覚えてくれるってもんなので加藤さん私の名前覚えてくれ・・・! しんすけ氏は麻雀好きとか言ってた記憶があるけど加藤麻雀するの? 7ブリッヂやろうぜ。
名前欄よりコメントの後ろの方にでも名前描いた方が覚える。麻雀は前も行ったようにやります

>(っ;ω;`)っ加藤ショコラ・・・
わろた!

>加藤は発売から結構経ってるゲームって初プレイでも攻略見る? 買う度に攻略見ようか毎回迷うんだよね
基本は見ないけど時間ないときとか、詰んだら見る

>加藤くんっ(≧ω≦)
はーい!

>加藤くんとなら付き合ってやらんこともないぞっ( ゜∀゜)
光栄ですね

>ニコニコでやっているプリキュアのファンラジオ知ってる?けっこうコアだからおもしろいぞ
ぽん吉は正直薄い

>ゆとり4人はどこで出会ったの?
神話の時代から

>加藤の声ロッカトレンチに少しにてるな
六角レンチ?

>んふふふふふふっ(^ω^)
ドラえもんか?

>加藤~。お願いなんだけど、携帯からブログ見るときのテンプレを、カテゴリが見えるテンプレにしてくれないか? 今の猫も可愛いんだけど、カテゴリが見えないから文章読み終えんとどっちが書いてるかわからんのよ。 時間ある時にでもたのんます。
わかった、変えとくよ

>コメ溜まってるねー大丈夫?俺は大学全落ちフラグビンビンだよ。大人しく3浪目に入ろうか
おぉ怖い・・・
23 : 23 : 00 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(200) | page top
<<お腹すいたよー | ホーム | よいこのみんな、こんばんは!>>
コメント
----

1ゲットしたらゆとり仲良しエピソードを教えてもらう
by: * 2009/02/22 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----


・・・2月生まれの俺
by: * 2009/02/22 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----


・・・12月生まれの私
by: * 2009/02/22 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

周りにポケモンやってるやつがいないから対戦したことないな~
by: ネムネム * 2009/02/22 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス「加藤は俺がいなければハエにもなれないゴミ虫なんだから」
by: * 2009/02/22 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

銅の砂時計
・誰一人気づけなかった最強アイテム
・FF4 part12より
by: * 2009/02/22 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

バンさんが
カッパをいけどりにした!!

ナイス!!
by: * 2009/02/22 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

早く俺と対戦してよう
by: * 2009/02/22 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

オレの誕生日に更新してくれてるなんて・・・
加藤ありがとう!
by: * 2009/02/22 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ進まんっ!
by: * 2009/02/22 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~仕事中に暇で暇で仕方ないときってなにすればいい?PCの前に座ってるだけの状況でできる、何か課題を与えてくれ。
by: * 2009/02/22 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビートって少女漫画の?あの作者が昔描いてた東京クレイジーパラダイスという漫画は面白かったのでお勧めしたい。
by: * 2009/02/22 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは霰パか… よし加藤ヘラクレスだ
by: * 2009/02/22 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ様との結婚の道のりは遠いんですね・・・?諦めた、加藤さん、妹にしてください。
カナダ☆レモンの攻撃力は異常。
by: * 2009/02/23 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビートは面白い。是非、加藤氏に読んで欲しい。
by: ryo * 2009/02/23 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が好きだぁぁぁぁ!!!
by: * 2009/02/23 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度友達が実況を始めるらしいんだけど、何かアドバイスない?
by: * 2009/02/23 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学卒業できたけどそんな事どうでもいいくらいリティナのマザーPart2が待ち遠しい
by: ななし * 2009/02/23 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコ生のガチムチ放送見てる?
視聴者がリクエストした動画を流す形式の放送なんだけど、たまに堀り♂出し物があって面白いよ。
by: ななし * 2009/02/23 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪治ってきたのか!よかったよ~。マジで心配したんだからね!(・ω・`)ところで「声でゆとり4人の体型を予想してみた」がヤス公認になったみたいだけど加藤的にはどうなの?
by: * 2009/02/23 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

寝れないから初こめする。
私の夢に加藤がでたら出演料はいくらかかるかな。
by: * 2009/02/23 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、鼻かむと鼻水出ずに目から涙がびゅーって出ることない?さっき出てすごいビビったんだけど
by: * 2009/02/23 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライデインvsハナデインvsタカ笑いvsスーパーミラクルウルトラハイパーマグナムダイナマイトギャラクティカトマホークソードターボタイプDバージョンMAXハート
by: * 2009/02/23 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のWi-fi環境が整う前に加藤がポケモン飽きてしまいそうで怖い…
後何ヶ月ぐらい飽きない?
by: * 2009/02/23 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビートってKUWATAバンドの?
by: * 2009/02/23 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス・ザ・チャレンジャーといい
カトランカーといいギムカートといい

数秒の動画を上げるのが流行ってるの?
by: PP * 2009/02/23 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイ菌おーイイよね!
生でバイ菌おー見た時は会場静まり返ってたから笑うに笑えなかったんだぜ
テニミュ厨でサーセンDVD貸すよ!
by: * 2009/02/23 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぁ加藤。俺の天然パーマが最近マジで歪みまくりなんだが、加藤は天パの人の事どう思う?あ、グレバト乙
by: VIPPERな名無しさん * 2009/02/23 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ライバルの名前、タカにしてしまったよ
by: * 2009/02/23 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの魅力がわからない女は死ぬべきだと思う
好きとか嫌いとかはじめに言ったのは誰かしら?
by: * 2009/02/23 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレンタイン終わっちゃったけど、加藤くんの為に描いたよ→sm6220244

あたし男だけど
by: * 2009/02/23 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑の方の人がタカと結婚してくれれば俺が某実況者と結婚できるわけだが勿論加藤も協力してくれるんだよな?
by: * 2009/02/23 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

1804 9398 3879 やる?
by: ぎんじ * 2009/02/23 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレバトで加藤がホモボーイということは確定的に明らか
by: * 2009/02/23 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ今度タカに会ったらそれとなく聞いてみてほしい>亀戸のおすすめスポット
by: * 2009/02/23 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近になって加藤見始めたんだけど、加藤のこと、仕事中とか寝る前とかに思い出してしまう。
これって恋だと思う?
私しんちゃんが好きだったはずなんだけど。
by: * 2009/02/23 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウチのタカはガブリアスだよ!
by: * 2009/02/23 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

一人で映画か。伊藤と北見と一緒じゃないって珍しいな。
by: * 2009/02/23 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

2つの記事分コメント返ししている加藤さんが素敵です!最近は他人と対話することに疲れを感じる人が多くなり、ブログとかのコメンント機能自体を消す人が多いと聞いたので感動です!
by: * 2009/02/23 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちんのマッチョマンが無事最終回を迎えたことについて一言
by: * 2009/02/23 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなジョジョキャラは?
俺は断然岸辺露伴
by: * 2009/02/23 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな実況者が自分と同じ路線使ってるってちょっとドキドキだよね、加藤のことじゃないんだけどさ
by: * 2009/02/23 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近前期入試全落ちした自分はsurfaceの「なにしてんの」と「ゴーイングMY上へ」を聴いて元気が出た のでススめておく。surface良い曲多いから聴いてくれよな!
by: * 2009/02/23 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレンタイン涙目だった2人にプレゼント はい、ヤスくん つ●ポーキー  あと加藤 つ○ミニマム  2人とも大好きだお( ^ω^)
by: * 2009/02/23 01:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はタカと某実況者のアッー関連をネタにしすぎだろww二人に怒られたりしてないか?
by: * 2009/02/23 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学に落ちた…落ちたんだよ…!でも来年こそ受かるように頑張る\(^o^)/加藤くんも色々頑張ってね!
by: * 2009/02/23 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ピヤス タカはしてない、俺は意味がないってことは、しんすけとヤスはしてんのか?
by: * 2009/02/23 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺12/24新宿で献血してたぜwwww
2/14は家でビリー見てたし…
by: * 2009/02/23 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~風邪良くなったのか。良かった、良かった。KYコンビがポケモンの話してるけど、わかんなくてさびしいぜ……。聖戦やっと4章だよ~、フュリーが一番かわいいよね
by: * 2009/02/23 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

キー+2
タカ「年越し蕎麦の代わりにぃ~↑うどんを食べる♪」
by: * 2009/02/23 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

MAわろた チョイス渋すぎるよ加藤君
by: * 2009/02/23 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビートって少女漫画のか?面白いけど巻数結構出てるから漫喫行って試し読みするのがいいと思う
by: * 2009/02/23 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬マユゲ知ってる人意外といるのなw
昔単行本欲しかったけど近所の本屋にはどこにもなかったんだよね
古本屋で探したら見つからんかなぁ

あと携帯テンプレの件、ありがとう!
でも優先順位は低くて良いからね。暇なときに気が向いたら程度でええよ
by: * 2009/02/23 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスのホモネタは構わんが、イボーンとタカのネタは釣り針がデカイのでやめてくれ!心が痛む!!by嫁 だそうです
by: * 2009/02/23 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、東京に住んでるなら会ってみたい
by: * 2009/02/23 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメです!

機械音痴な自分がゆとり組に憧れて実況やりたいと思いはじめたんですけど、できると思いますか?
by: おやぢ * 2009/02/23 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

安心してくれ。オレなんてここ1年くらい何一つイベントないぜ。ははっ・・・
by: * 2009/02/23 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでMA知ってるの加藤?昔屋良くんが好きだったんだよ私
by: * 2009/02/23 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしかしてヤスとしんすけピアスしてんの?信じられないんだが…
by: * 2009/02/23 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ「でさー」
by: * 2009/02/23 02:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ買ったばかりだがどこかへ紛失した俺について一言
by: * 2009/02/23 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして
さっき初めてみなみけとスキップビートを見てみました
なかなか面白かったです うふふ
by: 後ろめたい気持ちに負けない * 2009/02/23 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

26日は俺の誕生日なんだ…加藤、祝福してくれ
by: * 2009/02/23 02:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

_<
by: * 2009/02/23 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、府中に住んでるならデートしようぜ
by: * 2009/02/23 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回コメント返すの疲れないか?
いや聞かなくてもわかるけど、そういうとことか
ラジオ一人でぶっ通したとことか尊敬してます
加藤はもっと評価されてもいいと思うんだが

・・・ここまで書いて思ったが、このコメントに返事返すのも疲れるか
何という矛盾
by: * 2009/02/23 02:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキビは面白いぞ。のだめが見れる人なら大丈夫だ
by: * 2009/02/23 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

お前のウホッ!キモッ!生 き る☆


いつだったか藤原の配信で見て好きになりました
by: * 2009/02/23 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

男なんだが最近自分が女の子に性転換して百合百合したいとマジで思ってる
by: * 2009/02/23 03:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

漫画のスキップビートなら全部持ってるぜ!主人公補正もすごいが、まぁ自分は好きだ
by: * 2009/02/23 03:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は3.2へリントンですね、わかります。
by: * 2009/02/23 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と対戦して嬉しかったよ
by: * 2009/02/23 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレンド登録は抽選にしたほう良いんじゃないのか?
何処ぞの人のマリカも抽選だったし
by: * 2009/02/23 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

「たかとうやすのしん」でどうだ!?
by: * 2009/02/23 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/23 03:49 * [ 編集 ] | page top
----

加藤、メガネって高いんだな・・・知らなかったよ
by: * 2009/02/23 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

働き杉疲れた(´ω`)アパレル関係は土日祝日忙しい&役職だと休めないからつらいね、仕方ないね(うω;`)グレバトもロマカトも毎回楽しみにまってるお
by: 携帯厨 * 2009/02/23 04:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありのままの姿を皆の前で見せるべき時が来たようだな
by: * 2009/02/23 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここけ?
by: * 2009/02/23 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は観音
by: * 2009/02/23 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

きみのいきおいかんじる
あついきもちつたわってくる!
by: コイル * 2009/02/23 06:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビート面白いよ!嬉しいけどなんで気になったの?(´・ω・`)
by: * 2009/02/23 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけが「これやればいいの?」って言い出したとき加藤は内心笑ってたの?
by: * 2009/02/23 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイ菌オー空耳で完璧に歌えるから
今度一緒にカラオケ行こうや加藤!
by: * 2009/02/23 06:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

12/25にSEXですね、わかります
by: * 2009/02/23 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ホモかよッ!!」が最近のツボです
by: * 2009/02/23 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

中古で買ったプラチナ。
前の人のデータにミュウやダークライが…どういうことなの…
by: * 2009/02/23 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれ?加藤ヤスとの対戦企画はもう始まってるの?
by: * 2009/02/23 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネオゲッターのライフルのくだりカッコよすぎる
by: * 2009/02/23 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスあられ+ふぶきとかやってきた?
by: * 2009/02/23 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

Rー18ポケモンバトレボ実況はおもしろいからおすすめ。プリキュアの替え歌もあげてる人なんだけど。
URLはめんどいから貼らないごめんね
by: * 2009/02/23 08:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップサンドかと思った通り
by: * 2009/02/23 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんいつも全コメへのレスお疲れさまです!
サーフィスが話題になってたからてっきりジョジョネタかと思ったんですが、アーティストさんの方でしたか…。とりあえず間田は私が貰っていくのでよろしくお願いします。
by: リアルゆとり * 2009/02/23 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと使ってるポケモンが被ってた\(^o^)/
遊戯王の新しい制限改定はいい感じだと思った
by: クジンシー * 2009/02/23 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトレア→加藤 コクラン→ヤス クロツグ→しんすけ ネジキ→タカ
by: * 2009/02/23 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→ミカエル タカ→ガブリエル 加藤→ラファエル ヤス→翼の折れたエンジェル
by: * 2009/02/23 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、3月いっぱいでゲゲゲの鬼太郎が打ち切りらしいな
まあ鬼太郎がGPS付き携帯使ってメイド喫茶に行った時点で時代の逆風を感じてはいたが(´-ω-`)
by: * 2009/02/23 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人をモビルスーツで例えてくれ
by: * 2009/02/23 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

風邪よくなったの?おめでとう(^ω^)ところで私受験一週間前なのに風邪引いたんだけどどういうこと?加藤君の仕業?
by: * 2009/02/23 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

パール588時間、プラチナ200時間やってる俺に一言くれ。
ロマカト:ピドナ→バンガード、グレートアーチで世界が広がるよ。
by: * 2009/02/23 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤・・・生は・・・いいな///
by: * 2009/02/23 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラブミー。調子よくなって良かったけど肝心のフレッシャーズはどうなんよ?
by: sk * 2009/02/23 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップ・ビートってkuwatabandと思ったけどアニメでもあるのか、あぁん卑猥だな?
by: * 2009/02/23 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャーカトウサーン
by: * 2009/02/23 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

サモンナイトで一番かわいいのはシュガレット
異論は認めない
by: * 2009/02/23 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

スキップビートはアニメも漫画も面白いぞー
センスもいいと俺は思うが、加藤の趣味に合うかどうか
by: * 2009/02/23 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイ菌オーは、サビのAAがあってこそだと、思うのだ。
…これがないとイマイチ。(´・ω・`)
ドリライのおもしろさは異常。
もはやラケットですらなし。
by: * 2009/02/23 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

熱もなく、食欲もあるのに咳がひどい状態が5日続いてます。これって恋?
by: * 2009/02/23 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト:ストーリネタバレなどの当たり障りの無いところで助言するなら
●ダンジョン扱い以外のフィールド:(小フィールド→Xボタン→)フィールド→Xボタン→地方マップ→Xボタン→全体マップ
●地方マップでは上下左右の端でAボタンを押すことで、隣接する地方マップに移動可能
●全体マップで数分間放置すると……
●人との会話でなんとなしに話題の上がった地名などがマップに追加される事がある
by: * 2009/02/23 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト→まだ行ってない街があるからピドナから船に乗るといいよ。あと、以前イベントをこなした場所でも、フラグが立つと次のイベントが起きたりするから、ぐるぐる巡ってみるしかない。ヒント少ないけど頑張って。
by: * 2009/02/23 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピアス開けるのは安ピンとアイスノンと消しゴムを使用するのがガチ
と教えられ信じ込んでいた青春時代
ピアッサーなるものの存在を知るのはまだ先のお話
by: * 2009/02/23 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はスポーツ漫画とか読む?
by: * 2009/02/23 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコ? カレールー? え、うんこ?
by: * 2009/02/23 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト詰んだの?
by: * 2009/02/23 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンのダメージ計算式を覚えたら
夜寝るとき頭の中で計算してしまって眠れなくなった
助けて加藤君
by: * 2009/02/23 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

マコちゃん大好きなんだが…
by: * 2009/02/23 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン対戦もいいけど、ポケモン交換がしたいなぁ
リーフグリーン持ってるから、欲しいポケモンは何でも言ってくれ!
by: * 2009/02/23 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

銅の砂時計事件ってたぶんこれだろhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1274836 十八分くらいから
by: * 2009/02/23 17:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんが好きです
でもケイさんの方がもーっと好きです
by: * 2009/02/23 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

KYの新作最高!シュークリーム好きなの?
by: * 2009/02/23 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

あずまんがは大阪だろ…常識的に考えて…
by: * 2009/02/23 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドンキーホーテいきてぇ・・・
by: * 2009/02/23 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

努力値、個体値とかもう意味がわからんのだが・・・
by: * 2009/02/23 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤だけ仲間はずれなんじゃない!特別扱いされてるだけだお( ^ω^)
by: * 2009/02/23 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピアスなんかあけてもいいことないぞ…と金属アレルギーになって思った。かゆいよー
by: * 2009/02/23 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト詰んだ?
ランス池!ちゃんと話を聞いて来い!聞き流さないで聞いて来い!
by: * 2009/02/23 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダイパとプラチナって対戦できるの?
できるなら今からでもやるんだが。
by: * 2009/02/23 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

花粉症にだけはなりたくないよね
by: * 2009/02/23 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

映画何観たの?
by: * 2009/02/23 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんは悩んだときどうしてる?(´・ω・`)頭がごっちゃなの助けて~(´・ω・`)
by: まむ * 2009/02/23 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

テニミュみてんのか
クッソルケンおもしろいぞ
by: * 2009/02/23 20:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば兄貴を見た加藤をこの前みたぞ
by: シェルファァ * 2009/02/23 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>そんな面妖なものを作れるスキルがあれば自炊しとるわ!

自炊しろよw
あとスキップビート、原作が面白いよ。
by: * 2009/02/23 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日からミソジの女が通りますよ。上でコメントしてる人が銅の砂時計の動画と時間書いてくれてるけど分かったの?でもなぜに今それが気になったそのことが気になるな。あとね、土偶の元ネタ探して見っけてつい見入っちゃったよw
by: * 2009/02/23 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の人生を漢字一文字で表すと?
by: * 2009/02/23 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

(・K・)(・A・)(・T・)(・O・)スキッ
by: * 2009/02/23 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ようやくヤスの面白さがわかってきたよ、大好き!あと、加藤も…も、勿論!
by: * 2009/02/23 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついに22才になってしまった。
加藤くん、90年代のTOKIOについて語り合おうぜ。WILD&MILDは渋くて良い。
by: * 2009/02/23 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況はじめたぞ、加藤!!
ゆとり組目指して頑張るぜ
by: * 2009/02/23 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

(っ;ω;`)っカトーダッコ。花粉症が辛いよ~。
by: (っ;ω;`)っ * 2009/02/23 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

    /⌒ヽ.∩
  r( ^ω^ )ノ_
  └‐、    レ'`ヽ
    ヽ   _ノ'`
    ( .(´   
by: アベンシス * 2009/02/23 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

本気でケイさんと結婚したいんだが、どうしたら落とせると思う?
by: * 2009/02/23 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

クワマン…盗難被害にでもあったのか?
by: * 2009/02/23 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

∀<
by: * 2009/02/24 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!この大百科は知ってるの?http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E5%8A%A0%E3%83%83%E8%97%A4
by: * 2009/02/24 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんは皆でくにお撮った時は初プレイだったの?
by: * 2009/02/24 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は生まれも育ちも東京?
by: * 2009/02/24 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

テキサスソード!!!!!!!4個分くらいあればいい~
by: onion * 2009/02/24 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

気円斬◎⊂(>ω<o!!シュパッ
by: * 2009/02/24 01:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんはリアルに連れ歩けるとしたらどのポケモン??ブーバー?
私はねぇ、加藤くんを連れて歩きたいね
by: * 2009/02/24 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の為に今からプラチナ買って始めようと思うけど全クリまで大体どんだけかかる?
by: * 2009/02/24 03:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

セルビアモンデネグロ?
by: * 2009/02/24 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの実家は札束を枕にしているらしい

ギム
by: * 2009/02/24 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、あげるよ(´ω`)つヤス
by: * 2009/02/24 03:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はバナナクッキー焼くんだ~(*´ω`*)うまく出来るかわかんないけど…お菓子作るの楽しいよ。
加藤くんはお菓子何が好き?わさビーフ以外で
by: * 2009/02/24 04:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロノトリガー初クリアしたお(^ω^)!
加藤は何周した?
by: * 2009/02/24 04:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近恋してる?
私もういい大人なんだけど久々に恋愛してるよ。
片想いだけどね。
良かったら応援してね。
うちは加藤の実況を応援するからさ!
by: * 2009/02/24 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんアカデミー賞おめでとう!
by: * 2009/02/24 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

またタカとほのぼの動画やってほしいな(>д<)
by: * 2009/02/24 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうの携帯どこの?
が、既出の質問だったらごめんね。
by: * 2009/02/24 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

オーバ→しんすけって・・・そ、そうか。彼も炎上するからな。
by: * 2009/02/24 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

もーちょいでタカ君の誕生日?かな?お祝いするの?
by: * 2009/02/24 08:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくんと加藤くんがしんちゃんの取り合いしてる夢をみました。
ご馳走様ですww
by: * 2009/02/24 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

今さらだけどフレッシュプリキュアのEDはぶっちゃけありえなくない?
by: * 2009/02/24 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

やった100get!なんか今日はいいことありそーです
by: * 2009/02/24 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん加藤くん、色違いミミロルか色違いメリープか色違いパチリスにドリームって名前つけて送るから、かとうって名前つけたブビィちょーだい!
by: * 2009/02/24 10:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでYKじゃダメなん?
by: * 2009/02/24 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカは何でいつも更新遅いの?
by: * 2009/02/24 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボイスレス使った方が楽じゃないのか?
by: * 2009/02/24 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

うpとブログと仕事を両立できるってすごいな
by: * 2009/02/24 13:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

百姓「絶好調である!」
by: * 2009/02/24 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

怪しいパッチを使ったそうなので通報しました^^
by: * 2009/02/24 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウッ ラスターカノンクレ!
二ヶ月後ぐらいに
by: コイル * 2009/02/24 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの髪って茶色い??
by: * 2009/02/24 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

 天知る地知るロビン知る! 今日は基本的な装備の種類と属性について解説に来たぞ。

 まず攻撃には物理属性に斬・打・突・射の4つ、魔法属性に炎・氷・雷・状の4つがあるんだ。武器の通常攻撃や技・術によって変わるぞ!
 概ね、斬は万能、打は甲殻に強く軟体に弱い、突・射は骸骨など面積が少ない敵に弱い。剣・大剣は斬、斧は斬打の複合、棍・格闘は打、小剣・槍は突、弓は射だ。

 斧がどんな敵にもいいダメージを出していたのは、複合属性で相手の弱点をつけるからなんだ。その代償として命中率が低いぞ。
 また、技を使うことによって属性が変化する。例えば槍の石突きは打属性を付与するため骸骨に強くなるんだ。

 盾は回避成功したときに初めて防御力をプラスする装備だ。ガーダーは回避成功したら無効化する。その差が回避率に現れているぞ。
 大剣・槍・弓(・術)の両腕を使う攻撃をした場合、そのターンは盾とガーダーは使えないぞ! ……両腕を使っていても防御できる人も居るかもしれない。

 また困った事があったら呼んでくれ。ではさらばだ。はっはっはっはっは!
by: * 2009/02/24 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤…恋愛と結婚の違いについて教えてくれ
by: * 2009/02/24 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤聞いて・・・
今日、音楽室行ったら隣のクラスの男子が職人顔してピアノでグルメレース弾いてた・・・
それがありえんほど上手かった
で、それだけ弾いたら帰ってった・・・

どういうことなの・・・?
by: * 2009/02/24 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君って自分たちのMAD見てるの?
by: * 2009/02/24 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分のキャッチコピーを付けるとしたら!?!?
by: * 2009/02/24 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って変換しようとしたらカトレンヌ・カトラップが予測変換で出てきたよ(´;ω;`)ドウシヨ
by: * 2009/02/24 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろカトヤキソバンの投稿者コメントのAが誰かを教えてくれ
by: * 2009/02/24 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボK(加藤)の参戦タイトルについて語ってくだしあ
by: * 2009/02/24 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんタカヤスギムあと加藤をポケモンに例えると?
by: * 2009/02/24 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミュウツーに魅力を感じないだと…!?
ツ…ッツー様をお!おいらのツー様を侮辱するというのかあ加藤おおおーっ!!
加藤がそんなこと言うんじゃ明日の大学試験頑張ってきちゃうもんねーだ!

大学試験……大学s……ウッ(;ω;)
by: * 2009/02/24 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ加糖の新しい決め台詞出そうぜ!
by: * 2009/02/24 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

しゃっくりが止まらん(・ω・`)助けて加藤君
by: * 2009/02/24 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねー加藤くーん(*^ω^*)るるん
by: まむ * 2009/02/24 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメーンw カトメーンwwww カトメーンwwwwwww
by: * 2009/02/24 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんありがとう・・!(ガトー)死なないけど死ぬかと思った。分からなかったらいいよ。とりあえずヨチヨチナデナデしたい
by: * 2009/02/24 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうタカと某実況者が結婚したって聞いても驚かない自信がある
by: * 2009/02/24 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はFEでどれが一番好き?
by: * 2009/02/24 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君!

目薬さしすぎると糖尿病になるって本当かなあ…?
by: * 2009/02/24 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

しぼちんトリオのコラボ動画が見たいです。加藤くんから三人に頼んでおいてくださいな
by: * 2009/02/25 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

よーし、おれは加藤の勝利に20ドルだ!!
by: * 2009/02/25 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん一緒に映画見に行こうよ!
by: * 2009/02/25 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラーメン、つけ麺、僕カトメン!おkー!! ←今年はこれで行きましょう加藤さん
by: * 2009/02/25 05:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤生物
by: * 2009/02/25 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

イベント不足な加藤きゅん♪ あたしがデートしてあげうw
by: www * 2009/02/25 07:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あのさ加藤、寛平さんが夢中になって楽しい日曜日をいつか送れるといいなって思ったよ。
by: * 2009/02/25 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3202930 加藤うらやましいぞー
by: * 2009/02/25 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/47-c8fdb08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |