-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
よいこのみんな、こんばんは!
2009 / 02 / 20 ( Fri )
ヤスお兄さんだよ、元気にしてたかな?
そんなわけで激動の先週を乗り越えてここに来たんだ、待たせたね!

というわけでみんな見てくれたかな?僕の初監督作品「ヤス・ザ・チャレンジャー」。
アレを取った日はずっと加藤やギムに聞きながら手探りで進めていって30回くらい撮り直してやっとあれが出来たんだ。
いたらなすぎる動画だがこれからもう少しましになると思うので応援よろしく。

しかし編集はいまだによくわかっていないのであった。
土日に休みがほしい・・・ポケモンしたい・・・!

あと固体値はこだわってないよ>加藤君


>切磋琢磨ですな
いい言葉だよね切磋琢磨

>永遠の2番手
L乙

>人生初の2げと
泣いた

>ポケモンやるならバトレボでやろうぜ。あっちなら動画うpできるし・・・
いつかは参戦したいと思ってるからそのときはよろしくね!

>大阪に行ったときにはヤスーヤスーって叫びながら歩くから、聞こえたら何か反応してね。
しかし華麗にスルー

>ガチでいいんですか?
>自重してた俺の5Vキッスが火を噴くぜよ?
そうは言うけどヤスは素人に毛が生えた程度なんで期待すんなよ

>「タカ好きだ」って俺の代わりに伝えておいてくれ
「俺がタカが好き」って勘違いされたらどうすんの

>ゆとりの中でヤスだけは・・・///一回も見たことないんだ・・・///
おめえ・・・

>ヤスは個体値粘ってる?
粘ってるのは性格だけだね

>かまわん!ヤスいっしょにねんねしよ!絵本読んでやるよ!
瘤取り爺さんか花咲か爺さんで頼む

>昔メアドにイニシャル入れてたくらいおんぷちゃん派なんだが
>おんぷちゃんはだめ?
>おんぷでポン!
おんぷちゃん嫌いな奴とかいないだろう

>あぁん?俺の炎限定パーティが吹くから薪をくべって待ってろよ
薪を湿らせておいたよ

>ヤスサン、ハヤクシンサクアゲテクダサイ
>ワタシノフルサトノオカサンオトサンシンパイシテマス
チャレンジしたよ

>ヤスが一番嫌いなポケモンって何?
特に思いつかんな

>2月14日は藤原はづき嬢の誕生日でもある
チョコ食いながら心の中で祝ってたよ

>宇宙かけは見てないの?OPはアレだけどキャラは良いと思うんだ。
>芋かわいいよ芋・・・
芋はキャラが反則だよ

>続きを読む押そうとしたら拍手してしまった
はっは、もっと俺を誉めろ!

>自分、背167体重47のもやしロング黒髪ですが、50人くらいに調子が良い時は柴咲コウか中谷美>紀似っていわれます。調子が悪いと…ホリックの侑子さんらしい。確実にヤスの好みじゃないよね;;>でもヤス大好きだぁーっ!
ドが付くほど好みだよ

>ヤスの好きな仮面ライダーって何?
>俺はてつをライダーが好きかな
V3様と平成なら龍騎と剣かな

>こないだ入試で京都行くとき大阪駅で電車待ってたら、野洲行き新快速が来てワロタ
←あっち そっち→

>ヤスさんの新作を期待しています
>好きなジャンプ打ち切り漫画は?
仏ゾーン

>ヤスはアニメとゲームと漫画だったら、どれが一番好き?
年間一番資産を費やしてるのは漫画だね、アニメは見るだけでDVD買ったりはしない

>俺の上げた大爆発が役に立って良かった
>この前は6対で行ってすまん
大爆発死ぬほど役立ってるよ、あとああいう時は有無を言わさずボコボコにしてくれたほうが俺は面白がるよ

>HANAJIについて一言
持ち歌にする

>シーチキン?あんな尻軽ヤスにやるよ^^
シーチキンさんは尻軽だが誰との相性も素晴らしい出来た人だよ

>ヤス、ホラーゲーは苦手?
はっきり言って苦手ですね、近年結構克服してきたが

>よし!じゃあヤスが食べたい物作ってあげよう!言ってみて?
女体盛り

>頼む!単発でいい!光栄の三國志を!三國志ⅥかⅧかⅨで!俺たちにはお前しかいないんだ!
候補にはいれておこうかなあ・・・

>ヤスの好きなゲーム音楽作曲家はだれ?
すぎやま様と半熟英雄の曲作ってた時の植松とか

>別になでなでしてほしいとか思ってないよ。ほんとだよ?
火がつくほど撫でてあげようぞ

>なないろDREAMSすげーおもろかったよ
>最後感動してマジ泣きしそうになったwwww
マジでヒモになりてえよ

>ヤスはしんすけの生配信見たのか?・・・スパロボ見たんならやばいぞ、ヤスが三節棍を持ってしん>すけの生配信に襲撃に来る!!ヤスの三節棍・・・・・・・・ゴクリ。
ビリーの大旋風のかっこよさはガチだと思うんだ

>ヤスー忙しいなか更新おつ!えらいっ(ノ><)ノ☆ヤスはうどんならなにうどんが好きなのかい?
天かすとあっさり系の出汁で食べるぶっかけうどんかな

>加藤の小さい頃の夢は?
立派な加藤になることじゃないかね

>ハニワ
うむ

>ヤスってパタリロではタマネギだよな。きっと。
バンコラン様に決まってんだろ

>ゆとり全員の体重差が知りたい。ヤスがピザじゃないことを証明してくれ。
声でゆとりの体格を当ててみたみたいな動画があるがアレやばいくらいあたってるからお勧め

>かなこの顔芸がひどすぎる件
顔芸なければ惚れてなかったさ

>オトメディウスってどうなの?
稼動直後は結構やったけど、すぐ飽きちゃったなあ

>ヤス、イカ娘で誰が好き?
そりゃあイカでゲソよ

>腋(わき)を(えき)と読んでちょっとドキッとした・・・ヤスのすけべえ~><
液フェチもあながち間違いではない

>ヤスはトリコ読んでる?
>トリコがしんすけにしか見えないんだけど
サニーは加藤にしか見えない

>張春華かわいいよな!
>まぁ賈クが一番可愛いけどな
魏で一番かわいいのは満寵様だろ、マジレスすると辛憲英だが

>虹色町の奇跡の幼女ルートは当然見たんだよなこの実況糞キノコ野郎
実況糞キノコ野郎ってフレーズがめちゃくちゃ気に入ったんですが

>ヤスさん昆布食べる?
酢昆布食うたびえづきます

>俺をベストコメントに選んだら伸びるヤス買ってやんよ(^^)
今回のベストコメント

>ヤスは寿司ネタは何が好きなの?
鯛(即答)

>しんすけ「ちっ、興が削げたわ。
しんすけかっこええ

>チリーン好き?俺は好き
リーシャンのが好きかな

>今キッステでエウレカやってるけど
>ヤスはエウレカ好き?
>俺はクワガライジャーが好き
今回の真のベストコメント

>ヤスは何レンジャーが好き?俺はメガとカーレン
ダイ、カク、カーとハリケン

>ヤスより蘭たんがすきー
正しいと思います

>ヤスの好きな水って何水?
桃の天然水と小学生の黄金水かな

>さいきんロックマンワールド1やってるんだけどどのステージが好き?
ワールドのステージ構成もう覚えてねえよ

>レイとアスカとチャゲ、誰がいい?
チャンとチョイ

>これからあのpartのヤスは学問の神様ヤス大明神として崇めるよ
大明神憧れるわあ

>こないだ夢にヤス出てきた
>俺こないだヤスに夢でてきたよ
どんだけ夢見がいいんだよ

>(っ;ω;`)っヤス…合格するよう祈ってくれ
俺もポーラも祈ってるよ

>この河童泥棒!
これいいコメントやなあ

>KATOUのほうがコメントたくさんついちゃうね
返信名人やからね加藤君

>なないろDREAMS実況見て加藤のこと初めてきもいと思ったよ
結構遅いんだね

>らんまは右京が一番だろjk
>だってさらし巻いてんだぜ?
さらしはいいよな、うっちゃんは一番いい嫁さんになる

>ヤスは今なにがたべたい?
↑で寿司の話したから寿司だな

>それコンドームじゃなくてオニオンリングだよ、ヤス。
コミック1巻でガムと間違えてコンドーム噛んでるしんのすけを思い出した

>ごきげんなヤスになって♪
きらめくタカに乗って

>加藤がツンデレ嫌ってるがヤスは?
いまどきはやんねえよな

>ヤスの一番好きな曲は?
難しすぎるよこの質問

>いつものことだがドラクエの延期にはどうにかならないものかねw
延期して助かったよほんま

>個人的ヤスのイメージは大貝獣物語のポヨン
バブはタカでクピクピは加藤、しんすけは長老だな

>タカとまたクソゲー三本勝負的なやつをやってほしいな
俺もちょうどやりたいなーって思ってたんだよね、今度言っとくよ

>ポケモンの歴代ジムリーダーの中では誰が好きなんだ?
>自分は断然カスミ(特に金銀編)なんだが
金銀カスミは確かにやばいね、スモモちゃんとナギさんがいいな

>背中がかゆいんだけど手が届かないからちょっとヤスかいてくれ!!
孫の手を用意せよ

>もうちょっとだけヤスは加藤との対戦で空気を読むべきだったと思う。色々教えてやってね。
これ語弊があるようだから言うけどガチで勝負っていうからガチ持ってったんだけど加藤はクリアメンバーだった、って話なんだよ
おれはわるくない!

>スパロボαに出るQボスって何の作品のどういうポジションの奴なの?
>しんさんも分からないらしいけど
あんな珍妙な外見の奴ジャイアントロボ以外ないよ、Qボスも俗称だしな

>○(クリトリス)撒き
どんだけ言いたいんだよ

>ようせいポケモンブルーに『アオオオ!』って名前つけてパーティに入れるか。ようせいポケモンピク>シーは普通に使えるから面白くないしな。
ブルーのすごいところはようせいポケモンなところじゃなくてグランブルに進化するということだよな

>ポケモン対戦のルールはバトルタワーで禁止されている伝説強ポケは禁止してくれるとマイナーポ>ケモン愛好家の僕は喜びます。できれば道具重複もなしにしてほしいです。
基本バトルタワールールだよ、道具重複なんて美しくない

>チャレンジャー見たよ
>あれなんてテリーマン?
いいんだ・・・

>ドンケツに海水浴させるだけの動画とか、あの子馬鹿だろ(いい意味で)
俺も加藤も本気で爆笑してたよ

>空想特撮シリーズだけ他と特撮のレベルが違うよな?
今見ても色あせずすごいと思えることがやばい、ウルトラ作戦第一号とか今まで何回見たことか

>ヤスにいいものあげる
意外にいい出来でわろた

>ヤス、ロックマン&フォルテ暇だったらやってみてwww
>なかなか面白いぞw
ロクフォルの難しさ異常だよ、友達とヒーヒーいいながらクリアした思い出

>餓死「餓死する」
給料前はつらいね

>yasuさんレギュラー生番組決定!だってよ
やるぜ!(いつか)

>50レベルの対戦って50越えてても50に調整される?もしそうだったら50以降で覚える技はありです>か?ルールありきの遊びだと思うので自由はやめたほうがいいです…よね?
50に調整されるよ、細かいルールなんか気にセンデいいじゃないか、エンジョイできればいい

>ヤスと加藤の生配信見てみたいです…
俺が東京遊びに行った時には出来るかもね
04 : 03 : 06 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(245) | page top
<<スキップビートってのが気になっている | ホーム | いやぁ・・・>>
コメント
----

1ゲット
by: * 2009/02/20 04:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

2ゲット
by: * 2009/02/20 04:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

オニスズメは私の嫁
by: * 2009/02/20 04:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

4ゲト

久し振り!
by: * 2009/02/20 04:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや、あの時行ったメンバーは厨ポケ3体くらい入ってたし、申し訳ないかなと思って
by: * 2009/02/20 04:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは犬と猫、どっち派?
by: * 2009/02/20 04:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

>桃の天然水と小学生の黄金水かな

犯罪ですね!ガチで通報させていただきました!
by: * 2009/02/20 04:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

・ほわああああああああああああ!
・( ´゚д゚`)!?
・(´゚ω゚`= ´゚ω゚`)
・○○さあああああああああああああん!

なりきりゲイちゃんセット置いていくわ
by: * 2009/02/20 05:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

【緊急速報】yasuさんレギュラー生番組決定!にちょっとビビった
by: * 2009/02/20 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

何となく幼女で思い出したんが、ヤスはプリンセスメーカーやったことある?
娘かわいいよ。
by: * 2009/02/20 05:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~げろ♪ よ~げろ♪

ってたまに口ずさみたくならない?
by: * 2009/02/20 05:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

4年後弟が幼稚園生になったら「18歳年下の弟と〇〇を実況してみた」ってあげてみるようとおもうんだがヤス君どうかな?
by: * 2009/02/20 05:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはロックマンやめてしまうん…?
by: * 2009/02/20 05:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスくん!ヤスくん!
スモークチーズはあるかい?
by: * 2009/02/20 05:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとう!
by: * 2009/02/20 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりもっこり好き?
by: * 2009/02/20 06:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギャー!!ヤスお兄さんよー!!
by: * 2009/02/20 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

すぎる動画…?
あぁ、すべってたって事か。
by: * 2009/02/20 07:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回のワーストコメント
by: 雅 * 2009/02/20 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

いっそのことSFC半熟英雄やろうぜ。


卵無し将軍だけで。
by: * 2009/02/20 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

個体値厳選とか廃人の所業だろ
by: * 2009/02/20 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、女体盛りなんて……キャ///
by: * 2009/02/20 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは相方が居たほうがおもしろいな。単体もスキだけど
by: * 2009/02/20 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

孵化を手伝ってくれたマグカルゴ先生を誰も使わない件
by: コイル * 2009/02/20 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスに突っ込みきれる人材は希少
by: * 2009/02/20 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがやっと本当のうp主に!!泣いた。ところで今もうぴーって言ってるのヤストン君?
by: * 2009/02/20 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤっさ~んは、イケメソ
by: * 2009/02/20 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス俺のゴーストオンリーPTとやろうぜ
もちろんヤスは格闘かノーマルオンリーで
by: * 2009/02/20 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

小さなことからコツコツと・・・これからだ、ヤスはのびる!のびるヤス!!
by: onion * 2009/02/20 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近エロゲを全くしなくなった俺に喝を入れてください、ヤっさん・・・
by: * 2009/02/20 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうにかして小林ゆうをヤスのもとへ嫁がせたい
by: * 2009/02/20 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー
元気にカブ抜いてたよ
by: * 2009/02/20 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトルホッパーみたいなカラーリングの原付見ると
今だにドキドキするんだが、
ヤスはそんな経験ある?
by: * 2009/02/20 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが当たってる言うから声で体型判断できる動画見たんだが
あれガチで当たってるの?
だとしたらしんすけが一番でかいのかw
自分的には 高 タカ>ヤス>しんすけ>加藤 低 だと思ってたから…。

ていうかあの動画の絵だとヤス、ピザじゃねぇかwwww
by: * 2009/02/20 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、マリオUSAやろうぜ。キノピオで野菜全抜かず縛りで。
by: * 2009/02/20 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>女体盛り
男体盛りならすぐにご用意できますが・・・・?
by: * 2009/02/20 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>「タカ好きだ」って俺の代わりに伝えておいてくれ
>「俺がタカが好き」って勘違いされたらどうすんの
それで構わんから伝えておいてくれ、頼む!
by: * 2009/02/20 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハリケンジャーってレンジャーじゃなくてケンジャーじゃん。
by: * 2009/02/20 12:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

その時間に『こんばんは』はだらしねぇな…
by: * 2009/02/20 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

新PCでも結構すぐ死んじゃうんだね。仕方ないね。
by: * 2009/02/20 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごはんですよごはん
by: * 2009/02/20 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスお兄さんはタモリが降板したら、いいとも司会者誰がいいと思ってんの?
by: アベンシス * 2009/02/20 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

「きらめくタカに乗って」ってなんかエロイ・・・///
by: * 2009/02/20 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

素早さは粘ろうぜ!
by: * 2009/02/20 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけが一番身長低かったら俺笑い死するわ
by: p * 2009/02/20 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの宝物って何?
by: * 2009/02/20 12:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

処女作のチャレンジャーみたよー、
ねちっこかった声がサラりとした声に変わってバビったわ。
あとちゆが20歳になってけしからん容姿になってたよ。
by: * 2009/02/20 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり組を群雄勢力で例えてくれ
by: * 2009/02/20 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

のびるヤスが残数3個だそうです。
在庫切れ間近ですね。
by: エナジム * 2009/02/20 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスぅぅ、植松さんにも敬称つけてくれお・・・
by: * 2009/02/20 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

仏ゾーン好きなんだ。
俺も好きだからなんか嬉しい
by: * 2009/02/20 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

クソ動画だったわ
by: * 2009/02/20 14:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

堺市南区在住ですガオ!
by: * 2009/02/20 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはどりちん?
by: * 2009/02/20 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス兄には短い糞ネタ動画をバンバンうぴーしてもらいたい。ふと思いついたネタをパパっと録ってパパっと上げる感じで。
by: ななし * 2009/02/20 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスもバトレボ買って生配信やって欲しいなー。で、視聴者と安価で対戦。
by: * 2009/02/20 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんは今までに何か動物を飼ったことはありますか?ウチはカブトムシを半年、ゼニガメを10年くらい飼っていました。
by: * 2009/02/20 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤッスマソ3のパスワード画面の音楽大好き///
もっと聴きたい・・・だから・・・サクサク死んで♪♪
by: * 2009/02/20 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは169センチだと思ってた
by: ぱ * 2009/02/20 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

テキサスpart1リンクと聞いてきますた
by: * 2009/02/20 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムカートがやめられなくてずっとループしてるわ
by: * 2009/02/20 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり作品は良い意味での糞動画が売りだと思うんだがチャレンジャーは悪い意味での糞だったよマジで
自分のキャラにあぐらをかくようになったらおしまいだぞヤスよ
by: * 2009/02/20 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムにブログ作るようにいってくれたのむ!
by: * 2009/02/20 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

小学生の黄金水
今回のベストだわ
by: * 2009/02/20 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

体調悪いのに朝からバイトがあり、くたくたな帰り道、ふとKYブログを開くと更新がある幸せ……ありが㌧
by: * 2009/02/20 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

リティナみた?
by: * 2009/02/20 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダブルキンタマ
by: * 2009/02/20 17:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにはかなわないな。器が違う。
by: * 2009/02/20 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムカート>ヤスチャレ=ドアドア>カトソバン
by: * 2009/02/20 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

GB版ムサシロードたのむ
by: * 2009/02/20 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

小学生「ヤスの黄金水は糞」
by: * 2009/02/20 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは兄貴のフィギュア予約したかい?
by: deleted * 2009/02/20 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが光栄の三國志ゲー実況動画うpしたら結婚してやっても…いや、してください
by: * 2009/02/20 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

撮り直した上でのあの落ち方は半端なかった
by: * 2009/02/20 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔野洲(ヤス)駅で仕事してたぜ
あそこの便所には気をつけろ・・・
by: * 2009/02/20 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん!(^ω^)
by: * 2009/02/20 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤愛してるって伝えといてくれ
by: * 2009/02/20 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ドがつくほど好み
ありがとう(´∀`)てれ 性格はツンデレのドSです。ヤスの自分でうpした動画10回はみたお( ^ω^)
by: 携帯厨 * 2009/02/20 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば、ヤスと東方の嫁がカブりまくって焦った。お前は俺か。・・・言ってみたかった。
緋想天とかはやらないんですか?
by: * 2009/02/20 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

>小学生の黄金水かな
言っていい冗談とそうでないものがあると思うんだ
by: * 2009/02/20 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

辛憲英の良さがわかるとは…
ヤスとはいい友達になれそうだ
by: * 2009/02/20 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://2chart.fc2web.com/yasu.html
これ見てみ
by: onz * 2009/02/20 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

家に酢こんぶと茎わかめの差し入れが大量に来た件。

食べ飽きた。
by: * 2009/02/20 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおにいちゃん!ちょーまってた!
by: * 2009/02/20 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

短期でがっつり稼げるいいバイト知らない?(´・ω・`)
by: * 2009/02/20 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイスター打ち切りだと…
ふざけるなァ!!!
by: * 2009/02/20 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスだらしねえな…
by: * 2009/02/20 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

知っタカぶり
by: * 2009/02/20 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんのスパロボの熟練度の低さに喝をいれてやって
by: * 2009/02/20 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおにいさん、友人が「かんなぎ」現象をみて「ビッチこそ最高だろ!」って言ってたんだけど、実際どうなの?
by: ろら * 2009/02/20 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスお兄さんを倒せば加藤に告白できますか?
by: * 2009/02/20 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの結婚にはぜひスピーチをさせてくれ
by: * 2009/02/20 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスきもいしね加藤イキロ
by: * 2009/02/20 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ショタ萌えなヤスはひろき君動画を見たかい?
by: * 2009/02/20 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとうp(うぴー)主デビューだね。おめでとう。ところでヤッスマンのプレイが上手いときに「加藤早くヤスと変われ」的なコメがたまにあるけどそれをどう思う?
by: * 2009/02/20 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカの手料理食べたことある?
by: * 2009/02/20 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

閣下と言えばデーモンじゃなくて蘭たんだもん
by: * 2009/02/20 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

5秒後にトイレ開けたら中に俺がいます
by: * 2009/02/20 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝ごはんちゃんと食べてる?
by: * 2009/02/20 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねえ、ヤス?

加藤君がフレッシュプリキュアで凹んでた時、
ヤスは何か言ってあげたのかな? かな?
by: PP * 2009/02/20 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドラゴノーツの女キャラでは誰が一番好み?
by: * 2009/02/20 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

やす、テスト前にテレビの電源コードを抜かれる可哀想なうちにテレビを買ってくれ
by: * 2009/02/20 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

「アオオオ!うまい!機械で炒めたキノコは一味違いますねー。」
by: * 2009/02/21 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

黄金水「ヤスは糞」
by: * 2009/02/21 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

DQ9の発売が予想どおり延期になりましたね。
そんなことよりDQ6のハッサンが大好きなヤスさんにとって、
SAGA2のDS版は買いですか?
by: * 2009/02/21 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *  パメルク~ラル~
      + (´・ω・`) *。+゚  ラリ ロリポップン
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
by: * 2009/02/21 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

私抜きでの青春禁止
by: * 2009/02/21 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここでボケてヤス!
by: * 2009/02/21 01:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス風来のシレンやろうぜ!
華麗な死に様に期待
by: * 2009/02/21 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス愛してる、加藤の次に!
by: * 2009/02/21 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ツンデレを流行り廃れで捉えるのはにわか
by: * 2009/02/21 02:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

私男だけど、ヤスと合体したい
by: * 2009/02/21 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺だって合体したい!
by: * 2009/02/21 03:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、俺大阪に居るから飲みに行こう
by: * 2009/02/21 03:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはCLANNAD見てる??汐誕生から声出して泣きっぱなしなんだ。トイレじゃなんだからヤスの胸を貸してくれ。
by: * 2009/02/21 04:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスとイスって名前似てるよね!
by: * 2009/02/21 04:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスお兄さんにしつもんです!
赤ちゃんはどこから生まれてくるの~?
by: * 2009/02/21 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス超うp乙
ヤスの好きなザクは?
by: シェルファァ * 2009/02/21 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

久しぶりにミクシィしたら何件かマイミク外されてた!ちょっと切なくなったので関係ないヤスさんに泣きつきにきたよ!えーん
by: * 2009/02/21 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョコ二個貰ったって言ってたけど、本命と思われる?
by: * 2009/02/21 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、大学受かった!!!
やったよおおおお!
by: * 2009/02/21 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうすればヤスさんと対戦できるの><
by: * 2009/02/21 18:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

yasuなんて、yasu
by: * 2009/02/21 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりのなかで関西はヤスだけ?
by: * 2009/02/21 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロッテリア~♪
by: * 2009/02/21 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ヤスの菩薩っぷりをようやく理解できた気がする!
by: * 2009/02/21 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!大学卒業できるよ!!!!ヤッタ!褒めて!
できることなら卒業したくないんだが、そうも言ってられんので卒論頑張ったよ!
by: * 2009/02/21 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの声ってテレビで聞いた事あるんだけど何でかな?
by: * 2009/02/21 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはたこ焼きとお好み焼きならどっちがすき?
by: * 2009/02/21 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

体格動画みたがしんさん相当でかすぎるやしないかwwww
体型的なものはあたってると思ったが
by: * 2009/02/21 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!このおたんこヤス!
by: * 2009/02/21 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがダイレンジャー好きだと聞いて飛んできました。ヤスはダイレンでどの話が好きなんだ?俺は、亮と陣の闘いがガチで燃える。
by: * 2009/02/21 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ=ナナフシだとでもいいたいのかっ!
by: * 2009/02/21 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレンタインに玉砕したけどヤスの新作観たら元気でたよ。
by: * 2009/02/22 00:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスって誰に似てるって言われる?
by: * 2009/02/22 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがティスでタカはデスピニスか、それなら俺にラリアーをくれ
by: * 2009/02/22 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

余計なお世話かもしれんが

×固体値
○個体値

固体ってあれだ、気体とか液体とかといっしょに習うやつだ
by: * 2009/02/22 02:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

炎上戦隊シンスケンジャー
by: * 2009/02/22 07:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰の家(部屋)が一番きれい??
by: * 2009/02/22 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ買った!!
早くヤスと対戦できるように頑張るよ!
by: * 2009/02/22 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスレンジャーで一番好きな話は、アオが敵を華麗にかわして穴に落ちていく話
by: * 2009/02/22 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレイトバトルのpart3の最後みて思ったんだが、zsnesのネットプレイの設定、LATENCYは1か2の方がいいぞ。ラグが少なくなる。1だと回線強くないと挙動変になるけど、ラグがほぼなくなる。回線弱くても2にはしておいた方がいいんじゃないか?全然違うぞ
by: * 2009/02/22 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

戦隊物でそれぞれのレンジャーの武器を合体させてすごい強い武器にするのいいよね。
by: ななし * 2009/02/22 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日のシンケンジャーとディケイド見逃したんだが内容教えてくれ!たのむ!
by: * 2009/02/22 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは、よいこです
by: * 2009/02/22 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の加藤とイチャつくな!(`・ω・)=3
by: * 2009/02/22 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱ特捜エクシードラフトがかっこいいと思うんだ
by: * 2009/02/22 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス以外の三人+ギムは東京に住んでんの?
by: * 2009/02/22 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

バレンタインでチョコ2つもらったって?ヤス、俺に謝って
by: * 2009/02/22 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ホラーゲームやってるんだけども、夜怖くて眠れないよ…!ゲームやってるときはそれほど怖くもなく面白いけど、寝るときとか風呂のときにふと思い出すと怖くて怖くて…!
by: * 2009/02/23 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ホラーゲームやってるんだけども、夜怖くて眠れないよ…!ゲームやってるときはそれほど怖くもなく面白いけど、寝るときとか風呂のときにふと思い出すと怖くて怖くて…!ヤスはホラー平気?
by: * 2009/02/23 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>>2月14日は藤原はづき嬢の誕生日でもある
>チョコ食いながら心の中で祝ってたよ

誰から貰ったチョコだヤス
誰から貰ったチョコだヤス
by: * 2009/02/23 02:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミカンじゃない事に感動した
ナギとスモモも微妙だけどな

とにかくヤスの株が4つくらいうp
by: * 2009/02/23 03:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロールちゃんはノーマル派? DASH派? エグゼ派?
8以降のロールちゃんの可愛さは異常。
by: * 2009/02/23 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

サモンナイトシリーズで一番かわいいのはシュガレット
異論は認めない
by: * 2009/02/23 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

唐突ですまんが、ヤスは好きな(もしくはリアルで使用してみたい)武器ってあるかい?
私は小学生の頃から鞭が好きでね、鞭使いになりたかったことをふと思い出したんだよ
華麗な鞭さばきをこう、ね・・・ふふふ
by: * 2009/02/23 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

HA YO SAY vs KATORap
っていうMADが見たいお
なのでヤスのHA YO SAYラップplz
by: * 2009/02/23 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスマコちゃん好き?
by: * 2009/02/23 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり長谷部は可愛かったよヤス
http://mkidz.jp/item/img/071223_ct_ib_pk_mamihase.gif
by: * 2009/02/23 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

パソコン買い換えるんだけど、vistaだとどのメーカーがオヌヌメ?(´・ω・`)
by: * 2009/02/23 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

将来の夢は、ヤスのお婿さんになることです
by: * 2009/02/23 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

koei三国志だったら「三国志曹操伝」がお薦め
SRPGでストーリー仕立てだから実況もしやすいと思うよ
隠しシナリオは三国志ゲームのなかで一番カオスだし
by: * 2009/02/23 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ買おうと思ってるけど、ヒノアラシっていつゲットできるの?というか手に入る?
どうせなら金銀時代にお世話になった相棒と一緒に冒険がしたいんだ・・・
by: * 2009/02/23 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

プラチナ中古買ったんだけど、前の人のデータにミュウとダークライ、シェイミが。
どういうことなの…
by: * 2009/02/23 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF4のリディアに元彼がいるってマジなの?発狂しそう。デマだと言ってよヤストン
by: * 2009/02/23 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、梅田で
by: * 2009/02/23 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、梅田でデートしようぜ。ホルモンつつきながら。
by:   * 2009/02/23 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

大戦バージョンアップしたね
やっと大尉になれたんだけどどこまで行ったらヤスとマッチできるの?
by: * 2009/02/24 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱ幼女の縦筋がいいよな
by: * 2009/02/24 04:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンのwi-fiひろばで遊んでる??
by: * 2009/02/24 07:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

おジャ魔女のOPはやっぱ♯が一番いいよね
by: * 2009/02/24 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー、きゅるきゅるてん♪
by: * 2009/02/24 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm190685
24:17~見て一言くれ
by: * 2009/02/24 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

シロナかわいいよシロナ…
by: * 2009/02/24 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

今、外でぬこが「アオオオオアオオオオ」って鳴いてるんだが
by: * 2009/02/24 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス達はどんな録画ソフト使ってる?
自分も実況をしてみようと思うのだが、画質がいまいちよくないのですよ
by: クジンシー * 2009/02/24 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは声ベジータに似てるって言われてるのはどう思う?
人呼んで西のベジータヤス
by: * 2009/02/24 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

「六神合体ゴッドマーズ」知ってる?小さい頃に好きでスプーンとフォーク持ってたよ。それから「ウルトラマン80」分かるかい?やっぱり小さい頃に好きでレコード持ってるんよ。私女だけど
by: * 2009/02/24 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

これからも色んなことにチャレンジしていってくれな!
by: * 2009/02/25 07:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス♂熱いのぅ、ヤス♂キスしましょう♂
by: * 2009/02/25 14:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの種族値教えて
by: * 2009/02/25 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

夢でTVにヤスがでてた
長袖に短パンっていうナウい格好だったぜ
by: * 2009/02/25 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってドMなの?何なの?
by: * 2009/02/25 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

Wiiを買うか悩んでんだが魅力的なソフトあったら教えれ
by: * 2009/02/25 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、京都で寺巡りしようぜ。六波羅蜜時最高すぐる。
by: * 2009/02/25 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス大好きだよ!
by: * 2009/02/26 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカの誕生日なにか祝ってあげましたか?w
by: * 2009/02/26 01:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホモかよ!
by: * 2009/02/26 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ネンドール「ウホッ 土偶」
by: * 2009/02/26 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、今度ポケモン交換しようぜ!
by: * 2009/02/26 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

国府田マリ子はロリバ〇ア?バ〇アロリ?教えてヤス!

どちらにせよ、マリ姉は大好物です。
by: * 2009/02/26 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

君、良い体してるね。ゲッターチームにはいらないか?
by: * 2009/02/26 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤース!うちんちがなかなか片付かないよ!ぜひヤスから一言喝をいただきたい
by: * 2009/02/26 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

甘皇后、回復量ひどくね?
by: * 2009/02/27 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

マノフィカでぐぐっても卑猥な言葉しかでてこないんだが……
褐色ファラオkwsk!
by: * 2009/02/27 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぁぁん?ヤスだらしねえな。
もうすぐコメが200イッちまうぜ
by: * 2009/02/27 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、ロックマン3てゲームバランス悪いと思わないか?
by: * 2009/02/27 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

魔法使いTaiが見たい今日この頃。
by: * 2009/02/27 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおにいさんはどうぶつの森はやらないん?
by: * 2009/02/27 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

200ゲッター
by: * 2009/02/27 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスたん穴オチの産物
by: * 2009/02/27 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー( ^ω^)つsm4254458
by: * 2009/02/27 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはツリッキーズピン太郎知ってる?
by: * 2009/02/28 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

日記更新遅いよ…毎日待ってるよ…
あぁん?最近だらしねぇな?
by: * 2009/02/28 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

本物のヤスをどこへやった
by: * 2009/02/28 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

合理的なライダー裁判
by: * 2009/03/01 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

卒業式いってきま(^-^)/
by: * 2009/03/01 09:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジェミニっつったら立花兄弟のジェミニアタックだろうが
by:   * 2009/03/01 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはジェミニ(笑)
by: * 2009/03/01 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモン対戦、sound onlyの実況でもいいから…
by: * 2009/03/01 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは何て誉められるのが一番うれしい?
by: * 2009/03/02 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイケルひゃくション
ギムら拓也
どっちの名前がいい?
by: * 2009/03/02 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

漫画整理したら、H×Hの6巻が見当たらないんだが、ヤス知らないか?
by: * 2009/03/02 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

疲れた時は休む。これが一番大事だよね!
by: * 2009/03/02 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、ポケモン交換しようぜ!そのうち!
by: * 2009/03/02 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスか映姫様に踏まれたい
by: * 2009/03/03 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

デレだけじゃ売れないけど、ツンデレはもう古いと思うんだ。ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ…何デレで売っていったら良いと思う?ちなみにヤスは何デレ?
by: * 2009/03/03 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

デレだけじゃ売れないけど、ツンデレはもう古いと思うんだ。ヤンデレ、クーデレ、ダルデレ…何デレで売っていったら良いと思う?
by: * 2009/03/03 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

重複すんません
by: * 2009/03/03 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

シンケンジャー見た?俺はテレビつけた時にたまたま流れてたから見たんだけど、伊吹さんの存在感がヤバすぎる・・・
あのオーラはエクゾディア級だたよ
by: * 2009/03/04 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスぅ…(ノ_・。)
by: * 2009/03/04 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF4、見直そうと思ってPartから見始めたよ
by: * 2009/03/04 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ついにプラチナ買った!ダイヤモンド・パール共に征してきたけど超おもしろいな!じっくりやってくことにするよ(・∀・)
by: * 2009/03/05 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

真マジンガーが春から放送するそうですね。
僕は今からwktkしてます!
by: クマ * 2009/03/06 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスヤスヤスッとヤマーハヤスッ♪今日誕生日なんだ~、一言祝ってください!
by: * 2009/03/06 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはポケモンにニックネームは付けてるの?
by: * 2009/03/06 18:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のかわいいキルリアに名前つけておくれ!
by: * 2009/03/06 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

サーナイトとカイリキーで卵がつくれちゃうんだね
by: * 2009/03/07 04:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのサインがほしいです
by: * 2009/03/07 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

声優アワードの結果どう思った?
by: * 2009/03/07 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

矢ス
by: * 2009/03/08 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが今まで見た三国志の漫画とかについて教えてほしい
by:   * 2009/03/10 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

あげ
by: * 2009/03/10 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの動画いつも楽しく見させてもらってます。
頑張ってくださいね^^
by: * 2009/03/10 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふー、待ちくたびれたぜヤス。更新乙。
by: * 2009/03/11 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、次の動画で歌ってくれ!
by: * 2009/03/11 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんは穴との相性がいいから、マリオ2をやるととてもいいと思うんです。テンポ的にも。
by: * 2009/03/11 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お、珍しくブログ更新とは。エラいぞヤス。
by: * 2009/03/12 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の次に愛してる~★
by: くお * 2009/03/13 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのときメモ実況 館林見晴を攻略
by: * 2009/03/14 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

イエス フォーリン ヤス
by: * 2009/03/14 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス君最近更新してないの?
・・・もう、悪い子ね
by: * 2009/03/17 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスも忙しいんだよな、お疲れ!
by: * 2009/03/20 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--がんばです--

ロックマン3おもしろいですね^^更新待ってます^^
ヤスさんの「アオォ!」に期待!!
by: フール * 2009/03/20 12:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

喜びのアオォォォォッ
by: * 2009/03/21 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/48-44c5a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
