スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お腹すいたよー
2009 / 02 / 25 ( Wed )
ザビ家兄弟
加藤→ガルマ ヤス→ドズル しんすけ→ギレン タカ→キシリア

とある動画を見ていたらタグに加藤なんとか動画とか付いてたりするんですよ
明らかに俺の名前
やめてくれ
俺もその動画を楽しみたいのだ

でもこれはニヤっとした
いい


・グレイトバトル3
最後にプレイしたのが3年くらい前かなあ、全然忘れてるや
1面に1回ゲームオーバーになりながら進んでおります、がんばっております





深夜から朝にかけてヤスと二人でみんなのうた動画を見まくっていた
いやあ泣いて笑って、笑いすぎて涙が出たりと忙しかったね

イメーじ
いい履歴ができたね



俺もヤスも呼吸困難になるほど笑った動画

涙があふれるほど笑ったのはどれくらいぶりかな




本日のコメ返信用BGMはニコニコで見つけたジャズ集
ジャズとかブルースが俺の好きな音楽なのでお勧めがあったらいつでも教えてくれ
>1ゲットしたらゆとり仲良しエピソードを教えてもらう
↑にも書いたように他の連中続々と寝て行く中最後に残った俺とヤスで朝っぱらからみんうた見てるところかな

>2 ・・・2月生まれの俺
今月かおめでとう

>3 ・・・12月生まれの私
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされてたか?

>周りにポケモンやってるやつがいないから対戦したことないな~
その言い方だとポケモン自体はやってるんだね?

>ヤス「加藤は俺がいなければハエにもなれないゴミ虫なんだから」
他3人がいなければ俺の動画にはダニが湧いてるくらいだったろうな

>銅の砂時計 ・誰一人気づけなかった最強アイテム ・FF4 part12より
多分カルコブリーナかな

>バンさんが カッパをいけどりにした!! ナイス!!
バンさんと彦一面白すぎるよ、今月号では載っててよかったね

>早く俺と対戦してよう
まぁまってくれやー

>オレの誕生日に更新してくれてるなんて・・・ 加藤ありがとう!
俺の誕生日には盛大な祭りを開いてくれよ

>プラチナ進まんっ!
進めてくれ

>加藤~仕事中に暇で暇で仕方ないときってなにすればいい?PCの前に座ってるだけの状況でできる、何か課題を与えてくれ。
そのPCは私用に使ってはいけないのかい?画面見られちゃまずいだけならラジオや音楽でも聴いてくれ、まあPCじゃなくても聴けるかこれは

>スキップビートって少女漫画の?あの作者が昔描いてた東京クレイジーパラダイスという漫画は面白かったのでお勧めしたい。
東京スカパラダイスオーケストラとは関係が?

>ヤスは霰パか… よし加藤ヘラクレスだ
虫・・か、なるほど

>タカ様との結婚の道のりは遠いんですね・・・?諦めた、加藤さん、妹にしてください。 カナダ☆レモンの攻撃力は異常。
来るもの拒まず

>スキップビートは面白い。是非、加藤氏に読んで欲しい。
機会があれば読みたいね

>加藤が好きだぁぁぁぁ!!!
ドモンカッシュかよ

>今度友達が実況を始めるらしいんだけど、何かアドバイスない?
くじけず頑張れ!

>大学卒業できたけどそんな事どうでもいいくらいリティナのマザーPart2が待ち遠しい
と、思いきや

>ニコ生のガチムチ放送見てる? 視聴者がリクエストした動画を流す形式の放送なんだけど、たまに堀り♂出し物があって面白いよ。
生放送事態を見たことがないなあ

>風邪治ってきたのか!よかったよ~。マジで心配したんだからね!(・ω・`)ところで「声でゆとり4人の体型を予想してみた」がヤス公認になったみたいだけど加藤的にはどうなの?
ていうか身長体型なんて一人が公認すれば後はほかの人の意見聴くまでもないと思うんですよ

>寝れないから初こめする。 私の夢に加藤がでたら出演料はいくらかかるかな。
思い出ははプライスレス

>加藤君、鼻かむと鼻水出ずに目から涙がびゅーって出ることない?さっき出てすごいビビったんだけど
見せかけだけで超ビビってるな?

>ライデインvsハナデインvsタカ笑いvsスーパーミラクルウルトラハイパーマグナムダイナマイトギャラクティカトマホークソードターボタイプDバージョンMAXハート
俺の勝ちは揺るぎない

>俺のWi-fi環境が整う前に加藤がポケモン飽きてしまいそうで怖い… 後何ヶ月ぐらい飽きない?
飽きたとしても対戦しようって言えばいつでもやるよ

>スキップビートってKUWATAバンドの?
シングルじゃない方だ

>ヤス・ザ・チャレンジャーといい カトランカーといいギムカートといい 数秒の動画を上げるのが流行ってるの?
ヤスに便乗した俺に便乗したギムという形だ

>バイ菌おーイイよね! 生でバイ菌おー見た時は会場静まり返ってたから笑うに笑えなかったんだぜ テニミュ厨でサーセンDVD貸すよ!
バイ菌おーすべてが良すぎる、あの短い時間の中に詰まりまくっているよ

>なぁ加藤。俺の天然パーマが最近マジで歪みまくりなんだが、加藤は天パの人の事どう思う?あ、グレバト乙
私はくせのかかりようがない直毛なんですが、髪をセットする時が大変だから少しくらいくせがほしかったなあと思います

>ライバルの名前、タカにしてしまったよ
チャンピオン:イボーン氏

>ヤスの魅力がわからない女は死ぬべきだと思う 好きとか嫌いとかはじめに言ったのは誰かしら?
俺の魅力もわかってね

>バレンタイン終わっちゃったけど、加藤くんの為に描いたよ→sm6220244 あたし男だけど
ナオミ良すぎる。でもお気に入りはメアリ

>↑の方の人がタカと結婚してくれれば俺が某実況者と結婚できるわけだが勿論加藤も協力してくれるんだよな?
俺と結婚してくれ

>1804 9398 3879 やる?
いずれ、な

>グレバトで加藤がホモボーイということは確定的に明らか
ホモ嫌いな男子なんていません!

>じゃあ今度タカに会ったらそれとなく聞いてみてほしい>亀戸のおすすめスポット
1,2か月に一回会えばいい方だな俺とタカ

>最近になって加藤見始めたんだけど、加藤のこと、仕事中とか寝る前とかに思い出してしまう。 これって恋だと思う? 私しんちゃんが好きだったはずなんだけど。
恋と憧れは違うからね

>ウチのタカはガブリアスだよ!
がぶがぶ

>一人で映画か。伊藤と北見と一緒じゃないって珍しいな。
北見とはそんなでもないけど伊藤なんでこの間3か月ぶりくらいに会ったぞ。そんな言うほど一緒に遊んでねえよ。先入観は捨ててください

>2つの記事分コメント返ししている加藤さんが素敵です!最近は他人と対話することに疲れを感じる人が多くなり、ブログとかのコメンント機能自体を消す人が多いと聞いたので感動です!
コメントは励みになります

>たろちんのマッチョマンが無事最終回を迎えたことについて一言
いつの間にか終わっていたのね、おめでとうお疲れ様って伝えておいて

>好きなジョジョキャラは? 俺は断然岸辺露伴
何回も言うけどリゾット、後はアバッキオと花京院

>好きな実況者が自分と同じ路線使ってるってちょっとドキドキだよね、加藤のことじゃないんだけどさ
黄色い路線なら良く乗ってるよ

>最近前期入試全落ちした自分はsurfaceの「なにしてんの」と「ゴーイングMY上へ」を聴いて元気が出た のでススめておく。surface良い曲多いから聴いてくれよな!
いつかアルバム単位で聴きたいね

>バレンタイン涙目だった2人にプレゼント はい、ヤスくん つ●ポーキー  あと加藤 つ○ミニマム  2人とも大好きだお( ^ω^)
ミニマムってなんじゃらほい

>加藤はタカと某実況者のアッー関連をネタにしすぎだろww二人に怒られたりしてないか?
ネタにしているつもりは微塵もない

>大学に落ちた…落ちたんだよ…!でも来年こそ受かるように頑張る\(^o^)/加藤くんも色々頑張ってね!
その調子で頑張れよ!

>>ピヤス タカはしてない、俺は意味がないってことは、しんすけとヤスはしてんのか?
しんすけとヤスがするような男だと思うのかいという意味でその二人は省いたのだが・・・全員してないよ

>俺12/24新宿で献血してたぜwwww 2/14は家でビリー見てたし…
俺もそろそろ献血しに行くかな

>加藤~風邪良くなったのか。良かった、良かった。KYコンビがポケモンの話してるけど、わかんなくてさびしいぜ……。聖戦やっと4章だよ~、フュリーが一番かわいいよね
一番可愛いのはラドネイ、聖戦の話ならいつでもふってきていいんだぜ?

>キー+2 タカ「年越し蕎麦の代わりにぃ~↑うどんを食べる♪」
去年もおととしもどんべえだよぅ

>MAわろた チョイス渋すぎるよ加藤君
通好みだよな

>スキップビートって少女漫画のか?面白いけど巻数結構出てるから漫喫行って試し読みするのがいいと思う
21巻ほど出ていて現在も連載中と言う情報を入手したわ

>犬マユゲ知ってる人意外といるのなw 昔単行本欲しかったけど近所の本屋にはどこにもなかったんだよね 古本屋で探したら見つからんかなぁ あと携帯テンプレの件、ありがとう! でも優先順位は低くて良いからね。暇なときに気が向いたら程度でええよ
したで

>加藤とヤスのホモネタは構わんが、イボーンとタカのネタは釣り針がデカイのでやめてくれ!心が痛む!!by嫁 だそうです
釣ってるつもりは一切ないってば

>加藤、東京に住んでるなら会ってみたい
1週間くらい寿司や焼肉を奢ってくれるならいいよ、もちろん3食ね

>初コメです! 機械音痴な自分がゆとり組に憧れて実況やりたいと思いはじめたんですけど、できると思いますか?
出来るできる、俺だって出来てるんだから

>安心してくれ。オレなんてここ1年くらい何一つイベントないぜ。ははっ・・・
そろそろ花火を打ち上げようぜ

>なんでMA知ってるの加藤?昔屋良くんが好きだったんだよ私
俺も

>もしかしてヤスとしんすけピアスしてんの?信じられないんだが…
してません

>タカ「でさー」
でさーきた

>プラチナ買ったばかりだがどこかへ紛失した俺について一言
ダウンジングマシンを起動してくれ

>はじめまして さっき初めてみなみけとスキップビートを見てみました なかなか面白かったです うふふ
うふっ←鵜堂刃衛

>26日は俺の誕生日なんだ…加藤、祝福してくれ
タカと同じか、おめでとう

>_<
なんでこんな本文なんだろうなあと思ってコメ返信用のとこに突っ込んだら理解した、うまいね

>加藤、府中に住んでるならデートしようぜ
競馬場があるってことしか知らんぜよ

>毎回コメント返すの疲れないか? いや聞かなくてもわかるけど、そういうとことか ラジオ一人でぶっ通したとことか尊敬してます 加藤はもっと評価されてもいいと思うんだが ・・・ここまで書いて思ったが、このコメントに返事返すのも疲れるか 何という矛盾
日に30時間のコメレスという矛盾ッ!

>スキビは面白いぞ。のだめが見れる人なら大丈夫だ
のだめ系統なのか?見てないが

>お前のウホッ!キモッ!生 き る☆ いつだったか藤原の配信で見て好きになりました
ナンバーワンテニミュ動画と化した

>男なんだが最近自分が女の子に性転換して百合百合したいとマジで思ってる
百合は正義 マジで

>漫画のスキップビートなら全部持ってるぜ!主人公補正もすごいが、まぁ自分は好きだ
今度貸してくれ

>今日は3.2へリントンですね、わかります。
2,5くらいかな

>加藤と対戦して嬉しかったよ
フルボッコわろた

>フレンド登録は抽選にしたほう良いんじゃないのか? 何処ぞの人のマリカも抽選だったし
えーだってみんなとやりたいじゃないか、せっかくやりたいって言ってる人がいるんだし、全員とやりたい

>「たかとうやすのしん」でどうだ!?
グレート合体するか

>加藤、メガネって高いんだな・・・知らなかったよ
俺が持ってるのは安いよ、5,6千くらい。一応度が0,1くらいはいってる

>働き杉疲れた(´ω`)アパレル関係は土日祝日忙しい&役職だと休めないからつらいね、仕方ないね(うω;`)グレバトもロマカトも毎回楽しみにまってるお
がんばってね、俺も頑張る

>ありのままの姿を皆の前で見せるべき時が来たようだな
この文章で潜入編3でいきなり脱ぎだしたチャベスオバマを思い出したよ

>ここけ?
ここや

>加藤は観音
魅音

>きみのいきおいかんじる あついきもちつたわってくる!
オーバさんガチじゃないですか・・・

>スキップビート面白いよ!嬉しいけどなんで気になったの?(´・ω・`)
ヒロインの子が気になった、俺の知ってるキャラに似てた

>しんすけが「これやればいいの?」って言い出したとき加藤は内心笑ってたの?
当たりまえだよ、当初は俺としんすけ2人だったんだよな、ヤスを連れてこなかったら笑ってどうしようもなかった恐れがある

>バイ菌オー空耳で完璧に歌えるから 今度一緒にカラオケ行こうや加藤!
フリ付きで頼むぜ

>12/25にSEXですね、わかります
それはたろちんだよ

>「ホモかよッ!!」が最近のツボです
オタクかよ!

>中古で買ったプラチナ。 前の人のデータにミュウやダークライが…どういうことなの…
いいもん買ったな

>あれ?加藤ヤスとの対戦企画はもう始まってるの?
俺とヤスではやってるけど企画というのはまだないね

>ネオゲッターのライフルのくだりカッコよすぎる
いちいち地面に棺桶埋めてるってのがロマンだね

>ヤスあられ+ふぶきとかやってきた?
あらし+みがわりとかやってきたよ

>Rー18ポケモンバトレボ実況はおもしろいからおすすめ。プリキュアの替え歌もあげてる人なんだけど。 URLはめんどいから貼らないごめんね
誰かわかるよ

>スキップサンドかと思った通り
一口食べれば走り出してしまう美味しさ

>加藤くんいつも全コメへのレスお疲れさまです! サーフィスが話題になってたからてっきりジョジョネタかと思ったんですが、アーティストさんの方でしたか…。とりあえず間田は私が貰っていくのでよろしくお願いします。
うわっつら

>ヤスと使ってるポケモンが被ってた\(^o^)/ 遊戯王の新しい制限改定はいい感じだと思った
どんな制限になったの?

>カトレア→加藤 コクラン→ヤス クロツグ→しんすけ ネジキ→タカ
一つもわからん!

>しんすけ→ミカエル タカ→ガブリエル 加藤→ラファエル ヤス→翼の折れたエンジェル
しんすけ→サタン

>加藤、3月いっぱいでゲゲゲの鬼太郎が打ち切りらしいな まあ鬼太郎がGPS付き携帯使ってメイド喫茶に行った時点で時代の逆風を感じてはいたが(´-ω-`)
後番組のドラゴンボールが不安すぎる

>ゆとり4人をモビルスーツで例えてくれ
世代指定してくれ・・・MS多すぎるんだぜ?とりあえず今回はジムで例える。寒冷地仕様ジム→加藤 ジムキャノン→タカ ジムカスタム→しんすけ サイボーグクロちゃん→ヤス

>風邪よくなったの?おめでとう(^ω^)ところで私受験一週間前なのに風邪引いたんだけどどういうこと?加藤君の仕業?
風邪のいたずらかな

>パール588時間、プラチナ200時間やってる俺に一言くれ。 ロマカト:ピドナ→バンガード、グレートアーチで世界が広がるよ。
俺もFF8は500時間くらいやったよ

>加藤・・・生は・・・いいな///
生はそんなにいいのか?

>ラブミー。調子よくなって良かったけど肝心のフレッシャーズはどうなんよ?
まあまあ楽しんでるよ・・

>スキップ・ビートってkuwatabandと思ったけどアニメでもあるのか、あぁん卑猥だな?
エッチめ・・・イェッ・・・

>キャーカトウサーン
キャーヤスサーン

>サモンナイトで一番かわいいのはシュガレット 異論は認めない
誤爆乙

>スキップビートはアニメも漫画も面白いぞー センスもいいと俺は思うが、加藤の趣味に合うかどうか
ヒロインが可愛いよな?

>バイ菌オーは、サビのAAがあってこそだと、思うのだ。 …これがないとイマイチ。(´・ω・`) ドリライのおもしろさは異常。 もはやラケットですらなし。
あのAA適確すぎていつも吹く

>熱もなく、食欲もあるのに咳がひどい状態が5日続いてます。これって恋?
今すぐ病院に行こうね

>ロマカト:ストーリネタバレなどの当たり障りの無いところで助言するなら ●ダンジョン扱い以外のフィールド:(小フィールド→Xボタン→)フィールド→Xボタン→地方マップ→Xボタン→全体マップ ●地方マップでは上下左右の端でAボタンを押すことで、隣接する地方マップに移動可能 ●全体マップで数分間放置すると…… ●人との会話でなんとなしに話題の上がった地名などがマップに追加される事がある
なるほど

>ロマカト→まだ行ってない街があるからピドナから船に乗るといいよ。あと、以前イベントをこなした場所でも、フラグが立つと次のイベントが起きたりするから、ぐるぐる巡ってみるしかない。ヒント少ないけど頑張って。
船か・・・そういうのもあるのか

>ピアス開けるのは安ピンとアイスノンと消しゴムを使用するのがガチ と教えられ信じ込んでいた青春時代 ピアッサーなるものの存在を知るのはまだ先のお話
つうか怖いよピアス穴あけるの

>加藤はスポーツ漫画とか読む?
スラムダンクとかテニプリとかは見る

>チョコ? カレールー? え、うんこ?
ルールカ

>ロマカト詰んだの?
まだまだよ!

>ポケモンのダメージ計算式を覚えたら 夜寝るとき頭の中で計算してしまって眠れなくなった 助けて加藤君
クールなエンジニアが熱くなっとる・・・

>マコちゃん大好きなんだが…
どのマコちゃんだよ!!IWGPか?

>ポケモン対戦もいいけど、ポケモン交換がしたいなぁ リーフグリーン持ってるから、欲しいポケモンは何でも言ってくれ!
グリーンで何が捕まるのかなあ

>銅の砂時計事件ってたぶんこれだろhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1274836 十八分くらいから
定年退職したらこの動画を見よう

>加藤くんが好きです でもケイさんの方がもーっと好きです
フ、フーンだ

>KYの新作最高!シュークリーム好きなの?
大好きだよ

>あずまんがは大阪だろ…常識的に考えて…
その発想はおかしい

>ドンキーホーテいきてぇ・・・
びっくりドンキーいきてえ

>努力値、個体値とかもう意味がわからんのだが・・・
慣れればどうということはなかったぜ

>加藤だけ仲間はずれなんじゃない!特別扱いされてるだけだお( ^ω^)
オンリーワンくそくらえ

>ピアスなんかあけてもいいことないぞ…と金属アレルギーになって思った。かゆいよー
こわいこわい

>ロマカト詰んだ? ランス池!ちゃんと話を聞いて来い!聞き流さないで聞いて来い!
ランスとピドナが重要ね

>ダイパとプラチナって対戦できるの? できるなら今からでもやるんだが。
出来るって

>花粉症にだけはなりたくないよね
全くですね

>映画何観たの?
前の記事に書いたよ

>加藤くんは悩んだときどうしてる?(´・ω・`)頭がごっちゃなの助けて~(´・ω・`)
お風呂入って寝るようにしてるよ、そうすると不思議とすっきりしてるもんだね

>テニミュみてんのか クッソルケンおもしろいぞ
多すぎて全部はとても

>そういえば兄貴を見た加藤をこの前みたぞ
どうだった?

>>そんな面妖なものを作れるスキルがあれば自炊しとるわ! 自炊しろよw あとスキップビート、原作が面白いよ。
誰か作りに来てくれ、スキップビート知ってる人多いのな、有名なのかい?

>今日からミソジの女が通りますよ。上でコメントしてる人が銅の砂時計の動画と時間書いてくれてるけど分かったの?でもなぜに今それが気になったそのことが気になるな。あとね、土偶の元ネタ探して見っけてつい見入っちゃったよw
ウホッ土偶  潜入編おもしろすぎるよな

>加藤の人生を漢字一文字で表すと?


>(・K・)(・A・)(・T・)(・O・)スキッ
かわいいね

>最近ようやくヤスの面白さがわかってきたよ、大好き!あと、加藤も…も、勿論!
無理しなくていいんだぜ

>ついに22才になってしまった。加藤くん、90年代のTOKIOについて語り合おうぜ。WILD&MILDは渋くて良い。
SONY時代か、もちろん22才については語らなくてはならんな。ていうかじっくり話したいので、毎回来なさい、ひとつのアルバムずつ語ろう

>実況はじめたぞ、加藤!!ゆとり組目指して頑張るぜ
有名になっても忘れないでね

>(っ;ω;`)っカトーダッコ。花粉症が辛いよ~。
ヨチヨチ


>    /⌒ヽ.∩
>  r( ^ω^ )ノ_
>  └‐、    レ'`ヽ
>    ヽ   _ノ'`
>    ( .(´   
たろたろ、ちんちn

>本気でケイさんと結婚したいんだが、どうしたら落とせると思う?
難攻不落の牙城を落とす必要がある

>クワマン…盗難被害にでもあったのか?
盗まれすぎだよ

>∀<
><

>加藤!この大百科は知ってるの?http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E5%8A%A0%E3%83%83%E8%97%A4
考えたやつ上手すぎねえか?

>加藤くんは皆でくにお撮った時は初プレイだったの?
撮った時の2年前くらいに2,3回しんすけ達とやった記憶はあるが何一つ覚えてないので初プレイ同然だよ

>加藤君は生まれも育ちも東京?
ノーノー

>テキサスソード!!!!!!!4個分くらいあればいい~
マックリボルバーフル改造するとマップ兵器になるぜ

>気円斬◎⊂(>ω<o!!シュパッ
よけろ!

>加藤くんはリアルに連れ歩けるとしたらどのポケモン??ブーバー? 私はねぇ、加藤くんを連れて歩きたいね
ピジョットの背中に乗ってゆったり空中散歩したいねえ、俺はポケモンじゃありませんよ?

>加藤の為に今からプラチナ買って始めようと思うけど全クリまで大体どんだけかかる?
俺は5,6日くらいでクリアした、殿堂いりね

>セルビアモンデネグロ?
曖昧3センチ

>しんすけの実家は札束を枕にしているらしい ギム
布団自体が札束を縫い合わせて作ったものだからな

>加藤、あげるよ(´ω`)つヤス
もう持ってるよ

>今日はバナナクッキー焼くんだ~(*´ω`*)うまく出来るかわかんないけど…お菓子作るの楽しいよ。 加藤くんはお菓子何が好き?わさビーフ以外で
バナナケーキってものが食べたいね、スナック菓子ならすっぱムーチョやピザポテトが一軍にいる。控えにベジたべる、コーンポータジュが鎮座している、ハートチップルは抑えだな

>クロノトリガー初クリアしたお(^ω^)! 加藤は何周した?
全てのエンディングを見るくらいやりこんだよ、PSとDSではやってない

>最近恋してる? 私もういい大人なんだけど久々に恋愛してるよ。 片想いだけどね。 良かったら応援してね。 うちは加藤の実況を応援するからさ!
いくつになってもいいもんだypね、応援してるよ

>加藤さんアカデミー賞おめでとう!
蛇口捻ればマヨネーズが出てくる装置の開発で貰ったんだっけ?

>またタカとほのぼの動画やってほしいな(>д<)
お互い大人になってしまったので・・・

>かとうの携帯どこの? が、既出の質問だったらごめんね。
どこも

>オーバ→しんすけって・・・そ、そうか。彼も炎上するからな。
燃え尽きて炭になる日も遠くない

>もーちょいでタカ君の誕生日?かな?お祝いするの?
毎年メール送ってるよ

>ヤスくんと加藤くんがしんちゃんの取り合いしてる夢をみました。 ご馳走様ですww
俺を取り合ってくれ

>今さらだけどフレッシュプリキュアのEDはぶっちゃけありえなくない?
振り付け:前田健

>やった100get!なんか今日はいいことありそーです
YATTAね!

>加藤くん加藤くん、色違いミミロルか色違いメリープか色違いパチリスにドリームって名前つけて送るから、かとうって名前つけたブビィちょーだい!
ブビィね、いいよ

>なんでYKじゃダメなん?
YKKに怒られるから

>タカは何でいつも更新遅いの?
マイペースだから

>ボイスレス使った方が楽じゃないのか?
文字できてるコメントなんだから俺は文字で返したい

>うpとブログと仕事を両立できるってすごいな
出来る男ってやつよ

>百姓「絶好調である!」
元ネタだよ

>怪しいパッチを使ったそうなので通報しました^^
ポリゴンZが泣いているよ

>ウッ ラスターカノンクレ! 二ヶ月後ぐらいに
い、いいぜ

>しんすけの髪って茶色い??
俺以外黒いよ

> 天知る地知るロビン知る! 今日は基本的な装備の種類と属性について解説に来たぞ。  まず攻撃には物理属性に斬・打・突・射の4つ、魔法属性に炎・氷・雷・状の4つがあるんだ。武器の通常攻撃や技・術によって変わるぞ!  概ね、斬は万能、打は甲殻に強く軟体に弱い、突・射は骸骨など面積が少ない敵に弱い。剣・大剣は斬、斧は斬打の複合、棍・格闘は打、小剣・槍は突、弓は射だ。
 斧がどんな敵にもいいダメージを出していたのは、複合属性で相手の弱点をつけるからなんだ。その代償として命中率が低いぞ。  また、技を使うことによって属性が変化する。例えば槍の石突きは打属性を付与するため骸骨に強くなるんだ。  盾は回避成功したときに初めて防御力をプラスする装備だ。ガーダーは回避成功したら無効化する。その差が回避率に現れているぞ。  大剣・槍・弓(・術)の両腕を使う攻撃をした場合、そのターンは盾とガーダーは使えないぞ! ……両腕を使っていても防御できる人も居るかもしれない。  また困った事があったら呼んでくれ。ではさらばだ。はっはっはっはっは!
なげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ3行で頼む

>加藤…恋愛と結婚の違いについて教えてくれ
常に時間と空間を共有してるか否かってことかな

>加藤聞いて・・・ 今日、音楽室行ったら隣のクラスの男子が職人顔してピアノでグルメレース弾いてた・・・ それがありえんほど上手かった で、それだけ弾いたら帰ってった・・・ どういうことなの・・・?
弾いてみたで上げてくれー

>加藤君って自分たちのMAD見てるの?
見てるよ

>自分のキャッチコピーを付けるとしたら!?!?
実況界の貴公子

>加藤って変換しようとしたらカトレンヌ・カトラップが予測変換で出てきたよ(´;ω;`)ドウシヨ
いい教育がなされているね

>そろそろカトヤキソバンの投稿者コメントのAが誰かを教えてくれ
真相は闇に消えた

>スパロボK(加藤)の参戦タイトルについて語ってくだしあ
Kさんが出るよ

>しんタカヤスギムあと加藤をポケモンに例えると?
シンオウ四天王は自信があったのになー

>ミュウツーに魅力を感じないだと…!? ツ…ッツー様をお!おいらのツー様を侮辱するというのかあ加藤おおおーっ!! 加藤がそんなこと言うんじゃ明日の大学試験頑張ってきちゃうもんねーだ! 大学試験……大学s……ウッ(;ω;)
泣いていいぜ

>そろそろ加糖の新しい決め台詞出そうぜ!
見逃すと後がやばいぜ!

>しゃっくりが止まらん(・ω・`)助けて加藤君
100000000000000回すると死んでしまうらしい

>ねー加藤くーん(*^ω^*)るるん
ルン☆ルン

>カトメーンw カトメーンwwww カトメーンwwwwwww
今回一番のレスだな、普通に笑った  城の内は反則だろ

>加藤くんありがとう・・!(ガトー)死なないけど死ぬかと思った。分からなかったらいいよ。とりあえずヨチヨチナデナデしたい
ナデナデシテー

>もうタカと某実況者が結婚したって聞いても驚かない自信がある
既に

>加藤はFEでどれが一番好き?
紋章だけどカトブレムのせいで余り見たくなくなってしまったので外伝かな

>加藤君! 目薬さしすぎると糖尿病になるって本当かなあ…?
糖尿病になるかはわからないけど苦いよね

>しぼちんトリオのコラボ動画が見たいです。加藤くんから三人に頼んでおいてくださいな
加藤たろしげの新生加藤軍団で前動画撮ったんですが蔵に行きました

>よーし、おれは加藤の勝利に20ドルだ!!
フッ、俺に賭けな・・・

>加藤さん一緒に映画見に行こうよ!
オールスターズしか見ない

>ラーメン、つけ麺、僕カトメン!おkー!! ←今年はこれで行きましょう加藤さん
すべるのが目に見えている

>加藤生物
やめろや

>イベント不足な加藤きゅん♪ あたしがデートしてあげうw
デートってどこに行けばいいの?

>あのさ加藤、寛平さんが夢中になって楽しい日曜日をいつか送れるといいなって思ったよ。
応援してあげようね
09 : 49 : 13 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(184) | page top
<<ヤスさん、タカさん、カト王子 | ホーム | スキップビートってのが気になっている>>
コメント
----

まさかの1……!?
加藤くんこれからも頑張ってね!!
by: * 2009/02/25 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

②!
by: * 2009/02/25 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっす加藤!
平日休みだから朝まで飲み明かしてベロベロなんだぜ!
加藤は酔うとどうなる?
by: * 2009/02/25 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

うおお一桁げっと!?
乗り遅れたが金銀リメイクまじしてほしいよな!
バランスが一番いいと思うんだ。自分に。
by: * 2009/02/25 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

周りにゲームする友達いないから、いつも細々と1人でやってるよ。だから加藤くん達の動画見てると羨ましく思うと同時にすごく元気になる。これからも仲良くがんばってくださいね~
by: * 2009/02/25 10:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズとか好きならビバップのサントラ聞くと良いよ
ジャズだけじゃないけど
カコイイぞ(`・ω・´)
by: * 2009/02/25 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

森のくまさんはもっと評価されるべき
けっこう消されてるのかな
by: くまさん * 2009/02/25 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤と世代的には一緒なんだろうけどもし微妙に年下だったら動画を見る目が変わりそうだ
こんな弟が欲しかったんだ…
加藤は一つや二つの年の差は気にしないタイプ?
by: * 2009/02/25 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲイナルファンタジー6 マラッ車 に新しいケツドラムの可能性を見た。
by: * 2009/02/25 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

今ヤキソバ食べてきたお( ^ω^)
by: * 2009/02/25 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

百合好きだ、俺も。志村貴子の『青い花』はオススメの百合漫画。
by: * 2009/02/25 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もジャズ好きだったか。俺は作業用にこれを聴きながらやってるぜ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3731838
by: * 2009/02/25 11:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん相変わらずのレス捌き…早くポケモンしたいね。
by: * 2009/02/25 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

フュージョンはどうだい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2586419
by: * 2009/02/25 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

あんまヤスいじめんなよ
by: * 2009/02/25 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の事好きすぎるんだがどうしてくれよう
by: * 2009/02/25 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とタカのほのぼの動画が好きなんだが、タカが既婚なら…仕方がないね…
by: * 2009/02/25 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろいいかと思って四天王に挑んだんだけど何故かリョウにボコられてムカついたから途中で電源切ったよ。リョウ=加藤らしいから文句言いにきたんだけど、どういうこと?
by: * 2009/02/25 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

26日生まれがここにも一人いるよ、早生まれだから天然でのんびりしてるって言われる
by: * 2009/02/25 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズならオシャレボーイのたろちんが詳しいぞ
by: * 2009/02/25 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のプラチナの主人公名教えて
by: * 2009/02/25 12:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

モンスターボールの中ってどうなってるんだろうね?狭かったら預けられて使われないポケモンは・・
by: ネムネム * 2009/02/25 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ1stから。1曲目は言わずもがな、やっぱり時代(TOKIO)をよろしく!かなぁ。若くてキラキラしてて、久々に聴いたらなんか泣けた。Liveで聴きたいね。加藤くんはどうだい?
by: * 2009/02/25 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

で、何食べたんだい?
by: * 2009/02/25 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲッター1→リザードン
ゲッター2→スピアー
ゲッター3→ユキノオー
by: * 2009/02/25 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤からプリキュア引いたら何が残るの?
by: * 2009/02/25 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボイチャは両者DSの音量最大にしないと聞こえんよ
後、戦闘BGMがあるから聞き取りづらい
by: * 2009/02/25 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

「森の安藤」が好きです。そしてガノタで元百合です。アッガイたん可愛いよアッガイたん。
by: (・ω・) * 2009/02/25 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪切ったら思いの外短くなった
慰めてくれ
by: * 2009/02/25 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~、ユグドラ・ユニオンってゲーム知ってる?FEみたいな感じだから気になったらやってみてくれ
by: * 2009/02/25 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の半分はガチムチでできている 異論は認める
by: * 2009/02/25 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

>黄色い路線 ヨドバシと無印がある某駅なら私の庭だけど、加藤君は知ってますかね。あとTOKIOカラオケの十八番は?私はMAGIC CHANNEL・T2・GREENなんかをよく歌うよ。
by: * 2009/02/25 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガってヤス仲間に出来るんだぜ!
やること無いならトーマスのトレードイベントやれば良いんだぜ!
by: * 2009/02/25 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

四天王のオーバって言う事がホモ臭いよな
by: * 2009/02/25 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君の好きな遊園地教えて!絶叫マシーン乗れる?
by: * 2009/02/25 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンデットシンクロ、サイキックがほとんど全滅
これからはBFとディフォーマーが出番ありそう
関係ないけど究極ワンフーおすすめ
by: クジンシー * 2009/02/25 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

TOKIO山口くんのかっこよさは異常(´-ω-`)
by: * 2009/02/25 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけの動画うp頻度、最近だらしねぇな
by: * 2009/02/25 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

それにしてもこの娘、余裕である
by: * 2009/02/25 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴーストタイプ可愛過ぎるだろ・・・
by: コイル * 2009/02/25 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

仲良しですなあ、微笑ましい^^
ヤス今きてるの?それともスカイプかなんか?
by: るんた * 2009/02/25 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の好きな女優教えて!
by: * 2009/02/25 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

>好きなお弁当・お弁当の具を教えてくれ。俺はシュウマイ弁当なら1年毎日行けると思ってる
by: * 2009/02/25 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とタカはさりげなくオサレしてるイメージがあるんだが、どうゆうとこで服買う?またはどーゆう私服?
by: * 2009/02/25 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

○○ズナ でググったらgoogleが候補に ○○ズナ プリキュア ってあげてきてわろた
by: * 2009/02/25 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうかあの二人はもう結婚してたのかー…でも結婚してるわりにいぼたっか動画うpするペース遅くね?
by: * 2009/02/25 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとクリアしてusbコネクタも買ったのに友達コードないと対戦できないんだな・・・
この歳で周りにポケモンやってる奴いねええ
orz

ポケ充の加藤ウラヤマシス
by: * 2009/02/25 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんヤスさん、これからもがんばって下さい。
by: * 2009/02/25 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君に風邪うつされたみたいです。責任とってよ!
by: ryo * 2009/02/25 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

もうすぐ高校卒業するからニコ動も卒業しようかと思ったけど加藤くんがいるからやっぱりやめた。
by: * 2009/02/25 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺と炎の風見鶏やらないか?
by: * 2009/02/25 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験終わったー。農学部だから受かったらリアル農民として耕しまくるぜ。
by: * 2009/02/25 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君本当にTOKIO好きなんだね(´・ω・`)
ライブは行ったことある?男の人もけっこういるよ。
by: * 2009/02/25 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

農地→農村→東京で一山当てるぜ→過疎化
by: * 2009/02/25 17:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

もし加藤が女だったら
どの実況主と付き合いたい?
ちなみに俺は加藤だ
by: * 2009/02/25 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもローストビーフとビール飲み食いしながら動画見てるよ
by: * 2009/02/25 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

べろをのどちんこに当たるまで奥に巻いて、鼻呼吸すると風が通って面白いよ 風邪治ったならやってみるといいと思う
by: * 2009/02/25 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

新しいバイト探してるんだが加藤はどんなバイトしたことある?
by: * 2009/02/25 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況界の貴公子の地元ショボすぎだろ・・・
マイナーすぎて当てようとしてる奴らの予想ことごとくはずれてるじゃないか
by: * 2009/02/25 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はロボットポンコッツで好きなキャラいる?
自分はなんの捻りもなくロボまるが好きだった
漫画での女の子の爆乳具合加藤的にどうだった?
by: * 2009/02/25 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

え?ダーク・ダックスって加藤じゃなかったの?
by: シェルファァ * 2009/02/25 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近タカはまOと浮気してると思うんだけど
by: * 2009/02/25 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕のあれをお食べ(はあと)
by: * 2009/02/25 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

今スパロボJやってるんだが、最初は
なんだよこのエイジとレイズナー、帰れよ。
とか思ってたが強いな。今や一軍で中距離でのエースだわ。
しかし、デビルガンダムが自動回復の癖にHPが高過ぎて泣いた。
by: * 2009/02/25 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日タカの誕生日じゃん!
by: * 2009/02/25 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぜTHE加藤をとるはめになったのか経緯をkwsk
by: * 2009/02/25 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっと気になってたんだけど、カトメンって何の略?
by: * 2009/02/25 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうタソこれからカラオケ行ってくるね!

帰りは遅くなるから先に寝てていいからね☆
by: * 2009/02/25 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はきれいなお姉さんときれいなしんすけどっちが好きなの(´・ω・`)?
by: * 2009/02/25 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

暇でskypeの新しいコンタクトを探すで加藤が出たんだが登録していい?
by: * 2009/02/25 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

大嫌い、でも愛してる
by: 海 * 2009/02/25 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤犬ってどこに行けば手に入りますか?
by: * 2009/02/25 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

>えーだってみんなとやりたいじゃないか、せっかくやりたいって言ってる人がいるんだし、全員とやりたい

惚れた
by: * 2009/02/25 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

女のメイクってなんであんなマジックなの・・・釈由美子が小林聡美ってどういうことなの・・・
by: * 2009/02/25 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験合格したから溜まってた動画見るね!(^ω^)
あとタカ明日誕生日おめでとう(^ω^)
by: * 2009/02/25 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

試験勉強している俺の部屋で白い息が出る件
by: * 2009/02/25 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

うっそぴょ~Nn
by: * 2009/02/25 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス→シヴァ タカ→ヴィシュヌ 加藤→ブフラマー しんすけ→ガルーダ(死ねぃ)
by: * 2009/02/25 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、ジャズブルース好きならキャブキャロウェイ超おすすめ
cabcalloway with Nicholas Brothers - Jumpin' Jive
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4081435
by: * 2009/02/25 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

つか数学点とれなくて留年しそうだ。
昨日もタカンビー見たんだけど、やっぱりいいね。「でさー」をくち癖にしようかと思うんだけどどう思う?
by: * 2009/02/25 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がガチャピンでタカがムックなイメージがある
by: * 2009/02/25 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねむいよ~!でも来週テストだから帰ったら世界史をやらなきゃなの(´;ω;`)こんな話加藤くんにどうでもいいかな?かな?
by: まむ * 2009/02/25 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

一浪して某美大に受かったよ!でも本命美大はまた分からないから加藤さん是非とも祈って下さい!
by: * 2009/02/25 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザビ家ハマりすぎワロタw
ところでしんすけのスパロボ配信をうらやましく思ったりする?既出だったらすいません
by: * 2009/02/25 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

修造が好きだと叫びたい ってMADがいつ出るかいつも楽しみなのに
いつになったら出るんだろう。もう出てるのかな
スラムダンクの絵とうまく合わせて歌もかっこいい系でいけば
すごいのが作れる気がするんだが
by: * 2009/02/25 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って俗に言う腐男子っていうやつなのか?
by: * 2009/02/25 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなのうたは青天井のクラウンが好きだったなぁ・・・なつかしす。
加藤君は、加藤って呼ばれるのと、加藤君て呼ばれるの、どっちが好き?
私はあえて、皆の嫁、加藤って呼ぶね。
by: * 2009/02/25 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

他三人の誕生日にプレゼントあげたりする?
by: * 2009/02/25 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はメガネっ漢かw
フレームはくろぶちなの?それとも金属系?
by: ろら * 2009/02/25 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とポケモン交換したい!
by: * 2009/02/25 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

リーフグリーンには初代~金銀のポケモンが出るよ
何か欲しいポケモン無いかい><?
by: * 2009/02/25 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズやブルース系って何か渋いってか大人ってイメージがあるな、偏見かもしれんがw
そういや前にレトロゲーム音楽をジャズアレンジしたバーみたいな動画があって、結構作業用と主に睡眠用に伺ってたんだがまだあるんかな?
ジャズがあまり得意じゃない身でもなかなかどうして楽しめたんよ
by: * 2009/02/25 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

頑張れ加藤!

ジャズはビレリ・ラグレーン、それっぽいヤツならコリーヌ・ベイリー・レイがおすすめ
by: * 2009/02/25 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんて金以外だったら何で心を動かせるのかなぁ
土地とか株とかがなきゃ振り向いてくれないのかなぁ(´;ω;)
by: * 2009/02/25 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

バナナケーキ得意!作ったらもらってくれますか??
by: * 2009/02/25 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんって、マヨネーズ好きですか?
by: * 2009/02/25 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤→吉良  しんすけ→億康 タカ→露伴 ヤス→しげちー
by: * 2009/02/25 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

サモンナイトで一番かわいいのはシュガレット
異論は認めない
by: * 2009/02/25 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

週末スノボ行って来る予定。今度こそお土産買ってくるわ。リクエストは?
by: * 2009/02/25 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりff4って始めはしんすけと加藤でやって行く方針だったの?
by: * 2009/02/25 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

気づいたらアンノーン乱獲していた。
「friend」の文字列で加藤に闘いを挑もうと思う。
by: * 2009/02/25 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

チップチューンジャズをオススメしてみる
下から二番目のGone Squareってやつ
http://www.yarhalla.jpn.org/yarhalla/16d/
ピコピコが好きだったら気に入るかも?
by: * 2009/02/25 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんくん(´^ω^`)ねむいおっおっ
by: * 2009/02/25 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

以前、烈火のリンをプッシュしていた者です。あれから数日、友人がかなりのエムブレマーということが発覚したんだが明らかに向こうの方がやり込んでるんだよな…。スマブラでも純粋に原作好きって理由でアイク使ってるし。ところで加藤くん、その友人から聖魔借りたんだが序盤オススメユニット教えてくれ~
by: * 2009/02/25 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

メトロポリタン美術館は小さい頃見て本気でトラウマになった・・・。
by: * 2009/02/25 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんな実況界の貴公子(プリンス)、加藤くんにお願い

タカに『ハッピーバースデー』って伝えといてください
by: PP * 2009/02/25 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうかとう、わんわんお!(∪^ω^)
by: * 2009/02/26 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたし男だけど加藤と結婚して一緒にスーパーに買い物行く夢見た
今日の晩飯何が良い?

by: * 2009/02/26 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ誕生日おめでとう!!って俺の代わりに肉声で伝えておいてくれ
by: * 2009/02/26 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

実は私も加藤くんの夢観た

しんすけが「しんすけ、タカ、ヤス、あと加藤」って言って
加藤がそれに「あぁん!?」と怒って反応してる夢だった

2008年度株主総会を流しながら寝てたからかもしれない
by: * 2009/02/26 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメです
森の熊さん見て爆笑したらお兄ちゃんに怒られた
加藤責任とってくれよ!
by: * 2009/02/26 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとぅーかとぃーかとぅぅー
マリカやろぅぜ、マリカ♪♪
え、何?…俺とはやらない…だと?
ヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノ
by: * 2009/02/26 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

○○○○○
ゴエモンインパクトの腕
by: * 2009/02/26 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤からメール来て涙目になったよう(;_;)ありがとね!
by: * 2009/02/26 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤とヤスは仲いいなぁ~。「ヒュー熱いねー。」
by: * 2009/02/26 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ君の誕生日は何かしてあげたかい?
by: * 2009/02/26 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はあずまんがが好きだと聞いたのだが・・・「スケッチブック」知ってるか?
雰囲気似た感じのやつだからチェックしてるかもしれないが、まだ見ていないならおすすめしたい。
by: * 2009/02/26 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうも
最近ロックマンX4にハマってるんだがあれって結構鬱展開なんだな…
 
あと漢検準2級受かった
by: * 2009/02/26 01:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君は嫉妬深い方?それとも全然?
by: * 2009/02/26 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

邦楽ならEGO-WRAPPIN'どうですか?
by: * 2009/02/26 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーパーでどん兵衛をみてふと加藤が浮かんで、リアルに3年ぶり位にきつねうどん食べたら、久々杉てウマ杉わろた(´∀`)ぷは
by: 携帯厨 * 2009/02/26 02:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も友達4人いるけどやっぱり友達っていいよね^^
それからタカおめでとう!
by: * 2009/02/26 02:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

和田アキ子いいよ
最近アルバム借りたんだけどハマった
by: * 2009/02/26 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカが誕生日らしいのでタカンビー行ったら加藤が「ヤスくん」って言ってて引いた
by: * 2009/02/26 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

しかもタカが「加藤くん」って言ってて更に引いた
いつごろから呼び捨てになってん
by: * 2009/02/26 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ヤスしんすけは手ブロ見てるんだよね。タカも今日くらいは見たらいいと思うよぉ(´・ω・`)タカHOTフィーバーだお!
by: * 2009/02/26 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

炊き込みご飯、大根のお味噌汁、カレイの煮付け、だし巻きタマゴ、ほうれん草のおひたし
・・・を作る。ザ和食朝ごはん。
食べる?
by: * 2009/02/26 04:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんのおすすめジャズアーティストを教えてください(*・ω・)
わたしはボサノバの小野リサさんが好きで、よく聴いてます
by: * 2009/02/26 04:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

喘息並の咳がここ数日続いてて今日もそれに苦しんでたら、遂に同室の先輩にうるさいって怒られた…咳のし過ぎでお腹痛いし(´・ω・`)布団かぶって必死に耐えてたら涙出てきたよー( p_q)ワー
by: * 2009/02/26 05:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はですね皆様にジャズでお楽しみ頂きたいと思います
ジャズ漫才でお楽しみ頂きたいと思います。
by: コイル * 2009/02/26 06:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の代わりにタカにおめでとう伝えておいてくれ!!
by: * 2009/02/26 06:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ誕生日おめでとおおおおおおおおお

しんすけ、ヤス、加藤、ギムの誕生日教えてくれ!
by: * 2009/02/26 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ誕生日おめでとう!
どっちか渡しといてくれ
[すごく良いタバコ]⊂(^ω^)⊃[すごく良いニコレット]
by: * 2009/02/26 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカさんが今日誕生日みたいなので、ケーキをプレゼントします。(*´∀`)つ特大いちごケーキ
みんなで仲良く分けて食べてくださいね。
by: リアルゆとり * 2009/02/26 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカは全裸で誕生日を迎えたの?(´・ω・)つ[服]
by: * 2009/02/26 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

サスロはギムなのか?
by: * 2009/02/26 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

みんなで絵心競おうよ♪
by: * 2009/02/26 08:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズはチックコリアのスペインと、ノーミステリー、ラブキャッスルが私は好きです!ラブキャッスルはさわやかで、チックコリアはシンセサイザーで、いいかんじです!
by: * 2009/02/26 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

肉じゃが食うとやる気上がるんだよ
by: * 2009/02/26 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日の夜、タカとイボーンが何をするのか想像するだけで震え上がるわい
by: * 2009/02/26 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ディズニーの曲のジャズアレンジCDよく聞くけど、わりと渋くていい感じだよ。涙があふれるほど笑えるっていいね。清々しいね。
by: * 2009/02/26 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

イーブイの進化後で例え…って既出ぽい?だったらゴメンね…(´・ω・)つ●黒飴
by: * 2009/02/26 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラハムセントラルステーションいいよ。ファンクだけど。
とりあえずロマカトふぁいと。
by: * 2009/02/26 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃ジュースうめぇ(-ω-`)加藤君のコーヒー牛乳熱はまだ健在してる?
by: * 2009/02/26 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん頑張りすぎか!?でもそんなあなたが好きだよ。にわかだけど、バッカーノってアニメの音楽はなかなかよいのでオススメするよ!
by: * 2009/02/26 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

か、加藤君っ!ぼ、ぼくと一緒にお、踊ってほ、ほしいんだな
by: VIPPERな名無しさん * 2009/02/26 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

地元に森のくまさんという名のラブホがある私に一言
by: * 2009/02/26 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけとケイさんってどっちの方が荒くれ?
ここで、はっきりさせよ!
by: * 2009/02/26 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちんと加藤ではどっちが髪長いの?
by: * 2009/02/26 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がwwwwwジャズとかwwwwwwwwwwwwダメだwwwwww腹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ソニーコリンズとかいいよね( ´_ゝ`)
by: * 2009/02/26 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズ→ジヤズ→シヤス→ヤス
つまりジャズの原点はヤス
by: * 2009/02/26 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーパーロボット大戦Kato
by: * 2009/02/26 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

(  ゚Д゚)つ[チュッパチャップス] タカへ渡して下さい。俺はこれで禁煙できたよ、2年掛かったけど。少しずつ身体の事も労わっていこうぜ。 加藤には、上にもあるけどビバップとバッカーノがオススメだ。
by: * 2009/02/26 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ジャズってんね、仕方ないね
by: * 2009/02/26 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・加藤の更新マダー?
by: * 2009/02/26 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー、久々の書き込み。ジャズやブルースの話なら書かずにはいられない。小生のお勧めのアルバムをいくつか紹介(ギター弾きがちょっと多い)。長文になるけど許して…。

Miles Davis "cookin'"
ジャズの帝王、マイルスのアコースティック時代の作品。
テーマがいいメロディの曲が多いので、初心者でも親しみ易いかも…。

Miles Davis "kind of blue"
ジャズ・ファンなら必聴の一枚。
マイルスの代表作といっても過言ではないかもしれない。
是非聴いて頂きたい!

Cannonball Adderley "somethin' else"
キャノンボールアダレイ名義の作品だが、実質マイルスのリーダー作品。
一曲目の "autumn leaves"は名演中の名演。

Weather Report "heavy weather"
ベース界に革命を起こしたジャコ・パストリアスが本格的にWRに参加した作品。一曲目の "birdland"からポップ且つテクニカルな曲が聴ける名作。

Chick Corea and Return to Forever "light as a feather"
上で他の方も紹介されている名曲スペイン収録の作品。
個人的にはディ・メオラ、マクラフリン、パコ・デ・ルシアのギタートリオの演奏も好き。

Al Di Meola "elegant gypsy"
第二期Return to Foreverに18歳で参加したディ・メオラの代表作。
スパニッシュな雰囲気と驚異的なギターの速弾きが最も印象に残る。

Larry Carlton "larry carlton"
ポップス色の濃いフュージョン。
いかにもお店で流れてそうな感じ。名曲 "room 335"収録。

John Tropea "tropea 10: time is right"
様々なアーティストのバックを支えたギタリスト、ジョン・トロペイの10作目。
アンソニー・ジャクソンとスティーヴ・ガッドの強力なリズム隊が参加している。
カールトンよりソウル色が強い。

Janet Seidel "delovely: live at woodfire, the music of cole porter"
上記のアーティストに比べるとそれほど有名ではないが、個人的に気に入っているので紹介。
タイトルにあるように多くの作品がスタンダードとして今でも親しまれているコール・ポーターのカバーライブ。
サイデルの歌をpf, gt, baのトリオが支える。まさにお洒落。夜のくつろぎのひと時を演出するには最適の一枚。

追記;下で紹介されてる Marcus MillerはMilesとも共演した著名なフュージョンベーシスト。上で紹介されてる Sonny Rollinsは50年代から活躍するサックス・プレーヤー。
by: 松浪 * 2009/02/26 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

クマさんお茶目過ぎるだろw
昭和のセンスはハイセンス過ぎて新しいな
by: * 2009/02/26 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカの好きなAV女優は、柚木リティナでおk?
by: * 2009/02/26 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

森の熊さん<ガッサァ彡
by: * 2009/02/26 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、聞いてよ
昨日失恋しちゃった…慰めてくれる?
by: * 2009/02/26 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカに何かプレゼントした?体とか
by: * 2009/02/26 19:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカギムブログが出来る夢を見た
by: * 2009/02/26 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

なるほど、カトラップの次はジャズで攻めていこうと・・・そういう事だな?MOD素材に定評のある加藤君である(^今^)
by: onion * 2009/02/26 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

新しいプリキュア結構可愛いじゃんww
エンディングぬるぬる動くし
by: * 2009/02/26 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

オススメ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432799

シリーズ全部楽しめたけどやっぱりペルソナは異聞録だな
by: * 2009/02/26 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんちゃんってあやや好きだけど好きな女の子のタイプもああいう感じなのかなぁ?
しんちゃんはヤスくんみたいに嫁情報がないからどんな子目指せばいいかわかんないよー><
加藤くんおちえてぇ
by: * 2009/02/26 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯のテンプレ変更乙…と言いたいとこだけど変わってないお(´;ω;`)ウッ
もしかして自分の携帯がダメなんかなぁ…。
でもありがとう加藤。
by: * 2009/02/26 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

とりあえずタカにおめでとうと伝えておいて!
by: * 2009/02/26 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のロックマンも見たいおっ
by: * 2009/02/26 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の友達がプレステ3買ったって言ってたんだけど加藤君の周りに持ってる人いる?
by: * 2009/02/26 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨーギラスたんがプラチナで大量発生しないよあばばばばば
by: コイル * 2009/02/26 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガチな最年少はしんすけなの?
by: * 2009/02/26 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の匂いは青りんごの匂い
by: * 2009/02/26 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガンダム占いしたら、ザク(強行偵察型)だった
by: * 2009/02/26 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペルソナのリメイク、あれほどやめろと念じたのに何でオサレになるん?
加藤君はリメイクどう思うよ
by: * 2009/02/27 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンたのすぃ!
by: * 2009/02/27 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

私女だけど百合ってすごく良いと思う。大好きだよ。正義だよ。
by: * 2009/02/27 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブルースとかしらないけどジャズはたろちんくわしいよね
おれはmarcus mullerっていうギタリストかべ-シストか分かんないけどその人の曲が好き
by: * 2009/02/27 01:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルイ・アームストロング。
CD屋で探すときはジャズの「L」の棚ね。
by: * 2009/02/27 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

同僚が好きな人できたっていうから誰か聞いたら実況主の加藤だった。運命的なものを感じるが加藤は誰にも渡さないぜ。
by: * 2009/02/27 01:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

英語でなにかしゃべってください
by: * 2009/02/27 02:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトはようせい
by: * 2009/02/27 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん→サンチョ タカさん→ピピン カト王子→主人公 しんすけ王様→パパス

しんすけ「ぬわーーーーっっ!!」
by: * 2009/02/28 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブルースっていっても、色々あるし。
シカゴブルース、デルタブルース、ホワイトブルース。
どれなんだ?

おれは、定番だけど、ロバートジョンソンが最高。
エルモアか、ロバートジョンソンかってところだな。
by: * 2009/03/08 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/49-7cb1af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
