-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひみつ大百科
2008 / 12 / 12 ( Fri )
ゆとりWIKIなるものが誕生したようで、有志の皆様には感謝感激です。
自分の項目も見てみましたが的確でいらっしゃる、こそばゆい反面嬉しくもあり。

そこで今回の更新は今更ながらもう一度わたくしヤスの紹介とでもしましょう。
よくヒーローもの出版である「これを知れば○○がさらに楽しくなる!」みたいなものです。

まず一言、よくピザピザと言われておりますがそこまで重くないぞ!
まぁ痩せてるとはお世辞にもいえませんが決してデブではない!
体重は20万トンということでひとつ、20万トンという体重にピンと来た人はなかなかのウルトラ者です。

得意なゲームとか スポーツ、レース以外ならそれなりにこなせる自信はありますが一定以上伸びません、一言で言うなら器用貧乏です。突出して上手いものはないと思います。
みなさんにはまだ私の真の力をお見せしていませんが・・・ククク・・・

他の三人との馴れ初め これは別の機会に書いたほうが面白いかな。

プロフィールって何書いたらいいかわかんないっすね!
なんか聞きたいこととかあったらコメントください、それに返すほうが伝えやすい気がする。

それでは鬼のように半端だが今日はここまで。
>アオ
(穴に)落ち込んだりもしたけれど私は元気です。

>一生USA
普通に生き地獄だよ。

>端から
「普通なプレイ」は思考を鈍らせる。

>ラジオ
お呼びとあらば都合はつけたいですね。

>J君
日曜の朝に早起きしてくれ、そっちのJ君もかわいいけどさ。

>スパロボオリ
ああレーベン

>三次元嫁
努力次第ですかな。

>タツカプ
ドロンジョ様+誰かで細々と。

>ザブングルで好きな話
「後は野となる大破壊」「女いろいろ万華鏡」

>曹操桃徳
誰ですか。

>迷惑
迷惑と感じたことは一回もないですが。

>2次G
悪くないかもしれんがスパロボと実況の組み合わせってよくないと僕は思うんだね。

>雪女
今ジャンプで連載してる中では一番可愛いと思う。

>ハナデイン
個人的対策として鼻栓を導入した。

>しんすけが好きなんだな。
はい

>得意ゲーム
胸を張って言える物はないなあ。自分では意外とわからないもんだね。

>年越しジャンプ
数年やってないです。

>嫁
フローラ派だったがここ数年でビアンカのよさに気付いた、FF7ならユフィ。

>職場でも見よう!
周りにだけは気をつけてくださいね。

>ネクタイ
素で欲しい。

>幼女
その喋り方チン・シンザンしか思いだせんよ。

>しんすけへの罰
あいつは生きていること自体が罰なのさ・・・

>宿無し
夢でくらいいい目を見ようぜ。

>こんなぼくどうですか
せめて最後のはできるように努力しようよ。

>ブログ作るの
ああはいはい
りせいてきになってかきこめよ?
がきはこれだからこまる
とまこまい

>Z
買って損なしとは思うが得もないかもね。

>いぬ
ワンワン!

>自分は終わってる
アレッシーも言ってただろ?自分が変だってわかってる奴は変じゃないってこった。

>ハルヒ
あと妹も、ぶっちゃけるとハルヒは突出して好きなキャラはいない。

>エルフ
ほんとスコットランドの奥地にとかいないもんですかね。

>人間やればできる
NEET以外にも伝えられたとは思いたいですな。

>汁物
次は豚汁食いながらよろしく。

>シミュレーション
実況映えしない、この一点に尽きるかな。
その点加藤は本当にすごいと思う、自分がスパロボやったとしてもあんなに喋れない。

>おすすめ
勇太くんとかツバメくんとか。
おすすめのタカは石橋貴明。

>ウホウホ
今回のコメントで一番わろたよ、まさかDKからコメントが来るとは予想していなかった。

>アオー
用法用量さえ守ればとくに問題はないかと。

>FFν
俺にだってわからないことくらいある・・・

>シエラさん
幻想専門外なんで調べたんですがロリババアですか、ウム。

>西川先生
大丈夫、うpしてまだ日が浅いだけさ。と思いたい。

>結婚したので
寝取っていいですかね。

>俺は雨がきらいだ

>だから ヤスはきらいだ
ブワッ
07 : 50 : 48 | ヤス | トラックバック(0) | コメント(149) | page top
<<まだ登り始めたばかりだからな | ホーム | かつてとこれから>>
コメント
----

ベタに、好物は何ですか?
by: * 2008/12/12 07:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが一番好き
by: まちぶせ * 2008/12/12 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス犬は何犬ですか?
by: もり * 2008/12/12 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

漬物では何が好き?
by: さ * 2008/12/12 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスってオシャレなの?
by: U * 2008/12/12 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの嫁は何人いるのですか?
by: * 2008/12/12 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルフは空想上の存在

現実を見ろ
by: * 2008/12/12 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年の目標は?
by: * 2008/12/12 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

鼻が詰まったような実況は鼻栓が原因だったのか
余計聞き苦しくなったぞ
まだハナデインが吹き荒れてる方がよかった

ていうかマイクの感度を下げるなり、距離を離すなりしないのか
そういう頭はないのですねわかります
by: * 2008/12/12 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝早くからご苦労(`・ω・´)ゞ
人生って色々あるからおもしろいとおもうんだが、ヤスはオムハヤシは好きか?
by: * 2008/12/12 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はよくサノバビッチ!と言われます。

ビッチをどう思いますか?
by: * 2008/12/12 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス最近やる気ありまくりで嬉しいけど、大家は大丈夫かい?
あとUSA6面クリア乙
by: ユウ * 2008/12/12 08:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスどんな音楽きくの?
by: * 2008/12/12 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブロクは炎上対策できてるん?
by: * 2008/12/12 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信してくれた!大好き加藤!
あとヤスも
by: * 2008/12/12 08:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハナデイン、毎回楽しみにしてたのに・・・
by: * 2008/12/12 08:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

朝から歪みねぇな
ところでヤスさん、質問に答えてばっかりいたら
妖精の被り物だってのがバレちゃいますよ!
ほどほどにね!

もぎたてヤスクルの桃色エルフィーランド実況期待しております。
by: * 2008/12/12 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなドールを教えてください
by: * 2008/12/12 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホントにきのこ柄のシャツ着てるの??
by: * 2008/12/12 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

大戦の君主名と品教えて
by: * 2008/12/12 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

スカイドーーーーーン
by: * 2008/12/12 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

他の実況者の動画は観ますか?
おすすめがあれば教えてください
by: ET * 2008/12/12 09:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

予言する
ヤスは7-2で30分ぐらい迷う

USAにタイムの概念があったら面白かったんだがな・・・
by: コイル * 2008/12/12 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近どんな漫画買った?
by: * 2008/12/12 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信ありがトン
シエラさんはツンデレ吸血鬼ロリババアです。
なんかURL貼っとけばよかった。
調べさせてごめんヤス。
真は俺の嫁だが、ヤスになら譲ってもいい。
by: * 2008/12/12 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おねかまブログでヤスが言ってることを理解するには
まず何をしたらいい?
by: * 2008/12/12 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな犬は?
by: * 2008/12/12 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんこんにちわ!
ヤスの出身地が知りたいです~!
結構関西弁と標準語が混ざってると思うんだけど、
関西人としてそこが気になるw
by: * 2008/12/12 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの今オススメのアニメは何ですか?
by: * 2008/12/12 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー好きだー!加藤の次の次の次の次の次ぐらいに!

ぽてまよのみかんちゃんとxxxHOLiCの座敷童とひだまりの沙英さんと長門と燦ちゃんと(ryは俺の嫁な
というわけで一夫多妻制のある国に行こうと思う、ヤスも来てくれれば嫁にするよ!
by: * 2008/12/12 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

詮索しちゃ~だめなんだが、
顔バレとかはNGとしても、ゆとり組の馴れ初めとか普段の姿とか想像させてくれるヒントが少しでもあると俺はもっと楽しめる。

ヤスはイケメン
by: * 2008/12/12 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

女性に体重と胸の大きさを聞くのは失礼とされるけど、
男性に身長とチン●の大きさを聞くのはどうなんでしょうか?
by: * 2008/12/12 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

今まででこれは面白かったっていう漫画教えて

USA6面乙
録音しづらい環境なのにありがとう



by:    * 2008/12/12 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなカップラーメンはなんですか?
by: ななし * 2008/12/12 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

確かに他3人との馴初めも気になる
ヤスはリティナ動画見た?
by: モーター * 2008/12/12 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスわざと死ぬな
by: * 2008/12/12 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

>しんすけへの罰
あいつは生きていること自体が罰なのさ・・・

そいつはすげぇや!

しかし有志でここまで素晴らしいのが出来るなんて、ゆとりメンバーって愛されてるよね。

俺も愛してるぜぃ  アオッ!
by: onion * 2008/12/12 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

泰葉妖精
by: * 2008/12/12 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事してんの?
by:   * 2008/12/12 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハッピーショッピーング♪
by: * 2008/12/12 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスがガリガリだと信じていた頃が僕にもありました
by: * 2008/12/12 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなボンボン漫画は?
by: / * 2008/12/12 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

アオッ!って日常会話でも使ってんの?
by: * 2008/12/12 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスと結婚するにはどうしたらいいですか

3人のなれそめ聞きたい!
by: * 2008/12/12 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー!俺だ!結婚してくれ!!!!!
by: ありむら * 2008/12/12 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺の中でヤスとタカは坊主でメガネのイメージが抜けきらないんだけどどうしたらいい?
by: * 2008/12/12 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス子供は何人欲しい?俺頑張っちゃうよ
by: * 2008/12/12 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジュワ、ジュワジュ、ジュワジョワ?
by: * 2008/12/12 13:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりwikiってなに?

yasoo検索したら出て来る?
by: * 2008/12/12 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはお姫様だっこされてないの?
by: しんすけ×ヤス * 2008/12/12 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは眼鏡かけてるの?
しんすけ、タカ、加藤についてそれぞれ書いてほしいな
風邪ひくなよ
by: * 2008/12/12 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはたい焼き上半身からたべる?下半身からたべる?
by: ぎんこ * 2008/12/12 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAが一段落ついたらぜひ、聖剣2の続投を希望します。
by: * 2008/12/12 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きなウルトラシリーズは?
自分は帰マン
by: * 2008/12/12 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー\(^O^)/



呼んだだけ☆
by: * 2008/12/12 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルフの背中に星型のアザが!!?
by: * 2008/12/12 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

もしお姫様だっこされるならしんすけと加藤どっちがいい?
それによって新刊のジャンルが決まります><
by: * 2008/12/12 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

おれも政権2がどうしても見たい

みんなの個性が出てていい
あの当時ヤスはさんざん言われてたなw
by: * 2008/12/12 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブルマみたいに微妙に別れてるスク水とそうでないやつどっちが好き?
by: * 2008/12/12 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信ありがとう!これで勝つる!
blogにwikiと読むもの沢山増えて農民歓喜のアオッッ


wikiにタカの誕生日だけないのでおしえてください
あと加藤の血液型もお願いしヤス

by: * 2008/12/12 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん毎度お疲れ様ですv-222

突然ですが質問です。
ゆとりメンバーの方々は皆さん仲良さそうですが、
今も仲が良いのですが?

色々あったみたいで確執などが生まれてしまったのか気になります。
by: ゆあち * 2008/12/12 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの髪型ってキノコなん?
by: * 2008/12/12 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスちゃん歪みねぇな
by:   * 2008/12/12 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>しんすけ、タカ、加藤についてそれぞれ書いてほしいな

同意
by: 名無し * 2008/12/12 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの動画面白いですね!!でも音質と鼻息が
すこし気になります。しんすけさんのアフィのお
金で改善は見込めないんでしょうか。
くわしくは分かりませんが、マイクの質自体の
レベルが低かったりするのでしょうか。
よろしかったら教えてください
by: * 2008/12/12 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

メイドカフェならぬエルフカフェとかあったらいいと思う?
by: * 2008/12/12 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔 加藤>タカ>>しんすけ>>>>>>>>ヤs

今 ヤス>加藤>>タカ>しんすけ

昇格わっしょ~い♪
by: うさ * 2008/12/12 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは20万トンの本編の作戦のどれが好き?
by: * 2008/12/12 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりFF4の頃、投稿者コメでヤス名義になっていた発言は
しんすけが勝手に書いていたものなのかな?
あとpart30くらいでしんすけがチート使ってレベル上げ→
次part前データでやり直したのは、ヤスの指示じゃないの?
ヤス大好きだよ。
by: * 2008/12/12 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑間違えてる人多いけど、チートじゃなくてエミュのターボ機能だよ
by: PP * 2008/12/12 17:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのおっぱい揉みたい…ハァハァ
by: * 2008/12/12 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

スポーツ、レース以外ならそれなりにこなせr……ねーよwwwwwwwwwww
by: * 2008/12/12 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの4人を動物にたとえて紹介してください
by: * 2008/12/12 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

USA、4面クリアの真相とは・・?
by: ボツワナ * 2008/12/12 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

パッとみてどっちが書いたのかわかりにくいよ~
by: rth * 2008/12/12 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

6面クリアおめでとう。これからも楽しみにしてます。

ダンバインで好きなフェラリオは?
by: * 2008/12/12 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

FF5は好きですか?
by: * 2008/12/12 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス愛してる
by:   * 2008/12/12 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザ乙
by: * 2008/12/12 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

やssっすううう!!!
ウルトラマンパワード超かっこいいよなぁ!?
by: * 2008/12/12 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスぅぅぅ!
前の『くにおの大運動会』みたいに4人でなんかやらないの?
by: * 2008/12/12 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボ実況してごめんヤス
決心したヤスよ
by: うい * 2008/12/12 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの初恋はいつ?
by: * 2008/12/12 18:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはこfで誰使うん?XII楽しみだよな

ヤスは萌えキャラ
by: * 2008/12/12 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

がんばれおたんこヤス(^ω^)
by: * 2008/12/12 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴミ箱動画について一言
by:   * 2008/12/12 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

つドーピングコンソメスープ
by: * 2008/12/12 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAあとどのぐらいでクリアできるん?
by: * 2008/12/12 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

中学一年のときに流行っていたものなど教えてください。たぶんヤスと同い年!
by: たらこやきそば * 2008/12/12 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポニョ、ヤス好きー!
by: * 2008/12/12 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

普段は関西弁で喋ってるんですか?
さっきUSAの最初見直したらちょっと関西弁が出てたけど最近は全然でないよね
by: haru * 2008/12/12 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

駅前の、たこ焼き屋さん行こうぜっ!!
by: ひょん * 2008/12/12 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは俺の嫁ですね?
by: シェルファァ * 2008/12/12 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの家の家賃はいくら?
by: * 2008/12/12 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

スカイドンですか
by: t * 2008/12/12 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

求婚してもいいかな?
by: * 2008/12/12 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

色付きの文字カトウサンの方にも書いたんだが、
冬ヤスみにでも、『マリオパーティー』とか4人でやってくれたら
皆よろこぶなしめじ

まぁヤスは関西住まいらしいが、関東まで走ればダイエット(ry
by: 伸びるヤス * 2008/12/12 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんで皆ヤスは俺の嫁とか言ってんの?
なんなの?気持ちが悪いよ^^
現実みなよ。

ヤスはあたしだけのもの
by: 平井駅 * 2008/12/12 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

裏説明会でしていたスペランカーに再挑戦する意気込みはあるんですか?
by: * 2008/12/12 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤ、ヤスたん最近の失敗談を是非・・(´・ω・`)
by: (・ω・) * 2008/12/12 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

羽毛布団をターバンみたいに巻きたいのですが何回やってもうまく巻けません。コツはありますか?
by: * 2008/12/12 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザ怪獣スカイドン?
宇宙に追放されたんだっけ
by: * 2008/12/12 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの嫁になりたいんだけど、何が必要かな?
by: * 2008/12/12 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

一番好きな大長編(映画)ドラえもんは?
by: * 2008/12/12 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

???「フフフ・・・
     キノコジェノサイダー・・・
     デッド・エンド・アオーーーッ!!!」
by:  ちくわ * 2008/12/12 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスおつかれ~!
聖剣2がだめなら、いっそ3でもいいから見たいな。
複数で協力プレイものが見たいよ。
ゴエモン本当に面白かったもん。
by: * 2008/12/12 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユーニは痩せてる派?太ってる派?
by: * 2008/12/13 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ところでsm3083985を見てくれ どう思う?
by: * 2008/12/13 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでヤスすぐ死んでしまうん?
by: * 2008/12/13 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな声優とか教えてくれ
by: * 2008/12/13 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

初恋の想ひ出話をぜひおながいします
いつ?どんなひと?
by: * 2008/12/13 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはオムライス全部卵で包むのが好き?それとも半熟のを上からかぶせるほうが好き?
by: * 2008/12/13 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

USAのpart4までジャンヌのyasuだと思って見てました。当時はしんすけ達知らないでUSA見てたからなぁ
by: * 2008/12/13 02:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

帯ひろ志にはお世話になったよね。
by: * 2008/12/13 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスー、クインティとか面白そうだけどやらないか?
2Pプレイできるから、加藤と一緒にとかどうよ。俺的に神アクションゲームだと思うんだが・・・。
by: えご * 2008/12/13 03:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

範馬刃牙75話朗読実況頼む
by:   * 2008/12/13 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここがあの女のハウスね・・・
by: こんにゃく * 2008/12/13 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス 無理はするなよ
by: * 2008/12/13 06:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユフィ?
ティファの間違いだろ!
by: * 2008/12/13 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスはムンラビで誰のどの死に方が好き?
ベスト3で答えて欲しい
by: * 2008/12/13 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

S氏のポケモン緑でスリープがヤスって名前だけど、ヤスはどう思う?
俺はぴったりだと思うんだ。
by: * 2008/12/13 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギャルゲー実況とか見てみたいわ
by: * 2008/12/13 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

超魔界村でたいまつとカマ、どちらが難しいと思いますか?
by: クマ * 2008/12/13 14:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

羅刹ラジオのしんすけのテスト放送でヤスが言っていた、

「ネットで匂いが配信できるようになれば、
結婚しなくていい」

の解説を頼む。

俺の頭では理解できなかった。
すんごい気になるからお願いしヤス。
by: * 2008/12/13 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

実況動画はじめたけどさっぱり伸びないので
テコ入れにヤスをスカウトしようと思う。
望みの労働条件を提示してくれたまえ。
by: リーマン層 * 2008/12/13 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピザはヤスじゃない。ピッツァがヤス。
by: * 2008/12/13 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

撃っていいのは撃たれる
覚悟のあるやつだけだ
by: * 2008/12/13 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログととんかつKYKに関係はありますか?
by: 豚 * 2008/12/13 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは長髪?短髪?挑発伝説?
by: * 2008/12/13 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの事考えたらおちんちんがキュンってしちゃうよぉ><
どうしたらいいかなぁ><
by: * 2008/12/13 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス~!
USAは、ポーズしてLRセレクト押しながらポーズ解除すると自爆してくれるらしいよ!
マル勝スーパーファミコン17号付録に書いてあった!
これでバグっても心配ないね! 俺試してないけど!
by: * 2008/12/13 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ヤッさんこんばんわ--

とうとうヤッさんと加藤ちゃんのブログまでできてたのね!

三国志大戦はやったことないからわからんが、三国志ネタもっと書いて欲しい!

4人で三国志をやって欲しいな!

勿論208年で
しんすけ=韓玄
ヤス=金旋
タカ=劉度
加藤=趙範

想像するだけで御飯一ヶ月は食える
by: 温州蜜柑 * 2008/12/13 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさんの初めての二次元の嫁を覚えていらしたらぜひ教えていただきたい。ちなみに私は女性僧侶(DQ3)です。
by: * 2008/12/14 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんからきゅうきゅくキマイラに相当トラウマがあると聞いたので
トラウマを克服するため俺が書いて送ったきゅうきゅくキマイラのイラスト大切にね!!!
by: 兵朗 * 2008/12/14 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!明日はバトスピだね!
by: * 2008/12/14 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

好きな妹について語ってるところが見てみたいです
by: * 2008/12/14 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

くにおの運動会で最後の方の4人で殴り合う?やつのとこで、美鈴(東方)のネタをちょっとだけ使ってたけど、知ってるの?

ってか、このネタ使うって事は紅魔郷やったことある?

あるなら、ヤスはどれくらいのレベルなの?

追伸:ヤス大好き。
by: マサ * 2008/12/14 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして いつも楽しく観ております
プロフィールの書き方・・・

http://www5e.biglobe.ne.jp/~webpawa/wariomsyousai.htm

↑を参考にしてみては?
by: * 2008/12/14 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも楽しんで見させていただいてます。4人の馴れ初めが非常に気になるので教えて!
by: * 2008/12/14 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスは何か資格とか持ってる?
by: * 2008/12/14 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス、テレスドン倒せる?
by: * 2008/12/14 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん!wikiに
>理想の嫁はオムライスの上手なロリババアエルフ。
って書いてあったんですけど本当ですか?kwsk教えて下さいw
by: * 2008/12/14 19:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

耳クソは乾いてますか?湿ってますか?
by: * 2008/12/14 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの好きなエヴァ初号機をおしえてください
by:   * 2008/12/14 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス!ちょっと前にふたばですげぇエルフ見たんだ!すごかったぜ!
by: * 2008/12/14 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルフよりゾーラの方が可愛いと思うんだ
by: * 2008/12/15 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

やすって絶対あずきちゃん好きだよな?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tC-aVBHtsxM
by: * 2008/12/15 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの今期アニメのトップ3はなんだぜ?
by: * 2008/12/15 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス生きてる?
by: * 2008/12/16 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/5-e3d1e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
