スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤスさん、タカさん、カト王子
2009 / 02 / 27 ( Fri )
サンリオ
加藤→ケロッピ ヤス→ポチャッコ しんすけ→ばつ丸 タカ→マイメロ
だれかピューロランド言ったらクロミ様のグッズ買ってきてくれ



ルールは特になし
え
よく描くのと描かないのの差が出ましたね
構造すら覚えてなかったりしたわ、細かいディテールならまだしも髪型とか

二、三番目辺りから最後の方までやる気がないのが伝わってきますね


違うんだよ、眠かったんだよ
深夜に一人でやってたんだよ



去年の11月にこの動画を発見して


そこから辿って同じ作者のこのトーナメント動画を見ているんだが


自作のときメモを実況しているとさっき知った

ルーツ君に影響されているらしいね

なんか親近感を覚えたのでここに記す
しかし顔面動画何回見ても飽きない



今回のコメ返信用BGMも作業用ジャズ
ブルースで検索しても関係ないの多すぎるんだよね、Bluesでもしかり
>まさかの1……!? 加藤くんこれからも頑張ってね!!
あいよー

>②!
コピペブログでやれ

>おっす加藤! 平日休みだから朝まで飲み明かしてベロベロなんだぜ! 加藤は酔うとどうなる?
顔が真っ赤になって笑い上戸になる、その日のうちに二日酔いが来て眠くなるよ。どんだけ飲んでも次の日に頭が痛くなったりとかはしないね

>うおお一桁げっと!? 乗り遅れたが金銀リメイクまじしてほしいよな! バランスが一番いいと思うんだ。自分に。
ジムリーダーが16人もいるという豊富っぷりがやばいね

>周りにゲームする友達いないから、いつも細々と1人でやってるよ。だから加藤くん達の動画見てると羨ましく思うと同時にすごく元気になる。これからも仲良くがんばってくださいね~
我々は永久に不滅です

>ジャズとか好きならビバップのサントラ聞くと良いよ ジャズだけじゃないけど カコイイぞ(`・ω・´)
ビバップいいよな、さすが菅野だ

>森のくまさんはもっと評価されるべき けっこう消されてるのかな
もしやホモ的なほうではなかろうな、王国コロッセオは余裕だったがあれは無理ですた

>加藤と世代的には一緒なんだろうけどもし微妙に年下だったら動画を見る目が変わりそうだ こんな弟が欲しかったんだ… 加藤は一つや二つの年の差は気にしないタイプ?
一つ二つどころか5でも10でも気にしないよ

>ゲイナルファンタジー6 マラッ車 に新しいケツドラムの可能性を見た。
このレスを見て見に行ったが大変よい動画でした

>今ヤキソバ食べてきたお( ^ω^)
俺も前の更新した後焼きそば食べたんだよ、運命だな

>百合好きだ、俺も。志村貴子の『青い花』はオススメの百合漫画。
百合の話をすると精神論まで行きつく

>加藤もジャズ好きだったか。俺は作業用にこれを聴きながらやってるぜ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3731838
結構前に見たことがあるが改めて見てもやっぱりいいなこれは

>加藤くん相変わらずのレス捌き…早くポケモンしたいね。
ヤスの予定が空いたら同時にフレコ晒すよ

>フュージョンはどうだい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2586419
後で聞いておく

>あんまヤスいじめんなよ
お互いが認めるほど仲良しだと思うんだが

>加藤の事好きすぎるんだがどうしてくれよう
どうかしてくれ俺を

>加藤とタカのほのぼの動画が好きなんだが、タカが既婚なら…仕方がないね…
大人になったね

>そろそろいいかと思って四天王に挑んだんだけど何故かリョウにボコられてムカついたから途中で電源切ったよ。リョウ=加藤らしいから文句言いにきたんだけど、どういうこと?
リョウだけに無視します

>26日生まれがここにも一人いるよ、早生まれだから天然でのんびりしてるって言われる
おめでとう

>ジャズならオシャレボーイのたろちんが詳しいぞ
たろちんに詳しいな

>加藤のプラチナの主人公名教えて
レなんとか

>モンスターボールの中ってどうなってるんだろうね?狭かったら預けられて使われないポケモンは・・
ポケモン自身がちいさくなるを使ってるからなんとかなってるよ

>じゃあ1stから。1曲目は言わずもがな、やっぱり時代(TOKIO)をよろしく!かなぁ。若くてキラキラしてて、久々に聴いたらなんか泣けた。Liveで聴きたいね。加藤くんはどうだい?
時代以外全部ラブソングで良アルバムだね、ソロも多いし。ガチンコ最後の5人で旅行行った時の車の中で1stアルバム流してて、シェリー・アムール流れたんだけどリーダーのソロ扱いされてたわ

>で、何食べたんだい?
カップ焼きそば

>ゲッター1→リザードン ゲッター2→スピアー ゲッター3→ユキノオー
ゲッターQ→モルフォン

>加藤からプリキュア引いたら何が残るの?
何も残るとは思えない

>ボイチャは両者DSの音量最大にしないと聞こえんよ 後、戦闘BGMがあるから聞き取りづらい
なー聞こえにくいよなあれ、なんとかならんのかね

>「森の安藤」が好きです。そしてガノタで元百合です。アッガイたん可愛いよアッガイたん。
アッガイが百合百合か

>髪切ったら思いの外短くなった 慰めてくれ
髪切る時は少し伸びてきてからをイメージして切ってるらしいから、今はまだ我慢してくれ

>加藤~、ユグドラ・ユニオンってゲーム知ってる?FEみたいな感じだから気になったらやってみてくれ
名前は聞いたことあるけどSRPGなのかい

>加藤の半分はガチムチでできている 異論は認める
余興に過ぎんよ

>>黄色い路線 ヨドバシと無印がある某駅なら私の庭だけど、加藤君は知ってますかね。あとTOKIOカラオケの十八番は?私はMAGIC CHANNEL・T2・GREENなんかをよく歌うよ。
A駅とK駅なら。正直なんでも歌うから特定の十八番とかないんだよなあ、今の気分はFeel It、あと電光石夏

>ロマサガってヤス仲間に出来るんだぜ! やること無いならトーマスのトレードイベントやれば良いんだぜ!
どこで何のイベントがあるかもわからん

>四天王のオーバって言う事がホモ臭いよな
全くその通りすぎる

>加藤君の好きな遊園地教えて!絶叫マシーン乗れる?
絶叫マシーンは大好きなので一日中ジェットコースターとか乗れるけど、前よみうりランド行ったときバンジージャンプやったんだよ、22mくらいの。   あれは マジで     や  ば  い

>アンデットシンクロ、サイキックがほとんど全滅 これからはBFとディフォーマーが出番ありそう 関係ないけど究極ワンフーおすすめ
お前は何を言っているんだ

>TOKIO山口くんのかっこよさは異常(´-ω-`)
一番歌うまいよね

>しんすけの動画うp頻度、最近だらしねぇな
しんすけは今生に夢中なんだ

>それにしてもこの娘、余裕である
しゃくしゃくだ

>ゴーストタイプ可愛過ぎるだろ・・・
ゲンガーは普通にかわいい

>仲良しですなあ、微笑ましい^^ ヤス今きてるの?それともスカイプかなんか?
メッセ、毎晩話してるよ

>加藤の好きな女優教えて!
6年くらい前は加藤あいや竹内結子が好きだった、今はとくにいない。

>>好きなお弁当・お弁当の具を教えてくれ。俺はシュウマイ弁当なら1年毎日行けると思ってる
オリジンののり竜田弁当なら毎日いける

>加藤とタカはさりげなくオサレしてるイメージがあるんだが、どうゆうとこで服買う?またはどーゆう私服?
街を歩いててよさげな所があれば入る

>○○ズナ でググったらgoogleが候補に ○○ズナ プリキュア ってあげてきてわろた
まったくだよ

>そうかあの二人はもう結婚してたのかー…でも結婚してるわりにいぼたっか動画うpするペース遅くね?
二人でいるのだから動画を撮るよりやることがあるんじゃないすかね、蜜月とはそういうものだ

>やっとクリアしてusbコネクタも買ったのに友達コードないと対戦できないんだな・・・ この歳で周りにポケモンやってる奴いねええ orz ポケ充の加藤ウラヤマシス
俺達とやろうぜ

>加藤さんヤスさん、これからもがんばって下さい。
はい、がんばります

>加藤君に風邪うつされたみたいです。責任とってよ!
はい

>もうすぐ高校卒業するからニコ動も卒業しようかと思ったけど加藤くんがいるからやっぱりやめた。
そうだな、それがいいな

>俺と炎の風見鶏やらないか?
俺ペンギン皇帝2号派だから・・・

>受験終わったー。農学部だから受かったらリアル農民として耕しまくるぜ。
ここ掘れワンワン

>加藤君本当にTOKIO好きなんだね(´・ω・`) ライブは行ったことある?男の人もけっこういるよ。
連れてってくれ

>農地→農村→東京で一山当てるぜ→過疎化
最終的には駐車場になった ←ネタが解る奴と友達になりたい

>もし加藤が女だったら どの実況主と付き合いたい? ちなみに俺は加藤だ
俺も

>いつもローストビーフとビール飲み食いしながら動画見てるよ
そのビーフを俺にくれんかね?ん?

>べろをのどちんこに当たるまで奥に巻いて、鼻呼吸すると風が通って面白いよ 風邪治ったならやってみるといいと思う
まずべろがのどちんこまで届かないんですが

>新しいバイト探してるんだが加藤はどんなバイトしたことある?
コンビニとかゲーセンとかその他諸々

>加藤はロボットポンコッツで好きなキャラいる? 自分はなんの捻りもなくロボまるが好きだった 漫画での女の子の爆乳具合加藤的にどうだった?
わけへだてなく好きだったよ、タモリ先生はあれでいいのです

>え?ダーク・ダックスって加藤じゃなかったの?
ダークサイドに堕ちた吾作?

>最近タカはまOと浮気してると思うんだけど
家にいない日はないという噂があるくらいだからな

>僕のあれをお食べ(はあと)
うむ、うまい

>今スパロボJやってるんだが、最初は なんだよこのエイジとレイズナー、帰れよ。 とか思ってたが強いな。今や一軍で中距離でのエースだわ。 しかし、デビルガンダムが自動回復の癖にHPが高過ぎて泣いた。
早く2D据え置き声付きのスパロボに出てくれないかな

>明日タカの誕生日じゃん!
やったな

>なぜTHE加藤をとるはめになったのか経緯をkwsk
本気で覚えてない

>ずっと気になってたんだけど、カトメンって何の略?
俺がしりてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ

>かとうタソこれからカラオケ行ってくるね! 帰りは遅くなるから先に寝てていいからね☆
布団を温めて待ってるよ

>加藤はきれいなお姉さんときれいなしんすけどっちが好きなの(´・ω・`)?
後者を選ぶ者の気が知れない

>暇でskypeの新しいコンタクトを探すで加藤が出たんだが登録していい?
してどうするのだい?

>大嫌い、でも愛してる
サマーナイトタウンか

>加藤犬ってどこに行けば手に入りますか?
加藤の家に

>>えーだってみんなとやりたいじゃないか、せっかくやりたいって言ってる人がいるんだし、全員とやりたい 惚れた
俺って罪な男だぜ・・・

>女のメイクってなんであんなマジックなの・・・釈由美子が小林聡美ってどういうことなの・・・
メイクどころではない気がするのだが釈お酌は

>受験合格したから溜まってた動画見るね!(^ω^) あとタカ明日誕生日おめでとう(^ω^)
おめでとう、ゆっくり見てくれ

>試験勉強している俺の部屋で白い息が出る件
ストーブをガンガンにたいてくれ

>うっそぴょ~Nn
ワッショーーーーイ

>ヤス→シヴァ タカ→ヴィシュヌ 加藤→ブフラマー しんすけ→ガルーダ(死ねぃ)
生のおかげでスパロボ好きが増えるのはいいことだが相当勘違いされてそうなのが悲しいところだ

>加藤くん、ジャズブルース好きならキャブキャロウェイ超おすすめ cabcalloway with Nicholas Brothers - Jumpin' Jive http://www.nicovideo.jp/watch/sm4081435
ダンスやべえ

>つか数学点とれなくて留年しそうだ。 昨日もタカンビー見たんだけど、やっぱりいいね。「でさー」をくち癖にしようかと思うんだけどどう思う?
でさー

>加藤がガチャピンでタカがムックなイメージがある
あの赤いモップか

>ねむいよ~!でも来週テストだから帰ったら世界史をやらなきゃなの(´;ω;`)こんな話加藤くんにどうでもいいかな?かな?
俺でよければいくらでも愚痴っていいぜ

>一浪して某美大に受かったよ!でも本命美大はまた分からないから加藤さん是非とも祈って下さい!
やったね、一緒に祈るよ

>ザビ家ハマりすぎワロタw ところでしんすけのスパロボ配信をうらやましく思ったりする?既出だったらすいません
スパロボっていうか生配信がやりたいから羨ましいのかねえ

>修造が好きだと叫びたい ってMADがいつ出るかいつも楽しみなのに いつになったら出るんだろう。もう出てるのかな スラムダンクの絵とうまく合わせて歌もかっこいい系でいけば すごいのが作れる気がするんだが
いつかそのMADがランキングを騒がせる事を待ち望んでるぜ

>加藤って俗に言う腐男子っていうやつなのか?
ただのキモオタだとは思いますね、腐ってはないかと

>みんなのうたは青天井のクラウンが好きだったなぁ・・・なつかしす。 加藤君は、加藤って呼ばれるのと、加藤君て呼ばれるの、どっちが好き? 私はあえて、皆の嫁、加藤って呼ぶね。
かわいがってあげてね

>他三人の誕生日にプレゼントあげたりする?
ないなあ

>加藤はメガネっ漢かw フレームはくろぶちなの?それとも金属系?
銀 たまにしかかけないけどね

>加藤とポケモン交換したい!
トレードトレード交換しましょ

>リーフグリーンには初代~金銀のポケモンが出るよ 何か欲しいポケモン無いかい><?
うーん、キャタピー欲しいな

>ジャズやブルース系って何か渋いってか大人ってイメージがあるな、偏見かもしれんがw そういや前にレトロゲーム音楽をジャズアレンジしたバーみたいな動画があって、結構作業用と主に睡眠用に伺ってたんだがまだあるんかな? ジャズがあまり得意じゃない身でもなかなかどうして楽しめたんよ
聴いてると落ち着くんだよね

>頑張れ加藤! ジャズはビレリ・ラグレーン、それっぽいヤツならコリーヌ・ベイリー・レイがおすすめ
頑張れ加藤頑張れ加藤、ヤスは限界だー

>しんちゃんて金以外だったら何で心を動かせるのかなぁ 土地とか株とかがなきゃ振り向いてくれないのかなぁ(´;ω;)
家の権利書とか持って行ったらどうかな

>バナナケーキ得意!作ったらもらってくれますか??
食べたいね

>加藤さんって、マヨネーズ好きですか?
引かれるくらい好きだよ

>加藤→吉良  しんすけ→億康 タカ→露伴 ヤス→しげちー
異論しかない

>サモンナイトで一番かわいいのはシュガレット 異論は認めない
2しかやったことねえよ!

>週末スノボ行って来る予定。今度こそお土産買ってくるわ。リクエストは?
雪を持って帰って欲しいな

>ゆとりff4って始めはしんすけと加藤でやって行く方針だったの?
最初期はね

>気づいたらアンノーン乱獲していた。 「friend」の文字列で加藤に闘いを挑もうと思う。
I LOVE

>チップチューンジャズをオススメしてみる 下から二番目のGone Squareってやつ http://www.yarhalla.jpn.org/yarhalla/16d/ ピコピコが好きだったら気に入るかも?
ピコピコだね

>加藤くんくん(´^ω^`)ねむいおっおっ
俺も死ぬほど眠いんだよー

>以前、烈火のリンをプッシュしていた者です。あれから数日、友人がかなりのエムブレマーということが発覚したんだが明らかに向こうの方がやり込んでるんだよな…。スマブラでも純粋に原作好きって理由でアイク使ってるし。ところで加藤くん、その友人から聖魔借りたんだが序盤オススメユニット教えてくれ~
見習系は育てると強い、あとギリアム育ててくれ

>メトロポリタン美術館は小さい頃見て本気でトラウマになった・・・。
絵のなかに閉じこめられたやべえよ

>そんな実況界の貴公子(プリンス)、加藤くんにお願い タカに『ハッピーバースデー』って伝えといてください
タカのメールアドレスあったよな?

>かとうかとう、わんわんお!(∪^ω^)
わーんわーんおのんー

>わたし男だけど加藤と結婚して一緒にスーパーに買い物行く夢見た 今日の晩飯何が良い?
ヤス盛り

>タカ誕生日おめでとう!!って俺の代わりに肉声で伝えておいてくれ
今声に出したけど届いたかな

>実は私も加藤くんの夢観た しんすけが「しんすけ、タカ、ヤス、あと加藤」って言って 加藤がそれに「あぁん!?」と怒って反応してる夢だった 2008年度株主総会を流しながら寝てたからかもしれない
あぁん!?

>初コメです 森の熊さん見て爆笑したらお兄ちゃんに怒られた 加藤責任とってくれよ!
お兄ちゃんと一緒に見ようぜ

>かとぅーかとぃーかとぅぅーマリカやろぅぜ、マリカ♪♪え、何?…俺とはやらない…だと?ヽ(`Д´)ノウワァァァンヽ(`Д´)ノ
わっふるわっふる

>○○○○○ ゴエモンインパクトの腕
ボム投げるぞ

>加藤からメール来て涙目になったよう(;_;)ありがとね!
どういたしまして

>加藤とヤスは仲いいなぁ~。「ヒュー熱いねー。」
あっちでアッーしようぜ

>タカ君の誕生日は何かしてあげたかい?
日付変わった時にメールしたよ

>加藤はあずまんがが好きだと聞いたのだが・・・「スケッチブック」知ってるか? 雰囲気似た感じのやつだからチェックしてるかもしれないが、まだ見ていないならおすすめしたい。
ここ2,3年の俺のアニメ見ないっぷりを甘く見ない方がいいぜ?深夜アニメなんか一つも見てないぜ

>どうも 最近ロックマンX4にハマってるんだがあれって結構鬱展開なんだな…あと漢検準2級受かった
ロックマンXは1しか知らんなあ、おめでとう

>加藤君は嫉妬深い方?それとも全然?
ジェラシーで焦げ付いちゃうね

>邦楽ならEGO-WRAPPIN'どうですか?
はじめてきいた

>スーパーでどん兵衛をみてふと加藤が浮かんで、リアルに3年ぶり位にきつねうどん食べたら、久々杉てウマ杉わろた(´∀`)ぷは
毎日食ってるよ

>私も友達4人いるけどやっぱり友達っていいよね^^ それからタカおめでとう!
いいよね

>和田アキ子いいよ 最近アルバム借りたんだけどハマった
いいぜえ・・・

>タカが誕生日らしいのでタカンビー行ったら加藤が「ヤスくん」って言ってて引いた
引くわそりゃ

>しかもタカが「加藤くん」って言ってて更に引いた いつごろから呼び捨てになってん
ていうかなんでくん付けなのかがわからん

>加藤ヤスしんすけは手ブロ見てるんだよね。タカも今日くらいは見たらいいと思うよぉ(´・ω・`)タカHOTフィーバーだお!
ヤスのどこに手ブロを見る発想があるんだ?

>炊き込みご飯、大根のお味噌汁、カレイの煮付け、だし巻きタマゴ、ほうれん草のおひたし ・・・を作る。ザ和食朝ごはん。 食べる?
食いたい

>加藤くんのおすすめジャズアーティストを教えてください(*・ω・) わたしはボサノバの小野リサさんが好きで、よく聴いてます
Art Blakey & The Jazz Messengers

>喘息並の咳がここ数日続いてて今日もそれに苦しんでたら、遂に同室の先輩にうるさいって怒られた…咳のし過ぎでお腹痛いし(´・ω・`)布団かぶって必死に耐えてたら涙出てきたよー( p_q)ワー
かわいそうになあ・・・うちでよければいつでもおいで

>今日はですね皆様にジャズでお楽しみ頂きたいと思います ジャズ漫才でお楽しみ頂きたいと思います。
ワーパチパチ

>俺の代わりにタカにおめでとう伝えておいてくれ!!
おう

>タカ誕生日おめでとおおおおおおおおお しんすけ、ヤス、加藤、ギムの誕生日教えてくれ!
wikiに書いてなかったっけ

>タカ誕生日おめでとう! どっちか渡しといてくれ [すごく良いタバコ]⊂(^ω^)⊃[すごく良いニコレット]


>タカさんが今日誕生日みたいなので、ケーキをプレゼントします。(*´∀`)つ特大いちごケーキ みんなで仲良く分けて食べてくださいね。
おいしそうだね

>タカは全裸で誕生日を迎えたの?(´・ω・)つ[服]
全裸じゃないの

>サスロはギムなのか?
そうなるな

>みんなで絵心競おうよ♪
もう遅いもーんだ

>ジャズはチックコリアのスペインと、ノーミステリー、ラブキャッスルが私は好きです!ラブキャッスルはさわやかで、チックコリアはシンセサイザーで、いいかんじです!
そ、そうなのか

>肉じゃが食うとやる気上がるんだよ
食べたいなあ

>今日の夜、タカとイボーンが何をするのか想像するだけで震え上がるわい
なに想像してんのさ!

>ディズニーの曲のジャズアレンジCDよく聞くけど、わりと渋くていい感じだよ。涙があふれるほど笑えるっていいね。清々しいね。
徹夜明けのテンション+ヤスと一緒+あの動画=抱腹絶倒腹筋崩壊呼吸困難

>イーブイの進化後で例え…って既出ぽい?だったらゴメンね…(´・ω・)つ●黒飴
ブラッキー→しんすけ

>グラハムセントラルステーションいいよ。ファンクだけど。 とりあえずロマカトふぁいと。
お?おー!

>桃ジュースうめぇ(-ω-`)加藤君のコーヒー牛乳熱はまだ健在してる?
15年以上も愛してきたものをそう簡単には手放せんよ

>加藤くん頑張りすぎか!?でもそんなあなたが好きだよ。にわかだけど、バッカーノってアニメの音楽はなかなかよいのでオススメするよ!
とあるMADでOP使われてたから見たことあるんだが(OPだけね)なかなか良かったな

>か、加藤君っ!ぼ、ぼくと一緒にお、踊ってほ、ほしいんだな
おにぎりが好きなんだな

>地元に森のくまさんという名のラブホがある私に一言
お逃げなさい

>しんすけとケイさんってどっちの方が荒くれ? ここで、はっきりさせよ!
二人ともいい人だから

>たろちんと加藤ではどっちが髪長いの?
たろちんが彼女に「切れ!」って言われるまではたろちんの方が長かったかもしれないが、今は俺の方が長いと思われる。3か月くらいあってないからわからんが

>加藤がwwwwwジャズとかwwwwwwwwwwwwダメだwwwwww腹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ソニーコリンズとかいいよね( ´_ゝ`)
いいよな

>ジャズ→ジヤズ→シヤス→ヤス つまりジャズの原点はヤス
YO!SAY!

>スーパーロボット大戦Kato
発売延期したよ

>(  ゚Д゚)つ[チュッパチャップス] タカへ渡して下さい。俺はこれで禁煙できたよ、2年掛かったけど。少しずつ身体の事も労わっていこうぜ。 加藤には、上にもあるけどビバップとバッカーノがオススメだ。
本人が労わる気がないならどうしようもないぜ

>加藤ジャズってんね、仕方ないね
あ?今俺の事ディスったか?

>THE・加藤の更新マダー?
焦るなって

>わー、久々の書き込み。ジャズやブルースの話なら書かずにはいられない。小生のお勧めのアルバムをいくつか紹介(ギター弾きがちょっと多い)。長文になるけど許して…。
暇を見つけては探してみるかな

>クマさんお茶目過ぎるだろw 昭和のセンスはハイセンス過ぎて新しいな
これはヤバイぜ

>タカの好きなAV女優は、柚木リティナでおk?
そうだよ、ていうか自分で前言ってたろう。何で信じてあげないの?

>森の熊さん<ガッサァ彡
倒せないよ

>加藤、聞いてよ 昨日失恋しちゃった…慰めてくれる?
俺でよければ

>タカに何かプレゼントした?体とか
そういう関係じゃないんで

>タカギムブログが出来る夢を見た
全く更新されないよその二人じゃ

>なるほど、カトラップの次はジャズで攻めていこうと・・・そういう事だな?MOD素材に定評のある加藤君である(^今^)
MOD

>新しいプリキュア結構可愛いじゃんww エンディングぬるぬる動くし
そ、そうか

>オススメ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4432799 シリーズ全部楽しめたけどやっぱりペルソナは異聞録だな
投稿されたときに見たぜこれは、ペルソナは2まで

>しんちゃんってあやや好きだけど好きな女の子のタイプもああいう感じなのかなぁ? しんちゃんはヤスくんみたいに嫁情報がないからどんな子目指せばいいかわかんないよー>< 加藤くんおちえてぇ
あやって名前が好きみたいだね

>携帯のテンプレ変更乙…と言いたいとこだけど変わってないお(´;ω;`)ウッ もしかして自分の携帯がダメなんかなぁ…。 でもありがとう加藤。
携帯のテンプレいくつか見たんだけどカテゴリまで表示されてるのってないんだよ・・・

>とりあえずタカにおめでとうと伝えておいて!
んあ

>加藤のロックマンも見たいおっ
ノーダメクリアしちゃうからつまんないよ

>俺の友達がプレステ3買ったって言ってたんだけど加藤君の周りに持ってる人いる?
いることはいるけど触ったことはないな

>ヨーギラスたんがプラチナで大量発生しないよあばばばばば
大量発生って経験したことないな

>ガチな最年少はしんすけなの?
お前は何を言っているんだ

>加藤の匂いは青りんごの匂い
給食に出ていた青りんごゼリーってのが好きだったな

>ガンダム占いしたら、ザク(強行偵察型)だった
俺と同じだね

>ペルソナのリメイク、あれほどやめろと念じたのに何でオサレになるん? 加藤君はリメイクどう思うよ
またオサレ系統になったの・・・?ペルソナ3は嫌いじゃないしサントラも買ったけど、完全に弊害だ

>ポケモンたのすぃ!
ねー

>私女だけど百合ってすごく良いと思う。大好きだよ。正義だよ。
せやろ?

>ブルースとかしらないけどジャズはたろちんくわしいよね おれはmarcus mullerっていうギタリストかべ-シストか分かんないけどその人の曲が好き
ジャズちんだったのか

>ルイ・アームストロング。 CD屋で探すときはジャズの「L」の棚ね。
これまた大御所を紹介するね

>同僚が好きな人できたっていうから誰か聞いたら実況主の加藤だった。運命的なものを感じるが加藤は誰にも渡さないぜ。
マジですか?凄いですねえ

>英語でなにかしゃべってください
NOW EVEN SCORE

>ロマカトはようせい
まだ喋ると喉が痛くなって咳がでるんだよ。ごめんな
03 : 35 : 45 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(307) | page top
<<毎日たこ焼き食べて過ごしたい | ホーム | お腹すいたよー>>
コメント
----

ピューロランドとか地元なんだが
by: * 2009/02/27 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君だいすきっだーー!!ばつ丸→しんすけ に座布団2まい
by: * 2009/02/27 03:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさかの初1桁w
てか見ないで書いてるのに絵がうまい!
by: * 2009/02/27 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

自作ときメモ、マイリス入れて見ることにしたぜw
by: * 2009/02/27 03:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

カレー食いてぇ
by: * 2009/02/27 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近更新速いwコメ返信してるのに・・本気で尊敬した!
by: ネムネム * 2009/02/27 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

我が名字は愛なり。心に傷を負ひし女子校生にはべり。艶女で恋愛体質なる愛さるる少女にはべり。
我のつるんづる友達は援助交際をやりたる美紀、寺子屋に内密で飲酒店で働きたる幽香。
訳ありて破落戸組合の一員になりたる明菜。友達がゐれどもなほ学校は退屈。
今日もまたあからさまにせしで口喧嘩になりき。
女子同士だとかかるもあらば強勢が溜まりしはべり。さる時我は一人で繁華街を歩むにしたり。
頑張りし自分へのご褒美なり。自分らしさの演出とも言ふやも。
「嗚呼、腹立ちし」そを呟きながらしつこゐ路上勧誘を軽く遇う。
「汝、あからさまに話聞きてくれず」
天上天下同じやうなる台詞のみ言はず。
路上勧誘の男は格好良けれどなるや軽薄で嫌ひなり。なほ等身大の我を見まほし。
「すゐはべらぬ」またか、と裕福なる我は思ひき。無視すべけれど、
ちらりと路上勧誘の男の顔を見き。
「やや」違ふ。今までの男とはなるにかが決定的に違ふ。精神的なる感覚が私の体を
駆け巡りし。「格好よき。こは運命ならざるか」
男はホストなりき。連れていかれ強姦されき。「嗚呼、やめたまへ」阿片を打ちき。
「墳!破!」我死にき。洋菓子(笑)
by: * 2009/02/27 03:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

歪みねぇな
by: * 2009/02/27 03:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵上手いじゃないか
惚れたぜ
by: * 2009/02/27 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

百合好き男と腐好き女ってぶっちゃけ大差ないよね
ちなみに私はただのロリコン
by: * 2009/02/27 04:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピューロランドにはこの間行ってきたばかりなんだ。もっと早く言ってくれたら良かったのにー。(・´ω`・)
by: * 2009/02/27 04:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンリオの例えすごいわかるんだがタカがマイメロって見た目?中身?可愛くて腹黒ってことか…俺にはわかる
by: * 2009/02/27 04:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ欄を開くとパスワード認証画面が出るのはなぜ?
by: * 2009/02/27 04:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

( ゚q゚)
by: * 2009/02/27 04:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと本気で加藤くん心配なってきたよ。平気?
インスタントばっかじゃなくてキチンと三食食べてほしいよ…(・ω・`)
by: * 2009/02/27 04:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

眠れないよー(´;ω;`)イッショニネテ?
by: * 2009/02/27 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんな時間まで起きててごめんなさい
by: * 2009/02/27 05:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

たぶん自分の方が加藤くんより背高いけどだめですか(´・ω・`)?167㌢です…自分はちっちゃい男の子がいいです!でも、ちっちゃい男の子が気にするんだよね、かなしいね(´;ω;`)涙
by: 携帯厨 * 2009/02/27 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤かわゆす☆!私もプリキュア大好きだよ!嘘じゃないよ!ほらあれお菓子の国のハッピーバレンタイン見たし!
by: * 2009/02/27 05:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンリオのパタパタぺッピーってキャラが好きだった。
なんかハンギョドンとかおさるのもんきちとか、昔のキャラの方が個性的で可愛くて好きだなー。
ポムポムプリンらへんから若干新しいキャライメージ。
by: * 2009/02/27 05:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

バッグスバニーで例えるとしんすけ→タスマニアンデビル、タカ→トゥイーティー、ヤス→ポーキー・ピッグ、加藤→バッグス・バニー
ちなみに参考URL ttp://wwws.warnerbros.co.jp/characters/looneytunes/
by: * 2009/02/27 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズならCharlie ParkerとかHerbie Hancockとかおすすめ(スペル適当だがすまん)
ジャズって感じではないけどJAZZTRONICもいいよ
by: * 2009/02/27 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロミまじやばいよなwww
正月に行ったらクロミ着物着ててマジ萌えたw
うちにけっこうグッズあるけど、いるかい?
by: * 2009/02/27 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うまいなぁ・・・時間あるときでいいから今度また描いて見せてよ!
by: 黄泉 * 2009/02/27 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君大好き(´・ω・`)
わたしの布団も
暖めておいてほしいな…
by: * 2009/02/27 07:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の絵の才能に全米が泣いた
by: * 2009/02/27 07:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャタピーとっとくから待っててねー!
あと、ネーミングセンスないからそのままだけどよろしく
by: * 2009/02/27 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんおはよ~寝坊しちゃった(´・ω・`)遅刻だけど行ってきまーす♪
by: まむ * 2009/02/27 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も対抗してあぐらかいたわ
by: * 2009/02/27 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロミちゃんかわいいですよね。ペットボトルいれるやつならクロミちゃんのがありますが…。そういえば最近ヤスさんブログ更新してませんがどうしちゃったんでしょうか…?
by: リアルゆとり * 2009/02/27 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近加藤って名前を聞くと異常に反応してしまう自分がいる……
by: * 2009/02/27 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

「女の子」って文字がとんでもなくエロいことに気付いた
by: * 2009/02/27 08:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うまいですね!ウラヤマシス。私は美術の授業で、たまねぎを書いたら、たまねぎの気持ちがわかっていないって言われた・・・
by: * 2009/02/27 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスの方でも聞いちゃったんだが
加藤は動画録画するのに何使ってる?
by: クジンシー * 2009/02/27 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンは対戦楽しいけど育てるのが…
by: * 2009/02/27 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

見ないでこれって結構凄いね
by: * 2009/02/27 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

最終的には駐車場になった<<すまん。こち亀くらいしか思いつかんかった。これじゃ加藤の友達にはなれんな。
by: * 2009/02/27 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメン>イケメン>フツメン>ブサメン どう思う?
by: * 2009/02/27 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵上手すぎわろた

ブルースっていうとスティーヴィー・レイ・ヴォーンとか?
http://www.youtube.com/watch?v=zAG-kX_IlUw&feature=related
by: ちんちん * 2009/02/27 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

どんべえとかヤキソバばっか食べてたら口内炎とかできたりしないの?お母さん心配よ!
by: * 2009/02/27 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリー・アムールの件は知らなかった。Bad Boys Boundまでリードボーカル表記だったもんね。そういや前身番組のHEADZ大好きだったなぁ。2ndも後の名曲多いね。当時MABOファンだったが、ぼくの伯父さんというタイトルになぜか恥ずかしさを覚えていた。
by: * 2009/02/27 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん、タカさん、カト王子、しんすけ姫?
by: * 2009/02/27 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

》最終的に駐車場になった。
どうしてそこであきらめるんだよ!
by: 雅 * 2009/02/27 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

人間てさ、何かにハマると転げ堕ちるように没頭してしまうよね……私だけかもしれんが(^ω^;)
by: * 2009/02/27 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

うむ、うまい。今度は加藤君から見たヤス、タカ、しんすけを脳内変換して絵で描いてほしいな
後、ロマカト14今から見てきますよっと
by: onion * 2009/02/27 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

何処のメッセを使ってるの?
by: * 2009/02/27 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブルースとかジャズとかは分からんけどポケモンのテンガンざん(VSギンガだんの時のみ?)の曲はすごいカッコイイと思う ダイパだけかもしれないけど
by: * 2009/02/27 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばつ丸の誕生日シンチャソと一緒なんだね、ピッタリだね^^ 
by: * 2009/02/27 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブラックとブルームは同じ人だと思ってたよ
by: * 2009/02/27 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばつまるプロフィールぐぐってわろた

いたずら好きで、あまのじゃくな男の子。自分が何でもNo.1!
(でも本当はイイヤツ?)
誕生日 4月1日(エイプリルフール)
生まれたところ ハワイのオアフ島
住んでいるところ ゴージャスタウン
将来の夢 ズバリ、社長!
趣 味 かっこい~悪役スターブロマイド集め。
正義の味方をやっつけること。
好きな食べもの 銀座の高級おすしとポリパリラーメン
by: * 2009/02/27 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

カト訳乙
そろそろ嫌がる加藤から強引にフレッシュプリキュアの感想を聞きたいんだが
by: * 2009/02/27 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

検索用にどうぞ( ^ω^)つ「アニメ色のない作業用BGM」
by: * 2009/02/27 12:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズならブレイキーのモーニンがおすすめだよ、小さいころお父さんによく聴かされてた
by: * 2009/02/27 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

制服のスカートを短くして学校いっただけなのにプリティと言われたんだが、複雑だ。
いつも膝より長くしてるからかな
by: * 2009/02/27 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!今東京で雪降ってるぜ?!
by: * 2009/02/27 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

男塾といったら富樫・虎丸しかないだろjk
by: * 2009/02/27 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

>絵歪みねえな………俺、加藤を目標に生きて行くわ………。
by: * 2009/02/27 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の絵塗りたいから線画ください
by: * 2009/02/27 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユグドラ・ユニオンはSRPGだよ。特殊なシステムがあるから、面倒だったりするけどハマれば熱いよ。あとデンドロビウムの花言葉ってわがままな美人なんだって~
by: * 2009/02/27 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンのアニメは見てる?俺はダイパ始めてから見始めたんだが、ジム戦とか熱くてなかなか楽しいよ
by: * 2009/02/27 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

yo!sayヤスがー胸を刺激するー♪
大嫌い でも愛してるは青山テルマだと思うお
by: * 2009/02/27 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめん森の熊さんより加藤の絵のほうがおもしろかった
by: * 2009/02/27 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチャッコとか懐かしいな。たぁ坊は誰だ?
by: * 2009/02/27 13:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うまいなー・・・
ゆとりをプリキュアで例えたらどうなるの?
by: * 2009/02/27 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~弁当に肉まん入れようとしてチンしたら、あんまんだったけど詰めたら白くて何かそこだけ浮いてたからケチャップでマスターボール書いたよ。うんうんうまい‥そっそんな目で見たってあげないんだからね!アンタのは‥明日から作るわよ‥
by: * 2009/02/27 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンリオのGBソフト持ってるんだ パズルゲーム 楽しいよ!
by: * 2009/02/27 14:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度はブルースですか。ブルースの詰め合わせがあるかどうか分かりませんが、
B. B. King, Albert King, Freddie King, 
Muddy Waters, Buddy Guy, Albert Collins,
Elmore James, Eric Clapton, Stevie Ray Vaughn,
Duane Allman, Jimmy Vaughn, Johnny Winter,
Gary Mooreなどで検索して、
よさげなのを選んで聴くといいと思いますよ。
by: 松浪 * 2009/02/27 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、これはスルーで良いから言わせてくれ

動画に加藤からって書く奴は前の記事見たのかっつーの・・・
by: * 2009/02/27 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪が降っても「うぜぇ」としか思えない私は大人になってしまったってこと?
by: * 2009/02/27 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

K駅>そうそう、それです。
あとこれはおすすめ↓
http://www.youtube.com/watch?v=3B6ft_ZO8i0(EGO-WRAPPIN')
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4729056(2曲目のUA)
クセが強いから好き嫌いあるかもだけど、おためしあれ!
by: 大波小波Rock'n Roll * 2009/02/27 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょうどサンリオのその4人のぬいぐるみ全部ウチにあるから今夜枕元においてみんなと一緒に寝るよ(*/ω\*)エヘヘ
by: * 2009/02/27 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

・バンガードに行くとイベント発生
・ユリアンのHPが290行ったらピドナ旧市街にあるミューズ様の家へ行ってみる
・ファルス・スタンレー・モウゼス・リブロフ辺りをこまめに訪れてみるとサーカスをやっている
・トーマスとサラが居た家に行くとある客人がトーマスを待っている

あとノーラをパーティに入れないなら防具担当にまわそう
いったん誰かを外してノーラに話しかければ良い
by: * 2009/02/27 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

グラディウス×ダライアス×R-TYPE=
by: * 2009/02/27 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

よみうりランド、うちの地元ですよ(´∀`)

うちにも遊びおいで(・ω・`)
by: おやぢ * 2009/02/27 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん、マヨネーズ発送させて頂きました。
by: * 2009/02/27 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵の気合の入れ様でわかる。加藤君は右端の上から4番目の子が一番のお気に入りなのか。
by: * 2009/02/27 15:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も昔よみうりでバンジーやったー
金が返って来ないと思うと後に引けなかったわ…
by: * 2009/02/27 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おまえら動画の先で加藤からってコメすんなよカスが
by: * 2009/02/27 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

普段アパレル店員やってるのに家に帰ればニコ廚になる自分…世の中には色んな人がいるから有りですよね?
by: * 2009/02/27 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ「イボーンとタカ・・・あの二人はホモ」
by: * 2009/02/27 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトルガールの股間にインファイト
by: * 2009/02/27 16:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギム好きだよギムー
あ、でも加藤が一番だお(つω・`〃)
by: * 2009/02/27 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

かーとーう(^O^)!!友達とうまくいかないな 悲しいね¢£%#&*@§
by: * 2009/02/27 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポチャッコとか久しぶりに聞いたよ(^ω^)プリキュア上手すぎwかとうのあいかんじる!あついきもちつたわってくる!
by: * 2009/02/27 17:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪降って大はしゃぎの加藤
by: * 2009/02/27 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うま(・_・)
おれメタモンならうまいよ(・_・)
by: * 2009/02/27 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の絵、早く日本国旗に採用されるといいね(^ω^)うふふ
by: * 2009/02/27 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

今わかった。加藤君がプリキュアのキャラデザをすればいいんじゃないか。
by: * 2009/02/27 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の絵の上手さに申し訳ないがワロタwwwwそんな加藤が大好きだおっ(・x・*)
今THE・加藤シリーズ見てんだけっど、加藤可愛いね嫁にしたいお(^ω^)つ婚姻届
by: * 2009/02/27 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のなぎさへの愛を感じた。

でも、渡さんよ
by: * 2009/02/27 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

寛ぐさんのミロにハピナスミロカロスバクフーンが3タテされたんだけど
ミロカロスがトラウマになったよ
加藤もミロカロスには注意してね
by: コイル * 2009/02/27 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

つポテチ(リッチ加藤)
by: * 2009/02/27 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

「加藤から」とコメする奴がいるのをわかってて動画貼ってるんだろ?
加藤も荒らし同然だな
by: * 2009/02/27 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

茶髪ストレートだと・・・・・これは間違いなくカトメン
by: * 2009/02/27 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

正直この人(異性)とは遊びに行きたくないけど誘われた。って時、加藤くんは何て返事する?
by: * 2009/02/27 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばつ丸-しんすけに激しく頷いてしまった・・・!
タカ様はマイメロか・・・和むわー
by: * 2009/02/27 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

がとう始まったな
by: * 2009/02/27 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

上で取り上げられている動画のうp主です。僕の動画を紹介してくださってありがとうございます。
あのド下手な実況プレイ動画まで見ていただけて嬉しいです。

それとプリキュアの絵、上手いですね。映画ではなかったことにされている満と薫を描いて下さったのがものすごく嬉しかったです。
by: めもりあん * 2009/02/27 18:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

「~から」コメ禁止に同意!加藤にもうp主にも迷惑かかっちゃうからな。大人になろうぜ皆の衆
by: * 2009/02/27 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぎさへの愛がパネェよ加藤wwwwやっぱプリキュアっていいね!!(^ω^)
by: * 2009/02/27 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

トーマス仲間にしてピドナの自宅の人に話しかけるとトレードイベント出来るぜ!断ったら出来なくなるから断っちゃダメだぜ!
by: * 2009/02/27 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんのプリキュアに対する熱意に惚れました、師匠と呼ばせてください
by: * 2009/02/27 19:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギム→キティーでおk?
by: * 2009/02/27 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンリオと聞いて、俺の嫁のチャーミーキティを忘れてもらっちゃ困る
キティのペットなんだが、ペットがペットを飼うってどうよ?
by: * 2009/02/27 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

何でMXスレ民は変態が多いの?
by: * 2009/02/27 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はいい子だねー
毎日ちゃんとコメ返するんだねー
ちゅーしようかー
by: * 2009/02/27 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

眠いよアポロ
by: シェルファァ * 2009/02/27 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

傷薬は買うだけ無駄だよ。回復術買った方がいい。
by: でにぃ * 2009/02/27 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

女子は黒髪か茶髪どっちのが好き?
by: * 2009/02/27 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナウい息子ワロタ いつかくだらねー話しながら一緒にくだらねーことして笑おうぜ
by: * 2009/02/27 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が一番好きなしんすけは?
by: * 2009/02/27 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

42話の「なぎさ」うめー
ビギナーですまん。
プリキュアのMAD……けっこう消されたね
東映、削除する余裕でてきたな
by: * 2009/02/27 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→ゴッチ タカ→コタロー 加藤→マタタビ 加藤→ヒロスエ
by: * 2009/02/27 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

私抜きでの青春禁止
by: * 2009/02/27 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアよくしらないけどキュアピーチが・・・
by: * 2009/02/27 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~!
今年のテーマは真実の愛を見つけるなんだ。
見つかるかな?
by: * 2009/02/27 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

あり加藤ございヤス。
by: * 2009/02/27 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

蜜月って新婚後1ヶ月を指すんだよ。アツアツだね!加藤ともあろう人が、事後報告って!
by: * 2009/02/27 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

題名にしんさんが無いよ!
by: * 2009/02/27 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアLIVE DVDが発売中止だとよ・・・あああああ(泣)
加藤なら分かってくれるよな、俺の悲しみ
by: * 2009/02/27 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

高さ1.3m、重さ44.5kg、火山の火口近くで見つかった口から炎を吐き、体温が1200℃もあるポケモンって何かわかる?
by: * 2009/02/27 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

スタンリー・スミスがマジおすすめ。ムッシュかまやつのようだと思っている。作業用じゃないけどこれ
http://www.youtube.com/watch?v=Rbywct4dBqc
ほんとは ♪Riverboat Dream を聴いていただきたい。ジャンル違うけどルロイ・アンダーソンもおすすめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1570629
兄貴動画に使われてたような気がしたな。あとジャンゴ・ラインハルトもいかが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2575562
by: * 2009/02/27 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うますぎわろたwww 資料ガン見して描いた俺涙目www でもコメントつけてくれてありがとう。
色々見たり実況したりブログ書いたりコメ返したり、いつも楽しませてくれてありがとな
風邪治せwww
by: * 2009/02/27 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

めもりあんさん懐が深くて泣いた!
なんか聞きやすいし自分も見てみよ
荒らそうと思って紹介してるわけないだろ…
人気が出るとやりにくい事が出来て不憫だな加藤
by: * 2009/02/27 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

今さらだけど加藤くんの生まれた年ってファミコンが発売された年?
by: * 2009/02/27 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかわかんないけど、DQNな友達とプリキュア5のことで盛り上がった。
語ったり絵を描いたりすごく楽しかったよ!
by: * 2009/02/27 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ばつ丸→しんすけ
的射すぎワロタwwwww

てか絵うますぎだろ…。
その画力俺に分けてくれ



頼むっ!
by: * 2009/02/27 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

アドレス変えたいんだけどアイデアちょーらい☆
by: * 2009/02/27 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

友達に「ベトベターかわいい」って言ったら引かれたわ…orz
by: * 2009/02/27 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4352518
おもしろいよ
by: * 2009/02/27 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ノートがいい感じですね
by: (・ω・) * 2009/02/28 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

HEY加藤、喉の調子が悪いなら無理して実況するこたぁねーぜ。ブログの更新さえあれば今日も飯がウマイ!それはそうと最近超硬派な洋ゲーのRPGにハマっている。morrowindってんだが、加藤はこういう系はやらんのかね? あ、絵上手すぎワロタ
by: VIPPERな名無しさん * 2009/02/28 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅れまして・・・タカ誕生日おめでとお~~~~~~
加藤君は誕生日とかに何か動画あげないの?
by: * 2009/02/28 00:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のサイン待ち受けにしてるんだけど、会社の上司(名前:加藤)に見られて気まずい空気が流れたよ…
by: * 2009/02/28 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんと対戦したいからポケモン買おうと思う。でもゲームボーイの赤しかやったことないんだけど大丈夫かなぁ。しかも途中で飽きて投げ出したんだ。
by: * 2009/02/28 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

よぉーし!今度、加藤が喜びそうな絵を描いておくるね
by: * 2009/02/28 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のお陰で部屋があったかいぜ!ありがとう(^δ^)
by: * 2009/02/28 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

「加藤の描画工程を実況するぜ(ヤス)」が上がるのを待っています。
by: * 2009/02/28 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

歌ってみたの人で
だれが好きだですか?
男と女で答えてください。
by: タニシ * 2009/02/28 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん喉の調子大丈夫?('・ω・`)つ●[のど飴] そういえばこの前、お互い好きなのに一緒にはいられないって事態が起こったんだ・・・悲しいね(';ω;`)
by: にゅー * 2009/02/28 02:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回のロマカト孔明だらけでわろた
探索くじけないでね加藤
by: * 2009/02/28 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつか忘れたけど藤原の配信で「男が百合好きなのと女がBL好きなのは全然違うんだよ!」っていってたんだけど加藤の意見としてはどうよ?あと、無知な俺に百合ってのを三行で教えてくれ
by: * 2009/02/28 02:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

×トレードトレード交換しましょ ○プリーズプリーズ交換しましょ  加藤はレイモンドに謝るべき
by: * 2009/02/28 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

バスターソードわろた
by: * 2009/02/28 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

スマブラのステージゆとりのみんなは何が好きか教えてください、絵描きたいので参考までに。タカの使用キャラはネスでいいのかな?
by: * 2009/02/28 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボZやったらキングゲイナーにはまった 最初箱見て一番ないなと思ったのに熱すぎる
by: * 2009/02/28 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

動画紹介してくれるのは嬉しいけど、「○○から」っていうコメする人たちがいるから分かりやすいように注意書きしといたほうがいいよ。じゃないと動画あげた人や見る人や加藤君自身に迷惑かかっちゃうから!それとロマカト頑張ってね!
by: * 2009/02/28 03:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんおはよ!
自分は実況者の見た目って想像しないけど、
唯一しんすけ→角刈りのイメージなんだ。
あの声聞くと何故か髪型だけ脳内に出てくるさ。
by: * 2009/02/28 03:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

かれんとこまち好きな俺涙目w
りんちゃんとなぎさのクオリティがパネェ!
by: * 2009/02/28 03:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちん前に配信でジャズについて語ってたなぁ
ビッグバンドのサークル入ってたんだって、かっこいいよね♪

加藤はPE'Zとか聴く系?落ち着いたかんじの方が好きなんかな
by: * 2009/02/28 03:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

一個前の日記に喘息云々って書いた者です。まだ咳が治らないけど集中講義始まった(゚д゚;)でも、帰ったら加藤君からのコメントと動画に元気貰ったよー!ありがとーヾ(。・ω・)ノ゙ 加藤君も早く風邪治るといいね。お大事に。
by: * 2009/02/28 03:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

とろとろ桃のフルーニュってジュースがうまい、名前がえろい
by: * 2009/02/28 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

トリッシュ→加藤 ミスタ→ヤス アバッキオ→しんすけ フーなんとか→タカ
by: * 2009/02/28 07:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんさんのスパロボ面白いね 硝酸を舐めるよ
by: * 2009/02/28 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

Jazzはあんまり聞かないんだけどChet Bakerは最高だと思うんだ...ただそれが伝えたくてさ
by: * 2009/02/28 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

本命美大受かってたよ^^加藤さんのおかげですね。あり加゛藤(ありがとう)
by: * 2009/02/28 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

いい絵してんね、サボテンねー。
by: * 2009/02/28 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

4人をよつばとで例えて下さい
by: * 2009/02/28 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

おーArt Blakey!mosaicしか持ってないんだけど、いいね~。
by: sk * 2009/02/28 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

黒上手すぎワロタ
by: * 2009/02/28 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!今日誕生日なの!なんかくれ!
by: * 2009/02/28 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスさん→サンチョ タカさん→ピピン カト王子→主人公 しんすけ王様→パパス


しんすけ「ぬわーーーーっっ!!」
by: * 2009/02/28 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんすごく絵が上手くて羨ましいです(^-^)





















うそよね~ん!
by: * 2009/02/28 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

FFで一番面白いのはⅨ
異論は認めない
by: * 2009/02/28 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

携帯だと1番上がぬこなのはなんで?サービス?
by: * 2009/02/28 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんってニートなの?大学生なこ?ねーってばねー
by: * 2009/02/28 15:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりをみどりのマキバオーで例えて下さい
by: * 2009/02/28 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

み ら れ て い た
by: * 2009/02/28 17:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤から見て(まお)は受け?
by: * 2009/02/28 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おちんちんびろーん
by: * 2009/02/28 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐
by: * 2009/02/28 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤「ヤスは妖精?いやいや。そもそもヤスは妖精などと呼ぶのにはふさわしくなく、もっと高貴な名前で呼ぶべきです。



きもいしね」
by: * 2009/02/28 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

手ブロもpixivも某スレも見ててこういったレス返して、それでも腐男子ではないと言うのかね?
by: * 2009/02/28 19:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロミ様大好き!普通にサンリオショップじゃだめなの?T横線D駅に苺の形したショップがあるよ~すっごく可愛いよ
by: * 2009/02/28 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

さよなら、加藤・・
by: * 2009/02/28 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

やすまーん ロマカト らいでえええん
by: doggy * 2009/02/28 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりをジャズメンで例えると

しんすけ マイルスデイヴィス
ヤス ディジーガレスピー 
タカ バドパウエル
加藤 ジャズ大名
by: k * 2009/02/28 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験合格したよ!かなり泣いたよ( つω;)
by: パプリカ * 2009/02/28 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカの大体毎日更新ってのが信じられない
by: * 2009/02/28 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

人生で1番うれしかったこと、悲しかったことを教えてください。
by: * 2009/02/28 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー、夜行バスって四列と三列どっちがいいの?
by: * 2009/02/28 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/28 21:35 * [ 編集 ] | page top
----

加藤絵ウマス
のべるげ!のキャラ描いてくれ
by: * 2009/02/28 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

Hi Kato. The following meet in the top of the spot field!!
by: * 2009/02/28 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、アドレス変えたいから考えてくれ
by: * 2009/02/28 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつか、手が空いたら単発でいいからちょろっとホラーゲームの実況やってほしいなあ
by: * 2009/02/28 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→アルカイド タカ→ミザル ヤス→アリオン 加藤→フォルカ     
by: * 2009/02/28 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ばつ丸のバックで習い事通ってたなぁ。 マイメロって中の人タカだr…おや?こんな時間に誰か来たようだ…ちょっと行ってくる。
by: * 2009/03/01 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけのスパロボに影響されてゲッターの動画探したら
「ゲッターホモ」なるものを見つけてクソワロタ
イントロだけでご飯三杯いける
by: * 2009/03/01 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ふたりエッチ」は教本だってばっちゃが言ってた
by: * 2009/03/01 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日でJK終わっちゃうよ…うぅ…
(((っ´;ω;`)っカトメン…プリーズダッコ…
by: * 2009/03/01 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

オーバとデンジってどう思う?
by: * 2009/03/01 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/01 01:48 * [ 編集 ] | page top
----

加藤が好きすぎて最近本格的に眠れないんだけどどうしたらいいとおもう?
by: * 2009/03/01 02:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

プリキュアかぁ、木俣の声が大好きだった
by: * 2009/03/01 05:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ザンエルが妖魔司教ザボエラに見えてきた
by: コイル * 2009/03/01 05:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!加藤くん!!かっと~くん!!
実は……いや、なんでもない・・・。
ほっ、ホント何でもないんだからっ!
by: * 2009/03/01 06:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

もし私が男だったら加藤くんと付き合いたい!
by: * 2009/03/01 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺よくKYなコメント書いてしまう気がするから、こうやって加藤君にコメントするときも少し緊張するよ。量をこなせば良くなるかなあ?
by: * 2009/03/01 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤見てるか~?
by: * 2009/03/01 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

何で顔近づけてもプリキュアってバレないの?
by: * 2009/03/01 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

アツコかわいいよアツコ
by: * 2009/03/01 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も休日出勤行って来るお。帰ったらロマカトに癒してもらうよ。
by: (っ;ω;`)っ * 2009/03/01 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんが小さくてもわたしは加藤くんが好きです(´・ω・`)
by: * 2009/03/01 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

たとえ加藤くんが小さくてもわたしは加藤くんが好きです(´・ω・`)
by: * 2009/03/01 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

車の免許取るために教習所通ってるよ!運転下手すぎで笑えないよ。・゜・(つД`)・゜・。加藤は免許持ってる?
by: * 2009/03/01 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レスよく続くなぁ…正直3日でおわると思っていた…ごめーんね!加藤は春コミいくの?
by: * 2009/03/01 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できません
by: * 2009/03/01 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

救いようのないくらい加藤くんが小さくてもわたしも加藤くんが好きです(´・ω・`)
by: * 2009/03/01 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は中・高校生のとき何部だった?

予想では
しんすけ→中…陸上
ヤス→中…帰宅

タカ→中…技術

加藤→中…テニス

…で高校はみんな帰宅部ってイメージなんだが
by: * 2009/03/01 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

つフレッシュでの一コマ
http://imepita.jp/20090301/545400
髪型と立ち位置www
GoGoを馬鹿にしすぎだろこれは(´-ω-`)
by: * 2009/03/01 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵うめーよwwww
by: * 2009/03/01 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はテニミュも好きなんだっけ?比嘉中いいよね。
by: * 2009/03/01 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵じょーず ぱちぱち ほんとに見てない?w
by: * 2009/03/01 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤実は3回くらいコメ書いちゃった自分がいる…ごめんね(>_<)
by: * 2009/03/01 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺のかわいいピカチュウに名前を付けてくれ!
by: * 2009/03/01 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

紋章でミネルバがお気に入りって言ってたけど、他のFEでは誰がお気に入り?
by: * 2009/03/01 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

フレコ晒し楽しみ(^ω^)来る日のために、ガチのネタパを完成させておくよ。大戦もいいけど交換もしたい><
by: * 2009/03/01 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

大戦じゃなくて対戦だった;;;;;;;;戦争はしないよ
by: * 2009/03/01 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

武っ器ーwww
by: * 2009/03/01 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズでもブルースでもないんだが、相対性理論マジオススメ  http://www.nicovideo.jp/watch/nm3891593
by: * 2009/03/01 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

農村の再生数が今週あたり4,444,444になりそうだね!
by: ぁゅ * 2009/03/02 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーおやすみい(*'-')ノ~。.*・゜
by: * 2009/03/02 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

今しんすけの生配信見てるよ!
加藤とヤスのKY生配信とかあったら
絶対見る!
機会があったらやってほしいな!
by: * 2009/03/02 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

5日でポケモンクリアとか…俺にはできなかった
by: * 2009/03/02 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

内田スレがやばい
by: * 2009/03/02 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの四人はそれぞれスパロボの機体どれが好きかわかりますか?
by: * 2009/03/02 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ:中田ヤスタカ タカ:かしゆか ヤス:あーちゃん 加藤:のっち
これでおk?
by: * 2009/03/02 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

スノボ行ってきたよ。ゲレンデでなぜかヤスっぽいメルトが流れてた
by: * 2009/03/02 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が耳をすませば好きなのって中の人がプリキュアの…ってことかな?
by: * 2009/03/02 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわん!ジャンプ読も!
by: * 2009/03/02 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

グレイトバトル見てたら俺もやりたくなったからクリアしてきたんだがラスボス強いぞwちなみにLv2魔法3発、Lv3魔法4発で倒せたw
チートは使ってないよ
by: * 2009/03/02 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

だるい
by: * 2009/03/02 13:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼのぼの→タカ シマリス→ヤス アライグマ→加藤 しまっちゃうおじさん→言うに及ばず
by: * 2009/03/02 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

切ないことがあったよう。慰めて加藤くん(´・ω・`)
by: まむ * 2009/03/02 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

誰の部屋が一番きれい?
by: * 2009/03/02 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

前にもコメントしてたらすまん、キャタピー取っとくから加藤もポケモン用意して待っててよ!
by: * 2009/03/02 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりの中で草食系男子なのは誰?
by: * 2009/03/02 19:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/02 19:46 * [ 編集 ] | page top
----

フルボッコにされてわろた
by: * 2009/03/02 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

修学旅行あるんだけど、加藤の東京オススメスポットは?
by: * 2009/03/02 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤のチャームポイントは~?
by: * 2009/03/02 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんと、しんちゃんの夢みたよw
もう3回目くらいかな~
しんちゃんがやたら恥かしがりやだったw
by: * 2009/03/03 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤 人修羅
タカ  サーフ
ヤス  ペルソナのトロ
しんすけ アレフ(業が深いので)
by: * 2009/03/03 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピューロランド懐かしい!小さいときに行って、キティーちゃんと一緒に写真撮る機会があったんだけど・・・キティーちゃんのデカさにビックリして泣いた記憶しかないやwww
by: * 2009/03/03 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

MAD作ったよー、ヤスと一緒に見てね。
by: * 2009/03/03 03:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

港みたいなとこでアメリアに逃げられるよ…。素手ゼトに先陣きらせればいいって言われたがやる気がおきん。構わん!ポケモンやろう! …今更主人公女にしたことを後悔orz
by: * 2009/03/03 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

トゲが足に刺さってピンセットで抜こうにも目が悪いから抜けない!
助けて!
by: コイル * 2009/03/03 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロミのかわいさは異常
by: * 2009/03/03 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤って絵上手かったんだな。
今度俺に秘訣を教えてくれ。
by: * 2009/03/03 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

白だの黒だの
by: * 2009/03/03 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

そいやロマカト3の公式イラストとか見た?ぽかぽか姫がけっこう衝撃受けるぜ
by: たけ * 2009/03/03 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近生配信にはまってるんだけど、機会があったら加藤くんもやってね!絶対見るお(^ω^)
by: * 2009/03/03 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

富野由悠季をしんすけは、とみのゆうきと読むし、加藤は雨虎を、うこって読むし…
by: * 2009/03/03 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤~卒業研究の発表やっと終わったんだー!ほめてくれ~
by: * 2009/03/03 17:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん更新マダかな( ;_;)ノはやく~
by: * 2009/03/03 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近冷えるね(´・ω・`)っ[ホカロン]
by: * 2009/03/03 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

定額給付金の使い道を教えてくれ
by: * 2009/03/03 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトサンカトサンカトサンカトサンカトサンカトサンカトサンカトサンタカトサンタカサンカタサンタカパルトシャシツ
by: * 2009/03/03 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ラジオはいいぞ
by: * 2009/03/03 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日ひな祭りだねぇ。加藤は女の子だからケーキ食べた?
by: * 2009/03/03 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとんぼ
by: * 2009/03/03 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しく絵を書くための心得を教えてくれ!
by: * 2009/03/04 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトラジ♪学校あるから土日によろしく~
by: * 2009/03/04 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ここまですべて俺のレス
by: * 2009/03/04 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

殿堂入りしたとき、平均何レベくらいだった?
by: * 2009/03/04 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

↓ここからすべて僕のヤス
by: * 2009/03/04 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

姉にポケモンのデータ消された…
加藤と対戦したいから、一からやり直すよ…
by: * 2009/03/04 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日Ustで配信した?マイクテストの
by: * 2009/03/04 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

スティービーレイボーンかっこいいよね。
by: * 2009/03/04 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

テニスの王子様が帰ってきたよー
by: * 2009/03/04 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけって加藤達には嘘付きまくったりしないの?
by: * 2009/03/04 11:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとちゃん忙しーのー?ねー
by: * 2009/03/04 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤動画を見ながら食べるのにお勧めのおつまみおしえて
by: * 2009/03/04 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガでユリアンの名前かとうにしたこと後悔してない?
by: * 2009/03/04 14:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

絵に個性が出るともっといいよね!
by: * 2009/03/04 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

顔面崩壊100連発みて思った事 →眉毛かわいすぐる
いつもロマカト楽しみにしてるよ!
by: * 2009/03/04 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺にバイト先をくれ加藤
by: * 2009/03/04 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤家の食卓的裏ワザ教えてくれよ
by: * 2009/03/04 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑ここまですべて加藤のヤス
by: * 2009/03/04 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

免許とって以来公道に出てないよ。やっぱ最初は誰かに一緒に乗ってもらうべき?
by: * 2009/03/04 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミミロップ可愛い(*´Д`*)
by: * 2009/03/04 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー(;_;)今日は徹夜になりそうだよ。今でもう眠いよ。たすけて!
by: * 2009/03/04 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトラップ聞きすぎて寝れないお・・・(оωо;)
by: * 2009/03/05 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンパール持ってるんだけどプラチナも買うべきかなぁ・・・?プラチナおもしろいかい?
by: * 2009/03/05 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺にあだ名つけてくれ!
by: * 2009/03/05 05:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

教え子(小学生)に合わせて遊戯王を10年ぶりくらいに再開させたらハマりそうになったよ…!加藤くんは他の人から影響を受けて好きになったことはありますか?
by: こうへい * 2009/03/05 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤すき(´・ω・`)にゃ
by: * 2009/03/05 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日卒業式だ…面倒だなぁ
by: * 2009/03/05 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

は!タ!カ!の!塩!
by: * 2009/03/05 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

おすすめポケモン教えて!
by: * 2009/03/05 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、しんすけにスパロボ以外の生もやってくれって言ってくれ
by: * 2009/03/05 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトいつも楽しみにしてます。
by: * 2009/03/05 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトいつも楽しみにしてます。
by: * 2009/03/05 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトいつも楽しみにしてます。
by: * 2009/03/05 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけってスパ厨?
by: * 2009/03/06 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日海に行って加藤が好きだ!って叫んできたよ(´・ω・`)
by: * 2009/03/06 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤に自分の電話番号渡したら加藤から電話がかってくる可能性はあるかい?w
by: * 2009/03/06 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

何かコメントが大変な事になっとるが、大丈夫かい?
by: * 2009/03/06 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

まさかの300get
by: * 2009/03/06 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

腐自重しろ
by: * 2009/03/06 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

300ゲトできなかったー
by: * 2009/03/06 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しくて更新できないとコメントだけが溜まって更新が億劫になるから、無理に全レスしなくていいんだぜ?
by: * 2009/03/06 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント溜まってるね(´;ω;`)無理して全レスはだめだよ~
by: * 2009/03/06 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

無理すんな矢
by: 雅 * 2009/03/06 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブーバーに罪は無い…悪いのは加藤怒らせた俺たちだ…
by: * 2009/03/08 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちもプレゼント応募手伝いたいよ( ;_;)
by: * 2009/03/19 12:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/50-a9f5f2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
