スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎日たこ焼き食べて過ごしたい
2009 / 03 / 06 ( Fri )
青銅聖闘士
加藤→アンドロメダ瞬 しんすけ→フェニックス一輝 ヤス→ベアーの檄 タカ→ドラゴン紫龍


上野にある大きなおもちゃ屋さんでサンリオコーナーを探索したが一面ピンクでしたね
その中にポツポツとある黒いグッズを見ていたんだがなかなか良いのはないなあ
ストラップとかが欲しい


・ロマカト
1Part上げる時の動画時間は大体20~35分くらいにしてあるが
実際は1時間くらい取っている、迷うんだよ!
戦闘も長いしなあ

でも技閃くときとか楽しいのでなんとか頑張っております


・グレイトバトル
キノコに言ってくれ
俺はいつでもOKなんだ


あと最近忙しいのでうpが土日オンリーになるかもしれないですねえ
空前絶後の忙しさきたわあ


本日のコメ返信用BGMは超ラジ
曜日は言わんでもわかるか
>ピューロランドとか地元なんだが
一緒に行くか

>加藤君だいすきっだーー!!ばつ丸→しんすけ に座布団2まい
例えをやる時でオチがある時は最後に持ってくる

>まさかの初1桁w てか見ないで書いてるのに絵がうまい!
いつも思うが一桁に利はあるのか?

>自作ときメモ、マイリス入れて見ることにしたぜw
見ておくれ

>カレー食いてぇ
超くいてええええええええええ

>最近更新速いwコメ返信してるのに・・本気で尊敬した!
慕え

>我が名字は愛なり(ry
そ、そうか

>歪みねぇな
You got me mad now.

>絵上手いじゃないか 惚れたぜ
俺って罪な男だぜ

>百合好き男と腐好き女ってぶっちゃけ大差ないよね ちなみに私はただのロリコン
勘違いしないで欲しいのは百合だけ好きじゃないってことだな。数ある趣向の中にそれがあるだけだ。忘れるなよ?

>ピューロランドにはこの間行ってきたばかりなんだ。もっと早く言ってくれたら良かったのにー。(・´ω`・)
残念だね

>サンリオの例えすごいわかるんだがタカがマイメロって見た目?中身?可愛くて腹黒ってことか…俺にはわかる
ゆとりの中に可愛い人なんていないだろ。成人男性に夢を求めないでください

>コメ欄を開くとパスワード認証画面が出るのはなぜ?
わからんなあ、そういう設定はしてないはずだが

>( ゚q゚)
肉くいてえええええええええええええどんべえあきたああああよおおおおおおおお

>ちょっと本気で加藤くん心配なってきたよ。平気? インスタントばっかじゃなくてキチンと三食食べてほしいよ…(・ω・`)
一人暮らしの自炊しない男←これでキチンと3食食べてたら国宝ものだよな

>眠れないよー(´;ω;`)イッショニネテ?
俺が眠れなくなるよ

>こんな時間まで起きててごめんなさい
許す

>たぶん自分の方が加藤くんより背高いけどだめですか(´・ω・`)?167㌢です…自分はちっちゃい男の子がいいです!でも、ちっちゃい男の子が気にするんだよね、かなしいね(´;ω;`)涙
そういうちっちゃいちっちゃい言ってる方が気にしてると思うんですがどうですかね・・・?

>加藤かわゆす☆!私もプリキュア大好きだよ!嘘じゃないよ!ほらあれお菓子の国のハッピーバレンタイン見たし!
しらねえなあそんなタイトルは

>サンリオのパタパタぺッピーってキャラが好きだった。 なんかハンギョドンとかおさるのもんきちとか、昔のキャラの方が個性的で可愛くて好きだなー。 ポムポムプリンらへんから若干新しいキャライメージ。
サンリオのキャラクターの項目でハンギョドンってキャラ見て大爆笑したよ

>バッグスバニーで例えるとしんすけ→タスマニアンデビル、タカ→トゥイーティー、ヤス→ポーキー・ピッグ、加藤→バッグス・バニー ちなみに参考URL ttp://wwws.warnerbros.co.jp/characters/looneytunes/
バッグスバニーってなんだよって思ったらこれかあ、名前聞かないとわからんね

>ジャズならCharlie ParkerとかHerbie Hancockとかおすすめ(スペル適当だがすまん)
ジャズって感じではないけどJAZZTRONICもいいよ
最近そういう紹介が多くて正直名前が覚えられない、日本語で頼む

>クロミまじやばいよなwww 正月に行ったらクロミ着物着ててマジ萌えたw うちにけっこうグッズあるけど、いるかい?
リアルクロミ様が欲しい

>絵うまいなぁ・・・時間あるときでいいから今度また描いて見せてよ!
1日が2000時間あればいいのにね

>加藤君大好き(´・ω・`) わたしの布団も 暖めておいてほしいな…
そのまま寝るけどいいよね

>加藤の絵の才能に全米が泣いた
泣きわめーけ

>キャタピーとっとくから待っててねー! あと、ネーミングセンスないからそのままだけどよろしく
キャタキャタピラピラ

>加藤くんおはよ~寝坊しちゃった(´・ω・`)遅刻だけど行ってきまーす♪
いってらっしゃお!

>俺も対抗してあぐらかいたわ
格が違うな

>クロミちゃんかわいいですよね。ペットボトルいれるやつならクロミちゃんのがありますが…。そういえば最近ヤスさんブログ更新してませんがどうしちゃったんでしょうか…?
最近ストラップとかを探しまわってるよ、ヤスはアニメ見てゲームしてる

>最近加藤って名前を聞くと異常に反応してしまう自分がいる……
俺も加藤って名前を聞くと反応するね

>「女の子」って文字がとんでもなくエロいことに気付いた
小女子の方が

>絵うまいですね!ウラヤマシス。私は美術の授業で、たまねぎを書いたら、たまねぎの気持ちがわかっていないって言われた・・・
タマネギ先生にしかわからねえよそんな気持ち

>ヤスの方でも聞いちゃったんだが 加藤は動画録画するのに何使ってる?
ハイパーカム(二回目)

>ポケモンは対戦楽しいけど育てるのが…
そこを楽しいと思えるかが分かれ目だな

>見ないでこれって結構凄いね
おかげで差が出るね

>最終的には駐車場になった<<すまん。こち亀くらいしか思いつかんかった。これじゃ加藤の友達にはなれんな。
あってるよ

>カトメン>イケメン>フツメン>ブサメン どう思う?
イケメン>フツメン>カトメン≧ブサメン  マジレスするとここら辺だと思うんだが

>絵上手すぎわろた ブルースっていうとスティーヴィー・レイ・ヴォーンとか? http://www.youtube.com/watch?v=zAG-kX_IlUw&feature=related
夜寝ながら聴けるくらいしっとりしたのが好みだね

>どんべえとかヤキソバばっか食べてたら口内炎とかできたりしないの?お母さん心配よ!
この間口の中に口内炎が3つも4つも出来た時は死を覚悟したよ

>シェリー・アムールの件は知らなかった。Bad Boys Boundまでリードボーカル表記だったもんね。そういや前身番組のHEADZ大好きだったなぁ。2ndも後の名曲多いね。当時MABOファンだったが、ぼくの伯父さんというタイトルになぜか恥ずかしさを覚えていた。
好きだなあぼく伯父、1stに永遠の星座が入ってないのは疑問だったが、それ以上になんで2ndにハートを磨くっきゃないが入ってないのかね、大人の事情?カップリングのぼく伯父は入ってるのにね

>ヤスさん、タカさん、カト王子、しんすけ姫?
しんすけはデスバンだろう   誰がわかるんだろうこれ・・

>》最終的に駐車場になった。 どうしてそこであきらめるんだよ!
諦めなかった結果がこれだよ

>人間てさ、何かにハマると転げ堕ちるように没頭してしまうよね……私だけかもしれんが(^ω^;)
ねー 俺もだよ

>うむ、うまい。今度は加藤君から見たヤス、タカ、しんすけを脳内変換して絵で描いてほしいな
後、ロマカト14今から見てきますよっと
既に知ってる人間を脳内変換して描くのは難しくないかね

>何処のメッセを使ってるの?
msn

>ブルースとかジャズとかは分からんけどポケモンのテンガンざん(VSギンガだんの時のみ?)の曲はすごいカッコイイと思う ダイパだけかもしれないけど
覚えてないなあ

>ばつ丸の誕生日シンチャソと一緒なんだね、ピッタリだね^^
4月1日かばつ丸も

>ブラックとブルームは同じ人だと思ってたよ
屋上へ行こうか・・・

>ばつまるプロフィールぐぐってわろた
しんすけすぎる

>カト訳乙 そろそろ嫌がる加藤から強引にフレッシュプリキュアの感想を聞きたいんだが


>検索用にどうぞ( ^ω^)つ「アニメ色のない作業用BGM」
ちょっとトイレ

>ジャズならブレイキーのモーニンがおすすめだよ、小さいころお父さんによく聴かされてた
素敵な幼少時代を送っているね

>制服のスカートを短くして学校いっただけなのにプリティと言われたんだが、複雑だ。いつも膝より長くしてるからかな
次は膝上50cmで頼む

>加藤!今東京で雪降ってるぜ?!
すぐやんじゃったね・・

>男塾といったら富樫・虎丸しかないだろjk
赤石先輩がかっこよすぎる

>>絵歪みねえな………俺、加藤を目標に生きて行くわ………。
人生の後輩が出来たか

>加藤の絵塗りたいから線画ください
残念ながらないです

>ユグドラ・ユニオンはSRPGだよ。特殊なシステムがあるから、面倒だったりするけどハマれば熱いよ。あとデンドロビウムの花言葉ってわがままな美人なんだって~
デンドロ・ユニオンはわがままなSPRGの美人か

>ポケモンのアニメは見てる?俺はダイパ始めてから見始めたんだが、ジム戦とか熱くてなかなか楽しいよ
小学生のときから見てない

>yo!sayヤスがー胸を刺激するー♪ 大嫌い でも愛してるは青山テルマだと思うお
俺青山テルマの存在を知ったのがクイックジャパン78の表紙なんだよな

>ごめん森の熊さんより加藤の絵のほうがおもしろかった
罰として別の森のくまさん動画を見るように

>ポチャッコとか懐かしいな。たぁ坊は誰だ?
ゆとりは4人しかいないので例えようがないだろ

>絵うまいなー・・・ ゆとりをプリキュアで例えたらどうなるの?
うむ

>加藤~弁当に肉まん入れようとしてチンしたら、あんまんだったけど詰めたら白くて何かそこだけ浮いてたからケチャップでマスターボール書いたよ。うんうんうまい‥そっそんな目で見たってあげないんだからね!アンタのは‥明日から作るわよ‥
まず弁当に肉マンって発想はなかったわ

>サンリオのGBソフト持ってるんだ パズルゲーム 楽しいよ!
GBってのがいい味を出しているな

>今度はブルースですか。ブルースの詰め合わせがあるかどうか分かりませんが、
ブルースの罠

>加藤、これはスルーで良いから言わせてくれ 動画に加藤からって書く奴は前の記事見たのかっつーの・・・
動画のタグに変なのついてたからめちゃくちゃ削除してたよ俺が

>雪が降っても「うぜぇ」としか思えない私は大人になってしまったってこと?
いつまでも子供の心を忘れないでね

>K駅>そうそう、それです。 あとこれはおすすめ↓ クセが強いから好き嫌いあるかもだけど、おためしあれ!
その名前の方が気になるよ

>ちょうどサンリオのその4人のぬいぐるみ全部ウチにあるから今夜枕元においてみんなと一緒に寝るよ(*/ω\*)エヘヘ
ウフフ素敵だねアハウフホ

>あとノーラをパーティに入れないなら防具担当にまわそう いったん誰かを外してノーラに話しかければ良い
まわしたぜ

>グラディウス×ダライアス×R-TYPE=
サンボマスター

>よみうりランド、うちの地元ですよ(´∀`) うちにも遊びおいで(・ω・`)
ご馳走を用意して待っていてくれ

>加藤さん、マヨネーズ発送させて頂きました。
業務用で頼むよ

>絵の気合の入れ様でわかる。加藤君は右端の上から4番目の子が一番のお気に入りなのか。
そうだ!

>俺も昔よみうりでバンジーやったー 金が返って来ないと思うと後に引けなかったわ…
飛ぶのに7,8分を有してしまった

>おまえら動画の先で加藤からってコメすんなよカスが
これからは「加藤から」コメはロマカトにしてくれ

>普段アパレル店員やってるのに家に帰ればニコ廚になる自分…世の中には色んな人がいるから有りですよね?
アリやー

>しんすけ「イボーンとタカ・・・あの二人はホモ」
電撃ドクターかよ!

>バトルガールの股間にインファイト
おぉ~激しい・・・

>ギム好きだよギムー あ、でも加藤が一番だお(つω・`〃)
彼はJAM Projectにおける水木一郎やヒカルドみたいな非常勤なので・・・

>かーとーう(^O^)!!友達とうまくいかないな 悲しいね¢£%#&*@§
俺とうまくやろうぜ

>ポチャッコとか久しぶりに聞いたよ(^ω^)プリキュア上手すぎwかとうのあいかんじる!あついきもちつたわってくる!
愛がすべて

>雪降って大はしゃぎの加藤
本気で犬のようにおおはしゃぎするよ

>絵うま(・_・) おれメタモンならうまいよ(・_・)
俺もディグダならうまいよ

>加藤の絵、早く日本国旗に採用されるといいね(^ω^)うふふ
加藤国家の国旗には採用されている

>今わかった。加藤君がプリキュアのキャラデザをすればいいんじゃないか。
どんな立場だよ

>加藤の絵の上手さに申し訳ないがワロタwwwwそんな加藤が大好きだおっ(・x・*) 今THE・加藤シリーズ見てんだけっど、加藤可愛いね嫁にしたいお(^ω^)つ婚姻届
THE加藤の頃の加藤なら自由にして下さい

>加藤のなぎさへの愛を感じた。 でも、渡さんよ
お?やるか?

>寛ぐさんのミロにハピナスミロカロスバクフーンが3タテされたんだけど ミロカロスがトラウマになったよ 加藤もミロカロスには注意してね
カタカナが多すぎて読めない

>つポテチ(リッチ加藤)
ライオネルリッチーかよ

>「加藤から」とコメする奴がいるのをわかってて動画貼ってるんだろ? 加藤も荒らし同然だな
こんな動画があるよと紹介することも出来ないこんな世の中じゃ

>茶髪ストレートだと・・・・・これは間違いなくカトメン
地球(ガイア)が俺に囁いたよ

>正直この人(異性)とは遊びに行きたくないけど誘われた。って時、加藤くんは何て返事する?
正直に断ってください

>ばつ丸-しんすけに激しく頷いてしまった・・・! タカ様はマイメロか・・・和むわー
俺の思惑とは別に事が進んでいる・・・

>がとう始まったな
20数年前から始まってるよ

>「~から」コメ禁止に同意!加藤にもうp主にも迷惑かかっちゃうからな。大人になろうぜ皆の衆
今度からは動画紹介は控える

>なぎさへの愛がパネェよ加藤wwwwやっぱプリキュアっていいね!!(^ω^)
その通りだ

>トーマス仲間にしてピドナの自宅の人に話しかけるとトレードイベント出来るぜ!断ったら出来なくなるから断っちゃダメだぜ!
なんとか出来たぜ

>加藤さんのプリキュアに対する熱意に惚れました、師匠と呼ばせてください
へい、構わん!

>ギム→キティーでおk?
なんでもいいよ

>サンリオと聞いて、俺の嫁のチャーミーキティを忘れてもらっちゃ困る キティのペットなんだが、ペットがペットを飼うってどうよ?
キティちゃんはペットじゃないよ!

>何でMXスレ民は変態が多いの?
人の遊び場に土足で入り込んでおいて勝手な言い分ですね

>加藤はいい子だねー 毎日ちゃんとコメ返するんだねー ちゅーしようかー
男じゃないならいいですよ

>眠いよアポロ
アポロチョコを鼻の穴に3つずつ詰め込めと眠気が覚めるらしい

>傷薬は買うだけ無駄だよ。回復術買った方がいい。
どこにあるのかなー

>女子は黒髪か茶髪どっちのが好き?
似合ってればなんでもいいと思いますけど、あえて答えるなら黒かなあ・・・。ショートなら黒でも茶でもいいけどロングなら黒か・・・いや・・・うーん・・・

>ナウい息子ワロタ いつかくだらねー話しながら一緒にくだらねーことして笑おうぜ
一生そうやっていたいね

>加藤が一番好きなしんすけは?
俺と二人で天国に一番近い男を見てたしんすけ

>42話の「なぎさ」うめー ビギナーですまん。 プリキュアのMAD……けっこう消されたね 東映、削除する余裕でてきたな
定期的にちょくちょく削除されてるよ

>しんすけ→ゴッチ タカ→コタロー 加藤→マタタビ 加藤→ヒロスエ
カールゴッチ?

>私抜きでの青春禁止
いやぁすんませーーん

>プリキュアよくしらないけどキュアピーチが・・・
ゴクリ・・・

>加藤~! 今年のテーマは真実の愛を見つけるなんだ。 見つかるかな?
永遠のテーマだろそれ

>あり加藤ございヤス。
苦しゅうない

>蜜月って新婚後1ヶ月を指すんだよ。アツアツだね!加藤ともあろう人が、事後報告って!
もうこの話題はNGワードだ

>題名にしんさんが無いよ!
元ネタの方にいなかったから仕方ない

>プリキュアLIVE DVDが発売中止だとよ・・・あああああ(泣) 加藤なら分かってくれるよな、俺の悲しみ
悲しすぎて家の窓ガラス割っちゃったよ

>高さ1.3m、重さ44.5kg、火山の火口近くで見つかった口から炎を吐き、体温が1200℃もあるポケモンって何かわかる?
ブーバー                           もうこれ以降ブーバーネタは反応しません

>スタンリー・スミスがマジおすすめ。ムッシュかまやつのようだと思っている。作業用じゃないけどこれ
どんなポジションなんだよ

>絵うますぎわろたwww 資料ガン見して描いた俺涙目www でもコメントつけてくれてありがとう。 色々見たり実況したりブログ書いたりコメ返したり、いつも楽しませてくれてありがとな 風邪治せwww
ここ最近忙しすぎてやばいね

>めもりあんさん懐が深くて泣いた! なんか聞きやすいし自分も見てみよ 荒らそうと思って紹介してるわけないだろ… 人気が出るとやりにくい事が出来て不憫だな加藤
有名な人が同じことをやったら大変なことになってたかもしれないね、こわいね

>今さらだけど加藤くんの生まれた年ってファミコンが発売された年?
かもね

>なんかわかんないけど、DQNな友達とプリキュア5のことで盛り上がった。 語ったり絵を描いたりすごく楽しかったよ!
どんなDQNだよ

>>ばつ丸→しんすけ 的射すぎワロタwwwww てか絵うますぎだろ…。 その画力俺に分けてくれ 頼むっ!
ばつ丸人気があるな、自分では大したことないと思っていた動画が伸びる感覚だろう

>アドレス変えたいんだけどアイデアちょーらい☆
自分の名前と誕生日を入れてくれ

>友達に「ベトベターかわいい」って言ったら引かれたわ…orz
マタドガスならわかる

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4352518 おもしろいよ
森のくまさんなら知ってる

>ノートがいい感じですね
ミルキィノートか?

>HEY加藤、喉の調子が悪いなら無理して実況するこたぁねーぜ。ブログの更新さえあれば今日も飯がウマイ!それはそうと最近超硬派な洋ゲーのRPGにハマっている。morrowindってんだが、加藤はこういう系はやらんのかね? あ、絵上手すぎワロタ
洋げーはあまりやらんな、触れる機会がないのだが

>遅れまして・・・タカ誕生日おめでとお~~~~~~ 加藤君は誕生日とかに何か動画あげないの?
そういうのやりすぎるときりがなくなると思うんでやらないです

>加藤のサイン待ち受けにしてるんだけど、会社の上司(名前:加藤)に見られて気まずい空気が流れたよ…
ラブストーリーは突然に

>加藤くんと対戦したいからポケモン買おうと思う。でもゲームボーイの赤しかやったことないんだけど大丈夫かなぁ。しかも途中で飽きて投げ出したんだ。
自分を信じるしかない

>よぉーし!今度、加藤が喜びそうな絵を描いておくるね
わーい

>加藤のお陰で部屋があったかいぜ!ありがとう(^δ^)
炎の妖精でも要請したか?

>「加藤の描画工程を実況するぜ(ヤス)」が上がるのを待っています。
ぶん殴ってでも止めるよ

>歌ってみたの人で だれが好きだですか? 男と女で答えてください。
見ません!

>加藤くん喉の調子大丈夫?('・ω・`)つ●[のど飴] そういえばこの前、お互い好きなのに一緒にはいられないって事態が起こったんだ・・・悲しいね(';ω;`)
悲しいね、頑張ってね

>今回のロマカト孔明だらけでわろた 探索くじけないでね加藤
既にくじけてるよ

>いつか忘れたけど藤原の配信で「男が百合好きなのと女がBL好きなのは全然違うんだよ!」っていってたんだけど加藤の意見としてはどうよ?あと、無知な俺に百合ってのを三行で教えてくれ
その通り180度くらい違うと思うんですよね、長くなるからはぶくけど

>×トレードトレード交換しましょ ○プリーズプリーズ交換しましょ  加藤はレイモンドに謝るべき
イマクニ?に謝るよ

>バスターソードわろた
ジャガン「笑え」

>スマブラのステージゆとりのみんなは何が好きか教えてください、絵描きたいので参考までに。タカの使用キャラはネスでいいのかな?
タカネスわろた、どこにそんな要素があったんだ、ステージどこが好きかまでは解らんよー

>スパロボZやったらキングゲイナーにはまった 最初箱見て一番ないなと思ったのに熱すぎる
キンゲを見た目だけで敬遠する人は損してるよ

>動画紹介してくれるのは嬉しいけど、「○○から」っていうコメする人たちがいるから分かりやすいように注意書きしといたほうがいいよ。じゃないと動画あげた人や見る人や加藤君自身に迷惑かかっちゃうから!それとロマカト頑張ってね!
そーやなーそうするわ

>加藤くんおはよ! 自分は実況者の見た目って想像しないけど、 唯一しんすけ→角刈りのイメージなんだ。 あの声聞くと何故か髪型だけ脳内に出てくるさ。
しんすけ自身マッチって言ってたんだっけ?うちら4人の中で俺の次に長いよ、つまり二番目だ。俺もしんすけも角刈りが絶対に似合わない顔をしている

>かれんとこまち好きな俺涙目w りんちゃんとなぎさのクオリティがパネェ!
そんなものは ない

>たろちん前に配信でジャズについて語ってたなぁ ビッグバンドのサークル入ってたんだって、かっこいいよね♪ 加藤はPE'Zとか聴く系?落ち着いたかんじの方が好きなんかな
そーいやたろちんドラム叩いてるしな 落ち着いてる奴の方が好きだね

>一個前の日記に喘息云々って書いた者です。まだ咳が治らないけど集中講義始まった(゚д゚;)でも、帰ったら加藤君からのコメントと動画に元気貰ったよー!ありがとーヾ(。・ω・)ノ゙ 加藤君も早く風邪治るといいね。お大事に。
おかげさまで治ったよ

>とろとろ桃のフルーニュってジュースがうまい、名前がえろい
とろけるマンゴー?

>トリッシュ→加藤 ミスタ→ヤス アバッキオ→しんすけ フーなんとか→タカ
今回の更新で5部やろうと思ってたのにー!

>しんさんのスパロボ面白いね 硝酸を舐めるよ
辛酸をなめてるよ

>Jazzはあんまり聞かないんだけどChet Bakerは最高だと思うんだ...ただそれが伝えたくてさ
お前の気持ち受け取ったぜ

>本命美大受かってたよ^^加藤さんのおかげですね。あり加゛藤(ありがとう)
どういタカしまして

>いい絵してんね、サボテンねー。
この前ビオランテ戦みたらその空耳で笑った、あそこだったんだな

>4人をよつばとで例えて下さい
無理すぎる、ヤスに頼んできてくれ

>おーArt Blakey!mosaicしか持ってないんだけど、いいね~。
いいよなー

>黒上手すぎワロタ
わろてるばあいじゃない!

>加藤!今日誕生日なの!なんかくれ!
極上の愛を

>ヤスさん→サンチョ タカさん→ピピン カト王子→主人公 しんすけ王様→パパス しんすけ「ぬわーーーーっっ!!」
タカ→ゲマだろ

>加藤さんすごく絵が上手くて羨ましいです(^-^) うそよね~ん!
嘘かよ!

>FFで一番面白いのはⅨ 異論は認めない
6と8

>携帯だと1番上がぬこなのはなんで?サービス?
かわいいじゃん

>加藤くんってニートなの?大学生なこ?ねーってばねー
加藤君はIT企業の社長さんだよ

>ゆとりをみどりのマキバオーで例えて下さい
タカ→サトミアマゾン しんすけ→ツァデビル ヤス→モーリアロー 加藤→ブリッツ

>み ら れ て い た
通報したほうがいい

>加藤から見て(まお)は受け?
無邪気攻め

>おちんちんびろーん
belong

>└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐
└|∵|┐?

>加藤「ヤスは妖精?いやいや。そもそもヤスは妖精などと呼ぶのにはふさわしくなく、もっと高貴な名前で呼ぶべきです。 きもいしね」
そうだなあ、ヤスは妖精ときもいしねをそろそろ封印してもらいたいんだけどどうかな?

>手ブロもpixivも某スレも見ててこういったレス返して、それでも腐男子ではないと言うのかね?
それ腐男子の定義を勘違いしてるんじゃないか?  でもヤマジュンとかガチムチとか好きだから腐男子かもしれんがね

>クロミ様大好き!普通にサンリオショップじゃだめなの?T横線D駅に苺の形したショップがあるよ~すっごく可愛いよ
T線は使わないなあ、でもそのショップ見つけたとしてもとても入れそうにない・・・一緒に来てくれ・・・

>さよなら、加藤・・
ハロー、そしてグッドバイ

>やすまーん ロマカト らいでえええん
クワマン?

>ゆとりをジャズメンで例えると しんすけ マイルスデイヴィス ヤス ディジーガレスピー  タカ バドパウエル 加藤 ジャズ大名
全然わからんわろた

>受験合格したよ!かなり泣いたよ( つω;)
おめでとう!泣きまくれ!

>タカの大体毎日更新ってのが信じられない
すでにしてない

>人生で1番うれしかったこと、悲しかったことを教えてください。
ここで書ける内容じゃないってのが悲しいな

>かとー、夜行バスって四列と三列どっちがいいの?
DANZEN!3列、少々値は張るが快適さを求めるなら3列

>加藤絵ウマス のべるげ!のキャラ描いてくれ
まずそれを知ることから始めないと

>Hi Kato. The following meet in the top of the spot field!!
オーイエスイエス

>加藤、アドレス変えたいから考えてくれ
kato-daisuki,yasuhasine@

>いつか、手が空いたら単発でいいからちょろっとホラーゲームの実況やってほしいなあ
単発でホラーはあわないんじゃないかな

>しんすけ→アルカイド タカ→ミザル ヤス→アリオン 加藤→フォルカ 
4人を例えてるのを見て4人ともこれだ!って例えに出合ったのはこれが初めて

>ばつ丸のバックで習い事通ってたなぁ。 マイメロって中の人タカだr…おや?こんな時間に誰か来たようだ…ちょっと行ってくる。
その後姿を見たものはいない

>しんすけのスパロボに影響されてゲッターの動画探したら 「ゲッターホモ」なるものを見つけてクソワロタ イントロだけでご飯三杯いける
スーパーガチムチ大戦シリーズタグは良質なのが多いぞ、元ネタ知らんと楽しめないものばかりだけどな

>「ふたりエッチ」は教本だってばっちゃが言ってた
中学生のな

>今日でJK終わっちゃうよ…うぅ… (((っ´;ω;`)っカトメン…プリーズダッコ…
てことはJDか?嫁に来てくれ・・

>オーバとデンジってどう思う?
ホモ

>加藤が好きすぎて最近本格的に眠れないんだけどどうしたらいいとおもう?
もっと好きになってくれ

>プリキュアかぁ、木俣の声が大好きだった
加藤木賢志か

>ザンエルが妖魔司教ザボエラに見えてきた
間違ってはいない

>加藤くん!加藤くん!!かっと~くん!! 実は……いや、なんでもない・・・。 ほっ、ホント何でもないんだからっ!
もっともっと

>もし私が男だったら加藤くんと付き合いたい!
もし俺が加藤だったら男とは付き合いたくない

>俺よくKYなコメント書いてしまう気がするから、こうやって加藤君にコメントするときも少し緊張するよ。量をこなせば良くなるかなあ?
気にすることはない

>加藤見てるか~?
見てる見てる

>何で顔近づけてもプリキュアってバレないの?
セーラームーンと一緒でフィルターがかかっている

>アツコかわいいよアツコ
浅野か?

>今日も休日出勤行って来るお。帰ったらロマカトに癒してもらうよ。
癒されてくれ

>加藤くんが小さくてもわたしは加藤くんが好きです(´・ω・`)
うるせいよ

>たとえ加藤くんが小さくてもわたしは加藤くんが好きです(´・ω・`)
二回も言うなんて喧嘩を売ってるのかしら

>車の免許取るために教習所通ってるよ!運転下手すぎで笑えないよ。・゜・(つД`)・゜・。加藤は免許持ってる?
持ってるよMT、バイク免許取ろうとして早2年、今年こそ取りに行こうかな

>全レスよく続くなぁ…正直3日でおわると思っていた…ごめーんね!加藤は春コミいくの?
春コミ・・・?

>救いようのないくらい加藤くんが小さくてもわたしも加藤くんが好きです(´・ω・`)
↑荒らし NG推奨

>加藤は中・高校生のとき何部だった? 予想では しんすけ→中…陸上 ヤス→中…帰宅 タカ→中…技術 加藤→中…テニス …で高校はみんな帰宅部ってイメージなんだが
ある程度ならみんなの部活知ってるけど言っていいのかわからないから言わない。高校の時の俺は機がつくのと演が付く部活に入ってました

>つフレッシュでの一コマ http://imepita.jp/20090301/545400 髪型と立ち位置www GoGoを馬鹿にしすぎだろこれは(´-ω-`)
ただのパロディだろう

>絵うめーよwwww
そんなことはない

>加藤はテニミュも好きなんだっけ?比嘉中いいよね。
全然見てないけどね

>絵じょーず ぱちぱち ほんとに見てない?w
見て書きなおしたい

>加藤実は3回くらいコメ書いちゃった自分がいる…ごめんね(>_<)
いいよ

>俺のかわいいピカチュウに名前を付けてくれ!
ギザチュウってあったよな

>紋章でミネルバがお気に入りって言ってたけど、他のFEでは誰がお気に入り?
外伝→マチルダ 聖戦→ラドネイ、マナ トラキア→マチュア、ミーシャ、アマルダ 封印→エキドナ 烈火→レイラ  聖魔→ネイミー 蒼炎→ネフェニー、ワユ

>フレコ晒し楽しみ(^ω^)来る日のために、ガチのネタパを完成させておくよ。大戦もいいけど交換もしたい><
なにがほしいー?

>大戦じゃなくて対戦だった;;;;;;;;戦争はしないよ
なかよくいこうぜ

>武っ器ーwww
やっとそれに気づいてくれる人がいた、それで救われるよ

>ジャズでもブルースでもないんだが、相対性理論マジオススメ  http://www.nicovideo.jp/watch/nm3891593
なんすかこら

>農村の再生数が今週あたり4,444,444になりそうだね!
ていうかもうそんなにいってたんだな

>カトーおやすみい(*'-')ノ~。.*・゜
おやすー

>今しんすけの生配信見てるよ! 加藤とヤスのKY生配信とかあったら 絶対見る! 機会があったらやってほしいな!
かまいたちの夜のすべてのしおりを集めるプレイをするか

>5日でポケモンクリアとか…俺にはできなかった
がんばれがんばれ

>内田スレがやばい
誰だよ!!ゆきか?

>ゆとりの四人はそれぞれスパロボの機体どれが好きかわかりますか?
ど  ん   だ     け   ロボの数がいると思っているんじゃい!!正直スパロバー100人集めてその質問したところで即答で返ってくる人は1割もいないと思うぞ。作品別に好きな期待ならまだしも・・・

>しんすけ:中田ヤスタカ タカ:かしゆか ヤス:あーちゃん 加藤:のっち これでおk?
全然わからん、パヒュームか?

>スノボ行ってきたよ。ゲレンデでなぜかヤスっぽいメルトが流れてた
スノボいってみたいなあ

>加藤が耳をすませば好きなのって中の人がプリキュアの…ってことかな?
それを抜きにしても普通にいい作品だよ

>かまわん!ジャンプ読も!
加藤がジャンプ毎週買って読んでいた時期→小学4~6年 中学に入ってからはヤングキングとヤンマガ、ヤンジャンを愛読していた

>グレイトバトル見てたら俺もやりたくなったからクリアしてきたんだがラスボス強いぞwちなみにLv2魔法3発、Lv3魔法4発で倒せたw チートは使ってないよ
魔法必須か

>だるい
ヤスかよ

>ぼのぼの→タカ シマリス→ヤス アライグマ→加藤 しまっちゃうおじさん→言うに及ばず
シマリス→タカ アライグマ→しんすけ クズリくん→ヤス

>切ないことがあったよう。慰めて加藤くん(´・ω・`)
ヨッチヨチ

>誰の部屋が一番きれい?
07年までの加藤の部屋は結構綺麗だったよ

>前にもコメントしてたらすまん、キャタピー取っとくから加藤もポケモン用意して待っててよ!
なにがいい?

>ゆとりの中で草食系男子なのは誰?
知らんがな!

>フルボッコにされてわろた
ボッココココ

>修学旅行あるんだけど、加藤の東京オススメスポットは?
上野

>加藤のチャームポイントは~?
眉毛 ヘ

>加藤くんと、しんちゃんの夢みたよw もう3回目くらいかな~ しんちゃんがやたら恥かしがりやだったw
キャッ

>加藤 人修羅 タカ  サーフ ヤス  ペルソナのトロ しんすけ アレフ(業が深いので)
加藤強すぎるだろ  あとヤス=デブキャラってのはやめてあげて

>ピューロランド懐かしい!小さいときに行って、キティーちゃんと一緒に写真撮る機会があったんだけど・・・キティーちゃんのデカさにビックリして泣いた記憶しかないやwww
素敵な二頭身だよね

>MAD作ったよー、ヤスと一緒に見てね。
どれじゃい!    なんとなくわかったから

>港みたいなとこでアメリアに逃げられるよ…。素手ゼトに先陣きらせればいいって言われたがやる気がおきん。構わん!ポケモンやろう! …今更主人公女にしたことを後悔orz
どういうことなの

>トゲが足に刺さってピンセットで抜こうにも目が悪いから抜けない! 助けて!
ガムテープ使うといい

>クロミのかわいさは異常
まったくだ

>加藤って絵上手かったんだな。 今度俺に秘訣を教えてくれ。
がんばればなんとかなる

>白だの黒だの
ベルセルクのなんか神父みたいな人きたー

>そいやロマカト3の公式イラストとか見た?ぽかぽか姫がけっこう衝撃受けるぜ
見せてくれ

>最近生配信にはまってるんだけど、機会があったら加藤くんもやってね!絶対見るお(^ω^)
俺はニコニコ動画で生きていきたい

>富野由悠季をしんすけは、とみのゆうきと読むし、加藤は雨虎を、うこって読むし…
アメフラシ(変換できないぞ)はともかく富野は仕方ないんじゃないか人名だし。   いやわからないってのはおかしいなこの世界に生きていて

>加藤~卒業研究の発表やっと終わったんだー!ほめてくれ~
偉い!

>加藤くん更新マダかな( ;_;)ノはやく~
したぜ

>最近冷えるね(´・ω・`)っ[ホカロン]
ほんと冷えるわ

>定額給付金の使い道を教えてくれ
全部親にあげるよ

>カトサンカトサンカトサンカトサンカトサンカトサンカトサンカトサンタカトサンタカサンカタサンタカパルトシャシツ
イタイイタイイタイキモチイイ・・・

>加藤ラジオはいいぞ
やりたい

>今日ひな祭りだねぇ。加藤は女の子だからケーキ食べた?
ケーキたべたいよう

>かとんぼ
カトンボなんてシロッコくらいしかいわねえよ

>楽しく絵を書くための心得を教えてくれ!
好きなものを書く

>カトラジ♪学校あるから土日によろしく~
うむ

>↑ここまですべて俺のレス
ここまですべて俺がレス返信

>殿堂入りしたとき、平均何レベくらいだった?
60くらい

>↓ここからすべて僕のヤス
世界で一番ピュアなヤス

>姉にポケモンのデータ消された… 加藤と対戦したいから、一からやり直すよ…
それはへこむなあ、がんばれー

>昨日Ustで配信した?マイクテストの
そのような配信行為は一切しておりません、誰かと勘違いしてるんじゃねえの

>スティービーレイボーンかっこいいよね。
そやな!

>テニスの王子様が帰ってきたよー
巻数たまってきたらまとめ読みするよ

>しんすけって加藤達には嘘付きまくったりしないの?
嘘も方便

>かとちゃん忙しーのー?ねー
ガチで忙しい

>加藤動画を見ながら食べるのにお勧めのおつまみおしえて
タコ焼き

>ロマサガでユリアンの名前かとうにしたこと後悔してない?
全く

>絵に個性が出るともっといいよね!
某SNSで書いてる方は個性の塊だと言われてるよ

>顔面崩壊100連発みて思った事 →眉毛かわいすぐる いつもロマカト楽しみにしてるよ!
せやろ?

>俺にバイト先をくれ加藤
うちくればいくらでも雇ってあげるんだけどなあ

>加藤家の食卓的裏ワザ教えてくれよ
風呂場とかの鏡あるじゃん?あれを少量のシャンプー塗りこんで塗り塗りして洗い流す、すると曇らなくなるんだぜ

>↑ここまですべて加藤のヤス
いらねえええよ

>免許とって以来公道に出てないよ。やっぱ最初は誰かに一緒に乗ってもらうべき?
免許もらってすぐ一人で運転しに行きました

>ミミロップ可愛い(*´Д`*)
ルンパッパとどっちがかわいい?

>カトー(;_;)今日は徹夜になりそうだよ。今でもう眠いよ。たすけて!
強強打破飲んで頑張れ

>カトラップ聞きすぎて寝れないお・・・(оωо;)
今すぐそのPCを湯船に放り込んできてくれ

>ポケモンパール持ってるんだけどプラチナも買うべきかなぁ・・・?プラチナおもしろいかい?
おもろいよ

>俺にあだ名つけてくれ!
ずんどこべろんちょ

>教え子(小学生)に合わせて遊戯王を10年ぶりくらいに再開させたらハマりそうになったよ…!加藤くんは他の人から影響を受けて好きになったことはありますか?
影響受けまくりだにゃー

>加藤すき(´・ω・`)にゃ
にゃんころもちべえ

>明日卒業式だ…面倒だなぁ
白線流してきてね

>は!タ!カ!の!塩!
レスに困ると思わんかい?

>おすすめポケモン教えて!
オクタン

>加藤、しんすけにスパロボ以外の生もやってくれって言ってくれ
もう取りつかれちまってるよ

>ロマカトいつも楽しみにしてます。
頑張ります

>ロマカトいつも楽しみにしてます。
おう、まかせな

>ロマカトいつも楽しみにしてます。
別の楽しみも見つけろや!!!

>しんすけってスパ厨?
まずスパ厨の定義をはっきりさせないことには始まらない

>今日海に行って加藤が好きだ!って叫んできたよ(´・ω・`)
加藤に叫べよ!!

>加藤に自分の電話番号渡したら加藤から電話がかってくる可能性はあるかい?w
スカイプの方がまだ現実的だよな

>何かコメントが大変な事になっとるが、大丈夫かい?
もうだめ

>まさかの300get
まさかすぎる

>腐自重しろ
かまへん

>300ゲトできなかったー
コピペブ=ログデヤ=レ

>忙しくて更新できないとコメントだけが溜まって更新が億劫になるから、無理に全レスしなくていいんだぜ?
俺の背負ったカルマ

>コメント溜まってるね(´;ω;`)無理して全レスはだめだよ~
溜まってるねー

>無理すんな矢
ねむい矢
20 : 00 : 55 | 加藤 | トラックバック(0) | コメント(356) | page top
<<一番安い料理と調味料をありったけ | ホーム | ヤスさん、タカさん、カト王子>>
コメント
----

1げと(^ω^)
by: * 2009/03/06 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

2!!
by: * 2009/03/06 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

よしわかった、ブログに検索機能つけよう!質問が被ることも少なくなるんじゃね?
by: * 2009/03/06 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くんは、三国無双で誰が一番好き?
ウチは加藤くん(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ごめんね、でもやっぱ陸遜なんだ…
by: * 2009/03/06 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんでカレーってあんなにおいしいのだろうか
by: * 2009/03/06 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

うpはあせらなくてもいいからね!!

キノコに喝だこれええ!!!
by: * 2009/03/06 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆっくりでいいお~無理しないでね
by: * 2009/03/06 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ返信いつも乙です
なんか忙しそうだね、無理しないでね(´・ω・`)
by: * 2009/03/06 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

旅人に尋ねてみた。「どこまで行くの加藤?」「いつになれば終えるの加藤?」
by: ユトリ蝶 * 2009/03/06 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お兄様!あれを使うわ!
by: ななし * 2009/03/06 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤=ロック しんすけ=マッシュ タカ=カイエン ヤス=ガウ
by: PP * 2009/03/06 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

きもいしねはともかくヤスはようせいは何の問題ですか?
by: ななし * 2009/03/06 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--れもーん--

加藤がくれた勇気は・・・
by: doggy * 2009/03/06 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の影響でプリキュア5にハマってるんだけど、おもちゃも食玩もなにもかもフレッシュになっててさびしいな。ココナッツのぬいぐるみが欲しい
by: * 2009/03/06 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

みなみけ最高だと思わんかね?
まあ、マコちゃんは俺の嫁な
by: * 2009/03/06 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまに失礼なコメとかあるけど加藤イラついてる?
by: * 2009/03/06 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモンの世界に邪教の館があったら夢が広がりんぐだよね
by: ななし * 2009/03/06 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

鐘紡サキなら俺の隣で寝てるよ。
by: * 2009/03/06 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロベルトとアポリー描いて
by: * 2009/03/06 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボAP最終話きついお
by: * 2009/03/06 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば加藤、パート25くらいで終わるそうじゃないか。がんバレー
by: シェルファァ * 2009/03/06 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけイケメンなん?
by: * 2009/03/06 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピドラントだかアッテムトだかの闘技場で加藤が優勝できるのは何ヶ月後だろうか
凄く楽しみです
by: コイル * 2009/03/06 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイメロとかシマリスとかタカのイメージ可愛過ぎね?いや中身はアレだけどさ
by: * 2009/03/06 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日ファミレスでブーバー描いたらコダックになったよ。難しいね。
by: 6 * 2009/03/06 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さん乙!
一緒に花嫁授業してください><
by: * 2009/03/06 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱFF8最高だよな!!
大人になって再プレイしたら、ジャンクションが楽しくてしかたない。
パーティは、スコール、アーヴァイン、セルフィ。これに尽きる。
by: * 2009/03/06 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が匂わすようなこと書いてから、各所で腐コメや腐の交流会が増えたと思う。ネット(2ch、チャット、手ブロ等)の交流で2人がホモ扱いされ出して一時酷かった。ネタとはいえ不快感を覚える程気持ち悪かった。ちょっとしたネタを見つけては飛躍させる人達がいるんだから、今後は気をつけて欲しいよ。
by: * 2009/03/06 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

返信乙です。明日から1ヶ月海外だよ…寂しくなったら加藤を思い出すよ…
by: * 2009/03/06 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

私本名加藤なんですけど
by: * 2009/03/06 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!この前ついにプラチナ買っちゃったよ…頑張って追いつくからもうちょっと待っててね。
by: * 2009/03/06 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はなんでヤスといっしょにブログやってんの?
by: * 2009/03/06 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きなら加藤のために毎日焼いてやるよ
by: * 2009/03/06 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん本当に全コメレスお疲れさまです!
私は忙しくなくてもめんどくさいからとかいって日記書いたりしないタイプなので、加藤くんはすごいなぁって思ったりしますね
by: リアルゆとり * 2009/03/06 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントとか加藤自身もゆとりは4人っていってるけど、ギムは?
by: * 2009/03/06 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が忙しいのは主演映画を撮っているからなんでしょう?
by: * 2009/03/06 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あたし、もっと加藤くんと繋がりたいから・・・・
そのうち、MXスレに挨拶しにいくね!コテにロマカトって入れるからみんなによろしくネ(´・ω・`)
by: * 2009/03/06 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボZが安かったから買ったけど加藤の言うとおりおもろくないね。セツコで20話ぐらいまで進めたけど微妙。
by: * 2009/03/06 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

口内炎って沢山出来るとくっついてデカくなるよね。5個出来て飯食えなくなったことある。ところで中の人がリンちゃんと一緒だからクロミ好きなの?
by: * 2009/03/06 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブビィクレッ!
by: * 2009/03/06 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

はタカの塩…けっこう良い出来だったと思ってたんだけどな
by: * 2009/03/06 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり達の性別教えてー
by: * 2009/03/06 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

記事投稿してから~時間までコメントおkってのに設定すれば1人で何回もコメントする人減ると思うよ!加藤くん頑張りすぎないで(ノ_・。)
by: * 2009/03/06 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

百合好きだけど薔薇もノマも好き。人生楽しいね、大学全落ちしたけど  コメレス乙ー
by: * 2009/03/06 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーくんお仕事頑張れ~!無理は禁物(*^ω^*)
by: まむ * 2009/03/06 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だけどタカ君のお祝いイラスト目安箱に送ってもおkかな…?(´・ω・`)
by: * 2009/03/06 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きもおいしいけど、明石焼きもふわとろでおいしいよ?加藤知ってるかな?この間、大阪名物「明石焼き」って店があってワロタw地元ネタでごめーんね
by: * 2009/03/06 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ベアーの檄か…
by: * 2009/03/06 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

大学おっこちた。叱ってください
by: * 2009/03/06 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

あたすを嫁にしてくれたらいつでもタコ焼き食べさしてあげるのに…。でもあたすにはしんちゃんが…
by: * 2009/03/06 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロミ様グッズ探すならサンリオショップに限る
by: * 2009/03/06 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

今なら聞ける
しんすけって本っ当に4月1日生まれなの?
by: * 2009/03/06 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの調子じゃパート25までじゃ終わらない。断言する。サブイベントばかりでメインイベントやってないし・・・
あとサーカスは見た後その街の宿泊まらなくちゃイベント起きないんだぜw
by: * 2009/03/06 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

コロ藤
by: 雅 * 2009/03/06 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近店でよくフレッシュプリキュアグッズを見かけるけど、何か今までと絵が違う感じがする
by: * 2009/03/06 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日でテスト終わりー!勉強の息抜きは加藤だったよ、ありがとう加藤
by: * 2009/03/06 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、あんまり無理しないでね!
by: * 2009/03/06 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

aikoかわいいよね
by: * 2009/03/06 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカト(ネタバレ)・誰かのステータスが上がってるかも?ゴン助けた所の最深部何かあるかも?そのあとどこかで偉い人に何かもらえるかも?それを汚い商会がいる町で売り買いすると良いことがあるかも?サーカスの見世物は夜になるとこっそり見れるらしいよ?最後に全コメ返信お疲れ様です。
by: * 2009/03/06 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

なぎさは渡さんとレスした者だが、そんな俺も一目置くプリキュ愛を持った御方がいらっしゃる。レなんとかという御方なんだが加藤も見習えよ。
by: * 2009/03/06 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も最近忙しいお(;ω;)趣味のためなら72時間働けるけど
by: * 2009/03/06 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

「無理すんなよ」って言葉がその人の気持ちを考えていない、優しいようで優しくない言葉って思わないの? >無理しないでってコメしてる人
by: * 2009/03/06 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

嘘つきとキツツキって発音似てるよね。しんちゃんのキツツキー!
by: * 2009/03/06 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ「糞ブログが…」
by: * 2009/03/06 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

かまわん。コメしよう
by: * 2009/03/06 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

まあ加藤ったら。私とサンリオとブーバー誰が大事なのよ!
by: * 2009/03/06 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

~~~
by: * 2009/03/06 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

昔、文化放送のアニスパが好きでした
by: * 2009/03/06 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

TOEの戦闘操作難しくないか?リッドのコンボ繋げなくて極光剣すら出せないときもあった 単純にゲーム下手なだけかもしれんが LV255までやりこんだ加藤尊敬するわ
by: * 2009/03/06 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんアホなコメントにレス返すのダルくありませんか?wチョリーッスw
by: * 2009/03/06 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

女の子と話す時、顔見て喋れないんだ
どうすればいい?
by: * 2009/03/07 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きもいいけど、明石焼きもいいよ。玉子多めの生地で出汁につけて食べるんだ。東京じゃ居酒屋ぐらいでしか食べられないんだがお勧めですぞ
by: * 2009/03/07 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼き よりも 根性焼きモード
by: * 2009/03/07 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

Stacey Kentがすごい好きで寝る前によく聞く。この人の声は販促だと思う
by: * 2009/03/07 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスが菩薩なら加藤はなに?
by: * 2009/03/07 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

全レス乙です。
前回の記事のコンメントが300超えた時は「これ全レスすんの・・・(゜Д゜;)?」って思ってたけど、さすが加藤だね全レスしちゃったね。
また次の更新をまったりタコ焼きでも食べながら待ってるよ=∀=
by: * 2009/03/07 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

頭かいてたらフケがでてきた。毎日洗ってるのに・・・・加藤くん助けて。
by: * 2009/03/07 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろwii買わない?
by: ネムネム * 2009/03/07 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメレス300越えお疲れ様\(^O^)/ちゅ~♪
by: * 2009/03/07 01:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はしんすけと違って結婚願望あるのか?
by: * 2009/03/07 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

定岡切り抜いたよ!→けどどう使おう?→とりあえずまた横一列に並べてみよう→タイムライン上で少しずらして置いていけばウェーブみたいになるんじゃね?w→(゚Д゚ ) 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5707565
by: * 2009/03/07 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてのバイトって緊張する
by: * 2009/03/07 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

バイト初めてやるけど緊張してどうしよう
by: * 2009/03/07 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめん似たようなこと二回書いちゃったよあばばばば´ω`;
by: * 2009/03/07 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめん緊張しすぎて似たようなこと二回書いちゃったよあばばばば
by: * 2009/03/07 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

浪人しちゃったけど加藤くんのブログ見て頑張ろうと思うんだ
こんな浪人生を応援してくれる(((っ´;ω;`)っ?
あと動画うpはマイペースに頑張ってね
by: * 2009/03/07 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分⇒漫画立ち読み
小3ぐらいの子供⇒なんかハァハァいいながらふたりエッチ購入
自分「 (´・ω・`) 」
by: * 2009/03/07 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近ゲーム買った?
by: * 2009/03/07 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がこれ以降反応しませんって言ったの何のポケモンのネタ?
by: * 2009/03/07 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

T.M.Revolutionのことどう思う?
by: * 2009/03/07 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

~からコメとか別に書いてもいいんじゃね?誰が迷惑すんの?って思うんだが。

まあわざと書いてる人も居るのだろうが大抵はアレルギー反応を起こす人間が事を大きくするんだよ。
花粉みたいなもんだな。花粉自体は悪いもんじゃないし。
by: * 2009/03/07 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きライス
by: * 2009/03/07 02:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

>ルンパッパ可愛くねえよwwwwwwwwwあとぺラップーは俺の嫁
by: * 2009/03/07 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ダンバインで誰が好き?
by: * 2009/03/07 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

スト4買ってきたから本田で天下取る
by: * 2009/03/07 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

2次→4次→F→F完→α→3次α→Z
って小学生の頃にやって以来今に至るんだけど、加藤は??
by: * 2009/03/07 02:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

上野にある大きなおもちゃ屋さんで一面ピンクの中にポツポツの黒いグッズだと・・・?加藤、それ以上いけない
by: * 2009/03/07 02:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、一緒にプリキュアオールスターの映画観に行こうぜ!
by: * 2009/03/07 02:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

身長167㌢子ですが、ガチで男の子の身長ストライクゾーンは164~173㌢でつ^^自分の遺伝子が背デカイ男の子をなぜか求めない…親友の154㌢の女友達は男は180㌢ないと糞らしい。自分は加藤はエンジェル笑 遺伝子的に自分と違うものを欲しがるのは本能らしい。……つまり加藤くん大好きって事です。毎回意味不長文ごめんね(´;ω;`)
by: 携帯厨 * 2009/03/07 02:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスにうぴーはようせいって言っておくれ
by: * 2009/03/07 03:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

正直、どうでもいいコメに返信するのってしんどい?
それとも片手間だからそうでもなかったりする?
by: * 2009/03/07 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ギムって名前どう思う?
by: * 2009/03/07 03:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤→hyde ヤス→tetsu しんすけ→ken タカ→yukihiro
by: * 2009/03/07 03:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

やらないか?
   _____
  /     \
  /       丶
 f ィ=゛ ̄゛丶i ̄""||
 i |   リ  ||
 レ-iィニ==ァ r==>i
 |ヘリ f旬゛  /f旬∥
 |((゛  ̄′ i` ̄∥
 丶丶    i  |
  i |   ^ r′ /
  ||丶 `-==ァ /
_/∥ \ ー- /
/ ハヽ \__/|\
by: * 2009/03/07 03:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマカトうp乙!
軽いネタバレなんだろうが、本編(ストーリー)には関係ないので一つ。アイテムを捨てる=自動的に倉庫に送られ、預かってくれる だからな!
by: * 2009/03/07 03:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

今演劇部で頑張ってる。みんなに素晴らしいと言われる役者になるため日々精進じゃ。加藤は昔演劇部だったのかぃ?演劇部だったのなら、役者or裏方で答えていただければ嬉しい(●´ω`●)
by: * 2009/03/07 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤に抱かれたい
両生類だけど
by: * 2009/03/07 03:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は優しいね!!カトン!!カ㌧!!アリカ㌧!!!
by: * 2009/03/07 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメレス乙

RPGでオススメのゲームあったら教えてくれ
FF8やろうと思ったらDISC3なかったんだ…
セルフィ可愛いよな
by: * 2009/03/07 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/07 07:32 * [ 編集 ] | page top
----

全レス辞めよ♪
by: * 2009/03/07 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ポケモソ交換で、加藤もなんかちょうだいね!って言った人だけど、
加藤の愛のこもったブビィが欲しいです^^^^^
by: * 2009/03/07 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が好きだ。機種変するからアドレスにkato-って入れていい?
by: * 2009/03/07 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

クロバットー、愛してるぞー!
by: * 2009/03/07 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/07 09:06 * [ 編集 ] | page top
----

全レスしてくれる加藤が好きよう( ;_;)ノわっほーい
by: * 2009/03/07 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガわざとらしいんだよ
by: * 2009/03/07 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

2月に偶然THE・加藤を見てからようやくゆとりに興味を持つようになったよ
こんな面白かったのか
今までスルーしててごめんな
by: * 2009/03/07 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

百合好きな女ってどう?
BLは受け入れられない・・
by: * 2009/03/07 11:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

乙!!
ところで久しぶりに地元に帰ってきて本屋で苺ましまろ6巻とぱにぽに11巻買おうとしたらレジにいたのが同級生の女子で、2冊の表紙見て「まだロリコンだったんだ」って言われた俺にはかける言葉も無い?
by: * 2009/03/07 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、ガンガンONLINEでやってるキタキタおやじの漫画知ってる?めちゃくちゃ面白いからぜひ見てくれ
by: * 2009/03/07 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→クロちゃん タカ→ミーくん ヤス→鈴木 加藤→ゴロー
by: * 2009/03/07 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/07 12:29 * [ 編集 ] | page top
----

タコ焼き好きなんだ~♪銀だこって知ってる?美味しいよ\(^O^)/
by: * 2009/03/07 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

銀の手は二刀流できるぞよ
by: * 2009/03/07 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

すまん加藤、加藤は初代プリキュアの青い髪の子が好きなイメージだったよ。金髪の子が好きなのか…
by: * 2009/03/07 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスのやる気の源ってなんだろね?
by: onion * 2009/03/07 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

上野可愛いのないよね
http://item.rakuten.co.jp/keitai/469-170151/
http://www.rakuten.co.jp/bigstar/664637/678983/712052/711902/#769046
人気過ぎだね
by: * 2009/03/07 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

髪切ったけど、あんまり変わらなかった件
by: * 2009/03/07 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

| 'ω'|=3 ブミー
by: * 2009/03/07 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://www.geocities.jp/akt_trade/trade/index.html
ロマサガ3のトレードミニゲームだけ出来るフリーゲームがあるので、もし暇で、操作とか手っ取り早く馴れたかったらやってみてください。キャラクターがかわいいし、ロマサガ知らなかったけどこのゲームだけハマりました
by: * 2009/03/07 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゲンガーがしんすけにしか見えない件
by: * 2009/03/07 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤を町中で見かけたら「プリキュアの人」って呼んでやるよ
by: * 2009/03/07 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけって性欲あるのか?
by: * 2009/03/07 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミミロップ♂→加藤
by: * 2009/03/07 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコ厨やチャネラーにはネタをネタと見抜けない人が多いね。でもゆとり以外の実況者をネタにしないで下さい。自分達の事をネタにするのは構わんけど。
by: * 2009/03/07 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

相棒はマニューラ♂(´pωq`)
by: * 2009/03/07 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は人妻は好き?
by: * 2009/03/07 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー!プラチナ買ったから、極めて来る。修行が終わったら、対戦してく・・・れ・・・
by: * 2009/03/07 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤-!今日ピアス開けたんだ。病院でやったんだけど、先生が「いきますょ-…。せーのっ…てぃっ!」って手ブルブルしながら開けてくれたんだ。
そんな先生に加藤一言(´・ω・`)
by: * 2009/03/07 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----



加藤→和 しんすけ→部長 ヤス→咲 タカ→染谷先輩
by: * 2009/03/07 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

全然違う人へのレスだったけど
>風呂場とかの鏡あるじゃん?あれを少量のシャンプー塗りこんで塗り塗りして洗い流す、すると曇らなくなるんだぜ
↑これ実際に自分がやってるから他の人もやってるの知って驚いた!
カトメンな顔をじっくり眺めるにはもってこいの技だよね
by: * 2009/03/07 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ってポケモンにニックネーム付けてるの?
by: * 2009/03/07 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日1カ月ぶりに仕事行ってくるよ。
緊張と不安いっぱいだけど頑張るよー!
ちゃんと働いて駄目人間卒業しなきゃ!
by: * 2009/03/07 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとちゃんコメント500いっても全レスするの?偉すぎるよ(´;ω;`)
by: * 2009/03/07 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

風呂場の鏡にシャンプー>まさか加藤が知ってるとは思わなかった
by: * 2009/03/07 18:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼き土下THE加藤
by: * 2009/03/07 18:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも全レスおつ!
マジで大変そうだなぁ~
とか言ってコメしてる俺ワロス\_○ノ
by: * 2009/03/07 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤は5人いるから全スレ返信出来るってテレビで言ってたよ
by: * 2009/03/07 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニコニコにロマサガ3全技閃きの動画上がってるけど、結構面白いぞ
by: * 2009/03/07 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

151GETだぜ
by: 雅 * 2009/03/07 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス→ベアーの檄に吹いたw
加藤→ロラン しんすけ→ソシエ タカ→グエン ヤス→カプル ギム→ギンガナム
どう?
by: * 2009/03/07 19:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん!そろそろゆとりのメンバーをポケモンにたとえてみてよ!

…あれ?加藤くんの好きなポケモンって?
by: * 2009/03/07 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

「自分は青銅聖闘士で言ったらアンドロメダ瞬」って言うのは「サラ好きだー!サラ愛してるー!」位恥ずかしいね
by: * 2009/03/07 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤→ポゥ しんすけ→ギムギンガナム タカ→グエン ヤス→メカニックのあの人 ギム→ジョゼフ
by: * 2009/03/07 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

露チン誘拐を見て改めて思った。ゲイ・マカーイはもっと評価されるべき。
by: * 2009/03/07 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャーカトウサーン
by: * 2009/03/07 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

結構ロマサガ3プレイしてたけど未だにトレードとか戦争とかよくわからん
説明書読んでも何言ってるのか(ry
そんなヤツでもクリアできるんだ、加藤もコツ掴めばすぐよb
ロマカト見てて(コメントでが殆どだったが)初めて知ることが結構あって驚いた
ロマカトが終了したらまたプレイし直すことにしたよ
まあ加藤はゆっくりで構わんから楽しみつつ続けておくれ
by: * 2009/03/07 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん(´;ω;`)これまでにないくらい泣きたいことがあったよ。悲しすぎて涙がでない(´;ω;`)そんなあたしに一言ください。
by: まむ * 2009/03/07 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちのねこがウンコ汁飛ばすんですがどうすればいいですか?
by: * 2009/03/07 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤンジャンがヤマジュンに見えた俺は病気
by: * 2009/03/07 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

無理せずがんばって!
by: * 2009/03/07 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

技には武器固定技と通常技があってな…
by: * 2009/03/07 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

リングにかけろ
加藤→河井武士 しんすけ→剣崎順 ヤス→香取石松 タカ→高嶺竜児 ギム→支那虎一城
by: * 2009/03/07 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

来週末に童貞卒業予定の俺に何かアドバイスくれ!
by: * 2009/03/08 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

来週末に童貞卒業予定の俺に何かアドバイスくれ!
by: * 2009/03/08 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

何を言おうとしていたのか忘れた
by: * 2009/03/08 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

思い出した!加藤大好き!
by: * 2009/03/08 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

頭がフットーしそうですぞー
by: * 2009/03/08 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE・加藤のころの加藤は死んでしまったん?あの頃みたいな加藤に戻ってよ!!
by: * 2009/03/08 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤の影響でロマサガ3買ったよ!350円だった!
開始早々詩人を仲間にしてしまった挙げ句トーマスとサラも仲間にしたら詰んだ(^ω^)
by: * 2009/03/08 02:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

キノコは妖精
by: ミヤコ * 2009/03/08 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

たろちん今日で一周年だけどしんすけの祝電動画見た?俺見れなかった
by: * 2009/03/08 04:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

武器には固有技が付いているのよ
そして中には閃くのもあるのよ
シャールは利き腕がやられて腕力器用が低かったのよ
腕の代わりになる装備をすると元の能力に戻るのよ
by: * 2009/03/08 06:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

カブレラ潜入編4をいいかげんうpしてくれ、加藤
by: * 2009/03/08 07:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブイズ

加藤→サンダース しんすけ→ブラッキー ヤス→ブースター タカ→エーフィ
by: * 2009/03/08 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/08 10:13 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/08 10:14 * [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→ファルシオンβ タカ→ジェイドナイト ヤス→ビックバイパー 加藤→ロードブリティッシュ
by: * 2009/03/08 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヨシコシ姉ちゃん可愛すぎるだろ…


うっふん
by: * 2009/03/08 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ→ドラえもん
ヤス→キノコ一本目
タカ→ヤス㌧
加藤→AITURA~FE中盤
の中毒性は異常
by: * 2009/03/08 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

新堂「ヤマシロヤはいいぞ」
by: * 2009/03/08 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

\(^O^)/カトー
by: * 2009/03/08 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズっぽいのやったら、九龍妖魔學園紀の音楽オススメ。かっこいいよ!
by: * 2009/03/08 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤君、嫌いな食べ物ある?
by: * 2009/03/08 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルーツが動画でカトラップしてたよキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
by: * 2009/03/08 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺は信じる、いつの日か加藤将棋名人への道がシリーズ化されると。
by: * 2009/03/08 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジャズじゃないけど葉加瀬太郎が参加してるimageおすすめ。作業用としては神だよo(^-^)o
by: * 2009/03/08 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

バッカーノ!見た?俺はあれでジャズにはまった
サントラも買ったわ
by: * 2009/03/08 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかれと思った友人がふざけて自分のブログを荒らしてった。自分だとさすがに炎JOYできなった。しんすけはすごい。
by: * 2009/03/08 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

森乃進(まお)のブログにロマカトの影響でサガフロ始めたっぽいことが結構前に書いてあった気がする。うれしいね
by: * 2009/03/08 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ好きな腐女子さんってゆとり内でカップリング作ってるけどイボーンとはあんまくっつけないんだね。
by: * 2009/03/08 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤 俺のメールに返信してくれるかい?
by: * 2009/03/08 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

死ね矢はいいぞ
by: * 2009/03/08 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

腐コメ多すぎだろ
by: * 2009/03/08 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

p(^^)qかとちゃんぺp(^^)q
by: * 2009/03/08 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はキャバクラとか風俗行く?
行かないって言ってくれ
by: * 2009/03/08 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガって好き嫌い激しいよな
初プレイでは何すれば良いか分からないから投げ出す人も多いし・・・
by: * 2009/03/08 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

カップ麺ばかり食べてた一人暮らしの人が、いつの間にか栄養失調で死んでいたって話もあるから加藤も気をつけてね 少し値が張るけどせめてコンビニ弁当とかにしようぜ
by: * 2009/03/08 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

で、最近ムー人とはどうなのよ?
by: * 2009/03/08 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもコメ返ありがとう。無理してすんなといいつつやっぱ返事あると嬉しいよ。
忙しいみたいだけど無理せず加藤のペースでやってね。そんな加藤を応援してるよ!
by: * 2009/03/08 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ねむいよ(;_;)!眠眠打破はどうしても飲めないから他に目が覚める方法おしえて(;_;)!!!
by: * 2009/03/08 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトウサンカトウサーン
by: * 2009/03/09 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

タカ→ゲマには吹いてしまったw
最近初めてタカンビー見たけど、タカ何であんな振る舞うんだろう・・・(=ω=)
by: 丸 * 2009/03/09 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----


加藤は偉い!

ところで、ゆとりのメンバーみんなの
今の髪型教えて\(^O^)/

by: * 2009/03/09 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤レス返乙。忙しかったら無理すんなよ つポーション
by: * 2009/03/09 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

コーヒー牛乳好きなのに飲むとお腹を壊すのだが、どうすればいいかな?
by: おやぢ * 2009/03/09 01:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

(´;ω;`)すごく不安なことがいっぱいあって押しつぶされそう(´;ω;`)加藤も頑張ってるんだから私も頑張らなきゃだよね(´;ω;`)
by: * 2009/03/09 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとうのFF9見たい。
絶対かとうとFF9マッチするとおもわれ。考慮にいれてくれるとうれしいな
by: * 2009/03/09 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/09 03:05 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/09 03:14 * [ 編集 ] | page top
----

加藤が一緒に寝てくれないから今日も眠れないや(´;ω;`)
by: * 2009/03/09 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

異性を前にすると無意味に意識してしまって上手く喋れたためしがない。
by: @ * 2009/03/09 04:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

未だにキティがネズミか猫か解らない
by: コイル * 2009/03/09 04:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤おはよ
by: * 2009/03/09 06:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり達は本当に仲が良いんだなぁ
by: * 2009/03/09 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスだらしねぇな
by: * 2009/03/09 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤス・ザ・チャレンジャーとカトランカーとギムカートってどこ行ったの?
by: * 2009/03/09 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

なあなあ聞いてくれよ
朝にさあ小学生がプリキュア馬鹿にしてたんだよ
俺としては我慢ならなくて「プリキュアなめんな!」って叫んで
ダッシュで物陰に隠れたら「男がとかプリキュアキモいわ!」って言われたお…(´・ω・`)
加藤くんならわかってくれるよね
by: * 2009/03/09 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

MTの免許とるの大変じゃなかった?自分ATだけど結構苦労してる!!
by: * 2009/03/09 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

王冠マークはWPが45以上になったら付いて技の消費が1減るよ!
ただし術を覚えると消えるよ!(詳細は忘れた)
術でも付くから、術士には武器使わせないほうがいいよ!
by: * 2009/03/09 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はテイルズでは何が好きよ。おいらはシンフォニア
by: * 2009/03/09 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近カトメンの定義がイケメンをはるかに凌駕した域にいってたから今回はっきりしてよかったよ。ニコ動の人達は実況者を美形にしたがるから個人的にだけどなんだかなーって感じだったし。
by: * 2009/03/09 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

うpが土日になるってことは、日記の更新も土日ってことかな
by: * 2009/03/09 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

いまだにヤスが人間なのかわからない
by: * 2009/03/09 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

例えるのもいいんだがそろそろ例えにギムさんもいれてやってはいかが?w
by: * 2009/03/09 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はコスプレに興味ある?
俺は今度リンに挑戦するよ
by: * 2009/03/09 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

受験がんばってきます!
by: * 2009/03/09 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤に影響されてイナズマイレブンのアニメ見てみたらまんまとハマったぞ、どうしてくれるんだ!!
by: * 2009/03/09 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も演という字がつく部活入ってたよ^^影で輝くスタッフだったけどね!

加藤くんの雑用係やらせてください
by: * 2009/03/09 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトー!!WBCのせいで勉強できない(´・ω・`)うわあ
by: * 2009/03/09 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトメン≧イケメンじゃないの?てかその説どこから来たの?
by: * 2009/03/09 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶっちゃけ今加藤は何て呼ばれたいの??
by: * 2009/03/09 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶっちゃけ今加藤は何て呼ばれたいの??
by: * 2009/03/09 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも小学校でのことをコメントしているお手伝いをしている者です。春からその学校で補助教員としての採用が決まりました。本当に嬉しかったので報告させてもらいました!
by: こうへい * 2009/03/09 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも小学校でのことをコメントしているお手伝いをしている者です。春からその学校で補助教員としての採用が決まりました。本当に嬉しかったので報告させてもらいました!
by: こうへい * 2009/03/09 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

二重送信になっていました…すみませんでした(:_;)
by: こうへい * 2009/03/09 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺実況始めるんだけど観てくれる?(´・ω・`)
by: * 2009/03/10 02:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

仕事が忙しいって、すごい幸せなことだと思うよ
やりたい事に時間割けなくなるけど、それでも本当に充実してるんだと思う
体調だけはしっかり気を付けてくれ応援してる
by: * 2009/03/10 11:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

THE加藤観てたらもっと加藤が好きになった
by: * 2009/03/10 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤よりカトメンっているんですか?
by: * 2009/03/10 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

わたし女だけど加藤の執事になりたい
by: * 2009/03/10 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

WOWOWプリキュア祭だな・・・って知ってるか
by: * 2009/03/10 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホイ♂ホイ♂白書 アンバランスなketsuをして
by: * 2009/03/10 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

またコメ300いくのかな(∵)
忙しいなかお疲れ様です。返信に困りそうなコメがだいぶ多いですねw
by: * 2009/03/10 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

バトレボやるとしたらシングルとダブルどっち?
by: * 2009/03/10 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はヤマジュン作品読んだことある?
by: * 2009/03/10 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はヤマジュン作品読んだことある?
by: * 2009/03/10 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

かとー!いっしょにサンリオショップ行こう(`・ω・´)
by: * 2009/03/10 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/10 21:57 * [ 編集 ] | page top
----

にゃんにゃんにゃん(p_-)
by: * 2009/03/10 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

700,000おめでとー!
キリは踏めなかったけど記念絵でも描こうかな・・・
by: * 2009/03/10 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤コメントレスもうやめろ!

心配で見てられんボリュームだ
by: * 2009/03/10 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

このままだとまた300コメ行くぞこれ…
たまにはヤス形式でやってもいいんだぜ!
by: * 2009/03/11 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

そういえば加藤は先日の5とGoGoのオンリーイベント行った?(´・ω・`)
冬コミの分まだ未消化なのに誘惑に負けて結局20冊程買ってしまたwww
しかしこれから新鮮メインと思うと悲しすぎるな…
by: * 2009/03/11 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!!!
グーグルで加藤って入れると候補に「加藤 ヤス」が出てくるぞ!
by: * 2009/03/11 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこやき機3台あるぜ★ 一台やるおw
by: * 2009/03/11 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

しんすけ唐揚げ700円
by: * 2009/03/11 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、実況動画のうp&コメレスお疲れ様!
今日誕生日なんだけど、もしよかったら祝ってくれる?
by: * 2009/03/11 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

KATO 結構前の動画だから知ってると思うけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2186691
凄いと思った
by: * 2009/03/11 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日、また一つ年をとりました´^`
by: * 2009/03/12 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

農村が一日6000再生台の日が増えてきている…
by: * 2009/03/12 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

技王冠が付くと、閃き度が少しアップするんだよ
中途半端に技や術覚えるより、その方向のエキスパートにした方がいいよ
by: * 2009/03/12 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

psyren面白いよな!
by: * 2009/03/12 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

たこ焼きたこ焼き… 
イカも愛して、
by: * 2009/03/12 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤誕生日おめでとう!
by: * 2009/03/12 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

今年から大学生なんだけど、何かアドバイスを一つ!!
by: * 2009/03/12 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々にThe 加藤が見たいなあ(´・ω・`)あの加藤はどこいったの?
by: * 2009/03/12 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

久々にThe 加藤が見たいなあ(´・ω・`)あの加藤はどこいったの?
by: * 2009/03/12 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

鏡にシャンプーつけると本当に曇らないね、加藤は何者ですか?そして、ありがとう。
by: * 2009/03/12 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

おもちゃ屋さんや雑貨屋さんにいると、あっという間に時間がたっちゃう。不思議!!
by: * 2009/03/13 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人をBUMPで例えると?
by: * 2009/03/13 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

全部見てるよーでもうち加藤の動画でヤキソバン一番好きやねん…罪な子!
by: * 2009/03/13 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤ー!私痩せたー!
結婚してくれー!!
by: * 2009/03/13 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤愛してる~♡
つきあって(*^_^*)
あと二年たったら結婚ね(^_^)v
by: くお * 2009/03/13 09:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

偽典女神転生プレイしたことある?
by: * 2009/03/13 12:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤さんスタオー2やったことある?
PSP版はトライエースの台詞がごっそり無くなってたり色々と残念なことになってたのでPS版もはじめてしまったよ
by: * 2009/03/13 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロマサガもいいけどクロノもいいよね
by: * 2009/03/13 15:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤が女だったらゆとり組三人のうち誰と付き合う?
by: * 2009/03/13 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

オススメノシャンプーハナニ?
by: * 2009/03/13 17:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

限界さだけど そこから何もかも Ah- 生まれて行くよ
by: * 2009/03/13 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤くん、今日で22歳になりました
祝ってくれるとうれしいなー
by: * 2009/03/13 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎日たこ焼き食わせてあげるから、私の専属運転手にならないかい?
by: * 2009/03/14 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

↑そりゃヤスでしょ
わざわざ聞くまでもない…

ゆとりを果物で例えてくれ。自分は
タカマンゴーグレープフルーツ
加藤マスカットりんごみかん
ヤス桃はっさく栗
しんすけドリアン
なイメージ
by: * 2009/03/14 12:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎日タコ焼き食べて過ごしたいの?(p_-)
by: * 2009/03/14 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとりで調味料
さ タカ
し ヤス
す 加藤
せ しんすけ
そ いぼーん
でもヤスはマヨネーズな気もする
by: * 2009/03/14 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日はホワイトデーだね
by: * 2009/03/14 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

へーちょ
by: * 2009/03/14 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤・・・愛ってなんだ・・・。(´;ω;`)ウッ…
by: * 2009/03/15 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

非常識な「大きなお友達」がやらかしてくれたよな('A`)
by: * 2009/03/15 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はアマガミ買うの?
by: * 2009/03/15 05:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

カトーくん携帯からもこのブログ見てるのφ(.. )?
by: * 2009/03/15 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
----


ソースは百姓だろ
なるべく4人で考えようぜ
by: * 2009/03/15 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

うP楽しみにしてる!!カト大好きだおっお^ω^
by: * 2009/03/15 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤!一緒に中国の歌を歌おうぜ
by: * 2009/03/15 16:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

俺も加藤みたいに何か一つのものを愛し続けたいぜ…
by: * 2009/03/15 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

映画館で中学生以下がもらえるレインボーミラクルライトってどうやってももらえないの?
by: * 2009/03/15 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、俺のメールはスルーしてくれて良かったんだぜ(´ω`;)
忙しいのにわざわざ返事くれるなんて…(´;ω;`)ホレテマウヤロー!
by: * 2009/03/16 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

1げと
by: * 2009/03/16 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

300げと
by: * 2009/03/16 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕はた~ろ~ちんこよ~なく~お~酒をあ~い~すぅ~
by: * 2009/03/16 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆとり4人を歴代プリキュアで例えてくれ
by: * 2009/03/16 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメ数増えすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: * 2009/03/16 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

蒼炎→ネフェニー、ワユ
加藤とはいい酒が飲めそうだ。
by: * 2009/03/16 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメするよかとぅ。ゆとり4人組を顔文字で表すと、どんな感じ?。因みに私は、2作目のプリキュアが一番好きなんだよヽ(・д・)ノカトゥーー!
by: プル * 2009/03/17 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

⊂⊂( ^ω^)⊃⊃カトラップ聞きたいおっ
by: * 2009/03/17 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

卒業&高校合格の俺に一言
by: * 2009/03/17 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

14日私の誕生日だったからロマカト上がるの期待してたんだお・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
by: * 2009/03/17 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメント300越えちゃったね(´・ω・`)カトー…負けないで~
by: * 2009/03/17 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤がブログ書かない間に僕のまわりでいろいろな変化があったよ
by: * 2009/03/17 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

努力値ためるのって、難しくって、でも、面白いよね!がんばリボンは愛の結晶。
by: * 2009/03/18 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

先週から一人暮らし始めたぜ。
でもさっきから部屋のドアの向こう側に誰か居るような気がするんだけど…
何なの?死ぬの?
by: * 2009/03/18 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

マイペースでやってくれ
つ ホットココア

ヤスによろしく
by: * 2009/03/18 03:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

慣れない海外に行ってたんだけどさ、テレビでプリキュアのCMが流れたとき加藤のこと思い出してほっこりしたよ。ありがとな
by: * 2009/03/18 03:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

E・HEROプリズマー再録について一言
by: * 2009/03/18 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

たまにたこ焼きじゃなくてたい焼きも食べてみようぜ。
たい焼きだと、クリームがウマー
by: * 2009/03/18 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

べっ・・・別に加藤のために歌ったガンバランスdeダンスで93点とったのがうれしくて来たわけじゃないんだからねっ!
by: * 2009/03/18 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しそうだな…あんまり無理すんなよー
by: * 2009/03/18 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤もしんすけタカに対抗してヤスとスト2ダルシム縛りで100連戦うpしてくれ
by: * 2009/03/18 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤最近更新してないなー
忙しいのかな、何か知らんががんばれ?
by: * 2009/03/19 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

土日更新になるのかー…
いつまでも待ってるから頑張れよ!
つたこ焼き

ひとやすみ…ひとやすみ…
by: * 2009/03/19 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

轟剛次郎と桐山修也
加藤くんはどっちの勢力?
それとも別派閥かな?
by: PP * 2009/03/20 04:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

フギャアアアア
by: * 2009/03/20 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤマシロヤでミニ四駆買ったZE!
by: * 2009/03/21 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

メールのとこに絵だけでもおkって書いてるけど、どんな絵送ればいいの?
KYコンビの似顔絵とか、二人が好きなゲーム・漫画etcの版権ものとかでいいのかな?
by: * 2009/03/21 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤っち大丈夫?

自分はもうだめだ。

ニコニコってすごく力になってるよ!
頑張ってね!


いっぱんじんより
by: * 2009/03/21 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヤスランカーまだ?
by: * 2009/03/21 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

最近出てきた轟剛次郎と桐山修也、あいつら相当なJP(実況力)を持ってやがる・・・
加藤、あいつらはヤバイ・・・気をつけてくれ!
by: * 2009/03/21 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

スパロボにジアース参戦




したら面白そうだね
by: * 2009/03/21 13:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

今から卒業式なんだけど、袴って苦しいね
加藤くん袴着る?
by: * 2009/03/21 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

鷲崎超ラジ聞いてるの?
by: * 2009/03/21 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

フンババって糞糞だよね
by: フンババ * 2009/03/21 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

新生活に入る四月ぐらいまで暇なんだけどなんかお勧めのアニメある?
サムライチャンプルーとBACCANO!しか最近のアニメは見てないんだ
by: * 2009/03/22 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがに疲れたか
by: * 2009/03/22 03:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっと気になってた「ぼくらの」ってアニメ見てるんだけど悲しすぎて涙が止まらん(;ω;)でも久々に面白い作品に出会えた気がする。加藤君も見たことある?
by: * 2009/03/22 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

跡地どういうことなの…
by: * 2009/03/22 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤忙しそうだな
ナニをやっているのかは何となく把握してるので、たっぷり堪能してきてくれ
あとたこ焼きうめぇwww
by: * 2009/03/22 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もTAF行ったよ(^ω^)プリキュア楽しかったね!
by: * 2009/03/22 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤大丈夫?

ヤスはいつものことだが加藤の更新ないとちょっと心配
by: * 2009/03/23 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--回答求む--

しんすけさんの行動がきっかけで、
手書きブログの絵に汚いコメントをつける荒らしが横行しています。
加藤さんはこの状況をどう思いますか?
by: soiya * 2009/03/23 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はようせい
by: * 2009/03/23 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

むしろヤスはようせい
by: * 2009/03/24 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

次の映画が楽しみすぎる
by: * 2009/03/24 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/movie/story01/index_n.html いいケツドラムになりそうだ。
by: * 2009/03/24 13:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

今度 イボカトウで動画撮って-
そして,タカに嫉妬させてゼルダの更新を早くさせる
我ながらイイ考えだとは思わんかね??
by: * 2009/03/25 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ある実況者の影響をうけて聖戦の系譜を買ってやってみた。1章で決定的なピンチを凌いでセーブしようと思ったらターンエンドしちゃってアレクが死んだ。デューラケいいよね。
by: * 2009/03/25 03:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤好きなブランド何?
by: * 2009/03/25 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤、4月1日ユーカリが丘にキュアピーチ来るんだぜwww
一緒に行くお⊂(^ω^)⊃
by: * 2009/03/26 13:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

アヤパンとショーパンはわかるけどカトパンは無理があるよね
by: * 2009/03/26 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロボゲ板観てると虫酸が走る
by: * 2009/03/26 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

加藤はバンプの直井由文なイメージだな。声も若干似ている気がする。初コメがこんなのでごめん。あくまでイメージなんで。体には気をつけてくれな。
by: * 2009/03/26 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

お寿司のネタは何が好き?
by: * 2009/03/27 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

TEAM NACS

大泉→加藤 安田→ギム 音尾→伊藤 佐藤→北見 森崎→滝沢
by: * 2009/03/28 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

テンプレこわすぎるwwww
by: * 2009/04/01 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

無理すんなよ

いや加藤の動画ほとんど見てないからよく分からんが
とりあえず返信不要
by: * 2009/04/01 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

aabeeadcaあああ
by: * 2009/04/13 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://katoyasukasu.blog14.fc2.com/tb.php/51-a145ada9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
